タグ:MIKIA ( 59 ) タグの人気記事
気になるアイテム♡
こんばんは、Hajouter旭川店yokoです!^0^
今回は、今日の私に気になるアイテムをコーディネートでご紹介します♪


d0122298_1953058.jpg
まずは、『LEIGH&LUCA』のストール。¥13,650

背が小さいので、なんとしてでも縦のラインを強調したい私!
ストールはクルッと巻かず、首にかけるだけ   Iライ~ン♪→


d0122298_19532070.jpgd0122298_19534298.jpg
アクセサリーは、自分のピアスとあわせて、『mikia』のヒトデピアス(GD)。¥13,650

お気に入りのIOSSELLIANIのピアスと2個着け↑↑^^

←手元はこんな感じ



さらに、プラスONE!
d0122298_19535986.jpgd0122298_19541439.jpg
『Munich』
ロングジャケット。
(GRYもあります)
¥30,450

大人のカッコいい女を目指し中!!

ストールがキレイなのでブラックと合わせるととても映えます!


春は、小物や、ロングジャケットがオススメですよ~^^
春物でランラン♪のyokoでした。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-01-28 20:24 | Hajouter ASAHIKAWA
**今すぐ着たい!つけたい!**
こんばんは!Hajouter釧路店です。

続々と新作が入荷しはじめ、私たちSTAFFも毎日ワクワクしています♪♪
2回に渡ってご紹介しましたmikiaの新作。

いよいよ明日16日(土)、店頭に登場します!!

そして・・・

今から大活躍してくれそうなコチラも入荷★
d0122298_2339983.jpg
・パーカー ever ¥28,350

・ストレートデニム caqu ¥26,250

・ネックレス mikia ¥16,800



d0122298_0282476.jpg

everからパーカーが届きました!
カジュアルなパーカーも形のキレイなeverなら、ヒールとも相性◎
裏地も付いているので、今すぐ着られて、ちょっぴり肌寒い北海道の春にも活躍しそうですよね。
パール×マルチストーンのロングネックレスで、女らしさもプラス!
ネックレスは、グルグルっと巻いてブレスレットにしてもカワイイですよ★


d0122298_061388.jpg
・ジップアップスウェット ever ¥37,800

・デニムスカート caqu ¥19,950

・ネックレス mikia ¥18,900

ジップスアップスウェットは、斜めについたジップがオシャレ。
古着のようなラフさが、ヴィンテージ感のあるcaquのデニムスカートとマッチ。
大人のアメカジスタイルに!
シンプルなコーディネイトに、レッドのシルクコードネックレスがアクセントになります。

3回に渡ってご紹介させていただきましたmikia。
大人のカジュアルスタイルには欠かせないever。

明日16日(土)から、旭川店&釧路店に登場です!

ぜひお店に見にいらして下さいね!!

**詳しくは、お気軽に各店舗へお問い合わせ下さい**
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-01-15 22:39 | Hajouter KUSHIRO
**mikia新作**
皆様こんばんは 

アルバムで春物物色中の杉野です。
今シーズンはショートパンツに挑戦の予定なので、必死に足やせダイエット中です!目指せカモシカの足!!
とワタクシ事はここまで・・・

ってまず何から揃えようって悩みますよね!!
春カラーのお洋服やアウターも気になりますが、Goodsは早めに押さえておきたいですね^^
先日チラッとご紹介させていただきました、おさかなや天然石のアクセサリー!!
見て気になった方も多いはず!!
mikia
もうすでにこのブランドをご存知の方も多いとは思いますが、春の新作もとーーってもステキなアクセサリーが届きました~

d0122298_1557341.jpgオサカナ 
ブラックシルクコード×SV¥12.600
ブラウンシルクコード×10Kゴールド¥18.900

オサカナはプレートを切り抜いたデザインになっており、ゴールドとシルバーの2種類が入荷になります。
プレートはマットな質感が肌になじみやすく、オサカナモチーフでも可愛すぎずに着けれるネックレスです。

d0122298_15564851.jpg
ヒトデ
ブラックシルクコード×SV ¥12600
レッドシルクコード×10Kゴールド¥18.900

ヒトデモチーフの表面はポコポコと凹凸があり立体感があります。サイドにはぷちっとサイズのハートが乙女心をくすぐります^^d0122298_1684782.jpg

d0122298_167476.jpgd0122298_1675863.jpg
長さが調節出来るので短くするとバックスタイルも遊びが出来て可愛いですし、1本でも良し重ねても良しの万能さん!色々な着け方が楽しめます。
お肌が敏感という方にも身に着けやすいです。

*******************************************************************
d0122298_1613495.jpgd0122298_16131556.jpg

d0122298_16175850.jpg
パール×マルチストーン ¥16.800 
ターコイズ ¥23.100



40センチと少し長めです。
マルチはオレンジのシルク糸に色とりどりの天然石を施したデザイン。付けるだけで元気になれそう!
ターコイズは、天然の色合いをそのままに四角くカットされ、神秘的で素敵です。パーティーシーンでも活躍出来そう!
*******************************************************************
d0122298_16292130.jpg

k10×ターコイズ¥18.900  K10×ピンクトルマリン¥18.900
小粒の天然石が1粒施された、プチっとタイプのネックレスです。チェーンもとても華奢で女性らしく、首元がキレイに見えるチェーンの長さは計算しつくされていて、どんなお洋服にも合わせやすいので、デイリーにお使いいただけます♪



d0122298_16295635.jpg

K10×ピンクサファイア、ターコイズ ¥29.800
小粒の天然石が動くと揺れ感があります。つけると高級感もありウットリしてしまいます。
開きの広いトップスなどに合わせると、より引き立ちます。

*******************************************************************
いかがでしたか?? 
沢山の荷商品の中で旭川店からは、ネックレスを中心にご紹介させていただきました^^
ネックレスのほかにも、ブレスレットやリング、ピアスとバリエーションも豊富です♪d0122298_19224582.jpg

皆さんは気になるのありましたか?
ちなみに私はターコイズがプチっとついたネックレスを密かに狙っております**ロングネックレスと重ねても・・さり気なくてカワイイ!!と妄想中(笑)
今シーズンのmikiaは1つでも重ねても絶対にカワイイです。





mikia16日(SUT)から店頭に並びます。ぜひ、実際に見ていただきたいです!!
アルバムも公開中ですのでまだチェックされていない方はチェックしにいらして下さいね^^

お待ちしております!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-01-14 15:20 | Hajouter ASAHIKAWA
**小物選びがポイント!!**
こんばんは!Hajouter釧路店です。
旭川店に続き、釧路店でも本日から2010 S/S アルバムが公開になりました!!
SALEももう見飽きたし、早く暖かくならないかなぁ・・・と思う今日この頃。
私たちSTAFFも、雑誌やネットをチェックしたり、情報収集に余念がありません!

d0122298_2024234.jpg


今季のトレンドは・・・



やはり

マリン!!


Hajouterにも、バスクやilian loebなどから、ワンピースやオールインワンなどが入荷予定です!

何だかんだでマリンって、毎年ずーっと人気ですよね。
だけど、毎年どこか少しずつ変わっています。
今年のマリンスタイルは、大人めでちょっぴりカッコよく。小物づかいが重要です!!
今日は、そんなマリンスタイルにもピッタリな新作アクセサリーをすこぉーしだけお見せしちゃいます001.gif
d0122298_9271937.jpg


おさかなピアスやヒトデネックレス。
ストレートに海を連想させるような、マリンテイストたっぷりなものもいいけど、
夏らしい爽やかな色の天然石もステキ。
本当にリボンを結んだようなネックレスも、ゴールドならかわいさの中にも大人っぽくつけられそうです★

アレに合わせるならコレかなぁ・・・うーーん??
想像は膨らみます037.gif

アクセサリーはもちろん、シューズも大人マリンにピッタリなものが入荷します♪
ぜひ、新作アルバムをチェックしにいらして下さいね!
Hajouterで、自分だけのマリンスタイルを作りましょ~~053.gif053.gif

※尚、入荷情報やお値段などはお近くのHajouter、又はこちらのブログにてお気軽にお尋ね下さいませ♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-01-12 20:32 | Hajouter KUSHIRO
クリスマスパーティ♪
皆さん こんばんは~  旭川店杉野です

先日ブログでもご紹介させていただきましたが、本日17時より
クリスマス パーティー開催中です。

今日は特別に入荷したパリの陶器『ASTIER de VILLATTE』やバイヤー榊が訪れたパリの蚤の市で見つけた素敵な1点ものの小物たちが並んでおります。
d0122298_063898.jpg


店内もイメチェンしました!!!

d0122298_0115373.jpgd0122298_0121751.jpg

d0122298_0202663.jpg

五十嵐さん&横掘さん手作りカナッペやケーキも好評でした♪(ケーキの写真撮れなくて・・・スミマセン) 


今日の旭川は-10℃というこの冬1番寒さ!
そんな中、Hajouter旭川店にご来店いただき本当にありがとうございました!!
私たちスタッフ一同、お客様と楽しい時間を過ごす事が出来とても嬉く思っております。



クリスマスパーティは終わっても、明日からのHajouter旭川店もまだまだ見逃がせません!!
『mikia』誕生石ネックレス受注会
13日まで開催中です!
誕生石にお好きなカラーのシルクコードを合わせてオリジナルのジュエリーが作れる受注会♪
ずっとお守りのように、大切につけていただきたい!!

d0122298_0434742.jpg


d0122298_0443588.jpg
この3日間でしかお目にかかれないmikiaのジュエリーも必見です!!



まだご覧いただいていないという方には、ぜひ一度ご覧いただきたいです^^
しつこいようですが・・・13日(san)まで開催中です!
お待ちしております!!











 
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-12-11 19:42 | Hajouter ASAHIKAWA
Christmas Party 開催!
こんにちは、Hajouter旭川店横堀です!^^

今日からCote Bastideも店頭に並び、お店の中もほのかに優しい香りが漂ってます。
街やお店のディスプレイは、クリスマスのイルミネーションで華やかな雰囲気です!


そしてHajouter旭川店から、イベント告知です!

今年一年感謝の気持ちを込めまして、 
12月11日(金)PM17:00~
『Christmas Party』 を開催いたします!d0122298_1421614.jpgd0122298_14214345.jpg



フランスから入荷した7種類の香りが揃う『Cote Bastide』
d0122298_14425855.jpg




チベット医療を取り入れた天然オイルを使用したキャンドルやソープが揃う『nima nyima』
d0122298_1744217.jpgd0122298_17443989.jpg



凛とした白のなかにアンティークのような温もりのパリの陶器ブランド『ASTIER de VILLATTE』
d0122298_14395326.jpg




バイヤー榊が訪れたパリの蚤の市で見つけた素敵な小物たちが並びます!
貴重な1点ものアイテムが並びます!早い者勝ちですよ~!!
d0122298_2075736.jpg


そして私たちこのpartyのために着飾っちゃいます!!何着よう~?
スタッフと皆様で、軽いお食事やお飲み物で
楽しい時間を過ごしたいと思います。ぜひぜひお気軽にいらしてくださいね!

さらに...
『mikia』誕生石ネックレス受注会

今回、多くのお客様のご要望にお答えして、『mikia』からのクリスマスプレゼント!
『誕生石ネックレス受注会』を行います。

期間は、12月11日(金)~13日(日)3日間限定!
誕生石×18K×シルクコード(お好きなカラー)のスペシャルオーダーになります。
他にはない自分だけのジュエリーとして、大切に使って頂きたいです。
私も、ルビー×18K×REDシルクコードをhumと重ね付けで愛用中です^^


誕生石×18K×シルクコードネックレス¥36,750~¥39,900
d0122298_18451630.jpgd0122298_18471730.jpg1月/ガーネット     真実・忠実・友愛・勝利
2月/アメジスト     誠実・高貴・心の平和
3月/アクアマリン   聡明・長寿・幸福   
4月/ブラックダイヤモンド  清浄無垢
5月/エメラルド     幸運・幸福 
6月/パール      健康・長寿・冨
7月/ルビー       情熱・仁愛・威厳
8月/ペリドット     夫婦の幸福・和愛
9月/サファイア    誠実・慈愛・徳望
10月/ピンクトルマリン   寛大・忍耐・友情 
11月/スカイグレイトパーズ 友愛・潔白・希望
12月/ターコイズ   成功を保証する



Hajouter旭川店は、スペシャルなイベントが盛りだくさんです!
是非楽しんでくださいね~お待ちしております♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-12-05 19:56 | Hajouter ASAHIKAWA
2009F/W立ち上がり!
皆さん こんにちは!

まだ夏はこれから・・ですが、気分は秋冬・・・
新しいオシャレがしたいー!
でもまだお外は暑いー!
そんなオシャレ心と外の気温のギャップが悲しい旭川店スタッフです。

待ってました!!
18日(sat) 
今から使えちゃう♡新作が登場します〜


そんな嬉しい新作たちを
本日より3日間旭川店・札幌店・釧路店からリレー形式でご紹介します

トップバッター旭川店からは、
アメリカンカジュアルブランドmike&chrisとmikiaをご紹介⁂

mike&chris
mike&chrisとは?
Mike Gonzalez (マイク・ゴンザレス)とChristine Park-Gonzalez (クリスティーヌ・パーク・ゴンザレス)の夫婦が立ち上げたラグジュアスなカジュアルブランド。彼らの故郷であるニューヨーク クイーンズのアートやサブカルチャーからうけたインスピレーションをもとに、エッジーなストリートスタイルのコレクションが展開されています。
素材にもこだわり最高級のコットン、フリース、そしてラムスキンを使用して質の高さを追求しています。アンティークなカラーリングに大きめのボタンやヴィンテージなアイレットなど細部にまでこだわりを見せるスタイリングで、トレンドに敏感なハリウッドセレブなどに早くから注目されています。

ワンピース ¥31500
d0122298_1925391.jpgd0122298_1926550.jpgd0122298_19262386.jpgd0122298_19274961.jpg
¥35700
d0122298_1929525.jpgd0122298_1928816.jpgd0122298_19584035.jpg
トップス¥22050d0122298_1931712.jpgd0122298_1932112.jpgd0122298_19322690.jpg
¥18900d0122298_200756.jpg
アウター¥120750
d0122298_20501830.jpgd0122298_20504541.jpg
¥35700
d0122298_20512917.jpgd0122298_20555433.jpg


半袖のカットソーや、ベアトップのワンピースなどなど・・
あれれ?秋冬新作だけど今から着られる!!
今だとサラリと1枚で、
本格的な秋になったらニット重ね着〜♪とか
ブーツで〜♪とか、
アレコレ活躍できてしまうデザインが嬉しいマイク&クリス。
必見です!!
-------------------------------------------------------------------------------------------
そしてそして、
今時期にチェックしておきたいのが
シーズンレスアイテムアクセサリー

d0122298_21135461.jpgmikia
去年行った受注会(デザイナーの三林さんさんが来てくれてのスペシャルイベントでした!)
以降、旭川でもファン続出のアクセサリーブランドです。

今回は受注会でも人気だった、遊び心タップリの
ゴールドシリーズも豊富に揃います!

d0122298_21144682.jpg
¥24150(bird)(olive)(cross)
d0122298_21174047.jpg
¥19950 diana(blue) agrado(pink) iesiie(orange)

d0122298_21154463.jpgd0122298_211693.jpg
¥19950
d0122298_21212193.jpgd0122298_21221647.jpg
¥27300
d0122298_21194731.jpgd0122298_2120917.jpg
¥51450
d0122298_2130477.jpg d0122298_21302593.jpg
¥39900                                ¥48300
d0122298_21344250.jpgd0122298_21352865.jpg



まだまだ夏(というか、これから夏?!)な北海道ですが
今着ている夏アイテムにプラスできる新作から
秋冬のオシャレ計画練ってみませんか?
これから入荷のアイテムも店頭でお写真をご用意しています。

どうぞお待ちしています〜!!

明日は札幌店お楽しみにー!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-07-14 13:50 | Hajouter
アルバム公開
こんにちは~♪ Hajouter 札幌店です。
今日から09FW写真御予約会START!!
ちょっぴり覗き見

FalieroのこのページHAPPYで好き。
d0122298_22142826.jpg
TRAMANDOの柄も気になるー。
d0122298_22552531.jpg

大注目のnewBRANDはアクセサリ-から『RENARD BJOUX』
大ぶりなラッキーモチーフが可愛い!!!!!
d0122298_223914100.jpg
『irose』のBAGは、可愛さと、立体的で知的な仕組みが驚きです。 
d0122298_2256934.jpg
そして同時に写真公開と一緒にやってきた新作は
mikia
d0122298_22442883.jpg


ちょっと大きな、小鳥さん。
d0122298_22455063.jpg
ピンクがかわいいAgradoさん(mikiaさんの好きな映画の登場人物のお名前がついた子です♪)d0122298_2246551.jpg
ブラウンクォーツが綺麗で秋っぽい。
d0122298_22475040.jpg

秋冬お買物事情を左右するのは今ですよー!
まずはお店へ見に来てくださいねー!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-07-11 22:22
♡小物で夏気分♡
こんにちは~!!

もう5月中旬!!早いです。。。。。。一歩一歩夏へと近付いていますね!!
夏に向けての準備は万端ですか??

夏こそ着たいアイテムといったら・・・・・・・・水着!!

Hajouterにも夏に欠かせないこの可愛い子たちが初登場いたします♡♡♡
とっても柄が可愛いので、写真見た時から待ち焦がれていたBRANDなんです^^

では早速^0^

d0122298_14201789.jpg『roseanna』
フランス人女性2人組による、日常着とスイムウエア、ランジェリーを
提案しているブランドです。
女性2人ならではの、デザイン・ディテールで全て女心
くすぐられちゃいます。
(写真は一人ですが。。。。。)


《夏はやっぱりショート丈サロペット!!》
花柄サロペットは夏にたくさんきたい!!チューブトップの形なのも可愛いです♡
パーカーを上に羽織ってお友達とアクティブに遊びたいですね!!
自転車もサロペットなら気にせずのれちゃうし、可愛い服きてお出掛けって気分も良いです!!

d0122298_18525443.jpgd0122298_18531478.jpg








¥26.250(2色展開)


《海に連れて行きたい&お洋服に取り入れたい~!!》
ビーチはもちろんですが、普段アクセサリー代わりにスイムウエアを見につけてほしいのです!!
ブラウスからチラッと胸元を覗かせてみせるのも可愛いです~♡
下着だと何だかいやらしさがでちゃいますが、水着だとポイントに見せてもかわいい
やっぱり自分が可愛いと思える物を見に付けたいですよね!!

d0122298_20473685.jpgd0122298_20425415.jpgd0122298_20433743.jpg








¥23.100

他にもまだまだあります
お好きな形デザイン見つけて欲しいです~♪♪♪
ちなみに私はこのホルターの紐見せが好きです~!!さりげなくポイントになってくれてかわいい!!!

d0122298_20541674.jpgd0122298_20581174.jpgd0122298_20582777.jpg








¥29.400


胸元のギャザーやラメ使いがさりげなくてかわいいです☆
後ろ姿も最高に素敵ですよ~是非実物見ていただきたい!!♡♡

d0122298_21152243.jpgd0122298_21153522.jpgd0122298_21161391.jpgd0122298_21163478.jpg

                       ¥26.250                     ¥26.250

《ダメージ加工プルオーバー&ショートパンツでアクティブに☆》
プルオーバーはサロペットの上に羽織ったり、水着の上に羽織ってチラッと見せたりと
色々使えちゃいます。ゆったりめで柔らかい素材なので着心地抜群!
ショートパンツはベルトでとめて折り返して履くのです。
なかなかないデザインに、ショートパンツ好きとしては、とても惹かれちゃいますーー♡
膝丈くらいの長さにもなるので、お洋服のバランスでチャンジ可能!!
プルオーバーとショートパンツ一緒にコーディネートして着たいーーー!!!

d0122298_2120996.jpgd0122298_21204841.jpgd0122298_21214260.jpg









プルオーバー ¥28.350  ショートパンツ ¥25.200   ベルト ¥14.700




********************************************************************************

夏の日差しに欠かせないアイテムといったらサングラス!!

ROSEANNAと一緒にNEW BRANDのコチラも登場いたします。

『I WOOD』
フレームがwood素材のサングラスは全てハンドメイドで作られているんです。
家具などにも使われる木材を使用しているので耐久性も抜群!!
全てレザーのケースが付属されているのでバッグからチラッと覗かせても素敵^^
自転車に乗るときは勿論、海や山などなど大活躍する場がいっぱいです!!
なかなか無いwoodフレームが最高に可愛い~のです♡

d0122298_1555547.jpg

                                         すべて ¥33.600

***********************************************************************************

どんどん今週はいきますよ~!!!!

続いて~みんな大好きなアクセサリーBRANDから!!!!

『Mikia』
初のBAGがデビュー!!!
毎シーズン天然石アクセサリー~ゴールドのハートモチーフなど、
女心くすぐるかわいいアクセサリーを展開しているMikia。
今回のバッグもMikiaらしいこだわりのある感じ♪
小鳥やビーズの紐が可愛すぎる♡♡♡
コーディネートのポイントになってくれるので、毎日持ちたいバッグです!!

d0122298_14442552.jpg


すべて ¥29.400 (ターコイズ・オレンジ・ベージュの3色展開)

***************************************************************************************

最後にーーーー!!!

『自分の目で見える場所のおしゃれとして!!!!!』

 

uslu airlines×DJ nail polishコラボの新作カラーも登場!!
自分の目で見える手元や足元はsummer colorでお洋服とコーディネートしたい!
ビビットカラーや新色がとっても気になります♪
自分で楽しめる部分はなんだか元気になれますよね(^^)

d0122298_18192326.jpgd0122298_18204692.jpg










すべて ¥3.675

**********************************************************************************

今週5/23(土)のHajouterは夏GOODSがたっぷりと登場!!!!

いつものスタイルにすぐに取り入れられる、小物で夏をさきどりしちゃいましょ~♡

詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせくださいね
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com

[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-05-20 18:33 | Hajouter
いよいよ明日は・・・
こんにちは♪
Hajouter旭川店、五十嵐です。

みなさん昨日一昨日のblogご覧になりましたか~?
私も、かなり気になってます!!!
『オリジナルカットソ-』
早く明日にならないか楽しみです(^^)
私は、春らしくピンク色のカ-ディガンの方が気になります・・・
でも、グレ-色のカ-ディガンの方もかっこよく着る時にはよいかも・・・
あ~迷います!!
でも、アレコレそんな迷ってる時間も楽しかったりします

そして・・・もう1つ気になるものも明日入荷しちゃうんです!!

『mikia』
d0122298_1640324.jpg


天然石を使ったハンドメイドのアクセサリ-♪ いつ見ても可愛いく素敵なデザインがいっぱいなのですが、今回私が気になった夏につけたいこの子がお気に入りなんです!
d0122298_16402832.jpgd0122298_1640496.jpgd0122298_1641171.jpg

左はシトリンネックレス¥26.250 ,ブレス¥22.050 (右はピンクトルマリンネックレス¥29.400 ,ブレス¥25.200)

つけてみました(^^)/
d0122298_16453925.jpgd0122298_16455164.jpg
d0122298_1646277.jpgd0122298_16461321.jpg

わぁ~ やっぱり可愛い!! 私が今シ-ズン気になっている『エスニック』にピッタリ 今年買った、Hajouter3周年の『Hajouter×hum』オリジナルブレスとの重ねづけも素敵~! ネックレスも『hum』と合わせてみました~♪ あぁぁ・・・欲しい

他にも色々入荷します(^^)
d0122298_16524891.jpgd0122298_1653428.jpgアクアマリンネックレス¥24.150 
透き通る海のような淡いブル-にシルバ-がキレイです。ワンピ-スにさらっとつけて海に行きたいですね! 

d0122298_16535451.jpgd0122298_1654526.jpgレモンクォ-ツネックレス¥24.150 
ゴ-ルドベ-スなので、つけた時に肌がキレイに見えます。とても女性らしさが出るネックレスです。

d0122298_16562285.jpgd0122298_17231886.jpg10K×ピンクトルマリンアンクレット¥24.150
パンプスやサンダルにピッタリ! こんな華奢で素敵なアンクレットつけてお出かけしたいですね~。


オリジナルカットソ-と合わせたいっっっ!!!!!

『mikia』は明日4/18(土)店頭にてご覧になれます(今回のmikiaは旭川店、釧路店のみのお取り扱いになります)

是非、見にいらしてくださいね(^^)/
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-04-17 11:39



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧