<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
mikia winter collection
d0122298_11573411.jpg

旭川店さかきです。
釧路店からはじまるkamishimachinami春夏コレクション楽しみですね!

旭川店ではmikiaの新作が入荷します。
クロスモチーフのバリエーションが豊富。
これからのシーズンにご褒美ジュエリーとして揃えたいアイテム。
d0122298_1283116.jpg

mikiaのクロスって温もり感と繊細さとさりげない存在感がよいですよね〜。
あえてマットにした質感のgoldに、クロスの程よい厚みが魅力的♡

オケージョンにも合いますが、カジュアルなニット+デニムなスタイルにつけても
すごく合いますよ。
左から¥39.900/¥39.900(multistone)/¥24.150

おなじみロングネックレス。
今回は小さいパールがたっぷりで繊細なロングネックレス¥23.100
d0122298_14194868.jpg

d0122298_14213845.jpg


シルクコードと真鍮ビーズロングネックレス ¥14.700
ブラックだとコーディネートにも締まって見せれます。
d0122298_1428444.jpg

d0122298_1428474.jpg


さかきつけてみました
d0122298_15141549.png


見えますか??
クロスとブラックコードのネックレス重ね付け
ニット¥25.200(iliannloeb)
個人的には、こういう温もり感のあるレッド色のニットにブラックでちょっと引き締めてと合わせたいです。


あとは、
コードと天然石のブレスレット。
冬の腕まわりは色使いで楽しむのもよいです!
各¥18.900
d0122298_18163022.jpg

BLUE&BLACK/pyrite
d0122298_18164137.jpg

RED&CORAL/amethyst
d0122298_18165264.jpg

L.BLUE&L.GREEN/turquoise
d0122298_1817528.jpg

AMBER&CARNELIAN/m.o.p

コードのカラーと天然石の組み合わせがカラフルだけど付けると肌になじみます。
17日(土)より展開です!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-11-14 12:07 | Hajouter ASAHIKAWA
kamishima13SS受注会・予告
こんばんは。釧路のワガツマです。

ちょっと早いですが…

KAMISHIMA CHINAMI
KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
2013春夏新作 
コレクション 
受注会開催


アジュテ釧路店
11月16日(金)~19日(月)PM3:00まで

アジュテ旭川店
11月22日(木)~25日(日)





d0122298_19393100.jpg


鳥と花の木が蠢く海を行くサメ
花の森に迷い込んだ黒豹

海と陸
シンクロした世界

同じ時間 違う場所
何かを探す旅に出た二人


自然と動物をテーマに春らしい色彩と素材で、様々なシーンを彩るデザイン。
パステル調の綺麗で心踊るカラーのワンピースやブラウス。
北海道の春には欠かせないコートやジャケット。
などなど…
展示会同様のサンプル品をお店にて展示しご予約承ります。
自分の好きな・合った・着て見たい=デザイン・アイテム・カラーに出会えるチャンスです。
そして、いち早く春のコーディネイトを私たちと一緒に探してみませんか?!


d0122298_19405514.jpg


釧路店は今週の金曜日からの開催になります。
この機会に、是非見にいらしてくださいね。

お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-11-12 19:50 | Hajouter KUSHIRO
超人気者、緊急入荷してました!
コンニチハ Hajouter belle percheeクドウです
またまた旭川店におじゃましております そして またまたblogジャックです


さてはて 本日のターゲットはコチラっ!
d0122298_18173327.jpg
旭川店&釧路店ともに完売していた
Frank&Eileenのシャツ緊急入荷しています♡


くしゃっと洗いざらしの風合いと 女性らしくてコンパクトなシルエット
小さめな襟と 低い位置の第一ボタン♡
フランク&アイリーンのシャツってやっぱり可愛いです!!

チームHajouterを代表しまして ココ旭川店にあるシャツ4種をご紹介します!



**ピンストライプはスマートに**
d0122298_18532953.jpg

d0122298_1834318.jpg
フランク&アイリーンのシャツの良さを最大級に見せたいときは シンプルにデニムにあわせてカーディガンを羽織る!!
ちょっとスマートに着たいピンストライプは 袖はあえてまくらずボタンも留めてシャツの裾もイン♡

シャツ¥19950/Frank&Eileen
デニム¥19950/LEVI'S MADE&CRAFTED
カシミアカーディガン¥51450/iliann loeb
クラッチバッグ¥17800/PIETRO ALESSANDRO
パンプス¥47250/AVRIL GAU
ネックレス¥7875/ombre claire

d0122298_18342169.jpg



**シャンブレーはケーブルニットと**
d0122298_18534397.jpg
d0122298_18535516.jpg
近年 ファッション界において“定番”といえる地位にまで登りつめているシャンブレーシャツ
今年はやはり ケーブル編みのざっくりニットと合わせるのが気分ですね!
Hajouter的にはオフタートルのニットワンピと合わせたいところ♡
襟の具合も◎です!!

シャツ¥22050/Frank&Eileen
ニットワンピース¥30450/iliann loeb
ブレスレット¥9450/ombre claire
シューズ/すみません、私物です




**シャツだから挑戦できる?!柄on柄**
d0122298_18551238.jpg
d0122298_18552453.jpg
グリーン×ホワイトの配色が可愛いストライプシャツは マルチボーダーのニットワンピースと合わせた その名もタテヨコスタイリング♡
柄×柄、個人的に超マイブーム。
シャツもニットもブライトトーンの配色なので相性は◎なのです〜
ワンピにシャツを羽織るだけの単純なスタイリングから、柄×柄、ぜひチャレンジを♡

シャツ¥22050/Frank&Eileen
ワンピース¥33600/iliann loeb
ブレスレット¥9450/ombre claire
ブーツ¥35700/HUMANOID
ストール¥50400/Pierre-Louis Mascia




**大好き♡素材ミックス**
d0122298_18554570.jpg
d0122298_1856125.jpg
細い畝のコーデュロイシャツは素材をとことんミックスするのがおすすめです
袖なしでも大変暖かいファーベストとスウェットパンツを合わせて
素材の凹凸を楽しんだスタイリングです♡
欲しい!!!笑

シャツ¥21000/Frank&Eileen
スウェットパンツ¥14700/JAMES PERSE
ファーベスト¥108150/YVES SALOMON
ネックレス¥33600/hum
ブレスレット¥9450/ombre claire




どちらの店舗でも続々♡絶賛お嫁入り中ですので
気になる方はお近くのHajouterへ走れ!!
それぞれの店舗で柄やサイズなど在庫数が異なりますので
どうぞお気軽にお問い合わせくださーい!


ではでは ご連絡♡ご来店 お待ちしております!!!

[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-11-06 18:03 | Hajouter ASAHIKAWA
BOTA HERB~その2~
こんにちは。釧路店ワガツマです。
先週、旭川店よりアップされたBOTA HERB。
今週は、釧路より使い心地をお知らせしますね~!


☆藤田編☆
FRANKIS Body Soap

d0122298_1424054.jpg★石鹸LOVEゆえに、石鹸にはちょっとこだわりがある藤田がオススメするのは『フランキスボディーソープ』
柑橘系の中でも、特にベルガモットの爽やかな香りが浴室全体にフワーっと広がり、究極の癒し効果を満喫できます♪
泡立ちも少量でモコモコになり、すっきりとした洗いあがりで身も心もリフレッシュ!!
ヘビロテ確実です。


<ワガツマのひとり言>
汚れは泡で落ちると言いますもんね~!!泡命の日本人(私だけ?)としては、少量でのあわ立ちは嬉しいですね~^^



☆濱田編☆
FRANKIS Shampoo & Treatment

d0122298_14283066.jpgd0122298_14284816.jpg
★オーガニック・・・という響きだけでは心惹かれない効果主義の濱田が最近出会って恋した一品『フランキスシャンプー&フランキストリートメント』
エネルギーいっぱいの植物成分と、地球上で最もピュアな海洋深層水がふんだんに配合されているとうだけあって、使ってすぐに得体の知れないパワーを感じビビビな衝撃!!
暖かい浴室内でハーブの香りがふんわりと優しい甘さで広がり、豊かな泡立ちがストレスをあび続ける髪を優しくとき解きうっとり♪
仕上がりもナチュラルなツヤがなんだかとっても良い感じ♪病みつきです。


<ワガツマのひとり言>
シャンプーのあわ立ちと洗い流した時のしっとり感がいいですわ!
トリートメントも髪の芯まで行き渡りそうで、そそられますわ~!




また…もれなくシャンプーとトリートメントお買い上げのお客様にコチラ
       ↓
プレゼントでーす。

d0122298_14393350.jpg





このブログを読んでお分かりの方もいらっしゃると思いますが…
そうです。釧路に新しくスタッフが加わりました~

以下スタッフコメントです。

はじめまして。9月からHajouter釧路スタッフの一員としてお店に立たせてもらっております濱田と申します。
社会人歴は年相応にありますが、大好きなお洋服に囲まれ、優しいスタッフやステキなお客様との出会いに日々幸せを噛み締めております♪
すでに店内でお会いした方も、これからお会いする方も、チラッとみかけて「誰だ?」と思われた方も・・・
どうぞよろしくお願いいたします!!



ということで、近い将来、またブログでお会いできると思いますので、楽しみにそして暖かい目で見守っていただけると、嬉しいです。




BOTA HERBシリーズは店頭に並んでおりますので、
この週末、是非、本物を見にいらしてくださいね^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-11-02 14:45 | Hajouter KUSHIRO



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧