タグ:iliann loeb ( 110 ) タグの人気記事
イリアンローブ入荷!!+サプライズ
こんにちは!旭川店横堀です001.gif

今日からみんなが大好きなイリアンローブが並びました!
HAIRY CASHMERシリーズふわふわ感たまりません!!
思わず抱きしめたくなる柔らかさに驚きました!欲しい…

今回は、絶賛オススメコーディネートをご紹介します053.gif

d0122298_16215226.jpgスタッフ全員購入TRANSITワンピースに…
d0122298_19151631.jpgALPACA30シリーズのニットを重ねると…
温かみのあるニットスタイルの出来上がり!
オシャレの基本は、季節にあったスタイルをいかに素敵に見せるかだと私は思います!
ニットは、これから寒くなるこの季節には欠かせないアイテムのひとつです!
是非、イリアンローブの素材の良さこだわりのあるデザインを見に来てください!




ここで、身内ごとではありますが…
昨日14日、スタッフ五十嵐の誕生日でした!おめでとー!!
今日は全員揃ったので、サプライズ037.gif



d0122298_21215113.jpgいつものストックに・・・
d0122298_21311673.jpgプレゼントを忍ばせて・・・
  
d0122298_21227100.jpg
                                開けるとッ!! 041.gif          
スタッフ五十嵐コメントd0122298_21222683.jpg

まさかこんな所にプレゼントがあるとは思わず・・・
とってもとってもビックリしました!!
みんなの優しさが心にしみ、とっても嬉しかったですッ003.gif
みんな大好きー
 053.gif053.gif053.gif

d0122298_21223742.jpg

大成功でした!!一日遅れたけどおめでとうございます!!

私たちはいつも楽しく、笑顔いっぱいのお店です!!

こんなHajouterに、是非遊びに来てくださいね♪040.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-15 22:18 | Hajouter ASAHIKAWA
iliann loeb冬の新作入荷

週末のHajouterは。。。
今日どんなん着てたとしても、誰も今欲しい!今着たい!
knit!!!
コレがなくては冬は越せません。
ニットというもののあらゆる魅力と可能性を最大限に引き出している!
愛されてやまないこのブランド♡♡♡♡♡♡

iliann loebの新作がドドォ~ンとやってきます!!

キリマガ特集Vol.3

で釧路店 明日見が語る=3イリアンマニアっぷりも必見です。
是非読み込んでみてください!!!

では早速ドドォ~ンと行って見ますっ
*****************************************************************************

ALPACA 30シリーズ
ウールに30%アルパカをブレンドした素材。
アルパカ本来のカラーを活かした味わいのあるナチュラルカラーとソフトな風合いが特徴です。

こちらはツナツナな網目が可愛く冬らしい!!毎年冬には着てみたいローゲージニット。
こんな風に部分使いされたデザインならさりげなく、もりっとせず着こなしやすいのが魅力。
ワンピースもニットもレイヤードスタイルで自分らしい個性で着こなせるのも嬉しいポイントです。
d0122298_4375663.jpgd0122298_4384515.jpgd0122298_313853.jpg
d0122298_2118179.jpgd0122298_21183588.jpgd0122298_3114343.jpg

*********************************************************************

ALPACA RAMIEシリーズ
アルパカに麻(ラミー)を30%ブレンドすることにより、素朴でハリ感のある風合いが出ています。
麻?と思われる方多いかも。。。麻が入ることでアルパカの柔らかさを残したまま、
ふんわりと張りが出るのです!iliannloebのエアリ-雰囲気には欠かせないふくらみ
がとってもきれいに出るのです!!裾や袖のふくらみ可愛いです!
着丈を長くして着られたり、後ろのボタンが可愛かったり。。。ディテールの可愛さにくすぐられます。
d0122298_4533.jpgd0122298_41184.jpg

d0122298_2113127.jpgd0122298_2115044.jpgd0122298_2116252.jpg

d0122298_217513.jpgd0122298_2193719.jpgd0122298_211099.jpg

*************************************************************************

WOOLSILK×COTTONSILKCLOTHシリーズ
ウールにレーヨンとシルクが入っており、シルクの光沢とレーヨンのドレープ感を併せ持ち、非常にきれいな表面感が特徴です。
シルクの素材感とニットの目の細かさから、波打つように素敵なワンピース。
普段はもちろんですが、お出かけにも最適です。
コットンシルク生地の切り替えや、細かく寄せられたキャザーからもシルエットのこだわりが見られます!袖を広げると生地がたっぷりと贅沢に使われているのが解りますね!!

d0122298_425443.jpg

*************************************************************************

ARGYLE CHECKシリーズ
アルパカに麻(ラミー)を30%ブレンドすることにより、素朴でハリ感のある風合いが出ています。
今年はいつは欲しいアーガイルチェック。
デザイン細部のデザインのおかげで、トラディショナルにならないところが着こなしやすい。Vネック・カーディガン共に後ろの身ごろが少し長めの安心感♪
リブやポケットのネイビーと柄のイエローのコントラストもポイントになりますよ

d0122298_4355154.jpg
*****************************************************************************

HAIRY CASHMEREシリーズ
厳選された良質の原料のみを使用した100%カシミアです。編み立て後に「Fur」という特殊な加工をしていることで、細く長い毛足が吹き出しており、非常に柔らかく肌触りの良いニットに仕上がっております
出ました!!カシミア100%!!気持ちよい素材に目がないHajouterスタッフは皆絶賛のシリーズ。早く触りたいです~!なかなかfur加工してあるカシミアには出会えません。
上質なカシミアをカジュアルで女の子っぽい雰囲気で着られるのはiliannloebならでは!

d0122298_5185677.jpg


11/15(土)に揃います!!
!是非iliann loeb勢ぞろいの今、見にいらしてください!!
今欲しい!今可愛い!の気持ちで盛り上がること間違いなしです016.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-13 22:30 | Hajouter
♡♡♡COATはモチロン。。。+ 札幌店では!!!!♡♡♡
こんにちは~   Hajouter 札幌店です。

凄い雨で出歩くのも嫌になってる方も多いのでは。。。。。。!?
この雨を吹き飛ばしてくれるくらい可愛いアイテムが大量ですよ~!!
明日はNEWアイテムがたっぷり入荷いたします!!!

早速ご紹介です。
やっと届きました~新作デニム

『serfontaine』
今まで吸収したものを超越した新しい何かを、こだわってきた“ファッション”を通して表現する必要性を感じ、デザイン活動を開始した。妻のマリアがセクシーな女性らしさを加え、フィット感、デザイン、構造にこだわったデニムブランド“Serfontaine”が完成!!
このこだわりが履いたらとってもわかります!!
ストレッチがとても効いていて動きやすいし形がとってもキレイなんです!!!!!
ステッチも太めで、はっきりわかるのでポイントに☆
履きやすさは一度体験していただきたいです~♪

d0122298_1744461.jpgd0122298_21572086.jpg







¥27300
(ステッチD.BEIGE・CREAM PINKの2色展開)



d0122298_21554398.jpgd0122298_21593764.jpg

*********************************************************************************
続いて~毎回大人気のあのBRAND・・・・・・・

『iliann loeb』
1.シルケットウール×シルクを混紡した、細番手の梳毛糸でシルクならではの光沢があり
滑らかな肌触りがとても着心地の良いシリーズ!!
薄手のニットなので、アウターにもひびかずサラッと着ていただけます。

d0122298_17494956.jpgd0122298_17511537.jpgd0122298_1752325.jpg











¥22050 SOLD OUT
(色違いでBLACKございます。)

2.コチラは、ワンピース・カーディガンどちらにもなってしまうのです!!
中に重なっているブラウスを外すと、ロングカーディガンに!!素晴らしいです♪
一つで2通りも楽しめるのって嬉しいですよね~☆

d0122298_1814586.jpgd0122298_1825285.jpgd0122298_183670.jpgd0122298_1833416.jpg









¥47250 
(色違いでGRAYもございます。)



3.ミンクの毛が20%ブレンドした温もりとリッチ感を持ったヤーンを使用しています。
とっても暖かく着心地は最高ですよ~!!
これからの季節だとこのくらい厚みのあるニットワンピース+ブーツと楽しんだり、
デニムに重ねてコーディネートもしたい気分になりますよ!

d0122298_22594575.jpgd0122298_231365.jpgd0122298_232919.jpgd0122298_232343.jpg











¥29400(KHAKI・BEIGE・BRAWN・NAVYの4色展開)



4.オーストラリア産のファインメリノを原料とした梳毛糸で、表と裏が逆配色になるダブルフェイスジャガードで、厚みのあるしっかりとした編み地に仕上がっているんです。
iliann loebらしいこの柄もとっても可愛い~☆
ボタンの留め方で2通りの羽織りとして使えるので、羽織として使う時は重ねてボタンを留めてブルゾン風に!!(左の写真)アウターの中に着る時は真ん中でボタンを留めてカーディガンのように!!(右の写真)

d0122298_2361610.jpgd0122298_237293.jpg












¥36750


****************************************************************************

ラストは~今回特別に!!!前回受注会のみでしか見られなかったあのBAG BRAND
が期間限定でHajouter 札幌店に登場いたします!!


『SISSI ROSSI』

d0122298_1922369.gifクオリティの高い素材使いと確かな技術に裏付けられた、斬新なアイデアに定評のあるイタリアのバッグブランド。素材に触れた時の感覚と進歩する技術を洗練されたスタイルで表現し、トレンドの流れを取り入れ次世代のバッグを提案。上質なバッファローやオーストリッチ等を、オリジナルの手法で洗いをかけて染め上げることにで生み出される、柔らかな質感とアンティークのような独特の風合いのバッグは、男女問わず世界中で人気を集めています。
《ロゴに使用されているカマキリは、シッシ・ロッシがイメージするエレガントで芯の強い女性の象徴。モダンな黒とフェミニンなピンクは、デザイナー、シッシ・ロッシの意志の強さと優しさを表現しています。》

d0122298_1911025.jpgd0122298_19125316.jpgd0122298_1913431.jpg
     ¥115500               ¥129150               ¥124950

d0122298_19154858.jpgd0122298_19144734.jpgd0122298_19164516.jpg
      ¥131250               ¥118650               ¥165900

d0122298_19181367.jpgd0122298_19185970.jpgd0122298_19194763.jpg
      ¥192150               ¥171150               ¥131250

d0122298_19285570.jpgd0122298_19301484.jpg






2WAYになります。
右と左は同じバッグで、持ち方変えるとこのような形で楽しんでいただけます。
¥187950

    

『SISSI ROSSI』10/25(土)~10/31(金)まで、
店頭にてご覧いただけます!!この機会を逃してしまうと、いつ会えるかわかりませんよ~
気になっている方はお早めに~!!!!

***************************************************************************

今週10/25(土)~は、たっぷりとした品揃えとなりますので、
是非実物見に遊びにいらしてください♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-24 18:12
**今すぐ着れるニットアウター**
Hajouter旭川店 榊です!

本日はこちらのイリアンローブのニット素材のアウターご紹介~**
このモコモコ感**秋冬だからこそ!着たいアウターです。
d0122298_21263851.jpg
¥47250(iliann loeb)


見た目、こういうざっくりニットって、重そう・・・・って思われがちですが、、、
とっても軽いんです!!
なぜかっといいますと。。。。。
素材がポイントです。
毛50%キャメル32%ナイロン18%
キャメル!らくださんです。↓
d0122298_2137269.jpg
キャメルは、とっても軽くて、軽いけど暖かく保温性もあり、
ふんわり感も出せる素材なのです!!

ほんとに私着てみましたけど、カーディガン着ているみたいな軽さの感覚。。
でも暖かい***

こんな感じで合わせてみました**
d0122298_21471266.jpg
ニットワンピースとの組み合わせ***
今年気になるニットワンピースにも◎ジャマンのバックも温もり感も出る
ニットワンピース¥25200(myDartagnan) 
ブーツ¥72450(DOVE)
バック¥117600(JAMINPUECH)


d0122298_21472976.jpg
定番ボトム*デニムとの組み合わせ***
デニムでもアウター変えるとこんなにかわる!!ちょっぴりユルめカジュアル
デニム¥31290(BZEN) 
パンプス¥39900(OTO)
バック¥23100(colonnella)


今だからこそ着れるニットアウター。
これは今すぐ着れて、活躍アイテムです!
初雪降るときにも、着ているとかわいいな*****
d0122298_22213128.jpg

[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-20 22:24 | Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter札幌 20(土)は!
秋コートやブーツの入荷はモチロンですが。。。

 +and more。。。なアナタに朗報です

待望のnew aririval

mike&chris
mikeとchristineの夫婦がフーディーをメインとして立ち上げたカジュアルブランド。
エッジーなスタイルで作り上げられるwearは、最高級のコットン・フリース・ラムスキンを使用して質の高さを追求したライン。

早速ご紹介♪
今すぐに羽織りたいパーカーは→→→→→→フードが外すと、違ったコートのように着られます!!

d0122298_21141533.jpgd0122298_21143098.jpg→→→→→→→→→→→→→→→


そして真冬はこんな重ね着もオススメです♪

d0122298_21395013.jpgd0122298_21441022.jpgd0122298_21442760.jpg











左→¥73500  右→39900

他にも!!
d0122298_1858232.jpgd0122298_1859039.jpgd0122298_18593425.jpg











   ¥67200             ¥49350               ¥35700

それからそれから

iliann loebも新着です!!

今すぐ着たいカットソーライン。薄手のニット。
では、ご覧下さい-☆

whole garmenntシリーズ
立体的なラインが人気の秘密!!後ろボタンも可愛いです。

d0122298_1944590.jpgd0122298_1955722.jpg




トップス ¥19950 (iliann loeb)
スカート¥26250 (iliann loeb) 
ブーツ ¥47250 (Italy made parkmansion)




d0122298_1964821.jpgd0122298_1973264.jpg

すぐさま羽織れるカーディガン。裾のリブの位置で、コーディネートにあう着丈に!

d0122298_1934451.jpgd0122298_19345971.jpgd0122298_19354777.jpg














d0122298_19363144.jpgd0122298_19371249.jpg

カーディガン ¥22050 (iliann loeb) 
キャミソール ¥28350 (iliann loeb) 
パンツ ¥35700 (TRANSIT) 
パンプス ¥51450 (NDC)


プリーツ感が程よい!すとんときてそのままお出かけ。スリップ付

d0122298_1946962.jpgd0122298_19465459.jpgd0122298_1947387.jpg












ワンピース ¥30450 (iliann loeb) 
ネックレス ¥49350 (marquise*pear shape)
パンプス ¥51450 (NDC)

Yarn from ITALYシリーズ
イタリア糸を使った、しっとりした着心地と杢の色だし。しなやかな落ち感とドレープが魅力
お仕事にも使えそうな素敵tops。ミニスカートと合わせてカジュアルに。

d0122298_19305043.jpgd0122298_19393782.jpgd0122298_19314499.jpg












トップス ¥19950 (iliann loeb) 
デニムスカート ¥17640 (serfontaine) 
パンプス ¥51450 (NDC)
バッグ ¥35700 (Alchimia)


コチラはゆったりとしたドレープが楽しめるワンピース。着丈バランスの決め手はウエストのゴム037.gif

d0122298_19423475.jpgd0122298_19431769.jpgd0122298_1944798.jpg












ワンピース ¥26250 (iliann loeb) 
ブーツ ¥113400 (DOVE) 
ネックレス ¥18900 (Mikia)



秋冬必須のあのアイテム。
憧れのアレやコレ。
大人買いしちゃいたい~

欲望おさまらぬ、今日この頃
今こそ手に入れるチャンスです。

20(土)~
jaccsクイッククレジット1~12回まで手数料無料です~!!!!

是非このお得な機会に秋冬のパーフェクトコーディネートを!!!!
お待ちしております☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-18 18:25
*榊のおすすめ品*
Hajouter旭川店の榊ですー。

9月も1週目が過ぎましたね!
しかし暑かったですね…。旭川は28度とか27度。。。
去年の今頃は20度、21度だったようですー。やっぱり温暖化!?
ちょっとコワイです。

でも、来週から気温が下がるらしいですよ~札幌も釧路も!

札幌店釧路店のブログ読むと
やっぱりiliann loeb(イリアンローブ)かわいいですね****
旭川店も、DEVOREシリーズイタリア糸のモヘアワンピースsold out追加で1点ずつ再入荷
ミンクシリーズがラスト1点
になっちゃいました。

イリアンローブのカタログ(店頭用)も個人的に好きですー♡
モデルさんノーブルな感じで好き♡♡♡d0122298_19441886.jpg
d0122298_1944057.jpg


でも!!他にもオススメ品あるんです~~~。こちら↓
d0122298_2056381.jpg
d0122298_20583186.jpg
短め丈カーディガン¥17850(iliann loeb)
ラスト1点
ズームアップ!!ボタンがネイビー、素材も綿、アルパカ、麻、モヘヤ、ナイロン、毛、5種類も混ぜて使っているんです!

d0122298_2117886.jpg
着るとこんな感じです。
長袖カットソーのダークパープル¥14700(KAMISHIMACHINAMI)と重ねて、パールロングネックレス¥22050(mikia)で
ちょっぴり大人かわいい♡
(この長袖カットソーのダークパープルヒットアイテム大変ご好評で緊急追加入荷。今なら若干ありです◎)
d0122298_21373074.jpg
d0122298_21375155.jpg

9月後半連休ありますね★みなさま秋のお出かけにイリアンローブぜひおすすめです!!*さかき*
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-08 16:18 | Hajouter ASAHIKAWA
イリアンローブ×アンティパスト
こんにちは!旭川店です**

いよいよ。。。



d0122298_189428.jpgあんなのや。。。


こんなのが。。。

d0122298_18122774.jpg









そうです!
明日は待ちに待ったソックスブランド『ANTIPAST』が入荷します!!

『ANTIPAST』は、私たちHajouterスタッフも毎年大人買いしちゃうくらい大好きなブランドなんです!
1つ1つ糸からこだわってつくられたソックスやタイツは、可愛らしいプリントや色合いがとても魅力的~

寒くなってくるこれからのシ-ズンには欠かせないアイテムです

明日一緒に入荷するイリアンローブこのカーディガン¥47.250を使ってコーディネートしてみました**
d0122298_18174570.jpg


d0122298_1818739.jpgd0122298_18181946.jpgd0122298_1818319.jpg












←ショ-トパンツ¥19.950に合わせて!
そしてアンティパスト¥2.520にはこのブ-ツ¥73.500
とっても履きやすくて使いやすいんです~-

そしてお次は、ベ-シックに使えるタ-トルニット¥26.250
d0122298_19521891.jpg


d0122298_19525459.jpgd0122298_19533193.jpg
d0122298_20164128.jpg












←シルエットがキレイなデニム¥26.250に、遊びのある星のラメソックス¥2.100+ハラコパンプス¥33.600。

最後は、ホ-ルガ-メントのふんわりワンピ-ス¥36.750
d0122298_19551845.jpg
d0122298_2023659.jpgd0122298_1956286.jpg←キレイな色のソックス¥2.520にエンジニアブ-ツ¥45.150を合わせて。
パテントレザ-がオシャレです!!














*アンティパストは旭川店・釧路店のみのお取り扱いになります*
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-05 13:55 | Hajouter ASAHIKAWA
ニットフェア~**9/6(土)
こんにちは!
HajouterBLOGがニギヤカになって嬉しい札幌店です*
それにしても、釧路店・西川ちゃんの唇・・・エロカワイイ~!!

さて、今週末のHajouterは・・・
秋冬のお楽しみ*ニットフェア*を開催!
札幌店・旭川店・釧路店、みーんなニット大集合です。

今日はその中から、ファン増加中のHajouterイチオシブランド!
iliann loebをご紹介します*


d0122298_17314356.jpg
iliann loeb・・・・JAPAN

イリアンローヴはニットというアイテムの
可能性を追求しファッションを楽しむ
大人の女性に向けリアルなデイリーウェアを
デザイン・発信するブランドです

天然素材をメインに使用し、
素材の機能性と特徴を生かした着心地
ヴィンテージウェアのディティールや
伝統的な編み組織から
インスピレーションを得た不変的なデザイン
ホールガーメントという無縫製編み機から
作られる新しいシルエット


**********************************************
その① MINK20
ミンクの毛を20%ブランドした温もりとリッチ感のある糸を使用したシリーズ。

*オーバーニット*¥25200 ☆セージ(グリーン)/ベージュ/ブラウン
ボトムと重ねたりそのままミニワンピースとしても。
ホールガーメントならではの立体感のあるシルエットがステキです。
d0122298_1741434.jpgd0122298_1738667.jpg
*ワンピース*¥40950 ☆ブラウン/セージ(グリーン)
付属のポケット付きベルトがポイント。絞り方を調節していろいろなシルエットに。
d0122298_1747742.jpgd0122298_1747218.jpg

***************************************
その② DEVORE
イタリアの素材を使用したシリーズ。深みのある色合いのグラデーションが魅力。

*カーディガン*¥34650 ☆ブラウン/グレイ
d0122298_1755581.jpgd0122298_1756261.jpg
d0122298_17572394.jpg
ここでもホールガーメントならではのシルエットが際立ちます!
ゆったりなんですが、ドボンとしすぎず程良いフィット感***

ここでウンチク・・・ホールガーメントとは?
普通、ニット衣類は身頃や袖などそれぞれのパーツを編んだあと、細かな縫製作業で縫い合わせます。
ホールガーメントとは、
一着丸ごと機械上で立体的に編んでしまうこと
ミシンの縫い目がないので肩や脇部分の縫製によるゴワゴワ感がなく、自然なフィット感と着心地の良さ、そして自然なドレープが生まれるのです。


*ワンピース*¥36750 ☆グレイ/ブラウン
ふわっっとした色合いにこのデザインがとってもかわいい。モヘアなのにチクチクしないのもうれしい**d0122298_1863336.jpgd0122298_18645100.jpg

**************************************
その③ RASCHEL JACQUARD
ラッセル編み機で編み上げたチェック柄のオリジナルファブリックのシリーズ。
このような多色使いの複雑な柄のダブルラッセルは、現在日本でしか出来ない技術だそうです。スゴイ!

*カーディガン*¥47250☆アカ/グリーン
ガウン風デザインのコチラ。ウエストのベルトの結び方でシルエット自由自在です
d0122298_19572182.jpgd0122298_1815415.jpg

*フード付ストール*¥36750☆グリーン/アカ
d0122298_18155255.jpgd0122298_18161072.jpg
d0122298_181744.jpg




この子はとっても優等生!
ストンとベストのように・・・や、ぐるぐる巻いてポンチョ風に・・・
といろいろな使い方が**
レザージャケットの上に羽織ったりすると冬の防寒アイテムにもなりますね!


***************************************

今日は特にオススメの3シリーズのみのご紹介でしたが、
iliann loebの世界、伝わりましたでしょうか?
「ありそうでなかった」ニットウエア。
冬のオシャレが楽しい北海道に住む私たちには、最適のブランドです。

ぜひ週末はHajouter各店でiliann loebの世界に触れてみてくださいね。

ご来店お待ちしています!

*SHOPにより取り扱いアイテムが異なります*
詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせくださいね。
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-04 18:18 | Hajouter
やっぱ小物です。


昨日に引き続き・・・

コートの前に買っておきたいもの、、、と言えば
小物。
さすがに、気分は秋・・・といえども、まだニットはちょっとねぇ~というこの時期
小物から秋を取り入れてみてはいかがでしょう?

本日はシューズをご紹介です。


ビックニュースがふたつ。
********************************************************************
<その1>
今シーズンから仲間入りのコチラ。
dove nuotano gil squali.
1999年にスタートしたイタリアのシューズブランド“DOVE NUOTANO GLISQUALI(ドーヴェ ヌオターノ リ スクァーリ)”。元々ジュエリーを扱っていたデザイナーが手掛け、その経験を生かした大胆な発想、ポップでモダンな色使いとディテールのコレクションを展開しています。細かい縫製を得意とするファクトリーが多いヴェネツィアで生産され、金具やカッティングにも妥協しないデザイナーの姿勢が表れています。
モードをモダンに、ソフィスティケイトさせた着こなしのできる女性のためのシューズです。


入荷前から、お写真でも人気。
競争率高めのコチラ。
どの形も脚をとっても綺麗に見せてくれます。
特にオススメなのがミディアム丈
ちょっぴりだけ高さのあるウェッジソールや細身のシルエットが大人の雰囲気です。
「ミディアム丈は足がドボンと見えるよね・・」と嫌煙されていた方!
ここのはスッキリ見えます。オススメです。

d0122298_16155832.jpgd0122298_16161083.jpg








左→¥113400(参考価格) 
右→¥102900(参考価格)旭川店のみのお取り扱いです。


d0122298_16121788.jpgd0122298_16123382.jpgd0122298_1623686.jpg











カーキの他にブラウンがあります。
    左→¥73500(参考価格)    右→¥72450(参考価格)

残念ながら明日の朝には間に合わず。。。。。。。。
doveは明日の夕方に到着となります!!
待っていた方申し訳ありません。

**************************************************************************
<その2>
こちらのOTOのシリーズは土日限定での登場となります。
oto
レディースシューズメーカーでパタンナー・デザインを経験し、2001年よりフリーランスとして活動。同年にOTOを立ち上げる。
OTOのデザインは、靴と床を意識し女性が歩いた床の上の残像や動きで歪められた瞬間の、強い曲線を写しとったような靴。白く塗られた床に合う色とラインで構成している。


d0122298_16303117.jpgd0122298_16313578.jpg
                     左→¥39900                              右→¥48300


d0122298_16472389.jpgd0122298_1754720.jpg














¥50400 

前回大好評頂いた、パンプス~ブーツまで揃ってきますよ!!
ショートブーツも新しく登場です☆とってもこだわってつくられたシューズだけあり、履き心地・デザインとても◎

************************************************************************
<おまけ>
GOODSフェアと一緒にコチラのニットBRANDも登場します!

iliann loeb
毎回どのアイテムも大人気のニットブランド!!
なんといってもホールガーメントの縫製はとってもシルエットが綺麗!!!
今回もとってもかわいいです。
ちょっとゆったりめのニットからレッグウォーマーまで全て◎
前回とは一味ちがった可愛さなんですよ!!

d0122298_1716355.jpgd0122298_17173015.jpgd0122298_17194468.jpg

d0122298_2111329.jpgd0122298_2111415.jpgd0122298_21135170.jpgd0122298_21135857.jpg

********************************************************************
明日より・・・
Hajouterコート受注会スタートです!
第1弾はHajouter 旭川店
そして翌週は、Hajouter 釧路店!!

気になる札幌は・・・
23日(土)より開催です!
お楽しみに♪

このコート受注会は、この冬Hajouterに入荷するコートのサンプルがどどんと揃います!
北海道に住む私たちにとってコートは冬のメインアイテム。
お気に入りの1枚を、早めに見つけられるチャンスですよ~
旭川にお住まいのアナタ、ぜひ行ってみてくださいね。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-08 15:56
iliann loeb
先日の雨も上がり、これからはすっかり夏へと、向かうんですってぇ~058.gif

嬉しい070.gif

急に夏になったら嬉しいけど、どうしましょ!?

そろそろ夏のデイリーアイテム♪
揃えましょうか!!


はい003.gif

明日5/23(土)着心地*素材*可愛さ  楽しい毎日が想像出来ちゃうお洋服たちが

iliann loebから入荷します。



~Cotton Mercerize~
エジプト棉とインド棉をブレンドした超細番手のハイクオリティーシルケット棉100%の素材。
光沢があり、発色のいいクールな素材で、ハイゲージの透かしで繊細な表情をだしています。


d0122298_13331363.jpgd0122298_13335917.jpgd0122298_1954063.jpg

















深くあいたVネックのワンピース。
コットンの透かし編みの裾と
ブラウス生地topの生地あわせが好き056.gifワンピースecru/blackの2色                                                    ¥30450




そしてこの透かし編みタイプには,可愛い仲間達が053.gif


d0122298_13354040.jpgd0122298_13364112.jpgチョッとした着方で雰囲気が変えられちゃう素敵なストールベスト。

ブラウスやワンピースにあわせても◎
こんなステキナ透かし編みは
夏の冷房対策にも、オススメします~
officeでこの素材。和みますね


ストールベスト ecru¥35750









もちろん透かし編みの仲間達は、
iliann loebならではのホールガーメントで作られています!!
とっても立体的。シルエットが綺麗です。

ので、topsたちも揃えております

d0122298_1342292.jpgd0122298_13424917.jpgd0122298_13453640.jpg













tucked pullover¥19950         cape¥24150            Vneck cardigan¥25200




~LINEN SILK GRADATION~

ベルギー原料の光沢ある麻100%の糸と、TOP染めでマットな絹100%の糸を引き揃えて独特のグラデーションを表現した、iliann loeb(イリアンローヴ)のリネン シルク グラデーション ロング ベスト。
麻本来のシャリ感を殺さないように加工した麻とシルクノイル(短繊維)を再利用したエコロジーシルクの組み合わせにより、清涼感があり、かつ風合いもよく仕上がっています。


d0122298_1723452.jpgd0122298_1724297.jpg

グラデーションが素敵なのはもちろんですが、触り心地がいい!!
シャリっとシットリ。

プレーンな、Tシャツやノースリーブにパッとあわせて
お出かけしたい!!
back styleのブラウス生地も可愛いです。


longベスト¥22050





d0122298_13505934.jpgd0122298_13511097.jpgd0122298_17113865.jpg










いびつなウッドのボタンが可愛いです。
実は・・・・・
前後ろ逆でも着られます!!!

2way pullover ¥24150


~Gradation Tie-Dye~
トップ染めした強撚綿100%の素材です。程よい落ち感と、清涼感がありナチュラルな着心地です。部分的に絞り染め加工をし、グラデーションカラー表現しています。


d0122298_17263554.jpgd0122298_17272860.jpgd0122298_1728396.jpg














tank tunic ¥22050             short pants ¥26250

普通のTシャツのタイダイってカジュアルすぎちゃいますけれど、コットンニットになると、
色の発色に深みがあって美しいです。
1点1点手作業で絞り染めを加工をしているんですよ~!
一つ一つの表情が違うのも楽しみ。パンツの中についているぺチコートが、コットンシルクなのが嬉しいです☆





夏に欠かせないアイテム達!!!
ナチュラルテイストさんには絶対オススメです。
一枚でおしゃれに見えちゃうのもさすが、iliann loeb049.gif
このとってもとっても可愛いシリーズ達を是非、ご自身の目で確かめにいらしてください060.gif
はまっちゃうブランドですよ~お待ちしております056.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-05-23 13:52



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧