<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
冬スタイリング特集
こんばんは。釧路店さくまです♪♪

今日はこの冬オススメのスタイリングをご紹介したいとおもいます。
主役はモチロンアウターですが、脇を固める個性派アイテムたちも
一挙にご紹介していきますね^^
冬が待ち遠しくなるようなスタイリングがいっぱいです!!
それではどうぞ~^^



d0122298_16174538.jpg一口にダウンと言っても鳥の種類によりそのクオリティーは異なります。デュベチカではその中でも最上級のフランス産のガチョウの産毛のみを使用しています。ちなみにフランスと言えばフォアグラの産地・・・実は最上級フォアグラ用に飼育されたガチョウの産毛だったんです。なんだかダウンが美味しそうに見えてきたのは私だけでしょうか??

d0122298_16261271.jpg
d0122298_16202841.jpg
   大き目の襟がポイントになった、ダウンには珍しい形
   シンプルカットソー&ボーイズデニムと合わせて
   すっきりとした大人カジュアルに^^

       アウター  ¥56,700

d0122298_16281180.jpgd0122298_16234211.jpgd0122298_16351961.jpgd0122298_16354263.jpgd0122298_16355888.jpg
カットソー¥8,400   ストール¥14,175   パンツ¥22,050    ブーツ¥50,400    バッグ¥29,400
  ( graphite )       ( Altea )    ( my D'artagnan )  ( ROBERTO        ( En Shalla )
                                               DEL CARLO ) 


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж



d0122298_16425964.jpgハイエンドなファーアイテムを展開するフランス・パリの老舗毛皮メゾン。エレガントなスタイルからカジュアルルックまでマッチするコートはファーがトレンドの今シーズンのマストハブです。老舗ならではの完全なる知識と技術で作られたアイテムたちは数あるブランドの中でも特に注目されています^^

d0122298_1715338.jpg
d0122298_16422286.jpg
ボリュームのあるコヨーテファーが目を引くアウターに
レッドが効いた柄ニットがアウターのカーキと相性good^^
コーデュロイのパンツを合わせてスッキリみせました。
      
       アウター  ¥102,900


d0122298_16462075.jpgd0122298_16482318.jpgd0122298_1648496.jpgd0122298_16495664.jpg
  ニット ¥29,400      パンツ ¥17,850      ブーツ ¥70,350     バッグ ¥40,950
 ( my D'artagnan )      ( saqu )      ( ALBERTO FERMANI )   ( CLARE VIVIER )


жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж



d0122298_1743754.jpgアメリカ・ロスに本拠地をおく2003年スタートのブランドです。すべてのアイテムはベーシックでシンプルだけどさりげなく主張のあるデザイン。トレンド感や素材、サイジング、カラーなどの全ての要素がバランスよく調和されたどんなスタイルにもマッチするお洋服たちです^^

d0122298_176433.jpg
d0122298_179482.jpg
     トレンド感のあるショールが一体となった
     ニットコートにチェックのシャツワンピースを
     あわせてフェミニンなスタイルに。

        アウター  ¥30,450


d0122298_1720125.jpgd0122298_17202464.jpgd0122298_17205139.jpgd0122298_17211422.jpg
ワンピース ¥38,850  カットソー ¥16,800    ブーツ ¥54,600     バッグ ¥50,400
  ( iliann loeb )   ( KAMISHIMA CHINAMI )    ( Salon )        ( sweet heart )




他にも冬が待ち遠しくなるようなほこほこアイテムがいっぱいです。
ストールやブーツなどの冬アイテムも充実していますよ~^^

29日(土)からはLOOKのバッグも登場する予定ですので、
週末には是非アジュテにご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしています♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-10-27 17:45 | Hajouter KUSHIRO
小物と洋服の関係!
みなさま。こんばんは!
小物と洋服の関係.....
秋冬は特に大事だと思います!
そんなわけでバック/ストールと洋服のおすすめ組み合せをずらっとご紹介です♡
d0122298_2182816.jpg

d0122298_2191077.jpg

ストール¥15330(altea)スエットワンピース¥16800(myD'artagnan)バック¥32600(ENSHALLA)
後ろZIPがカワイイ、スエットワンピース。ちょっと染めて古着っぽい色合いが、オレンジ×ブラウン系の小物に相性抜群です。
d0122298_219262.jpg

ニットジャケット¥36750(iliannloeb)丸襟シャツ¥26250(INDIVIDUALIZEDSHIRTS×iliannloeb)パンツ¥29400(INCOTEX)ストール¥18900(altea) バック¥40950(CLAREVIVIER)
ネイビーが効いている冬のマリンみたいなスタイル。丸襟シャツがポイントです。
d0122298_2194699.jpg

カーディガン¥36750(iliannloeb)シャツ¥16590(BLANCbasque)カーゴパンツ¥22050(caqu)ストール¥35700(FalieroSarti)バック¥27300(TKGARMENT SUPPLY)
カジュアルだけど、素材感はこだわりたい。 イタリアの糸を使ったニットCDにやわらかカシミア入りのストールで。
d0122298_2110688.jpg

スエットワンピース¥29400(KAMISHIMACHINAMIYELLOW)ストール¥30450(FalieroSarti)バック¥9450(ENSHALLA)
星★が散りばめられたストールに、ざっくり着たいスエットワンピース。厚地タイツはいてフラットシューズで合わせて欲しいです。
d0122298_21102669.jpg

ワンピース¥29400 カーディガン¥29400(TRANSIT)ネックレス¥10290(ソニアボエック)バック¥94500(JAMINPUECH)
グレーベージュの同系色でまとめたスタイル。カーディガンは上下どちらでも着れる優れもの!バックも独特の存在感たっぷり。
d0122298_2111734.jpg

シャツ¥27300(TRANSIT)パンツ¥24150(graham&spencer)ストール¥46200(FalieroSarti)バック¥40950(ALCHIMIA)
素材感重視!なシンプルなスタイル。レーヨンの柔らかいボウタイシャツにカシミア×シルクのストールで滑らかな質感を出しています。スエードバックで秋冬らしく重厚感を。
***************************************************************************************

いかがでしたか??
小物と洋服の関係は大事♡です。
気になるアイテムありましたらお早めにチェックして下さいね。

旭川店okunocardお持ちの方10回無金利開催中!
また、ショッピングローン セディナ10回無金利  29(土)〜31(月)限定開催!!

大物アイテムが多いこの時期。。お得な期間です!
***************************************************************************************
スタッフ募集中です!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-10-26 23:15 | Hajouter ASAHIKAWA
冬アイテム充実です!
こんにちは!
旭川店榊です!
DUVETICA入荷しましたね!
このブランドが入荷すると、
「あ〜冬がくるなー」と感じます。
d0122298_177236.jpg

いいですよね。
なかなか買えずじまいのワタシも今年こそは欲しい!と思うアイテム。
あとこんな子たちも入荷しています。
d0122298_1773222.jpg

annafidanza¥19950(ブラウン/グレー)モカのみキャンセルになってしまいました。申し訳ございません!
イタリア地方の靴の工場でつくっているシープスキンブーツ。
ロゴなど入っていなくってシンプルに、気軽にカジュアルに履いてほしいです。
ブーツ用ボーダーソックス¥2940(CARDYSOCKS)
イギリスのシープスキンブーツ用のソックスブランドです。
足元にボリュームでて、気分によって楽しんで履きたい。

冬は寒くてイヤですが、素材は大好きなモノ多しです。
ファーとかニットとかツイードとか。。。カシミアとか♪
素材で楽しむのが冬ならではの醍醐味。


旭川店okunocardお持ちの方10回無金利開催中!
また、ショッピングローン セディナ10回無金利  29(土)〜31(月)限定開催!!

冬のスタイリングをTOTALで楽しめるお得な期間です!!
ぜひお越し下さいね!


スタッフ募集中です!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-10-24 17:37 | Hajouter ASAHIKAWA
冬アウタ-特集part2
旭川店イガラシです。
先日の『アウタ-特集』はご覧になりましたか?
いよいよ10月下旬に入り、だんだんと寒くなる日が近づいてきましたね・・・あと10日ばかりでもう早11月です!!
そしてやっぱり、冬に欠かせないダウン!!
こちらも登場です☆(※商品により、まだ未入荷のものもございますので詳細は各店舗の方にお問合せ下さい)
ダウンといえば、まずはこちら!
『DUVETICA』
d0122298_20515342.jpg
最高品質のダウンジャケットメーカーとして定評があるモンクレール(MONCLER)で中心的役割を担っていたデザイナーであった、ジャンピエロ・バリアーノが2002年に創立したイタリアのダウンウェアブランド。DUVETICAとは、フランス語でダウンを表わす「デュベ(DUVET)」とイタリア語で倫理・道徳を表わす「エティカ(ETICA)」を合わせた造語。
「モノ作りをする人々と環境に対する尊重」と「価値あるものをその価値どおり消費者の方々へお届けする誠実さ」の象徴としその言葉ブランド名にした。

今年もHajouterでは、ショ-トタイプのADHARAとロングタイプのKAPPAが入荷!

ADHARA
d0122298_2115032.jpg
d0122298_2133622.jpgダウン¥73.500/DUVETICA(beige,darkgray,black)
ワンピ-ス¥34.650/FLICKA
ブ-ツ¥70.350/ALBERTO FERMANI

ADHARAのショ-ト丈ダウンは、お出かけワンピ-スもカジュアルダウンさせてくれるのでどんなスタイルにも幅広く使えます。ボトムで遊びが出来たり、プリントなどの主役wearも引き立ててくれます!
また、ごわつかないので車乗る方にはとってもおすすめ!



KAPPA
d0122298_212556.jpg
d0122298_2175579.jpgダウン¥86.100/DUVETICA(beige,darkgray,black)
ニット¥12.600/beatrice
パンツ¥17.850/munich
パンプス¥16.800/W&M

ダウンでも大人っぽく着れるのが、こちらのKAPPA。毎年Hajouterでも人気のカタチです。
ヒップまですっぽり隠れるこの長さはとても暖かく、ロング丈でもすっきりとしたラインが嬉しいです。また、中の色との合わせも楽しめます♪



そして、もう1ブランド。
『TATRAS』 ※こちらは今月末入荷予定となってます。
d0122298_21553846.jpgフリ-ランスとして活動するメンバ-、そしてプロとして活動する人物と共に、イタリアにデザインチ-ムをおきながらワ-ルドワイドなネットワ-クで商品を企画。TATRASのダウンには世界的にも伝統、歴史のある上質な素材として知られる、高いフィルパワ-をも誇るポ-ランドのホワイトグ-スダウン(最高純度のダウン95%、フェザ-5%)を使用。軽くて暖かいというアウタ-として十分な機能を果たしつつ、カジュアルとエレガンスが共存する大人のスタイルを創りあげている。


d0122298_225415.jpgd0122298_2251873.jpg左¥59.850※入荷中!
~袖のすそ辺りにボタンがついていて、ケ-プのような形になっています。
ゆったりめなので、ざっくりニットに合わせて着れます♪レオパ-ドがとてもオシャレです。
右¥71.400

~ウ-ル生地のチェックが素敵です。
グレ-チェックとネイビ-チェックの2色です。
 
d0122298_2253612.jpgd0122298_2255076.jpg左¥91.350~取り外しの出来るダウンライナ-付きになります。はずすと春も着れるので長いシ-ズンで着れるコ-トです。裾のカットも可愛いです。
右¥81.900

~かっこいいひし形ボンディングタイプになります。ファ-も密集しているので高級感があります!ウエストに取り外せるゴム入りのベルトがついています。 

『DUVETICA』と『TATRAS』
Hajouterで素敵なダウンを見つけにいらして下さいね☆

[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-10-21 11:43 | Hajouter ASAHIKAWA
冬アウター特集
こんばんは♪  釧路アジュテの佐久間です。

さて、そろそろ秋も深まってまいりましたが皆様冬支度はお済でしょうか?
アジュテでは秋アウターに続き、冬アウターが続々と入荷中です♪
ウール素材のフェミニンコートからカジュアルなダウンまで・・・
オススメしたい品はたくさんありますが、今日はその中でも特にイチオシの
アウターたちをご紹介しちゃいます♪♪


d0122298_19385520.jpg
 ★ダウン  ¥37,800    
   BLANC basque


ダウン90%・フェザー10%の贅沢な作りで、
とっても軽くて保温性にも優れたアウターです^^
落ち着いたカラーのボーダーが大人な感じですね。
ウエストのドローコードを絞ればウエストのラインが
シャープに・・・  女性らしいシルエットが魅力的。

  ワンピース  ¥13,440 ( BLANC basque )
  スカート   ¥15,750 ( my Dartagnan )
  ブーツ    ¥61,950   ( humanoid )
  バッグ    ¥27,300  ( En Shalla )

d0122298_19421751.jpg
d0122298_19471574.jpg
      冬には嬉しいファスナー付ポケット。
      中に雪が入らないようになっています
      こだわりを感じる細かなディテールが
      着心地の良さを生むんですね^^ 






d0122298_19512684.jpg
★コート  ¥69,300
   my Dartgnan



取り外しができるフォックスファーは
しっとりした艶があって肌触りが抜群です。
ウエストに入ったギャザーが女性らしいフェミニンな
シルエットを作り出しています。
ネイビー地にブルーの控えめなチェックが
クラシカルな印象です。

  パンツ  ¥19,845 ( Levi's )
  ブーツ  ¥54,600 ( SALON )
  バッグ  ¥35,700 ( Sweet Heaet )


d0122298_19545594.jpg   

d0122298_1957286.jpg   ハリスツイード
スコットランドのハリス地方で伝統ある職人たちが羊の新毛を手で紡いだ糸で手織りした高級生地。
なんと! 今年で誕生100周年を迎えるそうです。
伝統と格式を重んじたものだからこそ、
人々に愛用され続けているんですね^^






d0122298_205831.jpg
★ピーコート  ¥33,600
   BLANC basque


メルトンというウールを圧縮した生地を使用していて
地が詰まっているので冷気を通さずとっても温か。
摩擦や雪などの濡れにも強くとても丈夫な素材です
コンパクトサイズでアウター特有の着膨れ感ナシ!

カットソー  ¥16,800 ( graham & spencer )
スカート   ¥19,950 ( my Dartagnan )
ストール   ¥39,900 ( Faliero Sarti )
シューズ   ¥23,100 ( Pretty Ballerinas )
バッグ    ¥19,950 ( En Shalla )


d0122298_209319.jpg

d0122298_2094350.jpg
ピー(pea)とは錨の爪という
意味なんです。
名前の由来どうり船乗りや水平さんが愛用したコート
錨のマークのついたボタンが可愛いですよね^^



今日ご紹介した商品の他にもたくさんのアウターたちが、皆様をお待ちしています^^
しっとりしたファーの肌触りや、上質なダウンの着心地を是非一度確かめにいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-10-19 20:30 | Hajouter KUSHIRO
JAMIN PUECH入荷***
旭川店イガラシです^^
店内はアウタ-、ニット、スト-ルなど暖かアイテムが盛りだくさんです☆☆☆
その中に引き立つ『JAMIN PUECH』の新作が登場しました!
d0122298_19433654.jpg
~PROFILE~デザイナーはパリ在住のブノア・ジャマンとイザベル・マリー・ピュエッシュ。
従来、革小物には使用されたことのないオリジナルの素材、伝統に根差した職人芸とその生産方法を探求し、現代的な感覚で毎シーズン60型以上のコレクションを発表している。彼らの自然体と、ある種独特なパリの感性やウィットが生み出すオリジナリティは、バッグ業界に新しい風をもたらしている。

d0122298_19451378.jpgd0122298_19452333.jpg
¥94.500

d0122298_1946589.jpgd0122298_19461591.jpg
¥99.750

d0122298_19465712.jpgd0122298_19471265.jpg
¥99.750

生地に1つ1つビ-ズやスパンコ-ルを縫い付け、細かいステッチの刺繍・・・。
本当職人技です!!
どれをとっても溜息が出るくらい細かい所まで凝っていて素敵なんです^^
是非、素敵な『JAMIN PUECH』のバッグを見にいらしてくださいね☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-10-18 19:09 | Hajouter ASAHIKAWA
ストール特集
こんばんは^^  釧路店の佐久間です。

そろそろ朝晩の寒さも本格的になってきましたね。

コートには早いけどカーディガンやジャケットでは少し肌寒い今日この頃・・・
今日はこんな季節にピッタリのalteaのあったかストールをご紹介します♪♪


d0122298_183430.jpg

     ☆昨日から登場しました~!!  冬の装いにピッタリなカラフルなストールたちです^^
        
                                     (¥11,130~¥18,900 )



d0122298_17292685.jpg
   小花とペイズリーのパターンが新鮮なストール

   ビビットなピンクですがブラウンとの配色で

   お洋服との馴染みがとっても良いです。



   14,175    ウール 100%



d0122298_17372543.jpg
  大小のドットが可愛い個性的なストールです。

  パープルとマスタードの配色が絶妙!!

  ベロア素材のパイピングも隠れたポイントになっています。


  ¥18,900   ウール 100%


d0122298_17422185.jpg
   太い毛糸で全面にお花の刺繍が施されています。

   ボリュームがあってとってもあたたかです

   軽く羽織ってカーディガン代わりにもOK^^


   ¥14,910   ウール 100%


d0122298_17451550.jpg
   毛糸での刺繍とパイピングがナチュラルな雰囲気

   鮮やかなオレンジが目を引きます。

   フリンジも毛糸で編まれていてとってもキュート^^


   ¥13,650   ウール100%



他にも上質な素材にこだわったファリエロサルティのストールも入荷しています。

カシミアやシルクを贅沢に使用しています。最高の肌触りを是非、体感しに来て下さい^^


スタッフ一同お待ちしております♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-10-16 18:05 | Hajouter KUSHIRO
秋のカジュアルスタイリング
こんにちは。釧路店 我妻です。

釧路は例年に比べて暖かいですが、それでも風や空気が秋を感じさせてくれますね^^
そして、朝晩の気温の差が激しく風邪を引いている方が多いと聞いています><
みなさん気をつけて下さいね!

そんな釧路から
BLANC basque
暖かカジュアルスタイルをご紹介しちゃいます!



まずは…
ボーダーポンチョ!

d0122298_16245923.jpg★一枚仕立てのポンチョはウールを使用していて、
ネック部分がリブになっているので、とってもほっこりさせてくれるアイテム。


d0122298_16251430.jpg

↓ボリュームあるので、ボトムは細身のパンツですっきりとシャープに着こなすのがポイント!
ボーダーも渋めなので、ハードな大人なカジュアルが楽しめます^^

d0122298_16301385.jpg
ポンチョ ¥23,100
パンツ ¥31,150(incotex)
バッグ ¥29,400(enshalla)
シューズ ¥30,450(salon)


裾フレアニット


d0122298_16425754.jpg★ガーゼのように柔らかなニット♪裾のフレアがポイントに!


d0122298_164383.jpg

↓裾がフレアになっているので、タイトスカートで女性らしく着るのがオススメ。
 柄のストールでアクセントをつけてあげても素敵です♪
d0122298_164633.jpg
ニット ¥17,640
スカート ¥16,800(MUnich)
ストール ¥18,900 (altea)
シューズ ¥27,300 (Pretty Ballerinas)


ボーダー切替ワンピース


d0122298_16510100.jpg★ツーピースに見えるこれは…   ワンピースなのです!パーカーとスカートが合体した面白いデザインになっています。


d0122298_16515645.jpg

↓パーカー部分はパイル地のような柔らかで暖かい素材になっています。ボーダーなので、ロングブーツを合わせてハードに決めてあげると◎ですよ♪
d0122298_16535645.jpg
ワンピース ¥25,200
バッグ ¥16,800 (PUROCORAZON)
シューズ ¥54,600 (salon)


今すぐ活躍できるアイテムたちをお送りしました^^

この週末は是非、実物を見にいらしてくださいね♪
このほかにも、沢山のアウターやWEAR・ストール・バッグ・シューズなど取り揃えております。


スタッフ一同、お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-10-14 17:08 | Hajouter KUSHIRO
Hajouter的girlおすすめ
d0122298_198035.jpg
d0122298_1984061.jpg

旭川店さかきです!
今日はHajouter的girlな存在W&Mをご紹介。
ヒール8センチなのですがとっても履きやすいです。
しかもプライスもうれしい全て¥16800
気軽に、ヒールを楽しんでほしいなと思います。
大きめリボンのブラックのフラットシューズも登場です。
スタイリングしてみました。


d0122298_1991588.jpg
ドットのスカーフにシャンブレーブラウス合わせて
カーキのパンツに相性◎
ブラウス¥14700(myD'artagnan)
スカーフ¥17850(Furnishing)
パンツ¥29400(INCOTEX)
シューズ¥16800(W&M)


d0122298_19102121.jpg
ワンピースにフラットシューズでブライダルにも新鮮かなと思います。
コート¥40950(Munich)
ワンピース¥34650(FLICKA)
シューズ¥16800(W&M)


~~Hajouter的女子におすすめなアウター~~
furnishingのトレンチコート¥59850
オレンジがとっても映えてすごくおすすめです。
同系色でボタンの色も合わせてツヤ感もステキです◎
falierosaltiのチェックの柔らかいストール¥39900に合わせて
女子トラッドな感じもおすすめ。
d0122298_19122557.jpg
d0122298_19133851.jpg



おまけ★
Hajouterミニgirlちゃん★
旭川店のお客様★neneちゃん★ほんと萌えます~。いつも元気もらっちゃっています♪ 
d0122298_2135416.jpgd0122298_219346.jpg



あと!カスタマイズも旭川店で開催中です!!
シミュレーションしてみてくださいね★
d0122298_21235873.jpg

[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-10-12 19:58 | Hajouter ASAHIKAWA
秋のアウター特集
こんにちは 釧路店の佐久間です。もうすっかり秋ですね。


朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、冬のコートを着るにはまだ早いですよね?

そこで秋コートの出番です!! 季節の変わり目の今時期に活躍してくれる

アイテム達をご紹介していきます♪♪


Munich

d0122298_16304796.jpg
★トレンド感のあるポンチョ風アウター。
メルトン素材で裏地もついているのでとっても温かです^^
エポーレットやドローストリングがついていて、
細かいところまで凝ったデザインになっています。



アウター  ¥40,950


d0122298_16341373.jpg
★チェックのワンピースに羽織ってフェミニンスタイル。
上質なレザーのロングブーツで全体を引き締めました。



ワンピース ¥40,950 (iliann loeb)
バッグ   ¥22,050 (puroco razon)
ブーツ   ¥70,350 (ALBERTO FERMANI)





iliann loeb

d0122298_1642547.jpg
★アメリカのロッキーマウンテン社とのコラボダウンベスト。
襟部分のムートンは最高の肌触り^^
上質なヨークレザーは着込むほどにその風合いの変化を楽しめます。


ダウンベスト   ¥71,400


d0122298_16515575.jpg

★チェックシャツにデニムスカートのカジュアルスタイルも
シルエットの綺麗なダウンベストを羽織る事で大人っぽく着こなせます。


シャツ   ¥11,550 (graphite)
スカート  ¥19,950 (my Dartagnan)
ベルト   ¥13,125 (Live's)
バッグ   ¥29,400 (En shalla)
ブーツ   ¥61,950 (humanoid)



KAMISHIMA YELLOW

d0122298_175620.jpg
★空を泳いで(?)いる魚と猫ちゃんとカラスが戯れています^^
張りのある綿素材にペイントをしている珍しいデザインです。
普通のコートじゃつまらない、という方に是非オススメしたい1品です♪


アウター  ¥58,800


d0122298_1791663.jpg

★インパクトのあるコートにはシンプルカットソー&スキニーデニムで
スッキリと。ヌメ革のバッグでナチュラル感アップ^^


カットソー ¥16,800 (KAMISHIMA CHINAMI)
パンツ   ¥19,845 (Live's)
ストール  ¥14,175 (Altea)
バッグ   ¥29,400 (regalo)
シューズ  ¥33,600 (salon)



☆iliann loeb カスタマイズ受注会☆
好評開催中!
8日(土)までとなっておりますので、お早めにご来店下さい^^
お待ちしております♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-10-06 17:18 | Hajouter KUSHIRO



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧