タグ:**アクセサリー** ( 185 ) タグの人気記事
♥hum♥
こんにちは。釧路店ハマダです♪
連日blogで愛を叫び続けていますが・・・いよいよ明日
2/15(金)~2/18(月)まで


d0122298_143859.jpg







受注会が釧路で開催されます(前金制)



ふとした瞬間に口ずさむhummingのように『記憶に残るジュエリー』をテーマに、
1点1点ハンドメイドで作られ、独自の世界観を築いているhum。
一度でもhumを身に着けた人は、この繊細な美しさに心を奪われ虜になってしまう・・・
そんな言い伝えがまことしやかと囁かれ、噂を聞きつけ見に来た方がまた虜になる、
そんなパワーを秘めているhum。


実はずーっと憧れつつ、タイミングが合わずハマダは手に出来ていませんでした。
が・・・・今回のイベントで運命を感じるモノに出会う予感!!


ドキドキしつつ送られてきた箱を開けると・・・   ま・まぶしいぃぃぃ~


d0122298_1441555.jpgd0122298_1443134.jpg

d0122298_145196.jpgd0122298_1451992.jpg

d0122298_14123240.jpg

※写真はイメージです



日常生活をおくるうえでついつい忘れがちな、女性である事の悦びを
humで感じ、身に着ける事で充たされ、小さな幸せでもきちんとHappyを受け止める力を
チャージしたい!!とせつに願う30代半ば・・・
今回のイベントで願いを叶えたいと思います^^

すぐにお嫁にいってしまう美人なhumサマをこんなにたくさん愛でる機会は滅多にない
ビッグイベントです!
是非心をトキメかせにお店にいらして下さいね♥
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-02-14 14:49 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
hum受注会はじまります☆
こんにちは!
旭川店タケダです♪

先日のblogでもチラっとご紹介させていただいた
humの受注会☆

どんなシリーズがやってくるの??
とワクワクしていた方も多いはず・・・♡

画像が到着したので早速ご紹介!!

まずはこのシリーズから♡
d0122298_1483379.jpg

                                             ¥126.000

やっぱりステキです~!!
レースシリーズは見とれちゃうほどの繊細さに毎回心奪われます♡

こちらのデザインもステキですね↓
d0122298_14125390.jpg

                                                    46.200yen

そしてピアス♡
d0122298_1449311.jpg

                                                    151.200yen

こちらもステキですね♡
d0122298_14344889.jpg

                                                    56.700yen

d0122298_1442912.jpg

                                                    67.200yen

d0122298_14431076.jpg

                                                    63.000yen

シンプルにこのタイプにもそそれらます♡
d0122298_14453228.jpg

                                                    42.000yen

d0122298_14463763.jpg

                                                    58.800yen

見てるだけでニヤっとしてしまいます(笑)


他にも色々入荷いたします!!
どれもステキで迷っちゃいそうですが、
これほど一気に見れるチャンスはなかなかないので
記憶に残るジュエリーをぜひぜひ見にいらしてくださいね!

旭川店 2/9(土)~2/12(火)

釧路店 2/15(金)~2/18(月)

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

d0122298_1445430.jpg
                                                    
hummingのhum
ふとした瞬間に奏でる鼻歌のように、記憶の中で存在していたい。
「目立つことだけではなく記憶に残るジュエリー」をテーマにしています。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-02-07 15:03 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
mikiaで感じる春
こんにちは。釧路店ハマダです。
『お正月』なんてずっと昔に感じてしまうほど、あっという間に時間は過ぎてしまいますね~
しかし!
なかなか寒い日は過ぎさってくれない!!
毎日寒くて寒くてトホホ気分を味わっている皆サマに、今日は一足早く『春』をお届けしちゃいます♪

mikia
訪れた国や町、その町の色彩や歴史、そこに暮らす人々をイメージし、どんなスタイルにも溶け込みつつ、身に着けた私たちに確実にhappyを届けてくれる毎シーズン大人気のジュエリーブランド。


入荷して間もなく、運命の人に出会いお嫁にいってしまった子たちもおりますが・・・
ただいま店頭でこちらの美人さん達が嫁入り準備をしております!


まずはこちら!
d0122298_11593710.jpg

左から   

¥22,050 ¥16,800 ¥18,900 ¥15,750 ¥16,800d0122298_120143.jpg
着用タイプ ¥18,900

毎年少しずつ増やしていくコレクターの方も多い、色とりどりのビーズネックレス♪
シックな色合いから春を感じる鮮やかなモノまで、今のフィーリングに合ったカラーに出会えますよ~






つづいて
d0122298_1221279.jpg



ネックレス¥22,050d0122298_12230100.jpg

d0122298_122516.jpg

チェーン×コードの編みこみネックレス&ピアス
ネックレスは3重に巻いてブレスレットにも出来てしまう優れもの!!
シルバーにゴールドコーティングをほどこしています。

チェーンピアス¥14,700   K10ピアス¥18,900




最後にこちら
d0122298_1254647.jpg




ブレスレット¥24,150

d0122298_126231.jpg


ビーズ×チェーンの編みこみブレスレット
1個で存在感があるのに、他のブレスレットと重ねづけをしてもケンカせず仲良くしてくれます!






外は極寒でも、暦の上では『春』
mikiaの鮮やかな色彩で一足早く春を取り入れてhappyを感じたいですね♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-17 12:22 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
バリからの贈り物♪
こんにちは。釧路店ハマダです。今朝ののドカ雪にはビックリしましたね。
除雪にはげんだ皆サマ・・・本当にお疲れさまでした。

除雪で体力を使いはたし、連日の飲み会でなんとなくダルさもある・・・
そんな疲れを吹き飛ばすべく、今日は嬉しいお知らせをお届けします♪

12/22(土)に、バリからの贈り物
ambience アンビエンス
が入荷いたします!!

デザイナー自身が旅先から持ち帰った天然石を使って造り始めたのがきっかけとなりうまれた
ジュエリーブランド。
そのambience アンビエンスからステキなジュエリーが2型入荷しますよ~

まずはこちら!
d0122298_16372496.jpg

18kのリングに天然石のトルマリンが存在感を放つ立て爪リング。
シンプルなデザインながら穏やかな石の輝きの美しさに、見ているだけで心があらわれます。
さらにこちらのリングには、いびつさがカワイイ24Kメッキの
ギフトBOXがつく心憎い演出がほどこされているのです♪
女心・・・完全につかまれます。

d0122298_19531675.jpgd0122298_1953412.jpg

#9 税込¥33,600 ※石はアソートです




お次は
チョーカーとしても使える、ベルベットベルトのトルマリンブレス。

d0122298_19551978.jpg


手首にクルクル~
首元にシュルッと
スタイリングや気分によって使い分けできる優れもの!!
ワンパターンにはなりたくない!!という女子の時々やってくる変身願望にもしっかり応えてくれますよ^^

d0122298_1956274.jpgd0122298_19561179.jpg

















ブルー×グレイの石にグレイのベルト
ピンク×グリーンの石にブラウンのベルト  各 税込¥15,750


今年頑張ったご褒美としては勿論、
精神を安定させ、ストレスから持ち主を守ってくれるトルマリンの心身浄化パワーをもらって
平穏で健やかな新年をむかえるお守りとして身に着けていただいてもステキですね ♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-12-18 17:22 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
hum ノエルコレクション
こんにちは。釧路店ハマダです。

クリスマスイブまであと10日あまり・・・
1年の中でも他とはちょっとワクワク度が違うこのビッグイベント!
ツリーやリースをお部屋に飾るだけでワクワクしてしまう乙女心をさらにキュン♪
とさせてしまうジュエリーのご紹介です。

『hum ノエルコレクション』

1点1点ハンドメイドで作られ、繊細で不変的な美しさを放つhumは
大人女子憧れのジュエリーブランド。
そのhumからこの季節の為にデザインされたとってもステキなアイテムが入荷しております!!

まずはこちら!

d0122298_13372380.jpg

華奢でゆるくあまれた18Kのチェーンに4粒のホワイトダイアがキラリ☆
存在感がありながら鎖骨まわりに繊細な煌きをあたえてくれるネックレスです。

税込¥37,800


お次は

d0122298_13382657.jpg

スーッと一直線にのびる美しく潔いラインが特徴的なピアス。
プレーンなシャツやニットに合わせて・・・とついつい妄想が膨らんでしまうカッコよさ。
うっとりです。

税込¥67,200


最後に・・・じゃん!!

d0122298_1339094.jpg

18Kのチェーンに8粒のブラウンダイアを合わせたリング。
ブラウンダイアをセットすることで、より指になじみ
手元が美しくみえるよう計算つくされたデザイナーさんの心遣いがにくいです><

税込¥31,500(#4) 税込¥33,600(#10)


実はこの『ノエルコレクション』は四葉のクローバーをモチーフにデザインされているのです!!
ダイアのまわりをシルバー細工が取り囲んだ、アンティーク感漂うカッコイイ雰囲気は
もうhumを持っているというステキ女子のハートをもわしづかみにしてしまうことでしょう。
何より幸運を運ぶ四葉をいつも身につけていられるなんて・・・
イイことと巡り合えそう♪♪

是非店頭で運命のジュエリーに出会ってくださいね。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-12-13 13:48 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
mikia winter collection
d0122298_11573411.jpg

旭川店さかきです。
釧路店からはじまるkamishimachinami春夏コレクション楽しみですね!

旭川店ではmikiaの新作が入荷します。
クロスモチーフのバリエーションが豊富。
これからのシーズンにご褒美ジュエリーとして揃えたいアイテム。
d0122298_1283116.jpg

mikiaのクロスって温もり感と繊細さとさりげない存在感がよいですよね〜。
あえてマットにした質感のgoldに、クロスの程よい厚みが魅力的♡

オケージョンにも合いますが、カジュアルなニット+デニムなスタイルにつけても
すごく合いますよ。
左から¥39.900/¥39.900(multistone)/¥24.150

おなじみロングネックレス。
今回は小さいパールがたっぷりで繊細なロングネックレス¥23.100
d0122298_14194868.jpg

d0122298_14213845.jpg


シルクコードと真鍮ビーズロングネックレス ¥14.700
ブラックだとコーディネートにも締まって見せれます。
d0122298_1428444.jpg

d0122298_1428474.jpg


さかきつけてみました
d0122298_15141549.png


見えますか??
クロスとブラックコードのネックレス重ね付け
ニット¥25.200(iliannloeb)
個人的には、こういう温もり感のあるレッド色のニットにブラックでちょっと引き締めてと合わせたいです。


あとは、
コードと天然石のブレスレット。
冬の腕まわりは色使いで楽しむのもよいです!
各¥18.900
d0122298_18163022.jpg

BLUE&BLACK/pyrite
d0122298_18164137.jpg

RED&CORAL/amethyst
d0122298_18165264.jpg

L.BLUE&L.GREEN/turquoise
d0122298_1817528.jpg

AMBER&CARNELIAN/m.o.p

コードのカラーと天然石の組み合わせがカラフルだけど付けると肌になじみます。
17日(土)より展開です!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-11-14 12:07 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(1)
一人ファッションショー!
こんにちは。釧路店ワガツマです。

今週末は、沢山の新しい仲間が登場して、大変なことになりそうな釧路店ですが…
その中で、一人ファッションショーをやってみました^^


iliann loeb

d0122298_16391743.jpg


グリーンベースのボーダーはランダムになっているので、すっきりして見えます。
また、素材も柔らかく着心地最高です!
¥29,800



Levi's
d0122298_16425282.jpg


これからブーツの活躍が多くなる季節の必需アイテム。スキニーデニムパンツ。
足にピタッときますが、ソフトな素材感が窮屈さを感じさせません。
¥19,845~¥23,625




LOLA

d0122298_1646863.jpg


毎シーズン個性溢れるハットを展開。
フエルトやウールなど秋らしい温かみのある素材です。
¥21,000~¥27,300



RENARD-BIJOUX
d0122298_16482026.jpg


デザイナー ヴェロニク レナードのインスピレーションの源は、LoveとPassion。イブのりんごやハイヒール、ハートなど代表的なモチーフは感情的でエロティックな体を象徴しています。
左:24,150  中央:28,350  右:¥19,950

collina strada
d0122298_16535193.jpg


ヴィンテージとモダンをミックスさせたスタイルのバッグは、全てハンドメイドで出来ています。
個性的なバッグは持つだけで、女子度がアップします!
左:51,810  中央:32,532  右:¥37,352
(全て予定金額です。)

そして…

全て着て見ました!!

d0122298_16593472.jpg





いかがでしたか?!

このほかにも、沢山のGOODSやウエアが揃いますので、
是非、遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-08-17 17:01 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
12fwhum
hum入荷しました!
ダイアと18Kを使ったジュエリー
humとは・・・・
hummingのhum
ふとした瞬間に奏でる鼻歌のように、記憶の中で存在していたい。
「目立つことだけではなく記憶に残るジュエリー」をテーマにしています。


d0122298_12241036.jpg

今シーズンは初の試み!!シルバー素材を使っています。
ハードな素材なイメージのシルバー×華奢の18Kゴールド
このバランスがすごくよいんです!!

d0122298_12535643.jpg

SV×18KGOLD¥33.600 (40㎝)
d0122298_12543977.jpg

次はこちらです↓
SV×18KGOLD×ダイアモンド
左から5つ目部分がダイアがびっしり埋め込まれているんです!
このバランス感がさすがhum
ブレスレット¥60.900 
d0122298_1255395.jpg





こちらはテーマがステッチ
一針一針、手縫いで完成させるオートクシュールのように、
一彫一彫、ダイヤモンドを地金に縫いこむイメージでシリーズ
シルバーだとまた雰囲気が違いますよね。
d0122298_13384073.jpg

ロングネックレス   ¥61.530(70㎝)
d0122298_13392240.jpg

ブレスレット   ¥48.300
d0122298_1343333.jpg

リング   ¥56.700(11号)
d0122298_13531254.jpg

ネックレス¥35.700(38㎝) ピアス¥29.400
シルバーの厚みもあってまた新鮮!!
以上、ステッチシリーズでした!

また、定番も入荷しましたよ!!
humの象徴なレースネックレス¥86100(45㎝)  haloネックレス¥39900(40㎝)
d0122298_145228100.jpg

ホワイトゴールドで仕上げたレースシリーズ。
マットな質感でステキです!!¥44100(40㎝)
d0122298_1452421.jpg

そしてピアス¥35700
d0122298_1585650.jpg
d0122298_15122691.jpg


アジュテブログでも検索率高めなhum
ぜひぜひ店頭でも見にいらしてくださいね!!
お問合せa_hajouter@en-inc.jp
0166-24-2692
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-08-15 10:27 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
mikiaブレスレット入荷します♡
こんにちは!旭川店榊です。
きのうまで東京出張でした〜。暑かったです、34度とか。
北海道でのほほんと暮らしている私にとっては真夏出張はいつもながら更に過酷。。。
さっ!体調整えて、blogupしますね〜。

こちらが入荷します。
mikia新作
いつも素材や色の合わせ方にきゅん!とくるmikia
今回はシルクを染めたこのブレスレット!
さりげない存在感を出してくれます。
d0122298_1325175.jpg

d0122298_201983.jpg

LOVE,LIFE ってなんだかお守りのように付けたくなるブレス。
♡、クロスのモチーフにトレードビーズとシルク染めの合わせ¥13650
d0122298_1551768.jpg

d0122298_282336.jpg

d0122298_281158.jpg

d0122298_281660.jpg

d0122298_282097.jpg

ストーンとシルク染め.みなさんはどれがお好みですか?? ¥9450
あとこちらのカラーもありますよ♡こちらは¥11550↓
石によってお値段もちょっと変わります。
d0122298_1544189.jpg

d0122298_222643.jpg

d0122298_2221398.jpg

d0122298_222958.jpg

d0122298_2281216.jpg

付けるとこんな感じです。
デザイナーakiさんはこんなかんじで展示会の時つけてました!
d0122298_2305116.jpg

blackとredが引き立っていて太め細めブレスのバランスもさすが!
d0122298_2305392.jpg

こちらもgold華奢ブレスにイエローオレンジシルク生地がナチュラルで石の存在感があって女子っぽい!
あと同系色重ね付けもトライしやすいですよ〜!↓
d0122298_240791.jpg

top¥14700/under¥11550
直感で選んだり、じっと見て選んだり、お守りのように身につけて欲しいこのシリーズ
♡おすすめです♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-07-19 10:32 | Comments(0)
nikki-b
d0122298_22292389.jpg
d0122298_22294033.jpg

旭川店榊です*
新作登場
NEWBRAND「 nikki-b」NYのブランド。
素材やカラーのバリエーションもとっても豊富。
重ね付けで、楽しんでほしいアクセサリーです。
今の時期の、腕周りにぜひプラスするべきアイテム。
d0122298_22295455.jpg

ネイルとカラーを合わせて楽しむのもHajouter的おすすめ♡
オレンジ×ホワイトで合わせてみました。
d0122298_22312285.jpg

ハッピーなオレンジ×ホワイトシャイニー
ネイル¥4200(usluairlines)左から¥7980/¥5670/¥3360/¥4200  
d0122298_22313373.jpg

スモーキーなパープル×シルバー
ネイル¥3675(usluairlines)左から¥7980/¥4200
d0122298_2231474.jpg

パステルグリーン×ターコイズ
ネイル¥3675(usluairlines)左から¥5040/¥7140/¥2940

ネイルとブレスの関係♡ポイントです!
******************************************************
7/15(日)
夏の肌大改善!診断受付中!!!ぜひご相談くださいね。
a_hajouter@en-inc.jp
0166-24-2692
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-07-10 09:29 | Hajouter | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧