<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
入荷しました☆
こんにちは、旭川店イガラシです。
先日のBLOGでも告知してました『Altea』のスト-ルが一部入荷しました^^

d0122298_17354483.jpg

その中でも、私が気になったこのスト-ル・・・
d0122298_17361159.jpgd0122298_17362140.jpg 
¥13.650
レ-ヨン100%
navy
beige


Dot。
可愛い~♡♡♡ 
私、今年はDotが気になってます♪
さっそく合わせてみました!

~クルクルべ-シックに~
d0122298_17534213.jpg


d0122298_17535319.jpg

トップス¥23.100
ワンピ-ス¥12.390
まだ雪もあって寒いですが、明るい色が着たい!
足元のタイツ&ブ-ツに合わせても浮かないように濃い色と淡い色でバランスをとり、冬にライトグレ-の淡いカラ-を使ってコ-ディネ-ト。
スト-ルを巻くことで、全体のコ-ディネ-トが引き締まります!


~長さを出してIラインでかっこよく~
d0122298_18122370.jpg


d0122298_1813438.jpg

コ-ト¥35.700
パンツ¥33.600
春コ-トコ-ディネ-ト。春といってもまだ風が冷たかったり、3月でも雪がちらついたりするので、スト-ルはマストアイテムです!
アウタ-1枚では物足りない時、縦のラインを強調してかっこいいスタイルに。


~ショ-ル風に羽織りとして~
d0122298_18195379.jpg


d0122298_1820187.jpg

ワンピ-ス¥33.600
パンプス¥42.000
今年人気のシャツワンピ-スですが、1枚だととてもシンプルでなんだかぼやけた印象に・・・。スト-ルをショ-ル風にし、羽織として使う事で全体のコ-ディネ-トに華やかさも出ます^^ このスト-ルの使い方、無地のワンピ-スには是非おすすめですよ~!


スト-ルって巻き方ひとつでこんなに変わります!!
そして色々なコ-ディネ-トのポイントとして活躍してくれます^^
今から、春先まで長~く使えるので、チェックしてみて下さいね☆
[PR]
by HAJOUTER_SAPPORO | 2011-02-27 15:34 | Hajouter ASAHIKAWA
Alteaストール近日入荷!
こんばんは!旭川店yokoです!^^
昨日のLEIGH&LUCAはご覧になりましたか?
今日は、LEIGH&LUCAとは一味違う、
もう一ブランドHajouterで人気のストール『Altea』をご紹介いたします!
d0122298_15103685.jpg


d0122298_15112751.gifアルテアというブランドネームには100年を越すサルトーリ家の歴史が刻まれています。1892年、ミラノにジュゼッペ・サルトーリが一軒のネクタイ店を開店。たちまち評判になり、洗練されたミラノっ子たちがクラシックでオリエンタルな雰囲気のブロケード織りのネクタイを買い求めました。

その後、1920年に息子のフェリーチェが跡を継ぎチェレステとジュゼッペ・ジュニアが経営に参画。第二次世界大戦の混乱で事業を一時中断するものの戦後、トルクァート・タッソー通り6番地で会社を再興。常に成長し続ける、たくましい生命力をもつ植物の名から社名をとり、1946年、アルテア社が誕生しました。



■予価¥19,950/シルク100%
d0122298_15492777.jpg
上質なシルクのスカーフで、70×180センチの長方形タイプ。
春コートに映えるピンクカラーで、大人の女性らしいスタイルが楽しめます。

■予価¥7,875/コットン100%
d0122298_15495666.jpg
グレー×ネイビーストライプとベージュ×グリーンストライプに刺繍が施されデザイン。
コットン100%がナチュラルな雰囲気で、優しい印象のストールです。
ジャケットにボリューム感を出して合わせたい。

■予価¥13,650/レーヨン100%
d0122298_15501380.jpg
ランダムなドット柄が甘くならず、大人のドットスタイルを楽しめる。
レーヨン素材なので、しっとりとなめらかな肌触りです。白シャツにふんわりと、甘くならないスタイルもオススメです!

■予価¥21,000/リネン75%コットン25%
d0122298_15504364.jpg
たっぷりとフリンジが付いた正方形のタイプ。透け感のある素材で、インクを落としたようなプリント。
無地のようで、存在感のあるストールです。

他にも色々…
d0122298_1551516.jpgd0122298_15512160.jpg左:予価¥8,925/リネン100% 70×180

右:予価¥11,550/レーヨン50%リネン30%シルク20% 60×180
d0122298_1551409.jpgd0122298_15525580.jpg左:予価¥11,550/レーヨン75%カシミア25% 60×170

右:予価¥19,950/コットン80%シルク20% 80×180



Alteaは発色がとてもキレイなストールが揃っております!
指し色好きの私にはピッタリで、活躍してますよー♪^0^
旭川店・釧路店26日(土)入荷します!
お楽しみにー!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-02-24 17:45 | Hajouter ASAHIKAWA
**LEIGH&LUCA登場!!**
こんばんは!Hajouter釧路店です^^

昨日のBLOGでもチラッとお見せしました通り…
今日はLEIGH&LUCA(レイ&ルカ)のストールをたっぷりご紹介します^^♪

d0122298_17232378.jpgNEWYORK発のGillian LeighとSussan Lucaによって立ち上げられたブランド。
世界中を旅して回ったLucaが、その土地独自の文化にインスパイアされ作られたストールは、すべて手作業で刺繍やプリント・フロッキー加工を施しています。モチーフ柄やプリントは時季によって異なり、季節感を楽しませてくれるストールです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~スネークプリント~
d0122298_19365190.jpgd0122298_1937070.jpgd0122298_19371164.jpg
¥17,850

一見ハードに見えるスネークプリントですが、白地にピンクのプリントなので、春らしい優しさを感じさせてくれる一枚です。凹凸のないフラットなプリントになっています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~グラデーション~
d0122298_17252623.jpgd0122298_17254691.jpg

d0122298_19434966.jpg
d0122298_19452978.jpg
¥23,100

ピンクとオレンジのグラデーションが鮮やかな主役級の一枚。顔まわりをぐっと明るく見せてくれます。
桜のようにも見える花模様が、日本の春をイメージさせませんか?
正方形の大判タイプなので、ショールのように羽織っても◎

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~フロッキープリント~
d0122298_19493914.jpgd0122298_19495616.jpg
d0122298_1951581.jpg

¥18,900

鳥たちが飛び立っていく姿が、なんとも言えない雰囲気を持ったプリントです。
ターコイズが爽やかなプリントは、少し膨らみのあるフロッキープリントになっています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
他にも…
d0122298_1956274.jpg
d0122298_19561273.jpg

それぞれ独特の雰囲気を持ったLEIGH&LUCAのストールたち。
コットン95%・シルク5%のしっとりと柔らかな質感になっています。ぜひお店で巻いてみてください^^
釧路店・旭川店共に、26日(土)からの登場です!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-02-23 20:21 | Hajouter KUSHIRO
遅れて到着★
こんにちは^^ 旭川店です

LOLApurcrazonなどのインポートブランドが続々入荷している中
入荷が遅れていたブランドがいよいよ到着!!

d0122298_15163584.jpg

1枚は持っていたいあのストールブランドですよ~!!!

今日はチラッとですが
詳しくは明日の特集でたっぷりご紹介します^^
d0122298_15324783.jpg

お楽しみに♪♪
[PR]
by Hajouter_sapporo | 2011-02-22 15:16 | Hajouter ASAHIKAWA
**春のおしゃれアイテム**
こんにちは!Hajouter釧路店 尾崎です。
先日旭川店がご紹介したmy D'artagnanやBLANC basqueのお洋服と共に、
昨日からお店を春らしく飾ってくれているアイテムがあります!
今日はそんなLOLAのハットをご紹介します♪

●LOLA(ローラ)●
ニューヨークを拠点に展開する帽子ブランド。
ローラの帽子は、高級ファッション雑誌に毎回のように特集され、ハイクオリティな帽子づくりの技術のもと生みだされるアイテムは、どこかレトロでちょっとかわいらしい雰囲気があるのが魅力です。

d0122298_10404442.jpg

シルクオーガンジー素材のパープルの縁取りがポイント!
全体の印象を引き締めてくれます。

   ¥18,900


d0122298_1247195.jpgd0122298_12471289.jpg
粗め編みが軽く涼しげなストローハット。
ストライプのリボンが、トラッドでカッコイイ!


¥17,850




形がとってもキレイなLOLAのハット。
春のコーディネイトにプラスするだけで、いつものスタイリングをグッとワンランクアップさせてくれるアイテムです^^


昨日からの登場ですが、釧路店では大人気のため、残りわずかとなっています!!
ぜひお早めに見にいらして下さいね☆★☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-02-20 10:54 | Hajouter KUSHIRO
新作入荷情報!
こんばんは^^
今日ご紹介するのはHajouterでももうおなじみのブランド
my D'artagnan
BLANC basque
から新作のご紹介です^^

今シーズン女子度UPを狙っている方にオススメ!
my D'artagnan

新作は取り入れるだけで春らしく女性らしさもアップ!!総レースシリーズが入荷致します。

ワンピース¥27.300d0122298_18262114.jpgd0122298_18284812.jpg
前、後ろ両方楽しめるワンピース。
ゆったりとしたシルエットなのでさらっと1枚で着れます。

ポンチョ¥19.950
d0122298_1830474.jpgd0122298_18354132.jpg
着るとドレープがたっぷり出るシルエット。
軽くて着やすい!今は長袖のインナーを合わせて着て、夏には軽い羽織としても良いですね♪


春アウターも入荷致します

コート¥37.800
d0122298_18365223.jpg

ノーカラーで大人っぽい雰囲気のコート。
インナーもあわせやすいベージュカラーでずっと長く来ていただけます。

襟元もスッキリとキレイな開きで、ストールやアクセサリーなどの
小物ずかいも楽しめそうです。

ポンチョコート¥33.600
d0122298_1845520.jpgd0122298_1984824.jpg
アームがゆったりとしているので、寒い日は中に着こんでも良いです^^こちらはベージュ以外にグリーンも入荷致します。襟ぐりのブランケットステッチがポイント。

my D'artagnanは2/19(sat)店頭に並びます~!!

そしてもう一つはカジュアルさんにオススメ^^
BLANC basque
ニット¥12.600 カーディガン¥15.540
d0122298_19153891.jpgd0122298_19155356.jpg
コットン100%。今~春にかけて沢山使えそうな柔らかい素材感がとても着心地が良いです。
カーゴパンツやデニムに合わせていかがですか?
こちらは店頭に並んでいます^^
d0122298_19252214.jpg
そしてHajouter旭川店では、Hajouter Newsを配布中です^^
お近くに来られた方は是非お立ち寄りくださいね。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-02-17 16:34 | Hajouter ASAHIKAWA
**春気分♪ストール!!**
こんにちは!Hajouter釧路店です。
風はまだまだ冷たいですが、日中は太陽が出ていたり、ちょっとずつ春も近づいてきた気がしますね!

まだちょっと寒いけど、先取りで春らしいアイテムを取り入れたい!
そんな時にピッタリなアイテムがストール!!

今日は、防寒対策にもなって、春らしいあたたかさを感じさせてくれるme&kashimereのストールをご紹介します!前にも一度ご紹介させていただきましたが、今日はオススメの巻き方も一緒にご覧下さい★

d0122298_18441064.jpgme&kashimereのストールは、カシミアにウールなどを合わせた素材で、ふんわりと柔らかくガーゼのように優しい肌触りです。
一本一本丁寧にハンドメイドで作られ、色柄のバリエーションも豊富で、クオリティ・デザイン性の高いカシミア製品になっています。
d0122298_18503589.jpg
広げると大判ですが、薄手でとっても軽いので、ふんわりと程よいボリューム感が出せます。
薄手でも保温性に優れたカシミア素材ですので、首元を暖かくしてくれますし、色や柄で見た目にも春らしいあたたかさを感じさせてくれ、今の時季にピッタリなストールです!!

~巻いてみました!~
d0122298_1933393.jpg

ターコイズのようなブルーが綺麗なグラデーションストールは、タイ結びで大人っぽくしてみました!
流れるような落ち感で縦ラインが強調され、全体のシルエットがシャープに。


・ストール      ¥16,800
・コート(Munich) ¥30,450

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

d0122298_1983831.jpgd0122298_1985069.jpg








・ストール ¥18,900
・コート(KAMISHIMA CHINAMI YELLOW) ¥60,900

お花のような模様になった淡いピンクのストールは、端の縁がレッドになっているので、グルグルと巻いて、グラデーションになるようにしてみました!キュッと結んだ結び目を見せるのがポイントです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 d0122298_1924254.jpg
d0122298_19243737.jpg







・ストール ¥18,900

くるっと一巻き、スタンダードな巻き方ですが、部分的に違う模様をキレイに見せられます。
ターコイズとイエローの爽やかなコントラストが春らしく優しい印象にしてくれます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日ご紹介したme&kashimere以外にも、LEIGH&LUCAFaliero SartiAlteaなどのストールが順次入荷予定となっています!
どんどんブログでもご紹介させていただこうと思いますので、是非こまめにチェックして下さいね^^

d0122298_19441151.jpgd0122298_19441811.jpgd0122298_19442849.jpg

春が待ちきれない~♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-02-16 10:10 | Hajouter KUSHIRO
春のベルトスタイル
こんにちは!旭川店yokoです^^

今の旭川は、快晴♪
窓際にある春のストールが華やかに見えます。
東京は異常気象で雪が降っているとNEWSで見ましたが、怪我や事故心配ですね。。。

今日は、Hajouterに揃うベルトで、プラスワンのスタイルを楽しみましょう!
d0122298_15251777.jpgd0122298_15261072.jpg
ベルト
左上から1~3¥11550、4¥12600、5~6¥5775/ANGLO
右:シャツワンピース¥33600/TRANSIT


■白シャツワンピース
d0122298_15332120.jpg
爽やかな印象のシャツワンピース。
春カラーのストールをプラスして、明るいイメージに。
ふんわりと女性らしく着れる一枚です。

ペチコート(ワンピース)
¥17850/KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
パンプス¥29400/SALON
ストール¥18900/me&kashmiere






■ベージュのベルトをプラスワン
d0122298_15383175.jpg
ベルトを合わせるだけで、引き締まり、スッキリとした印象に。
ナチュラルなベージュのベルトが清潔感のある白シャツにぴったり。

ベルト¥11550/ANGLO
フラットシューズ¥26250/SALON


■カラフルなベルトをプラスワン
d0122298_15385275.jpg
シャツにパンツを合わせ、ベルトでブラウジング。
カラフルカラーがポイントになり、楽しく元気な印象になります。

ベルト¥12600/ANGLO
パンツ¥15750/Munich
パンプス¥26250/ALBERTO FERMANI


同じシャツでも、ベルトをするかしないか、どんなベルトを合わせるかで印象って変わりますよね~


そして、応用編
■スカートスタイルで
d0122298_15391553.jpgこの春は、Happyカラーを見逃してはいけない!
ベルトのピンクとストールのピンクを合わせ、女性らしく華やかな印象に。
まずは小物からHappyカラーに挑戦してみましょう♪

ベルト¥5775/ANGLO
ジャケット¥28350/Munich
ロングTシャツ¥9240/my D'artagnan
スカート¥17850/my D'artagnan
ストール¥18900/me&kashmiere
パンプス¥29400/SALON


■パンツスタイルでd0122298_15393463.jpg
ボーダーニットに、ベルトを合わせて大人マリンスタイルに。
ベルトのアクセントをプラスすると、カッコイイマリンになります。
キレイメなチノパンにもピッタリですよね!

ベルト¥11550/ANGLO
ニット¥13650/Munich
パンツ¥15750/Munich
インナー¥5985/graphite
パンプスパンプス¥26250/ALBERTO FERMANI


今Hajouterでは、ベルトが選べます!自分のお気に入りを見つけて下さいね^^

いつものコーディネートに、プラスワン!
この春挑戦したいスタイルにプラスワンで、是非ベルトに挑戦してみて下さい~^0^/
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-02-15 16:09 | Hajouter ASAHIKAWA
**旬・アイテム!!**
こんにちは!今日は3連休最後の日ですが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
2月も半分近く過ぎ、もうあっという間に春だ~!春だ~!と浮かれていたら、
昨日の釧路は見事に雪。。
今日はその反動?で、思いっきり春なピンクの服を着てきてしまったオザキです。笑

昨日雑誌を読んでいたら、気になるページを発見!!

d0122298_10562960.jpg

チノパンは半端丈が気分!!
    私も買って良かった~~やっぱり使えるよね♪♪





d0122298_11254762.jpgd0122298_11255875.jpg
左)BLANC basque ¥14,490

右)Munich ¥15,750
Hajouterには、現在BLANC basqueMunichのチノパンがあります。
どちらも形がキレイで、ヒールにも合う大人なボトムなんです^^



d0122298_1437569.jpg

ちょっぴりメンズライクなマリンスタイルにだって…


・カーディガン(Munich) ¥15,750
・ストール(me&kashimire)  ¥16,800
・シューズ(salon) ¥27,300


d0122298_14375267.jpg

スポーティーなナイロンジャケットにも…

・ナイロンジャケット(KAMISHIMA CHINAMI) ¥39,900
・シャツ(Munich)  ¥15,750
・サンダル(ALBERTO FERMANI) ¥34,650

半端丈だと、足首が出てスッキリ見えるし、ヒールを合わせた時の脚のラインがグッと女っぽくなりますよね!


うんうん、色々着まわしできそうな1本です!



d0122298_1141451.jpgd0122298_1142159.jpg
それから…

スカートは長めの膝丈が旬みたいですね。
だって、ほら!もうウチの子も穿いてますから★笑






・スカート(BLANC basque) ¥13,800  
・チェックシャツ(my D'artagnan) ¥16,800
・カットソー(graphite) ¥5,985
・ベルト(ANGLO) ¥11,550


この他にも、お洋服をはじめ、バッグやシューズなど、新作どんどん入荷中です!
ぜひHajouterに遊びにいらして下さいね!お待ちしております★☆★
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-02-13 10:43 | Hajouter KUSHIRO
**i ro se**
こんばんは^^
旭川店、イガラシです。
昨日のblogでもご紹介した『JACQUES LE CORRE展』に続き、こちらも明日から3月上旬にかけて少しづつ登場です!

■irose イロセ■→http://www.irose.jp/about.htm
i ro se(イロセ):日本語の古典で「兄弟」の意、「色」の語源でもある。

d0122298_15122269.jpg
デザイナ-さんが名前の通りまさに「兄弟」のこちらのブランド、デザインや素材感が斬新で遊び心もあり、なんだかとてもかっこいいんです!!
毎年人気の定番のお財布も入荷しますが、今日はなかでもおすすめの3シリ-ズご紹介しちゃいます。

①"Blank canvas"
~油彩画用のキャンバス(Linen 100%)を使用したシリ-ズです。
白だから汚れが・・・なんて悩みは全く必要ありません!!
使い込む程、その人やバッグの『味』となるシリ-ズです。クタクタ感が出るくらい使い込んで、自分だけの特別なバックにして欲しいです。
d0122298_15221150.jpgd0122298_15341078.jpg
d0122298_15251262.jpg
d0122298_15341953.jpg
上下共に¥34.650(white)

②"Paper craft"
~シワ加工したpig leatherを使用した、紙のようなデザインのシリ-ズです。
バッグは持ち手までそっくりに仕上げており、まさに遊び心たっぷりです^^ トレイは自由自在に形を変える事が出来ます。
d0122298_15485427.jpgd0122298_1549349.jpg
d0122298_1553385.jpg






デジカメやアクセサリ-などのお好きな小物が入ります♪
バッグ¥36.750(white,black),トレイ¥6.300(white,brown)

③"Railway"
~1890年代のアメリカの鉄道で使用されていたTICKET CASEをソ-スに製作したシリ-ズです。
熟練された職人によるgoat leatherを使用したハンドメイドになります。d0122298_16463380.jpg






カ-ドを入れることも出来ます♪
キ-ホルダ-¥4.725(brown)

d0122298_1724570.jpgd0122298_1725549.jpg
d0122298_1732120.jpgd0122298_1733351.jpg
ウォレット¥24.150(brown)


iroseはいかがでしたか^^?
こちらの商品は、明日2/11日~3月上旬の間に入荷予定になります。(※②③はまだ入荷しておりません。)
シリ-ズによっても入荷予定日が異なりますので、詳しくは各店にお気軽にお問い合わせ下さいね♪
ご予約も承っております。
スタイルに合わせてバッグも変えてみるのはいかがですか?
[PR]
by hajouter_sapporo | 2011-02-10 15:01 | Hajouter ASAHIKAWA



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧