タグ:TRANSIT ( 55 ) タグの人気記事
スタッフコ-ディネ-ト***
こんにちは。
Hjouter旭川店、五十嵐です(^^)♪

昨日のブログでも紹介していました
『Hajouter BOOK 05』
気になりますね~!!

旭川店にも今日届きました。
いよいよ春気分♪♪♪
欲しいものがすでにいっぱいな五十嵐です・・・(^o^)/


そして今日のHajouterスタッフは・・・

4人ともTRANSIT ワンピ-ス』

スタッフによって、着こなし方が全然違って面白いです!!
みなさまのスタイリングの参考になれば嬉しいです☆
スタッフの一言コメントと合わせてご紹介します♪

A:榊

d0122298_1640772.jpg長め丈のトップスとしてコ-ディネ-トしました。
ポイントは、細いヒモでブラウジングしてます☆ スト-ルで春気分♪です。
早く素足にサンダルで合わせたいです。


B:横堀
 
d0122298_1335748.jpgレギンスと合わせてミニワンピ風に! やっぱりスッキリ見せたいので濃い色のカ-ディガンを合わせました。小物で色のアクセントをつけています♪


C:杉野

d0122298_1313276.jpg今日はきちんと感を出してジャケットで合わせてみました!
同色のコ-ディネ-トに色のキレイなピンク系のアクセサリ-を合わせて胸元のポイントにしました♪


D:五十嵐

d0122298_13184793.jpg春カラ-で春先取り+まだ寒いのでカ-ディガンやタイツで今から着れるコ-ディネ-ト♪ ベルトを使ってウエストラインをすっきり見せました。


同じ1着なのに、選ぶ色や着こなしで雰囲気を変えて楽しめるTRANSITワンピ-ス!
とっても優秀です!
私は今回はグリ-ンを購入したのですが、他の色も気になります・・・ 欲しい・・・

残りわずかですので、是非まだ見ていない方は急いでHajouterへ♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-18 12:57 | Hajouter ASAHIKAWA
1年間の感謝を込めて***
皆様、こんにちは!釧路店、明日見です^^
早いものでもう12月も半ばを過ぎました!
1年間を振り返ってみると色々あったなぁ039.gif
未だ実家暮らしの私ですが、いつも母には甘えっぱなし、わがまま放題です042.gif
どんな時でもいつも暖かく見守ってくれている母の存在は、誰にとってもかけがえのない存在ですよね。
そんなお母さん達に!!

1年間の「ありがとう」のキモチを込めて、とっておきのプレゼントはいかがでしょうか♪
離れて暮らしている方もいらっしゃると思いますので
今日Hajouter3店舗からご紹介させて頂くのは・・・

実家に帰省スタイル×お母さん1年間ありがとう!プレゼント

年末にとっておきのコーディネイトで、お母さんにサプライズプレゼントをしちゃいましょう072.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・SAPPORO編・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■実家へ帰省コーディネイト
「親戚なども集まる年末は、カジュアルすぎずちょっと綺麗めスタイルで◎
車、電車、飛行機などの移動中心になるので、動きやすく軽いロングダウン&パンツ
は必須アイテムに!!
袖に透け感のあるタートルニットは、車中も暑すぎず快適です~♪
(脱いだ時に見えるコートの裏地もポイントですよ~カワイイ↑)
シンプルになりすぎないようバッグはビビットカラーのREDで人と差をつけてたいです☆」
d0122298_1650413.jpg

・ロングダウン /KAMISHIMACHINAMI YELLOW /¥72.450
・タートルニット /Munich /¥18.900
・ワイドパンツ / KAMISHIMACHINAMI /¥37.800 38サイズ
・ブーツ /DOVE /¥72.500 他にカーキもございます。
・2wayバッグ /Ananas /¥58.800

■プレゼント
d0122298_16553693.jpg

・レザーバッグ /Ananas /¥51.450
とっても軽くて持ちやすいバッグは、肩の負担も無く◎オールシーズン使っていただ
けるのも嬉しいです♪
一年の気持ちを込めてプレゼントしたい1点!!

・ニットカーディガン/KAMISHIMACHINAMI /¥35.700
着丈が長めのニットカーディガンは、お尻が隠れる長さがあり暖ったか◎
パッと明るくなる、マリーゴールドカラーで元気になれちゃうかも!!
デニムやスカートなどなど。。。。。ボトムも選ばずコーディネートの幅も広がりま
す。
アンゴラも入っているので、着心地も最高ですよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ASAHIKAWA編・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■実家へ帰省コーディネイト
「実家の帰省には、動きやすいハ-フ丈のパンツにニットを合わせて楽チンコ-ディネ-ト!
箔加工のニットはさりげないオシャレも楽しめます☆ 
コンパクトなアウタ-は全体をスッキリと見せてくれます。 
荷物もいっぱい入るバッグはとても軽く、おみやげもいっぱい入り、深みのあるブラウンパテントレザ-がコ-ディネ-トのアクセントになります!」
d0122298_1716677.jpg

・コート /BRARMIN /¥37.800
・ニット /BLANC basque /¥11.550
・ショートパンツ /BEATRICE /¥15.540
・バック /JACQUES LE CORRE /¥105.000 
・ブーツ /SALON /¥60.900

■プレゼント
d0122298_1710505.jpg

・グローブ /AMAN /¥27.300
イタリアならではな色の配色は他には無く、上質な柔らかいレザーは手になじみずっと使ってもらえそう☆
・ニットカーディガン /MUNICH /¥19.950
リラックス感のあるカーディガンは、暖かくこの季節にはぴったりなプレゼントです!
ポケットやお袖のデザインがオシャレ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・KUSHIRO編・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■実家へ帰省コーディネイト
「移動がメインな帰省スタイルには、暖かで軽いダウンコートがマストアイテム!
インに着たアンゴラ混のニットは薄手で、ダウンの下に着てもごわつきません。
細身のパンツを合わせシャープな雰囲気を出し
配色のキレイなブーツはアクセントカラーに♪
タイトなシルエットのダウンを上品に着こなしたレディなカジュアルスタイルで移動も軽やかに★」
d0122298_17374374.jpg

・ダウンコート /TATRAS /¥76.650(他ブラックもございます)
・ニット /TRANSIT /¥33.600
・パンツ /パームコート /¥15.750
・ブーツ /SALON /¥69.300
・バッグ /nasia /¥29.400

■プレゼント
d0122298_17375894.jpg

・バッグ /selvedge /¥33.600
牛革の落ち着いた色合いで、コロンとしたフォルムは普段使いに調度良い大きさです。
皮の質感も柔らかく、手にスッと馴染みます。
ずっと永く愛用出来るデイリーバッグです♪
・ニットカーディガン /sita murt /¥35.700
ザックリ太めの糸で編みこんであるカーディガンは、羽織るだけでその優しさに包まれます。
上下逆さにして着用することもでき、ポンチョ風とロングカーディガンの2wayタイプ。
インに厚着をしても、ふんわりとしたフォルムなのでひびきません。
デニムやワンピースと合わせるだけで冬らしいコーディネイトの完成です★

皆様いかがでしたでしょうか010.gif
1年間支えてくれたお母さんへの感謝の気持ちを込めて
お気に入りのコーディネイトを身にまとい、プレゼントを運んで・・・
サプライズな出来事に、お母さんもホロリかも012.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-12-18 17:57 | Hajouter KUSHIRO
お待ちかね!!!

明日はいよいよ
大反響を頂いてます、
TRANSITのアレンジワンピースの登場です!!

昨日の釧路店1週間着まわしっぷりも凄い!!
のでまだ見ていない方は是非

そして大変お待ちかねの方が多いコチラ

TATRAS揃いました~☆

d0122298_1461297.jpgd0122298_15305145.jpg

¥76650(ブラック/オリーブの2色がございます)     ¥72450(ネイビー/グリーンがございます)

ダウンなのに着膨れしないのは。。。
ウェストの切り替え、裾のブラウジングに技ありなので
ダウンなのにほっそり見えちゃう。
d0122298_22211076.jpgd0122298_22213157.jpgd0122298_23172549.jpg

暖かさとディテールもこだわりが。。。
最高品質のポーランド産ダウン95%を使用。×フェザー5%の配合は抜群の保温性!!もちろん他に無いほど軽いですよ~。そして袖口は内蔵されたリブが冷気をシャットアウト!!
ファスナーもこだわりのレザー使い♪TATRASのモチーフ。


d0122298_23144198.jpgd0122298_2236898.jpgd0122298_23145412.jpg


おすすめスタイリング☆

d0122298_23244667.jpg
このダウンとTRANSITのワンピースのコーディネートが
ばっちり!!!!この暖かさならワンピース一枚でOK!!

どちらも登場前から、大人気です!!
こんなカジュアルすぎないダウン探してたぁ~!!!
気になる方はお早めに店頭へお越し下さい016.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-07 12:21
旭川店*榊のおすすめ品*秋コート編
こんにちは*

髪を切ってスッキリ☆の旭川店 榊です。
切ったのですが、まわりから「丸いよ、丸い!」といわれ、
鏡をよくよくみたら、確かに。。。。丸いです。

まっ!そんなことよりも、
コート入荷しましたよー!
毎年気になるアウター。。。
今年こそは、ちょっと差をつけたコート欲しくありません!?

どうしてもコートって着てしまうと、コートが第一印象の自分のイメージが出るので、
せっかくお友達や、ちょっと気になる人とかとお出かけのときは、
アウターって目に止まりやすいものです!

そんなことでサカキのオススメ品はこちら!!!↓d0122298_21301459.jpgd0122298_2131624.jpg


MIKE&CHRIS ¥67200   ズーム★ボタンにもロゴが!!細部までこだわってる~*
裏地もストライプで、色の配色も深みのあるダークカラー。なんかいい~*


と、いうわけでコーディネートしてみました*

d0122298_21392133.jpg
d0122298_21394829.jpg

今日のお食事はイタリアン★楽しみ♪少しきちんと感欲しいな*コーディネート*こちら↑
ワンピース¥24150(Brahmin)ストール¥51450(Faliero sarti)
ブーツ¥47250(HITMAN)
d0122298_21431794.jpg
d0122298_21442635.jpg



今日はオフだし、ラフに過ごしたーい。街にふらっとしようかな♪*コーディネート*こちら↓
d0122298_21573723.jpg
d0122298_2158137.jpg

ボーダーカシミアニット¥30450(mkj)パンツ¥48300(TRANSIT)
d0122298_222679.jpgd0122298_2223093.jpgd0122298_2224890.jpg
←パンツのベルトループにロゴが!!


お気づきでした?こちらは、フードが外せます!コーディネートの後ろ姿1番目のコーディネートにもう1度注目!!
d0122298_22352472.jpgd0122298_22354182.jpg


「ちょっと差をつけたデザインで、でも着回し出来るのがほしい!!」
そんなみなさま★ぜひHajouterにお立ち寄り下さいませ!

[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-19 22:28 | Hajouter ASAHIKAWA
TRANSIT到着!!!!

どんどん秋冬の新作が立ち上がっていきま~す!!!!
店内も可愛いアイテムだらけになってきました♪

8/2(土)はいよいよ~待っている方も多い!!
どんなアイテムもほとんど手洗いできちゃうあのBRANDの登場です!!!
『TRANSIT』
毎シーズンとっても形・着心地・質の良さが抜群のTRANSIT!!
まずは定番的なトップス2型のご紹介です!!!

1.V-neck
素材にアルパカ・シルクが入っているため、なんともいえない柔らかな肌触り!
とっても気持ちよいです♪一度触っていただきたい!!
そして形もとっても綺麗。タイトすぎず、ゆったり過ぎず◎
一枚は欲しいトップスです☆インナーとしても使えちゃいます!!

d0122298_19355078.jpgd0122298_1944870.jpg











¥39900 (3色展開)
2.U-neck

d0122298_19362177.jpgd0122298_1945542.jpgd0122298_195853.jpg











¥33600 (3色展開)
続いて~Bottom!!!

3.Pants&Skirt
同素材のBotomシリーズ!!何と言っても履きやすい!!!
ストレッチが効いているので、動きやすいのです。一度履いたらやめられなくなりますよ!!
pantsには裾に紐が付いていてクシュッと結んで履く形なので、デザインも可愛いです。
skirtはベルト部分が幅広でポケットの大きめで◎

d0122298_1948996.jpgd0122298_19492676.jpg













pants¥35700(カーキもございます)
skirt ¥35700(ネイビーもございます)



そして~One-piece 2型

4.One-Piece

d0122298_20505346.jpgd0122298_20533695.jpgd0122298_20523455.jpg







¥48300 (お色違いブラウンもございます)


WOOL素材のワンピース!!チクチクしなく、柔らかい肌触り♪胸元のギャザーの開き具合いや、バックスタイルのギャザーがとってもかわいい一枚です。
裏地も付いていて透ける心配なしのワンピースは一枚でサラッと着たいですね☆
形も最高に可愛い~♪♪♪女性らしいワンピースです!!!!!!


2型目は~こちら!!

d0122298_20552233.jpgd0122298_2054810.jpg




スクエアカットのワンピース!!
胸元がストレッチ素材になっているので、とっても楽ちん☆
裏地も付いているので、サラッと着られちゃいます♪
今だとノースリーブのまま着ていただけ、秋にはカットソーと重ねて、
このようにコーディネートしてみてはいかがでしょうか~☆とってもおしゃれさん♪

¥58800


どんどんいきますよ~!!!!!ワンピースのようにも着れちゃうドット柄VEST!!

5.Vest
細かいドット柄のベストは膝丈!!ボタンを開けてコーディネートしても◎
ボタンを全て閉じてワンピースのように着ても◎な万能さん♪
これ一つで色々楽しめちゃいます。
TRANSITのパンツとの相性も抜群に可愛いです!!大人っぽく黒の着こなしも可愛いです☆

d0122298_20584674.jpgd0122298_20585885.jpgd0122298_20591035.jpg














¥54600

そしてコチラのBRANDも同時入荷です!!!
TRANSITと一緒にコーディネートしていたパンプス♪
『NDC』
いち早く入荷したこちらのパンプス!!
色味も形も履き心地も抜群に素晴らしい一足!!!!
ソールが生ゴムなのですぐに履いていていただけちゃうのも良いです◎
生ゴムのソールはヒールがあるパンプスでも足への負担が少ないので、履きやすい!!
ヒールは苦手という方でも履きやすいと思いますよ♪

d0122298_2232869.jpgd0122298_2234381.jpgd0122298_2243786.jpg













¥51450(2色展開)



明日8/2(土)AM11:00スタートです♪
こんなにコーディネートが決まっちゃうアイテムが勢揃い!!!
本当に可愛いので、是非是非見て欲しいアイテムばかりです!!
お待ちしております~☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-01 19:10



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧