タグ:**STOLE・HATなど** ( 63 ) タグの人気記事
新作スト-ル勢ぞろい☆
こんばんは。
旭川店イガラシです^^
早いもので明日からもう2月!!
まだまだ寒い日は続きますが、お店でもSALEも少なくなり春物が増えてきました^^
こんなものも勢ぞろいです。

じゃんっ!!
d0122298_1731221.jpg
『Me & Kashmiere(ミ-&カシミヤ)』
わぁ~カワイイ

¥16.800~¥18.900
95%Cashmere
5%Wool
Handmade in India


d0122298_1814524.jpgd0122298_1752401.jpgd0122298_17525568.jpg
d0122298_1753574.jpgd0122298_1825441.jpgd0122298_17531644.jpg
春物ですが、カシミヤやウ-ル素材なので今時期からすぐ使えます。
肌触りもふわっと柔らかく、なんといっても色使いやプリントが魅力的なんです!!
一足先に今しかないgoodsをチェックしに来て下さいね(^o^)

d0122298_18302262.jpg










Bye Bye♪♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-01-31 18:36 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
X'mas デート特集★ 
こんばんは!旭川店yokoです^0^
もうすぐ待ちに待ったX'mas ジングルベール ジングルベール~♪
家族や恋人と過ごす人、お友達と過ごす人・・・
特別なひと時は、ステキなお洋服で過ごしたいですね^^

yokoセレクトの、特別なX'masをステキに過ごせるお洋服・プレゼントをご紹介いたします!


大人デート編
『今年のクリスマスは、二人でゆっくり食事をしよう・・・』
落ち着いた雰囲気のレストランでゆっくり食事を楽しむ二人。
旦那様からのプレゼントは、『LiniE』のピンクサファイアのネックレス。
愛する人を守りたいという意味を込めて・・・

d0122298_191566.jpg

ネックレス ¥37,800/LiniE

透け感のあるニットワンピースには、ラビットファーを合わせてドレスUP。
今日のコーディネートにこのネックレスを合わせてたいですね。^^


d0122298_194747.jpg
ワンピース ¥30,450/iliann loeb
ラビットファー ¥44,100/LUKA CASTELLI
ベルト ¥17,850/motif56
シューズ ¥58,800/ROBERTO DEL CARLO
バッグ ¥69,300/erva



ゲレンデデート編
アクティブな二人は、24・25日の一泊二日でゲレンデ旅行。
スキーを楽しんだ後は、夜のディナー。
カジュアルだけれど、ちょっと可愛くノルディック柄のワンピースをセレクト。
二人だけの温かい時間を過ごそう。

d0122298_1995698.jpg
ワンピース ¥25,200/BLANC basque
ダウンジャケット ¥73,500/DUVETICA
ブーツ ¥29,400/W&M
バッグ ¥21,000/En shalla



二人で買ったお揃いの『SERGE THORAVAL』のノエルシリーズネックレス。
d0122298_1983670.jpg

左:¥26,250
右:¥24,150/共にSERGE THORAVAL
【La chance est un hasard,le bonheurbune vocation... lexandru VLAHUTA】 
チャンスは偶然によるものだが 幸福は築き上げていくもの
という言葉がフランス語で刻まれています。



先輩とデート編 
すごくドキドキ・・・『思い切って誘ってよかった!!』
ずっと気になっていた先輩とクリスマスデート!
仕事が終わって居酒屋さんへ。今日一日仕事が手に付かなかった><

背伸びせずに自分らしいコーディネートで。
ニット×ミニ丈は、今年外せない!
大人っぽくではなく、ちょっと可愛くコーディネート。

d0122298_19163735.jpg
ニット ¥27,300/iliann loeb
スカート ¥14,700/Minich
長袖カットソー ¥7,245/graphite
ストール ¥10,500/Altea
ブーツ ¥80,850/ROBERTO DEL CARLO
バッグ ¥37,800/i ro se


プレゼント交換は、先輩からはレザーのグローブを頂き、
先輩にはずっと巻いてもらいたいストールをプレゼント。
喜んでくれるかな・・・

d0122298_19181369.jpg

グローブ ¥17,850/ALPO
ストール ¥10,500/Altea



皆さんは、どんなX'masを過ごすのでしょうか・・・
準備は出来ましたか?

特別なこの日は、特別なお洋服を着て、特別な一日を過ごしてくださいね!


[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-12-16 19:47 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
秋アウター揃いました!
こんにちは!旭川店yokoです。
旭川も朝晩肌寒くなり、私はもうレザージャケットを着て通勤しております。
この時期、以外に着るものが無く悩んでしまいますよね~
何も着ないのは寒いし、冬アウターはまだ早い・・・

そんな時、サッと羽織れる秋アウターは、冬アウターの前に必須アイテムです!
以外に持っていない方多くありませんか?お出かけするときに、困ってしまいませんか?

Hajouter旭川店・釧路店では、秋アウターが揃いました!

女子スタイルで合わせたい、
①Munichラムレザーブルゾン
d0122298_19323050.jpg
とっても柔らかい!シワ加工になっているので、ぱりっとしないで優しい印象になります。
袖のファー使いや、裾にはゴムが入っていて、着た時に丸みのあるラインが可愛い♡
ノーカラーなので、ストールも巻きやすいですよね!

レザーブルゾン¥51,450
d0122298_19353699.jpgd0122298_19355413.jpg
ふわふわのラビットファーがPoint!
かわいいー♡♡♡
でも、スッキリと着たいときもあるはず!なんと取り外せちゃいます!
裏地も付いているので、袖がするっと通しやすくて、着る時もゴワゴワしませんよー
d0122298_19134883.jpg
フード付きのワンピースでちょっとスポーティーな女子スタイルに。
今年は華奢なネックレスよりも、存在感のあるネックレスで、遊びをプラスして差をつけたい!トレンドのムートンブーツでさらに女子度UPなスタイルです☆

ワンピース¥19,950/my D'artagnan
ネックレス¥30,450/LOVE HEALS
ブーツ¥60,900/a pair
レギンス¥6,090/ANTIPAST



②フード付きレザージャケット
d0122298_23401621.jpg
こちらも柔らかいラムレザー。
フード付きでスポーティーな雰囲気ながら、裾にはゴムが入っているので丸みが出ます。
フードを取り外せば、シンプルなレザージャケットとして着ることができます。

フード付きレザージャケット¥51,450
d0122298_23521490.jpgd0122298_23523628.jpg
フードが取り外せるって良いですよね~
ちょっときちんとしたい時とかにも使えちゃいます。
そして、袖がなんとリブになっている!
見た目はタイトな袖ですが、リブのおかげで少し厚みのあるお洋服を着ても、窮屈にならずに着れてしまうんです!嬉しいですね♪見た目も、腕がスッキリと見えます。

d0122298_23594320.jpg
Hajouterオススメの、ボーダーワンピースにスカーフ使い!ストールとはまた違った印象で、上品なスタイルになります。
足元はサボのムートンブーツで、少しスパイスを効かせたコーディネートです。

ワンピース¥14,700/my D'artagnan
スカーフ¥17,850/Furnishing Yuki
スカーフ留め(リング)¥2,940/Furnishing Yuki
ブーツ¥29,400/W&M




③MunichWボタンジャケット
d0122298_1205721.jpg
長め丈のWボタンジャケットは、ちょっと緩めに大人の女性らしく着ていただけます。
シンプルに合わせて、ボトムはタイトなものを選ぶとバランスがキレイです。かっちり着るのではなく、袖をロールUPしてラフに合わせて欲しいジャケットです。

Wボタンジャケット¥25,200
d0122298_135457.jpg
メンズのようなWボタンがかっこいい!

d0122298_1445263.jpg
ラインのキレイなストレートのデニムを合わせて、スッキリとした大人の女性らしいスタイルで。
ストールで、たてのラインを強調し、足元はヒールの高いパンプスで、女性らしいスタイルです。

長袖トップ¥12,600/my D'artagnan
デニム¥28,350/earnest sewn
ストール¥13,650/Altea
パンプス¥27,300/W&M



④iliann loebニットジャケット
d0122298_1535260.jpg
アルパカの毛が混合されたふわふわのニットジャケット。温かみにあるフェミニンな雰囲気で着ていただけます。

ニットジャケット¥50,400

d0122298_1544326.jpgd0122298_1552861.jpgd0122298_1565086.jpg
スナップボタンは大きめのくるみボタンになっているので、開けて見える感じに着ると可愛いー♪
ポケットの中は、編み方を変えたニットを使ってアクセントになっていたり、裏地もチュールを合わせて直接ニットが触れないので毛がつきません。
d0122298_1572260.jpg
ざっくりとしたボリューム感のあるニットジャケットには、ミニスカートとニーハイブーツで可愛らしくコーディネート。ジャケットを主役にしたスタイルがオススメ!

カットソー¥15,750/Furnishing
スカート¥15,750/Munuch
ブーツ¥71,400/a pair



カジュアルスタイルには、
①BLANC basqueのレザージャケット
d0122298_1595891.jpg
しっとりとした柔らかいラムレザーで、グレーの色合いがかっこいい!あまり見かけない色ですよねー
コンパクトなジャストサイズで、羽織る感じで着るのがオススメ!

レザージャケット¥40,950
d0122298_317491.jpg
マリンな雰囲気の大きめボタンが可愛く、裏地はストライプのデザインなので、折り返してポイントに見せて着たい!
d0122298_3331948.jpg
透け感のある長めのニットに、ショートパンツとブーツをコーディネートした、カジュアルスタイルです。
ワンピースに合わせても可愛いですよ☆

ニット¥39,900/HUMANOID
ショートパンツ¥15,750/Munich
ブーツ¥60,900/HUMANOID



②BLANC basqueファーつきトレンチコート
d0122298_3363584.jpg
素材が綿麻で、ぱりっとした張り感のあるコートです。
襟元には取り外しのできるラクーンファーが付いており、ボリュームや艶のある、大人カジュアルな雰囲気になります。

トレンチコート¥40,950

d0122298_3394148.jpg
裏地の赤白ボーダーが何といっても可愛い!色違いでブラックもあり、黒白ボーダーになってます。
裏地だけど、見せて着たーい!

d0122298_3401394.jpg
緩めのボーイズラインのデニムに、カットソーを合わせて、ポイントにはレザーとラピスの天然石を合わせたボリュームのあるネックレスで、ラフな雰囲気ながら崩しすぎないスタイルでコーディネート。

カットソー¥15,750/HUMANOID
デニム¥29,400/earnest sewn
ネックレス¥18,900/mikia
シューズ¥58,800/ROBERTO DEL CARLO



③BLANC basqueノーカラーコート
d0122298_341285.jpg
洗いにかけたような、とっても柔らかいノーカラーコート。
気軽に羽織れるタイプで、前を開けてきてもいいし、きゅっとウエストを絞って着ることもできます。
ノーカラーなので、ストールを合わせやすく、雰囲気を変えて楽しめます。

コート¥30,450/BLANC basque

d0122298_3422983.jpg
袖は、二段階でくるくるとロールUPできます。裏地が細かいストライプになっていてアクセントになりますよ!
気温や、中に着るお洋服で変えて楽しめますね♪

d0122298_3435794.jpg
穿き込んだ雰囲気のデニムに、カジュアルなカットソーを合わせて。
やっぱりカジュアルに崩しすぎないで着るのがHajouterスタイル!
足元は、スエードのラインのきれいなヒールをあわせてます。ストールは、あえて巻きつけずに、かっこよく見せてます。

カットソー¥7,140/BLANC basque
デニム¥19,950/Levi’s Made&Crafted
ストール¥10,500/Altea
パンプス¥22,050/W&M



お気に入りは見つかりましたか?秋コートは、今が選べる時期です!
羽織もの一つで、暖かさも秋らしさもぐっと変わり、オシャレ度UPです☆
是非見に来てくださいね♪

■旭川店
〒070-0033 旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@kiriaki.com

■釧路店
北海道釧路町桂木1-1-7 POSFUL 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-22 05:02 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(2)
**STAFFイチオシ!**
こんばんは!Hajouter釧路店です。
吹く風がひんやりと冷たくなってきて、暑い暑いと言いつつも、やっぱり秋なんだなぁとしみじみ感じている今日この頃。。

ブログでもご紹介してきました通り、昨日からAlteaのストールがお店に並んでいます。
プリント物も多いAlteaですが、色合いがやはり秋色!

サッと巻くだけで、グッと秋らしくしてくれるストールは、STAFFの購入率も一番高いアイテムです。
そこで今日はたくさんある中から、STAFFのイチオシをご紹介!

d0122298_2055441.jpg
<WAGATSUMA'S SELECT>

ニットの丈が短めなので、上の方にポイントを持ってくることでバランス良く着られるように、柄のストールを選んで、ボリュームの出る巻き方にしてみました。


・ストール(Altea)          ¥10,500

・ニット(graham&spencer)  ¥23,100



d0122298_20573555.jpg
<FUJITA'S SELECT>

今日はモノトーンのシンプルなコーディネイトなので、ストールは明るめのカラーを入れてみました。

グリーンでも、ソフトな素材感のおかげで、淡くやわらかなグリーンになっているので、意外と合わせやすいんですよ~!


・ストール(Altea)   ¥13,680

・シャツ(graphite)  ¥14,700



d0122298_20575912.jpg
<OZAKI'S SELECT>

シンプルで柔らかいカラーのニットなので、ストールはハッキリした色合いで、目を引く柄物をセレクト!
メリハリをつけて、ちょっぴりシャープにしてみました。

多めの分量で見せたかったのと・・・
ちょっと首が短いので、巻かずにサラッとシンプルに、掛けるだけにしてみました。笑

・ストール(Altea)    ¥17,850

・ニット(iliann loeb)  ¥24,150


一本プラスするだけで、秋らしくグッとオシャレに見せてくれるAlteaのストール。
コーディネイトの幅も広がりますヨ★
ぜひHajouterへ見にいらして下さいね!お待ちしております^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-12 22:03 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
ALTEA
こんにちは。釧路店です。
釧路は、今日やっと涼しくなってきて秋が来たかなぁ~という感じですね!

そんな秋を感じてきてまず手にしたいのは…
今日ご紹介のストール!!

ALTEA アルテア

d0122298_1512132.jpg1946年イタリアで創業されたALTEA(アルテア)。その歴史は1892年にサルトリ・ジュゼッペ・シニアがミラノにネクタイとシャツの小さな専門店を開いた時まで遡る。イタリア語で「ALTEA」とは「タチアオイ」という植物の意。絶えず成長し続け、枝を伸ばし続けるという願いのもとブランド名、社名に使用。豊富なテキスタイル、高いクオリティのネックウェアを展開し、時代を超えたエレガンスを提案している。




d0122298_15125867.jpg ★長方形の透け感のあるペーズリー柄ストール。
 柄に縦のラインが入っていることで、巻くと縦ラインが
 強調されまた、透け感のある感じが女性らしさとすっ
 きり感を与えてくれます。
 
 ¥13,650



d0122298_15143580.jpg






d0122298_15151463.jpg ★長方形小花柄ストール。
 こちらは、地がしっかりしていてボリューム感のあるタ
 イプ。
 フエルトの蛍光の柄が入っているのがポイント。
 柄が細かいので、カーディガン風に肩からかけてもOK!

 ¥17,850



d0122298_1517470.jpg

        d0122298_15172176.jpg








d0122298_15214754.jpg ★正方形フリンジストール
 正方形の大判タイプなので巻き方は自由!
 前で▲を作ってアメリカンカジュアル風に!
 ¥13,650

d0122298_15232563.jpg








d0122298_15253445.jpg ★ストライプ長方形ストール
 渋めの色あわせが素敵なストライプのストール。
 長方形で柔らかい素材なので、コンパクトにまとまる
 これからコートなどに合わせるにはピッタリなアイテ
 ム。
 ¥10,500


d0122298_15275419.jpg    

     d0122298_1528627.jpg








d0122298_15293965.jpg ★3枚付いたストール
3枚を重ねて片方だけ縫った長方形ストール。
 ねじったりそのまま巻いたりと、一枚一枚色が
 違うので巻き方によって
 雰囲気が変わる嬉しいストールです。
 ¥10,500

d0122298_15305179.jpg


d0122298_15303940.jpg




いかがでしたか?
ほんの一部しかお見せ出来ませんでしたが、
この他にも、沢山のストールをご用意しておりますので、
今週末の土日は是非、釧路店・旭川店に足を運んでみて下さいね!

お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-09 15:35 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
HEAD WEAR*
こんにちは、旭川店イガラシです^^

ここ数日旭川では暑い日が続いてます。。。
でも、明日からもう9月!
着実に秋は近づいてます!
まだちょっと早いかもしれないのですが、揃えたい時期にはもうなくなってしまうコチラ!

*Muhlbauer*
d0122298_1632103.jpgMuhlbauer(ミュ-ルバウア-)は100年以上の伝統を持つウィ-ンの老舗ブランドです。ミュ-ルバウア-は明らかにそれと分かる格段に優れた技術とデザインになります。 世界中から集めた高品質な生地を使用し、木型から高度な手作業でつくられたボディは型崩れしにくく、誰の頭にもしっくり馴染む美しいシルエットを描きます。数々の世界の著名人と帽子好きを虜にしてきたミュ-ルバウア-は、4代目の経営者Klaus(クラウス)に引き継がれた2001年頃からよりモダンにイメ-ジチェンジをはかり、世界トップクラスのデパ-トやセレクトショップに影響を与えている他、年中そのコレクションにも大きな注目が集まっています。


やっぱり秋には可愛いファ-小物♪
先取りで今が揃えるのにおすすめなんです!
Hajouterでも1点づつ旭川、釧路各店にそろっております^^(釧路店は9/5~並びます)

かぶるとこんな感じです-
d0122298_1933011.jpgd0122298_1934268.jpg左:¥33.600
毛皮(ヤギ)

右:¥21.000
アクリル70%
コットン13%
ポリエステル9%
レ-ヨン8%


ワンポイントにブランドの頭文字がついているこのさりげなさも可愛い!!
『M』分かりますか~?
d0122298_19105532.jpg→→→d0122298_19112239.jpg

d0122298_1912564.jpg コ-ディネ-ト♪

やっぱりこういうファ-小物ってアクセントになりますよね~
今時期はカットソ-などに合わせて、寒くなってきたらポンチョとかに合わせても可愛いかも^^
色々想像がふくらみます。。。♡♡♡

トップス¥15.750/munich
スカ-ト¥16.800/munich
ネックレス¥18.900/mikia
ブ-ツ¥66.150/ALBERTO FERMANI


帽子好きの方にはモチロン!
帽子は似合わないから。。。  という方にも是非お試し頂きたいブランドです^^

[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-08-31 16:28 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
2010FW Faliero Sarti
こんにちは、Hajouter旭川店yokoです。

先日入荷した、  『Faliero Sarti』
素材の柔らかさや風合いなどに、それぞれ特徴があり、
どれをセレクトするかで全然違う雰囲気になるストールです。

d0122298_22215283.jpgオレンジの明るさを特徴としたストールは、
70% VIRGIN WOOL
30% SILK
¥35,700
薄く透け感のある生地は、正方形の大判サイズなので、
フリンジをキレイに見せながら、空気をふくませてふんわり巻くことができます。
d0122298_2222984.jpg






秋コートやジャケットは、落ちついたカラーが多くなり、秋も明るく華やかなイメージにしたい方にオススメ!甘すぎないコーディネートを楽しめます。

ジャケット¥36,750/my D'artagnan
スカート¥16,800/Munich



d0122298_2243389.jpgしっかりと肉厚なストールは、
70% VIRGIN WOOL
30% SILK
¥61,950
カーキ、ブラウン、グレーなどのカラーを、ストライプに染めたデザイン。
弾力のあるふわふわ感が気持ちよく、顔に触れるように巻きたいですね!長すぎない長方形なので、ショールにしたときのバランスがキレイ。
無地のお洋服に主役で巻きたいストールです。 
d0122298_2243239.jpg





落ち着いた色合いがカーキ色とまとまり、大人雰囲気になります。

アーミージャケットにも合わせるストールで、違う楽しみ方ができますね。




d0122298_22434295.jpg柔らかいチェックのストールは、
44% VIRGIN WOOL
31% CASHMERE
25% SILK
¥45,150
大判の正方形で、たっぷりとしたボリュームが出て、ニットにあわせてカジュアルな雰囲気で巻くことができます。
カシミアやシルクが入っているので、柔らかくふんわりと、首元を明るくしてくれます。
d0122298_22435879.jpg




シンプルなコーディネートに、チェック柄をポイントに合わせて、大人のカジュアルスタイルに。

ニット¥26,250/iliann loeb
デニム¥26,250/caqu


d0122298_2244137.jpg
グラデーションのキレイなストールは、
70% CASHMERE
30% SILK
¥52,500
カーキやブルーのような色合いのグラデーションで、深みがあり高級感のあるストールです。
巻き方で、見せるカラーが変わるので、その日のお洋服の色や、メイクの色に合わせて変化を付けて楽しめます。
これも大判な正方形で、長さがしっかりあるので、二度巻きで、ボリューム感を出すことができます。

d0122298_22443274.jpg




チェックとは違うイメージになりました。深みのある色合いが、落ち着いた雰囲気になります。
可愛い感じではなく、より大人の女性らしいストールですね。



Faliero Sartiの独特な風合いが、お洋服に変化を付けてコーディネートの幅が広がります。
巻き方も、ボリュームやグラデーションを生かして簡単に巻いても、高級感があり、他と差をつけることができますよ!
Faliero Sartiファンの素敵女子がますます増えてきました。大切に使えるストールです。
ぜひ、見に来てくださいね!^0^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-08-27 08:00 | Hajouter | Comments(0)
**オシャレは首元から!?**
こんばんは★Hajouter釧路店 尾崎です。
明日から旭川店ではアウター予約会が開催されますが、(釧路の皆様はもう少しお待ち下さいね。。)
アウターにも1つプラスしたいアイテムと言ったら、ストールやスカーフなどの巻物ではないでしょうか?
お洋服はベーシックなものが好きだけど、やっぱりちょっと差をつけたい!
そんな方にもオススメなオシャレアイテムです!
今日は明日からHajouterに登場する、2ブランドの新作ストールたちをご紹介します。

d0122298_18433926.jpg

まずはコチラ・・・

Faliero Sarti

Hajouterでも人気の高いファリエロ・サルティ。

1949年にイタリアに設立された老舗テキスタイルメーカーで、高級感のある素材や柔らかい風合いが魅力です。


d0122298_1849025.jpg

上質で少し重みのある素材感が、サラッと一巻きするだけで、立体的で動きのあるカーブを作ります。
ボーダーと無地の組み合わせは、巻き方によって違った表情を見せてくれます。
 
 ¥33,600

d0122298_18492455.jpg
カジュアルなイメージのボーダーですが、柔らかいカラーと繊細な素材感がとても上品な一枚。
透け感があり、ふんわりとした女性らしさを感じさせます。
普段使いは勿論ですが、パーティドレスにサラリと羽織っても◎
左:¥27,300

カシミアとシルクを使ったふわふわの柔らかい肌触りは、思わず頬擦りしてしまいそうになるほど。
どんなお洋服にも合わせやすいベーシックなタイプで、毎日でも身につけられそうですよね。
右:¥39,900


d0122298_1927637.jpg

そして、コチラは初登場ブランド

me&kashimiere
USAブランド ミー&カシミアです!
インド カシミール地方のカシミアを使用し、こちらも上質な素材が魅力です。
プリントは全てオリジナル。
目を引くビビットなカラーや柄は、アクセサリーとして首元を飾ってくれます。

d0122298_1935944.jpg

ピンクとグリーンのペイズリー柄が、どこかエスニックな雰囲気。
お顔うつりも明るくなります。
軽く細い繊維をゆるく編んでいて、薄手で柔らかな巻き心地。
シーズンレスでお使いいただけます。

 ¥18,900


d0122298_19434698.jpg

スエードのような素材のフリンジがついたデザインが斬新な一枚。
モノトーンのコーディネイトや、ジャケットなどシャープなスタイリングのポイントにオススメです!

 ¥25,200


今日ご紹介したもの以外にも、たくさんのストールが登場します!
写真だけでは伝わらない素材の良さ、ぜひHajouterへ確かめにいらして下さいね♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-08-20 18:36 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
yokoのお気に入り***
こんにちは!旭川店yokoです!
今日は、特に私が絶賛しているLeigh&Lucaの一枚で遊んじゃいます!

昨日ご紹介していたこれこれ!
d0122298_1651196.jpg
¥18900 ビビットな鳥&木のフロッキープリントがコーディネートの差し色にピッタリ。ベースは発色のきれいなオレンジのグラーデーション。 欲しい欲しいー!!!

d0122298_16514973.jpg→ポンチョ風に巻いて、ストールをメインにしたコーディネート。首回りにはドレープ感を出して巻くのがPOINT!ラメ感のあるクラッチバッグでお出かけの雰囲気に。

カットソー ¥17,850/TRANSIT
サルエルパンツ ¥16,800/Munich
パンプス ¥29,400/a pair
バッグ ¥26,250/JAMIN PUECH
d0122298_16521041.jpg









←ただくるくる巻いただけー!グラデーションがキレイなので、シンプルに巻いてもステキ!バッグもハラコのモードなものをあわせ、スッキリと見せた大人のコーディネート。

カットソー ¥17,850/TRANSIT
サルエルパンツ ¥16,800/Munich
パンプス ¥29,400/a pair
バッグ ¥73,500/PHILIPPE ROUCOU
d0122298_16522723.jpg→ストールをクルッと回して、グラデーションのグレーをメインにして羽織りました。オレンジを合わせた時よりも落ち着いた雰囲気になります。バッグも落ち着いたカラーのチャコールを合わせて、秋の雰囲気に!
カットソー ¥17,850/TRANSIT
サルエルパンツ ¥16,800/Munich
パンプス ¥29,400/a pair
バッグ ¥47,250/barbara rihl


カットソー・サルエルパンツ・パンプスは一緒で、巻き方とバッグを替えただけで、雰囲気って全然変わりますよね~^0^
私は秋物が一番好きです!皆さんも秋のコーディネートを楽しんでくださいねー***
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-08-13 17:40 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(3)
*秋物GOODS 第二弾登場!!*
皆さん、こんばんは☆
8月になり、釧路もようやく夏らしい気温となりましたね♪♪
今週末は秋物GOODS第二弾の入荷があります♪♪
今回は、前回入荷時も大人気!秋気分を盛り上げてくれる「LOLA」
バリで手作りされているエスニックな雰囲気の「ambience」と人気の2ブランドが登場★
秋になって慌てないよう、少し早めの秋準備に役立ててみて下さい☆★



d0122298_2003579.jpg・・・NYで帽子作りを学んだローラは1989年に小さなショップをイーストヴィレッジにオープン。様々なイメージソースから、毎シーズン素敵な帽子を作り出しています。ラルフローレンやダナキャランなどの高級メゾンともコラボした実績を持つ実力派です。Lolaの帽子は、被った時のバランスの良さ、こだわり抜かれたディテールが魅力。高級感のあるハットをコーディネートにプラスするだけで、1ランク上のスタイルに見えること間違いなしです。



d0122298_2041973.jpgd0122298_2043796.jpg左)鳥の羽根が付けられたシンプルなハット。落ち着いたチャコールグレーが合わせ易く、シックな印象。¥22,050

右)世界に1点のアンティークブローチが付いた、ラビットファーを使ったハット。ネイビーのリボンで上品な印象に。(ダークブラウンもございます) ¥22,050





d0122298_2052049.jpgd0122298_2053275.jpg左)今季もトレンドのレオパード柄が目を惹きます。サイドには羽根が付けられていて、アクセントに。コーディネートの主役になる存在感です。¥34,650

右)フワフワとした毛足の長いフォックスファーを使ったイヤーマフ。ネイビーのシルクリボンが可愛らしさを感じさせます。¥22,050




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



d0122298_2004858.jpg・・・ambienceはアトリエのあるバリ島を製作拠点に活動しているジュエリーブランド。デザイナーのHisano Soetiknoが、旅の途中に出逢った数々の美しい天然石を使ってジュエリーを造り始めたのがきっかけとなり生まれました。天然石からインスピレーションを受け、1点1点手作りで作られるジュエリーはどこか温もりを感じさせるデザインとなっています。



*ピアス*
d0122298_2071596.jpgd0122298_2075595.jpg左)三日月の様なデザインが素敵なピアス。雫の様な彫りが施されているのも、他には無いデザイン。 ¥18,900

右)3粒のガーネットが垂れ下がる、ゴールドとガーネットのカラーのコントラストが大人な雰囲気なピアス。 ¥16,800





d0122298_20893.jpg付けてみるとフープがゆらゆらと揺れ、女性らしい雰囲気に。さりげなく付けられた天然石もアクセントになっています。
ブラックの天然石は「ブラックオニキス」といい、自分の目標達成をサポートしてくれ、クリスタルの様な「ホワイトジルコニア」は心に平安を与えてくれる石だそうですよ♪ 

¥16,800




*ネックレス*
d0122298_2084690.jpgd0122298_2085921.jpg左)透明な石の中に針の様な黒い線(トルマリン)が細く何本も入っている不思議なルチルクォーツ。チェーン部分にはクリスタルが使われ、雪の結晶の様なイメージのネックレスです。 ¥29,400

右)ピアスと同じシリーズの、ガーネットのネックレス。チェーンが長すぎず、短すぎずで重ね付けもしやすいです。¥16,800




*ブレスレット・リング*
d0122298_20111167.jpgd0122298_20113830.jpg











d0122298_20151922.jpg上段左)手首にピッタリとはまるデザインのブレスレット。「snow in the star」というテーマで、ブレスレットの中央には、星の様なシルバーのモチーフの上にレインボームーンストーンが付けられていて、神秘的なデザインです。¥15,750

上段右)ブレスレットと同じく、水牛の角を使って作られた、ナチュラルな雰囲気のリング。(10号サイズのみ)¥12,600


下段)ピアスと同じシリーズ。細めのリングが大人な雰囲気。ピアスと同じく、ブラックオニキス、ホワイトジルコニアの2種類があるので、重ね付けしても素敵です♪ (共に10号サイズのみ)¥13,650




いかがでしたか??^^
秋物の準備が楽しくなっちゃうようなGOODSが8/7(Sat)~揃います♪♪
是非、今週末、Hajouterに遊びにいらして下さいね♪♪
お待ちしております★
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-08-04 21:58 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧