<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
**今年も一年ありがとうございました!!**
こんにちは!Hajouter釧路店 尾崎です。
早いもので、今日で2010年も終わりですね!
皆さん大掃除は終わりましたか~!?!?私は…です><笑 
そんなことよりも!

今年も一年間、本当にありがとうございました!!

お店に遊びに来て下さるお客様、遠くてお店には行けないけど、Blogはいつもチェックしてます!と
言って下さる方々-
皆様のおかげで、今年も明るい気持ちで一年を締めくくることができます。
本当にありがとうございます。
2011年も、Hajouter釧路店をどうぞ宜しくお願い致します。

そして…
2011年1月1日 AM9:00 OPEN
★☆SALEスタート★☆
                                30~50%OFF

Hajouter釧路店は、今日も明日も、通常通りAM9:00~PM9:00まで営業致します!!
今日は買出しのついでにでも、是非お立ち寄りください~^^

改めて、2010年もありがとうございました!皆様、良いお年を★三
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-12-31 13:13 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
今年もありがとうございました!!
もーいくつねーるとーおしょーーがつ~♪♯

こんにちは!榊です。もう今年もラスト2日を切りました~。

いつもご来店頂くお客さま、いつもブログを見て下さっている皆様へ
今年も本当にありがとうございました!!
無事Hajouterも今年を締めくくろうとしています。
たくさんのかたに支えられ感謝しております!!


Hajouter旭川店のご案内
1/2 AM10:00 OPEN!!!いつもより1時間早いスタート!
SALEスタート!!
30%-40%OFFです

今回のSALEは、ラスト1点のみのアイテムが多数あります!ぜひぜひ2日いらしてくださいね◎

  12/31 1/1は休館日となっております。


では、みなさまよいお年をお過ごしくださいね~(^^)
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-12-30 16:37 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
**新しい年へ向けて…**
こんにちは!Hajouter釧路店 尾崎です。
やはり今日からお休みという方が多いようで、ポスフールは家族連れで賑わっています^^
皆さんは、新年を迎える準備は整っていますか?
Hajouter釧路店は、大掃除をして、かなりスッキリとした気分で新年を迎えられそうですよ~♪

新年といえば!なんだか色々買い換えたくなりませんか??
私が今イチバン買い換えたいモノが、Hajouterにも入荷してきました~!!

d0122298_14312319.jpg

                                                 ¥19,950
BARDOT ROSEのお財布です☆
艶があり上品な雰囲気の牛革で、大人っぽく持てる長財布です。

そして、何と言ってもこのバツグンの収納力

d0122298_14475983.jpg
一枚サイズのカードポケットが18箇所あり、更にその裏側も大きなポケットになっているんです!
これで、カードがたくさんありすぎて見つけられない~なんてこともなくなりますよね♪
外側にも、表と裏にポケットが付いています。保管したいレシートを入れたり、お守りを入れたり…
皆さんなら何を入れますか~??


d0122298_14504865.jpgd0122298_1451446.jpg


d0122298_1551243.jpg
そしてそして…
ショルダーベルトがついていて、こんなふうに斜め掛けもできちゃいます!ちっちゃいBAGみたいでカワイイ~♪
ちょっとそこまで…なんて時や、お財布しか持たない派の方にもオススメです!
新しいお財布で、新しい一年を迎えてみませんか?
ぜひ見にいらして下さいね!

Hajouter釧路店は、年末年始も休まず営業致します*^^*
ご来店お待ちしておりまぁす!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-12-29 15:15 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
2010年 買い納め^^
こんばんは~ 旭川店杉野です。

2010年残すところあと3日となりましたが、
聞くところによると今日、明日で仕事納めの方も多いようですね~!

この時期。何か欲しい病に毎年かかってしまいます・・・。
冬物何となく揃ったしなぁと思いながら、コレで買い納め!!というアイテムをなぜか探してしまうのです。

そんな時に出会ったのがコチラ

d0122298_1932365.jpg ¥33,600/iliann loeb
先日のyokoさんのブログでiliann loeb のNEWアイテムをご紹介いたしましたが、入荷したアイテムの中で目をずっとつけていたのです><



最近来年は白が着たいな~なんて思っているからか、自然と白に目がいってしまいます。
ホールガーメントで編まれた立体的なシルエットはiliann loebならでは、この柔らかい雰囲気やフレアーのキレイさはニットだからこそです。
最近はカジュアルに落ち着いている私ですが、女子度が高いワンピースは新鮮で私にとって特別な1着として大事に着たい!!
買い納めにふさわしいアイテムかも^^


でも前からずーーと気になっていたこのリング

d0122298_196201.jpg¥12,600/ambience
永作さんのLiniE(沢山のお問い合わせを頂き完売いたしましたありがとうございました。)といい今回といい、アクセサリーも気になっています。
d0122298_198059.jpg
華奢なアクセサリーも大好きですが、最近は少しボリュームがあるアクセサリーが気になります。
コチラのリングはボリュームもありますが、水牛の角を使用して作られたナチュラルな色合いが手に馴染み、ハードすぎないデザインで好みです^^



2010年も、ステキなお洋服やアクセサリーに沢山出会いましたが、その中でいつもお世話になっているアイテム、everのパーカーとalberto fermaniのブーツ☆この2アイテムは私にとって今シーズンのマストアイテムでした^^d0122298_1993847.jpg

早速合わせてしまっていますが・・。→

Hajouter旭川店は30日まで休まず営業いたしております
ゆっくりと選べるこの時期に、是非見にいらして下さいね。

[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-12-28 13:12 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
**NEW FACE!?**
こんばんは!Hajouter釧路店 尾崎です。
旭川店ではイリアンローヴのNEW FACEが登場したようですが…
釧路店のNEW FACEは、Brahmin(ブラーミン)とKAMISHIMA CHINAMIです!!

d0122298_16555436.jpg

薄手のアーガイルニットは、サラリと着易く形もキレイです。
柄の部分にはスパンコールがあしらわれ、さり気ないポイント!
少しゆるめのシルエットのスカートで、カジュアル感をプラスしたコーディネイトにしてみました^^


・アーガイルニット(Brahmin)     ¥13,600
・コーデュロイスカート(Brahmin)  ¥15,750
・スエードブーツ(Salon aPair)   ¥41,160  



d0122298_17184051.jpg
コチラは、綿素材でオールシーズン着られるKAMISHIMA CHINAMI YELLOWのワンピースをベースに、コーディネイト♪
ポンチョのようにも、ストールのようにも着られるファーアイテムと、足元のムートンブーティは、この時期だからこそ楽しめる素材感で、見た目にも温かな印象にしてくれます。
淡いピンクグレーと柔らかなベージュを合わせて、女性らしく優しさ溢れる雰囲気に!

・ワンピース(KAMISHIMA CHINAMI YELLOW)
                       ¥39,900
・カットソー(Brahmin)         ¥6,615
・ファーポンチョ(Brahmin)      ¥12,600
・ムートンブーティ(Salon aPair)  ¥60,900



この他にも、アウターやニット・カットソーなどが揃っていますので、ぜひ見にいらして下さいね!
お待ちしております^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-12-26 17:44 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
iliann loeb入荷!
こんばんは!旭川店yokoです。
寒くなるこの時期にピッタリな、
温かみのあるニットブランド『iliann loeb』が続々と入荷しております!

今まで店頭に無かったNew Faceが揃いましたー^0^/



d0122298_199136.jpg
アーガイルのロングジャケット。ちょっとそこまで~っと羽織ったり、コートのインナーとしても◎。
¥49,350
ムートンブーツ
¥29,400/W&M
d0122298_1915466.jpg









ざっくりとしたニット×ニットの組み合わせ。
iliann loebだからこそ出来るコーディネート!→→→
チエックポイント↓↓↓


d0122298_1994569.jpg
アイルランドの糸で、手編みのように編み上げ、ざっくりとしたぬくもり感のあるカーディガン。
¥36,750
ラインのキレイなニットスカート。
¥25,200
d0122298_1995998.jpg














d0122298_19111543.jpg
今シーズン人気ですぐに完売してしまった、部分染めニットのNEWデザイン。
¥26,250
スカート
¥15,750/Munich
ブーツ
¥59,850/ALBERTO FERMANI
d0122298_19112823.jpg









人と差をつけたい方にオススメ!
レザーに羽織るとオシャレな着こなしに!→→→
¥36,750
レザージャケット
¥61,950/Brahmin



他にもかわいいニットがたくさん入っております!
今が楽しめるアイテムを是非見に来てくださいね~^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-12-24 12:25 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
スタイリングBOOK~カジュアル編~
こんばんは。釧路店ワガツマです。

今日の北海道は全道的に大荒れ模様><

私も、朝から重たい雪かきをしてきました(汗)

釧路は、暴風・大雪・波浪警報が出されちゃって、しまいには、天気予報によっては夜雨マークが
付いてたりしています。(神様お願い!雨だけは降らないで><)

釧路のみなさんは毎年のことながら、雪降った後の雨は涙モノですよね><

さて。昨日に引き続き、スタイルBOOK
今日は、カジュアル編をお送りします。

里帰り編

年末年始は、実家に帰ってまったり過ごすという方も多いはず^^

d0122298_16212176.jpgアンゴラロングカーディガン ¥39,900(kamishimachinamiYELLO)
ストライプワンドパンツ ¥23,100(evam eva)
長袖カットソー ¥7980(graphite)



d0122298_1630204.jpg

実家に帰って、そのままくつろぎたいですよね!
だけど、年末年始オシャレも忘れたくない!!
そんな時、このkamishimachinamiのカーディガンなら、オシャレを楽しむのに最適!
アンゴラのふわふわした素材感と袖口・裾に入った雪のようなホワイトの模様。暖かさと優しさを感じさせてくれます。
そして、ストライプのワイドパンツをあわせることで、メンズぽい着方が楽しめますよ^^


お買い物編

d0122298_16383790.jpgカーディガン ¥15,750(Brahmin)
長袖カットソー ¥6,930(graphite)
スカート ¥13,650(Munich)
バッグ ¥28,350(Enshalla)
パンプス ¥22,050(W&M)


d0122298_16421633.jpg

お正月といえば、ショッピングも楽しみの一つ^^
いつもと違う、カジュアルだけど女子度高めのスタイリングで、出かけてみたい!!
モノトーンでまとめ、ヒールのあるパンプスで全体を引き締めて!
バッグは、やはりショッピングということで買う気満々の大きめのバッグでお出掛けを楽しんで^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



年末年始、皆さんはどちらに出かけますか?
まだ、未定な方。私たちはお店にいますので是非、遊びに来てくださいね^^

お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-12-23 16:50 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
スタイリングBOOK~キレイメ編~
こんばんは。
旭川店、イガラシです^^

今時期ってクリスマスや忘年会、同窓会、年明けは初詣や新年会・・・etc。
お出かけの機会とっても多くないですか??
そんな忙しい年末年始に使えるスタイリングBOOKのご紹介を、今日と明日の2日間に渡ってご紹介します♪
今日は旭川店より『キレイメ編』です。

その1.もうすぐクリスマス!彼との楽しみなDate
d0122298_1956324.jpgd0122298_19561380.jpg










ワンピ-ス¥48.300/KAMISHIMA CHINAMI
スト-ル¥44.100/CASTELLI
パンプス¥22.050/W&M
六角形をモチ-フにした、フロ-ズンクリスタルブロ-ドのオリジナルプリントのワンピ-スになります。華やかさもあり、クリスマスDateにもピッタリ!
コットンシルクなので、プリントでも甘くなりすぎず、大人っぽく着れます。
ラビットファ-のケ-プを合わせてコ-ディネ-ト。


その2.久しぶりな友達との同窓会。オシャレしなくちゃ♪
d0122298_19564354.jpgd0122298_19565291.jpg









ワンピ-ス¥60.900/KAMISHIMA CHINAMI
レザ-ジャケット¥61.950/Brahmin
ベルト¥17.850/motif56
バッグ¥68.250/wendy nichol
ブ-ツ¥80.850/ROBERTO DEL CARLO
シンプルなAラインのブラックワンピ-スには、小物使いで人と差をつけたコ-ディネ-トがおすすめ。今年トレンドの、レオパ-ド柄のハラコバッグは存在感バツグン!!
洗いをかけたラムレザ-ジャケットでかっこいい大人スタイルに♪


その3.今日は会社の忘年会。HOTELなので少しドレスアップ!
d0122298_19572463.jpgd0122298_19573691.jpg









ブラウス¥30.450/KAMISHIMA CHINAMI
スカ-ト¥29.400/KAMISHIMA CHINAMI
バッグ¥69.300/erva
パンプス¥22.050/W&M
上質なシルクジョ-ゼットブラウスできちんと感のあるコ-ディネ-ト。ウエストについたリボンは、ボリュ-ム感があり印象的なデザインです!
裾にフリンジのついたスカ-トは、ドレッシーになりすぎず落ち着いた雰囲気です。
足元はパンプスで合わせてスッキリスタイルに。



いかがでしたか?
明日は、釧路店より『カジュアル編』をお届けします♪♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-12-22 21:12 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
**これプレゼントしてください!!**
こんばんは★Hajouter釧路店 尾崎です。
しつこいようですが。。笑 クリスマスイヴまであと3日!
Hajouterにも、プレゼントを探しに来られる男性のお客様が増えてきました!!
男性→女性へは、やはりアクセサリーがダントツ♪
お母さんやお姉さん・妹さんなど家族へのプレゼントは、バッグやグローブ、オードトワレが人気です。
ポスフール内もクリスマスムード一色の中、今日は3人でこんな妄想しちゃいました☆笑

~~~クリスマスプレゼントにもらうなら…♪~~~
d0122298_17282315.jpg
①humのネックレス

伊東「女子の永遠の憧れ・ダイヤモンドが埋め込まれたhumのネックレス。他にはない繊細なデザインに惹かれました!」

hum   ¥50,400






d0122298_17294892.jpg

                     ②ambienceのリング


藤田「ゴールドのリングを持っていなく、前々から狙っていました!さりげないホワイトジルコニアの小さな石がキラリと光り、
私の心をくすぐります^^とても華奢で、指もキレイに見せてくれ
るところが気に入りました♪」


ambience     ¥13,650






d0122298_1759238.jpg③nima nyimaのスパセット

尾崎「最近慣れない車の運転を始めたので、普段使わない?神経を使ってなんだか疲れてるんです!笑 そんな私は、お風呂が一番のリラックスタイム!スパセットに入っているバスソルトを入れて、やさしい香りに包まれながら好きな音楽を聴いて、心も身体も癒された~い♪」

nima nyima  ¥7,350


プレゼントしてくれる人いないかなぁ~と思い浮かべて、妄想してみましたが…
現実、みんな自分で買うんです。。笑
皆さんのところには、サンタさん来ることを祈っていますね><
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-12-21 18:55 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
最近のお気に入り^^
皆さん こんばんは^^ 旭川店杉野です。

先日ある雑誌を見ていたら、d0122298_1940539.jpg

永作さんかわいい~!こんな透明感のある雰囲気に憧れる♪
と見とれていたら(笑)d0122298_19404343.jpg

よーくみると・・・・。


LiniEのピアス!!! カワイイ・・・。

ボーイッシュになりがちなショートのヘアスタイルに揺れるピアスを合わせて女性らしくて素敵です~^^

全貌はコチラ
d0122298_19482477.jpg

¥12.600
Silver 925.Herkimer Diamond.Carnelian 
最近注目のハーキマダイヤモンドの原石を使用し、少し長めに耳の後ろからたれるチェーンが個性的なピアスです。
ポイントの赤いカーネリアンがさり気なく可愛いです^^d0122298_19484319.jpg


他にもLiniEから、お財布に優しいNEWアイテムが登場!!
d0122298_2043018.jpg
d0122298_2098100.jpg
¥4.200
シルクの糸に通したチャームは全て意味があり、ネックレスとブレスレットの2wayでご使用になれます。
お友達同士、カップルなど、お気軽なギフトとしてどうぞ。
シルク糸で気軽につけやすく、あまりアクセサリーを普段つけないという方でも挑戦しやすいと思います^^
数も限りがありますので、お早めのチェックがオススメですよ~!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-12-19 19:07 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧