タグ:MIKIA ( 59 ) タグの人気記事
KAMISHIMA CHINAMI YELLOWスタイル☆
こんにちは
旭川店タケダです♪

今日はそろそろ明るいカラー&柄が気になるーっ☆
という方におすすめなスタイルをご紹介しちゃいます!

タケダも大好きなこのブランド

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW 

d0122298_16542734.jpg

トップス 29.400yen  
ボトムス 29.400yen
~KAMISHIMA CHINAMI YELLOW~

カミシマらしい上品な柄使いに 心を奪われますー♪

ボトムはショート丈でもモチロンかわいいのですが、

ちょっとシックに
この丈もおすすめなんです↓
d0122298_17115374.jpg
33.600yen

テロテロ具合が絶妙でイイ~!!


後染めの色合いがやっぱりステキ♡

ロールアップしても良いですね!

パンツ好きな方、必見です☆

そしてパンツつながりで

もう1型 タケダおすすめSUTEKI PANTSをご紹介しちゃいます

この子デス~↓
d0122298_17231070.jpg

35.700yen

麻とレーヨンの素材感にズキュン♡

元気になり過ぎないカラーリングなので、

この春、カラーパンツデビューもできちゃいます(笑)


そして胸元&腕まわりはもちろん

mikia♡~

Hajouterの必須アイテムです(笑)

では早速近づいてみましょう!!

まずはネックから♪


じゃじゃーん☆

d0122298_172479.jpg

ホワイトチェーンタイプ 22.050yen
天然石シリーズ 27.300yen

重ねてもステキです♡

チェーンタイプは3重に巻いてブレスにもなる優等生!!
これはイイ!!

続きまして腕まわりもアップ↓
d0122298_179372.jpg

上(ビーズブレス) 24.150yen
下(ネックレス可) 18.900yen

重ねてもさりげなくってステキですよ~

今がたくさん揃っていて楽しい時期です♪
ぜひワクワクなHajouterまで遊びにいらしてくださいね~
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-30 13:21 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
イリアンローヴニットとミキア
こんにちは!旭川店さかきです。
カミシマチナミもちょっとづつお嫁に行ってしまっています~。
昨日掲載されたコートも個人的に好みです~。

さてさて今月の一押しなこのイリアンローヴジューシーカラーワンピース!
スタッフ全員買っちゃいましたよ~!コーディネートが楽しい毎日です。ウフフ。
d0122298_19214664.jpg
d0122298_19173588.jpg

ピンクを試着してみました~。
ブラウジングしてホワイトコーデュロイパンツで着ています。
インナーはJAMESのカットソーで重ねてます。
ネックレスは、華奢じゃないものにしたい。
そしてマリンっぽく♡
d0122298_1926349.jpg

ニットワンピース¥24150(iliannloeb)
インナーwhite¥6825 blue¥5775(james perse)
ネックレス ¥29400(mikia)   
南仏マリン的なかんじにあこがれるサカキでした♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-22 19:29 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
mikiamovie
旭川店さかきです!
釧路店でアップしてくれた、
mikia新作ブログ見て頂けましたか??旭川店でも今、大充実です。
すぐ無くなりやすいので、ぜひ見にいらして下さいね!

mikiaさんからmovieが届きました!mikiaの空気感がとっても伝わります♡
こちらです→CLORFULIFE

先日ご紹介した
d0122298_9161156.jpg

d0122298_9161582.jpg

こちらの製作過程がmovieにされています!

私たちスタッフも見入ってしまいましたよ!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-21 09:20 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
mikia winter collection
d0122298_11573411.jpg

旭川店さかきです。
釧路店からはじまるkamishimachinami春夏コレクション楽しみですね!

旭川店ではmikiaの新作が入荷します。
クロスモチーフのバリエーションが豊富。
これからのシーズンにご褒美ジュエリーとして揃えたいアイテム。
d0122298_1283116.jpg

mikiaのクロスって温もり感と繊細さとさりげない存在感がよいですよね〜。
あえてマットにした質感のgoldに、クロスの程よい厚みが魅力的♡

オケージョンにも合いますが、カジュアルなニット+デニムなスタイルにつけても
すごく合いますよ。
左から¥39.900/¥39.900(multistone)/¥24.150

おなじみロングネックレス。
今回は小さいパールがたっぷりで繊細なロングネックレス¥23.100
d0122298_14194868.jpg

d0122298_14213845.jpg


シルクコードと真鍮ビーズロングネックレス ¥14.700
ブラックだとコーディネートにも締まって見せれます。
d0122298_1428444.jpg

d0122298_1428474.jpg


さかきつけてみました
d0122298_15141549.png


見えますか??
クロスとブラックコードのネックレス重ね付け
ニット¥25.200(iliannloeb)
個人的には、こういう温もり感のあるレッド色のニットにブラックでちょっと引き締めてと合わせたいです。


あとは、
コードと天然石のブレスレット。
冬の腕まわりは色使いで楽しむのもよいです!
各¥18.900
d0122298_18163022.jpg

BLUE&BLACK/pyrite
d0122298_18164137.jpg

RED&CORAL/amethyst
d0122298_18165264.jpg

L.BLUE&L.GREEN/turquoise
d0122298_1817528.jpg

AMBER&CARNELIAN/m.o.p

コードのカラーと天然石の組み合わせがカラフルだけど付けると肌になじみます。
17日(土)より展開です!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-11-14 12:07 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(1)
スタッフこれ全員買っちゃいました♡
旭川店です!
mikiaブレス大ブーム!です。
暑いし、Tシャツだし、腕だすし、やっぱり腕周り重要だよね〜
とスタッフ全員購入しちゃいました♡

まずは大人女子タケダさん ピンクカラーや、パールも腕周りなら抵抗なく付けれます!
nikki-b も重ねてちょっとぴりっと感を!
d0122298_1215984.jpg


つぎも大人なおネーサン、キクチさん ブラウンでナチュラルに。元々持っているredlineと引き立たせています!
d0122298_12225295.jpg


つぎはアラサー女子、イケノちゃん ターコイズが印象的。ボリューム感もかわいいです!
オレンジのコードも効いていますね〜◎
d0122298_12291585.jpg


さいごは、30ど真ん中 サカキ 最近服があわーい感じになっているので、小物でぴりっと
引き締めたいため、ブラックやパープル、レッドなど原色が気になります。
d0122298_12343474.jpg


外でおでかけや、よるご飯やビアガーデン!とかにさらっと腕周りポイントで
あると服もグッと引き立ちますよ☆
アクセ使い楽しみましょう〜
ブレス使いこれ楽しいですよ〜!

[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-07-26 12:42 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(1)
mikiaブレスレット入荷します♡
こんにちは!旭川店榊です。
きのうまで東京出張でした〜。暑かったです、34度とか。
北海道でのほほんと暮らしている私にとっては真夏出張はいつもながら更に過酷。。。
さっ!体調整えて、blogupしますね〜。

こちらが入荷します。
mikia新作
いつも素材や色の合わせ方にきゅん!とくるmikia
今回はシルクを染めたこのブレスレット!
さりげない存在感を出してくれます。
d0122298_1325175.jpg

d0122298_201983.jpg

LOVE,LIFE ってなんだかお守りのように付けたくなるブレス。
♡、クロスのモチーフにトレードビーズとシルク染めの合わせ¥13650
d0122298_1551768.jpg

d0122298_282336.jpg

d0122298_281158.jpg

d0122298_281660.jpg

d0122298_282097.jpg

ストーンとシルク染め.みなさんはどれがお好みですか?? ¥9450
あとこちらのカラーもありますよ♡こちらは¥11550↓
石によってお値段もちょっと変わります。
d0122298_1544189.jpg

d0122298_222643.jpg

d0122298_2221398.jpg

d0122298_222958.jpg

d0122298_2281216.jpg

付けるとこんな感じです。
デザイナーakiさんはこんなかんじで展示会の時つけてました!
d0122298_2305116.jpg

blackとredが引き立っていて太め細めブレスのバランスもさすが!
d0122298_2305392.jpg

こちらもgold華奢ブレスにイエローオレンジシルク生地がナチュラルで石の存在感があって女子っぽい!
あと同系色重ね付けもトライしやすいですよ〜!↓
d0122298_240791.jpg

top¥14700/under¥11550
直感で選んだり、じっと見て選んだり、お守りのように身につけて欲しいこのシリーズ
♡おすすめです♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-07-19 10:32 | Comments(0)
今日のさかき着てみたよ~コーナー
こんにちは!
さかきです。
今日は昨日とは、うって変わってのぽかぽか陽気◎
やっと20度超えた模様です。

陽気な気分で、こちらが気になりだし試着してみました。
d0122298_2153397.jpg

色物がきたい~!!
夏味わいたい!!
iliannloeb¥27300
d0122298_21564274.jpg

カラフルで、サイドは腕をみせる露出感や、シルエット着心地は、ただのカワイイではないです。

d0122298_2201429.jpg

ミキアのターコイズのネックレス(¥15750)に合わせて元気に着たいですね!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-05-21 22:03 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
mikia highsummer
Hajouter旭川店です!!
mikia highsummer
d0122298_21465916.jpg



さっそくご紹介!!
ブレスレットが充実します!!
今シーズンはブレスはマストなアイテムですよね~。

竹のビーズを使っていて色の配色がとっても魅力的!!
ビーズとチェーンとコードと編み込んでいるのもすごいんです!!
目を凝らして見ちゃいます。。。
d0122298_220953.jpg

上からターコイズ×ブラウン/ホワイト×レッド/ホワイト×ターコイズ/ ¥22050

d0122298_2159647.jpg

上からターコイズ/マルチ/ブラウン/ ¥14700
実はアンクレットなのですが、ブレスレットとしてもOK!
↓こんなかんじになります。
d0122298_21591839.jpg



d0122298_21582579.jpg
d0122298_21583981.jpg

同じシリーズのネックレスタイプ
ロングでも短くもできます。¥18900
d0122298_22121693.jpg

10Kゴールドのサークル型のパーツに原石ダイアとマルチカラービーズを使ったブレスレット
コードのカラーもきれいなブルーです!¥22050
d0122298_22202079.jpg

さっそくつけてみました!!サイズも調節できるので程よくフィットさせてつけるのがオススメ!!


あとはピアスたち
トレードビーズに天然石。肌になじみやすい10Kゴールドがまたさりげないけどすっごくカワイイデス。
d0122298_22164492.jpg

d0122298_22171177.jpg

  ¥19950
d0122298_2217061.jpg

d0122298_22172591.jpg

  ¥23100

ぜひぜひ試着してもらいたいです。
おまちしてます!

※釧路店は26日~店頭に並びます! お楽しみに!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-05-10 22:25 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
***クリスマスジュエリーmikia&hum***
アジュテ旭川店榊です。

こちら、入荷します!!
d0122298_1541357.jpg

**mikia**
d0122298_15424185.jpg

amethystを使っていてコードもパープルで同系色に。深みのある色合いがステキです。
ブレスレット¥16800
ロングネックレス¥16800
d0122298_15425292.jpg

マザーオブパールのロングネックレス。ホワイトでも天然石ならではのひとつひとつ色が違っていて、お洋服を明るくしてくれます。
マルチカラーのブレスもコードと石のカラーのミックスが気持ちを上げてくれそう!
ブレスレット¥16800
ロングネックレス¥16800
d0122298_15431595.jpg

mikiaでは、初めて作ったピンクカラー。ピンクサファイアとトルマリンを使っているのでとても透明感もあり繊細です。
ロングネックレス¥19950
d0122298_1544010.jpg

こちらもamethyst 2連にも使えます。パープルが神秘的でネイビーの洋服にも映えますよ。
ロングネックレス¥18900
d0122298_15441767.jpg

d0122298_15442931.jpg

ダイアの原石を使ったシリーズ。
10Kイエローゴールドに、あえて全く磨きをかけていない原石ダイアとの組み合わせ。
華奢だけど、マットな質感でさりげない存在感を出してくれます。ナチュラルにつけたい。
ネックレス¥34650 ブレスレット¥27300
d0122298_15444083.jpg

スエードに1粒パールが新鮮。長さも調節可能です。
シルバーのコード×ベビーパールの華奢ネックレスと重ねてのぜひつけて頂きたいです。
スエードネックレス¥12600 シルバー×パールロングネックレス¥19950
d0122298_15445341.jpg

上と同じシリーズのゴールドのコードとベビーパール。深みのあるゴールドで、
重ね付けにも活躍できます。¥19950
d0122298_15454697.jpg

こちらは、ブレスレットなのですが、リングにもできます。
リング(シルバー・ゴールド)¥16800
**hum**

今年のテーマは ”flying jewels"

ジュエリーからモチーフが消えて抽象的なデザインや石の価値に重さを置かれるようになったのは、ごく最近のこと。モチーフをあしらわないジュエリーが登場してからまだ1世紀も経っていません。

数千年前はほとんどが、モチーフデザインで作られていました。
その小さなジュエリーに願いを込めて神秘のパワーを見い出し、
ほんの少しでも幸せになりたいというピュアな思いからアクセサリーを身に付けていたそうです。

その名の通り、全て飛ぶものをモチーフとしており、
古くから愛されてきたモチーフジュエリーも
それぞれ一つ一つはシンボリックな意味をもっています。


ほんとうにジュエリーは深いです。
d0122298_16421668.jpg

wing 「守護神、望みの象徴」
ハリドリの羽毛は神々を飾り魔術的な特徴を持っていると考えられていたため
復活や治療を象徴することもある。
¥39900(長さ40㎝) ¥44625(長さ65㎝)
d0122298_16452360.jpg

bee(蜂)「愛と繁栄の象徴」
女王蜂を中心に大きな家と家族を築くことから、繁栄の象徴とされています。
ミツバチはヨーロッパでは神の使者とされ、非常に人気のモチーフとのこと。
¥35700
d0122298_16472574.jpg

butterfly 「復活」 「輪廻転生」 「進化と喜び」 「魂や不死」の象徴
様々な国、地域、信仰で蝶はラッキーモチーフとされている。
芋虫、サナギ、蝶と新しい形に進化することから人や人生に投影されることも多い。
蝶の羽にあしらわれているのはブラックダイアです。
¥48300

d0122298_1703817.jpg

d0122298_170506.jpg

こちらも蝶シリーズ。
華奢で小さめタイプでつけやすいです!
ピアス¥35700 ネックレス¥35700


いやージュエリーって本当にトキメキます☆

数がかなりごくわずかになっています~(涙)

明日から並びます!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-11-18 17:08 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
7/23(土)秋の立ち上げSTART!
こんにちは!Hajouter旭川店yokoです^^
いよいよ7/23(土)秋物がSTARTいたします!!

ペルーの職人さんがハンドメイドで作ったBAG『PROCORAZON』
シルクコードや天然石で作られ、今年は色のきれいなジュエリーが揃った『mikia』
日本人デザイナーさんが一番好きなアイテムであるワンピースを中心に展開する
NEW BRAND『FLICKA』
今シーズンは”Beautiful Editor”をテーマに、
ファッション誌のスナップに常連のエディターのリアルクローズを取り入れた『my D'artagnan』などなど、
期待のブランドが勢揃いです!!
d0122298_16244277.jpg


明日あさってのblogで詳しくご紹介いたします!
是非ご期待ください!^0^/
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-07-18 16:28 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧