<   2010年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
再入荷しました!!
再入荷しました!!!

d0122298_13122065.jpgd0122298_13123040.jpg
左:ブ-ツ¥59.850 右:ニ-ハイブ-ツ¥66.150

こんにちは、旭川店イガラシです^^
8月上旬に入荷してきて、旭川店では幻的に即完売してしまったmade in ITALYの『ALBERTO FERMANI』ブ-ツ。
きっと店頭でご覧になった人も少ないのでは。。。?
以前のblogでもご紹介してます♪♪♪
コチラ。

個人オ-ダ-して約3ヶ月。再入荷を待ちわびていたオスギも本日はいてます。
オスギは写真左の、レザ-とスエ-ドの切り替えデザインのブ-ツを購入。
d0122298_13195576.jpg


d0122298_13201050.jpg



カ-ディガン¥18.900/BLANC basque
ネックレス¥18.900/mikia
その他私物


◎ちょこっと履き心地など聞いちゃいました! by.イガラシ

イ: 「いよいよブ-ツがHajouterに届きましたね!」
ス: 「(^^)♪」
イ: 「どんな所が気に入って購入したのですか?」
ス: 「O脚が気になっていた私。。。なかなか履けるブ-ツがなく、毎シ-ズン断念してました。このブ-ツは、切り替えのバランスや、クシュっと履ける柔らかいレザ-なのでO脚を隠してくれる所に惹かれて購入を決めました!」
イ: 「どんなスタイルに合わせて履く予定ですか?」
ス: 「せっかくいいブ-ツに出会えたので、ワンピ-スやミニ丈ボトムに合わせて脚を出して履きたい!!」
イ: 「最後にblogをご覧のみなさまに一言メッセ-ジをお願いします(^o^)」
ス: 「シルエットをキレイに見せてくれるブ-ツなので、脚にコンプレックスがある方にも是非おすすめです♪」
イ: 「オスギさん、ありがとうございました~(^^)/」
イ: 「ちなみに私は、写真右のニ-ハイブ-ツを愛用してます! こちらはヒ-ルがあるのですが、安定感もありすごく履きやすいので沢山履いてます☆ 私のひと目ぼれポイントは、なんといってもこの色!! スミ黒のようなお色が淡い色のお洋服を着た時にも柔らかくなじんでくれるのです。
でも、ヒ-ルや細めシルエットがかっこよい雰囲気に! こちらも是非おすすめです~☆」
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-10-31 13:11 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
my D'artagnan入荷情報!!
こんばんは。Hajouter釧路店 ワガツマです。

札幌・旭川は初雪が積もったみたいで…
でも、釧路も寒さだけは負けてません(涙)

そして、そんなこんなでもう10月も終わろうとしています(涙)
今月最後の特集は…


my D'artagnan

カジュアルなんだけど、綺麗目なスタイリング付きでご紹介^^

まずは、

d0122298_1648444.jpg☆襟とフードが大きめで、マリンテイストが見え隠れしている、今時期にはピッタリなカシミア混の上質なメントルジャケット。

¥53,550

d0122298_16522478.jpg











★ヒップが隠れるくらいの着丈で、前を開けると少し裾広がりの
タイプは、ボトムに細身のストレートパンツで縦のラインを強調し
シャープな着こなしを。





d0122298_17114.jpgd0122298_173316.jpgd0122298_17347100.jpg

my D'artagnanには、とっても細かいところまでこだわりが…
左…フードが取り外し可能で、インに着るスタイリングによって、雰囲気が変えられます!
中央…肩にゴールドのボタンと飾りが付いています。フードが付いていると見えないのが、ニクイです!
右…ライナーも取り外し可能で、ジッパータイプなので簡単。



d0122298_1794338.jpg☆スエットチュニック。
ラグランで7分袖の女性らしさタップリのチュニック。

¥16,800



d0122298_1713782.jpg










★着丈が長く、サイドが短くなっているタイプなので、これも細身のパンツでスッキリとした大人なカジュアルを楽しんでみては!


d0122298_1719013.jpgd0122298_17191277.jpgd0122298_17192687.jpg

左…ネックから肩のラインにかけてジップが付いています。インにカットソーの重ね着の時にはちょっと開けてあげるのもオシャレかも!!
中央…裾の両サイドが丸みを帯びた状態になっています。丈が長い分、このようなデザインにすることで、脚長効果倍増なんですよ!きりっぱなしのようになっているのでロールアップされた感じもカジュアル感アップ!
右…ポケットも斜めにちょこんと付いていて、手が入るか入らないかの大きさがとってもかわいい!



最後は、ボトムをご紹介!

d0122298_17252859.jpg☆厚手のデニムスカートは、ウエストがゴムになっているので、ギャザーが出来ふわっとボリュームのあるデザインに。

¥16,800



d0122298_1727084.jpg









★トップにふんわりとしたトレーナーとあわせても○ですが、
ここはあえて、綺麗目ラインの追求ということで、
コンパクトなパーカーで甘辛ミックスな着方がオススメ!
パーカーの中も引き締め効果大のダークグレーを持て来て!




d0122298_17301462.jpgd0122298_17304322.jpg左…ギャザーになった部分が、ビンテージぽくこすけた感じになっているのが女子度あるスカートにスパイスを。
右…両サイド、縦にポケットが付いています。ポケットがあることでスカートのボリューム間が一段と増しますね!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



my D'artagnanは、10月30日店頭に並びます。
その他、今時期には欠かせないアウターやストールなど沢山のアイテムを揃えておりますので、
Hajouter旭川店・釧路店に遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしております。

<ひとりごと>
何だか、今日から釧路ポスフールがにぎわっているらしい!
「誕生際」それも10周年らしい!なので、イベントも盛りだくさんだとか?!
スクラッチで商品券が当たるとか?ハガキで応募するとステキな商品が当たるとか当たらないとか!
楽しそう^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-10-28 17:42 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
blanc basque入荷!
こんばんは!Hajouter旭川店yokoです^^
昨日はついに雪が降ってきました!寒いですね~><
準備の悪い私は、あわてて朝からタイヤ交換をし、ギリギリセーフ!v^0^v
まだ、降ったり解けたりが続いて、積もるのは先でしょうけど。

冬のアウターや、ブーツ、お洋服も、もう揃えていないとイザというとき困りますよね。。。


そこでHajouteでは、ライフスタイルで着まわせる
人気ブランド『blanc basque』が揃いました!

d0122298_14543595.gif
~ ライフスタイルを確立した女性達と共感しあえる服 ~
素材の良さや、細かいところにこだわりをもったデザインで、
シンプルな中にも着る人のライフスタイルを生かせる服。
クラシカルなテイストでありながらモダンな感性を忘れない
そんな思いを込めて創られた服です。



肌触りの良いウール混ニット

細い糸で編まれた、winterマリンプリントがポイントです。
着丈も長めで、クシュクシュと動きを付けて着るのがオススメ!
d0122298_15313913.jpgd0122298_15344257.jpg¥9,240
cgray/navy
d0122298_22234512.jpg
マリンプリントニットにeverのパーカーを羽織、スポーティーな雰囲気の中にも、あえてふんわりと丸みのあるラインのキレイな『coconejo』のショートパンツを合わせて、女性らしさも忘れないコーディネート。


パーカー¥26,250/ever
ショートパンツ¥15,540/coconejo
ブーツ¥60,900/a pair

コーディネートで使用した『coconejo』のショートパンツ
d0122298_22332945.jpgd0122298_22335859.jpg¥15,540
khaki/black

ウエストの内側には、小花プリントが施されています。coconejoのブランドコンセプトでもあるクラシカルエレガンスなデザインです。



ノースリーブワンピース。¥20,790

洗いにかけた風合いがオシャレ!長袖のカットソーと重ねて着るのがオススメ!
アウターは、ノーカラーのラクーンファーのモッズコートに、飽きずに長く履けるブーツを合わせて、ぬくもり感のあるスタイル。ナチュラルな雰囲気で楽しめます。d0122298_22393899.jpgd0122298_22425164.jpg

ノーカラーモッズコート¥33,600/blanc basque
カットソー¥8,295/graphite
ブーツ¥80,850/ROBERTO DEL CARLO
ネックレス¥30,450/LOVE HEARLS



柔らか素材のカーゴスカート。¥18,900

ウエスト部分は、スナップボタンでタックを作り、動きのある雰囲気にすることができます。
少し長め丈なので、トップはコンパクトにまとめるとバランスがキレイ!
カットソーだけだとこの寒さは絶えられない。そんな時にはストールをあわせて暖かく、バランスにこだわったコーディネート。
d0122298_120337.jpgd0122298_1262070.jpg
長袖カットソー¥15,750/humanoid
ストール¥10,500/Altea
クツ¥66,150/ROBERTO DEL CARLO


Hajouter旭川店・釧路店では、今すぐ着れる着回しアイテムが勢ぞろい!
買い足しアイテムとして、主役のお洋服として、アウターの中にも着れるアイテムです。
是非見に来てくださいね♪

旭川店では、NCマック10回無金利・JACCSローン10回無金利を行っております!

お問い合わせはこちらへ↓↓↓

■旭川店
〒070-0033 旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@kiriaki.com

■釧路店
北海道釧路町桂木1-1-7 POSFUL 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-10-28 01:59 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
**イトウの休日♪**
こんばんは!Hajouter釧路店 伊東です。
寒い寒いと思っていたら、札幌・旭川では初雪が観測されたというNEWSが!!
どおりで寒いわけですね。。笑

旭川店の杉野さんは旭岳に登ってきたそうですが、私は先日に地元・札幌(ホントは石狩。笑)に帰省していました!
動物大好きな私は、レッサーパンダの双子ちゃんが生まれて話題の円山動物園に行ってみました^^

d0122298_17174494.jpg・・・コレなんですけど。。笑
双子ちゃんたちはまだ子供なので、外に出て来てくれる時間が決まっていて、1回で4分間しか見られないのですが、とにかく元気が良すぎてイイ写真が撮れず…><
ホントはこんなカワイイお顔してます★d0122298_1721999.jpg


d0122298_17224769.jpg
キリンもすっごく可愛かったですよぉ~*^^*





そして、鳥がニガテな藤田サン&尾崎サンに尊敬の眼差しを向けられた一枚。笑   
            ↓↓↓↓↓

d0122298_17255941.jpg



お客さんも参加できる猛禽類ショーをやっていて、小学生に交じって私もトビを手に乗せてもらいました!笑
分厚いグローブを穿いて、その上にえさを置くと、トビがそのえさ目掛けて飛んでくるんです!!
初めての体験に、テンションMAX!!
↑MAX過ぎて、何故か無表情?


動画でお見せできないのが残念です。。笑



d0122298_17473832.jpg
<おまけ>
もうすぐハロウィンですよね~!動物園の入口にあった素敵なオブジェ♪
円山にある素敵なお花屋さんの作品です^^
皆さんも機会があったらぜひ行ってみて下さいね♪
雪の前に行けてよかった~!!笑
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-10-26 18:05 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
アウター揃ってます!
皆さんこんばんは 旭川店杉野です^^
今日は暖かい旭川ですが、来週には雪が降るとの事・・。
先日旭岳に山登りをしてきたのですが、すっかり雪が積もっていました。
d0122298_1682089.jpg

池も凍るほどの寒さ、もっといっぱい着込んでくれば良かったと後でちょっと後悔・・・。

そろそろ暖かいアウターが欲しい!!
d0122298_18114928.jpg

連日のブログでお伝えしている通りHajouterには今アウターが沢山揃っています^^
本格的な寒さがやってきた頃に、探そうと思っても種類が少なくなってしまい、なかなかコレっというのには出会えないと思います!
d0122298_19324713.jpg


ちなみに私が気になっているのは、コチラ ムートンコート^^¥134,400/my D'artagnan
DUVETICAの暖かいダウンを1枚持ってるのですが、違った雰囲気で着れるムートン

いつか欲しい・・。
d0122298_18362228.jpg

皆さんは今年どんなアウターにされますか??
アウターは早めのチェックがおすすめですよ~♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-10-24 15:53 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
新しいバッグたち
こんにちは。Hajouter釧路店 ワガツマです。

20.21日のアウター特集のブログは見ていただけましたか?
ドレもコレも、ステキすぎて迷ってしまいますね^^

そのアウターに合わせて、今日はバッグをご紹介!

まずはレガロから…

d0122298_17421057.jpgd0122298_17425039.jpg
d0122298_1743461.jpg


☆とっても柔らかなレザーバッグは入り口部分が少しギャザーになっていてマグネット式のボタンになっているので、開け閉めも簡単^^
持ち手も柔らかレザーで握りやすいのも嬉しいバッグです。
色もキャメル・パープル・ブラックの3色になっています。


¥19,950(one's heart)



もう一つは、今年新しく仲間入りしたLOOKからMEISSI(メイシ)というブランドのバッグ


d0122298_17525975.jpg☆今年流行のノルディック柄のニットのバッグは、肩からかけるタイプで全てニットで出来ているので、冬のワンポイントとしてオシャレを楽しんでもらいたいアイテムです。


¥11,550




~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~

レガロの財布も登場しましたぁ~

d0122298_1759264.jpgd0122298_17593933.jpg



☆チェーンの持ち手つきで型押しタイプのお財布は、カードなどの収納もバツグン^^
デザイン的にも落ち着いた感じで使えるタイプになっています。     ¥17,640


<ひとりごと>
先日、東京出張から帰ってきた私は、お店のみんなに風邪という大きな、いらないお土産を持ってきました(涙)
皆さんも、最近気温の変化が激しいので、特に地方に行かれた方、行く方は、くれぐれも気をつけてくださいね^^


明日土曜日に、20.21日に紹介したアウターやその他ウエアーたちも沢山、店頭に並びますので
是非、旭川店・釧路店に遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-10-22 18:08 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
*YVES SALOMON*
こんばんは、旭川店イガラシです^^
昨日の『TATRAS』や『DUVETICA』のダウンはチェックして頂けましたか?
私もDUVETICAダウン愛用してますが、本当軽くて暖かいですよ!!!
今日はダウンとままた違う、新しいFRANCEのファ-ブランドのご紹介です☆

YVES SALOMON(イヴ サロモン)
d0122298_16344398.jpgd0122298_16372278.jpg
数々の著名なデザイナーから絶大な支持を得ているパリの老舗毛皮ブランド YVES SALOMON。
1980年代からファーの持つ可能性に注目しニットやシルクなど異なる素材とのミックスコレクションを発表しています。ゴージャスな風合いに対するこだわりと新しい視点から世界中の女性たちが愛してやまないファーアイテムは尽きることなく生み出されています。


早速ご紹介です!
今シ-ズンは3型入荷します^^

ファーコ-ト
d0122298_1848992.jpgd0122298_18481920.jpg
d0122298_1855022.jpgd0122298_18551194.jpgd0122298_18551930.jpg
¥123.900
今シ-ズンのスタイリングに欠かせないファ-♡ ファ-コ-トといってもデザインにも遊びがあるので、マダムな感じにならないのが魅力です。モコモコ暖かいファ-はラビット、フ-ド部分はコヨ-テになっており、一見重たいのかなって思って着てみると以外に軽くて暖かいです!!
細かいデザインまでとてもこだわっており、まず・・・ライナ-が可愛い!!! 着ると見えなくなってしまうライナ-。ですが、着る時や脱いだ時にさりげなく見えるこだわりたい部分・・・花柄なんです♡ フ-ド部分までついているので存在感たっぷりです。
また、裾に施されたビ-ズの刺繍も手が込んでいて、とてもオシャレに着れます。

ファーベストd0122298_19153536.jpgd0122298_19154432.jpg
d0122298_19155529.jpg
¥56.700
こちらも注目したいファ-ベスト。ラク-ンファ-を編みこんでつくっているので、とても軽くて暖かいんです!
編みこんでいるので毛も抜けづらくなっているのも嬉しいですよね~
本物のファーのボリュ-ムは高級感もあり、カジュアルからモ-ドまで幅広く使えます。
変なごつさがないので、小柄な方も是非チャレンジしてみて欲しいです^^

モッズコ-ト
d0122298_1943935.jpgd0122298_19433868.jpg

d0122298_19533516.jpgd0122298_19534876.jpgd0122298_1954059.jpg
¥129.150(KHAKI,BLACK)
毎年人気のモッズコ-トですが、『YVES SALOMON』のモッズコ-トとなるとやはりこだわりが違います!
普通のモッズコ-トですと、フ-ド部分のみファ-がついているというのはよくありますが、腕以外の内側のライナ-には一面ラビットファ-を使用しており、とても暖かいんです!!
フ-ド部分はコヨ-テファ-になっており、異なるファ-の合わせ方もオシャレで素敵です。こだわりですよね~♡ ミリタリ-スタイルにふんだんに使用されたファ-。トレンドも取り入れつつ、決してカジュアルになりすぎないかっこいい大人のミリタリ-のテイストが感じられます。
実用性も備わっており、すっきり見せたかったり、女性らしい雰囲気で着たい時にはウエスト&裾を絞る事も出来ます。ファ-ライナ-も取り外し可能なので、今時期や春先にはは外してと長いシ-ズン大切に着て頂けるコ-トです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
いかがでしたか?
今日ご紹介しました『YVES SALOMON』は、旭川店、釧路店共に10/23(土)~店頭に並びますので、是非店頭でこだわりのあるファ-コ-ト見にいらして下さいね!


詳しくは各店舗スタッフへお気軽にお問い合わせ下さいね!
*****************************************************
□旭 川 店: 0166-24-2692  a_hajouter@kiriaki.com
□釧 路 店: 0154-394554   k_hajouter@kiriaki.com

[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-10-21 16:28 | Hajouter | Comments(0)
**昨日の答えです**
こんばんは!Hajouter釧路店 尾崎です。
昨日チラッとだけお見せしましたが、今日はその全貌が明らかに!?

冬の必需WEARといえば、やはりアウター!
その中でも、絶対出てくるのがダウンですよね??
そして、Hajouterのダウンと言ったら・・・・・

やっぱりDUVETICATATRAS!!!

☆デュベティカ
d0122298_16241175.jpg最高品質のダウンジャケットメーカーとして定評があるモンクレール(MONCLER)で中心的役割を担っていたデザイナーであった、ジャンピエロ・バリアーノが2002年に創立したイタリアのダウンウェアブランド。
DUVETICAとは、フランス語でダウンを表わす「デュベ(DUVET)」とイタリア語で倫理・道徳を表わす「エティカ(ETICA)」を合わせた造語。
「モノ作りをする人々と環境に対する尊重」と「価値あるものをその価値どおりに消費者の方々へお届けする誠実さ」の象徴として、その言葉をブランド名にした。

今年もHajouterでは、ロングタイプのKAPPAとショートのADHARAが入荷!
※リバーシブルタイプも入荷予定となっております。

d0122298_16485714.jpg
・KAPPA  ¥86,100
d0122298_16512381.jpg

d0122298_16524741.jpgd0122298_1653454.jpgd0122298_1653176.jpg

d0122298_16542849.jpg

・スウェット(iliann loeb)  ¥29,400
・デニム(Levi's Made&Craftid)  ¥19,950
・ネックレス(LOVE HEALS)  ¥30,450

軽くシェイプされたラインと光沢のある素材が、どこか上品な雰囲気。
裾にゴムが入っており、柔らかく丸みのある女性らしいシルエットを作ってくれます。
ラフなWEARをヒールで引き締めた、さりげなく大人っぽいカジュアルコーデに合わせたいですね!




d0122298_1705198.jpg
・ADHARA  ¥73,500
d0122298_171740.jpg

d0122298_1715824.jpg

・カットソー(graphite)  ¥9,975
・ショートパンツ(my D'artagnan)  ¥19,950
・ブーツ(humanoid)  ¥63,000

ショート丈のダウンは、ショートパンツやスカートと合わせてもバランスが取りやすく、スッキリ見せてくれる一着。
ボリュームのあるファーは、ダークブラウンベースのフィンラクーン。襟元を豪華に飾ってくれます。
使用しているダウンは100%フランス産のトップクオリティーを誇ります。
フォアグラ用に自然の栄養をたっぷり与えて飼育された、最上級の貴重なグレイグースの胸毛だけを使用。
ふんわりと軽くて、少量のでもとっても暖かいので、着膨れせず、シャープに着こなせます。



☆タトラス
d0122298_1755092.jpgフリーランスとして活動するメンバー、そしてプロとして活動する人物と共に、イタリアにデザインチームをおきながらワールドワイドなネットワークで商品を企画。
TATRASのダウンには世界的にも伝統、歴史のある上質な素材として知られる、 高いフィルパワーをも誇るポーランドのホワイトグースダウン(最高純度のダウン95%、フェザー5%)を使用。
軽くて暖かいというアウターとして十分な機能を果たしつつ、カジュアルとエレガンスが共存する大人のスタイルを 創り上げている。

d0122298_1793380.jpg
・¥70,350
d0122298_17101819.jpg

d0122298_17111043.jpgd0122298_17112565.jpg

d0122298_17114076.jpg
・ニットワンピース(iliann loeb)  ¥26,250
・ブーティ(W&M)  ¥29,400
・ネックレス(ambience)  ¥29,400

TATRASのダウンコートといえば、やはりこの美しいラインですよね!
サイドのリブのような縦のラインが、グッとシャープに引き締めてくれます。
上品で女性らしい雰囲気で、ワンピースとの相性は◎
機能性はもちろんですが、洗練されたデザインも魅力ですね。



d0122298_1715833.jpg
・¥81,900
d0122298_17155380.jpg
d0122298_1716810.jpg

d0122298_17171416.jpg
・ワンピース(KAMISHIMA CHINAMI)  ¥48,300
・シューズ(Salon)  ¥29,400
・ネックレス(hum)  ¥50,400

こんなにエレガントなダウンなんて、やっぱりTATRASにしか作れない!
パーティー用にもOKのちょっぴりドレッシーなワンピにだってピッタリ。
ギュッとシェイプされたウエストラインが、かなり女度高めのダウンコートです。
更にリッチ感もプラスしてくれる、ボーリュームのあるファーはポーランドラクーンを使用。



同じダウンでも、タイプの違う2ブランドをご紹介させていただきました。
あなたはどちらのタイプでしょうか??

ダウンはカジュアルすぎて・・・とか、ボリューム感がありすぎるから・・・と言ってダウンを倦厭していた方も、
この2つを着てみたら、きっとイメージが変わるハズ!?
ぜひ店頭でご試着してみて下さいね★☆★

旭川店・釧路店共に、23日(土)登場です!
他のカラーもございますので、詳しくは各店までお問合せ下さいませ。
皆様のご来店お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-10-20 18:47 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
**そろそろ決めておきたい!**
こんばんは!Hajouter釧路店 尾崎です。

自転車通勤の私。
寒い寒いとは思っていましたが…
この前なんて、帰り道息が白ーい!!!ビックリです。。
なんだか冬の訪れも、遠くはなさそうです><

でも、寒いのは寒いので、その時にしか着られないお洋服があるから、そこは楽しみですよね♪♪
私も大事に温めている一着があります。ウフフ★

そんなワケで!

明日と明後日は、冬だからこそ!のアイテムをご紹介させていただく予定です^^
d0122298_2014564.jpgd0122298_20143014.jpg
         d0122298_2015192.jpg

d0122298_20171933.jpgd0122298_20172954.jpg

今日はチラッとだけ。さて何でしょう???笑
答えは20日・21日のblogで!ぜひチェックしてみて下さいね★☆★
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-10-19 20:22 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
ambienceの石で占いました
こんにちは!榊です。

今揃っている、ambienceの天然石チャーム
d0122298_18401487.jpg

小さいのに天然石のせいか、とっても存在感あります。¥4725

石っていろいろな神秘的な意味がありますよね。
すごく魅せられちゃいます。

ワタシとイガで直感で選んでみるか!と選んでみました。

イガ 直感セレクト*
d0122298_1844428.jpg
意味~左 Rainbowmoonstone: 月の光を宿した石、優しくおおらかな愛 平和のハートを持ち続ける
右 Metheolite: 地球外から飛来した石、 理想や願いを叶える、生活のリズムを安定させる。

ピアス¥15750

                                        サカキ 直感セレクト*
d0122298_18521871.jpg
意味~一番左 iolite:月光浴の石、正しいほうへ導く、バランスをコントロール。
左から2番目 labradorite:銀河系の惑星から宿った石、直感力、洞察力を高める。
右  Metheolite: 地球外から飛来した石、 理想や願いを叶える、生活のリズムを安定させる。



イガ直感セレクトであった☆付き天然石はこちら¥5250
d0122298_1951422.jpg




サカキ的意見ですが、なんだか自分の現状に当たっているような気分です。。。
イガとサカキ共通がMetheolite...生活リズムの安定。。。(笑)ワタシ達、リズムに波がある気がする。。
イガはいいな~愛とか平和ってうらやまし~!!
サカキは、なんでもバランスコントロールとれないんですよね~。
小さいころ、一輪車乗れなかったもんな
ホント気をつけよう。。。


天然石って本当に深くて神秘的。それがまた魅力です。
ネットで意味を調べたのですけど、すごい沢山の石ってあるんですね。びっくりです!


ピアス、ネックレスチェーン、自由に楽しめてつけれるのがambienceの天然石の魅力デス!!

お店でチェックしてみてくださいね。
 
[PR]
by Hajouter_sapporo | 2010-10-18 12:00 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧