タグ:Faliero sarti ( 25 ) タグの人気記事
私のお気に入り♪
こんばんは!旭川店横堀です(*^^*)
今日は、私が買ったお気に入りの『caqu』デニムをご紹介します♪

ショートパンツ好きの私には最高の出会いだったショートデニム!
でも最初は、私には似合わないと思って気にもしていませんでした。
ところがどっこい、nouerの佐々木SDがいらした時に、試着をしている姿を見て、オシャレで素敵ッ053.gif
と思い、一人でこそこそ試着・・・
d0122298_1801579.jpgd0122298_180392.jpgd0122298_1823265.jpg←『ボタンフライ』
これ大好き♪



「買うッ!!!」
「やっぱり『Leather Island』のベルトもセットでしょ!」
と勝手に決めて、買っちゃいました♪037.gif

d0122298_181576.jpg d0122298_1881192.jpgd0122298_1925844.jpg

少し落として穿くのがオススメ♪色の落ち具合、ライン、すべてにおいてGOOD!049.gif
今年の夏も、caquを穿いて海に行きた~い!と、妄想が膨らみます041.gif

***他にも、こんなコーディネートがオススメ*** 

d0122298_18133457.jpgファリエロサルティのストールをネクタイ風に合わせて、今年トレンドのブラックジャケットをチョイス。デニムだけれど、ちょっときちんとしたいときにオススメ☆

ジャケット¥34,650/my D'artagnan
ストール¥32,550/Faliero Sarti
パンプス¥36,750/a pair


d0122298_1814054.jpg春らしいKAMISIMA CHINAMI YELLOWのカットソーを合わせて。ナチュラル感のある雰囲気を楽しみたい♪

カットソー¥23,100/CAMISHIMA CHINAMI YELLOW
ネックレス¥34,650/mikia
パンプス¥49,350/a pair
バッグ¥23,100/MAJO




yokoコメント
「caquのデニムは、大切に育てて生きたいデニムですね~。
去年は、七分丈のストレートデニムを買わせていただきましたが、
コレも少しずつ横堀カラーに染まってきました(笑)
きっと、穿く人によって変化の楽しみ方も違ってくるのでしょうね!」


と、大満足のようです!

皆さんも、是非見に来てくださいね~☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-26 19:24 | Hajouter ASAHIKAWA
**釧路店☆新企画☆☆**
皆さん、こんにちは☆釧路店 西川です^^

本日は、釧路店からの新企画です^^
いきなりではありますが、これから、ピーチこと私、西川と一緒にブランドの勉強や素材のお勉強を一緒にしてみませんか??

名付けて、寺子屋☆ピーチ056.gif!!

Hajouterに仲間入りしてから8ヶ月経ちましたが、まだまだ新人、日々勉強中の身であります!!
まだまだわからないことだらけのヒヨっ子なので、このブログを機に改めてしっかりと勉強して一人前になりたい!!という企画です016.gif

ピーチというのは、nouerの佐々木さんの「ピーチって感じだよねー☆」という一言で決まった私のアダ名でとっても気に入っています♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のテーマは・・・「Faliero Sarty(ファリエロ・サルティ)」d0122298_2347231.jpg





















Faliero Sarti (ファリエロ サルティ)は、1949年にイタリアに設立された老舗テキスタイルメーカー。
カシミア・コットン・シルク・モダール・レーヨンなど様々な糸を使い、独特な風合いのある非常に高級感が溢れる生地を作っています。
CHANEL, GIORGIO ARMANI, Donna Karanなどにも生地を提供しています。
ジャケットスタイルにマフラー風でぐるぐると巻くのも良し、カジュアルなコーディネートにはポンチョ風に巻いても旬な雰囲気に仕上がります!!使い方は様々☆大判ならでは!です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで、店頭でも大人気 !!昨年秋に発売した際も、すぐに完売
完売後、お客様からの問い合わせも多かった超大人気アイテムなんです!!実は、今回も売れ行き好調で、残りあとわずかとなっています!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなファリエロストールを研究中!!039.gif
d0122298_0132777.jpgd0122298_0135056.jpg
















「どんな巻き方が出来るかな??」 「この柔らかさ、滑らかさはシルクとレーヨンが入っているからなんだ!」
シルク・・・滑らかな肌触りと光沢が特徴。サラッとした触り心地で夏涼しく、保温性も高いので冬暖かいオールシーズン対応出来る優秀繊維!!
レーヨン・・・静電気が起きにくく、こちらも滑らかな肌触り、光沢が特徴★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブラウンからピンクへと変化するグラデーションカラーがきれいな春らしいストールを使ったコーディネート072.gif

d0122298_016451.jpg






ストール¥26,250(Faliero Sarty)

カットソー¥18,900(KAMISHIMA CHINAMI)

ベスト¥19,950(MUNICH)

デニム¥29,190(Serfonetaine)

パンプス¥30,450(HITMAN)


     
ストールにふんわりとボリュームがあるので、ベスト・ストレッチデニムを使ったスッキリとしたコーディネートを目指しました☆
ストールを巻いてみて、最初に思ったのは肌触りの良さ!!
するするとしていて、柔らかくてとっても気持ち良いんです^^
あと、大判なのにも関わらず、巻くとボリュームを抑えられるのも魅力!
巻き方によって雰囲気を変えて工夫出来るのも便利ですね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実はこんなに大判なんです!!!巻いているとこんなに大きいとは思えませんよね!!035.gif
d0122298_018869.jpg

生地がとっても柔らかく、薄いので、外した後は小さくコンパクトにしてバッグにすっぽり入ってしまうのも魅力ですよね☆☆室内外を問わず、快適に使えそう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆第一回「寺子屋☆ピーチ」はいかがでしたでしょうか?ファリエロストールの魅力を伝えられていたら良いな♪と思います^^
今後も、皆さんにHajouter商品の魅力をお伝えして行けるよう、努力して行きますので、よろしくお願いします053.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-23 15:43 | Hajouter KUSHIRO
Hajouter
こんにちは~☆ 

いきなりですが、kirimaga特集ご覧になりましたか??

ご覧になった方は、もうお分かりだと思いますが、2月20日で、
Hajouter3周年を迎えることが出来ました。
ここまで来られたのも皆様のおかげです。本当に感謝感謝の一言です。

そこで今回は!!!!!

感謝の気持ちを込めて、
2/21(土)~2/27(金)
の期間限定で、
Hajouter限定ジュエリー受注会
を開催致します。


hum×Hajouter 
オリジナルジュエリー!!!


「3」にちなんだ3つのダイアモンドをあしらったロングネックレス、そしてブレスレット。
いつも身につけて欲しい気持ちから、毎日に溶け込むさりげないデザインをリクエスト。
Hajouterでしか見ることの出来ない特別なデザインです。


d0122298_16214899.jpg
d0122298_16272437.jpg



humの新作kirimagaにてご紹介していますので、そちらをご覧下さい☆



********♡♡♡********♡♡♡********♡♡♡********♡♡♡**********

humのほかにコチラも入荷となります!!

『Faliero Sarti』
待ち焦がれていた方も多いのではないでしょうか!?
スプリングコートもそろそろ気になってくる季節。巻物もいち早く春の素材を巻きたい!!
毎年大人気のこのブランド!!!!
いよいよ登場です♪♪♪

d0122298_17304759.jpg

d0122298_17373145.jpg

d0122298_17522227.jpg


********♡♡♡********♡♡♡********♡♡♡********♡♡♡**********

今回はこの8種類が登場いたします。
柄物から無地のグラデーションと幅広い種類のストールの登場です!!
本当に巻き心地最高なストールなので、
是非2/21(土)は実物見にいらして下さい。

hum×HajouterジュエリーFaliero Sarti盛りだくさんです!!

まだまだ入る3明日は釧路からお届けします

♡♡♡詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせください♡♡♡
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-17 13:55 | Hajouter
今、お供にしたいモノ ~FALIERO SALTI入荷~
d0122298_1638552.jpg
秋晴れの大通公園がとっても気持ちよい札幌店です*
今日なんて、気温が25℃もあったみたいで、うっかり夏気分に逆戻りしてしまいそう。
でも
夜は確実に寒い!
薄いカットソー1枚での、自転車帰宅はちと肌寒いんですよね・・・。


そんな肌寒さをしのいでくれる優秀アイテムといえば・・・
そう、ストールですね!

そして、ストールといえば・・・
FALIERO SALTI ファリエロサルティ!!!
ここでおさらい・・・FALIERO SALTI
FALIERO SALTI は1949年にイタリアに設立された老舗テキスタイルメーカー。
ビックメゾンにも生地を提供しているそうです。
カシミア・コットン・シルクなど様々な糸を使い、独特な風合いを作り出します。
1度触れると病みつきになる上質素材、高級感がありながらもデイリーに使用できる万能さ。
Hajouterでは幅広いお客様に支持いただいている人気ブランドです。


今シーズンのFALIERO SALTIはこの品番で最終入荷になります!
※ピンクのみ入荷が遅れ、近日入荷予定です

d0122298_1650076.jpgカシミア×コットン×シルクの極上素材のコチラ。
毎シーズン*大人気*の1点です。
本当に、とろけてしまいそうなフワフワスベスベの肌触り。そして軽い!!
お色も絶妙~ウラ・オモテで色がコンビになってます。
¥54600

~ベージュ~d0122298_176889.jpgd0122298_1762017.jpg









~ネイビー~d0122298_179382.jpgd0122298_1794915.jpg
d0122298_1715316.jpg



広げるとこーんなにジャンボさんなのに
                       巻いた時には、程よいボリューム感***
d0122298_17215449.jpg

とっても扱いやすい大きさなのでアレコレ巻き方アレンジも可能!
d0122298_1728074.jpgd0122298_17281044.jpg
d0122298_17282315.jpg




<上段・左>羽織って・結んでボレロ風に~

<上段・右>シンプルにロングカーディガン風にも**

<下段>ジャケットになら、かっこよくメンズ風巻き方も◎


クルクルっとまとめればかなり小さくなるので(余裕でバックに収納できます!
昼夜の気温差がはげしい今時期のお供にはピッタリだと思うのです♡
d0122298_1748953.jpg

[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-14 18:17
Faliero Sarti

kirimaga特集 ご覧いただけました?

16(Faliero Sarti 到着!第一弾です♪

これからの季節。。。進むほどに手放せなくなるストール。
夏の終わりの効きすぎた冷房からアナタの肩を・・・
木枯らし吹き荒れる頃には。。。。
シットリとした最高の肌触りでアナタの華奢な首を。。。暖かく守ります。

どこよりも早く秋・・そしてすぐに冬。。長~い冬をずっと一緒に過ごすには
心地の良い相手がいいでしょう016.gif
北の大地の強い味方053.gif

今日はもう少し詳しくご紹介しまーす。

まずは写真公開で、一番人気の。。。



d0122298_18535683.jpgd0122298_19111520.jpg
懐可愛いー!このプリント。
何と言っても配色が素敵!
マルチな分配で秋色ミックスになっております~。
楽しい秋がやって来そうな予感
(*^o^*)

¥45,150

faliero sarti ならではの素敵ディティールといえば。。。

レース

d0122298_18545514.jpg
d0122298_19122814.jpg

d0122298_19134119.jpgd0122298_19141722.jpg
今回はかぎ針編みのレース!
いつもより大きめに編まれたレースの雰囲気は
カジュアル派にもデイリーに使って欲しい1枚なのです。
綺麗なウールのコートに素敵。は・・・モチロンですが
モッズ風コートやライダースにも可愛いでしょ?

正方形なので、ほんの少しバランス配分を変えると
ストールの達人みたいにアレンジできるのも楽しいっ!¥80,850



そして。。。
ちょっと今年取り入れたい!
だけじゃなく半永久的にず~っと使いたい

チェック
d0122298_1855864.jpgd0122298_2141557.jpgd0122298_215376.jpgd0122298_22331169.jpg

夏のスタイルにホンワリ羽織っって秋を意識。秋冬本番にも、サラリと巻き付けたストールには
繊細なチェック柄。。。質の良いさりげなワザが大人っぽくて素敵012.gifずっとお気に入りのまま活躍できるチェック柄です。¥47,250



それから。。それから。。。
faliero sartiの大定番!!!プレーンな、お三方です

グラデーション
d0122298_1855298.jpgd0122298_2173286.jpgd0122298_2183076.jpg
グラデーションの色味。。。写真でははっきりとお伝え仕切れないのが残念!!
秋冬のさし色はスモーキーなグラデーションがきれいです。
¥32,550


basic①~大判タイプ~
d0122298_18554727.jpgd0122298_2195573.jpgd0122298_21113549.jpg
basicに使える大判のストール。いつのまでもかわらず永遠の名作です!しっとりフアファのこの子達は、使い込むほど大好きになります。
¥39,900

basic②
~よりコンパクトに~
d0122298_1856245.jpgd0122298_2113728.jpgd0122298_2114525.jpg
先ほどのタイプよりさらりとした素材感&透け感。薄手なので巻きつけるとシュンワリしてコンパクト♪柄&色ものたくさんそろえ、夏を満喫しているお方、basicなこちらをさらりと肩に掛けて、冷房からお肌を守りましょう♪¥28,350






最後にご紹介するのは、fliero sartiでは珍しいローゲージ!
そして★☆★☆★☆★
カシミア100%!!さすがイタリアの誇るテキスタイルメーカーのカシミアは違いますっ!!
ローゲージなのに軽いっ!!!たっぷりと使われているのに軽くてしっとり柔らか053.gifカシミアならではの喜びです。

カシミア①
d0122298_18561776.jpgd0122298_2115329.jpg
d0122298_21163873.jpgd0122298_21173439.jpg
kirimagaでどんな風に巻いてるの?と思われた方!
こちら写真のように一つ穴が開けてあり、腕を通して肩へハラリと掛けたり、頭からかぶって巻きつけたりと自由なのです。ローゲージなのに全く厚ぼったくない軽やかさと、柔らかさのなせる楽しみ♪
¥54,600


カシミア②

d0122298_18563310.jpgd0122298_21191884.jpgd0122298_2120369.jpg
すっぽりと包まれたいポンチョ!!普通にと着るとこんな形です。kirimaga特集の掲載写真は少しまわして更に肩に掛けています。ANIKAのベルトネックレスなんかを巻いて、アレンジニットとしても着まわしたい。ブルゾンごとくるまれたい! っと自分の願望ばかりになってしまいました心地の良いという贅沢!素材+シルエットにこだわる方は是非!!!¥66,150




興奮のあまり・・・とても縦長ページなってしまいました。
こんなにナンダカンダと説明した後になんですが・・・・・・・・・・

faliro sartiは実際に見て触れてみると、生地の素敵さと、
さわり心地にニコニコ。いやニンマリとした至福の表情です。

16日(は是非、確かめにいらしてくださいね。
皆さんの至福のお顔、楽しみにお待ちしてま-す
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-13 19:19



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧