<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
*GRAND BAZARスタート*

          Hajouter ASAHIKAWA
     GRAND BAZAR
  7/1 AM11:00 OPEN~PM 8:00 CLOSE



旭川店も明日より GRAND BAZARスタート!!
WearもGoodsも30%~80%OFF(一部除外品あり)のお得なアイテムが揃っています。

是非、見にいらしてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております!!

[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-06-30 18:24 | Hajouter ASAHIKAWA
**夏の旅行♪**
こんにちは!Hajouter釧路店 尾崎です。
今日は釧路も暖かいですね~!こんな日はどこかに遊びに行きたくなっちゃいますよね♪
私は昨日まで3連休をもらっていて、札幌へ遊びに行ってきました^^
初めての体験で夢が叶ったり、美味しいものもたくさん食べて、濃ゆーい3日間でした。。笑

一番の目的はゴ○ペラ○ズのLIVEを観ることだったのですが、次の日、動物たちと触れ合える
ノースサファリサッポロという動物園へ行って、それよりももっとスゴイ体験をしてきました!
敷地は広くはないのですが、間近で動物たちが見られたり、触ったり出来るのです!

d0122298_1938448.jpgミニブタに触りたくて小屋に入ってみたら、ミニブタちゃんと一緒にいたトナカイやヤギや羊ちゃんみたいなコたちに、エサくれと囲まれました。振り向いたら顔がすぐ近くに!
ちょうだい!ちょうだい!と前足をかけてねだられ、もうダメかと思いました。。。笑

※囲まれた写真がなくてスミマセン。笑 
ビックリしすぎて写真のことなど考えられず…

←このひとが物凄く接近してた。。。

d0122298_19423389.jpg

他の小屋には、ミニブタよりももっと小さいピグミーピッグというブタちゃんもいて、
ブタちゃん好きな私、念願叶って抱っこすることができました♪♪かわいかったぁぁ~!!!
ちっちゃいおさるも肩に乗せてもらいました^^
ちょっとこわかったけど、とっても貴重な体験ができました♪皆さんも札幌に行かれる時は是非!

そして、最終日は少しショッピングをして帰ってきましたよ~^^
SALEスタートしているSHOPがありましたが、Hajouter釧路店もSummer SALE開催中です!!
d0122298_19593673.jpg
<一例>
・マキシ丈ワンピース(iliann loeb)
   ¥19,950 40%OFF→¥11,970
・サングラス(I wood)
   ¥33,600 70%OFF→¥10,080






d0122298_19594682.jpg






・バッグ(PUROCO RAZON)
   ¥21,000 60%OFF→¥8,400
・サンダル(Castaner)
   ¥18,900 40%OFF→¥11,340



今すぐ着たい!夏のお洋服や、夏休みの旅行に活躍してくれそうなアイテムなど、30%OFF~と
プライスダウンになっていますので、ぜひHajouter釧路店に足をお運び下さいね!
お気に入りのアイテムを探してみて下さい^^ご来店お待ちしております!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-06-29 15:48 | Hajouter KUSHIRO
yoko夏スタイル♪
こんにちは!^0^
旭川店yokoです。

最近入荷した私のお気に入り^^
KAMISHIMA CHINAMIのネイビーショートパンツ♪
d0122298_16452688.jpg


ラインもキレイで、綿素材なのにストレッチが効いていてはきやすい!
色合いも、製品染めで、深みのあるネイビーでおしゃれー♪
d0122298_16444622.jpgd0122298_16451145.jpg¥18,900


ショートパンツをはいて、yokoオススメコーディネート!
d0122298_1742790.jpgd0122298_1742232.jpg
オレンジのタンクトップを主役に、夏のスポーティーカジュアルなスタイル♪
でもバッグには、女の子らしいかごバッグをチョイスし、やっぱりかわいらしさも取り入れたい。

タンクトップ¥19,950/Graham&Spencer インナー¥11,550/TRANSIT
パーカー¥19,950/Munich バッグ¥15,750/COHAKU サンダル¥44,100/Roberto Del Carlo


d0122298_1743247.jpgd0122298_17431633.jpg
爽やかなブルーのストライプシャツを合わせて、ちょっときちんとした大人マリンスタイル!
せっかくお気に入りのコーディネートだから、バッグは、少しはずした色の鮮やかなものを合わせて、印象の残るスタイリングに♪

シャツ¥15,540/Brahmin バッグ¥18,900/En Shalla サンダル¥44,100/Roberto Del Carlo


いかがでしたかー?
ネイビーのショートパンツ大活躍しそう^^
yokoのコーディネートポイントは、どこかに色のきれいな物を入れてインパクト!!
目立ちたがり屋なもので。。。
夏スタイルで、お出かけがいっぱいしたいyokoでしたー^0^/



*募集中*
アジュテ旭川店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
お洋服が好きで、人と話すのが好きな方はもちろん、とにかく「アジュテに興味がある!!」という方など、ぜひご応募くださいませ。

ご質問等は
tel: 0166-24-2692
mail: a_hajouter@en-inc.jp
にて受け付けております。ご応募お待ちしてます!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-06-27 18:08 | Hajouter ASAHIKAWA
**新作BAG入荷!&SALEのお知らせ**
こんにちは!Hajouter釧路店 尾崎です。
今日は、釧路店に届いた新作BAGをご紹介します^^

one's heart
d0122298_1655317.jpgd0122298_16551499.jpg










ヴィンテージ調レザーを使い、とっても軽くて持ちやすいサイズ感になっています。
スタッズが付いて、ちょっぴりカッコイイ雰囲気ですが、ラウンド型なので、ハードになりすぎずに持てます。
カラーは、パープル・ピンク・キャメルの3色。
¥21,000


d0122298_1744716.jpg


鍵など、すぐに取り出したい物を入れるのに便利な、ジップ付の外ポケット―
中も、真ん中で仕切られていて、更に仕切り部分はジップが付いているので、お財布なども安心して入れられ、収納力にも優れたバッグです。


BARDOT ROSE
d0122298_17225564.jpg
ちょっぴりエレガントな雰囲気のレースのバッグ。厚みがあり、立体的なレースになっています。
持ちやすい太さのハンドル部分は、レザーを使っています。
カラーは、グレー・ブラックの2色。  ¥13,965

d0122298_17291858.jpg
レースは立体的な花柄。
ジップ付の小さなポーチが付いています。免許証や定期入れを入れるのにちょうど良いサイズです。




そしてそして…
今日はもう一つお知らせです!!!


Hajouter釧路店
SUMMER SALE

30~60%OFF
24日(FRI)スタート!!!

明日から、いよいよ春夏物のSALEがスタートします!
ワンピやブラウス、シューズにバッグ、アクセサリーなどなど、
これからまだまだ大活躍してくれそうなアイテムが
30%~60%OFFにプライスダウン!!
※本日ご紹介したバッグなど、一部除外品もございます

アジュテ釧路店は、朝9:00~夜9:00まで休まず営業しております。
是非この機会に、気になっていたアイテムをGETしにいらして下さいネ★
ご来店STAFF一同心よりお待ちしております!

[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-06-23 16:49 | Hajouter KUSHIRO
夏になると・・・。
夏になると欲しくなるもの、サンダル、カゴバック、派手なネイル、など夏ならではのアイテムがどうしても気になってしまいます。

今日ご紹介するのはその中の1つカゴバックです。
可愛いカゴバック入荷しています~!!
d0122298_16512642.jpg


antie Merukur Vesenyiで取り扱いの-cohaku-というブランドでHajouterにも点数は少ないですが入荷しています^^
d0122298_16561140.jpg

チャームやピンなどデコラティブで可愛いです♪

ちなみにポンポンのカラーはantieやまね店長が沢山あるカラーからチョイスしてオーダーしたそう、
とても可愛い♪
チャームを外してお好きなスカーフなどでアレンジしても楽しめそうですし、
大きすぎず小さすぎない持ちやすいサイズ感で、お洋服にも合わせやすいカゴバックなので、普段使いにもピッタリです。


早速Hajouterのお洋服でコーディネートしてみました。
d0122298_1723339.jpg


袖なしのスエットワンピースに、ビビットなカラーのストールを合わせて小物がポイントのシンプルになりすぎないスタイリングです。
レザーではなくカゴであわせると、ナチュラルで柔らかい雰囲気に見えますね^^



ワンピース¥9.345/Graphite
ストール ¥23.100/LEIGH&LUCA
シューズ ¥28350/SALON

可愛いカゴバック是非店頭でも見にいらして下さいね!
お待ちしております♪
[PR]
by Hajouter_sapporo | 2011-06-20 16:52 | Hajouter ASAHIKAWA
**ambience受注会♪**
こんにちは!Hajouter釧路店 尾崎です。
先日、旭川店で開催された
ambienceイニシャルネックレス受注会
今度の土日、いよいよ釧路店でも開催致します!!!

イニシャルネックレスは、チェーンとシルクコードの2タイプ!
26文字のアルファベットの中から、好きな文字を1つ、
5種類の天然石の中から、好きな石を1つお選びいただきます。

d0122298_19485290.jpgd0122298_1949215.jpg










イニシャルチャームは、幅約8mmと華奢で女性らしく、さりげなく付けられます。チェーンの長さは38cm。
主張しすぎないので、重ね付けしても◎
(文字によって大きさは前後します)
¥18,900

d0122298_2033393.jpg



自分の名前はもちろんですが、お子様の
イニシャルにするのも良いですよネ!


天然石も選べます♪
色のかわいさで選ぶのも良いですが、石のパワーでチョイスしてみるのはいかがですか?
d0122298_2029100.jpg
L→R
ホワイトジルコン…体内の毒素を排出し、健康な身体になるサポートをしてくれる
ブラックジルコン…精神を癒し、静かで平和な方向へ導いてくれる
ピンクトルマリン…愛情を強化し、愛の障害を取り除いてくれる
グリーントルマリン…ビジネス上の成功が期待でき、金を呼ぶといわれる
シトリン…積極性を育み、希望や自信など明るいエネルギーをもたらす

チェーンタイプもシルクコードタイプも、グルッと巻いてブレスレットにもなっちゃいます!
*シルクタイプやambienceについてのおハナシはコチラをご覧ください*

そしてイニシャルネックレス以外にも、ambienceのアクセサリーがたくさん登場しますよ!
d0122298_2035432.jpg
L→R
¥16,800 ¥16,800 ¥13,650 ¥13,650


d0122298_20391521.jpg
       
       ネックレス・ピアス共に¥18,900

この他にも、素敵なネックレスやピアスが入荷
しています^^

※イニシャル以外のアクセサリーは店頭販売
になります


受注会は、今週末18(土)・19(日)の2日間限定です!!
ぜひHajouter釧路店へ見にいらして下さい★☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-06-16 12:45 | Hajouter KUSHIRO
Last 1点!おすすめgoods♪
こんにちは、旭川店イガラシです。

6月も半ばを過ぎ、いよいよ本格的な夏到来の時期になってきましたね!
これからですと、旅行に行く予定の方も多いのではないでしょうか??
私の周りでも7月、8月旅行に行くという声が聞こえてきます^^
夏物の準備はお揃いでしょうか?
まだ揃えていないという方も、まだ夏に間に合います!
今日は、今Hajouter旭川店にあるLast1点のアイテムのご紹介です♪

*BAG*
d0122298_14585570.jpg

カゴバッグ¥7.875/LOOK
夏のマストアイテムといえば『カゴバッグ』。お洋服にも合わせやすい淡いブル-にラメのコ-ティングが夏らしく可愛いです。中にあるファスナ-付きポ-チもポイントです。

d0122298_14592745.jpg

フリンジレザ-バッグ¥25.200/En Shalla
こちらは大きめサイズのカゴバッグになります。カゴといってもカゴの上にフリンジレザーを編み込んでいるデザインなので、夏だけではなく秋にも活躍できるバッグです。

d0122298_16823.jpg

2wayバッグ¥30.450/En Shalla
カ-ペットをリメイクしたコットンシルクの光沢のある生地と、カラフルな糸の刺繍デザインがオシャレ!
ショルダ-部分は取り外しも出来る2wayタイプ。たっぷり入る大きめサイズも◎

d0122298_1501153.jpg

バッグ¥15.750/one´s heart
パ-ル感のある牛革が上品な雰囲気でも持てるバッグです。ちょこっとしたお出かけに・・・と、とっても大活躍しそうなサイズです!底がまるいので、コロンとしたフォルムも可愛いです。

d0122298_150336.jpg

レザ-バッグ¥37.800/Alchimia
made in ITALYの上質なレザ-は、しっとりと柔らかく、使い込むほど味の出てくるALL SEASON大切に使えるバッグです。
とても発色のキレイなレザ-です。内側にはゼブラの生地になっており、バッグを開けたときにチラッと見えるものポイントです。

*SHOES*
d0122298_16531752.jpgd0122298_16532567.jpgd0122298_1653348.jpg
d0122298_16534573.jpgd0122298_1654565.jpgd0122298_16541811.jpg

d0122298_16543513.jpgd0122298_16544757.jpgd0122298_16545839.jpg
上段左より・・・
・ウエッジサンダル(Black)¥21.000/castaner→37サイズ
・ウエッジリボンサンダル(Blue)¥18.900/castaner→36サイズ
・リボンサンダル(Beige)¥26.250/SALON→37サイズ
・サンダル(WHITE)¥44.100/ROBERTO DEL CARLO→36.5サイズ
・サンダル(Brown)¥47.250/ROBERTO DEL CARLO→35.5サイズ
・フラットシュ-ズ(Ivory)¥29.400/SALON→37サイズ
・パテントレザ-パンプス(Black)¥19.950/W&M→37サイズ
・ショ-トブ-ツ¥28.350/SALON→37サイズ


shoesはこの他にもサイズの揃ったデザインもございます☆
まだまだお店に並んでいる可愛いGOODSも、チェックしてみて下さいね!





*募集中*アジュテ旭川店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
お洋服が好きで、人と話すのが好きな方はもちろん、とにかく「アジュテに興味がある!!」という方など、ぜひご応募くださいませ。

ご質問等は
tel: 0166-24-2692
mail: a_hajouter@en-inc.jp
にて受け付けております。ご応募お待ちしてます!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-06-15 18:05 | Hajouter KUSHIRO
夏のワンピース♪
こんばんは。Hajouter釧路店 ワガツマです。

今日の釧路はどんよりとしたお天気でしたね><
それに、今年は昨年より寒いとか…(涙)
でも・・・・ 週間天気予報によると木曜日くらいから気温も上昇するらしい!
(あまり当てにはなりませんが…)

それまでに、夏服を揃えたい!!と思い、思いっきりマリンなワンピースを少しご紹介しますね^^

それも、久々に登場のBrahminブラーミンより!

d0122298_18251120.jpg
☆ボーダーの切替しワンピース。胸元から切替しになっていて、ギャザーが入っているので、ゆるふわで女子度がアップする夏には欠かせないアイテム。




・ワンピース  ¥18,900
・サンダル(castaner) ¥21,000







            
d0122298_1829451.jpg






☆これも切替ワンピースなのですが、タイトになっていて腰の
位置での切替しなのでカットソーなんだけど、シャープな大人
の印象にしてくれます。


・ワンピース  ¥17,850
・サンダル(castaner) ¥18,900



d0122298_1832580.jpg


☆最後にドットワンピース。
ポリエステル素材で、透け感がありフロントがカシュクールになっている結婚式やちょっとかしこまったレストランなどにも使える特別感あるアイテム。




・ワンピース  ¥22,050
・シューズ(W&M) ¥22,050



いかがでしたか?
天気に負けず、張り切ってこれから来る夏に向け着てみませんか?!
ぜひHajouter釧路店へ見にいらして下さいネ!お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-06-14 18:42 | Hajouter KUSHIRO
ambience私のお気に入り♡
こんにちは、旭川店イガラシです^^

今日の旭川は雨。。。
ですが、今yokoと盛り上がっています!
恒例の試着大会!笑
アクセサリ-重ねづけ!
今、旭川店は『ambienceイニシャルネックレス受注会』のステキなイベント中なのです。
11(土)~始まっております。
迷いに迷って、私も今回この1点を注文しました♡
d0122298_14541635.jpg

イニシャルネックレスSilk code ¥12.600
今日つけている、1粒パ-ルネックレスと、mikiaの星座ネックレスとの重ねづけにもピッタリ!silverにもgoldにも柔らかい雰囲気でつけれるWHITEのSilk codeにしました^^

d0122298_14592656.jpg 



サンプルも私と同じイニシャルの『K』! アジャスタ-の☆もとっても可愛い~。
テンションあがります!

今日着ている『graham&spencer』の白いトップスにも合わせて使いたいです^^
d0122298_153533.jpg

『ambienceイニシャルネックレス受注会』は、明後日の15(水)までです!


*募集中*
アジュテ旭川店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。
お洋服が好きで、人と話すのが好きな方はもちろん、とにかく「アジュテに興味がある!!」という方など、ぜひご応募くださいませ。

ご質問等は
tel: 0166-24-2692
mail: a_hajouter@kiriaki.com
にて受け付けております。ご応募お待ちしてます!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-06-13 15:15 | Hajouter ASAHIKAWA
ambienceイニシャルネックレス受注会 **続編**
先日お伝えした
ambienceイニシャルネックレス受注会

いよいよ明後日11日より旭川店よりスタートします♪
楽しみですね~!!

でも楽しみはイニシャルネックレスだけではありません!
ambienceの新作も同時に並びます
今日は新作をご紹介いたします☆

Necklace¥29.400 Bracelate¥21.000
d0122298_17573585.jpgd0122298_1758577.jpg

トルマリンのグラデーションがとてもキレイです。
衿の開きの広いトップスやTシャツにカジュアルにつけても良いですし、サマードレスなどにさらっとつけてもエキゾチックで素敵!!
天然石の色合いのバランスが絶妙でデザイナーさんのこだわりが伝わってきます^^

charms¥5.250
d0122298_1653844.jpg

White coral*Tourmoline*kynite*Ruby*Rainbow moon stone*Smoky quartz

d0122298_1821016.jpg
3color stone ¥3.150
Pearl*redcoral*tarqouise

合わせたパーツ
Pierce ¥16.800



新作は様々なチャームを合わせることが出来る、
ベースアイテムも充実しています。

Necklace(60cm)¥16.800 (40cm)¥12.600 
Bracelate¥9.450

d0122298_1811153.jpgd0122298_18113163.jpg
チャームを合わせても良いですし、他のジュエリーとの重ね付けなど自分流にアレンジを楽しんで身につけてもらいたいシリーズです♪

d0122298_1838738.jpg
Ring¥18.900
18Kを使用した華奢なリング小粒なチャームを合わせて組みあわせも楽しめます♪
charms¥5.250 Tourmoline
d0122298_18404546.jpg


今日ご紹介したアクセサリーも11日から店頭発売開始です!!
イニシャルネックレスと一緒に重ねても、絶対にかわいいはず!!!
数量も限りがございますので、お早めに見にいらして下さいね~^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-06-09 13:50 | Hajouter ASAHIKAWA



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧