<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Cleobella いますぐ使いたい!バック
新商品が届きましたヨ!!
Cleobella (クレオベラ)
L.A.のデザイナーでインドネシアの職人さんが作っているブランド
d0122298_2230181.jpg

d0122298_22335527.jpg

d0122298_2235420.jpg
d0122298_22352052.jpg



d0122298_22371557.jpgd0122298_22373052.jpg



レザーの持ち手とラフィアの組み合わせです。¥11550
このタッセルは生地とコットン糸で出来ていてボリューム感がすごく印象的でカワイイ!
大きめで、ざっくり持ってほしいです。
イリアンローヴのサマーニットワンピにぴったり。
ワンピース¥36750(iliannloeb)
サンダル¥32750(albertfermani)
(hajouterasahikawa NEWstaff* ikenochan)
d0122298_9484190.jpg


続いてクラッチです!!¥13650
表と裏で表情がガラリとちがいます。
こちら表↓
d0122298_2248516.jpg

裏↓
d0122298_22481363.jpg

このお遊び感の違いっぷりに、キュンときちゃいます!
気分で楽しみたい!
d0122298_22562319.jpg

つづいてポーチ¥7980
3つセットになっていて大きさも違います。
大 中 小となっています。
使わないときは1つに収納できます。マトリョーシカみたいなのです。
ピンク↓レザーのパイピングがかわいい!
d0122298_9544781.jpg

イエローとブルー↓
d0122298_9551615.jpg

裏地もしっかりついています。
d0122298_9552837.jpg

旅のお供にもすごく使えそうですね!

ラフィア素材も夏の定番素材!
バックのバリエーションを増やすのも気分も変えるのも楽しいですよ~。

旭川店・釧路店取り扱いとなります。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-06-22 22:58 | Hajouter ASAHIKAWA
usluairlines ネイルポリッシュ 受注会in釧路
こんにちは。釧路店です。

札幌・旭川に続き、最後は釧路店が
usluairlines
ネイルポリッシュ 受注会

を開催しますよ^^

d0122298_1548128.jpg


期間は6月15日(Fri)~20日(Wed)

ウスルエアラインズは、 ネイルポリッシュはクイックドライでとても長持ちします。
そしてなにより発色が最高なのです!!!
ドイツ製で、色が絶妙!!
爪が短くても、色がとってもよいのでOKです!


d0122298_15503459.jpg



是非、この夏のワンポイントアイテムとして、ネイルをつけてみませんか?!

沢山のお色を揃えております。
¥3,675と¥4,200の2タイプご用意しております。



尚、コチラの受注会は、前金制となっております。

そのほか、釧路には欠かせない羽織物として、ベアフットのパーカーやカーディガンも好評販売中です!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-06-14 15:55 | Hajouter KUSHIRO
KAMISHIMA CHINAMI 「BLACK FORMAL受注会」
Hajouter旭川店でも開催します!

KAMISHIMA CHINAMI
「BLACK FORMAL受注会」14(木)~18(月) 




d0122298_19232643.jpg

左からコート¥71.400 ワンピース¥71.400 ワンピース¥60.900

2009年からスタートしたオケージョン対応のフォーマルウェア。
シンプルな中にも、流れるようなドレープや、すっきりしたネックラインなど
KAMISHIMA CHINAMIらしさが感じられるデザインです。
トレンドに左右されないフォーマルウェアは、シルエットが美しく上質なものを揃えておきたいものです。


サンプルが明日より並びます。
深みのある黒で、素材感もこだわりが感じられるフォーマルウェア。

この機会にぜひご覧くださいね!

※オーダー時のお支払いとなります。
※オーダー頂きました商品のお渡しは2ヵ月後を予定しております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-06-13 19:20
NAVY×WHITEのiliannloeb
Hajouter旭川店です。
NAVY×WHITE ~iliannloeb~

マリンなイリアンローヴのご紹介!
イリアンローヴは着た時のシルエットに空気感のある雰囲気がすごくよいんですよ〜。
生地をたっぷり使っていて、編み方や素材にもこだわっています。
正面とななめで2パターンご覧くださいね。

ポロシャツでも襟がちいさめで、ドライな素材感になっているので着た時も軽く着やすい♡ 
ポロシャツ ¥19.950
パンツ ¥16.800(munich)
ネックレス¥18.900(mikia)
d0122298_22174237.jpg
d0122298_22175512.jpg


*おすすめボトム*
ホワイトデニム ¥16.800(munich)
サイズも揃いました!
シルエットががきれいで、綿100なので、やわらかく履けば履くほど、
馴染んできておすすめです。
d0122298_22201688.jpg

d0122298_22212391.jpg

カットソー素材でリネン100%うすーい素材感でホワイトでも杢のような感じでナチュラル。
このたっぷり感がイリアンらしいです。インナーワンピースも幅広く使えますよ〜。
パーカー¥27.300
インナーワンピース¥15.750
d0122298_2218378.jpg
d0122298_22184617.jpg

フードの紐もただの紐じゃないのもニクイです。マリンな感じです。
ネックレス¥8.925(Linie)
d0122298_22185939.jpg

こちらがインナーワンピース 
カットソーブランド、フィルメランジェとコラボ企画のアイテム。素材感がやっぱり違います♡
d0122298_2222999.jpg

そしてマリンでもクラシックな雰囲気。スカート、ウエストで履くのが新鮮です。
ドットとストライプの組み合わせで柄×柄で、カラーを統一させて着るのがおすすめです。
ニット¥24.150
スカート¥36.750
d0122298_22191224.jpg
d0122298_22192637.jpg



****おまけ****
ボーダー3姉妹ちゃんたち
BLANC basqueより
バスクは洗いかけたリネンがお得意!すべてリネンで形で微妙に雰囲気が変わります。
左からノースリーブラウス ¥13.440  ボタンつきブラウス¥13.440 シャツジャケット¥18.900


d0122298_22312628.jpgd0122298_22313719.jpgd0122298_22314982.jpg


NAVY×WHITEなスタイルおすすめです!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-06-12 17:55 | Hajouter ASAHIKAWA
BAREFOOT DREAMS気になるレオパード
アジュテさかきです。
やっとあたたかくなりましたね☆

最近気になるアイテムこちら↓
d0122298_2146510.jpg


BAREFOOT DREAMS レオパード柄 ブランケット¥24150

やっと夏が来そうなこの季節。。。
生活雑貨も変えたくなります。

大きさはこんな感じです。
d0122298_2154315.jpg


けっこう大きめで体を包み込んでくれます~。
バンブー(竹繊維)ってリラクゼーション効果もあるんです。。。
ふわふわでほんとに、しあわせ~な感じです。

キャミにショートパンツでゴロゴロしたい!!

これほんとにおすすめです!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-06-11 22:00 | Hajouter ASAHIKAWA
イオン釧路店グランドオープン!!
こんにちは。釧路店です。
イオン釧路店は、本日グランドオープンいたしました^^

それに伴い、アジュテでは、レガロのバッグ・各ブランドシューズを30%OFFしゃっています!
※こちらは釧路店のみでのイベントになりますのでご了承ください。

そして、明日8日~11日まで
KAMISHIMA CHINAMI 
12FW受注会
を開催いたします。

d0122298_1132228.jpg


毎シーズン染や洗いをかけた素材にこだわりをもつ
KAMISHIMA CHINAMI
カジュアルで日常にも取り入れやすいYELLOWラインと少しモード感もあり、リアルに着れるコレクションラインと、12秋冬もこだわりあるラインナップのなっております。
目で見て、自分の好きなお洋服や着心地を感じ、そしてオーダーできる楽しい企画となっておりますので、是非、見にいらしてくださいね!


同時開催として…

KAMISHIMA CHINAMI
「BLACK FORMAL受注会」
 


d0122298_11103053.jpg


2009年からスタートしたオケージョン対応のフォーマルウェア。
シンプルな中にも、流れるようなドレープや、すっきりしたネックラインなど
KAMISHIMA CHINAMIらしさが感じられるデザインです。
トレンドに左右されないフォーマルウェアは、シルエットが美しく上質なものを揃えておきたいもの。
この機会にぜひご覧ください。

※オーダー時のお支払いとなります。
※オーダー頂きました商品のお渡しは2ヵ月後を予定しております。


楽しい企画が盛り沢山となっておりますので、是非、アジュテ釧路店に遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-06-07 11:12 | Hajouter KUSHIRO
リニューアルOPENしました!
お久しぶりです。
釧路店です^^

先月の26日にちょっとお引越しをしてリニューアルオープンしましたぁ~!
オープンの際には、たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました^^

あれから、10日が経ちました。すごく早いです!
ちょっとだけ、お店をご紹介しますね。

d0122298_1691484.jpg

d0122298_1693529.jpg

↑こちらが、外から見たお店になります。

d0122298_16104884.jpg
d0122298_1611062.jpg

↑お店の中になります。
コスメも始めましたよ!!

また、新しいウエアブランド、ベアフットもオープンから大人気です!
7日以降に来ていただけると、またお店に並んでいるかもしれません!!

7日といえば、イオン釧路店グランドオープンですよ~
アジュテのお店をまだ、見ていないという方、グランドオープンの時にでも、是非、見にいらしてくださいね^^

お待ちしております。


今日は、ちょっとだけですが、今月もイベントが多いのでまた、ブログ更新したいと思いますので、
是非、コチラもチェックして、お店に足を運んでくださいね!!


釧路店でした。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-06-04 16:16 | Hajouter KUSHIRO



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧