<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
コート ♪ コート ♪ コート
こんにちは~釧路店ハマダです。

まもなく3月・・・
道端に寄せられた雪山も少しずつ小さくなって、
長い長い北海道の冬もついに終わりが見えてきた気がします♪

いやいや!!まだ寒いよ・・・とつぶやかれた方にプチ情報。
春先の天候は4日周期と言われ、気温が下がったかと思えば翌日は上昇と、
とっても変わりやすいのです。
ちなみに三寒四温の7日周期から4日周期へと切り替わる時期が3月上旬だとか。

そこでです!
急な好天に重たいコートを着て場違いな気まずさを味わわない為にも、
今か今かと出番を待っている春コート達を今日はご紹介させていただきます^^



まずはこちら
d0122298_1682263.jpgd0122298_1534594.jpg

春といえば!な王道トレンチ。ストールと合わせて女度UPで着こなしたいです♪

Munich 配色トレンチ¥40,950
ROSSO FORTE ストール¥18,900

BLANC basque ニット¥16,590




お次は
d0122298_15224235.jpgd0122298_1522559.jpg

トレンチ2枚目の方にオススメなショートバージョン。ボーダーを合わせてマリンな雰囲気で着たいです♪ 

Munich ジャケット¥33,600
munich カットソー¥12,600
T・K GARMENT バッグ¥26,250






ラストは
d0122298_15273080.jpgd0122298_15274239.jpg

こなれ感ただようノーカラーコート。
インパクトのあるインナーと合わせ攻めな姿勢で着たいです♪

Munich ノーカラーコート¥37,800 
KAMISHIMA CHINAMI 柄ブラウス¥29,400




着たい時には探せどいない春コート。豊富に揃っている今が狙い目ですよ^^
d0122298_15325677.jpg

[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-02-26 16:10 | Hajouter KUSHIRO
Hajouter旭川店コスメWポイントフェア
みなさんこんにちは!
アジュテ旭川店です。
コスメWpointフェア開催in旭川店
日時2/23から2/28 6日間!スペシャルウィーク!!
アジュテのコスメがスタートして約1年が経とうとしています。
特にスキンケアといえば!!
d0122298_18195014.png

d0122298_183010100.jpg



スタッフ全員使っていますが、ちょっと透明度も上がってきたかも!?と感じております。
世界一きれいな海フランス、ブルターニュ。満潮と干潮の差が激しいこの海水は海の宝庫
といわれています。数多くの海藻のミネラルをつかって海洋療法(タラソテラピー)の発展に導いた
フランスのコスメブランドです。

スタッフ特におすすめ!!アイテムを公開!
d0122298_18381632.jpg
スタッフ キクチ一押し!
d0122298_19172668.jpg
デマキヤンパーフェクトヴィサージュ (クレンジングミルク)¥3780
出合った時の感動が忘れられず今でもその感動は続いています!!
肌になじみの良いミルクタイプのクレンジングでスーッと肌に入り込むような使用感
クレンジングなのにお肌にうるおいを与えてくれる超!優れものですよ!!


d0122298_18393517.jpg
スタッフ サカキ 一押し!
d0122298_19265712.jpg
リッチプロテクティブクリーム(保湿クリーム)¥9870
30代突入してからとにかく常に保湿!!が重要さを感じ冬使用で購入。
使っていくうちに、こっくりしたテクスチャーで
滑らかになって皮脂1%しかない私の肌ぱさぱさ感がなくなりました!!


d0122298_19391789.jpg
スタッフ イケノ 一押し!
d0122298_19301984.jpg
オリゴメールピュア(浴用化粧料)¥735
今まで色々な入浴剤を使った中でダントツ!発汗作用を感じたオリゴメールピュア
上がったあとも体がポカポカで冷え性の私の冬にはかかせないものになりました♡


フィトメール海の力本当にすごいです!!
***********************************************************
他にもコスメはバリエーション豊富!
d0122298_1944679.jpg


ETHICALハンドジェル&ハンドクリームセット¥2940 
イタリアのオーガニックコスメ これから歓送迎会の時期!お世話になった方のギフトに!
d0122298_19471580.png


Beebarリップスティック¥1155
 水を一切使っていないアメリカのミツロウ農家の6種類天然フレーバー香り楽しめます。
d0122298_19494089.jpg


nimanayma ヒマラヤン・バーム¥3570 
アトピードライスキンの方にも使える万能バーム。全身しっかり保湿と高山植物香りが癒されます。 
****************************************************************
以上今回は旭川店のみの特別企画です!!
ぜひテスターもありますので試しにいらしてくださいね!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-02-22 17:43 | Hajouter ASAHIKAWA
KAMISHIMA CHINAMI入荷速報♥
こんにちは 釧路店ハマダです。

「おはようございま~す」と出勤して、ふとお店の鏡を見ると・・・
なんと今日のハマダは全身KAMISHIMA CHINAMIコーデでした!!d0122298_13595620.jpg
まったく無意識でしたが、こうなった原因はわかっているのです。
そうです!
自他共に認めるKAMISHIMA コレクターだからです♥


そんなわけで今日は、独自の世界観を持つKAMISHIMAから、
カジュアルなYELLOWラインを中心に皆サマにお届けしたいと思います



まずはこちら!
d0122298_1355737.jpgd0122298_1401989.jpg

毎シーズン人気のソフトコットン裏毛シリーズ
パーカー¥37,800 (ストーングレー・オフホワイト・ダークグレー)

今シーズンは改良に改良を重ねよりソフトにより軽く仕上がっております。
とってもスポーティーな雰囲気です




そして!!
d0122298_1542668.jpgd0122298_1544663.jpg

同シリーズ 
ライダース風カーディガン ¥29,400 (ダークグレー・オフホワイト)



カジュアルなのに、とっても女性らしいシルエットは、
永遠の定番スタイル!Tシャツ&スキニーや、シャツ&マキシに合わせてクリーンに着たいです♥

d0122298_1555060.jpg


JAMES PERSE
Tシャツ ¥9,450 
タンク ¥5,775

LEVI’S スキニー¥19,845

ROBERTO DEL CARLO
フラットシューズ ¥38,850

MONSERAT DE LUCCA
トート ¥29,400

mikiaネックレス ¥22,050
d0122298_156568.jpg

Frank&Eileenシャツ ¥24,150  JEMES PERSEマキシワンピ ¥19,950
ROBERTO DEL CARLOトラッドシューズ ¥44,100




他にもジャージー×シルクのMixワンピやカットソーなども入荷しますよ~ 
d0122298_1581724.jpg

              Mixワンピ ¥29,400 (ブラック・シルバーグレー・ベージュ)



是非KAMISHIMAワールドを堪能しにいらしてくださいね♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-02-21 16:01 | Hajouter KUSHIRO
PUROCORAZON
こんにちは!ASAHIKAWAのイケノです!

最近数年ぶりにジムに通いはじめ爽やかな汗を流しているのですが、
ジム用のおっきくて、カワイイくて、ジップのついた
軽いBAGがほしーーよーーー!!
と、先月から嘆いていたのですが、、、そんな私のわがままにピッタリの
かわゆいBAGが揃いました♪♪

PUROCORAZON

d0122298_1246305.jpgd0122298_12464199.jpg


イケノお気に入りのさかなちゃん♪
¥30.450


d0122298_12525441.jpgd0122298_1253478.jpg


色使いがかわゆい♪
¥28.350


d0122298_1255745.jpgd0122298_12551859.jpg



レースとPINKって最強ですよね♪
¥25.200


隙を見てはいろいろカガミに合わせてます(笑)
どれをジムの相棒にしようかな~~~

ぜひ店頭にて!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-02-19 13:24 | Hajouter ASAHIKAWA
MONSERAT DE LUCCA
こんにちは。釧路店ハマダです。
最近、道行く人々の装いが少しずつ軽量化してきて、春コートの出番が近づいてきているな~
と実感しておりました。

コートを変えて、ブーツとサヨナラして・・・そこで困った!
今持っているブラウンレザーのバッグでもおかしくないけど、なんだかちょっと重い気が~
と一人考えているところに、LAから届いたMONSERAT DE LUCCAが視界にキラリ


うわぁ~この絶妙なヌケ感!!
春のイメージにピッタリ♥
2006年にスタートしたフレッシュなブランドだけにとっても新鮮!!

いっきに春のイメージがモクモクわいてきました。

d0122298_1520564.jpgd0122298_15241643.jpg

d0122298_15243288.jpg

4色のフリンジがとっても可愛いトートバッグ ¥35,700





d0122298_15254295.jpgd0122298_15255950.jpg

d0122298_15262211.jpg

布のトートにレザーを貼り付けた大容量バッグ ¥28,350





d0122298_15271251.jpgd0122298_15272831.jpg


カウレザーにラメを吹き付けた超軽量キラキラバッグ ¥29,400




フリンジの揺れやラメのキラめきが軽やかで、持っているだけで気分がとっても明るくなります^^

皆サマの『春』・・・どんなイメージですか??
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-02-18 16:13 | Hajouter KUSHIRO
ROBERTO DELCARLO入荷☆
こんにちは!!

旭川店のタケダです。

なんと!!
本日、首をなが~くして待っていたシューズが到着です♪

それは・・・

ROBERTO DEL CARLO

まずはコレコレコレ~♡
d0122298_1805624.jpg

                                              44.100yen
ステキ☆☆☆
近づいてみますと・・・

d0122298_183850.jpg


わわわわー
もっとステキー!!
この絶妙なカラーリングにズッキューン♡
d0122298_184259.jpg

後ろ姿も絶対にステキであろう、この感じにです
タケダ、書きながらもアキレス腱が、ウズウズします(笑)


春はフラットが欲しかったの・・・★
なんて方もご安心を!!

そんな方にはコチラ~
d0122298_18114637.jpg

green 38.850yen / orange 37.800yen

かわいいー♡

近づきますと!!
d0122298_18112045.jpg


こっちも
d0122298_18151576.jpg


フラットなのに歩きやすい!!
これは・・・です

ロベルトのシューズは履きやすくて、ステキでかなりおすすめです!!
このカラーリングと履き心地、
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-02-17 18:25 | Hajouter ASAHIKAWA
♥hum♥
こんにちは。釧路店ハマダです♪
連日blogで愛を叫び続けていますが・・・いよいよ明日
2/15(金)~2/18(月)まで


d0122298_143859.jpg







受注会が釧路で開催されます(前金制)



ふとした瞬間に口ずさむhummingのように『記憶に残るジュエリー』をテーマに、
1点1点ハンドメイドで作られ、独自の世界観を築いているhum。
一度でもhumを身に着けた人は、この繊細な美しさに心を奪われ虜になってしまう・・・
そんな言い伝えがまことしやかと囁かれ、噂を聞きつけ見に来た方がまた虜になる、
そんなパワーを秘めているhum。


実はずーっと憧れつつ、タイミングが合わずハマダは手に出来ていませんでした。
が・・・・今回のイベントで運命を感じるモノに出会う予感!!


ドキドキしつつ送られてきた箱を開けると・・・   ま・まぶしいぃぃぃ~


d0122298_1441555.jpgd0122298_1443134.jpg

d0122298_145196.jpgd0122298_1451992.jpg

d0122298_14123240.jpg

※写真はイメージです



日常生活をおくるうえでついつい忘れがちな、女性である事の悦びを
humで感じ、身に着ける事で充たされ、小さな幸せでもきちんとHappyを受け止める力を
チャージしたい!!とせつに願う30代半ば・・・
今回のイベントで願いを叶えたいと思います^^

すぐにお嫁にいってしまう美人なhumサマをこんなにたくさん愛でる機会は滅多にない
ビッグイベントです!
是非心をトキメかせにお店にいらして下さいね♥
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-02-14 14:49 | Hajouter KUSHIRO
今、買うべきアイテムは!
こんにちは!釧路店です。
お店では続々と春物が入荷しておりますが実際のトコロ、まだまだ寒い北海道。
「何着よう・・・?!」が毎日の悩みだったりします。
冬っぽすぎるのも飽きたし、結局アウターは着なきゃだし、でも新鮮さがほしい!

そんなときにオススメなのは
d0122298_1322120.jpg
JAMES PERSEのベーシックカットソー!
○最高に気持ちよい肌触り
○体のラインをキレイに見せてくれるシルエット
○着回し力バツグン使いやすさ
取り扱いスタートしてからというもの
ジェームスパースの魅力にハマり中〜♡な方が急増中!

「ジェームスパースデビュー☆」な方にも「2枚目☆」な方にも
今おすすめなのは、Vネックのベーシックロングスリーブ。
d0122298_13322689.jpgd0122298_13323639.jpg
d0122298_13324493.jpgd0122298_13341767.jpg
d0122298_13343496.jpgd0122298_1334462.jpg
d0122298_13345512.jpgd0122298_133536.jpg
d0122298_1335194.jpgd0122298_13355525.jpg
d0122298_133633.jpgd0122298_13364171.jpg
d0122298_1338784.jpg

ブラック、グレイ、ホワイト…ベーシックカラー、春っぽいパステルトーンのカラー
めずらしいヴィヴィッドカラー…
ただいま過去最大にカラーバリエーションが揃っています。

d0122298_13395339.jpg
体に付かず離れずのシルエット。
写真ではインナーにタンクトップを重ねていますが
このVネックの深さは1枚で着用しても大丈夫です。デコルテを凄くキレイに見せてくれます。
d0122298_13433861.jpg


普段「カットソーをメインでは着ないのよねぇ…」というお声をよく聞きます。
が!
適度な厚みとピッタリしすぎないシルエットのこのVネックなら
コーディネートのメインとしてもOKだと思います。
意外にお腹まわりなどボディラインが気にならないです!
d0122298_13453045.jpg
おすすめは2色の重ね着♡カラーコーディネートが楽しいです。
d0122298_13493242.jpg



もちろんインナーとしても本領発揮です。
インナーのカラーを変えるだけでお手持ちのニットたちも新鮮になるはず!
d0122298_13441210.jpg



実際問題「今なに着る?」の答えにバッチリ応えてくれるジェームスパース。
他にもパーカーやマキシスカートなどもたくさん揃いました。
ぜひぜひ1度実際に触れてみてください!


必ず使える!Vネックロングスリーブは¥6825です!


釧路店では、週末にBIGなイベントを開催します!
くわしくはまた明日!ご期待ください☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-02-13 14:02
IL by Saori Komatsu
まだまだ寒い日が続きますね。。。
もう冬の暗い色、重たい素材から気分をかえたい~~!!

そんなイケノの気分にピッタリの
大人のニットが入荷しました♪

d0122298_1251273.jpg







ニット  ¥51.450
ストール  ¥31.500



d0122298_12564594.gif


d0122298_1385535.jpg
ニットブランド「イリアンローブ」の
デザイナー小松さおりが手がける、
ブランド「il by saori komatsu」
ホールガーメント(縫製やリンキング
がなく一本の糸から作られるニット)
を用いながらも、タックやギャザーを
寄せて、立体的なニットを作ることに
成功。高い技術と天然素材で
作り出す心地よい大人のニットです。


今すぐ着れるニットコーデと春カラーで皆さまもぜひ気分転換を♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-02-12 13:21 | Hajouter ASAHIKAWA
iliann loeb 
こんにちは~釧路店ハマダです。
昨夜の大雪は凄かったですね。。
除雪にはげんだ皆サマ本当にお疲れサマでした・・・
また冬に逆戻り~と嘆いてしまった皆サマ!朗報ですよ♪

iliann loebから『春』第一弾が入荷いたしました
d0122298_1764146.jpg

ざっくりと編まれたリネン×深みのある色合いが大人のゆとりを感じるリネンカーディガン ¥51,450

JEMES PERSE カットソー ¥14,700
JEMES PERSE リブタンク ¥5,775
Munich デニム      ¥19,950
AVRIL GAU パンプス 



d0122298_1771017.jpg

様々な編みの技術をふんだんに使った立体感のあるコットンニット ¥29,400





d0122298_1772639.jpg

肘あてデザインがカワイイ、コットンカーディガン ¥30,450



どれも春の香りをそよ風のように届けてくれる、爽やかなアイテムばかりです♪♪



また、明日から

 18Kのgreengold×diamondのジュエリー
 hum受注会
を開催いたします。
 9〜12日旭川店/15〜18日釧路店 


humの世界観を堪能していただきたいビッグイベントです!!
是非お店でHappyを感じてくださいね
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-02-08 17:31 | Hajouter KUSHIRO



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧