タグ:**SHOES** ( 75 ) タグの人気記事
予告^^
こんばんは。釧路店ワガツマです。

あっという間にもう1月も終わろうとしていますね!
この前、初売りだぁと言っていたのに…

先週末から春物が一気に入荷してきました^^
楽しみに来店してくださった皆様、ありがとうございました。

まだの方!まだ間に合いますよ^^

そして、春といえばシューズですよね!
オシャレは足元からと言うように、シューズも揃えなければ…
と、言うことで

今日は、2月に入ってくるシューズを2ブランド。ちょっとだけご紹介。


まずは、alberto fermani


d0122298_17311359.jpg☆スエードスプリングブーツ ¥40,950
            d0122298_17313788.jpg
とても柔らかく履きやすいブーツは、カーゴパンツやデニムとの相性バツグン!
メンズスタイルがお好きな方にオススメ^^



d0122298_1743426.jpg☆バンプス ¥26,250
洗いをかけた色合いのパンプスはヒールも太めで安定感があり履き心地最高^^
d0122298_184655.jpg











☆サンダル ¥34,650
太目のベルトでしっかり固定しているので、安心して履けます。
これからのシフォン系のワンピースに合わせても素敵ですね!




salon

d0122298_1872162.jpg☆¥28,350
ゴートシルキーのシューズは、ヒール部分が徐々に細くなっているシャープさを出しています。
ヒールの高さも8.5cmと女子度アップできるアイテム。


d0122298_18104187.jpg




    ☆29,400
パール加工しているパンプスはデザインがシンプルなので
上品に履きこなすには、最高のシューズです。
ヒールの高さは8.5cm。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2月のいつ?入荷かは、後日お知らせしますので、それまでお楽しみに^^
旭川・釧路のお店では、予約や入荷連絡も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお問合せ下さい。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-01-26 18:16 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
再入荷しました!!
再入荷しました!!!

d0122298_13122065.jpgd0122298_13123040.jpg
左:ブ-ツ¥59.850 右:ニ-ハイブ-ツ¥66.150

こんにちは、旭川店イガラシです^^
8月上旬に入荷してきて、旭川店では幻的に即完売してしまったmade in ITALYの『ALBERTO FERMANI』ブ-ツ。
きっと店頭でご覧になった人も少ないのでは。。。?
以前のblogでもご紹介してます♪♪♪
コチラ。

個人オ-ダ-して約3ヶ月。再入荷を待ちわびていたオスギも本日はいてます。
オスギは写真左の、レザ-とスエ-ドの切り替えデザインのブ-ツを購入。
d0122298_13195576.jpg


d0122298_13201050.jpg



カ-ディガン¥18.900/BLANC basque
ネックレス¥18.900/mikia
その他私物


◎ちょこっと履き心地など聞いちゃいました! by.イガラシ

イ: 「いよいよブ-ツがHajouterに届きましたね!」
ス: 「(^^)♪」
イ: 「どんな所が気に入って購入したのですか?」
ス: 「O脚が気になっていた私。。。なかなか履けるブ-ツがなく、毎シ-ズン断念してました。このブ-ツは、切り替えのバランスや、クシュっと履ける柔らかいレザ-なのでO脚を隠してくれる所に惹かれて購入を決めました!」
イ: 「どんなスタイルに合わせて履く予定ですか?」
ス: 「せっかくいいブ-ツに出会えたので、ワンピ-スやミニ丈ボトムに合わせて脚を出して履きたい!!」
イ: 「最後にblogをご覧のみなさまに一言メッセ-ジをお願いします(^o^)」
ス: 「シルエットをキレイに見せてくれるブ-ツなので、脚にコンプレックスがある方にも是非おすすめです♪」
イ: 「オスギさん、ありがとうございました~(^^)/」
イ: 「ちなみに私は、写真右のニ-ハイブ-ツを愛用してます! こちらはヒ-ルがあるのですが、安定感もありすごく履きやすいので沢山履いてます☆ 私のひと目ぼれポイントは、なんといってもこの色!! スミ黒のようなお色が淡い色のお洋服を着た時にも柔らかくなじんでくれるのです。
でも、ヒ-ルや細めシルエットがかっこよい雰囲気に! こちらも是非おすすめです~☆」
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-10-31 13:11 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
**コレ買っちゃいました!!partⅡ**
こんにちは!Hajouter釧路店 尾崎です^^

10月も半分近くが過ぎ、足元を見ると、道行く女性の多くはやはりブーツ。
ブーティやエンジニアブーツ、ムートンにフリンジ。
私も今年は1足素敵なブーツが欲しいなぁと思っていたのですが・・・

とうとう!買っちゃいました♪♪
d0122298_15274021.jpghumanoidのムートンブーツです★☆★

まず履いてビックリ!歩きやすい!!
ヒールは約6.5cmありますが、普段フラットの多い私でも、それを感じさせない履き心地!
小さいサンにもちょうどいい、バランスの取りやすい長さ!
履き口を折り返したり伸ばしたり、少しアレンジして楽しめる!
そして形がキレイで、女性らしく大人っぽい雰囲気で履ける!

最近は毎日のように履いていますが、一日立っていても全然平気ですし、ホントにお気に入りです♪
この秋冬に活躍してくれる逸品になること間違いナシです^^

ムートンブーツ(humanoid)  ¥63,000

そして・・・

d0122298_15312853.jpg

着心地の良いカットソーが好評のgraphiteから、サラリと着られるワンピースが入荷しました~!
普段は柄物や色物の多い私ですが、今季はちょっとシンプルに大人な感じもいいかな!?なんて思ってます。


ワンピース(graphite)   ¥14,700
ストール(Altea)       ¥13,650
バッグ(BARDOT ROSE) ¥14,700


graphiteは、シンプルで合わせやすいので、小物でアレンジを楽しみたい方にオススメですヨ!
  d0122298_15333344.jpg
 d0122298_1533491.jpgd0122298_1534532.jpg

左から)¥14,700  ¥19,950  ¥15,540


~ヒトリゴト~
d0122298_15432965.jpgカンボジアに旅行へ行かれたお客様から、素敵なものをいただきました♪
麻で出来たペットボトルホルダーと、メッセージが添えられたポストカード。
オールド・マーケットで少女から買ったのだとか。
カンボジアはアジア最貧国の一つだけど、人々は希望を持って、とっても明るく暮らしているそうです。
いつも自分のことだけで精一杯で、周りやましてや世界のことなんてあまり考えたこともなかったけど、気持ち一つ自分次第で、どんなふうにも生きられるんですよね。。人間ってむずかしい。でも、なんかスゴイ!

[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-10-12 15:50 | Hajouter KUSHIRO | Comments(2)
秋アウター揃いました!
こんにちは!旭川店yokoです。
旭川も朝晩肌寒くなり、私はもうレザージャケットを着て通勤しております。
この時期、以外に着るものが無く悩んでしまいますよね~
何も着ないのは寒いし、冬アウターはまだ早い・・・

そんな時、サッと羽織れる秋アウターは、冬アウターの前に必須アイテムです!
以外に持っていない方多くありませんか?お出かけするときに、困ってしまいませんか?

Hajouter旭川店・釧路店では、秋アウターが揃いました!

女子スタイルで合わせたい、
①Munichラムレザーブルゾン
d0122298_19323050.jpg
とっても柔らかい!シワ加工になっているので、ぱりっとしないで優しい印象になります。
袖のファー使いや、裾にはゴムが入っていて、着た時に丸みのあるラインが可愛い♡
ノーカラーなので、ストールも巻きやすいですよね!

レザーブルゾン¥51,450
d0122298_19353699.jpgd0122298_19355413.jpg
ふわふわのラビットファーがPoint!
かわいいー♡♡♡
でも、スッキリと着たいときもあるはず!なんと取り外せちゃいます!
裏地も付いているので、袖がするっと通しやすくて、着る時もゴワゴワしませんよー
d0122298_19134883.jpg
フード付きのワンピースでちょっとスポーティーな女子スタイルに。
今年は華奢なネックレスよりも、存在感のあるネックレスで、遊びをプラスして差をつけたい!トレンドのムートンブーツでさらに女子度UPなスタイルです☆

ワンピース¥19,950/my D'artagnan
ネックレス¥30,450/LOVE HEALS
ブーツ¥60,900/a pair
レギンス¥6,090/ANTIPAST



②フード付きレザージャケット
d0122298_23401621.jpg
こちらも柔らかいラムレザー。
フード付きでスポーティーな雰囲気ながら、裾にはゴムが入っているので丸みが出ます。
フードを取り外せば、シンプルなレザージャケットとして着ることができます。

フード付きレザージャケット¥51,450
d0122298_23521490.jpgd0122298_23523628.jpg
フードが取り外せるって良いですよね~
ちょっときちんとしたい時とかにも使えちゃいます。
そして、袖がなんとリブになっている!
見た目はタイトな袖ですが、リブのおかげで少し厚みのあるお洋服を着ても、窮屈にならずに着れてしまうんです!嬉しいですね♪見た目も、腕がスッキリと見えます。

d0122298_23594320.jpg
Hajouterオススメの、ボーダーワンピースにスカーフ使い!ストールとはまた違った印象で、上品なスタイルになります。
足元はサボのムートンブーツで、少しスパイスを効かせたコーディネートです。

ワンピース¥14,700/my D'artagnan
スカーフ¥17,850/Furnishing Yuki
スカーフ留め(リング)¥2,940/Furnishing Yuki
ブーツ¥29,400/W&M




③MunichWボタンジャケット
d0122298_1205721.jpg
長め丈のWボタンジャケットは、ちょっと緩めに大人の女性らしく着ていただけます。
シンプルに合わせて、ボトムはタイトなものを選ぶとバランスがキレイです。かっちり着るのではなく、袖をロールUPしてラフに合わせて欲しいジャケットです。

Wボタンジャケット¥25,200
d0122298_135457.jpg
メンズのようなWボタンがかっこいい!

d0122298_1445263.jpg
ラインのキレイなストレートのデニムを合わせて、スッキリとした大人の女性らしいスタイルで。
ストールで、たてのラインを強調し、足元はヒールの高いパンプスで、女性らしいスタイルです。

長袖トップ¥12,600/my D'artagnan
デニム¥28,350/earnest sewn
ストール¥13,650/Altea
パンプス¥27,300/W&M



④iliann loebニットジャケット
d0122298_1535260.jpg
アルパカの毛が混合されたふわふわのニットジャケット。温かみにあるフェミニンな雰囲気で着ていただけます。

ニットジャケット¥50,400

d0122298_1544326.jpgd0122298_1552861.jpgd0122298_1565086.jpg
スナップボタンは大きめのくるみボタンになっているので、開けて見える感じに着ると可愛いー♪
ポケットの中は、編み方を変えたニットを使ってアクセントになっていたり、裏地もチュールを合わせて直接ニットが触れないので毛がつきません。
d0122298_1572260.jpg
ざっくりとしたボリューム感のあるニットジャケットには、ミニスカートとニーハイブーツで可愛らしくコーディネート。ジャケットを主役にしたスタイルがオススメ!

カットソー¥15,750/Furnishing
スカート¥15,750/Munuch
ブーツ¥71,400/a pair



カジュアルスタイルには、
①BLANC basqueのレザージャケット
d0122298_1595891.jpg
しっとりとした柔らかいラムレザーで、グレーの色合いがかっこいい!あまり見かけない色ですよねー
コンパクトなジャストサイズで、羽織る感じで着るのがオススメ!

レザージャケット¥40,950
d0122298_317491.jpg
マリンな雰囲気の大きめボタンが可愛く、裏地はストライプのデザインなので、折り返してポイントに見せて着たい!
d0122298_3331948.jpg
透け感のある長めのニットに、ショートパンツとブーツをコーディネートした、カジュアルスタイルです。
ワンピースに合わせても可愛いですよ☆

ニット¥39,900/HUMANOID
ショートパンツ¥15,750/Munich
ブーツ¥60,900/HUMANOID



②BLANC basqueファーつきトレンチコート
d0122298_3363584.jpg
素材が綿麻で、ぱりっとした張り感のあるコートです。
襟元には取り外しのできるラクーンファーが付いており、ボリュームや艶のある、大人カジュアルな雰囲気になります。

トレンチコート¥40,950

d0122298_3394148.jpg
裏地の赤白ボーダーが何といっても可愛い!色違いでブラックもあり、黒白ボーダーになってます。
裏地だけど、見せて着たーい!

d0122298_3401394.jpg
緩めのボーイズラインのデニムに、カットソーを合わせて、ポイントにはレザーとラピスの天然石を合わせたボリュームのあるネックレスで、ラフな雰囲気ながら崩しすぎないスタイルでコーディネート。

カットソー¥15,750/HUMANOID
デニム¥29,400/earnest sewn
ネックレス¥18,900/mikia
シューズ¥58,800/ROBERTO DEL CARLO



③BLANC basqueノーカラーコート
d0122298_341285.jpg
洗いにかけたような、とっても柔らかいノーカラーコート。
気軽に羽織れるタイプで、前を開けてきてもいいし、きゅっとウエストを絞って着ることもできます。
ノーカラーなので、ストールを合わせやすく、雰囲気を変えて楽しめます。

コート¥30,450/BLANC basque

d0122298_3422983.jpg
袖は、二段階でくるくるとロールUPできます。裏地が細かいストライプになっていてアクセントになりますよ!
気温や、中に着るお洋服で変えて楽しめますね♪

d0122298_3435794.jpg
穿き込んだ雰囲気のデニムに、カジュアルなカットソーを合わせて。
やっぱりカジュアルに崩しすぎないで着るのがHajouterスタイル!
足元は、スエードのラインのきれいなヒールをあわせてます。ストールは、あえて巻きつけずに、かっこよく見せてます。

カットソー¥7,140/BLANC basque
デニム¥19,950/Levi’s Made&Crafted
ストール¥10,500/Altea
パンプス¥22,050/W&M



お気に入りは見つかりましたか?秋コートは、今が選べる時期です!
羽織もの一つで、暖かさも秋らしさもぐっと変わり、オシャレ度UPです☆
是非見に来てくださいね♪

■旭川店
〒070-0033 旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@kiriaki.com

■釧路店
北海道釧路町桂木1-1-7 POSFUL 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-22 05:02 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(2)
HajouterNEWブランド登場!
みなさんこんにちは!旭川店yokoです。
今日ご紹介しますのは、9/11(土)から並ぶ、
NEWブランド 『Levi’s Made&Crafted』 をご紹介いたします!

d0122298_18523287.jpg
よく見かけるLEVI'Sというのは「LEVI'S JAPAN」という企画もの。
今シーズンHajouterで並ぶのは、
新しく立ち上げられた「LEVI'S XX」というプロジェクト!
これは、古き良きリーバイス(LEVI'Sといえばデニムの代名詞とも言えますよね。)を、
もう1度本気でカッコ良く作って行こう!というコンセプトで
LEVI'S JAPANとは別のプロジェクトになります。

そして、その中でLevi’s Made&Craftedという
”新しいアプローチでデニムを作っている、現代的で女性らしいライン”
が登場いたします!
d0122298_1810557.jpg

○緩めストレート 
短めのジャストサイズで、緩めに合わせてボーイズ風に。
¥19,950
d0122298_1028429.jpgd0122298_1029492.jpg
d0122298_10221244.jpg深みのあるグリーンのトップスに、デニムを緩く合わせたキレイめスタイル。
指し色には、ピンクのカシミアのストールを合わせて、落ち着きがある中にも華やかさをプラスしました。

長袖カットソー¥15,750/Furnishing
ストール¥18,900/Me&Kashmiere
パンプス¥22,050/W&M
バッグ¥40,950/Delle Cose


○スリムストレート 
ピッタリでも緩めにでも選べるスリムストレート。
¥19,950
d0122298_10231613.jpgd0122298_10234566.jpg
d0122298_1024559.jpg緩めのフード付きニットにスリムストレートを合わせてカジュアルスタイルに。
小物には、秋らしい今年トレンドのファーバッグを合わせて可愛くコーディネートしました。

ニット¥26,250/Graham&Spencer
インナー¥5,985/Graphite
パンプス¥27,300/W&M
バッグ¥19,950/MEISSI


○ふんわりブラウス
着丈長めのふんわりブラウス。首もとのタックがオシャレ。
¥15,750
d0122298_10302859.jpg

d0122298_10254026.jpgブラウジングしたブラウスに、コーデュロイのミニスカートを合わせて女性らしいスタイルに。
ロングブーツ足をキレイにみせて、ポイントには今年トレンドのレオパード柄のバッグをセレクト。

スカート¥18,900/my D'artagnan
ブーツ¥66,150/ALBERTO FERMANI
バッグ¥68,250/Wendy Nichol

d0122298_10255651.jpgふんわりブラウス+緩めストレート
ナチュラルな雰囲気で、大人カジュアルスタイルで着こなしたい。首元には華奢ではなく、あえて重めのシルバーネックレスをチョイスし、可愛らしい中にもハードさをプラスし今年らしいスタイルに。
色物は、ハラコのバッグで引き締め効果を出しています。

ネックレス¥37,800/LOVE HEARLS
シューズ¥58,800/ROBERTO DEL CARLO
バッグ¥115,500/JACQUES LE CORRE



デニムはオールシーズン使えるアイテムです!
まだお気に入りに出会えていない人には、是非オススメですよ!私も久しぶりにHITしました^0^
とっても柔らかく、ストレッチが効いているので楽にはいていただけますよー
Hajouter旭川店・釧路店でお待ちしております!

※パンツのサイズが揃っていないものもございますので、スタッフへお問い合わせください。

■旭川店
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@kiriaki.com

■釧路店
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-08 12:22 | Hajouter | Comments(0)
新作情報!
こんにちは、旭川店イガラシです^^
いよいよ明日9/4(土)から色々新作入荷します!

まずは、今シ-ズンからHajouterに新しく仲間入りしたこのブランド。
『W&M(ダブルアンドエム)』

d0122298_1230294.gif2009spring&summerシ-ズンより、ブランドデビュ-。「走れるヒ-ル」をコンセプトに商品になりました。ボロネ-ゼ製法(ソフトなヒ-ルの返り)により、驚異の履き心地を実現しました。ブランド名の由来は、イングリッシュロ-ズ「WIMI ウィミ」に着想されています。ピンクのバラ「WIMI」のような、華奢でしなやかな中にも、品格を持ち合わせた女性像をイメ-ジした、オトナのヒ-ル靴です。

d0122298_12481080.jpgd0122298_12482345.jpgフラワ-カット
¥22.500
SUEDE LEATHER(BLACK)


柔らかいスエ-ドレザ-のふちには女性らしいカッティングがされております。
ヒ-ルの高さ75mm。

d0122298_1452639.jpgd0122298_14521790.jpgハラコ
¥27.300
PONY LEATHER(GREY)
SUEDE LEATHER


少しGREENがかったGREYのハラコのパンプスは履くだけでコ-ディネ-トのポイントとして楽しめます♪
ヒ-ルの高さ75mm。

d0122298_1561781.jpg
ム-トンショ-トブ-ツ
¥29.400
GOAT LEATHER(BROWN)
MOUTON


ム-トンのもこもこ感が可愛いショ-トブ-ツになります。そのまま立てても◎、折り返しても◎
ヒ-ルの高さ90mm、プラットホ-ム15mm。

d0122298_15263817.jpgフラワ-カットブ-ツ
¥39.900(釧路店のみ)
COW LEATHER(KHAKI)


プラットホ-ム部分にポイントでスタッズがついてますが、さり気ないのでハ-ドなイメ-ジにはなりません。
ふちのカッティングもステキです!
ヒ-ルの高さ90mm、プラットホ-ム15mm。

******************************************************************
そしてお次はこちら!
『hum(ハム)』
いわずとしれたHajouterでの人気ブランドの新作になります!
○おさらいはコチラ
今回は、改めて”hum”らしいジュエリ-の提案となっております。
”lace collection””humming pearl collection”
確かなデザイン性と手間を惜しまない丁寧な仕上げというhumの持ち味を最大限に生かしたコレクションです。
~lace collection~
糸の宝石Laceをモチ-フに、極限まで透かした金属に余すことなくミルグレインを施し、humのデザイン性とテクニックが凝縮されたcollectionです。
18金グリ-ンゴ-ルドは高い純度だからこそ美しい色や肌触りが感じられます。
ジュエリ-はdiamondoなどの石の配置をメインにデザインすることが多いのですが、今回はまさにLaceのようなゴ-ルドをそのまま表現されています。
Lace模様は肌の上に載せた時、その繊細な透かし技法とミルグレインの温かみを最大限に感じて頂けます。

d0122298_17205639.jpgd0122298_19313677.jpg

ピアス¥39.900/
トップK18グリ-ンゴ-ルド
キャッチK18イエロ-ゴ-ルド
ダイヤモンド


d0122298_19323568.jpgd0122298_19333532.jpg

ネックレス
¥37.800/
K18グリ-ンゴ-ルド
ダイヤモンド
チェ-ン長さ40cm



d0122298_19372651.jpgd0122298_19374435.jpg

ネックレス
¥50.400/
K18グリ-ンゴ-ルド
ダイヤモンド
チェ-ン長さ40cm



d0122298_19392591.jpgd0122298_19394355.jpg

ネックレス
¥42.000(旭川店のみ)/
K18グリ-ンゴ-ルド
ダイヤモンド
チェ-ン長さ40cm


~humming pearl collection~
人類が出会った最古の宝石のひとつと言われてる真珠。
他の宝石のように削ったり、研磨したりせずとも産出したその状態で完璧な美しさを誇ります。
その中でも海の奇跡ケシパ-ルとの出合いが今回のcollectionのきっかけとなっています。

○Gold×Pearl
モ-ド感とデイリ-ユ-スを叶えるべくデザインされた、パ-ルに直接ゴ-ルドの線を通るという方法。
軽やかな動きと繊細なパ-ルの対比がとても魅力的です。
d0122298_19465198.jpgd0122298_1947619.jpg

ネックレス
¥39.900/
K18イエロ-ゴ-ルド
パ-ル
チェ-ン長さ45cm



d0122298_19513011.jpgd0122298_19514388.jpg

リング
¥24.150/
9号のみ
K18イエロ-ゴ-ルド
パ-ル



○Keshi Pearl
自然の偶然が重なって生まれたケシパ-ルは、その自然の美しさに尽きます。
それは、人間が美しいものを身につけたいという本能に気づかされてしまいます。
ケシパ-ルはとっても繊細で取り扱いも気をつかいますが、身につける緊張感が見た目もしぐさも心も美しくしてくれると信じています。
d0122298_2011534.jpgd0122298_2011198.jpg

ネックレス
¥50.400/
K18グリ-ン-ゴ-ルド
パ-ル
チェ-ン長さ80cm
(パ-ル部分は糸になります)



******************************************************************
いかがでしたか?
『W&M』も『hum』もどちらも女性らしいラインでとっても素敵なんです!
これらの新作は明日9/4(土)に店頭にならびます!
是非見にいらしてくださいね!
お待ちしております^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-03 12:12 | Hajouter | Comments(0)
秋のお気に入りブーツを!
こんばんは。Hajouter釧路店です。
お盆最後の日曜日、釧路はちょっと涼しくなりましたが、お天気はあいにくの雨で花火大会も明日に延期になり、ちょっぴり残念でしたね!

お盆が終わると、例年だと秋の風が北からやってきますが、今年はもう少し先かな?と言う感じですが、私たちの気持ちは変えられません!!
そう!そろそろ秋に備えてブーツなどセレクトしておかなければ‥


今日、ご紹介するのは、

d0122298_1942555.jpgALBERTO FERMANI(アルベルト フェルマーニ)の
2WAYレザーロングブーツです。


d0122298_1947566.jpg 
1つ目は、定番になりつつあるニーハイのロングブーツで、女子としては秋でもミニスカートを履きたい時には、欠かせないニーハイ。

d0122298_1955113.jpgd0122298_19553838.jpg

                                             ニーハイブーツ ¥66,150

スカートの丈やボトムによって長さが変えられるうれしいブーツは、シワ感あるレザーに深いグリーンが少し混ざったようなブラック。
また、シワ感のあるカジュアルなレザーと、くるぶしを絞った細みのフォルムに太めのヒールでカッコいい美脚を演出してくれるうれしいブーツです。

.......................................................................................................................................


d0122298_2041630.jpg
2つ目は、スエード調のローヒールブーツ。つま先と踵はスエードをつぶし光沢を出し少しハードなイメージに‥

d0122298_207403.jpg
d0122298_208442.jpg

                                       スエード2WAYブーツ ¥59,850

切替しから上が柔らかい表革になっています。程よいフィット感で全部上げて履いても落ちてこないのがポイント。
折り返すと、レザーとスエードのコントラストがオシャレ度をアップしてくれます。
ヒールがなく踵部分はヒールに比べると、やっぱりラクチン。

.......................................................................................................................................


いかがでしたか?
ブラックのブーツって、たくさんあるようで探すとなかなか気に入ったのが見つからないですよね?!
これなら、どんなスタイルにでも女子度を上げてくれること間違いなしですので、
是非、お店に見にいらして下さいね。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-08-15 20:21 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
**オシャレは足元から**
こんばんは!Hajouter釧路店です★
昨日もお知らせしたとおり、7/24(sat)は半期に一度のワクワクday♪♪
2010F/W立ち上がりです!!!

昨日のblogで特集したPUROCORAZONを始め、人気ブランドや新ブランドの心躍る新作たちが揃います!
まずは足元から秋を取り入れていこう!という方も多いのでは?
ということで、今日ご紹介するのはコチラです★☆

d0122298_17235095.jpgSalon-サロン-
㈲サロンの代表兼デザイナーである酒井伸子さんが1999年にスタートしたブランド。
常に存在感のあるシューズやバックを展開し続け、セレクトショップでは大人の女性を中心に好評を得、現在では「Salon(サロン)」の他に「アナザー」「アペア」「ビュロー・デ・ファンテジスト」などのブランドを展開する。


d0122298_17283552.jpgd0122298_1728512.jpg
☆a pair

・エナメルパンプス   ¥29,400

・ムートンブーティ    ¥60,900



d0122298_172966.jpgd0122298_1729215.jpg
☆another

・スエードブーティ    ¥39,900

・フリンジブーツ      ¥58,800


d0122298_17293534.jpg

・シープ+ムートンフラットパンプス
               ¥24,150

Salonのシューズは、デザイン性の高さはもちろんですが、靴底にクッションが敷かれていたり、日本人の足を考慮した木型を使用するなど、履き易さにも定評があります。


歩き易さNO.1のフラットや、レッグウォーマーを合わせたような斬新なデザインのフリンジブーツも素敵ですし、スカートにもパンツにもマッチするブーティは、今年も大注目のアイテムです☆

d0122298_19263475.jpg
その中でもイチオシがコチラ♪

ボリューム感が決め手のムートンは、柔らかなベージュがお洋服とも馴染みやすく、ちょっぴりハードめなレザージャケットも、優しく女性らしい雰囲気にしてくれます!

・レザージャケット(BLANC basque)   ¥40,950
・カットソー(KAMISHIMA CHINAMI)  ¥15,750
・花柄スカート(Munich)            ¥15,750
・レザーベルト(motif56)            ¥12,600(予価)
・ロングネックレス(LOVE HEALS)     ¥26,250


この他にも、胸がトキメク新作がたくさん登場する秋冬立ち上がりは、
旭川店・釧路店共に、7/24(sat)です!!
シューズも、サイズが揃っているうちに!ぜひ揃えてみて下さいね☆
皆様のご来店、お待ちしております!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-07-22 17:21 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
夏ラストスパ-ト!何が欲しい?!
こんにちは、旭川店イガラシです^^
旭川は今日は雨ですが、先日までの28~30℃という気温は真夏でとっても暑かったですね!!!

皆さんは、夏物は何を揃えられましたか~?
今日は”夏ラストスパ-ト”に向けて、アイテムごとにおすすめgoodsをご紹介しちゃいます^^
まだ揃えていなかったアイテム、気になっていたアイテム是非是非チェックしてみて下さいね♪

BAGレザーやカゴ、素材で雰囲気を変えて楽しめます!
d0122298_1681553.jpgd0122298_16134838.jpgd0122298_168389.jpgd0122298_1614242.jpg
左:¥21.000/PUROCORAZON・・・雑誌もすっぽり入っちゃう、とても軽い大きめサイズ。ネオンカラ-の紐をハ-ト型に編みこんでいる手作りバッグになります。カラ-使いが南米らしいぺル-のブランドです。
右:¥31.500/i ro se・・・オ-ガニックコットンを使った色がキレイなグラデ-ションバッグです。持ち手はcowレザ-になり、丸みのある形が可愛らしいです。

d0122298_1691710.jpgd0122298_1616490.jpgd0122298_1694051.jpgd0122298_16162242.jpg
左:¥19.950/majeza・・・籐で出来たバッグなので、高級感もあります。取り外しが出来るリボンや、中身が見えないようにつけられた生地など、こだわりが見られます。発色のキレイなピンク色のレザ-がアクセントになります。
右:¥47.250/i ro se・・・フリンジがオシャレなcowスェ-ドレザ-バッグになります。サイドにはファスナ-のポケットがついております。肩にかけても、お手持ちにしても存在感のあるバッグです。

d0122298_16103522.jpgd0122298_16164216.jpgd0122298_16165221.jpgd0122298_1617296.jpg
¥54.600/JAMIN PUECH・・・夏の旅行に持って行きたいBIGサイズ!!リネン素材にウッドのアルファベットやカラフルなステッチなど、デザイナ-のこだわりが見られ、とても派手可愛いです♡

HAT暑い夏の必需品!コ-ディネ-トのアクセントにもなり、夏には欠かせないマストアイテム!
d0122298_16275376.jpgd0122298_1628343.jpgd0122298_16281236.jpgd0122298_1628223.jpg
左:¥22.050/LOLA・・・new yorkブランドのHATになります。落ち着いた大人カラ-のネイビ-ラフィア×コットンプリントの合わせが斬新でオシャレ!かっこいい雰囲気のお洋服にも使えます♪
右:¥18.375/LOLA・・・つばが大きめのラフィアタイプになり、リゾ-トにかぶって行きたいHATです!重ねてあるリボンもカ-キなので甘すぎないのが嬉しいです。

d0122298_16301193.jpgd0122298_16302774.jpgd0122298_16304488.jpgd0122298_16305653.jpg
左:¥23.100/JACQUES LE CORRE・・・今年人気の大人マリンスタイルのポイントとして活躍しそうなキャスケットです。プリントもさり気ないので、どんなお洋服にも合い、あえてプリントワンピ-スなどに合わせても素敵です。
右:¥24.150/JACQUES LE CORRE・・・麻100%のキャスケットです。麻に描かれたペイントが涼しげな雰囲気になり、風通しもよいので夏に大活躍しそうです!

SHOESサンダルからパンプスまでまだまだ種類豊富です!
d0122298_16343016.jpgd0122298_16344267.jpgd0122298_16345165.jpgd0122298_163512.jpg
左:¥29.400/a pair・・・パテント加工された山羊革のフラットシュ-ズです。パイピングについているオレンジレザー×デニム生地がポイントとなります。
右:¥19.950/another・・・牛革のスエ-ドサンダルになります。ボリュ-ムのあるお花が大人可愛いです。クッション性もあるので、はいてても疲れず楽です♪

d0122298_16362290.jpgd0122298_16363187.jpgd0122298_16364054.jpgd0122298_16365230.jpg
左:¥44.100/n.d.c.・・・革に洗いをかけていて柔らかい素材なので、ペッタンコでも、女性らしくステキです。レザ-に施された濃淡の色味がアンティ-ク感もあり、ナチュラルに履きたいサンダルになります。
右:¥45.150/Les Prairies de Paris・・・パイソンレザ-のパンプスになります。ヒ-ルが9センチなので、脚をとてもキレイに見せてくれるパンプスです。女性らしい華奢なヒ-ルなのですが、安定感もありparisらしいかっこよさがあります。

いかがでしたか?まだまだ夏に向けて間に合いますよ~!
揃えていなかったアイテム、気になっていたアイテム見にいらして下さいね^^
オシャレしてお出かけしましょ-♡♡♡



**************************************************************
!募集中!Hajouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラご応募お待ちしております。
***************************************************************
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-17 18:55 | Hajouter | Comments(0)
夏!SALONパンプス♪
こんばんは!旭川店元気なyokoです~^0^
なかなか暖かくならなくて、素足になれない方もいるのではないでしょうか・・・
そんな中、いよいよ明日から、レッグウェアが登場します!
旭川では見かけないステキなレギンスやソックス、パンストが勢ぞろい!
足元が華やかになりますよ~^^

そんなレッグウェアにもピッタリな、
SALONから登場のシューズ揃いました!

another¥31,500
d0122298_1718518.jpg今年トレンドのヌーディカラーのパンプス。
でもanotherは一味違う!大人カラーにフリルをプラスし、甘くなりすぎない、でもさりげなく可愛らしさのあるデザインがお洋服を引き立ててくれます。水牛革で柔らかく、幅広甲高の私の足もすっぽりと包んでくれる、優しいパンプスです^^d0122298_17182060.jpg
コレにピッタリの、ヌーディなパンストもありますよ~

a pair¥31,500
d0122298_1719532.jpgバレエシューズとは違う雰囲気の、ローヒールパンプス。
山羊革スネークプリントのステキなデザインです。甲の部分は、ブラウンのレザーでメッシュに編みこまれ、ネイルを縫って、チラッとカラーを覗かせてあげるとさらにステキですよね♪d0122298_17192347.jpg
レギンスとあわせたり、パンツをロールUPして合わせたいですね!
another¥19,950
d0122298_17194091.jpgコレはなんて可愛いんでしょう~♡
レザーで作られたお花といい、ブルーグリーンのHappyな色がなんともいえません!!
思わず自分目線で写真を撮っちゃいました(笑)d0122298_17195439.jpg
スエード素材で、履き心地もとっても柔らかいです!可愛いワンピースに合わせたいですね~^^


Hajouter旭川店はイベントが盛りだくさん!
私たちも色々見ることが出来るので、楽しいですよ~^0^
一緒にオシャレを楽しみましょう♪
是非お待ちしております!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-05-14 18:05 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧