<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
bag大充実!
旭川店さかきです
新作BAGがたくさん入りました!!!!
小物のバリエーションが強みのアジュテですが、
本気で大充実です。

ざっくりですみません!急ぎでご紹介!!!

ペルーから届いた
purocorazon
d0122298_22282498.jpg

今回クッションも充実!このハンドクラフトにきゅん♡ときちゃいます!
d0122298_22311496.jpg


ロンドンから届いた(オリンピック注目ですね〜)
sweet heart
d0122298_22352951.jpg


イタリアから届いた 
dellecose
d0122298_2238117.jpg


この御三家!
毎シーズンファンも多い完売率高いブランド。

デザインバックも持つだけで気分上がりますよ〜!!
もっているバックと、またバリエーションが楽しめてぜったいおすすめです。


〜moreSALE!!さらに10%off〜も絶賛開催中です
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-07-27 22:53 | Hajouter ASAHIKAWA
SALE更にダウン!more10%OFF!
NEWSです!
旭川店&釧路店
more10%OFF!!
期間限定特別企画
明日27日金曜日より今月末まで!
SALE商品がさらにマークダウン!!


例えば
50%OFF商品→
→27日(金)〜31日(火)までお買上げ頂くと!
→さらにマークダウン!で60%OFF!!

期間限定なのでお早めに!!
是非ご来店おまちしております
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-07-26 19:11 | Hajouter ASAHIKAWA
スタッフこれ全員買っちゃいました♡
旭川店です!
mikiaブレス大ブーム!です。
暑いし、Tシャツだし、腕だすし、やっぱり腕周り重要だよね〜
とスタッフ全員購入しちゃいました♡

まずは大人女子タケダさん ピンクカラーや、パールも腕周りなら抵抗なく付けれます!
nikki-b も重ねてちょっとぴりっと感を!
d0122298_1215984.jpg


つぎも大人なおネーサン、キクチさん ブラウンでナチュラルに。元々持っているredlineと引き立たせています!
d0122298_12225295.jpg


つぎはアラサー女子、イケノちゃん ターコイズが印象的。ボリューム感もかわいいです!
オレンジのコードも効いていますね〜◎
d0122298_12291585.jpg


さいごは、30ど真ん中 サカキ 最近服があわーい感じになっているので、小物でぴりっと
引き締めたいため、ブラックやパープル、レッドなど原色が気になります。
d0122298_12343474.jpg


外でおでかけや、よるご飯やビアガーデン!とかにさらっと腕周りポイントで
あると服もグッと引き立ちますよ☆
アクセ使い楽しみましょう〜
ブレス使いこれ楽しいですよ〜!

[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-07-26 12:42 | Hajouter ASAHIKAWA
mikiaブレスレット入荷します♡
こんにちは!旭川店榊です。
きのうまで東京出張でした〜。暑かったです、34度とか。
北海道でのほほんと暮らしている私にとっては真夏出張はいつもながら更に過酷。。。
さっ!体調整えて、blogupしますね〜。

こちらが入荷します。
mikia新作
いつも素材や色の合わせ方にきゅん!とくるmikia
今回はシルクを染めたこのブレスレット!
さりげない存在感を出してくれます。
d0122298_1325175.jpg

d0122298_201983.jpg

LOVE,LIFE ってなんだかお守りのように付けたくなるブレス。
♡、クロスのモチーフにトレードビーズとシルク染めの合わせ¥13650
d0122298_1551768.jpg

d0122298_282336.jpg

d0122298_281158.jpg

d0122298_281660.jpg

d0122298_282097.jpg

ストーンとシルク染め.みなさんはどれがお好みですか?? ¥9450
あとこちらのカラーもありますよ♡こちらは¥11550↓
石によってお値段もちょっと変わります。
d0122298_1544189.jpg

d0122298_222643.jpg

d0122298_2221398.jpg

d0122298_222958.jpg

d0122298_2281216.jpg

付けるとこんな感じです。
デザイナーakiさんはこんなかんじで展示会の時つけてました!
d0122298_2305116.jpg

blackとredが引き立っていて太め細めブレスのバランスもさすが!
d0122298_2305392.jpg

こちらもgold華奢ブレスにイエローオレンジシルク生地がナチュラルで石の存在感があって女子っぽい!
あと同系色重ね付けもトライしやすいですよ〜!↓
d0122298_240791.jpg

top¥14700/under¥11550
直感で選んだり、じっと見て選んだり、お守りのように身につけて欲しいこのシリーズ
♡おすすめです♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-07-19 10:32
nikki-b
d0122298_22292389.jpg
d0122298_22294033.jpg

旭川店榊です*
新作登場
NEWBRAND「 nikki-b」NYのブランド。
素材やカラーのバリエーションもとっても豊富。
重ね付けで、楽しんでほしいアクセサリーです。
今の時期の、腕周りにぜひプラスするべきアイテム。
d0122298_22295455.jpg

ネイルとカラーを合わせて楽しむのもHajouter的おすすめ♡
オレンジ×ホワイトで合わせてみました。
d0122298_22312285.jpg

ハッピーなオレンジ×ホワイトシャイニー
ネイル¥4200(usluairlines)左から¥7980/¥5670/¥3360/¥4200  
d0122298_22313373.jpg

スモーキーなパープル×シルバー
ネイル¥3675(usluairlines)左から¥7980/¥4200
d0122298_2231474.jpg

パステルグリーン×ターコイズ
ネイル¥3675(usluairlines)左から¥5040/¥7140/¥2940

ネイルとブレスの関係♡ポイントです!
******************************************************
7/15(日)
夏の肌大改善!診断受付中!!!ぜひご相談くださいね。
a_hajouter@en-inc.jp
0166-24-2692
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-07-10 09:29 | Hajouter
肌診断会
旭川店 榊です!
本格夏になってきましたね!!
夏の肌も気になる時期です。
そんな中Hajouter旭川店で開催します!!
アシュさん~肌診断会~
7/15(日)11:00より

札幌のエステティシャン 「モアフォーのアシュさん」が旭川店にいらして
プロの肌診断会をしてくれます!!

モアフォーさんのサイトもとっても勉強になりますよ~。
「からだにもっとやさしいエステ」をテーマに取り組んでいます。

7/15(日)11:00~19:00までの受付(13:00~14:00休憩となります)
お一人様 20分 肌カウンセリング無料


自分の肌って意外に思い込みがあったりするもの。
アドバイスは絶対必要ですよ!!

コスメ扱い始めて、早4カ月経ちました!
アジュテスタッフ全員使っている
絶対おすすめ基礎化粧品
d0122298_10562247.png


フィトメールは海のミネラルをベースに幅広い種類の海藻成分を使っています。
製品の主要有効成分は100%天然由来で出来ています。

動物性原料は一切使用していません。
原料から製品に至るまで、動物テストを行っていません。
地球環境をいたわる製品づくりをしています。


このフィトメールのスタンスにも惹かれますよね。

ではでは
スタッフ全員フルラインを活躍しているのをご紹介いたします!!

①メイクの後、落とす!しっかり落とせる ふき取り化粧水↓
d0122298_1059253.jpg
ローション ローゼ ヴィザージュ【化粧水】
250ml ¥3,255
敏感な肌にも使用できる低刺激性のアルコールフリーローション。
浄化作用も併せ持ち肌を清潔な状態に整えます。


②ふき取った後、やさしくたーっぷり!いたわるクレンジングミルク↓
d0122298_10594070.jpg
レ デマキヤン パーフェクト ヴィザージュ【クレンジングミルク】
250ml ¥3,780
潤いを保ちながらメイクをオフするミルクタイプのクレンジング。
肌に素早くなじみメイクや毛穴の奥の汚れもしっかり取り除きます。
肌に潤いと弾力を与え、肌ストレスを取り除きリラックスさせます。
サカキ このクレンジングで万年乾燥がなくなりました!!洗いあがりふっくらですよ~


③しっかり振って、肌にしっかり!吸い込む2層化粧水↓
d0122298_10595183.jpg
オジェナージュ エマルジョン ローション【化粧水】
250ml ¥5,040
エイジングスキンタイプの2層のエマルジョンローション。
乾燥した肌を潤し、ハリや弾力・つやのある肌に導きます。


④のびがとってもよい、香りも癒され度200% セーラム美容液↓
d0122298_1101119.jpg
リヴェール セーラム【美容液】
30ml ¥12,600
素早く肌本来の活力を蘇えらせる美容液。
キメの整った弾力のある肌を取り戻します。


⑤しっかりふたをして閉じ込めて、ハリも出してくれるのに重くないクリーム↓
d0122298_1102382.jpg
エクスベール クリーム【day&nightクリーム】
50ml ¥12,600
潤いとハリを与え肌を滑らかにするクリーム。
眉間のシワやほうれい線・二重あごを気にしている方に支持されています。



Hajouterではこのラインを取り揃えております。
これだけ成分をたっぷり使っているのにプライスも抑えられています。

スタッフもいままでお値段も大人な某有名ブランド年齢肌用使っていましたが、
フィトメールをリピートしています!
「値段とコストパフォーマンスも効能も◎!!」といっていました!

肌診断をうけて、大人美肌を手に入れましょう!!!
夏肌大改善のチャンス
ご予約おまちしております!!
人数限定なのでぜひお早めに!!


a_hajouter@en-inc.jp
0166-24-2692
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-07-08 12:57 | Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter旭川SALEお知らせ!
Hajouter旭川店
7/5 summerSALE START!!
30%~50%OFF
スタッフ一同ご来店お待ちしております★
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-07-04 13:07
さかきネイルはまり中♡
旭川店 榊です!

コスメも増えてきていた最近のHajouter。
ワタクシ、さかきも試しまくりです。

今日はVINEET BAHLのブラウスに オレンジ×ホワイトのネイルに合わせました!
d0122298_0524098.jpg


もちろんこのネイルポリッシュは、
uslu air lines
d0122298_0562064.jpg

受注会では
さかき6本オーダーしちゃいました♡
カラーをミックスして使いたい〜♩って思って即購入したのです。
お店でも人気なアイテム。テスターもありますのでぜひ試していただきたいです。
¥3675/ ¥4200
d0122298_0552499.jpg


足にもよいですね〜。ヒールのサンダルから〜海に行くビーチサンダルまで

マットな質感と発色のよさと乾きが早い!のが、usluのよさ◎
だいすきです!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-07-02 22:00 | Hajouter ASAHIKAWA



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧