タグ:**イベント** ( 247 ) タグの人気記事
イベント準備~!!
こんにちは!旭川店です!

旭川店は明日からイベントはじまります~!
d0122298_19303690.jpg

イベントイベントです~。(わからないかたはイベントにクリックを・・・)

そんなわけでバタバタな旭川店。
準備の一部公開!!

d0122298_19313437.jpgd0122298_1932210.jpgd0122298_19322643.jpg



これからまたセッティングしてきまーす。ではまた!!
みなさま明日お会いしましょー
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-31 19:37 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
『mikia』!!
皆様 こんにちは

キリマガ特集はご覧いただけましたか??
11月のHajouterは4週にわたりスペシャルなイベントを開催いたします
第1弾は『mikia』!!

11/1(sat)旭川 11/2(san)札幌 11/3(mon)釧路d0122298_1848877.jpg

mikia新作アクセサリーの受注会を開催いたします!

それだけではなくスペシャルゲスト・・・

mikiaデザイナー三林 暁さんがHajouter各店に来店!
私たちHajouterスタッフも大ファンな三林さん、限られた時間の中で色々なお話が聞けるチャンスです!

お持ちいただける沢山の素敵なアクセサリーの中からご紹介するのは

d0122298_18472869.jpg


誕生石で作るオリジナルネックレス060.gif

誕生石のアクセサリーは女性なら誰でも1つは持っていたい!
d0122298_1921543.jpg 1月/ガーネット         真実・忠実・友愛・勝利
2月/アメジスト         誠実・高貴・心の平和
3月/アクアマリン       聡明・長寿・幸福   
4月/ブラックダイヤモンド  清浄無垢
5月/エメラルド        幸運・幸福 
6月/パール          健康・長寿・冨
7月/ルビー          情熱・仁愛・威厳
8月/ペリドット)        夫婦の幸福・和愛
9月/サファイア        誠実・慈愛・徳望
10月/ピンクトルマリン   寛大・忍耐・友情 
11月/スカイグレイトパーズ 友愛・潔白・希望
12月/ターコイズ       成功を保証する

 d0122298_19334261.jpg

それぞれに色々な意味を持つ天然石に
チェーン部分は18kとシルク糸のコンビネーションがオシャレ

   18k×シルクコードネックレス¥36750~39900

※また、こちらは石の形や色等変更する場合がございますので、ご了承下さい




 


Hajouterでも人気のアクセサリーブランドmikia
繊細なカットの天然石を使用したアクセサリーは女性らしさを引き立たせてくれます!どんなシーンでもデイリーに使えるネックレスはずっと宝石箱に入れておきたい特別なアクセサリーとして自分のご褒美にいかがですか?

3連休は是非Hajouterへお越しください!! 

詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせくださいね。
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-30 17:35 | Hajouter | Comments(0)
Hajouter旭川店オススメコート☆
みなさんこんにちは!
昨日のコート大大大集合!!はご覧いただけましたか?
昨日ご覧頂いたコートの他にも、オススメのコートがまだまだありますよ☆
Hajouter旭川店では、お出かけでも使えちゃうコートをご紹介します♪


Hoochie Coochie/¥45150
d0122298_2001570.jpgd0122298_2002853.jpg

女性らしいラインのコート
ウエストをキュッと締めて、きちんと感もあるのでお仕事や、お食事にも使えます!
素材は、凹凸感のある柔らかいウールで、着心地がいいです。色は、ブラックです。
(他グリーン入荷予定)


d0122298_2071991.jpg d0122298_2073591.jpg立ち襟にもなる2WAYの優れものです!




Hoochie Coochie/¥36750d0122298_2023196.jpgd0122298_21481853.jpgd0122298_21505486.jpg
胸下からタックが入り、ふわっとラインのコート
落ち着いた色合いのマスタードと、ブラックの2色ございます。
定番のカラーをお持ちの方は、マスタードがオススメ!いつもの雰囲気を変えることができますよ♪
大人っぽく着たい方は、ブラックがオススメです!


Brahmin/¥48300
d0122298_21574158.jpgd0122298_2158114.jpg
裾がバルーンになっており、今年トレンドラインのコート
大きなボタンや、肩のタック使い、袖の丸みが可愛らしく、より女性らしいコーディネートができます!


d0122298_2272530.jpg裏地は、アンティークな雰囲気でさりげないオシャレが楽しめます♪


Hoochie Coochie/¥25200d0122298_2303368.jpgd0122298_2311229.jpg
ボリュームたっぷりのラクーンファー
ゴージャス感があり、優雅な気分に・・・
ジャケットはもちろん、ウールコートに合わせても◎!

※ジャケットは別売りになります(Hoochie Coochie/¥34650)

なお、 10月18日(土)~11月3日(月) まで、
オクノNC-JCBカード10回無金利
または、 ショッピングローンの10回無金利 も開催!!

Hajouter旭川店では、キレイめから可愛らしいラインまで、幅広く揃っております!
お近くにお越しの際は、是非Hajouter旭川店にお越しくださいね♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-18 00:24 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
コート大大大集合!!
こんにちは~
いよいよ冬の必須アイテムHajouter3店舗に登場です!!

なくてはならない必須アイテムといったら・・・・・・・・
コート!!手袋!!帽子!!

このアイテムが10/18(土)に一気に見れちゃうのです!!!!

ドド~ンとこんな感じ!!
d0122298_13143545.jpg

コートを探し始めている方も多いと思うので、早速ご紹介しますね♪

A.今年こそダウンが欲しい!!!でも人と同じのは嫌という方へ!!
Hajouter初登場のダウンブランド!!!
『TATRAS』
ヨーロッパの上質な素材と洗練されたデザインが魅力的。
ダウンは着膨れしちゃうから苦手。。。。。という方にとってもオススメ!!
すっきりとしたシルエットで、形が本当にキレイなのです。ファーも取り外しができちゃいますよ!!

d0122298_12483267.jpgd0122298_12484418.jpgd0122298_12524583.jpgd0122298_1253453.jpg

  NAVY  ¥72450        GREEN  ¥72450

『KAMISHIMACHINAMI YELLOW』
このダウンは何と・・・・リバーシブル!!!!!1つで2度おいしい♪♪♪
ネコダウン!!という名で、その名前の通りネコのプリント。とってもかわいい~☆
首元の紐でキュっと絞ると形にも変化付けられたり、素材にもこだわりが!!
新しく開発されたマイクロフィラメントタイプのポリエステル糸で編まれていて、従来のポリエステル
糸にはない上品な光沢感、ソフトな風合いをもった素材なのです!!素晴らしいですね~☆

d0122298_1325771.jpgd0122298_1345357.jpgd0122298_1333831.jpgd0122298_1351989.jpg
黒ネコプリント×ブラック ¥71400                白ネコプリント×シルバー ¥71400

『my D'artagnan』
my D'artagnanのダウンはレザー!!!
レザーでBLACKって男子っぽいとお思いの方も多いと思いますが、このダウンは男子っぽくないのです!!すっきりとしていてレザーもとても柔らかい!!レザーが硬めでダウンだと動きにくいですよね。。。。。
ポリエステル素材と違ってピカピカしていなく大人のダウンです♪

d0122298_132438100.jpgd0122298_1551141.jpg







ラムレザーBLACK ¥144900

B.今年はショート丈コートが欲しい!!冬はブーツも履くし女の子スタイルでしょう♪という方へ
『TRANSIT』                  『iliann loeb』
もこもこ感がかわいい~☆                キャメルの毛が入っていて、毛質が柔ら
フードのように見える大きな衿がポイント!!       かくカシミアに似て、滑らかでとっても暖
裾の紐を絞ってバルーンの形にして◎         かい!!着心地はさすが、ニットブランド
もこもこ感あるならボテっとして見えるかなぁ~    iliannloeb。チクチクせず最高です!! 
と思うのですが、すっきりとしたシルエットです。

d0122298_1343076.jpgd0122298_13434214.jpgd0122298_1344197.jpgd0122298_1346196.jpg
BRAWN ¥82950    BLACK ¥82950    LIGHT MIX¥47250  DARK MIX ¥47250

C.今年はロングコートが欲しい!!
お尻隠れなきゃ寒いし、やっぱり大人っぽく長く着られるシンプルコートでしょう!!という方へ

『Munich』
1.定番のコートといったらMunichのスタンドカラーコート!!
形がとってもキレイで、大人っぽくもあり、着丈もちょうどよいのです。
すっきりとしたシルエットが女性らしくて素敵です。
スタンドカラーにしても良いですし、ボタン外して衿を作っても◎

d0122298_1559683.jpgd0122298_1559183.jpgd0122298_15593573.jpgd0122298_15594655.jpg
L.KHAKI ¥44100  GOLD ¥44100    NAVY×ラメ ¥47250  GRAY×ラメ ¥47250   

『KAMISHIMACHINAMI』
アンゴラ混のウール素材でとても柔らかく、手触りの良さが特徴!!
保温性も高くしなやかなハリがあるのでカッコイイ~コートです。
左のコートはベルト取り外し可能!!その日のお洋服でベルトつけたり外したりチェンジできちゃいます。
右のコートは腰位置の切り替えしのキレイさは素晴らしいです。後ろ姿も素敵☆ギャザーが憎いです!!

d0122298_16354938.jpgd0122298_16362599.jpgd0122298_16365883.jpgd0122298_16373387.jpg
                BLACK ¥75600                BLACK ¥71400

D.今年は少しデザインのあるコートが欲しい!!
シンプルすぎは。。。シンプル+ちょっとカジュアル感のあるコートでしょう!!という方へ

『Munich』
モッズコート風!!モッズコートはカジュアル感が強くて。。。。。でもちょっと着てみたい!!
という方にオススメです。素材もウールで、袖裾にかけて広くなっているので、中に厚手の
ニットも着れちゃいます☆とても軽くて着易く、裾の紐を絞って形変えられる万能さん。

d0122298_16161380.jpgd0122298_16171999.jpg








BLACK    ¥34650  
D.BEIGE   ¥34650

『Mike&Chris』
どちらも大きめボタンがポイントになっていて素敵。
左→ノーカラーなので、パーカーを中に入れてもOK!!
ストールなど巻いてもごわつかずすっきりとして着られちゃいます!!裾のベルトがポイントになりシンプルさもありデザインもあり、着ていてかわいいコートです。真冬はロング手袋つけてオシャレしたいですよね☆
右→膝丈でとってもあったか!!フードに見える首元は何と!!デザイン♪♪♪
形もすっきりしていて、デザインが本当にかわいい~大活躍間違いなし!!です。

d0122298_1715069.jpgd0122298_170521.jpgd0122298_171275.jpg
NAVY ¥73500              CAMEL  ¥110250

*************************************************************************

どど~んとご紹介しました、コートいかがでしたか??
本当にたっぷり揃っちゃうのです☆
そして~ここでBLOG終わりじゃないのです!!!!!
続きまして~帽子!!!

『Muhlbauer』
一つ一つ木型で丁寧に形を作られるので、型くずれが無いのが特徴です。
職人技が織りなすコレクションはどれも被ってみたくなっちゃいますよ!!
被ってしまうと可愛くてやられちゃいます♪

d0122298_17375827.jpgd0122298_1737434.jpgd0122298_17381270.jpg





d0122298_17404148.jpg
      ¥38850             ¥38850         ¥18900(GRAY・OLIVE2色展開)

『my D'artagnan』
my D'artagnanからもこんなにかわいいアイテムの登場です。
ラビットファーがとっても柔らかく気持ちがいい~♪真冬はあったか&オシャレです☆

d0122298_17553062.jpgd0122298_17543419.jpg







左→¥14700 
右→¥12600


続きまして~手袋!!!

『ALPO』
1800年後半からグローブを作り続けている伝統あるイタリアのグローブメーカーなんです。
PRADA、MISSONI、JIL SANDERなど数々のビッグサロンのOEMも手がけているんですよ~!
すごい!!!カッチリスタイルやカジュアルと幅広くどんなスタイルにも相性バッチリです!!
コートに合わせて手袋もコーディネートしたいですね!!

d0122298_1852453.jpgd0122298_18522124.jpg
            ¥27300(2色展開)                     ¥26250
         

d0122298_1854324.jpgd0122298_18541682.jpg
                  ¥7980                     ¥17850


******************************************************************************

ここまでコート!!手袋!!帽子!!が揃うのは珍しいです!!!
ほとんどのコートが見れちゃいますよ~!!
こんなにたくさんの必須アイテムが揃ってくるのは・・・・・・10/18(土)!!!
しかも10/18(土)
JACCSクイッククレジット1~12回 手数料無料も開催です!!!!

この機会に是非10/18(土)色々試着しにいらしてください☆
スタッフ一同お待ちしております。

詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせくださいね。
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com

*************************釧路店おまけ*************************

上記の札幌店取り扱いのコートの他にも、
釧路店で取り扱いのあるものも併せてご紹介します♪
まずは・・・
「my D'artagnan」
札幌店では大人レザーのご紹介でしたが、釧路店ではムートンとショートコートをご紹介しちゃいます^^
ムートン・・・こんな可愛いムートンはなかなかお目にかかれない!という程今年も素敵に仕上がっております。柔らかなベージュとホワイトの優しい色合いは着るだけで女子力UP!見た目だけではなく暖かさと軽さも併せ持った、スペシャルな1枚と言えます。

ショートコート・・・キッズサイズのコートは、大人の女性だからこそ着こなせる1枚です。ジャストサイズでスッキリとしたラインは永遠の定番コート。1枚は持っていたい形ですね。裏地やフードの内面のチラリと見えるチェックが可愛らしさを演出してくれます。

d0122298_20163750.jpg
                           ¥162.750
d0122298_20321281.jpg
                           GRY・RED¥45.150

「BEATRICE」
先日DUVETICAのダウンのご紹介をさせて頂いたのですが、また雰囲気の違う素敵なダウンが到着致しました★
落ち着いた光沢のあるモカにフォックスファーが上品な印象。勿論、袖、襟元、ファスナーに施されたファーは取り外し可能で、その日の気分に合わせてまったく違う雰囲気で着ていただけます。またウエストの少し上にベルトがあることでスタイルもより美しく見せてくれる女性らしいダウンと言えます♪年末年始のパーティーシーンにも大活躍ですね★

d0122298_2042021.jpg
                            ¥71.400

以上釧路店からは3型を追加でご紹介させて頂きました^^
週末、皆さまのご来店を心よりお待ちしております★
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-16 13:32 | Hajouter | Comments(0)
コート予約会開催中です!
d0122298_12121486.jpg

じゃん!

ハイ
woolロングからショート、モッズコートまで
整列~
d0122298_12122455.jpg

じゃじゃじゃーん!!

ハイこちら
レザーブルゾン各種
そしてイチオシブーツ・DOVE
整列~


好評開催中です!
*****2008FW コート予約会*******
それにしても、早すぎるコートの登場に
まだ脳内が「えっ・・コート????!!!!」なお方・・・
忘れてはいけません・・・
冬は確実にやってきます!アノとっても長くて寒~い冬が・・・トホホ

北海道の冬のオシャレの主役**コート
ぜひこの機会に早めにチェックしてくださいませ~

本日はたっくさん揃ったコートサンプルの中から
お気に入りをほんの少しご紹介しまーす

①女子度UPさんへ
d0122298_15135770.jpgd0122298_15141030.jpgすっかり定番化したワンピースですが・・・楽チン・そして着るだけで女子気分が盛り上がるトコロが人気の秘訣?
足が気になって・・・とミニ丈はスルーしていた方も、これからはタイツやブーツなど気になるラインカバーに役立つ嬉しいアイテムが登場するので、ぜひチャレンジしてみてください!
このワンピース、シンプルなんですが後ろのボタンが女心を(男心も??!)そそります***
my D'artagnan ¥30450 
※同型でデニム¥27300もあり。


そんなアナタのコートはコレ!!
今季より登場のニューブランド「mike&chris」
このコートはとってもスグレモノ!ノーカラーなのでパーカーなどとの重ね着だったり、ストールとのコーディネートが楽しめます**
ノーカラーコート ¥73500 
d0122298_15171881.jpgd0122298_15174299.jpg




②デニム大好き*カジュアルさん
d0122298_15194418.jpgd0122298_15195418.jpg

ワードローブに不可欠のデニム。やっぱりアレコレ気を使うのは嫌だしカジュアルが1番ってお方へ朗報**こんな変り種サロペットが登場です!細身のラインなので程よく女性らしく見え「ただのカジュアルさん」には見えませんよ~

my D'artagnan ¥34650


そんなアナタのコートはコレ!!
毎年人気の「モッズコート」
人と差が付く変形バージョンです。
ちょっと短めでフレアになったお袖丈がカジュアルになりがちなコートをちょっぴり女の子っぽくみせてくれます。
お袖部分にベルト付きなので、長さが調整できるのも嬉しい限り**
munich ¥40950
d0122298_15202762.jpgd0122298_152059100.jpg


③かっこよく**
d0122298_1524999.jpg

シンプルisベスト なコーディネート。
素材感にこだわった大人シンプルコーディネートです。
こちらのこのパンツ(写真分かりにくくてスミマセン・・・)
とってもソフトで着心地バツグンです!柔らか素材なので体のラインが出るかな~
と思いきや、キレイなドレープで体を包んでくれます。
さすがrick owsens!
いつものパンツにちょっぴり飽きた方、こんな変わり素材のパンツもオススメですよー
シルク×アンゴラニット KAMISHIMACHINAMI YELLOW ¥29400
パンツ rick owsens lilies ¥82950




そんなアナタのコートはコレ!!
ちょっぴりハードさをプラスしてレザーをチョイス。
フードつきのデザインなので程よいカジュアル感も嬉しい。
北海道の冬、レザー1枚では寒いかも?!の不安は、ファリエロ サルティの大判ストールで解決です。
レザージャケット L&KONDO ¥93450
d0122298_1524289.jpgd0122298_15244156.jpg


ほんのちょっぴりのご紹介でしたが、コートサンプルはこの10倍は揃ってます!
木曜日までサンプルが揃っているので、ぜひとも実際に見て・触れて・着てみてください!
きっとお気に入りの冬の相棒が見つかるはずです~

※今回ご予約いただいたコートは9月中旬~10月に入荷となります。
ご予約いただけるコートに限りがあります。お早めに!!


****ご来店お待ちしてます****
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-25 12:36 | Comments(0)
模様替え☆

GOODSフェア開催中!!!
Hajouterの店内もいつもとちょっと違った雰囲気となっております!!

入り口入って右側女の子のお部屋をイメージ♪

とってもかわいいディスプレイに大変身です
アクセサリーやお洋服に合わせてのネイル選び。。。。。。毎日が楽しそう!!!!
おしゃれさん~
d0122298_16543676.jpg


d0122298_16544917.jpg


d0122298_165554.jpg

*****************************************************************************
コチラ入り口側!!!
GOODSやiliann loebが勢揃いです。
iliann loebのニットにDOVEのブーツ履いて、ジュニアドレイクのバッグも持ったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪
今年の秋のコーディネートが膨らみます~!!!!!!

d0122298_1741194.jpg





d0122298_16573478.jpg

*******************************************************************

そして~!!

d0122298_16582183.jpg


一番のお気に入り!!!!!!
DOVEの入りロングブーツ
実物見たときにやられました。。。。。。素晴らしくかわいいの一言です。
写真で見たときは白っぽく見えていたのですが、実物見るとベージュ!!
ヒール高めなのですが、履きやすくて今年の秋冬大活躍間違いなしです!!!!!
北海道には欠かせないのがブーツとコート!!
コートフェアはまだちょっと先ですが。。。。。。23日が待ち遠しいです。。。

いつもとちょっと雰囲気の変わったHajouterへ是非あそびにいらしてください~☆

お待ちしております♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-10 17:29 | Comments(0)
あと2日。。。。。
残り2日間で終了ですよ~!!!『marquise*pear shape』

d0122298_19385459.jpgd0122298_1939760.jpg


『大ぶりな天然石×10KGOLDネックレス!!』
長さ調節も出来て、短くしたり長くしてみたりとお好みで楽しめちゃいます♪
天然石はムーンストーン!!!!

ムーンストーンの意味とは・・・・・・怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるのです。
また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。


なんて素晴らしいのでしょうか!!!すごいパワーがあるみたいですよ~!!!!!
欲しい~欲しい~欲しい!!!!
d0122298_1941952.jpgd0122298_19414186.jpg















¥44100


続いては・・・・・・『華奢なピアスちゃん』

さりげなくつけたいピアスです!!女性らしくて素敵♪
他のピアスと重ね付けしても可愛い☆
右の写真のピアスは左右違ったデザイン!!ちょっと長めなところもかわいいです。

d0122298_202840.jpgd0122298_2021714.jpgd0122298_2022649.jpgd0122298_2023911.jpg

         シャンパンクウォーツ ¥29400               ピンクトパーズ×ピンクトルマリン ¥12600


ポイントにしてつけたい『氷の結晶ピアス☆』

樹木に氷の結晶が付いているのがとってもかわいい~♪
華奢すぎず大きすぎないのがまた素敵です☆
軽くてとってもつけやすいのも◎◎◎

d0122298_20121222.jpgd0122298_20122325.jpg








¥11550(色違いでGOLD・SILVERもあります。)



こんなにたくさんの可愛いアクセサリーとも残りわずかで、お別れです。
寂しいですね~。。。。。
このほかにもまだまだオススメたくさんあります!!!
ご紹介全てできず、スミマセン。。。。。。。

まだご覧になっていない方、とっても可愛いアクセサリー達を見に遊びにいらしてください。

残りあと2日ですよ~!!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-07-29 19:47 | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧