タグ:**SHOES** ( 75 ) タグの人気記事
PELLICO入荷です♡
こんにちは 旭川店たけだです♪

少しづつ・・・春の気配がしてきた今日この頃。

早く履きたいな~って思うアイテムのひとつは、やっぱりコレ!
このアイテムなしでは春はやって来ない!!のではないでしょうか♪

そう!!
SHOESですー!!

そんな中でも人気の あのパンプス が揃いましたのでご紹介いたします♪

それは・・・♡PELLICO


まずはこのタイプからご紹介いたします
d0122298_18553396.jpg

ステキなカラーリングに心奪われます

もちろん後姿もぬかりありません☆
d0122298_1943419.jpg

見てるだけで、アキレス腱がウズウズしてきました(笑)

ウズウズつながりでもう1色あるんですー!!

それは・・・
d0122298_1992123.jpg

絶妙なこのイエローカラーもステキ☆

もちろん後ろ姿も◎です!!
d0122298_19105470.jpg

パンプス 各40.950YEN



そして今日オープントゥタイプも仲間入りしました↓
d0122298_19151488.jpg


ヨコからの眺めもイイ~!!
d0122298_19161977.jpg

お決まりの後ろ姿も
d0122298_19171172.jpg

¥40.950YEN

女子度高めなこのパンプス、
この春のスタイリングポイントにおすすめです♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-03-22 19:28 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
ROBERTO DELCARLO入荷☆
こんにちは!!

旭川店のタケダです。

なんと!!
本日、首をなが~くして待っていたシューズが到着です♪

それは・・・

ROBERTO DEL CARLO

まずはコレコレコレ~♡
d0122298_1805624.jpg

                                              44.100yen
ステキ☆☆☆
近づいてみますと・・・

d0122298_183850.jpg


わわわわー
もっとステキー!!
この絶妙なカラーリングにズッキューン♡
d0122298_184259.jpg

後ろ姿も絶対にステキであろう、この感じにです
タケダ、書きながらもアキレス腱が、ウズウズします(笑)


春はフラットが欲しかったの・・・★
なんて方もご安心を!!

そんな方にはコチラ~
d0122298_18114637.jpg

green 38.850yen / orange 37.800yen

かわいいー♡

近づきますと!!
d0122298_18112045.jpg


こっちも
d0122298_18151576.jpg


フラットなのに歩きやすい!!
これは・・・です

ロベルトのシューズは履きやすくて、ステキでかなりおすすめです!!
このカラーリングと履き心地、
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-02-17 18:25 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
ROBERTO DELCARLO入荷☆
こんにちは!!
今日がblogデビューのタケダです♪
これからどしどしおすすめなアイテムをご紹介していきますので
宜しくお願いします☆

まだまだ暑いー!!
そんな日が続いてますね(汗)
でも、やっぱりおしゃれは楽しみたいですよね☆
そんなタケダがおすすめなのは・・・

ROBERTO DEL CARLO のlong boots!!

ロベルト デル カルロ(ROBERTO DEL CARLO)
自身の名を冠して始めたイタリアのシューズブランドです。
独自の工場を持っているため、デザインや素材の選択だけに留まらず、商品の生産工程、つまり製品の作り始めから、終わりまでを確認できる環境にあるそうです!!
靴のデザインと作り、ディテールなどからロベルト デル カルロは職人的気質の強いデザイナー
といえるでしょう。

そんなこだわりのあるROBERT DEL CARLO♪
アジュテ旭川店がおすすめなのはコレ↓

d0122298_17151097.jpg

ROBERTO DELCALRO
 longboots 68.250yen

折り返しの色合いがステキです☆
d0122298_1717564.jpg


折り返しを調節すると二―ハイにもなるスグレモノ!!
インソールなので脚長効果も期待できます。

お色違いもございます↓↓↓
d0122298_1974932.jpg


ヒールがちょっと苦手・・・
という方にもおすすめなbootsです♪

しかも!!
靴底は滑りにくいラバーソール↓
d0122298_19233976.jpg







足元からの秋、おすすめです!!
d0122298_19151727.jpg

[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-09-02 17:55 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
Jamin PuechなどGOODS大集合!
お久しぶりです。釧路店ワガツマです^^
久しぶりの釧路からは、今週末登場のGOODSをご紹介!



Jamin Puech
今までとは、ちょっと変わったフエルトの〇とステッチがとっても素敵なバッグ。

d0122298_16392675.jpg

☆¥61,950(H30/W37/D11)


d0122298_16421063.jpg

左端のニットで出来たモチーフがジャマンらしさをアップ!


落ち着いたトーンのストライプ。
d0122298_16434074.jpg

☆¥99,750(H32/W32/D12)


d0122298_16453182.jpg

ハラコやスエード、フエルトなど色々な素材を使用。
高級感があって、とっても素敵!





ALCHIMIA

1枚革で作られたバッグです。
丸みのあるフォルムが女性らしさを出してくれます。
d0122298_1649281.jpg

☆¥26,250


釧路のアルバム公開でひそかな人気を集めていたバッグです^^

d0122298_16504678.jpg

☆¥31,500



ROBERTO DEL CARLO

とっても柔らかなレザーのロングブーツ。インソールでスタイルよく見せれくれます。
d0122298_1653895.jpg

☆¥68,250


d0122298_1655031.jpg

折り返して素材の変化を楽しめます。

d0122298_16554882.jpg

ソールもゴムになっているので、冬道でも安心!



このほか週末には、アクセサリーよりhumが登場します。
新作から定番まで幅広く取り揃えましたので、是非見にいらしてくださいね。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-08-09 17:00 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
仮店舗営業中!
こんにちは。釧路店です。

昨日、お引越しが完了し今日より仮店舗で営業を再開しました!!

そして………

11日(金)より仮店舗営業最終日の19日(土)まで
リニューアル前SALE
といたしまして、
シューズ30%OFF・ソックス50%OFF(除外品あり)
を開催いたします^^

シューズはサイズも揃えておりますので、この機会に是非、見にいらしてくださいね!
(意外と仮店舗も面白いですよ^^)

d0122298_18341982.jpg


また、VINEET BAHLの新しいワンピースやチュニックも登場します!!



※尚、SALEに関しましては、釧路店のみになりますので、ご了承ください。


それでは、お待ちしております。







**news!!*******************************************
Hjouter釧路店では、リニューアルに伴いスタッフを募集しています
ファッションが好きな人なら ほかのどこよりも楽しんで充実したお仕事ができる
ショップです。ぜひいっしょにお仕事しませんか??
詳しくはコチラ!→ KIRIMAGAリクルート
**************************************************

[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-05-08 18:39 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
LOLA & Castaner
こんにちは。釧路店です。
やっと雪・雨・暴風が去ってくれて、これで春が来てくれるかな?!
と、心待ちにしている今日この頃^^

でも…
お店は…
春を通り越して…
夏を…
迎えようと…
しております…
はい!

今日は、土曜日に登場するLOLAとCastanerをちらっとご紹介!!


まずは…

LOLA

d0122298_1553460.jpg


ニューヨークで帽子作りを学んだオランダ生まれ、フランス育ちのローラ・エーリッヒは1989年小さなショップをイーストヴィレッジにオープン。
ニューヨーカーはもちろん様々なイメージソースから毎シーズン素敵な帽子を作り出しています。ラルフローレンやダナキャランなどともコラボした実績を持つ実力派。
世界中から注目を浴びているローラのハットは一つ一つが職人さんの丁寧な手作り。
天然素材を使用、上品で程よいトレンド感があり、かぶった時のバランスの美しさが人気のポイントです。

沢山入るハットの中から3型ほどご紹介しますね^^


d0122298_15501691.jpg


★ラフィアを少し太めでランダムに編み込まれ赤い糸で刺繍され、ツバの周りを赤のパイピングで施されて存在感あるハットになっています。

[カラー] Natural/red [SIZE]F 頭周り 約57cm つば幅 約5.5cm [素材]ラフィア 100%
[金額]¥34,020(参考上代)


d0122298_15552283.jpgd0122298_15553491.jpg






d0122298_16322079.jpg

★ステッチがハット全体に施してあり、パイピングがあることで全体を引き締めて大人カジュアルが楽しめるリボンハット。

[カラー] Black/Green ・Teal/Yellow・Red/Grey [SIZE]F 頭周り 約57cm つば幅 約9cm [素材]ラフィア 100%
[金額]¥21,688(参考上代)

d0122298_16461322.jpgd0122298_16464098.jpg


d0122298_16495616.jpg★羽が特徴的なつばの大きめのハットは、細くしたラフィアを粗めに編み込まれているので、つばから少し光や風が差し込み涼しげでこれからの時期にピッタリのハットです。また、羽の形ははカラーによって異なっています。

[カラー] Natural/Orange・Natural/Biue [SIZE]F 頭周り 約53cm つば幅 約7~9cm [素材]ラフィア 100% [金額]¥16,585(参考上代)


d0122298_1658386.jpgd0122298_16594377.jpg

~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~


Castaner

Castanerのベースとなる製品はジュートソールとキャンバスアッパーのエスパドリーユです。
このタイプの靴は昔スペインの農夫やカントリー・ピープルが履いていた靴に起源を発しています。
これらの靴はCastanerが1810年にオールハンドメイドで製作を始め、クールでコンフォータブル、リーズナブルな価格の靴として広く知られ、1927年には世界市場への展開が始まりました。
年月を通してCastanerは変革を続け、クラシックエスパドリーユにオリジナリティを与えて、ファッショナブルなアイテムに昇華してきました。シンプルなエスパドリーユにイマジネーションを加えた新しいモデルを提案し続けています。これによってクラシックなエスパドリーユからラグジュアリーなエスパドリーユへの変革が行われました。

d0122298_1782884.jpg


d0122298_17104791.jpg
d0122298_1711081.jpg


d0122298_17111288.jpg

★ウェッジソールなのでとっても楽な夏には欠かせないアイテム。今年流行のミディアムのスカートに合わせると◎
[カラー] ピスタチオグリーン・ナチュラル [SIZE]35.36.37cm ソール高さ 8.5cm [金額]¥18,900


d0122298_17172934.jpg


d0122298_17173970.jpg
d0122298_17175089.jpg


d0122298_1718039.jpg

★足の指が見えることで軽やかさが倍増するブルーのシューズはクロップド丈のパンツに合わせて大人カジュアルを楽しみたいアイテムです。
[カラー] ブルー [SIZE]35.36.37cm ソール高さ 8.5cm [金額]¥23,100


今週の土曜日(7日)より店頭に揃いますし、このほかにも春・夏アイテムが沢山揃っておりますので、是非、この週末はお店に遊びにいらしてくださいね^^

お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-04-05 17:24 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
春スタイリング
こんにちは。釧路店です。

まだまだ寒い日が続いていますね><
釧路の方は天気はよいのですが、最低気温がマイナス14度となかなか上がってくれませんね。

そんな寒さを吹き飛ばしたく、今日は春の入りたてほやほやのアイテムをご紹介★

d0122298_1021711.jpgd0122298_1023387.jpgd0122298_1042062.jpg

左:8種類のスカーフ柄をアソートで組み合わせた大判の正方形ストール。薄く柔らかな素材で肌触りがよく上品な雰囲気を出してくれます。¥35,700(faliero sarti)
中央:ドルマンスリーブのローゲージニット。リネン素材なのに柔らかく軽やかな着心地。¥16,590(BLANCE basque)
右:ネックの開きが広いので、色々なものにあわせやすく、それでいてラインが綺麗なのでこれからの季節には欠かせない1枚のカットソー。¥6,825(James Perse)



d0122298_10153912.jpgd0122298_1015523.jpgd0122298_1016315.jpg

左:2枚重ねになっていて、中のオレンジとホワイトのボーダーが透けて見えるのでロングだけど軽やかに見せてくれます♪¥14,490(BLANCE basque)
中央:透け感があり、小さなキラキラが足元を軽く見せてくれるバレエシューズ。¥18,900(Puretty Ballerinas)
右:1940年代のスイスの郵便袋をリメイク。リネンの少し起毛した素材になっています。¥22,050(TK GRMENT SUPPLY)

                       

ぜーんぶ使って、ステイリングしてみると……

d0122298_10291511.jpg


春スタイリングの出来上がり♪

その他にも、お店には沢山のアイテムが揃ってきています。



d0122298_10383242.jpgd0122298_10384380.jpg
d0122298_10385227.jpgd0122298_10404676.jpg

1:リネン素材のシワ感があるフード付きベスト。¥25,200(BLANCE basque)
2:リネン素材で袖がニットのボーダーに切り替わっている7分袖ニット。¥18,900(Munich)
3:シワ感のあるゆったりタイプのボーダーシャツ。¥18,900(BLANCE basq)
4:薄い革を使ったスエードのシューズ。つま先が少しスエードをつぶした感じになっているのでこれからの季節にも沢山活躍できる一足です。¥30,450(albert fermani)


春らしくリネン素材を中心にその他、カットソーやワンピース、パンツ、バッグなど×10沢山のアイテムが揃っているお店に、一足先に春を感じにいらしてみませんか?!

お待ちしております。






**news!!*******************************************
わたしたち株式会社enでは いっしょにはたらいてくれるスタッフを募集しています。
ファッションが好きな人なら ほかのどこよりも楽しんで充実したお仕事ができる
ショップばかりです。ぜひいっしょにお仕事しませんか??
詳しくはコチラ!→ KIRIMAGAリクルート
**************************************************

[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-02-19 11:03 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
PURETTY BALLERINAS入荷♪
旭川店、イガラシです^^

今週末2/18(土)~並びます。

d0122298_19563817.jpgPretty Ballerinas(プリティ・バレリーナ)その名の通り、可愛くてロマンティックで純真なスタイルに常に忠実なデザインと、伝統的な手法によってつくりだされる独特の魅力が人気の秘訣。また、はき心地のよさと脚を美しく見せる絶妙なカッティングも評判である。その形の美しさと遊び心がある豊富なデザイン、大胆なカラーリングは、スーパーモデルのケイト・モス、クラウディア・シファー、アンジェリーナ・ジョリー、リンジー・ローハン、リリー・アレン、カイリー・ミノーグ、ケリー・オズボーン、レティシア・オルティス(スペインのフェリペ王太子妃)ら、世界中のファッショニスタが惹き付けられ、その着用写真は多くのファッション雑誌で掲載されています。
また、2011年7月 ケイト・モスとジェイミー・ヒンスの結婚式でブライドメイド達が全員プリティ・バレリーナのシューズを着用していたことでも話題になりました。
d0122298_19591095.jpg


では、早速ご紹介します!
Shirley¥26.250~エナメル牛革+シ-プスキンキルティング
d0122298_214648.jpg

Rosario¥22.050~エナメルブラックレザ-
d0122298_2195978.jpg

Rosario¥22.050~山羊革スエ-ド(左ははいたイメ-ジで、タ-コイズのみの入荷です)

d0122298_2128738.jpgd0122298_21281665.jpg










Lindsay¥27.300~カ-キグレ-スエ-ド、3cmのウエッジソ-ル

d0122298_21325575.jpgd0122298_2133553.jpg

Marina¥27.300~山羊革スエ-ド+シ-プスキン(※こちらのみまだ未入荷です)

d0122298_2135556.jpgd0122298_21351653.jpg


とにかく可愛い『Pretty Ballerinas』。
創業以来の伝統を受け継ぎ、今も変わらずシューズはすべて裁断から縫製までの工程をメノルカ島内の自社工場にて、熟練の職人が作り上げているみたいです。
そのこだわりも素敵です!!
サイズにも限りがありますので、揃うがおすすめです!! 是非履きに来てくださいね~☆



**news!!*******************************************
わたしたち株式会社enでは いっしょにはたらいてくれるスタッフを募集しています
ファッションが好きな人なら ほかのどこよりも楽しんで充実したお仕事ができる
ショップばかりです。ぜひいっしょにお仕事しませんか??
詳しくはコチラ!→ KIRIMAGAリクルート
**************************************************

[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-02-14 21:44 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
SALON新作入荷
入荷しました!!

SALONのパンプス♪♪♪
d0122298_1717932.jpg

旭川店イガラシです^^
この『SALON』のパンプスすごく可愛くないですか???
新着ほやほやです!!
シュ-ズケ-スを開けてぱっと目に入るDotやBorderのデザイン。
でも、エナメルやヌ-ディカラ-も大人っぽくて素敵です☆

Dot ¥25.200
d0122298_17341159.jpg

d0122298_17342020.jpg
プリントがとっても可愛いdot。ヒ-ル8.5cmですが、太めなので安定感もあり、脚のラインをキレイに見せてくれます。レザ-にdotなので子供っぽくならずに履けるのが嬉しいです。

Border ¥25.200
d0122298_17365147.jpg
d0122298_1737215.jpg

上のdotと同じ形になります。モノト-ンコ-ディネ-トの足元アクセントにしたいデザインです!

Oak ¥25.200
d0122298_17375111.jpg
d0122298_1738197.jpg
ヌ-ディカラ-とマットな質感がより女性らしさを引き立たせてくれる一足です。ヒ-ルのホワイトカラ-とのコントラストも◎ 

Black  ¥27.300
d0122298_1737229.jpg
d0122298_17373143.jpg
ヒ-ルのあるロ-ファ-テイストのパンプスも今年人気なので是非チェックしたいパンプスです。こちらのみヒ-ル7.5cm。パンツに合わせてマニッシュっぽく履きたいパンプスです。

遊び心のあるデザインがとっても素敵な『SALON』のシュ-ズは店頭に並んでます♪♪♪
このようなデザインのパンプスは今だけですので、お早めに~☆

news!!
わたしたち株式会社enでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!
ファッションが好きな人なら他のどこよりも楽しんで充実したお仕事ができる
shopばかりです。是非一緒にお仕事しませんか??
詳しくはコチラ!→ KIRIMAGAリクルート

[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-01-26 18:13 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
気になるもの。。&旅行日記☆
こんにちは。
季節の変わり目になると、何よりも1番にgoodsが気になる旭川店イガラシです^^
BAG,shoes,STOLE・・・
今年の私の秋も『goods』から始まります♪

気になるものいっぱいです!
d0122298_1225461.jpg





キ-ホルダ-¥7.350/JAMIN PUECH
一目惚れキ-ホルダ-♡
 この表情にやられました!今年のJAMINのテ-マ『ジプシ-シック』。
この女の子可愛すぎます。バッグに付けても可愛いです~。

d0122298_12101461.jpg星座ブレスレット(ラインスト-ン入り)¥8.400、(ラインスト-ンなし)¥7.350/Blee inara
星座によって、1点1点お色が変わります。一緒についてくる占い??みたいな星座の特徴のカ-ドも読んでると楽しいです♪私も当たってました・・・d0122298_12301053.jpgd0122298_12301838.jpg
d0122298_1233042.jpg




ラク-ンファ-¥11.550/Munich
ファ-アイテムももう入荷しています^^
まだ少し早いかも・・・と思うかもしれませんが、お手頃価格が揃うのは今だけですのでお早めに☆
ワンピ-スやアウタ-に付けるだけで、雰囲気がガラリと変わる優れものアイテムです!

9月もまた、BAG、shoes、STOLEなどの新作アイテムが入荷し、ご紹介していくので、blogチェックしてみて下さいね(^o^)

*********************おまけ*********************

私事ですが、9/10~お休みを頂き、『石垣島』に旅行に行ってきました♪
石垣島に行くのは初めてで、海も空も空気もすべてキレイで感動しました!!
キレイな景色のおかげで私の写真の腕もいいように見えます^^
d0122298_15432817.jpgd0122298_15433985.jpg
d0122298_15471215.jpg


そして、朝日はキラキラしてました! 石垣島の日の出は私が行ったときはam6:15でした。
北海道に比べるとゆっくりした時間でビックリしました~。
d0122298_15492748.jpg


2日目は『竹富島』に行きました^^
ここでは、ビ-チで遊んだり、シュノ-ケルで海満喫でした!ちなみに私は泳げません(笑)
d0122298_15533832.jpgd0122298_15534887.jpgd0122298_15541587.jpg

d0122298_15584669.jpgd0122298_15595916.jpg↓星の砂も見つけました☆☆☆ 

水牛にも乗って、三線を聞きながらのんびり観光もしました♪満作君はとっても力持ちでした!
d0122298_1634469.jpgd0122298_1635817.jpg

黒糖かき氷も、マンゴ-やパイナップルも甘くて幸せ(^o^)/
d0122298_1664755.jpgd0122298_1665760.jpg


また、いつか絶対行きたい場所になりました☆☆☆
d0122298_1674731.jpg

Bye Bye♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-08-30 11:08 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧