<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
カラフルなTシャツ
Hajouter旭川店です!
今日はあいにくの雨ですが、気分も上がりそうな!カラフルなTシャツが届きました!

先日秋冬の受注会でやりました、
KAMISHIMA CHINAMIYELLOWのTシャツ。
綿とレーヨン混合でやわらかい素材感で着やすいです~!

動物シリーズでひとつひとつテーマがあるんですよ~。
ちょっとお遊びのある感じが、気分アガリマス!

ラクダ ¥9240
6つのこぶを持つラクダの兄弟
植物の模様がきとてもきれいなコブから自然の爽やかな香りが漂ってくる。
とても癒し系のラクダさんたちです。言い忘れましたが
6つのコブのうち一つは香りがしないのでご注意を。
d0122298_10382692.jpg
d0122298_10383515.jpg


d0122298_1039257.jpg
d0122298_10391130.jpg


ライオン¥9240
突然変異した草食系ライオンです。
たてがみが花びらで出来ており、とても美しく人気者
寒い冬になると自慢のたてがみが枯れて抜け落ち、メスライオンに間違われた経験があるため、
プライドの高いたてがみライオンは、冬は絶対に外に出ないと心に誓ったそうです。


d0122298_1039396.jpg

d0122298_1042193.jpg


フクロウ¥9240
ガラスの心を持っているフクロウさんです。
顔にあるハートは今のフクロウさんの心を表しています。
少しでも傷つくことを言うと、徐々にハートにヒビは入り、ひどい時は真っ二つになってしまいます。真っ二つになるととても不細工なので早めに対処するようにしましょう。

d0122298_10413324.jpg

d0122298_10423831.jpg


Tシャツ2枚揃えて頂いたお客様にマグカッププレゼントいたします!(数に限りがございます)
d0122298_12221358.jpg

d0122298_1228395.jpg

あとあと、こちらは各Tシャツに巾着型ポーチが必ずついています!
旅行やバックのお供によいですよ◎↓
d0122298_1947667.jpg
d0122298_19471614.jpg

ではでは数に限りありますので、ぜひお早めに!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-05-26 10:51
JAMESPERCE新作入荷!
こんばんは!
アジュテ旭川店です!

d0122298_19421292.gif


こちら入荷しました!
d0122298_2001733.jpg
d0122298_2002512.jpg

①ボーダートップス¥7.350
ボーダーでも、「ザ・カジュアル」という感じにならず、クリーンな感じで着れます。
d0122298_2003794.jpg

d0122298_2004766.jpg

②キャミワンピース¥16.800
ロング丈パーカー¥33600(iliannloeb×filmelange)
ビーチに行きたい気分~!なリラックススタイル。

d0122298_2005930.jpg
d0122298_2011329.jpg

③ボーダーカットソー¥12600
ベージュでもお地味にならないボーダー!襟の開きも良いんですよね~。
d0122298_21122613.jpg

④Vの開きがよい!!ベーシックTシャツ¥6300
d0122298_21145714.jpg

d0122298_21161912.jpg

⑤Vの開きがよい!!袖をクシュっとして着たい長袖カットソー ¥6825
スタイリングしてみました!↓
長袖カットソーとインナーはホワイト×ホワイトでクリーンに着るのがおすすめ◎
袖もクシュっとして、パンツにちょっぴりインして着てほしいです。
d0122298_21175549.jpg

ネックレス ¥18.900 (mikia)
インナー ¥5.775
パンツ¥14.700(munich)
インナーはこちらを使っています!
d0122298_21193391.jpg

d0122298_2125726.jpg

リブタンクトップ¥5.775(カラーは残りわずかになっております)
初めてな方は、まずは白を手に入れてほしいです!
***コーディネートのおまけ***
d0122298_21305944.jpg

ホワイトトップスには、ホワイトのネイルをあわせちゃいました!
このネイルはもちろん「usluairlines」
d0122298_21382218.jpg

受注会大好評でした。皆様ありがとうございます!
まだ一部ですが店頭分が少し入荷しました。
テスターもありますので、見逃した方もぜひ試してみて下さいね。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-05-23 19:43 | Hajouter ASAHIKAWA
今日のさかき着てみたよ~コーナー
こんにちは!
さかきです。
今日は昨日とは、うって変わってのぽかぽか陽気◎
やっと20度超えた模様です。

陽気な気分で、こちらが気になりだし試着してみました。
d0122298_2153397.jpg

色物がきたい~!!
夏味わいたい!!
iliannloeb¥27300
d0122298_21564274.jpg

カラフルで、サイドは腕をみせる露出感や、シルエット着心地は、ただのカワイイではないです。

d0122298_2201429.jpg

ミキアのターコイズのネックレス(¥15750)に合わせて元気に着たいですね!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-05-21 22:03 | Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter旭川店カミシマチナミ受注会
5/17-5/20までの開催です!!
毎シーズン染めや、洗いをかけた素材にこだわり持つカミシマチナミ
カジュアルで日常着にも取り入れやすいYELLOWライン、
モード感もあり、シルエットのキレイなコレクションラインと
2012秋冬もこだわりのあるラインナップとなっています。
ぜひ目で見て袖を通して頂きたいです!
おまちしております!
d0122298_11352880.jpg

d0122298_1130672.jpg

プリントが印象的でステキなワンピース¥47250
d0122298_11303950.jpg

毎シーズン人気のパーカー¥39900
d0122298_11312082.jpg

アンゴラニットのベルト付きカーディガン¥58800
d0122298_1137340.jpg

d0122298_11322040.jpg

バックスタイルがポイントのワンピース¥29400
お洗濯も出来ます~!

アウターもおすすめあります!
ぜひいらしてくださいね!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-05-17 11:33 | Hajouter ASAHIKAWA
母の日ギフトにオーガニックコスメ
Hajouter旭川店です!
母の日ギフトきめられましたか??
オーガニックコスメも喜ばれると思います。
以前、期間限定でおいていたのですが、皆さまから大変ご好評に頂き
こちらのブランドも常時取り扱うことになりました!

ETHICAL(エシカル

ヨーロッパの有機農家から希少な原料を限定確保。
作り手の顔がみえる、こだわりを感じることができる、
産直野菜のようなオーガニック化粧品「エシカル」
使うたび、私たちは農家と自然とつながってゆく。

各地の気候風土に寄り添いながら、代々受け継がれた土壌や農法で育てられた植物は、食べ物としても安全で高品質。数百年にわたって彼らの生活に根付いています。植物を知り尽くした農家の知恵や知識から生まれた「エシカル」は、まるで産直野菜のように素朴でパワフル。「エシカル」は農家のこだわりや想いをのせて、使うたびに大地の生命力を取り入れることができるオーガニック化粧品です。

d0122298_10303071.jpg


セットでいかがでしょうか?(単品でも販売しております)

d0122298_10362920.jpg

ハンドソープ(オレンジ)とハンドクリーム2点(ベルガモット・ローズ)セット ¥4575
d0122298_10364196.jpg

シャワージェル(ローズ)ボディバター(ローズ)¥4935
d0122298_10365367.jpg

リップスクラブとリップバーム(スィートフルーツ)¥3675
d0122298_1037448.jpg

ギフトボックスもかわいいです◎ 大¥567小¥368 丸型¥399

ぜひテスターもありますので試してみてくださいね!
ご自分のプチご褒美にもおすすめです◎
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-05-12 10:45
mikia highsummer
Hajouter旭川店です!!
mikia highsummer
d0122298_21465916.jpg



さっそくご紹介!!
ブレスレットが充実します!!
今シーズンはブレスはマストなアイテムですよね~。

竹のビーズを使っていて色の配色がとっても魅力的!!
ビーズとチェーンとコードと編み込んでいるのもすごいんです!!
目を凝らして見ちゃいます。。。
d0122298_220953.jpg

上からターコイズ×ブラウン/ホワイト×レッド/ホワイト×ターコイズ/ ¥22050

d0122298_2159647.jpg

上からターコイズ/マルチ/ブラウン/ ¥14700
実はアンクレットなのですが、ブレスレットとしてもOK!
↓こんなかんじになります。
d0122298_21591839.jpg



d0122298_21582579.jpg
d0122298_21583981.jpg

同じシリーズのネックレスタイプ
ロングでも短くもできます。¥18900
d0122298_22121693.jpg

10Kゴールドのサークル型のパーツに原石ダイアとマルチカラービーズを使ったブレスレット
コードのカラーもきれいなブルーです!¥22050
d0122298_22202079.jpg

さっそくつけてみました!!サイズも調節できるので程よくフィットさせてつけるのがオススメ!!


あとはピアスたち
トレードビーズに天然石。肌になじみやすい10Kゴールドがまたさりげないけどすっごくカワイイデス。
d0122298_22164492.jpg

d0122298_22171177.jpg

  ¥19950
d0122298_2217061.jpg

d0122298_22172591.jpg

  ¥23100

ぜひぜひ試着してもらいたいです。
おまちしてます!

※釧路店は26日~店頭に並びます! お楽しみに!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-05-10 22:25 | Hajouter ASAHIKAWA
仮店舗営業中!
こんにちは。釧路店です。

昨日、お引越しが完了し今日より仮店舗で営業を再開しました!!

そして………

11日(金)より仮店舗営業最終日の19日(土)まで
リニューアル前SALE
といたしまして、
シューズ30%OFF・ソックス50%OFF(除外品あり)
を開催いたします^^

シューズはサイズも揃えておりますので、この機会に是非、見にいらしてくださいね!
(意外と仮店舗も面白いですよ^^)

d0122298_18341982.jpg


また、VINEET BAHLの新しいワンピースやチュニックも登場します!!



※尚、SALEに関しましては、釧路店のみになりますので、ご了承ください。


それでは、お待ちしております。







**news!!*******************************************
Hjouter釧路店では、リニューアルに伴いスタッフを募集しています
ファッションが好きな人なら ほかのどこよりも楽しんで充実したお仕事ができる
ショップです。ぜひいっしょにお仕事しませんか??
詳しくはコチラ!→ KIRIMAGAリクルート
**************************************************

[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-05-08 18:39 | Hajouter KUSHIRO
Hajouter釧路店よりお知らせ^^
こんにちは。釧路店です。
せっかくのGWだというのに、すごい雨と風ですね><
明日も続くのかと思うと残念です(涙)


さて、Hajouter釧路店は、このたびお引越しをしてリニューアルオープンする運びとなりました!
つきましては、GW明けの5月8日(火)~5月19日(土)まで仮店舗にて営業いたします。

そして、1週間ほどのお休みをいただきまして
5月26日(土)
RENEWAL OPEN

いたします!!

新店舗に向けて、着々と準備が進んでおります。
ライフスタイルを中心とした新ラインナップも登場し、生まれ変わるHajouter釧路店を今後とも、宜しくお願い致します。


d0122298_12442912.jpg


仮店舗も、なかなか味わえない空間なので、見にいらしてくださいね^^
お待ちしております。



**news!!*******************************************
Hajouter釧路店では、リニューアルオープンに向けてスタッフも募集しております。
ファッションからコスメまで好きな人なら ほかのどこよりも楽しんで充実したお仕事ますよ!
ぜひいっしょにお仕事しませんか??
詳しくはコチラ!→ KIRIMAGAリクルート
**************************************************

[PR]
by hajouter_sapporo | 2012-05-04 12:50 | Hajouter KUSHIRO



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧