<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
KAMISHIMA CHINAMI YELLOWスタイル☆
こんにちは
旭川店タケダです♪

今日はそろそろ明るいカラー&柄が気になるーっ☆
という方におすすめなスタイルをご紹介しちゃいます!

タケダも大好きなこのブランド

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW 

d0122298_16542734.jpg

トップス 29.400yen  
ボトムス 29.400yen
~KAMISHIMA CHINAMI YELLOW~

カミシマらしい上品な柄使いに 心を奪われますー♪

ボトムはショート丈でもモチロンかわいいのですが、

ちょっとシックに
この丈もおすすめなんです↓
d0122298_17115374.jpg
33.600yen

テロテロ具合が絶妙でイイ~!!


後染めの色合いがやっぱりステキ♡

ロールアップしても良いですね!

パンツ好きな方、必見です☆

そしてパンツつながりで

もう1型 タケダおすすめSUTEKI PANTSをご紹介しちゃいます

この子デス~↓
d0122298_17231070.jpg

35.700yen

麻とレーヨンの素材感にズキュン♡

元気になり過ぎないカラーリングなので、

この春、カラーパンツデビューもできちゃいます(笑)


そして胸元&腕まわりはもちろん

mikia♡~

Hajouterの必須アイテムです(笑)

では早速近づいてみましょう!!

まずはネックから♪


じゃじゃーん☆

d0122298_172479.jpg

ホワイトチェーンタイプ 22.050yen
天然石シリーズ 27.300yen

重ねてもステキです♡

チェーンタイプは3重に巻いてブレスにもなる優等生!!
これはイイ!!

続きまして腕まわりもアップ↓
d0122298_179372.jpg

上(ビーズブレス) 24.150yen
下(ネックレス可) 18.900yen

重ねてもさりげなくってステキですよ~

今がたくさん揃っていて楽しい時期です♪
ぜひワクワクなHajouterまで遊びにいらしてくださいね~
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-30 13:21 | Hajouter ASAHIKAWA
REGALO
こんにちは。釧路店ハマダです♪

突然ですが・・・皆サマ「おでかけバッグ」持ってますか??
上司やお取引先も出席する会社の飲み会や、ママさん達がピシッとオシャレして集う学校の行事、
カレの両親とお食事・・・
などなどキレイめなスタイルで高感度UPを狙いたい時に持てる「おでかけバッグ」
よく考えるとハマダ持っておりませんでした!!ガーン

何かイベントがある時にいざ探すと意外と無い「おでかけバッグ」
只今入荷しております♪


REGALO  レガロ
右 2wayミニショルダー(牛革) ¥18,900
左 3wayショルダー(牛革) ¥24,675

※他2色あります

d0122298_1065113.jpg
d0122298_1075071.jpg
KAMISHIMA CHINAMI スプリングコート ¥50,400
Frank&Eileen 白シャツ(リネン) ¥19,950
ROSSO FORTE ストール¥18,900
AVRIL GAU パンプス



誰が見ても納得の好感度!!カッコよく着崩したスタイルに合わせてもステキです♪





右 ジャガード巾着型 ¥12,600
左 ジャガードショルダー ¥15,750
d0122298_1081785.jpg

お花柄が春らしく、女性らしさを引き立たせてくれます~





アクアボーダー ¥13,440
※他2色あります
d0122298_1083531.jpg


とっても爽やか~
気心しれたお友達とのランチやカジュアルWEARでのデートに合わせたいです^^




イベントが近づき慌てる前に、是非見にいらしてくださいね♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-29 10:43 | Hajouter KUSHIRO
ONLY HEARTS
こんにちはASAHIKAWAのイケノです!
Hajouterでこんなのあったの!?

と、いうステキアイテムが届きました!!!

d0122298_127681.jpg



d0122298_128552.jpgd0122298_1282065.jpg


¥9.765

d0122298_12135119.jpgd0122298_1214552.jpg


¥7.560


ランジェリーを中心に展開しているNYのブラントで、とても繊細なディテールがステキ♪
実は、去年も入荷していたんですがすぐに完売してしまったため
見れなかった人の方が多かったのでは、、、


d0122298_12231382.jpgd0122298_12233341.jpg


¥14.175

シャツや背中の開いたワンピからチラッとのぞかせたい、、、ニヤッ
なんて妄想がすすんじゃいます♡

ぜひ店頭にて♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-26 12:31
faliero sarti
こんにちは。釧路店ワガツマです。
旭川のブログのiliann loeb色々な着方が楽しめて、いいですね~!
そのiliann loebに着けると、女子度がますますアップするストール
faliero sartiを今日はご紹介しますね^^


d0122298_113178.jpgd0122298_1132911.jpg

























★働くイケメン?のイラストのストール。
 今回はエクリュが入荷。
 淡い色彩がイラストを落ち着かせ、
 巻くと大人っぽいストールに大変身!
 140cm×200cm
 ¥38,850





d0122298_119574.jpg
d0122298_1191221.jpg




★ヨーロッパの地図に水彩絵の具を塗ったような
ペイント。
ベーシックなカラーの地図にカラフルな
ペイントで、春らしいストールになっています。
135cm×195cm
¥33,600





d0122298_1113753.jpgd0122298_11131573.jpg


★色々なストールを組み合わせたプリント。エキゾチックな雰囲気を漂わせます!
135cm×140cm
¥31,500





d0122298_11154780.jpg
d0122298_1116132.jpg

★定番の大判無地のストール。
細い糸で編み込んでいますが、透け感があまりなくボリュームがあり、カラーもべジューとスカイブルーで春らしさを満喫できるストールです。
135cm×185cm
¥25,200



春カラーでほんわり暖かな今から使えるストールを、是非見にいらしてくださいね!

1月26日(土)店頭に登場します!
お楽しみに…
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-24 11:27 | Hajouter KUSHIRO
イリアンローヴニットとミキア
こんにちは!旭川店さかきです。
カミシマチナミもちょっとづつお嫁に行ってしまっています~。
昨日掲載されたコートも個人的に好みです~。

さてさて今月の一押しなこのイリアンローヴジューシーカラーワンピース!
スタッフ全員買っちゃいましたよ~!コーディネートが楽しい毎日です。ウフフ。
d0122298_19214664.jpg
d0122298_19173588.jpg

ピンクを試着してみました~。
ブラウジングしてホワイトコーデュロイパンツで着ています。
インナーはJAMESのカットソーで重ねてます。
ネックレスは、華奢じゃないものにしたい。
そしてマリンっぽく♡
d0122298_1926349.jpg

ニットワンピース¥24150(iliannloeb)
インナーwhite¥6825 blue¥5775(james perse)
ネックレス ¥29400(mikia)   
南仏マリン的なかんじにあこがれるサカキでした♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-22 19:29 | Hajouter ASAHIKAWA
KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
こんにちは。釧路店ワガツマです。

今日は最近にないくらいの気温上昇ですね!(とは言ってもまだマイナスですが><)このまま、春が訪れてくれると良いのですが…

釧路店にも新作が続々と入荷中!
その中から、今日はブログに久々の登場となります、
KAMISHIMA CHINAMI YELLOWをご紹介。

d0122298_105774.jpg
d0122298_10571735.jpg
★キュプラ素材のワンピースは、柔らかな風合いと桃のような手触りと、素材の特性的にも、吸湿性・保湿性が高く静電気が起きにくい(今の季節には、嬉しい素材感ですね!)です。
また、後が鳥をイメージしたKAMISHIMAらしいデザインになっています。

ワンピース ¥39,900



d0122298_1161567.jpg
d0122298_1163120.jpg★プリントは、黒豹がいつも過ごしている場所から抜け出して新しい何かを見つける旅に出る様子を描いたものです。旅の中で様々な美しい花、椿や鬼田平子、からたちの花など…やがて森を抜けて水の世界へと…

自然と動物をテーマに多彩なプリントが魅力的なワンピースです。
¥50,400
d0122298_1184843.jpg





d0122298_1314479.jpg
d0122298_132744.jpg★シャンブレーツイルコート。ごく薄い中綿を内臓しているので、シルエットがふんわりと軽く、柔らかい印象のこのコートは、裏地がワンピースの柄を取り入れた、贅沢な裏地になっています。動くたびにブルーベースの柄がチラッと覗かせる素敵なコートです。
¥92,400







このほかにも、新作が続々と入荷してきておりますので、
是非、遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-21 13:09 | Hajouter KUSHIRO
mikiamovie
旭川店さかきです!
釧路店でアップしてくれた、
mikia新作ブログ見て頂けましたか??旭川店でも今、大充実です。
すぐ無くなりやすいので、ぜひ見にいらして下さいね!

mikiaさんからmovieが届きました!mikiaの空気感がとっても伝わります♡
こちらです→CLORFULIFE

先日ご紹介した
d0122298_9161156.jpg

d0122298_9161582.jpg

こちらの製作過程がmovieにされています!

私たちスタッフも見入ってしまいましたよ!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-21 09:20 | Hajouter ASAHIKAWA
SWEET HEART 新着♡
こんにちは♪
旭川店タケダです!

新作がモリモリ入荷しているHajouterの1月。
そんなワクワクな中最強なラブリーBAGも到着しましたよ♡

ビンテージスカーフが出会いのこのBAG♡

旭川店にやってきたのはこの子たちデス~☆
一部ではありますが、ご紹介!!

その1
d0122298_16314297.jpg

その2
d0122298_16322745.jpg

その3
d0122298_1640184.jpg

その4
d0122298_16402741.jpg

その5
d0122298_16405762.jpg

その6
d0122298_16411869.jpg

~各35.700yen~

どの子もかわいいーー!!
大人かわいぃSWEET HEARTのBAG♡
いつもは1色使いなのですが、今季はなんと2色使い~!!
ニュアンスのあるカラー使いです!!
(ぜひ店頭まで見にいらしてくださいねっ♪)

いつものスタイリングもこのBAGで大変身間違いなし!!な予感・・・♪
お気に入りの子、探しに来ませんか??
スタッフ一同 心よりお待ちしております♪

d0122298_16502682.gif
イギリス・ロンドン
デザイナー:Emily Trotter

デザイナー、エミリー・トロッターが、2006年に自身のブランドLie down i think i love you(ライ・ダウン・アイ・シンク・アイ・ラブ・ユー)を立上げ、バッグを中心にコレクションを展開。SWEET HEART(スイートハート)コレクションと名付けた、カラフルな丸いフォルムのレザーバッグにヴィンテージのスカーフを取り付けたスタイルが話題となり、ロンドンにショップをオープン。現在ロンドン・日本ともに人気が高まっている。“メード・イン・ロンドン”にこだわり、お店の地下にあるスタジオでは、職人の手によって1点ずつ丁寧にバッグが作られている。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-18 17:00 | Hajouter ASAHIKAWA
mikiaで感じる春
こんにちは。釧路店ハマダです。
『お正月』なんてずっと昔に感じてしまうほど、あっという間に時間は過ぎてしまいますね~
しかし!
なかなか寒い日は過ぎさってくれない!!
毎日寒くて寒くてトホホ気分を味わっている皆サマに、今日は一足早く『春』をお届けしちゃいます♪

mikia
訪れた国や町、その町の色彩や歴史、そこに暮らす人々をイメージし、どんなスタイルにも溶け込みつつ、身に着けた私たちに確実にhappyを届けてくれる毎シーズン大人気のジュエリーブランド。


入荷して間もなく、運命の人に出会いお嫁にいってしまった子たちもおりますが・・・
ただいま店頭でこちらの美人さん達が嫁入り準備をしております!


まずはこちら!
d0122298_11593710.jpg

左から   

¥22,050 ¥16,800 ¥18,900 ¥15,750 ¥16,800d0122298_120143.jpg
着用タイプ ¥18,900

毎年少しずつ増やしていくコレクターの方も多い、色とりどりのビーズネックレス♪
シックな色合いから春を感じる鮮やかなモノまで、今のフィーリングに合ったカラーに出会えますよ~






つづいて
d0122298_1221279.jpg



ネックレス¥22,050d0122298_12230100.jpg

d0122298_122516.jpg

チェーン×コードの編みこみネックレス&ピアス
ネックレスは3重に巻いてブレスレットにも出来てしまう優れもの!!
シルバーにゴールドコーティングをほどこしています。

チェーンピアス¥14,700   K10ピアス¥18,900




最後にこちら
d0122298_1254647.jpg




ブレスレット¥24,150

d0122298_126231.jpg


ビーズ×チェーンの編みこみブレスレット
1個で存在感があるのに、他のブレスレットと重ねづけをしてもケンカせず仲良くしてくれます!






外は極寒でも、暦の上では『春』
mikiaの鮮やかな色彩で一足早く春を取り入れてhappyを感じたいですね♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-17 12:22 | Hajouter KUSHIRO
Thierry Colson / ティエリーコルソン
こんにちは!ASAHIKAWAのイケノです!

皆さま1/19(土)
お待ちかねのあの子の入荷ですよ~~!!

Thierry Colsonです!!
プリントの色使い、やわらかい薄いコットン素材が特徴。
ドレスアップダウンの枠にとらわれず自由に着て頂きたいFRANCEのブランドです。


d0122298_15553891.jpgd0122298_1632694.jpg


¥69.300
昔の映画のワンシーンで着ていそうなキュートでクラシカルなデザイン!


ブランドロゴにもなっているネコちゃん柄♪
¥72.450
d0122298_169510.jpg


¥39.900                                 ¥35.700
d0122298_16131880.jpgd0122298_16134551.jpg
春らしいカラーにウキウキです♪
今年は柄のパンツが気になる~
d0122298_16184971.jpg




アルバムも見れますので春夏の妄想しにいらして下さいね♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2013-01-15 17:10 | Hajouter ASAHIKAWA



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧