タグ:MIKIA ( 59 ) タグの人気記事
myD'artagnan×デニムのスタイリング
myD’artagnanスタイリングしてみました。

デニムに合う服作りをしているmyD'artagnan
Hajouterのデニムにも相性ピッタリです。
画像も大きめでご紹介!
d0122298_15443959.jpg

d0122298_15511056.jpgd0122298_15512271.jpg


柄のブラウスにつやっとした、コーラルのネックレスも明るさを出してくれます。
ヴィンテージのように仕上げたプリントブラウスにカットオフのデニムで、
足元はウエッジのボリューム感を出すのが新鮮。
今年のサンダルはボリューム感がポイントです。


ブラウス ¥18900(myD'artagnan)
ネックレス ¥18900(mikia)
デニム ¥28350(ever)
サンダル ¥44100(ROBERTODELCARLO)

d0122298_1604769.jpg
d0122298_1612614.jpgd0122298_1613644.jpg


shinzone表参道店10thAnniversary Tシャツ+さらりとしたリネンカーディガン
スヌーピー♡
古着のTシャツのような洗いざらした風合いと少しゆったりめなサイズ感がよいです。
本当の古着のTシャツって、衿まわりのヨレ感や、サイズ感も気になりますよね。。。
Tシャツとデニムの王道スタイルには、足元は女子っぽく。こちらもウエッジで歩きやすいです。

カーディガン ¥18375(myD'artagnan)
Tシャツ ¥9240(myD'artagnan)
ネックレス ¥16800(mikia)
デニム ¥28350(ever)
サンダル ¥26250(SALON)

d0122298_1862422.jpg

d0122298_1885120.jpgd0122298_1891447.jpg


フランスの海軍制服を元にデザインしたセーラーブラウス。
ネックレスも同系色であわせてブルー×ブルーな感じです。
ダメージデニムでゆるい感じにデッキシューズで合わせてちょっとふつうとは違うマリンなスタイル。

ブラウス ¥16800(myD'artagnan)
ネックレス ¥29400(ALEX MONROE)
ロングネックレス¥16800(mikia)
デニム ¥26250(LEVI'S MADE&CRAFTED)
シューズ ¥22050(iliannloeb)

本日の名脇役たち!
クローゼットに、ちょっと変化したデニムも取り入れるのもオススメです。
d0122298_18391470.jpg
d0122298_18392288.jpg


ショート丈デニム ¥28350(ever)
デニム ¥26250(LEVI'S MADE&CRAFTED)

ぜひスタイリングしにいらしてくださいね!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-05-12 16:16 | Hajouter ASAHIKAWA
mikia〜highsummer〜
mikiaの夏の新作が29日より店頭に並びます!

夏の素材にぴったりなジュエリーです。
麻や洗いかけた綿素材にカジュアルなスタイルから、ワンピースまで幅広く合わせられます

d0122298_1020727.jpg
d0122298_10202732.jpg
d0122298_10202686.jpg



スエード×天然石 石とスエードレザーの組み合せ。でもハードになりすぎないのがmikiaらしい!
存在感あるネックレス。
左からgreengrossular/lightamethyst/chrysoplase/¥16800
turquoise¥19950

d0122298_10202560.jpg
細い革ひもで作られたブレスレット
左からturquoise¥11550/ruby¥13650


d0122298_102027100.jpg
d0122298_10202471.jpg

コードと石の同系色で合わせたロングネックレス
左からgarnet red aventurine ¥16800 /blueapatite iolite ¥16800


d0122298_10202598.jpg
d0122298_10201194.jpg

ターコイズとコーラルの組み合せがステキ。
arizona turquoise/coral ¥18900


d0122298_10202591.jpg
d0122298_1020264.jpg

trade beads bracelet
西アフリカのガラス・ビーズを使っています。
trade beadsとは、昔ヨーロッパのコレクターに、このアフリカのきれいなガラス・ビーズに魅了され、交易品として生産されたそうです。
様々な色のエネルギーを両端のパールで逃さないようにシールドし、身につけた人を守ります。
¥14700


明日店頭に並びます!!
数に限りがございます。
気になるかたはお早めに!

店舗によって入荷が異なる場合ございます。
詳しくは各店舗スタッフにお問い合わせくださいね。
Hajouter asahikawa
a_hajouter@kiriaki.com
0166-24-2692

Hajouter kushiro
k_hajouter@kiriaki.com
0154-39-4554
[PR]
by Hajouter_sapporo | 2011-04-28 14:00 | Hajouter ASAHIKAWA
mikiaの重ねづけ*
Hajouter旭川店 榊です!

春の立ち上りスタートしてますが、
ご好評でうれしいかぎりですー♡♡♡
ありがとうございます。

こちらも新作で入荷しているのです!
mikia

d0122298_19404736.jpg
10kgoldクロスネックレス ¥25200
10Kgoldネックレス ¥39900
sweet

sapphire
hite topaz
emerald
emerald
turquoise
5粒の天然石の頭文字で並べた、「sweet」
なんだかトキメキます~♡
華奢なジュエリーの重ねづけはやっぱり王道ですね!
10kで深みのあるマットな質感のgoldがまた良いんですね。


d0122298_19414630.jpgd0122298_21233858.jpg


d0122298_21282826.jpg
洗いかけた綿麻のストライプシャツに女子っぽい華奢ネックレスの組合せもオススメです。
¥15750(MUNICH)

d0122298_21341149.jpg
turquoiseネックレス ¥19950
goldplatedネックレス¥18900
ロング&ロングみたいな重ねづけも新鮮かなーと思います!
天然石とゴールドの組合せ。
レースのブラウスとあわせたい!¥15750(MUNICH)


d0122298_21342536.jpg
d0122298_21391576.jpg


mikiaさんのblogには、重ねづけが参考になります!
日常もちらりとでていたり、かわいいですよ〜。
ぜひチェックしてみて下さいね◎
mikia
designer's blog
staff blog

重ねづけぜひオススメです~。
[PR]
by Hajouter_sapporo | 2011-01-25 20:04 | Hajouter ASAHIKAWA
mikia★
こんばんは。2日続けて登場のHajouter釧路店 ワガツマです。

昨日最後の方にちらっとmikiaの告知をしましたが、
本日入荷してきました^^

到着ほやほやのmikiaのアクセサリーをご紹介します!

d0122298_16403761.jpg


全長55cm(ネックレスにすると約40cm)の天然石とチェーン部分はシルクコードとチェーンが編み込まれた手作り感があり、見ているだけで心温まるアクセサリー。天然石は全部で4種類。


まずは…


d0122298_16414253.jpg★左:ハニートパーズ ¥16,800
石言葉:希望と友情
カラーバリエーションが豊富なトパーズ。名前の通り、
ハチミツのような透明感のあるイエロー。
11月の誕生石(トパーズ)ともされています。

・胃や腸を丈夫にし、食欲を増進させてくれる
・新陳代謝を活発にして、創造性や感受性を高める

★右:パール ¥16,800
石言葉:健康・長寿・富
貝の体内に入った異物が吐き出されずに、貝が自らの身を守るために分泌した真珠層によってできた偶然の産物。
ムーンストーンと共に、6月の誕生石ともされています。

・潜在能力を引き出してくれる・芸術的な才能をアップさせる



d0122298_16503717.jpg★左:アクアマリン ¥14,700
石言葉:幸福に満ちる
淡い水色が美しく、爽やかで清潔な印象を与えてくれる。
3月の誕生石ともされています。

・永遠の若さをもたらす・幸せな結婚や恋愛をもたらす
・平和と安定をもたらす


★右:レインボームーンストーン ¥14,700
石言葉:恋の予感・健康と幸運
表面の月のような輝きから名前がつけられ、
七色の虹のような色が美しい。
6月の誕生石(ムーンストーン)ともされています。

・感受性を豊かにして直感力を高めてくれる
・身に付けると予知能力をもたらす・恋人に贈ると、愛が一層深まる


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

d0122298_1658495.jpgd0122298_16594272.jpgシルクコードと細いチェーンが綺麗にそしてしっかりと編み込まれています。


縛るタイプで留め具は付いていません。
mikiaの刻印が刻まれたチャーム付き。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


d0122298_1733777.jpgd0122298_1735092.jpg


自分に合った天然石を是非、見つけにきてくださいね^^

いよいよ明日開催!!
4日(土)~7日(火)まで旭川・釧路Hajouter合同イベント
”キャッシュバックキャンペーン”
☆期間中、税抜価格¥5,000以上お買上の方へ10%キャッシュバック
※¥500単位で切捨てとなります。
例)¥19,000(税込み19,950)の場合はチケット1500円進呈

☆12/18(土)~1/31(月)のお買い物にてご利用可能!!
Hajouter旭川店・釧路店でご利用可能!
※SALEなどオフ対象商品にはご利用いただけません。

<ひとりごと>
道東地方・特に釧路地方かなりやばいです。警報が出ています><
帰りどーしよう><
みなさんも車など気をつけてくださいね^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-12-03 17:14 | Hajouter KUSHIRO
*新作アクセサリー*
皆さん、こんばんは★釧路店です^^
釧路店では昨日からシューズやBAGなどの秋物新作GOODSが中心に入荷していますよ♪♪
今日はその中からmikiaの新作アクセサリーの一部をご紹介しちゃいます★




d0122298_2019226.jpg・・・誰にも真似することの出来ない人生という旅の途中に出会う人、もの、情景、感じ得た全てが私達の宝物であり、mikiaのデザインになっています。私たちのジュエリーが自分らしさを表現出来る身近なものであってほしいと願っています。





d0122298_20202897.jpgd0122298_2033268.jpg★大ぶりのお花の様なモチーフのヘッドが魅力的な、たくさんの天然石が使われたマルチストーンネックレス。
カラフルな天然石は1つ1つ微妙に形や大きさが違い、手作りならではの雰囲気があります。
ボリュームがあるので、これからの季節はニットに合わせるのも可愛いですよね♪
¥19,950 (mikia)





d0122298_20204010.jpgd0122298_20205249.jpg★シルクリボンが使われた柔らかな雰囲気のブレスレット。リボンの縁がさりげなく縫われていて、アクセントになっています。こちら、ネックレスにもなっちゃうんです。お洋服に合わせて2WAYで使えるのも魅力ですよね♪♪リボンの色によって付けられた天然石の色も違うので選ぶのも楽しいですよね♪♪
¥22,050 (mikia)






d0122298_20331959.jpgd0122298_2021839.jpg★様々な天然石が付けられたシルクコード+レザーのブレスレット。コードのブラウンのカラーがカラフルな天然石をまとまった印象にしてくれています。合わせるお洋服を選ばない、さりげない存在感が素敵なブレスレット。


¥16,800 (mikia)





d0122298_20212477.jpgd0122298_20333487.jpg★よく見てみるとハートの形が連なったゴールドのリング。甘めなモチーフですが、10Kを使ったピンクゴールドの様なカラーで落ちついた雰囲気にしてくれます。シンプルなデザインなので、他のリングとの重ね付けも楽しめそうな1点。


¥18,900 (mikia) ※9号サイズのみとなります。





ご紹介した以外にもたくさんの素敵なアクセサリーが揃っていますよ♪♪
皆さんはどのアクセサリーがお好きですか??^^
是非、お気に入りを探しに来てみて下さいね★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



d0122298_20214897.jpg





GOODSの他にも今すぐ着られる秋物WEARも店頭に並んでいますので、こちらも楽しんでみて下さいね~♪♪
皆様のご来店をお待ちしております^^♪


d0122298_2022459.jpg

[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-07-25 20:36 | Hajouter KUSHIRO
*mikia受注会開催中!!*
皆さん、こんばんは☆Hajouter釧路店です^^
18日のブログでもお伝えしましたが、釧路店では只今、
mikia受注会開催中です!!
星座ネックレスはもちろん、今回は一足お先に秋冬新作も一緒にご覧頂け、こちらも星座ネックレスに負けず劣らず!大人気ですよ^^☆

d0122298_1959370.jpgd0122298_19591492.jpg












今日はその中のオススメアクセサリーの一部をご紹介します^^♪↓↓↓


d0122298_20099.jpgd0122298_211921.jpg★ダイヤ・エメラルド・アメジスト・ルビー・エメラルド・サファイア・トルマリンの順で6種類7点の天然石が使われたネックレス。天然石の頭文字を並べてみると、「dearest」(最愛の人)という単語になっています♪見た目だけでなく、込められた意味合いもとってもステキなネックレス&リング★
ネックレス ¥49,350  リング ¥36,750



d0122298_2195786.jpgd0122298_21101513.jpg★こちらは、Hajouter限定のヘアアクセサリー。天然石が付いており、お好きな天然石を選んで頂けます。写真では、二重にしてブレスレットに。ネックレスとして、星座ネックレスとの重ね着けもカワイイ!お手頃プライスも嬉しいですね。
 ¥5,775 (ネイビーもございます)



ご紹介した以外にも、たくさんのアクセサリーが揃っていますよ♪まだご覧になっていない方は是非!
遊びにいらして下さい♪
見ているだけでウットリ☆^^*幸せな気分になれること間違いナシ!
今すぐ着けられ、秋冬のお洋服とも相性バッチリ!!ですよ★

受注会は22日(火)までとなっております♪(オーダーして頂いた商品のお渡しは8月上旬頃となります)
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆★^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-20 21:14 | Hajouter KUSHIRO
**mikia受注会&新作展示会開催中♪**
こんばんは。Hajouter釧路店・尾崎です!

先日お知らせさせていただいた、mikiaの受注会&展示会が本日よりスタートしました★☆

d0122298_2136274.jpg
d0122298_21364854.jpg











平日にも関わらず、朝早くから・お仕事終わりにとご来店下さったお客様、本当にありがとうございます!!

d0122298_214072.jpg

12星座のネックレスもモチロン素敵なのですが、
私の心を捕らえて離さないのがこのコ・・・
FW新作のコチラ。
華奢なリングなのですが、よぉーく見るとハートになっているのです^^
K10の上品な雰囲気で、さりげなく可愛いのがいいですよね!

12星座ネックレス受注会・FW新作の展示は、22日(火)までの期間限定となっております。
この特別な機会に、ぜひmikiaの世界をお楽しみ下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-18 21:20 | Hajouter KUSHIRO
**私はロマンチスト!?な魚座です♪**
こんばんは!Hajouter釧路店・尾崎です。

昨日まで旭川店で開催しておりましたmikiaの星座ネックレス受注会
たくさんのお客様に足をお運びいただきましたようで、ありがとうございました!

釧路近郊の皆様、お待たせ致しました!!
いよいよ明後日18日(金)から釧路店でも開催致します★☆★

まずは自分の星座をチェック♪チェック♪
d0122298_17403888.jpg

皆さん、自分の星座の形って知ってました??
ちなみに、私はロマンチストな魚座なのですが・・・笑、なるほど!シンプルな形をしているんですねぇ!!

d0122298_18374058.jpg

夜空に瞬く12星座をジュエリーで表現したmikiaのネックレス。

6種類の天然石が散りばめられた神秘的なデザインです。

*写真はふたご座とかに座です*


トップ裏面には、お好きな数字やアルファベットを5文字まで刻印してくれます★
自分の名前や誕生日を入れたり、記念日やお誕生日のプレゼント(で買ってもらう・・・笑)なら、日付やイニシャルを入れて、より特別なものに♪♪

そしてそして、特別といえば!!!
きりあきでmikiaをお取り扱いさせていただき、今年で10周年を迎え、それを記念してmikiaのデザイナー・三林さんに特別に作っていただいたヘアーアクセサリーも登場!!
d0122298_18542710.jpg

複数のゴムを編みこんで作られたヘアーアクセサリーは、レッドとネイビーの2カラー。

天然石のチャームはアソートで、それぞれ種類が違います。


d0122298_19111010.jpg
d0122298_1919946.jpg
d0122298_19192725.jpg

ヘッドアクセにしても良し、ギュッと髪を束ねて結んでも良し、グルッと巻いてブレスレットでもOK!

さらには・・・
d0122298_19244871.jpg

ネックレスにもなっちゃうのです!!

星座ネックレスとの重ね付けがステキ♪♪

差し色にもなってイイですよね^^

使い方はアナタ次第!色々アレンジできます!


こちらのヘアーアクセサリーは数量限定、
星座ネックレスは6月18日(金)~22日(火)までの期間限定となっておりますので、ぜひこの機会にHajouter釧路店へ足を運んでみて下さいね!

d0122298_19354278.jpgd0122298_19355413.jpgd0122298_1936478.jpg

釧路店にも、2010 F/W新作のサンプルが登場します★こちらもどうぞお見逃しなく!!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!


**************************************************************
!募集中!
Hajouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラご応募お待ちしております。
***************************************************************
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-16 19:46
mikia受注会~!!
皆さん こんにちは  旭川店杉野です☆

11日から旭川店ではmikia星座ネックレスの受注会開催中です~!!
なかなか見ることのできない、12星座がずらーっと揃ったり^^
d0122298_1629956.jpgd0122298_16292442.jpg
d0122298_1629575.jpgd0122298_16302530.jpg
10F/W新作のサンプルもとても素敵で目移りしてしまいます。
その中で、沢山吟味しながら自分にピッタりなアクセサリーを見つけていただきたいです^^

mikiablog→http://scomu.jp/mikia/archives/397245.html

昨日12日にはデザイナー三林 暁さん&営業の前田さんが遊びに来てくれました^^ 
お会いするのは2年ぶり!!ほんとうに気さくな方なので私たちの緊張もすぐに解けてしまいます。
以前と変わらずナチュラルで暁さんの周りはなんとなく違う空気が流れているような雰囲気の素敵な方、来店されたお客様も、普段は絶対にお会いすることが出来ないデザイナーさんにアドバイスを聞いたりと会話を楽しまれていました^^

お二人はmikiaのアクセサリーを素敵に重ね付けしていました^^
d0122298_17312124.jpgd0122298_17313761.jpg
暁さんは最近ハマっているという馬蹄ネックレスの重ね付け、前田さんは星座のネックレスに大きめの天然石がついたレザーネックレスなどをバランスよく重ねていました!本当にオシャレです!!

d0122298_17494211.jpgそして、
夜の晩餐は暁さん&前田さん、旭川店メンバーで楽しく過ごさせていただきました~!!
本当に沢山のお話を聞かせていただき、
デザインからどのように物として表現していくかをとことん追及していく姿勢など、物作りの情熱が伝わってきました。
d0122298_1803813.jpg



d0122298_1759169.jpg


ニ次会では
恋話やプライベートのガールズトークに花が咲き・・・。

次の日早いというのに、私たちの話に付き合っていただき本当にありがとうございました^^

旭川店受注会は15日までとなっております!
ここまでmikiaが揃うこともなかなか無い機会になりますので、是非見にいらしてください!


いま旭川店で展開しているmikiaのアクセサリー受注会は 18日~22日までは釧路店に場所を移し開催いたします!!
釧路近郊の皆様しばしお待ち下さい^^

今日の旭川は28℃と暑い1日でした。 belle perchee ではこんなイベントを開催中のようですよ♪


**************************************************************
!募集中!
Hajouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
詳しくは釧路店までお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
ご応募お待ちしております。
***************************************************************
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-13 12:42 | Hajouter ASAHIKAWA
mikia星座ネックレス受注会開催!
いよいよ・・・
mikia星座ネックレス受注会開催!
旭川店: 6月11日(金)~15日(火)
釧路店: 6月18日(金)~22日(火) 各店5日間限定!

d0122298_17235168.jpg
夜空に瞬く12星座をジュエリーで表現しました。
星座に6種類の天然石が散りばめられ神秘的。

裏面にはお好きな文字で刻印が入れられ、
自分だけのスペシャル感あふれるジュエリーです。



d0122298_17564770.jpg【刻印】
※トップ裏面に5文字まで可能
可能な文字→数字・アルファベット大文字
&・筆記体のto・ドット

※刻印の位置はお任せとなります。 

【金額】
SILVER 925×white topaz・sapphire・rhodorite garnet・emerald・citrine・ruby 
¥29,400
K10×white topaz・sapphire・rhodorite garnet・emerald・citrine・ruby 
¥69,300

【納期】
~1ヶ月半
※前金制となります。


他にも入荷天然石×シルクコードブレスレット
d0122298_1852422.jpg
左から¥28,350 k18/citrine ¥26,250 k18/ametrine k18/garnet k18/amethyst
¥28,350 k18/pink tourmaline ¥26,250 k18/teal blue apatite
¥28,350 k18/sky gray topaz

そして12日(土)には、
一足お先に、2010FW ジュエリーサンプルも入荷!
d0122298_19034.jpgd0122298_1910710.jpg
上の天然石×シルクコードブレスレットと重ね付けをしたブレスレットは、
¥24,150 k10/pearl k10/coral

d0122298_2001447.jpgd0122298_1956563.jpg
ロングピアス ¥19,950 k10/pearl k10/coral 
重ね付けしているピアス ¥15,750 k10 ネックレス ¥33,600 k10


d0122298_2074729.jpgd0122298_208263.jpg
リング上から¥27,300 k14/brown diamond 
¥22,050 k10/heart ¥36,750 k18/d.e.a.r.e.s.t
ピアス ¥29,400 k14

※お渡しは、7月末~8月予定になります。

旭川店では、mikia星座ネックレス受注会期間中11日~15日まで、
JACCSショッピングローン10回まで無金利を行います。
この機会をお見逃しなく!
**************************************************************
!募集中!
Hajouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
詳しくは釧路店までお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
ご応募お待ちしております。
***************************************************************
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-10 20:29 | Hajouter



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧