<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
BOTA HERb~ボタハーブ~がやってきます☆
こんにちは~!

今日はお天気もよくカラっとした秋晴れだった旭川から
旭川店タケダがお伝え致します☆

しかし・・・最近は乾燥で声もバッサバサ、
髪までもがパッサパサなタケダです・・・(笑)

皆さんはこの乾燥ちゃん、どう対処されてますか~??

週末に、そんなバサバサお悩み解決アイテムが到着します~♪

それは・・・
BOTA HERb
d0122298_12512810.jpg

本来の輝く素肌、髪質を取り戻すために開発された
100%自然由来で優しいオーガニックバス&ヘアケア「ボタハーブ」

まずはコレコレ、コレです!!
シャンプー↓2.310yen
d0122298_1254582.jpg

フランキス シャンプー。
しなやかで美しい髪を育み、頭皮から健やかにするノンシリコンのハーブシャンプーです。
植物性ヒアルロン酸や西洋と東洋22種類の天然植物成分とハワイアン海洋深層水を贅沢に配合。
泡立ちがとても良くキメとハリを与え、パッと花が咲いた様な甘く優しい香りが広がり、使うほどに健やかな髪へ導きます。

そしてトリートメント↓2.520yen

d0122298_13394523.jpg

フランキス トリートメント。
本来の生きた美髪へ導く洗い流さない香り豊かなハーブトリートメント。
すべての髪質に25種類の天然植物成分とハワイアン海洋深層水がストレスヘア内部にしっかり浸透し潤いのある本来の美しい髪が蘇ります。
洗い流せばコンディショナーとして、なめらかで艶のある美髪へと導き、極上の香りでストレスを癒してくれます。
まとめたい髪にはなんと!!ヘアクリームにも◎なスグレモノなんです!!

そしてそしてボディソープ↓2.310yen
d0122298_1485251.jpg

フランキスボディソープ。
柑橘のさわやかさとフローラルの優しさと豊かな泡立ちで癒され、バスタイムを楽しめます。
植物性コラーゲンやヒアルロン酸など贅沢に配合した19種類の天然植物成分とハワイアン海洋深層水が素肌に潤いだけでなく弾力とハリを与えます。
この香り、すごく癒されます!!
毎日のバスタイムに使いたい~デス☆

最後に全身シャンプー↓2.100yen
d0122298_14133157.jpg

ボタハーブ キココ全身シャンプーは、大切な大切な子供達の髪と素肌を優しくいたわりながら、さっぱりとそしてふっくらふんわりと洗い上げます。
16種類の天然植物成分&ハワイアン海洋深層水と柑橘フローラルのほのかな香りで新生児からキッズ、敏感肌の方へ幸せなバスタイムを届けてくれます♪

d0122298_16122854.jpg


癒しの香りでご自宅でのバスタイム☆
おすすめですー!!

香りのサンプルがございますので、
ぜひ店頭まで癒されにいらしてくださいませ♪
バサバサタケダが生まれ変わって(笑)お待ちしておりまーす。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-10-26 14:16 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
HONEY HOUSE NATURALS
こんにちは!ASAHIKAWA店のイケノです!
先週、週末の街中の温度計を見てびっくり、、、6℃、、、。

急激に冷え込みましたね。。。
でもOKUNOは暖房であたたかいのです♪
しかしそこで気になるのが乾燥です。。。

1時間おきにリップを塗りなおしています!!
こまめに塗らないと乾燥して皮がめくれてきたりしますよね。。

こんな時期にオススメしたいのがこちら!!

Bee Bard0122298_19395765.jpg
d0122298_19404048.png
(左) リップバター 7g ¥1.470(税込)    
(右) リップバタースティックタイプ 4.25g ¥1.155(税込)



共に香りは6種類
ナチュラル.マンゴー.タンジェリン.バニラアーモンド.ペパーミント.ラズベリー



可愛らしいハチがトレードマークのBee Barは上質なミツロウから作られた
Barローション!
水と使用していないのでミツロウ濃度が高くしっとりと潤い、水で洗っても
落ちにくく、肌にぴったり密着して水分を逃がさないのです!!!

天然由来のフレーバーが6種類あるので気分で楽しめます♪
私はタンジェリンがお気に入りです♪

これを使い始めてから唇も皮むけなくなりました!!
皆さんもぜひおためしあれ♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-10-23 20:57 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
素敵なストール、限定入荷中
旭川店よりコンニチハ
Hajouter belle percheeのクドウです
昨日から旭川店におじゃま中!覚悟はしてましたが思ってたよりも寒くてびびってます
ですが お久しぶりのお客様にも再会し ホテルの大浴場も満喫し 楽しんでおります


さてはて、とってもとってもおすすめのストールがこっそりと到着しています

d0122298_1112610.jpg
Pierre-Louis Mascia【ピエール ルイ マシア】from Italy

いつもは札幌のnouerとweb shopiiistore++でお取り扱いをしていますが
期間限定でHajouterにてご紹介中。
とっても上質な素材にとっても繊細な柄が乗った 素敵なストールブランドです


d0122298_11123633.jpg
1年前?に購入して以来
わたしも愛用しています(←は、昨日のわたし)
1つの柄だけじゃなく いくつもの柄が1枚のストールにミックスされているのですが
それがとても洗練されているのです
がちゃがちゃしてなくて、シックで、
どこかトラッドでエキゾチックなところが大好き♡


到着したストールはこ〜んな感じデス
d0122298_11125032.jpg
ライトグレー〜ベージュのスモーキーカラーのこちら。
カシミア×シルクのベージュの無地の生地と、ペイズリーストールのだまし絵柄やキリン柄…などなどのシルクスカーフがコンビになったもの。

d0122298_1113699.jpg
広げると大判ですがくるっと巻いて結ぶとこんなにスッキリ。
ライトグレー〜ホワイトで カラーレスなベーシックスタイリングがおすすめです♡

ストール¥47250/Pierre-Louis Mascia
Vネックニット¥32550/iliann loeb
白カットソー¥6825/JAMES PERSE
ホワイトコーデュロイパンツ¥17850/Munich
ラウンドトゥパンプス¥28300/SALON


d0122298_11131629.jpg




d0122298_11133520.jpg
ピエールルイマシアのストールでいちばんの定番のストールがこちら。
とろんとした風合いが心地よいモダールの無地とシルクの柄スカーフが合体したストールです
色はこのストライプの他に↑でご紹介したライトグレー〜ベージュ系など数種類ご用意してます

d0122298_11134856.jpg
コート着るときにとってもちょうどいいボリュームなのです♡
ストライプでちょっと色を差し、首にひっかけておくだけでも素敵。
ちょっと結んで変化をつけて マットなコートスタイルにシルクの素材感は必須と感じます!

ストール¥28350/Pierre-Louis Mascia
フーデッドコート¥35700/BLANC basque
ユーズドっぽい素材感が♡なカットソー
¥14700/JAMES PERSE
冬は素材感の組み合わせがキモ!レザースカート¥42000/HUMANOID
黒じゃなくネイビーなのがポイントのブーツ¥72450/AVRIL GAU


d0122298_1114046.jpg



d0122298_11141866.jpg
こんなボリュームのあるタイプもあります
カシミア×ウールのダブルフェイスストール。とっても大きくてとってもあったか。なにより、表と裏の柄の組み合わせが印象的で かわいすぎる

d0122298_11143123.jpg
今時期の羽織の代わりに 冬は車であまり外歩かない方や暑がりさんはぜひ。
ボーダーのニットワンピに柄ストールの、柄×柄のスタイリングがおすすめです♡

ストール¥50400/Pierre-Louis Mascia
ボーダーワンピース¥19950/Munich
袖の細さと長さが絶妙の黒カットソー
¥12600/JAMES PERSE
ちらりのぞく馬が大人の遊びゴコロ。ネックレス¥29400/RENARD BIJOUX


d0122298_11144280.jpg



Pierre-Louis Masciaは、旭川店・釧路店ともに入荷しています。
それぞれの店舗で入荷の型やカラーなど異なり、そしてとっても限定数ですので
びびっ♡♡ときた方はお近くのHajouterへ急げ!!

ご来店お待ちしております♡
わたくしクドウは明日までおります♡よかったら見に(笑)いらしていただけたら幸いです!

[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-10-22 12:44 | Comments(0)
iliann loebカスタマイズ受注会in釧路
お久しぶりでーす。釧路店ワガツマです。

釧路でも始まりますよ!
iliann loeb
カスタマイズ受注会


10/20(Sat)~25(Thu)
d0122298_13364244.jpg


今年は、新作としてショートタイプも登場します!
d0122298_13402199.jpg

ロングブーツが履きたくなる時期にショートニットにショートパンツですっきりとしたキレイ目カジュアルも今年流で◎


定番のロングも健在です!!
d0122298_1343571.jpg

今年流行の細身ストレッチパンツにショートブーツを合わせてスタイリッシュに!!


イリアンローヴカスタマイズニット
素材:100%ウール
サイズ:フリーサイズ
価格:ショート 25,200円(本体24,000円)
    ロング 27,300円(本体26,000円)

12月下旬に出来上がり予定になります。

この機械に、是非、今年の自分色を見つけにいらしてくださいね!

お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-10-19 13:45 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
アウター入荷します!!
こんにちは!!

旭川店たけだです♪

つい先日までまだまだあたたかいなぁ・・・なんて言ってたのですが

一気に寒さがやってきました~★

でもやっぱりオシャレはしたいですよね。

今週末10/20(土)~、その願いを叶えてくれるアウターが到着します!!

まずは毎シーズンご好評のタトラスのダウン♪
ひと足早く、ご紹介しちゃいます♪

TATRAS

2006-2007Autum&Winter CollectionよりTATRAS SRL.としてItaria、milanoに拠点を置き
イタリア、ポーランド、そして日本のコーポレートブランドでスタートしたヨーロッパ発のクロージングレーベルTATRAS。
TATRASのダウンには世界的にも伝統、歴史のある上質な素材として知られる、
高いフィルパワーを誇る
ポーランドのホワイトグースダウン(最高純度のダウン95%、フェザー5%)を使用しています。



BALENA 79.800yen↓襟元がモコモコであったか&かわいいデザインです♪
d0122298_1705266.jpg

  
FONTANA 66.150yen↓(カラーはチャコールグレーが入荷します)
d0122298_1712374.jpg

ウールの素材感がステキな1枚です!!
どれもステキで迷います・・・♪

そんな中でも今季はポンチョ型もおすすめなんですー☆
SQUADRA 67.200yen↓
d0122298_171618100.jpg
  
ざっくりニットにもポンチョ型ならかわいらしく着こなせておすすめです♪


そして
ファーといえばコチラ~↓↓↓

YVSALOMON

パリ発の老舗毛皮ブランド「イヴ サロモン(YVES SALOMON)」のコレクションを発表。
トップメゾンのファーコレクションを数多く手がけるほか、1980年より、ファーと異素材を
ミックスした独自ファーが本来持つゴージャス感を残しながらも、現代にフィットした
スタイリッシュで洗練されたデザインを提案し、ヨーロッパのみならず、
世界中で支持されています。

M348660 115.500yen↓
d0122298_17474163.jpg


d0122298_17502164.jpg

後ろ姿もステキ~☆
しっとりとした雰囲気でフード付きなのにエレガントにも着こなせるデザインです。

M357960 115.500yen↓
d0122298_17514184.jpg

d0122298_17542562.jpg

ベストバージョンもステキです☆ワンピースに羽織ってもOK!!
いつもと違う着こなしが楽しめます。

そして昨シーズンも早々と完売してしまったモッズコート!!
A10885 150.150yen↓
d0122298_17572147.jpg

お色違いもございます。
d0122298_1817724.jpg

閉じるとこんな雰囲気に♪
d0122298_1818176.jpg

どれも欲しくて迷いますが・・・(汗)

ながーぃ冬を楽しめるステキアウターが一同に揃いますので
今週末、ぜひぜひ見にいらしてくださいね!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-10-18 18:50 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
PHYTOMER
こんにちは!旭川店の池生です!

寒さで体が縮こまっているせいか腰痛や肩こりが一段とひどくなっている
気がする今日この頃。。。

なので、最近私の休日の過ごし方の定番になっているのが朝風呂です♪
朝にゆっくりお湯につかって冷え切った体をあたためて、本でも読みながら
半身浴で心身ともにリフレッシュ1

朝の太陽を浴びながらの入浴はとても気持ちがよくて、
ちょっひり贅沢な気分でオススメです♪

そんなバスタイムに欠かせないアイテムがこちら!!

d0122298_16574449.png

d0122298_1795598.jpg
フィトメール

オリゴメール ピュア 40g ¥735(税込)






オリゴメールはフランスブルターニュ地方のミネラル豊富な海水を
フィトメール独自の製法でフリーズドライした海水パウダーの入浴剤で、
お風呂に入れて半身浴で20~30分程度つかるだけで、体の内側から温まり、
汗をかくことで、毒素を排出し、ストレス解消、疲労回復効果が高まります!!

ほんと驚くほど汗がでて、体がポカポカになります♪

半身浴をしながら、ゆっくり考え事をしたり、本を読んだり、
音楽を聴いたり、、、そんな一人で過ごす時間てとても貴重ですよね!

ぜひ皆さんもおためしくださいね♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-10-16 17:50 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
iliann loeb カスタマイズ!イベントお知らせ
d0122298_18291566.jpg

iliannloebカスタマイズ!オーダー会がスタートします!!
旭川店10/13(土)~17(水)
釧路店10/20(土)~25(木)


去年も大好評だったイリアンローヴカスタマイズ
好きな色を自分でカスタマイズしちゃおう!!

iliannloebのTHE定番!なニット。
新タイプ!ショート丈が登場。
ショートとロングが選べられます。
この型から
全25色のカラーパターンが選べれます!!!
30000通り以上もあるそうです。。。。すごいっ

こちらが新作ショートタイプ↓マキシにもバランスよいですね!
d0122298_18575775.jpg

d0122298_1823840.jpg


イリアンローヴカスタマイズニット
素材:100%ウール
サイズ:フリーサイズ
価格:ショート 25,200円(本体24,000円)
    ロング 27,300円(本体26,000円)

12月下旬に出来上がり予定になります。


年末年始のお出かけにぜひ活躍させてほしいです♪

こちらでもシミュレーションできます。

お店では色のサンプル25色揃っても見れますので、よりリアルに楽しめます◎

まずは旭川店より今週土曜日スタート!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-10-11 18:16 | Comments(0)
12fwiliannloeb
d0122298_0162687.jpg

Hajouter旭川店です
今週末旭川店は
秋の大本命ニット♡

アジュテではイリアンローヴが土曜日よりずらっと並びます。

d0122298_023735.png


主役で着たい!ざっくりニットカーディガン。秋のアウターとしておすすめ。
見た目よりすっごく軽くて、スタッフもびっくりでした!
もちろんウールなのでしっかり暖かいです。
カーディガン¥47.250
デニムシャツ¥19.950(myD'aratagnan)
ホワイトコーデュロイパンツ¥19.950(munich)
ネックレス¥18.900(renardbijoux)
ブーツ¥35.700(humanoid)

d0122298_2356309.png

d0122298_045047.png

ネイビーと2色展開


d0122298_093891.jpg

¥29.400
ホールガーメントによる美しいシルエットが魅力の深Vネックロングプルオーバー。
光沢を持つカシゴラをブレンドしたふっくら柔らかな風合いで着心地の良さは格別です♡
ほかにもカラー展開しています。

ニットがなくては始まりません!!!
ほかにも盛りだくさん!
土曜日6日よりおまちしております!

a_hajouter@en-inc.jp
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-10-05 00:11 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧