<   2010年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
アウター特集**第2弾**
皆さん こんばんは~^^ 旭川店杉野です。

もうアウター無しでは、外は出歩けませんよね・・・。今日の旭川13℃ 寒い・・。
Hajouterにご来店してくださるお客様も、アウター気にされている方が先週に比べて多くなりました^^
今日のブログは、アウター特集の第2弾ということで第1弾はご覧頂けたでしょうか?

入荷したばかりの新作をご紹介します^^


d0122298_22174253.jpg
レザーロングコート¥61.950
/Beatrice


山羊革を使用したレザーコートは、着心地が柔らかくてとても軽い!!
レザーは冷気を通しづらく長い期間お使いいただけます。ヴィンテージな色合いもオシャレ^^


d0122298_22223994.jpg

腰の部分に施されたさり気ないシャーリングが、レザーのロングコートでもハードすぎず柔らかい印象にしてくれます。

d0122298_22182233.jpg



ニット¥14.700/Munich
デニム¥19.950/Levis Made&Crafted
パンプス¥27.300/W&M


d0122298_22243263.jpg
モッズコート¥37.800/Brahmin

ポリエステル素材で生地にツヤ感があるので、カジュアルすぎずに使え、お仕事で使いたいという方にもオススメです♪


d0122298_22253376.jpg
キルティングのライナーとフードのファーは取り外しが可能。ファーはボリュームのあるブルーフォックスを使い高級感もあります。

d0122298_2227067.jpg





ニットワンピース¥26.250/iliann loeb
ネックレス¥30.450/LOVE HEALS
ブーツ ¥29.400/W&M


d0122298_22291141.jpg
ウールコート¥30.450
/Munich



今年1つはコーディネートに取り入れたい、アニマル柄アイテム!グレーのレオパードなら大人っぽく使えます。ワンピースであわせるのもかわいいですが、あえてデニムやチノパンで主役コートで大人カジュアルに着こなしたい。


d0122298_22303413.jpg




パンツ¥17.850/Munich
ブーツ¥60.900/SALON
ストール¥26.250/Falireo sarti

ノーカラーなのでストールを巻いたり、短い袖にはロンググローブを合わせても良いです♪


d0122298_22352651.jpg

コート¥72.450/TRANSIT

こちらのコートはなんと綿素材!
寒くないの?と思われる方も多いかもしれませんが、こちらのコートは裏起毛になっていてとても温かく、しっかりとした目が詰まった生地なので保温性もあります。
真冬でも車に多く乗られる方やちょっとお出かけという時にも着れて3シーズンは、使えるアウターです。
 
d0122298_22362985.jpg
立体的なバックスタイルやポケット使いなど、デザインもこだわっています^^
d0122298_22393148.jpg


ニットワンピース¥39.900/Humanoid
デニム¥23.940/Serfontaine
シューズ¥58.800
/ROBERTO DEL CARLO


皆さんはこの秋どんなアウターをお探しですか??

本格的に寒くなる前にぜひ見にいらしてくださいね!!

選べるがオススメですよ~!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-29 12:47 | Hajouter ASAHIKAWA
my D'artagnan新入荷情報!!
こんにちは。Hajouter釧路店です。

いやー 早いものであと3日で10月ですね!
時のたつのは早いものですね(涙)

釧路は大分寒くなってきまして、風も秋そのものといった、冷たい風が台風か?!というくらい
吹いています。
秋が来てあまりたっていませんが、そろそろ冬支度をした方がいいかな?とチョー暑がりで寒がりな私は
押入れの中のニットたちを出そうか、どうしようかと格闘中です!!

長々としゃべってしまいましたが…
そろそろ本題に!!

10月にmy D'artagnanが(4日後)
入荷してきますよ!!

もう入荷してきているアウターも交えてご紹介!!


ミックスカラーツイードコート ¥55,650
d0122298_1637332.jpgd0122298_16371838.jpg

様々な色と糸をふんだんに使用したツイード生地から出来ている、
ステンカラー調の襟とAラインのシルエットが女性らしさを引き立てる綺麗な一着です♪



ノーカラージップコート ¥50,400
d0122298_16433781.jpgd0122298_16434946.jpg

ノーカラーはこれからの時期に欠かせないストールやマフラーを巻くことで綺麗ですっきりとしたネックラインを作ってくれ、また、ジッパーのバイアステープが、この生地のモコモコ感を引き締めてくれ、縦のラインを強調することで、カッコイイ女性を演出してくれるうれしいコートになっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このほかのアウターも充実!!

d0122298_16503811.jpgd0122298_16513697.jpg

    ★ショートダッフル ¥48,300            ★モッズコート ¥55,650
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もちろん!WEARも登場しますよ♪

d0122298_1658756.jpgd0122298_16582596.jpg

        ★ニット ¥14,700                ★ワンピース ¥16,800

もこもこシリーズのニットとワンピースは、シンプルに使えて、この冬とっても重宝しそうな予感!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このほかにも、ボトムやカットソーなどなど入荷予定になっておりますので、
是非、今週末Hajouterに遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしております。


<ひとりごと>
Hajouter釧路店では、秋冬もののアルバム公開第2弾をやっているらしい!!
バスクやダルタニアン・イリアンローブなど暖かニットからボトムまでステキなアイテムが写真で見れるとか!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-28 17:10 | Hajouter KUSHIRO
iliann loebさらに入荷!
こんばんは!旭川店yokoです^0^

旭川は急に寒~くなり、思わずストーブを焚いてしまいました><
風邪も流行っているようなので、みなさん気をつけてくださいね!

iliann loebから、夏に続いて2回目、 ←夏は、麻素材を使ったTシャツやカーディガンが人気でしたー!
フィルメランジェとコラボレーションした、みんな大好きスエットアイテムが入荷しました!


素材はフィルメランジェが選び抜いたトルファンコットンに落ち綿を混ぜて自然なムラ感を出した糸を吊り編み機でたっぷりとした厚みに編みあげました。
起毛させた裏面にはオーガニックコットンを使用しました。またオートミールの裏面に使っているコットンはてんとう虫に害虫を駆除させて育てた”ブラウンコットン”という希少なコットンで表面とのコントラストも楽しめます。(こちらもオーガニックコットンです)
まるでニットを着ているかのようなあたたかいスエットの着心地を是非試してみて下さい。
そしてこんな感じ!↓↓↓


「フーデットマント」d0122298_1934253.jpg
カラー:チャコールグレー(着用)、ライトグレー
素材:コットン100%
価格:39,900円


襟元と袖から、チェックのシャツをのぞかせてポイントに合わせてます。
ボトムには、ショートパントを合わせてマントを主役にしたコーディネート!
ちょっと少年っぽくあわせたボーイズスタイルです。

チェックシャツ ¥17,850/Munich
ショートパンツ ¥15,750/Munich
ムートンブーツ ¥29,400/W&M



「ラウンドネックチュニック」
d0122298_19344854.jpg
カラー:オートミール、ライトグレー(着用)
    *オートミールのみ裏面にブラウンコットン使用
素材:コットン100%
価格:29,400円


下のラインに向かってふんわりとしたチュニック。147cmの私には、ワンピースになりました。
小柄の方にはワンピースとして大丈夫ですよー
お店には、デニムも揃っているので、ロールUPしてあわせてもカワイイです♪
首回りの開きがとってもキレイなので、ボリュームのあるネックレスも映えます。

ネックレス ¥30,450/LOVE HEALS
帽子 ¥33,600/Muhl bauer
ブーツ ¥60,900/HUMANOID



「ギャザースカート」
d0122298_1935771.jpg
カラー:オートミール(着用)
    *オートミールのみ裏面にブラウンコットン使用
素材:コットン100%
価格:26,250円


ボリュームのあるロングスカートには、トップスはコンパクトに合わせるのが◎!
バランスがキレイですよね~
あえて同系色で合わせて、小柄な私は首元にポイントを持っていき、初のロングスカートに挑戦!

インナー ¥6,090/Munich
長袖Tシャツ ¥7,140/BLANC basque
ストール ¥13,650/Altea
ムートンブーツ ¥29,400/W&M



イリアンローブのふんわりとしたラインに、フィルメランジェの柔らか素材がまたいいんですよね~♪
朝から、スタッフ五十嵐と試着大会でした(笑)

是非見に来て下さいね~^0^/
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-26 21:10 | Hajouter ASAHIKAWA
**これオーダーしちゃいました!~カスタマイズニット編~**
こんばんは!Hajouter釧路店 尾崎です。
Blogでもお知らせさせていただいた通り、現在釧路店では・・・・・
iliann loeb カスタマイズニット受注会を開催中です!!
d0122298_16521048.jpg

昨日はたくさんのお客様に足を運んでいただきまして、ありがとうございます^^

ビビットなカラーやBODYが配色だと難しいけど、せっかくならポケットくらいは色を変えたい!というお客様が多く、飽きのこないベーシックなカラーのBODYに、差し色になる明るめのポケットを…というパターンが人気です。

自分の好きなカラーを選べて、オリジナルなお洋服を作れるなんて、本当に滅多にない機会です!
たまらず私たちSTAFFもオーダーしちゃいました♪♪

私オザキがオーダーしたのはコレ!d0122298_16523597.jpg
<のざわな×たけのこ>


サンプル生地が届く前から、グリーン系のカラーが気になっていて、色々と吟味した結果、パッと顔うつりも気持ちも明るくなる、のざわなにたどり着きました。笑

衿とポケットは柔らかなイエローのたけのこ!

グリーンとイエロー、大好きなカラーの組み合わせに、大満足のオザキなのでした*^^*

*iliann loebのホームページでシュミレーションできます*

我妻サンは・・・
d0122298_1657789.jpg
<ごぼう×くり>

沢山色がありすぎて、あれこれ迷った結果、やっぱり落ち着いていて、安心して長く着れる「ごぼう」をチョイス!

それだけでは、寂しいし、顔がぼけてしまうので、引き締め役にネックとポケットを「くり」を持ってきて、暖かさ満天のやさしい感じにしてみました!!

出来上がってくるのがとっても楽しみ^^

d0122298_16585363.jpg現在、釧路店で人気の高いカラーはみょうが

深みのあるピンクとパープルの中間のようなカラーで、大人の女性らしい上品な雰囲気です^^

なにせ35色もあるのですから!
皆さんよーく考えて考えて、迷って迷って、お気に入りの組み合わせを探して下さいね★☆★

26日(sun)まで開催しております!
まだの方は、ぜひ見にいらして下さいネ♪お待ちしております^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-24 17:18 | Hajouter KUSHIRO
FEED最新作!
こんにちは、旭川店イガラシです♪
今日の旭川の朝はすごく寒く、私もそろそろ秋アウタ-が気になっております。

そんな中、こちらの人気バッグの新作が入荷しております^^
d0122298_0411967.jpg「FEED BAG」
d0122298_1894155.jpg


おさらい。

私事ですが、このFEED BAGがHajouterにやってきてからもう2年くらいになるのでしょうか・・・?
大好きで大好きで、ショルダ-、ト-ト、折りたためるミニバッグ・・・と今までの種類制覇!!しておりました(笑)
とっても丈夫なので、通勤時に荷物の多い私には嬉しいバッグなのです◎
今年は、このバッグを写真で見たときから購入しようと決心。
待ちに待って、やっと入荷しました~(^0^)/♡♡♡

d0122298_1733163.jpg

FEED/READ 3 BAG
¥5.145

縦:約36cm
横:約30cm
奥行き:約8cm
持ち手の高さ:約29cm
d0122298_17552424.jpgd0122298_18131114.jpg 
バッグ1つ購入につき、3食分の給食費と3冊の本(ノ-ト)が寄付されます。
自分も可愛く持てて、それが人の為にもなるなんて嬉しいですよね~^^


このサイズ、ちょこっとしたお出かけにとっても便利です!
私は休憩時間のお出かけに沢山愛用しようと思ってます♪♪♪
持つとこんな感じです。


d0122298_17405998.jpg
HUMANOIDコ-ディネ-ト
ワンピ-ス¥39.900/HUMANOID
スト-ル¥18.900/HUMANOID
ブ-ツ¥60.900/HUMANOID


その他にも入荷済みのコチラもまだ店頭にありますので、見にいらして下さいね!
d0122298_17474125.jpg


おまけ。
d0122298_1757957.jpg 

『purocorazon』のブロ-チ¥6.825とも相性いいです
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-23 11:03 | Hajouter ASAHIKAWA
liannloeb☆ CUSTOMIZE☆KNIT
こんにちは。Hajouter釧路店です。

いよいよ、明日23日から釧路店でも
iliannloeb☆ CUSTOMIZE☆KNIT
受注会
を開催します^^
詳しくはコチラを→クリック!!

d0122298_13345475.jpg


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

とーてっも待ち遠しかった、カスタマイズ受注会!!

サンプルたちもたった今、旭川から届いた次第でございます^^

d0122298_13371169.jpg


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

iliann loebのホームページを見ていたら…  こんなことが書いてありました↓

d0122298_13413567.jpg


「イリアンローヴはカスタマイズニットの売上の一部を社会貢献に使用させて頂くことになりました。 今回はイリアンローヴでも春夏シーズンにはたくさん使用しているコットンについての取り組みです。


私たちが生活の身近に使っている綿製品の原料、コットン。世界生産量の約80%が、発展途上国の人々によって生産されています。中でもインドは世界最大のコットン耕地面積を持ち、コットン生産量世界第2位(約20%)を誇ります。そして同時に、インドのコットンやその種子の生産地で、多くの子どもたち(特に女の子)が劣悪な労働条件で働かされています。


カスタマイズニットを1枚お買い上げ頂くとインドのコットン畑で働いていた子どもに学校給食1ヶ月分を送ることができます。
それにより経済的な理由から労働を強いられ、教育を受けることができない子どもたちを支援することができます。 」



自分たちが楽しんで、カラーを選びそれを着ることで、陰ではこんなにいいことしているんですね^^
私は、あまりこういうことに参加したことがないので、うれしいです。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


このイベントは、明日23(木)~26(日)まで行っておりますので、
この機会に是非、自分だけのカラーを見つけにHajouter釧路店まで遊びにいらしてくださいね^^

スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-22 13:49 | Hajouter KUSHIRO
秋アウター揃いました!
こんにちは!旭川店yokoです。
旭川も朝晩肌寒くなり、私はもうレザージャケットを着て通勤しております。
この時期、以外に着るものが無く悩んでしまいますよね~
何も着ないのは寒いし、冬アウターはまだ早い・・・

そんな時、サッと羽織れる秋アウターは、冬アウターの前に必須アイテムです!
以外に持っていない方多くありませんか?お出かけするときに、困ってしまいませんか?

Hajouter旭川店・釧路店では、秋アウターが揃いました!

女子スタイルで合わせたい、
①Munichラムレザーブルゾン
d0122298_19323050.jpg
とっても柔らかい!シワ加工になっているので、ぱりっとしないで優しい印象になります。
袖のファー使いや、裾にはゴムが入っていて、着た時に丸みのあるラインが可愛い♡
ノーカラーなので、ストールも巻きやすいですよね!

レザーブルゾン¥51,450
d0122298_19353699.jpgd0122298_19355413.jpg
ふわふわのラビットファーがPoint!
かわいいー♡♡♡
でも、スッキリと着たいときもあるはず!なんと取り外せちゃいます!
裏地も付いているので、袖がするっと通しやすくて、着る時もゴワゴワしませんよー
d0122298_19134883.jpg
フード付きのワンピースでちょっとスポーティーな女子スタイルに。
今年は華奢なネックレスよりも、存在感のあるネックレスで、遊びをプラスして差をつけたい!トレンドのムートンブーツでさらに女子度UPなスタイルです☆

ワンピース¥19,950/my D'artagnan
ネックレス¥30,450/LOVE HEALS
ブーツ¥60,900/a pair
レギンス¥6,090/ANTIPAST



②フード付きレザージャケット
d0122298_23401621.jpg
こちらも柔らかいラムレザー。
フード付きでスポーティーな雰囲気ながら、裾にはゴムが入っているので丸みが出ます。
フードを取り外せば、シンプルなレザージャケットとして着ることができます。

フード付きレザージャケット¥51,450
d0122298_23521490.jpgd0122298_23523628.jpg
フードが取り外せるって良いですよね~
ちょっときちんとしたい時とかにも使えちゃいます。
そして、袖がなんとリブになっている!
見た目はタイトな袖ですが、リブのおかげで少し厚みのあるお洋服を着ても、窮屈にならずに着れてしまうんです!嬉しいですね♪見た目も、腕がスッキリと見えます。

d0122298_23594320.jpg
Hajouterオススメの、ボーダーワンピースにスカーフ使い!ストールとはまた違った印象で、上品なスタイルになります。
足元はサボのムートンブーツで、少しスパイスを効かせたコーディネートです。

ワンピース¥14,700/my D'artagnan
スカーフ¥17,850/Furnishing Yuki
スカーフ留め(リング)¥2,940/Furnishing Yuki
ブーツ¥29,400/W&M




③MunichWボタンジャケット
d0122298_1205721.jpg
長め丈のWボタンジャケットは、ちょっと緩めに大人の女性らしく着ていただけます。
シンプルに合わせて、ボトムはタイトなものを選ぶとバランスがキレイです。かっちり着るのではなく、袖をロールUPしてラフに合わせて欲しいジャケットです。

Wボタンジャケット¥25,200
d0122298_135457.jpg
メンズのようなWボタンがかっこいい!

d0122298_1445263.jpg
ラインのキレイなストレートのデニムを合わせて、スッキリとした大人の女性らしいスタイルで。
ストールで、たてのラインを強調し、足元はヒールの高いパンプスで、女性らしいスタイルです。

長袖トップ¥12,600/my D'artagnan
デニム¥28,350/earnest sewn
ストール¥13,650/Altea
パンプス¥27,300/W&M



④iliann loebニットジャケット
d0122298_1535260.jpg
アルパカの毛が混合されたふわふわのニットジャケット。温かみにあるフェミニンな雰囲気で着ていただけます。

ニットジャケット¥50,400

d0122298_1544326.jpgd0122298_1552861.jpgd0122298_1565086.jpg
スナップボタンは大きめのくるみボタンになっているので、開けて見える感じに着ると可愛いー♪
ポケットの中は、編み方を変えたニットを使ってアクセントになっていたり、裏地もチュールを合わせて直接ニットが触れないので毛がつきません。
d0122298_1572260.jpg
ざっくりとしたボリューム感のあるニットジャケットには、ミニスカートとニーハイブーツで可愛らしくコーディネート。ジャケットを主役にしたスタイルがオススメ!

カットソー¥15,750/Furnishing
スカート¥15,750/Munuch
ブーツ¥71,400/a pair



カジュアルスタイルには、
①BLANC basqueのレザージャケット
d0122298_1595891.jpg
しっとりとした柔らかいラムレザーで、グレーの色合いがかっこいい!あまり見かけない色ですよねー
コンパクトなジャストサイズで、羽織る感じで着るのがオススメ!

レザージャケット¥40,950
d0122298_317491.jpg
マリンな雰囲気の大きめボタンが可愛く、裏地はストライプのデザインなので、折り返してポイントに見せて着たい!
d0122298_3331948.jpg
透け感のある長めのニットに、ショートパンツとブーツをコーディネートした、カジュアルスタイルです。
ワンピースに合わせても可愛いですよ☆

ニット¥39,900/HUMANOID
ショートパンツ¥15,750/Munich
ブーツ¥60,900/HUMANOID



②BLANC basqueファーつきトレンチコート
d0122298_3363584.jpg
素材が綿麻で、ぱりっとした張り感のあるコートです。
襟元には取り外しのできるラクーンファーが付いており、ボリュームや艶のある、大人カジュアルな雰囲気になります。

トレンチコート¥40,950

d0122298_3394148.jpg
裏地の赤白ボーダーが何といっても可愛い!色違いでブラックもあり、黒白ボーダーになってます。
裏地だけど、見せて着たーい!

d0122298_3401394.jpg
緩めのボーイズラインのデニムに、カットソーを合わせて、ポイントにはレザーとラピスの天然石を合わせたボリュームのあるネックレスで、ラフな雰囲気ながら崩しすぎないスタイルでコーディネート。

カットソー¥15,750/HUMANOID
デニム¥29,400/earnest sewn
ネックレス¥18,900/mikia
シューズ¥58,800/ROBERTO DEL CARLO



③BLANC basqueノーカラーコート
d0122298_341285.jpg
洗いにかけたような、とっても柔らかいノーカラーコート。
気軽に羽織れるタイプで、前を開けてきてもいいし、きゅっとウエストを絞って着ることもできます。
ノーカラーなので、ストールを合わせやすく、雰囲気を変えて楽しめます。

コート¥30,450/BLANC basque

d0122298_3422983.jpg
袖は、二段階でくるくるとロールUPできます。裏地が細かいストライプになっていてアクセントになりますよ!
気温や、中に着るお洋服で変えて楽しめますね♪

d0122298_3435794.jpg
穿き込んだ雰囲気のデニムに、カジュアルなカットソーを合わせて。
やっぱりカジュアルに崩しすぎないで着るのがHajouterスタイル!
足元は、スエードのラインのきれいなヒールをあわせてます。ストールは、あえて巻きつけずに、かっこよく見せてます。

カットソー¥7,140/BLANC basque
デニム¥19,950/Levi’s Made&Crafted
ストール¥10,500/Altea
パンプス¥22,050/W&M



お気に入りは見つかりましたか?秋コートは、今が選べる時期です!
羽織もの一つで、暖かさも秋らしさもぐっと変わり、オシャレ度UPです☆
是非見に来てくださいね♪

■旭川店
〒070-0033 旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@kiriaki.com

■釧路店
北海道釧路町桂木1-1-7 POSFUL 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-22 05:02 | Hajouter ASAHIKAWA
ニットの季節到来!!
こんにちは。Hajouter釧路店 ワガツマです。

秋の風と空気は、気持ちいですね!秋生まれの私はこの時期が一番好きです。
でも、今年は例年より遅く、首を長くして待っておりました。

そんな秋の3連休、またまたお店に新しい仲間たちが増えましたよ!!



BLANC basqueのニットたち^^

d0122298_9461954.jpg



圧縮ウールを使ったワイルド感からガーゼニットの甘い感じまで…
素材の良さや、細かいところにこだわりをもったデザインで、シンプルな中にも着る人のライフスタイルを生かせる服になっていますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

d0122298_953831.jpg













 圧縮ウールジャケット
¥27,300


d0122298_958570.jpg

d0122298_9582227.jpg


後のウールガーゼの重なり具合いが可愛い!  ロングカーディガン  ¥15,540




d0122298_101036.jpgd0122298_10105238.jpg
3種類のニットで甘みとハードさのコントラストが柔らかいニットにスパイスが…
ニットワンピース ¥17,640

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このほかにもニットやカットソーなどなどたくさんのアイテムが揃っておりますので、
三連休最後のお休みに、是非遊びにいらしてくださいね!!

お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-20 10:20 | Hajouter KUSHIRO
開催中!!
皆さんこんにちは 旭川店杉野です♪
3連休いかがお過ごしでしょうか??

Hajouter旭川店では、この3連休は BIGな イベント開催中です^^


d0122298_17373497.jpg

iliann loebカスタマイズニット受注会
18日から開催している受注会は今日で2日目!!
今日も皆さん、どんなニットにしょうか迷っているご様子です~。
d0122298_17375091.jpg


d0122298_17391312.jpgカラーバリエーションも35色と豊富なので、迷う~!!との声は多いですが、
沢山迷って決められたカラーはやはりそのお客様らしいな!と思うニットばかり。

決められたお客様もとても満足そう^^
出来上がりは2ヶ月~3ヶ月後、年末のお出かけも楽しみ♪


ちなみにワタクシ杉野は、少しダークな大人っぽい色使いにしょうかと考え中・・・。
旭川近郊の皆さん、旭川店で開催中の iliann loebカスタマイズニット受注会は
明日20日まで ですよ!!

自分だけの特別なニット作ってみませんか??
是非お試しにいらしてくださいね!!




 
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-19 17:16 | Hajouter ASAHIKAWA
Hajouterの新しい仲間たち!!
こんにちは。Hajouter釧路店です。
いよいよ始まりました!秋の3連休。初日の釧路は秋晴れで気持ちの良い天気ですね!
みなさんはどちらかに出かけますか?

その中にも、お店に来る予定も立ててくれるとうれしいなぁ~!!


今日は、最近お店に仲間入りした、アイテムたちを少しご紹介しますね。


まずは、そう今日から旭川店でカスタマイズ受注会をやっている
iliann loebから、新アイテムです。

d0122298_9202979.jpg ★スモックチュニック
適度な光沢となめらかな肌触りで着心地抜群なニットは、ゆったりシルエットが気になる部分をカバーしてくれ、それなのに着用時のラインがとてもキレイ。
今時期の中途半端な時期から、寒くなるにつれインにカットソーなどを入れ、重ね着を楽しむことも出来るうれしいアイテムです。

スモックチュニック ¥25,200
ブーツ ¥66,150(ALBERTO FERMANI)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ever
d0122298_933476.jpgパーカー&長袖Tシャツ
生地に洗いがかかってとってもソフトな風合いのeverのパーカーと、トップのプリントがビンテージな味を思う存分出している長袖Tシャツ。
パーカーは、裏がタオル地のようになっていて暖か!
ボトムは勿論ジーンズで、秋の海に行っちゃいたい!
そんな気分にさせてくれるアイテムです。

パーカー ¥26,250
長袖Tシャツ ¥14,700




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
BLANC basque
                     ★ニット×ボーダー切替ワンピース
d0122298_9461536.jpg
レーヨン×ナイロン×ウールが入っているので、ニットなのにチクチクせず、サラッとした着心地と切替しのデザインでスカート部分がポケットのボリュームで女子度をアップさせているワンピースは甘さと辛さをミックスさせたそんな感じのアイテム。
深めのVネックになっているので、こんな感じでストールを巻いても◎

ワンピース ¥15,540
ストール ¥13,650(altea)




いかがでしたか?
このほかにも、たくさんの新アイテム・ブランドが仲間入りしていますので、
この3連休、是非Hajouter釧路店・旭川店に遊びにいらしてくださいね!

<ひとりごと>
iroseのバッグたちが今日のお昼にお店に到着するとかしないとか?
今からワクワク!待ち遠しーい!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-18 10:05 | Hajouter KUSHIRO



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧