<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
アウター予約会^^
こんにちは。釧路店ワガツマです^^

明日からもう9月突入です!!
というわけで、札幌から始まったアウター予約会ですが、ラストを釧路で迎えることになりました^^


アウター予約会
9月1日(土)~5日(水)

展示ブランド

BRANC basque
Munich
KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
TRANSIT PAR-SUCH

OLD ENGLAND(オールドイングランド)
YOSOOU(よそおう)



d0122298_16373480.jpg

d0122298_16374479.jpgBRANC basque
アルパカ混シャギーで毛並みがとても柔らかく優しい肌触り、寒くなったらすぐに羽織りたい1枚。
¥35,700



d0122298_1641259.jpg

d0122298_16411354.jpgMunich

いつまでも人気度が高いモッズコート。中がヒョー柄のファーになっていて、とっても暖かいです。
¥48,300



d0122298_1644968.jpg

d0122298_16441936.jpgKAMISHIMA CHINAMI YELLOW
ベストとジャケットの2WAYで着用可能なコート。袖のレザーがアンティーク加工になっています。
また、内側のベストが総裏付になっています。
¥126,000



d0122298_16464089.jpg

d0122298_16465068.jpgTRANSIT PAR-SUCH
ポリエステル素材の冬でもOKな裏地付きです。袖下にジャージ素材のリブになっているので、機能性とかっこよさをプラスしたコートになっています。
¥90,300



ここからは、釧路店では取り扱っていないブランドで、この予約会用にお借りしました^^

OLD ENGLAND
(オールドイングランド)

1867年、キャプシーヌ通りとリュ・スクリーブ通りの角にオールド イングランド一号店をオープン。自由な精神に老舗の風格を備えたブランド。
その後、日本に上陸。英国の正統派スタイルに、フランスのさり気なさを加えたシンプルで仕立ての良い服。優しく、少し甘く、そして綺麗な色。伝統を大切にしながら鮮度を失わないいつの時代も愛されるブランドです。

d0122298_1651615.jpg



オールド イングランドの定番アイテム、ダッフルコート。¥126,000





YOSOOU
(よそおう)

昨年も予約会を行い好評につき、今年もやっちゃいます!!


「あなたを 優しく 美しく 軽く 包み込む。 凛とした あなたを 着飾る 粧い。」
 新素材「Dual Flex®」を使用したストレッチダウンウェアのブランドです。
スタイリッシュで都会的 街で着るためのスタンダードなダウンウェアを提案。

d0122298_16553665.jpg

d0122298_1655512.jpg☆襟のニットがバルーンになっていて、ナイロン素材のコートを優しい雰囲気にしてくれます。
¥39,900


※OLD ENGLAND(オールドイングランド)とYOSOOU(よそおう)は、前金制になりますので、ご了承ください。


このほかにも沢山のサンプルアウターがお店に登場しますので、この秋冬のアウターを探しに是非、釧路店に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-08-31 17:02 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
コート予約会やります。
アジュテ旭川店さかきです。
8月も残り1週間きりました。。
もう少しで9月に突入です。

雑誌やファッションサイトも秋物の内容にシフトしてきていますね。
毎年わたしは秋の色ってすごくかっこよく見えます。正直春の色よりも。。。
深めなダークな色っってかっこい〜♡と、ときめきます。

秋冬ってお買い物イベントって計画的になりませんか??
今年これは欲しいな〜。っていう大物買い
とくにコート!!
というわけで
コート予約会!in旭川店
25日(土)〜28日(火)
sampleをできるだけ揃えました。
(インポート、サンプルないブランドもございます)←できるだけわかるようにご説明します!

どうしてもセレクトショップだと、コートが一気にお見せできない。。。
それだったらいまはやめにチェックしてもらってお買い物計画立てましょう〜♡な会です。
d0122298_23535430.jpg

d0122298_23534694.jpg

d0122298_23534997.jpg

d0122298_23533948.jpg

d0122298_23534293.jpg

d0122298_23535722.jpg

d0122298_23533549.jpg

ぜひ要チェックです〜。
お楽しみに!!!
a_hajouter@en-inc.jp
0166-24-2692
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-08-23 23:11 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(2)
一人ファッションショー!
こんにちは。釧路店ワガツマです。

今週末は、沢山の新しい仲間が登場して、大変なことになりそうな釧路店ですが…
その中で、一人ファッションショーをやってみました^^


iliann loeb

d0122298_16391743.jpg


グリーンベースのボーダーはランダムになっているので、すっきりして見えます。
また、素材も柔らかく着心地最高です!
¥29,800



Levi's
d0122298_16425282.jpg


これからブーツの活躍が多くなる季節の必需アイテム。スキニーデニムパンツ。
足にピタッときますが、ソフトな素材感が窮屈さを感じさせません。
¥19,845~¥23,625




LOLA

d0122298_1646863.jpg


毎シーズン個性溢れるハットを展開。
フエルトやウールなど秋らしい温かみのある素材です。
¥21,000~¥27,300



RENARD-BIJOUX
d0122298_16482026.jpg


デザイナー ヴェロニク レナードのインスピレーションの源は、LoveとPassion。イブのりんごやハイヒール、ハートなど代表的なモチーフは感情的でエロティックな体を象徴しています。
左:24,150  中央:28,350  右:¥19,950

collina strada
d0122298_16535193.jpg


ヴィンテージとモダンをミックスさせたスタイルのバッグは、全てハンドメイドで出来ています。
個性的なバッグは持つだけで、女子度がアップします!
左:51,810  中央:32,532  右:¥37,352
(全て予定金額です。)

そして…

全て着て見ました!!

d0122298_16593472.jpg





いかがでしたか?!

このほかにも、沢山のGOODSやウエアが揃いますので、
是非、遊びにいらしてくださいね!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-08-17 17:01 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
12fwhum
hum入荷しました!
ダイアと18Kを使ったジュエリー
humとは・・・・
hummingのhum
ふとした瞬間に奏でる鼻歌のように、記憶の中で存在していたい。
「目立つことだけではなく記憶に残るジュエリー」をテーマにしています。


d0122298_12241036.jpg

今シーズンは初の試み!!シルバー素材を使っています。
ハードな素材なイメージのシルバー×華奢の18Kゴールド
このバランスがすごくよいんです!!

d0122298_12535643.jpg

SV×18KGOLD¥33.600 (40㎝)
d0122298_12543977.jpg

次はこちらです↓
SV×18KGOLD×ダイアモンド
左から5つ目部分がダイアがびっしり埋め込まれているんです!
このバランス感がさすがhum
ブレスレット¥60.900 
d0122298_1255395.jpg





こちらはテーマがステッチ
一針一針、手縫いで完成させるオートクシュールのように、
一彫一彫、ダイヤモンドを地金に縫いこむイメージでシリーズ
シルバーだとまた雰囲気が違いますよね。
d0122298_13384073.jpg

ロングネックレス   ¥61.530(70㎝)
d0122298_13392240.jpg

ブレスレット   ¥48.300
d0122298_1343333.jpg

リング   ¥56.700(11号)
d0122298_13531254.jpg

ネックレス¥35.700(38㎝) ピアス¥29.400
シルバーの厚みもあってまた新鮮!!
以上、ステッチシリーズでした!

また、定番も入荷しましたよ!!
humの象徴なレースネックレス¥86100(45㎝)  haloネックレス¥39900(40㎝)
d0122298_145228100.jpg

ホワイトゴールドで仕上げたレースシリーズ。
マットな質感でステキです!!¥44100(40㎝)
d0122298_1452421.jpg

そしてピアス¥35700
d0122298_1585650.jpg
d0122298_15122691.jpg


アジュテブログでも検索率高めなhum
ぜひぜひ店頭でも見にいらしてくださいね!!
お問合せa_hajouter@en-inc.jp
0166-24-2692
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-08-15 10:27 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
Jamin PuechなどGOODS大集合!
お久しぶりです。釧路店ワガツマです^^
久しぶりの釧路からは、今週末登場のGOODSをご紹介!



Jamin Puech
今までとは、ちょっと変わったフエルトの〇とステッチがとっても素敵なバッグ。

d0122298_16392675.jpg

☆¥61,950(H30/W37/D11)


d0122298_16421063.jpg

左端のニットで出来たモチーフがジャマンらしさをアップ!


落ち着いたトーンのストライプ。
d0122298_16434074.jpg

☆¥99,750(H32/W32/D12)


d0122298_16453182.jpg

ハラコやスエード、フエルトなど色々な素材を使用。
高級感があって、とっても素敵!





ALCHIMIA

1枚革で作られたバッグです。
丸みのあるフォルムが女性らしさを出してくれます。
d0122298_1649281.jpg

☆¥26,250


釧路のアルバム公開でひそかな人気を集めていたバッグです^^

d0122298_16504678.jpg

☆¥31,500



ROBERTO DEL CARLO

とっても柔らかなレザーのロングブーツ。インソールでスタイルよく見せれくれます。
d0122298_1653895.jpg

☆¥68,250


d0122298_1655031.jpg

折り返して素材の変化を楽しめます。

d0122298_16554882.jpg

ソールもゴムになっているので、冬道でも安心!



このほか週末には、アクセサリーよりhumが登場します。
新作から定番まで幅広く取り揃えましたので、是非見にいらしてくださいね。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-08-09 17:00 | Hajouter KUSIRO | Comments(0)
FalieroSartiと今なおすすめ
旭川店さかきです。
ファリエロサルティが充実なこの週
こちらをピックアップしました〜
d0122298_2243164.jpg

¥33600
♡の刺繍がすてきです!ファリエロサルティならではの柔らかくしなやかなうすーい生地 
上がピンクで、下の着用がダークパープル 微妙な色加減なんですよね〜。
d0122298_2244981.jpg

グレーもございます。
d0122298_10391422.jpg

そしてさかきが着用したこちらの珍しくニットなJAMES PERSE
d0122298_225955.jpg

着やすい!!
肩の落ち感も◎!!
いま使えて秋にも使える!!
d0122298_226827.jpg
d0122298_2265267.jpg

クリーンに着たいホワイトもありますよ。¥27300

そして着用したアクセサリーはこちら
ombre claireオンブル・クレール
フランスのデザイナーです。
アフリカはニジェールに住むトゥアレグ族に古くから伝わるお守りやタトゥの柄をインスピレーションにデザインされ、伝統的な彫金や刺繍の技を活かしすべてハンドメイドでつくられています。
現地に50人程いる職人は、Ombre Claireのアクセサリーをつくることで生計を立てています。

シルバーでもハードな感じではない、ベーシックなスタイルにちょっぴり遊びが入ったアクセサリーでおすすめです。

http://vimeo.com/18990157
↑ブランドの動画もきゅん♡ときますよ〜 温もり感あってステキです。

d0122298_227812.jpg

♡部分は糸なんですよ〜。
ネックレス¥18900 ブレスレット¥17850

あっ、今日のブログ。なんだか♡攻めになってしまった。。。
でも、happy気分になれますよ〜◎

ちょっぴり取り入れるのも、新鮮です!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-08-08 09:08 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
スタンプカードできました*
d0122298_22104447.jpg

Hajouter コスメのスタンプカードが出来ました!

旭川店・釧路店スタンプカードです*
¥2000毎にお買い上げにつき1スタンプ捺印します*
ポイントが貯まると!お化粧品お買いものチケットプレゼント

ぜひぜひご利用くださいね。

nimanymaからこんな情報が!!
ananで掲載されました。
合成添加物不使用、昔ながらの製法や材料にこだわった世界の逸品といったテーマで
掲載されたそうです。
アンアン編集ライターさんもご愛用中だとか。。。
アジュテスタッフもリピート中です☆
d0122298_22114014.jpg
d0122298_22115424.jpg

ソープも揃っています!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-08-07 22:23 | Hajouter | Comments(0)
FalieroSarti
!!入荷します!!旭川店!!
FalieroSarti
d0122298_2103695.jpg

d0122298_211440.jpg
d0122298_2113564.jpg

d0122298_2123323.jpg

d0122298_2134876.jpg

柄が繊細なプリントや色のトーンがやっぱりファリエロさま

数にすごく!!限りありますのでぜひいらしてくださいね!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-08-03 21:09 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(4)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧