タグ:MIKIA ( 59 ) タグの人気記事
菅原♡mikia
こんにちは
札幌店の菅原です(^∀^)ノ
前回のBLOGでもチラッとお見せしていたmikia♡♡♡d0122298_21102069.jpg
今回は新作mikiaを春夏商品に合わせてご紹介したいと思いまーす(´u`)↑
ジャッジャーンっd0122298_21105769.jpg

かわゆいですね~
淡い色合いのものもあれば、ビビッットな明るいものもあって春夏のお洋服に合わせたいものばかり!!
妄想も広がりMAXです(`∀´)!!

その中で今回はこの5つをPICK!!d0122298_2235597.jpgd0122298_22351826.jpgd0122298_22352888.jpg
d0122298_23442468.jpgd0122298_2345408.jpg
上段左;シルクコード+天然石¥39900
上段中;天然石の大ぶりネックレス ¥30450
上段右;10Kのプレートシリーズ☆柄 ¥49350
下段左;10K蹄鉄モチーフ ¥49350
下段中;10Kプレートシリーズ♡柄 ¥49350

出来立てS/Sアルバムのお洋服と妄想してみましょう♪♪
レッツモリモリ~

********************************************

①TRANSITワンピース+透かしboneネックレスd0122298_22391446.jpgd0122298_22392313.jpgd0122298_22401242.jpg
左;TRANSITアレンジワンピース ¥24,150
右;iliann loebカーディガン ¥23,100


前回大盛況だったオリジナルワンピース(昨日の釧路店BLOGでおなじみ♪)
に透かし模様が入ったmikiaの大ぶりネックレスをON↑
ナチュラルな色味なので主張しすぎはしないものの、しっかりポイントになってくれて◎
これにiliannloebの麻とシルクのnaturalな雰囲気のカーディガンを合わせたら、今すぐにも着れるコーディネートの完成です(^^)♪明るいカラーが春気分
******************************************

②everのvネックTシャツ+マルチシルクコードのネックレスd0122298_2243255.jpgd0122298_22434118.jpgd0122298_22464143.jpgd0122298_22491587.jpg
中;ever Tシャツ ¥16.800

HajouterのNEWブランドのever♡私大のお気に入りブランドです(`∀´)!!!デザイナーは現役サーファー♪
胸の開きがキレイなTシャツに、エスニック色のネックレスを合わせてアクセントに☆私の春夏のテーマがリゾートチックなので、このマルチカラーの天然石ネックレスと、サラッとしたTシャツの組み合わせはまさにmustbuyです(笑
このネックレス留め具が付いていないので、縛る位置で長さの調節が出来る優れもの!
2重にしてブレスレットにしても最高にかわいいです-♪♪

******************************************

③mike&chrisのマリン風ワンピース+10Kのプレートネックレスd0122298_2245045.jpgd0122298_2245419.jpgd0122298_23521570.jpg
mike&chris ワンピース ¥44,100

夏っぽく少しカジュアルな雰囲気のワンピース。綱っぽいショルダーの紐が可愛い!
これに10Kのネックレスを合わせると、街中でも着こなしたいカジュアル感に(^^)
☆柄のプレート、蹄鉄モチーフのネックレスは、ラッキーモチーフなので
良いことが起こりそうな夏の予感星が1粒くりぬいてあるのもにくい!
さらにmikiaのプチプチ天然石(コーラル)を重ねずけかわいい!!!間違いないです!!
色が入ることによって印象が柔らかくなりますよね(^^)
まさに南国の少女フローラって気分になります(私だけでしょうか?)


いかがでしたか?
mikiaのアクセサリーは他にも色々揃っております♡♡♡
そしてSPRING&SUMMERアルバム公開中です!!
ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね☆☆
お待ちしてまーす(´∀`)
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-14 18:38
mikia新作
こんにちは 旭川店の杉野です003.gif

旭川店でも、一部春物商品が並んでおります。冬物はダークな色合いも多かったのでとても新鮮ですねー!

その中から私が早々と気になってしまったもの

   それは・・・・

mikiaの新作  どれもこれも本当~にステキ
デザイナー三林さんとお会いしお話させて頂いてから、もっと大ファンになった私は
すでにネックレスとピアスを所持。今シーズンはガマン・・・・。と思いつつも

これが欲しい!!!
d0122298_18155947.jpg
                       amethyst・toulmaline
                             ¥29400

d0122298_18411398.jpgd0122298_1842886.jpgd0122298_1843674.jpg












チェーンではなくさまざまなカラーのシルク糸で編まれた紐に石の風合いをそのまま生かした天然石と大きなお花モチーフの天然石があしらわれたデザインです。
ロングネックレスなので、シンプルなトップスにあわせるとポイントになったり、黒のワンピースに合わせるとエキゾチックで素敵!!012.gif
とすでにイメージしちゃってる私・・・。
まだ1月なのに頭の中はモードです

d0122298_1918560.jpgd0122298_19182465.jpgd0122298_19185052.jpg
d0122298_19194892.jpg



他にも、mikiaならではの天然石がふんだんに使われたデザインからデイリーに着けれるシンプルなものまで揃っていますので詳しくは店頭で、ぜひお試しにいらしてください001.gif

2009 Spring&Summer アルバムも店頭にて公開しております☆☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-12 18:57 | Hajouter ASAHIKAWA
プレゼント&ご褒美アクセサリ-***
こんにちは!
Hajouter旭川店、五十嵐です^^

いよいよクリスマス直前!!
072.gif
お店でもプレゼントを探している方が多くなってきましたね072.gif

みなさん(特にブログを見ている男性の方は必見ですよ~!)、
恋人、家族、大切な人、お世話になった人などへの
プレゼントはお決まりですか???

Hajouter旭川店では、まだまだおすすめのプレゼントアイテムいっぱいあります!
今日は特にプレゼントで人気のアイテムをお見せしちゃいます^^

d0122298_17373992.jpgd0122298_17375656.jpgd0122298_17381131.jpgd0122298_17384318.jpg

d0122298_17403411.jpgd0122298_17404777.jpgd0122298_1741553.jpgd0122298_17414215.jpg

d0122298_1743044.jpgd0122298_17431847.jpgd0122298_17433814.jpg

d0122298_17443310.jpgd0122298_17445233.jpgd0122298_17451276.jpgd0122298_17454748.jpg

d0122298_17461391.jpgd0122298_17464371.jpgd0122298_1747174.jpg

d0122298_1749441.jpgd0122298_1750461.jpg

1.¥35.700/mikia
2.¥50.400/mikia
3.¥18.900/mikia
4.¥27.300/mikia
5.¥25.200/mikia
6.¥29.400/mikia
7.¥33.600/MARQUISE*PEARSHAPE
8.¥37.800/iosselliani
9.¥34.650/iosselliani
10.¥28.350/SERGE THORAVAL
11.¥9.450/SERGE THORAVAL
12.¥28.350/SERGE THORAVAL
13.¥23.100/sweet pea
14.¥27.300/sweet pea
15.¥29.400/sweet pea
16.¥35.700/sweet pea
17.¥47.250/NATALIA BRILLI
18.¥22.050/
19.¥31.500/MARQUISE*PEARSHAPE
20.¥31.500/hum

プレゼントだけではなく、1年頑張った自分へのご褒美にもいかがですか~?
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-12-20 18:10 | Hajouter ASAHIKAWA
☆☆☆いよいよ明日ですよ~☆☆☆

こんにちは~。Hajouter 札幌店です。

本日旭川からSTARTしました、mikiaのイベント!!
旭川にお住まいの方はもういち早く見てこられた方のいらっしゃると思います。
いかがでしたか!?

いよいよ札幌店には、明日
11/2(日)11:00~16:00までデザイナーの三林さんがいらっしゃいます~!!!!!
d0122298_1962292.jpg


今日は早速、前夜祭004.gif
お話も多岐にわたり楽しい宴です♪

d0122298_2584044.jpg



素敵な作品は是非明日!!!!!!!
見にいらしてくださいねー。
スタッフ一同楽しみにお待ちしてます053.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-01 19:08
イベント準備~!!
こんにちは!旭川店です!

旭川店は明日からイベントはじまります~!
d0122298_19303690.jpg

イベントイベントです~。(わからないかたはイベントにクリックを・・・)

そんなわけでバタバタな旭川店。
準備の一部公開!!

d0122298_19313437.jpgd0122298_1932210.jpgd0122298_19322643.jpg



これからまたセッティングしてきまーす。ではまた!!
みなさま明日お会いしましょー
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-31 19:37 | Hajouter ASAHIKAWA
『mikia』!!
皆様 こんにちは

キリマガ特集はご覧いただけましたか??
11月のHajouterは4週にわたりスペシャルなイベントを開催いたします
第1弾は『mikia』!!

11/1(sat)旭川 11/2(san)札幌 11/3(mon)釧路d0122298_1848877.jpg

mikia新作アクセサリーの受注会を開催いたします!

それだけではなくスペシャルゲスト・・・

mikiaデザイナー三林 暁さんがHajouter各店に来店!
私たちHajouterスタッフも大ファンな三林さん、限られた時間の中で色々なお話が聞けるチャンスです!

お持ちいただける沢山の素敵なアクセサリーの中からご紹介するのは

d0122298_18472869.jpg


誕生石で作るオリジナルネックレス060.gif

誕生石のアクセサリーは女性なら誰でも1つは持っていたい!
d0122298_1921543.jpg 1月/ガーネット         真実・忠実・友愛・勝利
2月/アメジスト         誠実・高貴・心の平和
3月/アクアマリン       聡明・長寿・幸福   
4月/ブラックダイヤモンド  清浄無垢
5月/エメラルド        幸運・幸福 
6月/パール          健康・長寿・冨
7月/ルビー          情熱・仁愛・威厳
8月/ペリドット)        夫婦の幸福・和愛
9月/サファイア        誠実・慈愛・徳望
10月/ピンクトルマリン   寛大・忍耐・友情 
11月/スカイグレイトパーズ 友愛・潔白・希望
12月/ターコイズ       成功を保証する

 d0122298_19334261.jpg

それぞれに色々な意味を持つ天然石に
チェーン部分は18kとシルク糸のコンビネーションがオシャレ

   18k×シルクコードネックレス¥36750~39900

※また、こちらは石の形や色等変更する場合がございますので、ご了承下さい




 


Hajouterでも人気のアクセサリーブランドmikia
繊細なカットの天然石を使用したアクセサリーは女性らしさを引き立たせてくれます!どんなシーンでもデイリーに使えるネックレスはずっと宝石箱に入れておきたい特別なアクセサリーとして自分のご褒美にいかがですか?

3連休は是非Hajouterへお越しください!! 

詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせくださいね。
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-30 17:35 | Hajouter
*****ハートがいっぱい*****
こんにちは~ Hajouter 札幌店 瀬川です。

最近は何だか雨ばかり。。。。。嫌な天気が続いていますね↓↓↓
そんな嫌な気分を変えようと、私もここへ~☆
d0122298_1619254.gif
今回の目的はタイツ!!
いろいろお買物したお洋服を想像し、この2つに決めました~
d0122298_1861177.jpg

特に気に入っているのが右のタイツ!!
柄がとっても私好みなんですd0122298_19123656.jpg



こんな柄になっております☆
よく見るとハートみたいじゃないですか(^^
(まだ足を通していないので、履いたらハーには見えなさそうですが。。。。)
可愛すぎる!!!
色味が落ち着いているので、何でもコーディネートしやすくて便利そう~想像が膨らみます☆
早く履きたいなぁ~♪

そしてそしてーハート続きで~
昨日の旭川 五十嵐さんのBLOGに書かれていたように今週は
BIGなイベントがあります。

本日kirimaga特集で《mikia》が特集されるのですが、ここにも私の心をくすぐる
アイテムが。。。。。。。

もうわかってしまった方もいらっしゃると思うのですが・・・・・・・・・・
そうです!!!!!! ♡可愛いハートのアクセサリーがいっぱいなんですよ~♡
どれもコレも可愛いし欲しい!!!

d0122298_1957384.jpg
d0122298_2023995.jpg

本日UPのKIRIMAGA特集で詳しくご紹介していますので、
是非チェックしてみてくださいね♪
その日だけの限定品があったりと・・・・・・・・・・・要チェックです!!

絶対楽しんでいただけると思います!!
お楽しみに~☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-28 16:17
ジュエリー
Hajouterで一段と輝きを放っているもの。。。。。
『mikia』

すみませんが、マジ惚れです♡♡♡

デザイナーは、三林 暁(みつばやし あき)さん。とっても、とーっても素敵な女性の方♪
 訪れた国や町、国々の色彩や歴史、人々、これから訪れてみたい国々をイメージしてデザイン。身に着けやすく、いつの時代にも流されることなく、どんなスタイルにも溶け込み、身につける人自身の魅力を引き立たせるようなアクセサリーやジュエリーを提案されています!!!

ん~、確かに、、、、納得です!!!
オリジナリティ溢れており、いくつになってもつけることができるそう。年齢やそのときどきの生活スタイルなどに自然に溶け込み、その時々の自分に合う輝きを見せてくれそうですっ。『mikia』さん天才!!!

27歳になり、流行のものを追いかけるのにも少し疲れてきた今日この頃。。。。
人と違って自分のパーソナルを引き出してくれるものやずっと長く使えてさらに使い込んでいくうちに味の出るものなどにすごく惹かれます。そんな気分にぴったりの『MIKIA』
是非

1.silk×gold×天然石ちゃん。
d0122298_11134765.jpgd0122298_11143899.jpgd0122298_11151965.jpgd0122298_11165697.jpgd0122298_1116051.jpg

きゃーっ!!かわいい☆
今期のシリーズは、小さくって繊細です。しかも、チェーンの部分にシルクのカラーの糸を使用しているから、ポイントになって可愛い!!重ね付けにも最適なんです。お持ちのアクセサリーと合わせて楽しめる一品。。。
ホントに可愛いっ♪


トップも見ていただけるようアップでご紹介☆
d0122298_11261026.jpgd0122298_1126573.jpgd0122298_11263531.jpgd0122298_11264572.jpgd0122298_11262283.jpg

amethyst/bure opal¥27,300 spinel/peal/ruby¥29,400





2.silk×天然石
d0122298_11595768.jpgd0122298_1204098.jpg

次のコたちは、グッと大人っぽくなりまして。エキゾチックな雰囲気を漂わせております。
マットな石使いで、カッコイイ大人の女なイメージ。秋・冬になり地厚なお洋服にも負けない存在感!!!そして、トップ以外にも細かい石を使っておりMIKIAならでは繊細さを感じます。


carnelian・redjasper¥22,050 green agate¥17,850


3.gold×天然石
d0122298_12114279.jpgd0122298_12115468.jpg

10Kのゴールド×天然石!!!BLUEはapatite。REDはcoral。とってもちっちゃい石が一周ぐるりとチッ、チッ、チッとついていて可愛い♪こちらも重ね付け推奨!!!


apatite¥39,900  coral¥37,800


合わせるとこんな感じです。
d0122298_12212187.jpgd0122298_12225594.jpg



ふふふ。。。。可愛い♪


さらに、夢の共演『hum』と共に。。。。d0122298_12261323.jpgd0122298_12272315.jpg



やばいですね。素敵!!『hum』のネックレス購入された方、そしてやっぱり『hum』気になっている方。。。。ネックレスはあと一点ありますよ。
ふふふ。。。。


4.silk×天然石 ロングネックレス
d0122298_12303660.jpgd0122298_1250294.jpg

こちらもとっても可愛いロングネックレス!!!silkの糸の部分もREDのものを使用しているから、繊細でもポイントになって素敵☆これから入荷してくるニットブランド『anna purna』のとろけるようなカシミアのニットにも合いそう!!!シンプルなお洋服にこのコをつけてグットおしゃれ感アップ!!私もロングネックレス持ってますが便利ですよ~♪しかも、繊細なのでなんでもあわせやすく、便利です!!!ロングに抵抗のある方で、興味のある方は是非~♪


redjasper・whiskeyquatz¥18,900 ※pealはsold outです。


とっても可愛いので、絶対にご覧になって頂きたいです!!!
みなさんに会えることを楽しみにお待ちしています。

そして、今週末は秋物が入荷いたしますので、そちらも必見です。
では、では~
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-07-16 19:31
明日のお楽しみ♪

明日の
08'秋冬写真公開&予約会

と同時に・・
mikia新作入荷です!!!
ヒモのカラーや石の形。とても可愛いです053.gif
d0122298_16363946.jpgd0122298_16194664.jpgd0122298_16375094.jpgd0122298_16315679.jpg












d0122298_16201377.jpgd0122298_16342583.jpgd0122298_16344019.jpg












もう1つ♪

L&KONDOのエンボスBAGが期間限定発売!!!
エンボスとはレザーの模様を型押ししたもの。
立体的な模様が美しく、機能性も充実しています。この機会に是非をごらん頂きたい作品です!

d0122298_16591052.jpgd0122298_1731097.jpgd0122298_16595149.jpg











d0122298_170483.jpgd0122298_1701634.jpgd0122298_1702778.jpg










週末は、お楽しみ満載のHajouter是非遊びに来てくださいね~029.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-07-11 17:15



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧