<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ワンピ ワンピ ワンピ!!!
                  こんにちは!ASAHIKAWAのイケノです!

                     夏に必ず買ってしまうもの、、、、
                       そう、ワンピース!!!
                   さらっと1枚で着れて、楽ちん♪涼しい♪

                       大好きなアイテムです^^
                  今日は色んなワンピースをご紹介!!

d0122298_1525044.jpg

                     ワンピース(HUMANOID) ¥38.850
                    まずは、コットン&リネンのニットワンピ!
                   カゴバックやサンダルなど夏小物で合わせたい♪

d0122298_15271540.jpg

                ワンピース(Kamishima Chinami YELLOW) ¥39.900

                       ドレープがとてもキレイなワンピ♪
              品のある濃紺はイカリモチーフのネックレスやお魚バックでマリンに!!

d0122298_15444239.jpg

                      ワンピース(FLICKA) ¥31.500               

定番デニムワンピはシルエットで人と差をつけたい!

d0122298_1603313.jpg

                    ワンピース(ティエリーコルソン) ¥29.400
                  
     オンなスタイルにはクラッチで上品に!


ぜひぜひ店頭にて♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-05-30 19:09 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
美しく生きる
遅い春を迎えた釧路地方にもやっと桜が咲き
緑が生い茂る季節になりましたね。
Hajouter釧路店のオリーブの木もスクスクと育っております^^
d0122298_15443595.jpg


まもなく6月・・・6月といえば皆サマ何を思い浮かべますか??
わたくしハマダは元・某S社の美容部員をしていた時代背景もあってか
『紫外線』最強の季節到来!!
という事が頭に浮かびます。


女性なら誰だって知っている紫外線。
あびる=シミはご存知の通りですが
実はシミだけではないのです!!
手っ取り早く言ってしまえば恐怖の老化現象を引き起こすのです~
乾燥・シワ・たるみ・・・ No~~


日焼け止めって言いたいのでしょ??と思われた方・・・それもNo~です。
美しく年を重ねるためには日焼け止めで紫外線をしっかりガードは大前提なのですが
「乾燥」「酸化」予防もとっても大事なのですよ♪


そこで今日は手軽に、かつ効果的に『美』を保つアイテムをご紹介いたします^^



・・・「紫外線」「乾燥」から守る・・・
d0122298_15482011.jpg

jane iredale リップクリーム(5.2g) ¥2,205

唇の乾燥と荒れの原因になる石油系原料を排除したSPF15のリップクリーム。
天然のマカデミアンナッツ油が唇をしっかり保湿し、酸化亜鉛が紫外線からデリケートな唇を守ります!!
また、唇以外にも保湿スティックとして目元などにも使える優れもの♪
ポーチにいれて、いつも持ち歩きたいです。





・・・「乾燥」「酸化」から守る・・・
d0122298_161931.jpg

PHYTOMER ナイトコンプレックスクリーム(50ml) ¥10,500

寝ている間に日中あびた肌ストレスをリセットし、肌細胞を乾燥と酸化(サビ)から徹底的に守ります。
夜1回の使用で24時間肌を守ってくれる、なんともたのもしいクリーム♪
化粧水と乳液をつけて、あとはこのクリームで潤いの蓋をしてあげましょう。



すると、しないで未来の自分に差がつくお手入れ。
するなら・・・ せ~の
「今でしょ!!」
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-05-28 16:32 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
TRANSIT
                 こんにちは!やっと暖かくなりましたね~
         先日のお休みにやっと、たらの芽など山菜採りにいってきましたイケノです♪
              春と言えば、桜より山菜なわたし、、花より団子です!!
                   採れたて山菜の天ぷらサイコ―でした!

                         やっと春    
                  と思ったら、ここ数日は夏のように暑い!!
                今日はサンダルに半袖の夏スタイルです!!!
d0122298_15472599.jpg
                   
                   カットソー(TRANSIT) ¥16.800

        先日入荷したTRANSITのカットソーをさっそくGETした私、PELLICOのウェッジだけど
       コルクじゃない素材感にキュンときてGETしてしまったサンダルに合わせて夏スタイル
 
d0122298_1527293.jpg

                      サンダル(PELLICO) ¥48.300
               密かに狙っている、色使いがツボなmikiaのブレスレットと
     T.K GARMENTの夏らしい素材感と大きめなサイズがGoodなBagを合わせてみました♪
d0122298_15254361.jpg

                      ブレスレット(mikia) ¥19.950
d0122298_15255794.jpg

                      Bag(T.K GARMENT) ¥29.400

                  他にも、たくさんステキなのが届いています          
d0122298_15381763.jpg
 
                    オールインワン(TRANSIT) ¥35.700
d0122298_1538347.jpg
   
                    ブラウス(TRANSIT) ¥23.100 
d0122298_15384958.jpg

                    パンツ(TRANSIT) ¥25.200

                           ぜひ店頭にて
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-05-27 15:51 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
Frank&Eileen
d0122298_1222779.gif

d0122298_12212578.jpg

こんにちは!旭川店 さかきです。
フランク&アイリーンが充実中です。
本当にリピート率高い!!
入荷するたびに、素材感、柄が違ってまたリピート買いしちゃうのです。
いつも紹介できずなくなってしまうので、
サイズも柄によって、無くなってしまっているのもあるのですが、
改めて、旭川店である柄をご紹介です。

d0122298_1413146.jpg

                   ¥18900
     きれいなミントグリーン コットンボイルで透け感あります。
d0122298_1443145.jpg

                  ¥21000
      ホワイトリネンにドット柄 リネンもこれからの時期おすすめ。
d0122298_1442846.jpg

                   ¥21000 
       リネンのインディゴにホワイトドットとホワイトステッチが効いてます。 
d0122298_1484250.jpg

                   ¥21000
       リネンシャンブレーのレッド HAPPYな気分で着たい!
d0122298_144770.jpg

                   ¥22050
        レッドベースの小さめ花柄。 コットン100%で程よいはり感。
d0122298_1441077.jpg

d0122298_1539111.jpg


                   ¥21000
       ホワイトリネンにレッドの細いストライプ。以外に柔らかい雰囲気。
d0122298_1441911.jpg

d0122298_15372552.jpg


                   ¥21000
     ドット柄!?実はこの柄数字なのです〜!リネンなのでカジュアルに着たい。

          着た事無いかたは、まず試着していただきたいです!
             着やすい&シルエット優秀ですよ〜◎
              数も少ないのでぜひお早めに!!               
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-05-25 15:40 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
理想の休日
こんにちは。
自宅のオオデマリや桂の木にもやっと葉が色づき始め、
春を肌で感じることができた釧路店ハマダです。

ポカポカ陽気に必ずといっていいほどしたくなるピクニック♪
お弁当や美味しいパン屋さんで買ったパンを持って、まったりした時間を過ごしたい!!
とせつに願うのですが、今日の私はお仕事。
理想のピクニックを再現したイメージ画像をお送りいたします^^



・・・・・・・・理想のピクニック必須アイテム・・・・・・・・・・・


①気遣い無用な大きめバッグ
d0122298_186855.jpg

上からTK GARMENT SUPPLY ¥22,050 ¥26,250 ¥29,400

芝にガサッと置いても気にならない使い込んだ味のあるバッグ。
なんでも収納してくれる大きめバッグはとっても便利♪





②可愛さと実用性をかねそろえたGOODS
d0122298_18165779.jpg

FRESCOタオル ¥8,925 WILD&WOLF水筒 ¥3,360
ROSSO FORTEストール ¥12,600

突然訪れる海や川に入りたくなる衝動。そんな時に便利なタオルや
お気に入りのドリンクの味を格上げしてくれる『カワイイ』水筒。
肌寒さを感じた時はサッとまけるストール・・・
開放感を味わう外出先では何がおこるかわかりません!!
可愛さと実用性をかねそろえたGOODSはあればあるほど便利です^^





③その場に似合うスタイリング
d0122298_1820733.jpg

F&Eシャツ ¥21,000 TRANSITショートパンツ ¥23,100 mikiaマルチネックレス ¥24,150 sieste peauヘアゴム ¥1,995

最後はやっぱりお洋服!!
ここが成功するかしないかで気分が全く変わります!!
動きやすいショートパンツにサラッとした肌触りが気持ちい麻のシャツを合わせ、
大人の休日スタイル完成♪
頑張りすぎず、ドカジュアルすぎずのさじ加減が大事です。


これから訪れるお花見や公園デート、ドライブなんかにもオススメなWEAR&GOODSたち。
場を楽しむために、事前の用意はぬかりなく
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-05-23 18:49 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
mikiaとJAMESPERSE
こんにちは。
旭川店さかきです。

mikia high summerのジュエリーが届いています!

夏にぴったりなジュエリーなんですよね。
シンプルなTシャツスタイルにぜひアクセ使い取り入れてほしいです。

こちらホワイトな気分!
d0122298_11355794.jpg

d0122298_1140014.jpg

d0122298_11544742.jpg



ロングネックレス¥26250
ネックレス¥29400
イカリモチーフのこのネックレス。
ラピスとハウライトの天然石を使っています。
ブルー×ホワイトのコントラストがたまらなく主役でつけたい。
Tシャツ ¥9450(JAMESPERSE)



こちらカラフル気分!
d0122298_11395478.jpg

d0122298_1141313.jpg

d0122298_11415792.jpg


ロングネックレス¥24150
ネックレス ¥15750
マルチカラーに、ターコイズのネックレス。
きれいなターコイズです。

Tシャツ ¥7350(JAMESPERSE)



他にも
1粒パール¥25200
パール¥17850
あえてTシャツでカジュアルにつけてほしいです。
足元はヒールやウエッジで!女性らしく♡
d0122298_11591129.png


d0122298_11454672.jpg


Hajouterではシンプルスタイルにアクセ使いは必須ですよ♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-05-22 11:56 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
nouer ベッカン in 釧路 開催中です!
先日に引き続きササキです。こんにちは!
昨日、無事到着しました〜!
nouerベッカン平田店長も一緒デス☆
d0122298_18381053.jpg
本日はDEMYLEEのボーダーカシミアニットを着てました。

DEMYLEEのニットは、本当にお勧めです。ぜひ1度着てみて欲しい!
シンプルながらも細かなシルエットにこだわりがあって
着てみてビックリ。体がとっても美しく見えるのです。
d0122298_18405725.jpg
d0122298_18411064.jpg
深めのVネック♡
d0122298_18431820.jpg
ヒップにかかるゆったりとした着丈♡

うすーいカシミア素材は、夏でも肌寒い釧路の気候にピッタリです。
カシミアでも決して暑苦しい印象はありませんよ。

お色違いでオレンジも。
d0122298_18412345.jpg
カシミアボーダーニット¥35700(DEMYLEE)

他にもリネンニットもご用意してます。
d0122298_18464756.jpg
入荷したばかりのTRANSITのパンツともピッタリ。
d0122298_18471276.jpg
リネンニット¥16800(DEMYLEE)チャコール、ベージュ、ネイビー
d0122298_1848657.jpg
ゆるっとしたシルエットと絶妙な透け感。
インナーに何を着るかでも随分印象が変わりますよね。


イチオシ!DEMYLEEでした。
本日15:00までお店におりますので、皆様どうぞお越し下さいませ♡


【おまけ 1】
「これ欲しい〜!!」の平田店長
humanoidのパンツがお気に入りの様子です。これかわいいですよね〜
d0122298_18522928.jpg


【おまけ 2】
インディゴ狂のわたくしはenshallaのターコイズに夢中。ほしいっっ
d0122298_18533287.jpg


なんだかお買い物心に火がついてる私たちなのでした!


!BIG NEWS!
大人気のFrank&Eileenのシャツが入荷しました!!
こちらもお見逃しなく★
d0122298_18504040.jpg

[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-05-19 09:45 | Comments(0)
kamishimachinamiコレクション!in旭川店
こんにちは。
旭川店さかきです。

釧路店の期間限定ヌエベッカン楽しそうですね。

旭川店では、
13秋冬カミシマチナミコレクションのサンプルがどーんとはいっています!
素材にこだわり、着た時の女性らしさもありながら、さりげない存在感を出すカミシマチナミ。

バイヤー気分でみなさまに楽しんでもらいたいです。

秋冬といっても7月に入ってくるTシャツもあります!
とろんとした素材なので、カーディガンやパーカーのインナーにも使えます。
Tシャツも以外に重ね着で楽しめるのでシーズンも真冬以外は活躍できそうですよ。
d0122298_1345741.jpg

Tシャツ ¥29400(kamishimachinamiyellow)
デニム  ¥29400(kamishimachinami)
デニムも実はコレクションライン カミシマチナミなのです!
テーパードなので、細身に見えて、ラフに大人カジュアルではけると思います。
d0122298_1432244.jpg

サイドのスタイルも異素材になっていたりドレープが入っています。
*******************************************************************************
デニムシリーズ
先程ボトムで紹介したデニムシリーズ。
トップスもカラー違いで展開しています。
デニムのプルオーバー でも硬い生地ではなく、柔らかく着やすいです!
ラウンドネックがとてもきれいで、首回りほっそり見せてくれますよ♡
d0122298_13533252.jpg

デニムプルオーバー ¥29400(kamishimachinami)
パンツ¥30450(TRANSIT)春夏商品です
ネックレス¥24150(mikia)春夏商品です

d0122298_1414856.jpg

バックスタイルもほどよいオーバーサイズがよいんですよね♡


昨日からスタートしたのですが、
ウールのコートやレザーのコートも受注が入りました。
北海道ってやはり寒いので、ダウンばっかりになりがちなのですが、
ウールのコートやレザーってその冬時期の探すとなかなかない!!とのお声も。。。。

本当に揃っています!!
秋冬商品を堪能して、吟味していただきたいです。

自分だけのスタイリング楽しみましょ〜!!!

20日(月)までです!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-05-18 13:25 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
…TRANSIT…
こんにちは。お久しぶりの登場のわがつまです^^

いよいよ明後日と迫ってきたnouerベッカン in kushiro
釧路では、なかなかお目にかかれないブランド・アイテムと…
これで、きっと来るであろう夏を楽しめること間違いなし!!

と、その前に…
こちらも、大人の夏を満喫できること間違いなしのブランド
…TRANSIT…

ちょっと、2人でファッションショーやっちゃいました!


d0122298_1757141.jpg


まずは…
ドルマンスリーブのシルクブラウスに6部丈リネンパンツ。
シルクのしなやかでソフトな風合いに、あえてスエットのようなシルエットのリネンパンツを合わせることによって、大人カジュアルを演出!

シルクブラウス ¥29,400
リネンパンツ ¥25,200
シューズ ¥44,100(ROBERTO DEL CARLO)


d0122298_1815829.jpg


お次に…
ネックのドレープが素敵なノースリーに丈の短いリネンジャケットを合わせ、ヒッコリーみたいな細いストライプのリネンパンツをチョイス!
全体的にスッキリとしたシルエットが、女性らしさをアップさせてくれます!

リネンジャケット ¥29,400
ノースリーブラウス ¥18,900



d0122298_189147.jpg


最後に…
シルクの柄ワンピースに花柄ジャガードの薄手ジャケットで、避暑地に…(行ってみたい!)
ワンピースは、2枚仕立てになっているので、風になびいたりすると動きのでる素敵なワンピース。
そして、やっぱり足元は、ヒールを履いて女子度満点の着こなしを…
(つばの広い帽子があるともっとアップ!(ちょっと古い?)

ジャケット ¥33,600
ワンピース ¥48,300
パンプス 参考商品(私物です。)



以上!2人きりのファッションショーでした!

そのほかにも、とっておきのアイテムが沢山ありますので、
今週末、是非遊びにいらしてくださいね^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-05-16 18:25 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
nouerベッカン in 釧路
コンニチハ!
nouerベッカンのバイイングを担当してますササキと申します!

今日は釧路にお住まいの皆さんへゼヒ!お知らせしたいことがありまして
登場しちゃいました!!

5月18日(土)〜20日(月)3日間
Hajouter釧路店にて
nouerベッカン SHOP in SHOPを開催いたします〜♡

ちょっと不思議な名前の"nouerベッカン"ご存知でしょうか?
札幌市南2条西2丁目ブロックビル1Fにあるnouerの姉妹店として2009年にオープン。
リラックスしてファッションを楽しみたい「大人のためのカジュアルスタイル」を提案しています。
アメリカブランドを中心としたセレクトで、ロンハーマンをはじめメンズ&レディース、雑貨を豊富に揃えたお店です。

きっと釧路の皆さんにもnouerベッカンのスタイルを気に入ってもらえるのでは?
と思っていたところ、ワガツマ店長よりラブコールいただきまして
SHOP in SHOPの開催が実現いたしました〜!

nouerベッカンのスタイルをトータルでご紹介させていただきたいと思い
現在、絶賛準備中!

今日はその中からオススメアイテムをチラリご紹介したいと思います。

chimalaのボトムス
d0122298_10242572.jpg

NY発のビンテージ&ワークな物作りに定評のあるchimala。
長年着込んだようなリアルな色出しとディテールが魅力です。
わたし自身ここ数年、ワードローブの中心はchimalaです。
ドレスっぽいアイテムとも意外にも相性ヨシだし、ほんとに使えるんですよね。。
中でもオススメしたいのがボトム!!!
d0122298_11164157.jpg

ビックサイズのカットオフデニム¥30450(chimala) シャツジャケット¥29400(RonHerman) ビンテージのバンダナを使用したクラッチバック¥17850(TOTEM)

このブログ記事も合わせてご覧頂きたいのですが→「Dr.collectors×chimala
ほんとうにchimalaのボトムってカジュアルなのに、抜群のシルエットの良さ!!
でも、なかなかボトムって試着してみないと、その良さが伝わらないもの…。
ぜひこの機会にchimalaのパーフェクトボトムス達をお試し下さいね。

DEMY LEEのニット
こちらは最近お問い合わせがかなり増えているNY生まれの人気ニットブランドです。
雑誌にもかなり登場しているので「あー気になってたー!」な方も多いのではないでしょうか?
カシミアを中心とした素材感は、まだまだ肌寒い釧路では特にお役立ちだと思います★
d0122298_10334947.jpg
d0122298_10361517.jpg
イエローのカシミアニット¥29400(DEMY LEE) 花柄のショートパンツ¥15750(girl by band of outsiders) モカシン¥30450(JOIE)

RonHeman のワンピース&マキシスカート
西海岸のライフスタイルを提案するロンハーマンからは、リラックス感のあるアイテムがおすすめです。
d0122298_1046899.jpg
カットソー素材のマキシスカート¥12600(RonHerman)Tシャツ¥8925(VIA SPARE) &私物のBarefoot Dreamsのパーカー♡(ピッタリです)

今回とくにオススメなのがこのワンピース!
さらっと薄手のコットン+袖付きなのが嬉しいです。
素直にストンと着ても、ベルトでブラウジングしても◎
袖付きですが薄手なのでパーカーなどとレイヤードしてもお袖が邪魔になりません。
気分で着回せる優秀アイテムです。
d0122298_10491122.jpg
インド綿ワンピース¥16800(RonHerman)スニーカー¥40950(GONDEN GOOSE)

d0122298_1051578.jpgd0122298_10514685.jpg
d0122298_10521216.jpg


全部で3色。
どれもカワイイですよー


JILL PLATNER & SCOSHA のブレスレット
d0122298_10585450.jpg
d0122298_1059379.jpg
nouerベッカンのアイコンアイテムとも言える「ブレスレット」
私たちは5本、6本…(もっと?!)と重ねて楽しんでいます!
d0122298_10594883.jpgd0122298_11025.jpg

とくにJILL PLATNERをご覧頂けるのは貴重な機会かと思います。
こちらも参考にしてみてくださいね→JILL PLATNER

TOWEL
nouerベッカン、よく「なんで?」って言われるんですが…タオルにこだわってます!!
毎日使うものだからこそ、ちょっと贅沢してもいいと思うのです。
バスタイムだけじゃなくブランケットやラグマットとしても◎
お気に入りのタオルと過ごす毎日って、想像以上に幸せ気分を運んでくれますよ。
d0122298_1175757.jpg
d0122298_1195148.jpg

タオル素材のバックも。ママバックとしても好評です。
d0122298_1113748.jpg
   アメリカ国旗モチーフのタオルトート¥13650(FRESCO TOWEL)

他にも
入荷したばかりのヘアアクセサリー♡とかお手頃Tシャツ♡などなど、準備中です!


土日の2日間はわたくしササキとベッカン店長の平田も釧路店へお邪魔しまーす!
釧路の皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♡

nouerベッカンSHOP in SHOP
5月18日(土) 19日(日) 20日(月)


どうぞお気軽にご来店くださいね。

では!
みなさま、週末にお会いしましょう〜
see you soon !!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-05-14 11:34 | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧