タグ:iliann loeb ( 110 ) タグの人気記事
今日のさかき着てみたよ~コーナー
こんにちは!
さかきです。
今日は昨日とは、うって変わってのぽかぽか陽気◎
やっと20度超えた模様です。

陽気な気分で、こちらが気になりだし試着してみました。
d0122298_2153397.jpg

色物がきたい~!!
夏味わいたい!!
iliannloeb¥27300
d0122298_21564274.jpg

カラフルで、サイドは腕をみせる露出感や、シルエット着心地は、ただのカワイイではないです。

d0122298_2201429.jpg

ミキアのターコイズのネックレス(¥15750)に合わせて元気に着たいですね!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-05-21 22:03 | Hajouter ASAHIKAWA
iliann loeb
こんにちは。釧路店です。

早いですね!あっという間にもう3月中旬になってしまいました><
この時期、色々な行事ごとが多く、より日がたつのが早く感じちゃいますよね!

そんな行事ごとを楽しくする為に、まずはお洋服から春らしく決めてみませんか?

ちょっとしたお出掛けに…
iliann loebの春ニットが登場します^^
カラー・素材で思いっきり春らしく軽やかなニットたちをご紹介!

d0122298_10164032.jpg

d0122298_10165897.jpgd0122298_10225394.jpg
☆3色のコットン糸を切り替えて作ったリリーヤーンで、長いピッチのかすり染めを表現しています。日本製のロールシルクを引きそろえて編むことで深みのあるメランジカラー仕上げになり、素朴な風合いと軽さが特徴です!ポケットのデザインもポイントです。
カラーは、左からネイビーミックス・ベリーミックス・キャラメルミックス ¥30,450



d0122298_10292498.jpg

d0122298_10293922.jpgd0122298_10295464.jpg
☆パッチワーク風に見えるニットは、綺麗に編みこまれデニムとチノをイメージした面白みのあるアイテムです。
カラーは、左からデニム(ブラック)・デニム(ライト)・チノ ¥25,200
同じシリーズのカーディガンも登場します^^



d0122298_10342246.jpg

d0122298_10344496.jpgd0122298_10345921.jpg
☆定番ニットの春バージョン!リネンのナチュラルな光沢と清涼感のあるドライな風合いが特徴のニットは、配色もとっても春らしく着るだけで、気持ちを軽やかにしてくれます。
カラーは、左からネイビー系・ベージュ系 ¥25,200
ことらも同じシリーズでカーディガンも登場しますよ^^



このほかにも、今週土曜日には、みなさまお待ちかねのパンツやバッグなど沢山入荷してきますので、
是非、お店に遊びにいらして下さいね^^

お待ちしております。




**news!!*******************************************
わたしたち株式会社enでは いっしょにはたらいてくれるスタッフを募集しています
ファッションが好きな人なら ほかのどこよりも楽しんで充実したお仕事ができる
ショップばかりです。ぜひいっしょにお仕事しませんか??
詳しくはコチラ!→ KIRIMAGAリクルート
**************************************************

[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-03-15 10:44 | Hajouter KUSHIRO
iliann loeb コットンカシミアカーディガン
こんにちは!
Hajouter旭川店です。

新作がさっそく入荷しました!
iliannloebのコットンカシミアカーディガン。

d0122298_1451793.jpg

カーディガン¥27.300
コットンカシミアでとても着心地よいです!
アウターの中に着て頂いても、ごわつきもなくてお勧めです~。
発色もなめらかできれいです。シルエットもほどよいゆったり感でボトムも選ばず着れちゃいます!
d0122298_1461872.jpg

pink
中に着たシャツ¥12.600(squady)
ピンクにサックスストライプの組み合わせで、明るいカラーミックス
d0122298_1456749.jpg

smoke navy
中に着たシャツ¥12.600(squady)
上までボタンをしめて、男の子っぽくカジュアルに着たい

d0122298_14564675.jpg

lavender
中に着たシャツ¥12.390(squady)
うすーい生地でやわらか綿素材ホワイトシャツで、シンプルナチュラルな合わせかた
d0122298_1426421.jpg
d0122298_14265180.jpg
d0122298_1427160.jpg

ボタンの糸までカーディガンの色にあわせています!
細部までのこだわりがあるのもキュン*ときちゃいます~。

カーディガンは通年使える必須アイテム!
ぜひぜひチェックしにいらしてくださいね!!

*募集中*
アジュテ旭川店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております!
お洋服好きな方!人とお話しが好きな方!アジュテに興味あるという方!
ぜひぜひご連絡ください~。未経験者でもぜんぜん大丈夫です◎
ご質問もお気軽に下さいね。
http://en-inc.jp/recruit/index.html
0166-24-2692 a_hajouter@en-inc.jp
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-01-11 14:52
iliann loeb特集

こんばんは。釧路店サクマです^^
今朝車のフロントガラスがうっすら凍っていました!!
急に寒くなってきたので風邪など引かないように気をつけて下さいね^^
今週は寒さも吹き飛ばす勢い(?)のiliann loebの新作ニットのご紹介です~



d0122298_1733784.jpgイリアンローブはニットというアイテムの可能性を追求しファッションを楽しむ大人の女性の為のリアルなデイリーウエアです。


d0122298_17363363.jpg
           *ベビーアルパカ*
 生後6ヶ月位の初めて刈り取った毛で非常に柔からい産毛のような
 風合いが特徴です。そのベビーアルパカを起毛する事により更に軽く
 温かみのある風合いに仕上がっています。

 スカート部分が柔らかいコットン素材になっていて女性らしさを
 引き立たせています。バック部分がファスナーになっている為
 カジュアルさも兼ね備えています。

 ワンピース ¥36,750
    アルパカ  60%
    ナイロン  25%
    ウール   15%

 ストール ¥14,400 ( Altea )
 タイツ   ¥ 5,040 ( ANTIPAST )
 ブーツ  ¥50,400 ( ROBERTO DEL CARLO )
  


d0122298_19423012.jpgd0122298_19453335.jpg            

 ニットとコットンの異素材
 コンビが新鮮でカワイイ。
 ファスナートップに牛革を
 使っています。

 しっとりとしたレザーの
 質感が上品ですね~^^




d0122298_19554438.jpg
        *コットンリリー&モヘヤ*
    コットンとモヘヤを組み合わせて凹凸のあるバスケット柄を
    編んでいます。ふんわりとしたやわらかい風合いが特徴です。

    コットンのサラッとした質感とモヘヤのしっとり感が合わさり
    絶妙のバランスです。ボリューミーなシルエットはサラッと
    着るだけで、ワンランク上の着こなしができます^^
     

     ニット ¥29,400
       コットン 72% 
       モヘヤ  18%
       ナイロン  8%
       ウール   2%

     パンツ ¥27,300 ( KAMISHIMA CHINAMI YELLOW )
     タイツ ¥ 5,040 ( ANPIPAST )
     ブーツ ¥61,950 ( humanoid )



d0122298_2081990.jpgd0122298_2085478.jpg

インナーにシャツを合わせ
てのキレイめスタイル。

ワイドパンツと合わせた
ボリューミースタイリングで
トレンド感をだしてもGOOD
ですね^^



**********************************************



d0122298_20113100.jpgd0122298_20162188.jpg
            
¥24,150    ウール100%                 ¥29,400     ウール100%          
       キャメル/ライトグレー/チャコール                             エキュ/キャメル

d0122298_20343520.jpg
 
この3アイテムはホールガーメント製法で作られています。

      
     *ホールガーメント* とは・・・?
1本の糸から1着のニットをまるごと「編んでつくる」製法。
継ぎ目が無いのでシルエットが非常に綺麗で、ニットの
伸縮性を損なうことがなく抜群の着心地とフィット感を
実現させました。また、必要最小限の糸しか使用しない
ので地球に優しいエコな製品です。
 ¥30,450   ウール100%
   キャメル/ライトグレー/チャコール/ネイビー



d0122298_20513168.jpg


      ¥27,300    ウール100%
                  ライトグレー/ネイビー

  オーストラリア産の中でも上質とされるメリノウール
  を使用してアーガイル柄を編んでいます。
  糸になる前の繊維の状態で染色をするトップ染めを
  行っているので通常の染色よりも深みのある色合い
  になっているんです^^





これからの季節に大活躍間違いナシ!!のイリアンローブニットたちです♪♪
ホールガーメント製のニットに袖を通してあなたも是非!!最高の着心地を体感してみてください。

今日ご紹介したニットたちは11月12日(土)の登場となっております
週末は是非アジュテにご来店下さい。 お待ちしておりま~す^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-11-09 21:11 | Hajouter KUSHIRO
秋のアウター特集
こんにちは 釧路店の佐久間です。もうすっかり秋ですね。


朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、冬のコートを着るにはまだ早いですよね?

そこで秋コートの出番です!! 季節の変わり目の今時期に活躍してくれる

アイテム達をご紹介していきます♪♪


Munich

d0122298_16304796.jpg
★トレンド感のあるポンチョ風アウター。
メルトン素材で裏地もついているのでとっても温かです^^
エポーレットやドローストリングがついていて、
細かいところまで凝ったデザインになっています。



アウター  ¥40,950


d0122298_16341373.jpg
★チェックのワンピースに羽織ってフェミニンスタイル。
上質なレザーのロングブーツで全体を引き締めました。



ワンピース ¥40,950 (iliann loeb)
バッグ   ¥22,050 (puroco razon)
ブーツ   ¥70,350 (ALBERTO FERMANI)





iliann loeb

d0122298_1642547.jpg
★アメリカのロッキーマウンテン社とのコラボダウンベスト。
襟部分のムートンは最高の肌触り^^
上質なヨークレザーは着込むほどにその風合いの変化を楽しめます。


ダウンベスト   ¥71,400


d0122298_16515575.jpg

★チェックシャツにデニムスカートのカジュアルスタイルも
シルエットの綺麗なダウンベストを羽織る事で大人っぽく着こなせます。


シャツ   ¥11,550 (graphite)
スカート  ¥19,950 (my Dartagnan)
ベルト   ¥13,125 (Live's)
バッグ   ¥29,400 (En shalla)
ブーツ   ¥61,950 (humanoid)



KAMISHIMA YELLOW

d0122298_175620.jpg
★空を泳いで(?)いる魚と猫ちゃんとカラスが戯れています^^
張りのある綿素材にペイントをしている珍しいデザインです。
普通のコートじゃつまらない、という方に是非オススメしたい1品です♪


アウター  ¥58,800


d0122298_1791663.jpg

★インパクトのあるコートにはシンプルカットソー&スキニーデニムで
スッキリと。ヌメ革のバッグでナチュラル感アップ^^


カットソー ¥16,800 (KAMISHIMA CHINAMI)
パンツ   ¥19,845 (Live's)
ストール  ¥14,175 (Altea)
バッグ   ¥29,400 (regalo)
シューズ  ¥33,600 (salon)



☆iliann loeb カスタマイズ受注会☆
好評開催中!
8日(土)までとなっておりますので、お早めにご来店下さい^^
お待ちしております♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-10-06 17:18 | Hajouter KUSHIRO
ほっこりiliann loeb ☆
旭川店イガラシです^^
先日は秋を通り越して、冬??っていうくらい寒い日がありましたね!
いよいよニットが登場の季節になってきました。

Hajouterのニットといえば・・・
『iliann loeb』
新作が並びます!
その中の3点をご紹介します^^

①Boat neck pullover¥36.750(brown)d0122298_17432731.jpg
英国羊毛を主原料としたツイ-ド調の素材です。
多色のネップが入ったクラシックなカラ-が特徴で、素朴で温かみのある風合いが素敵なニットです。

スカ-ト¥18.900/my D´artagnan
ム-トンブ-ツ¥61.950/humanoid
グロ-ブ¥9.345/iliann loeb(brown,gray,beige)


②V neck cardigan¥36.750(white×gray,camel×gray)d0122298_17524982.jpg
イタリアの紡績会社「ZEGNA BARUFFA」の素材です。
ウ-ルとアルパカのブレンド糸をリング状に加工した、ほっこり感が可愛らしいカ-ディガンです。
とても肌触りが良く、軽くて暖かいので、今時期のコ-トがわりのアウタ-としても◎です。

ボトム¥19.845/LEVI´S made&crafted
バッグ¥40.950/CLARE VIVIER
シュ-ズ¥19.950/Pretty Ballerinas


③Double breasted jacket¥36.750(ecru×navy,navy×ecru) ※近日入荷予定
d0122298_18491325.jpg
ポルトガルのイベリア半島で飼育された羊の毛を使ったオリジナル素材です。弾力性があり、着心地もとても軽いです。きちんと感もあるので、ちょっとしたお出かけスタイルにも使える1着です。


************************************************************
そして、もう1つお知らせです! 
 iliann loebのカスタマイズ受注会

d0122298_16243843.jpg
 
d0122298_19143842.jpg
 

お待たせしました!
いよいよ10/11(火)~16(日)の6日間限定で行います!(旭川店の期間となります。釧路店は8(土)まで好評開催中!)

お好きな色が選べて、自分だけのオリジナルニットが作れるのはこの機会だけです!
サンプル25色の中からお好きな組み合わせでどうぞ^^
wool100% /Free サイズ/¥27.300 ※前金制になります

詳しくはコチラ♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-10-05 19:43 | Hajouter ASAHIKAWA
iliann loebカスタマイズニット受注会!!
こんにちは。Hajouter釧路店 ワガツマです。

昨年好評を頂きました
iliann loebのカスタマイズ受注会
を今年も開催することが決定しました!!

d0122298_16243843.jpg


しかも、10月2日(日)からの開催だったのが、お約束の日程よりちょっと早くサンプルを貸していただくことができ、なんと!!!!!

10月1日(土)よりフライングして開催しちゃいますよ^^


d0122298_1627683.jpg


あなたの好きな色でカスタマイズしよう
選べるスタイルは3つ、カラーは25色からお好きな組み合わせでどうぞ
世界に1つだけ、あなただけのイリアンローヴを手に入れよう
あなたの好きな色でカスタマイズしてオーダー出来るニット。
それがイリアンローヴカスタマイズニットです。


ベースとなるニットはイリアンローヴの大人気定番商品のポケット付Vネックプルオーバー。
着る人を選ばないリラックスしたシルエットは今までにもたくさんのお客様に支持されてきました。
そんなベーシックで使い勝手のよいニットをあなた好みにお作り頂けます。

…ということで、さっそく着ちゃいました^^

d0122298_16293581.jpg★まずは、シンプルな無地。初心者の方やシンプル好きの方には、こちらがオススメ♪
自分の雰囲気に合ったカラーを持ってくれば、失敗しないこと間違いなし!!
ちなみに、着ているカラーは「サニーサンドアップ」



d0122298_16471287.jpg★中級者の方には、ポケットとエリ付けのラインが配色のニットを!
衿に配色を持ってくるだけで、全体が引き締まり凛とした感じになりますよ。
カラーは「キャラメル×カヌレ」


そして最後は…
d0122298_16502222.jpg★上級者の方。3色使ったマルチカラーのスタイルを…
淡いカラーを集めても◎、ビビットでせめても◎自分の世界を楽しめる1枚です^^
カラーは「ピシソアーズ×アサイー×ケチャップ」


カラーのところを読んでいて、何か感じていることはありませんか?
そうなんです●●●   食べ物の名前になっているのですねぇ~
(ちなみに昨年は、和食でした!!)



d0122298_17151248.jpgd0122298_17152430.jpg★前後の写真



前金制 税込¥27,300
出来上がり  12月中旬予定

10月1日(土)~8日(土)まで開催いたしますので、
是非、世界に1つしかない、あなただけのイリアンローヴを探しに来てくださいね^^

スタッフ一同お待ちしております。

<噂話>
みなさん、iliann loebのホームページで色を選んでいるらしいですよ^^
http://www.iliannloeb.com/custom/
今からでも遅くないので、ネットを覗いてみてくださいね^^


旭川店は10月11日からのスタートとなります。近郊の方お楽しみに!!
詳しくは、お店スタッフまでお問合せ下さい。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-09-29 17:41 | Hajouter KUSHIRO
iliann loeb 第二弾
こんにちは、はじめまして。Hajouter釧路店の佐久間です。
 
もともとHajouterの大ファンだったので、大好きなお洋服やGoods達に囲まれて

とっても幸せな日々を送っております。

入社して1ヵ月半… まだまだ若輩なわたくしですがどうぞ宜しくお願いします。


ではでは早速…

ファッションを楽しむ大人の女性に向けた、上質なニットはいかがでしょうか?

iliann loeb 第二弾!! 
冬を待ち遠しくさせてくれるお洋服たちをご紹介します♪


d0122298_1613669.jpg☆フェイクファーやボアのような肌触りで着心地の良さ抜群!!個性的な配色が魅力のボーダーカーディガン。ラインの綺麗なダメージデニムと合わせて、大人のカジュアルスタイルの出来上がりです。同素材のプルオーバータイプも入荷しますよ^^

カーディガン ¥34,650 
デニム     ¥22,050 (my D'artagnan)
バック     ¥42,000 (BARBARA RIHL)
シューズ   ¥33,600 (salon)


d0122298_1622094.jpg


~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

d0122298_1695746.jpg☆上品な光沢感と滑らかな風合いが特徴のチェックワンピース。
裾にむかってゆるい曲線ですぼまってゆくので、女性らしいラインが出ます。
小物のカラーを合わせて統一感を出すことで、秋らしくシックにまとめてみました。


ワンピース  ¥31,500
ストール   ¥17,220 (altea)
バック     ¥56,700 (DELLE COSE)
ブーツ     ¥59,850 (humanoid)

d0122298_16101490.jpg


~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

d0122298_16124347.jpg☆高品質のメリノウールを使ったしっかりと目のつまったカーディガン。
ダッフルタイプの黒のボタン使いが全体を締まった印象にしてくれます。
とっても軽いので着やすくて、型崩れしないのが特徴です。
エルボーパッチが新鮮でカワイイ^^

カーディガン  ¥70,350
ワンピース   ¥29,400 (my D'artagnan)
スカート     ¥18,900 (my D'artagnan)
バック      ¥46,200 (ENSHALLA)
ブーツ     ¥70,350 (ALBERTO FERMANI)

d0122298_1613445.jpg


~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

この他にも…

d0122298_1156174.jpg
☆イベリアウール(10月初入荷予定)
ポルトガルのイベリア半島で飼育されている羊の毛で弾力性がありとても軽いのが特徴です。そのイベリアウールに柔らかさとぬめり感を出すため良質なラムを30%ブレンドしたオリジナル素材です。
 
 ジャケット ¥36,750 
 (カラー : エクリュ×ネイビー・エボニー×エクリュ)

d0122298_11563828.jpg
☆ベビーアルパカ(9月24日入荷予定)
生後半年ほどの初めて刈り取った毛で、たった一度しか採れないとっても貴重な素材です。非常に柔らかい産毛のような風合いが
特徴で、起毛することにより更にフワフワに^^ 
軽く保温性に富んだ仕上がりになっています。
 
 Vネックカーディガン ¥30,450
 (カラー : ベージュ・グレイ・ネイビー)


d0122298_16213357.jpg☆ネップツイード(10月初入荷予定)
英国羊毛を主原料としたツイード調の素材です。多色のネップが入ったクラシックな カラーが特徴で、秋らしく温かみのある風合いです。

 ケーブル編みニット ¥36,750
 (カラー ; ベージュ・グレイ・ブラウン)


今日スタイリングでご紹介した iliann loeb は23日(金)から店頭に登場します。

他にも色々な素材・質感のニットを取り揃えておりますので、

是非、実際に袖を通して肌触りの良さを実感してみてくださいね♪♪





スタッフ一同お待ちしております!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-09-22 16:26 | Hajouter KUSHIRO
iliann loeb入荷
こんにちは!旭川店yokoです。

お盆も過ぎて旭川はすっかり秋のにおいがしてきます。

そして、ニットの時期がやってきました!

ファンも多い、ニットブランド『iliann loeb』のご紹介をします

今季のイリアンローヴもまた可愛い♪

YAK CAMELシリーズ
ヤクの毛とふたこぶラクダの毛を使った、イリアンローヴオリジナル素材。
後姿も可愛い♪

d0122298_19201968.jpgd0122298_19524358.jpg
着ると立体的なボリュームが可愛いニットは、
すっきりとしたパンツや、ショートパンツと合わせるコーディネートがオススメ。
今回は、クラッチでお出かけスタイル!

ニット ¥25,200/iliann loeb
サルエルパンツ ¥14,700/Munich
バッグ ¥17,850/CLARE VIVIER
パンプス ¥44,100/ROBERTO DEL CARLO

d0122298_19203128.jpg

ワンピースは、袖のボリュームがキレイ!
シンプルな胸元にストールでアクセントをプラス。

ワンピース ¥25,200/iliann loeb
ストール ¥22,050/Faliero Sarti
バッグ ¥28,350/T.K GARMENT SUPPLY
ブーツ ¥47,250/ALBERTO FERMANI

CASHMERE 100シリーズ
イタリアの紡績会社「GARIAGGI」の素材です。
編み立て後に特殊加工をし、細い毛足を沢山吹き出させ、すごく柔らかく肌触り最高!
d0122298_19195523.jpg

ゆったり袖にフリンジがあり、着た時に動きがでて、さらにやわらかい印象。
ボトムにはすっきりとしたミニスカートを合わせて、ニットを主役にしたコーディネート。
バッグには、イリアンローヴと相性の良いEnshallaを合わせてノルディック風スタイル。

ニット ¥39,900/iliann loeb
スカート ¥18,900/my D'artagnan
バッグ ¥17,850/Enshalla
ブーツ ¥70,350/ALBERTO FERMANI

d0122298_1920717.jpg

昨シーズンも人気だった、ショール風のカーディガンに、
フィルメランジェ×iliann loebのコラボスカートを合わせて、
スカートのボリュームにショートブーツを合わせて足元をすっきりとしたコーディネート。

カーディガン ¥39,900/iliann loeb
カットソー ¥8,400/Graphite
スカート ¥24,150/iliann loeb
バッグ ¥9,450/Enshalla
ブーツ ¥50,400/ROBERTO DEL CARLO

他にも入荷!
d0122298_20263016.jpg
¥25,200
定番ラインのVニット。
ベージュ・マスタード・ネイビー・チャコールが入荷します。


d0122298_20283746.jpgd0122298_20285247.jpg
¥38,850
定番ラインのVニットのマキシワンピース。
インナー付き。
ベージュ・チャコールが入荷します。

Hajotuerでは、バッグやストールも勢揃い!
今シーズンのトレンドを是非チェックしに来て下さいね♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-08-24 20:35 | Hajouter ASAHIKAWA
**iliann loebコラボアイテム着てみました♪**
こんにちは!Hajouter釧路店 尾崎です。
昨日旭川店がご紹介しました
iliann loeb × Fil MelangeのWEAR―
フレンチリネンのナチュラルな素材感が魅力のアイテムたち、今日はコーディネイトでご紹介します^^

☆カットソー
d0122298_16113646.jpgビビットなカラーが目を引くカットソーは、それだけで充分に主役になる一枚なので、ショートパンツでシンプルに合わせてみました!
カラー名も“tomato”ってなんだかカワイイ!
元気が出るビタミンカラーは、この夏のオススメです。



・カットソー  ¥18,900
・ショートパンツ(BLANC basque) ¥13,440
・バッグ(JAMIN PUECH) ¥15,750
・シューズ(iliann loeb) ¥22,050




          ☆ワンピース
d0122298_16114860.jpg



マリンテイストたっぷりなマキシ丈のボーダーワンピース。
ホワイト×ネイビーの爽やかな色合いに、フレンチリネンの
ナチュラルな落ち感が、より夏らしく清涼感のある雰囲気に!


・ワンピース  ¥19,950
・バッグ(Enshalah) ¥23,100
・サンダル(Castaner) ¥21,000


☆カーディガン
d0122298_1612613.jpg



シンプルで形の綺麗なカーディガンは、ベアワンピなど、女性らしいキレイめスタイルにも、デニムなどカジュアルなスタイルにもマッチする万能アイテムです。
薄手の軽い素材で、サラリと着られて夏場の羽織りにピッタリですよ^^


・カーディガン  ¥19,950
・ワンピース(iliann loeb) ¥29,400
・シューズ(W&M) ¥19,950


気になるアイテムはありましたか??
色違いもございますので、ぜひお店へ見にいらして下さいね^^お待ちしております♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-06-03 16:16 | Hajouter KUSHIRO



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧