タグ:hum ( 35 ) タグの人気記事
3周年受注会リポート
皆さま、こんばんは^^ Hajouter釧路店です。
今日から始まりました!
『3周年アクセサリー受注会』
                                            by Hajouter×hum
d0122298_2042283.jpg

やっぱり実物はとっても可愛いです056.gif
賑わいを見せる釧路店から今日は、明日見がリポートしちゃいます017.gif

d0122298_20441764.jpg明日見
『可愛いですよねぇ~!思わずにやけてしまいます♪むふふ』

あまりの可愛さに顔がにやけまくっている私です。

でもお客様も予想以上に可愛いと、とっても気に入ってくれているご様子♪


d0122298_2049781.jpg明日見
『ぜひ!お手にとって見てみて、付けてみてください!』

デパートの実演販売のような言い回しになっておりますが・・・笑

でも本当につけてみたほうが数百倍ステキなのです!!

こんな風に。。。



d0122298_20523191.jpghum夢の共演です012.gif
3周年のブレスレットと今季新作の月桂樹モチーフのブレスレット。
そして、コチラも新作の一粒ダイヤモンド♪

まさにうっとりな付け心地***

・3周年ブレスレット・・・¥44.100
・月桂樹ブレスレット・・・¥71.400
・一粒ダイヤのリング・・・¥65.100


d0122298_20571060.jpgヒートアップした私はとうとう・・・

明日見
『ちなみに私が付けてみますとこんな感じで・・・』
自分で付け出し始めました。

お客様にお見せしつつ、ちゃっかり良さを再確認 笑
でもお客様にも満足して頂けました012.gif


こんな感じで今日は沢山の方々にオススメをした一日でした。

ちなみに。。。
西川もバッチリ走り回って頑張っておりました♪
d0122298_2195441.jpg

d0122298_21121566.jpg




しっかりディスプレイもキレイに整頓してます^^


こんな感じで初日は沢山のお客様にご来店して頂けました。
本当にいつも通ってきてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもHajouterは皆様のお役に立てますよう頑張っていきたいと思います072.gif
もしまだ3周年特別アクセサリーをご覧になっていない方は、今日から27(金)まで受注会を行っておりますので、ぜひぜひお待ちしております♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-21 21:20 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
休日の過ごし方☆
こんにちは(^^)
Hajouter旭川店、五十嵐です001.gif


昨日今日の旭川。。。とっても寒いです!!
みなさん、カゼなどひいてませんか???

おとついは、Hajouterが入ってるOKUNOビルの休館日でした。

なので、前々から予定を立てて横掘と2人で行ってきました072.gif

d0122298_14162564.jpgd0122298_14164056.jpg



『スノーボード』

場所は旭川市内の『サンタプレゼントパーク』
ここは、ニコラスタワ-から夜景が見れたり、1年中サンタグッズが買えちゃうんです~

平日だから空いてるかなと思ったら、宮崎県の高校生が授業?旅行?ですごいいっぱい混み合っていました!

d0122298_14321513.jpg


初心者なみの私たちは、ぶつからないか終止ドキドキ・・・

しかも、たいした滑れないはずなのにいきなり高いリフトに乗り(そこは度胸のある私たち)、
おりてきました   もちろん転びながら。。。

d0122298_14202473.jpg
                         リフトで後ろを見たら横の姿。

途中の雪山では、
こんなのや。。。

d0122298_1434212.jpgd0122298_14341483.jpg
V字バランス??? by.よこ




d0122298_14343494.jpg 寝てる??? by.いが



こんな感じでした(^^)/
お昼は豚丼を食べ、その後も早くコツをつかめるよう頑張りました!

d0122298_1436239.jpg
 


リフト7回のり、3時間くらい滑りました 意外と私たちの中では滑ったほう!

その後は、何か甘いものが食べたくなり『』へ
クレープ食べました
d0122298_14372836.jpgd0122298_14374099.jpg 

はい!食べすぎです(笑)

また、来週も2人で滑りに行ってきます
次はもうちょっと、上達してるはず。。。

d0122298_1438756.jpg




そして、明日はいよいよ。。。

『Hajouter×hum』のオリジナルネックレス&ブレスレット受注会♪♪♪

準備中です・・・

d0122298_2041978.jpgd0122298_20412968.jpgd0122298_20414399.jpg

d0122298_2042313.jpgd0122298_20421649.jpg



お楽しみに~!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-20 20:43 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
humんだよ
d0122298_242814.gifこんばんは~
札幌店の菅原です♪♪

今週末にお届けの
ファリエロのストールMAJOのバッグ
それにそれに

Hajouterオリジナル
     humの受注会!!

より春気分になるようなわくわくイベントでテンション上がっている菅原です↑↑

そこで今日は
もっと魅力をわかっていただけるように
菅原メガネ(イチ○シのパクリ)ですこ~し踏み入っていこうかなっと思います。

ブログやキリマガでご紹介しているhumちゃん今回はホワイトゴールドでのご登場なのですが・・・
私あんまり馴染みがないのでホワイトのゴールドってことしか出てこず・・・すいません
調べてみましたぁ~↑↑ d0122298_2553454.gif

純金に白色の貴金属を混ぜて合金にしたもので、通常の18金は75%が金で、残りの25%が銀と銅の合金ですが、ホワイトゴールドは銀、銅のほかにパラジウムやニッケルなどを混ぜています。
パラジウムは高価なものですがアレルギーを起こしにくいみたいですよ^^
アレルギー体質の方って多いですよね?
出ずらいのかもしれませんね!

これはアッパレ◎

イエローゴールドと比べるとこんな感じ☆
d0122298_2272464.jpg
d0122298_237055.jpg


華奢な2つのネックレスを重ねても雰囲気が違うので明るくなりますよ(^^)




ダイヤもクリアダイヤ・ブラックダイヤ・ブラウンダイヤでそれぞれ意味がありますよ↑
??ダイアモンド??
ダイアモンドの持つヒーリングパワーは力、純粋性、精神性。
太陽の石と呼ばれダイアモンド自身が太陽エネルギーで、持つ人に肉体的、精神的強さを与えてくれます。他の石と組み合わせることで他の石のエネルギーを倍増する働きがあり、個々の石の持つヒーリングパワーを強める効果もあるそうです。

こんな感じに石の意味でつけるのも楽しいかもしれませんね☆

上品な色味でとってもきれいなホワイトゴールドは一つはもっていたいアクセサリー間違いなし♪♪
お手持ちのアクセサリーに合わせても新鮮に見えてくるかもかも


d0122298_391143.gifいかがですか?
今週末のファリエロMAJO200%のかわいさですので
ぜひぜひ店頭へ遊びに来てくださいね(´ⅴ`)
お待ちしてまーす♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-19 23:25 | Comments(0)
Hajouter
こんにちは~☆ 

いきなりですが、kirimaga特集ご覧になりましたか??

ご覧になった方は、もうお分かりだと思いますが、2月20日で、
Hajouter3周年を迎えることが出来ました。
ここまで来られたのも皆様のおかげです。本当に感謝感謝の一言です。

そこで今回は!!!!!

感謝の気持ちを込めて、
2/21(土)~2/27(金)
の期間限定で、
Hajouter限定ジュエリー受注会
を開催致します。


hum×Hajouter 
オリジナルジュエリー!!!


「3」にちなんだ3つのダイアモンドをあしらったロングネックレス、そしてブレスレット。
いつも身につけて欲しい気持ちから、毎日に溶け込むさりげないデザインをリクエスト。
Hajouterでしか見ることの出来ない特別なデザインです。


d0122298_16214899.jpg
d0122298_16272437.jpg



humの新作kirimagaにてご紹介していますので、そちらをご覧下さい☆



********♡♡♡********♡♡♡********♡♡♡********♡♡♡**********

humのほかにコチラも入荷となります!!

『Faliero Sarti』
待ち焦がれていた方も多いのではないでしょうか!?
スプリングコートもそろそろ気になってくる季節。巻物もいち早く春の素材を巻きたい!!
毎年大人気のこのブランド!!!!
いよいよ登場です♪♪♪

d0122298_17304759.jpg

d0122298_17373145.jpg

d0122298_17522227.jpg


********♡♡♡********♡♡♡********♡♡♡********♡♡♡**********

今回はこの8種類が登場いたします。
柄物から無地のグラデーションと幅広い種類のストールの登場です!!
本当に巻き心地最高なストールなので、
是非2/21(土)は実物見にいらして下さい。

hum×HajouterジュエリーFaliero Sarti盛りだくさんです!!

まだまだ入る3明日は釧路からお届けします

♡♡♡詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせください♡♡♡
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-17 13:55 | Hajouter | Comments(0)
クリスマスアクセサリー
いよいよ、北海道は一面冬景色・・

今日はこの季節にしか手に入らない、寒さも吹き飛ばすHOTなアイテムをご紹介します!

度々 ブログに登場しその度に問い合わせ殺到のブランドから、クリスマス限定アクセサリーが登場します**



d0122298_17444451.jpg

もうご存知の方も多いはず・・そのブランドとは

『hum』写真を見たときから待ち遠しくて。

待ち遠しくて・・・。


お待たせしました!!!

その全貌は??         

d0122298_18381899.jpg可愛い小箱を開けると
d0122298_18415093.jpg宝石箱!?d0122298_18491959.jpgこれは!











可愛い!小さい!素敵!こんなアクセサリー見たことない!とみんなおおハシャギ016.gif

d0122298_21575219.jpg

←こんなところにも『hum』のが☆











3タイプ入荷いたします!060.gif
d0122298_21213321.jpg
d0122298_21143110.jpg









10Kイエローゴールド×ダイヤモンド   
¥31500







d0122298_21254278.jpg
d0122298_2126576.jpg








10Kイエローゴールド×ダイヤモンド
   ¥39900







d0122298_21275229.jpg
d0122298_21281834.jpg








10Kピンクゴールド×ダイヤモンド
¥42000

d0122298_21491382.jpg



→右がイエローゴールドのチェーン、左がピンクゴールドのチェーンです





22日(SAT)販売開始!!
完売間違いなしのスペシャルなsetです。

ぜひ、お近くのHajouterへ!!

詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせくださいね。
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by Hajouter_sapporo | 2008-11-20 22:23 | Hajouter | Comments(0)
うちのオットマン???

こんにちは☆
Hajouter 札幌店 瀬川です。

今日は一段と寒くて外に出るのが嫌になってしまいますね。。。。。。
外には出ずに一階のnouerにお邪魔してきましたぁ~♪

モロッコナイト開催時から、気になっていたこの子!!!
やっぱりかわいいです

d0122298_1713575.jpg


お家にこんなオットマンがあったら
ステキですよね~!!!!
お家がおしゃれになりますね♡♡♡
座りたい~


欲しいと一人思いながらHajouterに戻ってみると。。。。。。。。
オヤ!!!!!
Hajouterにもオットマン風な子がいました!!(^^)v

d0122298_17241985.jpg


この子の正体は・・・・・・・・・・(オットマンでは全く無いのですが。。。。。。)
昨日UPされたキリマガ特集でもご紹介していました

『hum』ちゃんでした!!

d0122298_17381240.jpgd0122298_17442496.jpg



ピアスとネックレスのセットです!!(嬉しいセット♡)
今週土曜日入荷となりますので、気になっていらっしゃる方はご連絡くださいね~♪

明日はもっと詳しくご紹介いたしますので、お楽しみに
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-19 17:40 | Comments(0)
健康診断その後・・・
皆さま、こんにちは!  釧路店、明日見です^^

昨日からのhum入荷でお店も賑わっておりますが、もうGETされた方はいらしゃいますか016.gif
私も前回6月に購入してからというもの、それから外したことがないくらいのhumフリークです♪
まだ見ていらっしゃらない方は今すぐお近くのHajouterへ!!!

 さて!先日会社の健康診断がありました^^
早速今話題のメタボ検査をしてきました 笑  ウエストの位置よりも少し下を測るのですが・・・
危険な数値を記録してきました026.gif

その日はお休みを頂いておりまして、一緒に受けていたMELROSEの我妻店長と藤田さんもその日はお休み。
朝早く3人が集まるなんてことは、仕事以外なかなかありません。

そこで!!!


行って来ました!厚岸牡蠣祭り!!
まずは近くのラーメン屋で空腹を満たし(これから牡蠣を食べにいくのに・・・)一路厚岸へ★
d0122298_1923189.jpg

牡蠣でお腹を満たし、お土産を買うためコンキリエという物産館へ。
厚岸に行った際はこんなお土産はいかがでしょうか?
熊に・・・                                                         d0122298_19253536.jpgフクロウに・・・
d0122298_19255588.jpg

d0122298_19303628.jpg

                                       やくみつるさん・・・

近場でも色々楽しめた珍道中でした^^
個人的にやくみつるさんの石炭アイスが気になって仕方ありません・・・
なぜ・・・
食べてみる価値ありです049.gif
                                   
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-12 19:39 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
hum~プチお楽しみ♡
コンニチハ-。
Hajouter札幌店の川村です。

hum新作が一斉に揃ったhum!!
たくさん揃うとついコーディネートしてしまう癖が・・・

自分の好みの勝手にコーディネート大会が始まります。

今日の注目君は、
d0122298_20562431.jpgd0122298_20574126.jpg

さりげなくつけても繊細な輝きがうっとりしちゃうlaceシリーズ。
スクエアーな狭間からお肌が見えて技あり。

そして・・・
欲張りな私はlongネックレスとの重ね付け!!
d0122298_2111367.jpgd0122298_213264.jpg

かわいい-☆
やわらかい色味の型天然石の中に、
硬質な輝きを放つダイア×18Kが鎮座しています!
スクエアーの形やわらかい雰囲気を少しシャープに仕上げてくれる・・・
もの凄い好きな組み合わせです!!!
ネックレスをを主役にして、
シンプルなカットソーや、ハイゲージのニットにつけたい-。
いつものシンプルな自分の定番TOPSたちが生まれ変わりますね。

そして。。。
前回の一番人気だったメガネちゃん。*****♡♡♡*****運命のパートナー登場

d0122298_2171197.jpgd0122298_2181052.jpg






王冠君。ぷちっと丸い先端に6個のダイアをあしらわれ、
全体を丁寧にミングレインされた素敵な子。
重ねてつけると・・・

d0122298_21122336.jpg
きゃー可愛いです!組み合わせるとこんなに素敵に。
ひとつずつでも個性があり!なのにけんかもせずお互いを引き立てる。
嬉し楽しさ倍増です。
だって自分だけのオリジナルなコーディネートは私らしいし、特にアクセサリーは固体なので雰囲気を主張できちゃいますもんねー♪



こうして1つずつ揃えていく楽しみもhumにはあるんです!
揃っている今のうち、是非見にいらしてくださいね。
お待ちしてま-す
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-11 20:41 | Comments(0)
hum~プチお買い物自慢
こんにちは*旭川店サカキですー。

皆様昨日更新のhumはご覧になりましたか??

前回よりもグッと増えました◎
なんてステキなんでしょー*
今回はケースはブラックで、特別感たっぷりな雰囲気です。(前回はネイビー*かわいかった*)
d0122298_1850873.jpg開けると。。。→→→→→→
d0122298_1857592.jpg

新作もスクエア型も新鮮***

いいなーいいなー。前回も買いたかったのですが、
あまりにも反響が多く!(ありがとうございます!
幻のようになくなってしまいました。。。

そしてサカキ個人的に狙っておりましたのはこちらです!!
ここからサカキ得意のお買い物自慢・・・しばしお付き合いを・・・
d0122298_1921325.jpgd0122298_192473.jpg
LACEシリーズです。。。
ステキなんです。
ミングレイン・・・¥86100


繊細なレースのモチーフを伝統のミングレインの輝きで表現。ゴールドで表現する繊細なレース。前面に施されたやさしい輝きのミングレインと、その中に埋め込まれたダイヤモンドの力強い輝きのコントラストが魅力です。
(ミングレインとは・・・・・宝石を金属で枠留めした際、その枠上の細かく連続する打刻模様をつける装飾方法。19世紀のイギリス、エドワーディアン期やアールデコ初期のアンティークジュエリー)

↑この内容に、魅かれてしまいました*****
d0122298_1940475.jpgそして、お買い物自慢で買った
アンナプルナのカシミアニットに合わせたい。。と
妄想して・・・・


d0122298_19461750.jpg
よしっ!!!
と、個人オーダーしました。


d0122298_2042561.jpg
つけるとこのような感じに・・・
幸せです*****
ずっと大事にしますっっ。


※旭川店予告※11日(土)はオクノカード5%OFFです!お得ですよ~★

*************************************
おまけ**ちょっとまねっこでMerukurvesenyiの高橋ふみこサンみたいに 漫画風に書いてみました・・・難しかった。。。d0122298_2015443.jpg(^^;)
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-10 20:29 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
****『hum』08FW新作****
皆様 こんにちは!

いよいよ前回大好評いただきました、アクセサリーブランドの新作が登場いたします。

その素敵さに度々ブログにも登場しておりますが

そのブランドとは・・・。

d0122298_1347742.jpg


humとは・・
humminghum
ふとした瞬間に奏でる鼻歌のように、記憶の中に存在していたい。
伝統的な彫金技術を取得しジュエリーを作るということにこだわりを持っている職人と、豊かな感性でオリジナルティー溢れるデザインを展開していくクリエイター。
「目立つことではなく記憶に残るジュエリー」をテーマに品質の良さとデザインのバランスにこだわっているハンドメイドジュエリー!!


こんなにこだわりのある素晴らしいジュエリー!!
待ち焦がれていた方も多いのではないでしょうか??
ではでは早速ご紹介いたします。

*****ネックレス*****

d0122298_141673.jpgd0122298_1418011.jpgd0122298_1419626.jpgd0122298_14204496.jpg









トップ→ダイア×18KGREEN GOLD          トップ→ダイア×18KGREEN GOLD
チェーン→18KYELLOW GOLD ¥38850     チェーン→18KYELLOW GOLD ¥65100



d0122298_14243363.jpgd0122298_14244672.jpgd0122298_14252599.jpgd0122298_14253612.jpg










トップ→ダイア×18KGREEN GOLD          トップ→ダイア×18KGREEN GOLD
チェーン→18KYELLOW GOLD ¥52500     チェーン→18KYELLOW GOLD ¥60900 



d0122298_14364562.jpgd0122298_14373855.jpgd0122298_14402010.jpgd0122298_14405942.jpg










トップ→ダイア×18KGREEN GOLD          パーツ→ダイア×18KGREEN GOLD
チェーン→18KYELLOW GOLD ¥60900     チェーン→18KYELLOW GOLD ¥60900



d0122298_14574280.jpgd0122298_14581524.jpgd0122298_14585254.jpgd0122298_14593062.jpg












トップ→ダイア×18KGREEN GOLD          トップ→ダイア×18KGREEN GOLD
チェーン→18KYELLOW GOLD ¥30450     チェーン→18KYELLOW GOLD ¥33600



d0122298_1531541.jpgd0122298_1533862.jpg






トップ→ダイア×18KGREEN GOLD          
チェーン→18KYELLOW GOLD ¥86100


*****ピアス*****

d0122298_16373943.jpgd0122298_1644279.jpgd0122298_16444580.jpgd0122298_1645421.jpg









     ダイア×18KGREEN GOLD ¥37800         ダイア×18KGREEN GOLD ¥33600



d0122298_16491096.jpgd0122298_1753384.jpgd0122298_17542286.jpgd0122298_17551783.jpg










ダイア×18KGREEN GOLD  ¥37800         ダイア×18KGREEN GOLD  ¥44100
     

d0122298_180761.jpgd0122298_1803594.jpg





ダイア×18KGREEN GOLD ¥151200


*****リング*****

d0122298_1816547.jpgd0122298_18274212.jpgd0122298_18255449.jpgd0122298_18264041.jpg









ダイア×18KGREEN GOLD                   ダイア×18KGREEN GOLD 
3号サイズ ¥43050                       3号サイズ ¥50400


d0122298_20101613.jpgd0122298_2120182.jpgd0122298_20114410.jpgd0122298_20123125.jpg








ダイア×18KGREEN GOLD                 ダイア×18KGREEN GOLD  
9号サイズ  ¥90300                     9号サイズ ¥44100


d0122298_18391870.jpgd0122298_18341663.jpgd0122298_1831118.jpgd0122298_18353358.jpgd0122298_18332143.jpg








ダイア×18KGREEN GOLD      ダイア×18KGREEN GOLD       
9号サイズ ¥73500            9号サイズ ¥84000           重ね付け



d0122298_21293655.jpgd0122298_2132141.jpg





ダイア×18KGREEN GOLD 
9号サイズ ¥58800


前回よりも豊富に揃ったhum !!
どんなときも身に着けていたいアクセサリーで他では見られない繊細なローズカットや彫刻。
思いをかなえる力をもつダイヤモンドをいつも肌につけることで少しだけ特別な自分に・・・・・・
humのさりげなさと輝きは、Hajouterのお洋服と共に、身につける人のパーソナルな魅力を
最大限に引き出してくれる。



こんな素晴らしいアクセサリーは10/11(土)に入荷!!

いつも一緒はどの子にしましょう?
特に秋冬はニットやウール+が必要ですよね!
ぜひベストパートナーを見つけにいらしてくださいね-。


※店舗によってお取り扱いが異なりますので、各店のスタッフまでお問い合わせ下さい。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-09 14:33 | Hajouter | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧