タグ:**SHOES** ( 75 ) タグの人気記事
yokoオススメデニム!
こんばんは、旭川店yokoです!
今、雑誌を見るとデニム特集がたくさん載ってますよね♪
そこで、Hajouterにあるデニムで、私の気になるのをPICK UPしました!

Munich ワンピース ¥23,100
d0122298_18325661.jpgブルーデニムのミニワンピ。
甘い着こなしが苦手な私は、ワンピースのレザーを縛らずにそのままにして着ます。
可愛くではなく、かっこよくを目指して、着こなしたい☆
小物使いで差をつけたコーディネート。
d0122298_18374023.jpg







ハット ¥22,050/LOLA
パンプス ¥42,000/LES prairies DE paris
バッグ ¥31,500/i ro se




ever サロペット ¥30,450
d0122298_18331350.jpg大人のマリンスタイルはこう着る!
かなり洗いにかけたヒッコリーのサロペットは、色が映えるので、グリーンをさし色にしたパーカーを合わせてコーディネート。
バッグは、かごを持ちたいところだけど、あくもでもかっこよくを目指す私は、大きめのレザーバッグと、ラインのキレイなパンプスを合わせて着る!
d0122298_1838193.jpg






パーカー ¥26,250/ever
パンプス ¥45,150/LES prairies DE paris
バッグ ¥34,650/regalo
ネックレス ¥19,950/ORNER





他にも、ショートデニムや、ボーイズデニムなど揃ってますので、見に来て下さいね~*^0^*
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-27 19:29 | Hajouter ASAHIKAWA
*今週末は・・・*
皆さん、こんにちは☆
Hajouter釧路店 西川です^^
イガラシさんの沖縄旅行、楽しそうですね~^^私も行きたい~><

とっても暖かそうな沖縄ですが、釧路も少しづつですが暖かさを感じる時期になってきました^^
全国各地ではの時期ですね!釧路は5月中旬ということで、もう少し楽しみに待ちましょう^^




d0122298_12374062.jpgd0122298_12411389.jpg








これからはGWもありますし、お出掛けの予定が増えて来るのではないでしょうか??☆★☆
そんな時に大活躍してくれるのが、シューズ!歩き易さだけでなく、デザインもステキだったら言うことナシ!
ですよね^^
今週末はそんなシューズが入荷して来ます♪♪





ほんの少しだけお見せしちゃいます・・・↓


d0122298_12381085.jpg
d0122298_12382047.jpg

d0122298_12382981.jpg










いかがでしたでしょうか??とってもステキですよ~^^
気になる!><という方はぜひお店で実物をご覧になってみて下さいね^^
ご来店をお待ちしております☆★
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-13 10:38 | Hajouter KUSHIRO
めんそ-れ♡
こんにちは、旭川店イガラシです^^

先日3連休をもらい、『沖縄』に遊びに行ってきました♡♡♡
私、初沖縄なんです~
天気も雨予報で心配だったのですが、晴天にめぐまれ24℃!!
北海道より一足先に夏を満喫してきました^^

d0122298_14492159.jpg
飛行機から見た島です♪

d0122298_16134834.jpgd0122298_16121140.jpgd0122298_16122854.jpg

d0122298_16143342.jpgd0122298_16183635.jpgd0122298_16184622.jpg

d0122298_16152686.jpgd0122298_16154129.jpg美ら海水族館♪

海や植物などの自然がキレイすぎてずっと眺めていたかったです~
旅行となると、お洋服もアレ着て行こう、コレ着て行こうとか楽しいですよね^^
私はよく見たら頭のてっぺんからつま先まで全てHajouterでした。。。
今年買った『ever』のパ-カ-が大活躍しました買って良かった~気分はすっかり夏なので、今Hajouterにあるgoodsがものすごく気になります☆

d0122298_19285086.jpgd0122298_1929240.jpgd0122298_19344213.jpg
d0122298_19281990.jpg








これからお出かけを計画中の方は要checkです!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-11 19:35 | Hajouter ASAHIKAWA
*castaner*
皆さん、こんばんは★
Hajouter釧路店です^^
今週末は、昨日のEnshallahと相性バッチリ★castanerのサンダルも入荷しますよ♪♪

d0122298_1201656.jpg

伝統に伝わるジュートソール+キャンバスアッパーの「エスパドリーユ」を1810年にオールハンドメイドで製作を始め、快適かつリーズナブルな価格の靴として広く知られ、1927年には世界市場への展開が始まりました。
年月を通してCastanerは変革を続け、「エスパドリーユ」をファッショナブルなアイテムに昇華してきました。
何世紀にも渡り培われてきた確固たる品質に最新のファッショントレンドを取り入れ、シンプルなデザインにイマジネーションを加えた新しいモデルを提案し、オリジナリティあるパターンと高品質の素材を使用してバラエティあるコレクションを発表し続けています。


今回入荷するアイテムはこちら↓
d0122298_11542242.jpgd0122298_11543672.jpgd0122298_11544449.jpg












¥17,850

履くだけで元気になれそうなレッドと、合わせ易い薄いグレーの2色展開。甲部分をスッポリと包んで
くれるデザインで、脚がほっそりと見えます。紐は前で可愛く縛っても、後ろで縛って少しスッキリもでき、印象を変えて履けます。かかと部分にレッドの方はネイビー、レッド、グレー・グレーの方はオレンジと
グレーのラインがさりげなく入ってアクセントに。ウェッジソールの高さ8cm。



d0122298_11552352.jpgd0122298_11553224.jpgd0122298_10244069.jpg











¥22,050

つま先がオープンになった涼しげなデザインで、バックストラップが付きで脱げにくく、安定感抜群。
その上、ソールがしっかりとしているので、脚も疲れにくいです。ナチュラルなブラウンと深いネイビー
大人な雰囲気に。ウェッジソールの高さ8cm。



いかがでしたでしょうか??
これからの季節に大活躍すること間違いナシ!のアイテムです^^
Enshallahと一緒の4/10(土)店頭に登場です★
ぜひ、合わせてご覧になってみて下さいね★☆

詳しくは各店舗スタッフへお気軽にお問い合わせ下さいね!
*****************************************************
□旭 川 店: 0166-24-2692  a_hajouter@kiriaki.com
□釧 路 店: 0154-394554   k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-08 21:24 | Hajouter KUSHIRO
n.d.c.入荷!
明日見さん、本当にお疲れ様でした!^0^
BABY楽しみにしてます♪

そして、Hajouter旭川店・釧路店では、
hand madeで作られたシューズブランド『n.d.c.』が入荷しました!

n.d.c.d0122298_4515656.jpg
2001年ブランドスタート。 10年以上靴作りに関わったEnrique Corbi(エンリケ・コルビ)とArnaud Zannier(アルノー・ザニエ)の二人によって立ち上げられる。多くの靴に企画から生産まで携わってきた二人は、既存の物とは違う靴を作ろうと決意しベルギーにてブランドを開始。そのラグジュアリーな素材使いと、他のブランドとは一線を画す独創的かつ、コンフォータブルな履き心地を提供する木型が混ざりあい生み出されるプロダクトは美しいシルエットと抜群の履き心地で業界人を始め世界中のシューズフリークから賞賛を浴びています。

まずは、フラットシューズd0122298_4534541.jpg
柔らかいベージュ系のステッチが効いたデザイン。履きこんだような風合いに仕上がり、とっても柔らかいレザーなので驚くほどのフィット感で履きやすいです!
TRANSITの麻パンツのような大人ナチュラルなスタイルに合わせて履きたい。
¥35,700d0122298_5221944.jpg


モカシンd0122298_454066.jpg
くたっとした素材のスエードで、フリンジ使いが足元に少しボリューム感を演出。ナチュラルなベージュが肌になじみ重たくなりません。
ショートパンツを合わせて、ゆるいカジュアルスタイルにオススメ!
¥39,900d0122298_5324494.jpg


サンダルd0122298_454161.jpg
レザーを洗いにかけ、柔らかい素材がフィット感を生み出し、ペタンコでも女性らしく履けます。さらに、深みのあるブラウンが、足のラインをすっきりと見せてくれます。
ヌーディーな雰囲気のワンピースに合わせてオススメです。
¥44,100(旭川店のみのお取り扱いになります)d0122298_5485681.jpg


デッキシューズd0122298_4543695.jpg
アクアマリンの色合いが何といっても素敵~!*^0^*スエード素材に、ホワイトレザーのシューレースが、爽やかな雰囲気です。
ショートパンツを合わせて、スポーティーなカジュアルスタイルにオススメ!
裏のソールには、船のデザインが刻まれ、さりげない遊び心があります。
¥31,500d0122298_604329.jpg


n.d.c.には、他のブランドには真似できない独特な世界観があります。
さらにレベルUPの出来るスタイルを是非楽しんでください!
サイズに限りがございますので、早めのチェックがオススメですよー!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-01 06:15 | Hajouter ASAHIKAWA
yokoの気になるもの・・・
こんばんは旭川店yokoです。^^

今日は、私の気になるものをご紹介します♪♪♪

d0122298_2113451.jpgまずは、バリから入荷したアクセサリーブランド『ambience』 

○ピアスd0122298_21162095.jpg
トルマリンとアメジストの石を
であわせた、
ボリューム感のあるピアスです!
私は、しっかりメイクなので、
エスニックな雰囲気で着けたいです。¥30,450

○ネックレス
d0122298_21284564.jpgせっかくならピアスと同じシリーズで揃えたいネックレス。首の開きがキレイなトップスと合わせて、主役ネックレスで着けて欲しいです。
¥27,300d0122298_21361633.jpg


そして、HajouterNEWブランド 『LES PRAIES DE PARIS』
私が気になってるのは、深いネイビーの【LOVE NEW YORK】
d0122298_2233328.jpg写真で見たときから、「yokoっぽーい!」とみんなに言われ、それは絶対欲しい!!と思い続けやっと入ってきました!華奢なヒールに履いた時にスッキリと見えるライン・・・完璧です!深みのあるネイビーカラーが、ブラックとはまた違う独特な雰囲気で、惚れました!
¥42,000
しかも、私の名前が書いてある「LOVE NY」・・・LOVE Nanae Yokobori・・・自分大好き♪ d0122298_22124033.jpg
こんな感じで毎日を楽しんでいる、yokoの気になるアイテムでしたー!^0^
是非見に来て下さいね~♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-03-28 22:18 | Hajouter ASAHIKAWA
**あなたはどのタイプ?**
こんばんは。Hajouter釧路店です★

今朝、待ちに待ったあの子たちがお店に到着致しました!!

LES PRAIRIES DE PARIS
  レプレリュードパリス=パリの大草原
女優志望だったレティシア・イヴァネス。しかし、染色加工などに携わってきた亡き父の意思を受け継ぎ、デザイナーになることを決意。個性的で洗練されたファッションで人々を魅了している。

そうです!Hajouter初登場のLES PRAIRIES DE PARISから、素敵なシューズが届きました!!
こんな素敵なヒールの靴を履けるなんて、女子だけの特権だと思いませんか!?

3/27(土)発売のシューズたちを、今日はタイプ別コーディネイトでご紹介します。
皆さんのstyleやお好みはどれでしょうか??

①どちらのアイテムがお好き?
☆コットンライダースジャケット          ☆ティアードスカート
     ~ちょっぴりハードめなオトナstyle            ~ちょっぴりSWEETなガーリーstyle
d0122298_20331548.jpg
d0122298_20332664.jpg


  BLANC basque  ¥25,200          iliann loeb  ¥30,450 
                                  

②どちらのシューズがお好き?
d0122298_2055496.jpg
d0122298_20551999.jpg
¥44.100            ¥48.300           ¥46.200          ¥42.000
(4型共に参考上代となり、金額が変わることがありますのでご了承願います。)

                                                        

d0122298_21413368.jpg

d0122298_21414798.jpg

ハードめなライダースジャケットも、形のキレイなヒールを合わせれば、グッと女っぽくなります!
甘めのコーディネイトも、足元のヒールで一気に大人な印象に!

とっても形のキレイなシューズたち。
3/27(土)~Hajouter釧路店・旭川店に登場します★
ぜひ自分に合った一足、探しにいらして下さいね!お待ちしております!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-03-24 21:52 | Hajouter KUSHIRO
iliann loeb*sweet heart
皆様 こんにちは~
昨日の釧路店よりバトンを受け取った旭川店から今日は、LOLA HATと一緒にお店に登場する2ブランドをご紹介^^iliann loeb,sweet heartの2ブランドが登場いたします!!
内容がとても濃いblogになりますが最後までおつきあいいただければ嬉しいです。
-iliann loeb-
d0122298_1937586.jpg

クドイ!と言われてしまうかも知れませんが・・。iliann loebとは?
ニットというアイテムの可能性を追求して、ファッションを楽しむ大人の女性に向けリアルなデイリーウェアをデザイン・発信するブランド(^^)天然素材をメインに使用し、素材の機能性と特徴を生かした着心地。ホールガーメントという無縫製編み機から作られる新しいシルエットのニットブランド。
Hajouterではもうおなじみな人気NO1ブランドです♪
20日からはリネンやシルクのナチュラル感たっぷりのアイテムが揃います。

*long knit*¥18.900/silk70 linen30
シルクのしっとりとした柔らかい肌触りのニットです。シンプルでも、綺麗な襟のあきやホールガーメントのシルエット、ボリューム感のあるポケットのデザインなどイリアンローブならでは。
d0122298_1538330.jpgd0122298_15381455.jpg

*leggings*¥17.850/viscose90 elite10
ヒザ部分にシャーリングが入っているので、沢山はいていただいてもシルエットも型崩れしずらいです。
ロングニットやワンピースのレイヤードスタイルに活躍しそう♪
d0122298_19372010.jpgd0122298_19373674.jpg


*knit jacket* &*long stirt jacket*
knit jacket¥32.550/silk70 linen30
ニットジャケットでも、ボリュームが出すぎずすっきりとしたシルエットです。襟がリネン素材になっていてカッチリすぎないナチュラルなジャケットです!デニムにカジュアルに着てもワンピースに羽織ってフェミニンにも万能なジャケットです。
long stirt jacket¥36.750/silk70 linen30
ロングシャツのようなニット、お袖の程よいボリューム感も大人な雰囲気で着ていただくととても落ち感が綺麗です。こんなデザインのニットはiliann loebだけ!羽織としても大活躍します。d0122298_19422990.jpgd0122298_19424637.jpg


*cardigan*¥28.350/silk70 linen30
リネンのさらっとした素材にお袖が鈎針編みのように透け感のあるカーディガン。普段にはもちろんちょっとお食事のときなど、色々なシーンに活躍しそう!大きめなシェルのボタンもポイント!d0122298_19521748.jpgd0122298_19523379.jpg

*short pants*¥24.130/silk70 linen30
前から見るとスカートのように見えるショートパンツしっとりとした素材感でゴワゴワしません。大きめにデザインされたポケットは小尻効果もありバックスタイルも自慢です♪d0122298_21244956.jpgd0122298_2125245.jpg

*shirt dress*¥37.800/silk70 linen30
リネンの素材感が軽くて清涼感もあり、襟元の網目の透け感もナチュラルなワンピース。インナーに長袖を合わせたり、ストールなどの春小物を合わせたりコーディネートが楽しめそう^^d0122298_21253542.jpgd0122298_21255717.jpg

*doess*
¥29.400/silk70 linen30
胸の下から切り替えになっていて、生地を贅沢に使用したキャミドレス。バックスタイルのレースアップのデザインも凝っています。d0122298_21273072.jpgd0122298_21275741.jpg


-sweet heart-
d0122298_754165.jpg


ロンドン在住の女性2人組によるブランド。他にはない長く愛されるブランドを作りたいと、3年前にコレクションをスタート。昨シーズンは艶やかなレザーのバッグに50年代のスカーフをあしらったデザインがHajouterにも登場し人気でした。全ての素材をロンドンで調達し、アトリエで1つ1つ手作業で仕上げているオリジナリティー溢れるデザインが人気。 
今シーズンはシルクなどの1点物のスカーフを使用した新しい発想のシューズが入荷致します。
まずはご覧下さい♪
d0122298_824680.jpgd0122298_83658.jpg
d0122298_8231535.jpgシルクのスカーフを贅沢に使用した、すべてが1点物 の自分だけのシューズになります。
履き心地もとても軽くてはきやすく、シルクの艶が綿素材のシューズと違い高級感があるのでフラットシューズでも大人な雰囲気ではいて頂けます。
こんなシューズは探してもなかなか無いですよね!
綺麗な色や柄をコーディネートのポイントにして楽しめそう^^
デリケートな素材ですので、ぜひ大事にはいていただきたいシューズです。

先日のLOLA HATと本日ご紹介させていただいたiliiann loeb、sweet heartで早速コーディネートしちゃいました♪
d0122298_8355276.jpgd0122298_8361369.jpgd0122298_8363271.jpg
この3ブランドは20日(土)より店頭発売開始!!!
私たちスタッフもあれもこれも気になる欲しい~!とテンション高い!!購買意欲が高まっております。
皆様 ぜひチェックしにいらしてくださいね^^
数に限りがございますので早めがお勧めですよ!!!!

詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせください☆
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-02-18 14:36 | Hajouter
2010 Spring&Summer ②
皆さまコンニチハ。釧路店です。
昨日の旭川店のブログに続きまして1/23(土)~の
「2010’SPRING&SUMMER」特集を2日間連続で行わせて頂きます!!
シーズンの本格立上り・・・
1年で2回しかないHajouter一大イベント。
WEARは勿論NEWブランドを取り揃えたBAG、そしてSHOESとまさに23日は盛り沢山なのです!!

2日目の今日は23(土)~入荷するSHOES特集
足元のおしゃれなくしてHaouterガールは成立しませんよ♪

まずはコチラの大人気ブランド。
「salon」
d0122298_20343072.jpg
デザイナーである酒井伸子さんが1999年にスタートしたブランド。
デザイン性の高さに加え、靴底のクッション、日本人の足を考慮した木型を使用するなど、履き易さにも定評があります。フォルムも女性らしいものが多く、色々なスタイルを経験した大人のお客さまにオススメ。まさにHajouter girl必須のアイテムなのです。

¥24.150                         ¥32.550    
d0122298_20593796.jpg
d0122298_2059512.jpg

¥29.400                         ¥30.450
d0122298_2113451.jpgd0122298_2123928.jpg

¥29.400
d0122298_2131978.jpg


続きまして履き心地抜群のこのブランド
「ALBERTO FERMANI」
d0122298_21341215.jpg
40年以上の老練な技術によって、芸術品のような精巧さを持ったコレクションを展開するブランド。
上質なレザーと職人技が、女性の足に自然に沿うしなやかな曲線と程よいボリューム感のあるシルエットを生み出しています。
足を通した瞬間の軽さとレザーの柔らかさに、驚くことマチガイナシです。旅行などにも最適!

¥30.450(お色はFANGO(カーキ)もございます)      ¥49.350
d0122298_21395279.jpg

いかがでしたでしょうか?
昨日のBAGにSHOESを合わせて・・・♪春のコーディネイト計画の妄想は膨らみます。
フラットに加え、比較的5cm~と低めのヒールのラインナップで歩き易いのも嬉しいですね。
今年のSHOESはどれにしようかな♪なんて一緒に妄想して頂ければ幸いです。
昨日の旭川店のBAG、今日のSHOESは
1/23(土)~発売です!!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
               

                        
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-01-21 21:47 | Hajouter KUSHIRO
旭川店人気アイテム!
こんばんは!旭川店横堀です。
d0122298_18514441.jpg
旭川は、毎日雪が降りつづけ、コートのフードは欠かせません。
・・・





・・・さて
今回はHajouter旭川店人気アイテムをコーディネートでご紹介します!

最初は、
一番人気の『ニット』

d0122298_18394245.jpgd0122298_18402375.jpg
後ろのリボンが可愛く、ビーズとスパンコールがキラキラとポイントになります。

お友達との食事や、彼とのデートに着て行きたい♪(GL) ←背中の開きがさらに女子度UP!^0^

d0122298_18413473.jpgd0122298_18421019.jpgニット¥12,600/Brahmin(着用CH、BKもあります)
スカート¥19,950/caqu
ブーツ¥69,825/ATELIER MARCADAL
ネックレス¥27,300/SERGE THORAVAL


お次は、
『ダウン』

d0122298_18444359.jpg
今年はダウンが特に人気!!
Made in ポーランドTATRASダウンは、最高級ダウンを使用し、着ていないような軽さと、着心地も最高です!
サイドのステッチがストライプに細かく入り、ウエストラインをスッキリと見せてくれます。

光沢感も上品で、大人カジュアルスタイルにオススメ!


d0122298_18451090.jpgダウン¥63,000/TATRAS(着用CH、BKもあります)
スカート¥15,750/Hajouter
ブーツ¥48,300/another
ストール¥11,550/Altia

最後は、
『ニットワンピース』

d0122298_18454048.jpg
ふんわりとしたラインのニットと、シフォンスカートがウエストのゴムでスッキリと絞られ、スカートの落ち感がキレイ!
これからの時期、忘年会や新年会、新年のご挨拶にもオススメ! ←新年は新しい服着たいよね~

大人の女性らしいスタイルを楽しめます。

d0122298_1846513.jpgワンピース¥16,800/Brahmin
パンプス¥34,650/anohter
ネックレス¥39,900/ambience


どうでしたか~?お気に入りはありましたか??
他にも、種類が豊富に揃ってますので、是非チェックしにいらして下さいね!^0^

以上、
Hajouter旭川店オススメアイテムでした!
d0122298_18522339.jpg



○募集中○
Hjouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラ
ご応募お待ちしております!

[PR]
by hajouter_Sapporo | 2009-12-23 19:52 | Hajouter ASAHIKAWA



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧