<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
**Summer SALE**
皆さん、こんにちは★釧路店です^^

釧路店では只今、
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
          Summer SALE
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実施中です★

d0122298_13592924.jpg

これから大活躍のお洋服はもちろん、シューズ・BAG・アクセサリー・・・が
30~40%OFFでお求め頂けるチャンスですよ♪

d0122298_140164.jpgd0122298_1403040.jpg

















まだご覧になっていない方は是非,足を運んでみて下さいね★
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪^^                            
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-30 14:32 | Hajouter KUSHIRO
SALE! SALE! SALE!!!
皆様こんにちは~!!旭川店 杉野です。

今日の旭川も暑い~!!30℃超えてます・・。
暑い夏と共に、このイベントが旭川店でも始まりますよ~^^

********GRAND BAZAR********


7/1(THU)より夏物
30%OFF~40%OFF!!!

d0122298_1721491.jpg

気になっていたあのブランドやあのアイテムが30%~40%OFFとお買い得になります!!
d0122298_18421027.jpg


大人気ブランド
iliann loebも!!

商品のボリュームもアップしておりますので
きっと掘り出し物が見つかるはず^^




d0122298_1954515.jpg 同時に店頭では、

『Hajouter Fall-Winter 2010』
速報版を配布中です!
来シーズンの商品がチラッといち早くご覧いただけます^^


是非皆様見にいらして下さいね~!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-29 16:42 | Hajouter ASAHIKAWA
*caqu新作*
皆さん、こんにちは★
Hajouter釧路店です^^
ただ今、釧路店ではSummer SALE実施中です★
ほとんどの商品が30~40%OFFとなっていますよ♪
気になる夏物をGetして頂くチャンス★です^^

一方!!大人気ブランド「caqu」から新作も入荷しました♪
前回見逃してしまった方に朗報です^^★☆
人気で入荷後すぐに完売してしまったシャツが再入荷しましたよ~!!↓


d0122298_20533038.jpgd0122298_20534317.jpg★サックスカラーが爽やかなすっきりシルエットのシャツ。
小さめの丸襟や、裾のラウンドカット、背中部分のギャザーがフェミニンな印象にしてくれ、サイドにはさりげなく赤耳とロゴの刺繍が施されて、ヴィンテージ風ディテールにもこだわりを感じさせますよね。
プルキナファソコットンを100%使用し、軽くて、着心地の良い、今時期にオススメの1枚ですよ★

¥14,700




d0122298_20535961.jpg

★今回初入荷の柔らかな印象のオフホワイト。
お尻が隠れる位の少し長めの着丈です。7分袖で涼しく着られ、サイドが少し短くなるスッキリとした印象♪
インにはプリントタンクトップを合わせてアクセントに。
フラットシューズで動きやすく、お出掛けしたくなっちゃいますよね♪
一緒に入荷してきた大人気のデニムと合わせた普段使いにオススメのカジュアルなスタイルです☆



シャツ ¥14,700 (caqu)
タンクトップ ¥5,040 (Blanc basque)
デニム ¥26,250 (caqu)
シューズ ¥29,400(Salon)



毎回大人気のcaqu。シンプルなデザイン+上質さに1点は持っていたいデニムアイテムたち。
SALEはモチロン、こちらの新作も是非、チェックしてみて下さいね^^♪♪
皆さまのご来店をお待ちしています☆★☆★
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-28 10:45 | Hajouter KUSHIRO
Tシャツ入荷**
こんにちは^^
旭川店、イガラシです♪

今日の旭川は快晴!!! 
買い物公園では、今日から『買物公園祭り』が始まっており、Hajouterが入っているOKUNOビル前も人で賑わっています!
d0122298_1575363.jpgすごい人~


そんな中、Tシャツが入荷しました!
夏には欠かせませんよね~

d0122298_1592193.jpgd0122298_1593421.jpgd0122298_1594666.jpg
左より¥11.550/beatrice・・・変形ボ-ダのロング丈Tシャツになります。太さの異なるボ-ダ-の組み合わせがオシャレです!ボ-ダ-の境目に使われたスリット糸がさり気なくキラキラしております。

    ¥8.925/beatrice・・・ドットの透け感が可愛いく、インナ-のお色で雰囲気を色々変えて楽しめる1着です。サイドにあるポケットのボリュ-ムも可愛いポイントです。

    ¥8.925/beatrice・・・コットン100%で、肌触りもとても柔らかいです。チュ-ルレ-スやリボンも上品で大人可愛い雰囲気になります。

d0122298_15103358.jpgd0122298_15104510.jpgd0122298_15105616.jpg
左より¥7.140/Brahmin・・・リボンプリントの上に、本物のリボンを重ねた遊びのあるデザインです。ハ-ドにならない小さなスタッズ使いが、さり気なくオシャレです。
    
¥8.190/Brahmin・・・かすりプリントボ-ダ-×スタッズリボンになります。デザインがきいているので、1枚で主役のTシャツになります。
    
¥9.240/beatrice・・・フロントについたフリルとお袖がシフォン素材になっており、女性らしさがあります。ジャケットをはおってチラ見せしても素敵です!

その他にも、夏の新作が入荷中です~
ワンピ-スやブラウスなども入荷しました^^
週末は是非見にいらして下さいね♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-26 13:00 | Hajouter ASAHIKAWA
SummerSALE!!!
Hajouter釧路店では、
SUMMER SALE開催中!!

30-40%OFF!


一足早くお得にお求め頂けます。
Hajouterで買ったことない!方にも、ぜひこの機会にチェックしにいらしてくださいね!


ご来店お待ちしております!!!

Hajouter KUSHIRO  [アジュテ 釧路店]
北海道釧路町桂木1-1-7 POSFUL 1F
TEL/FAX 0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
/ 営業時間:09:00~21:00 / 通信販売 : あり

[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-25 20:12 | Hajouter
**東京ドームへ行く!の巻**
こんばんは。Hajouter釧路店 尾崎です!

先日、我妻サンと一緒に札幌へ行ってきました!
そうです・・・
私たちもkiriaki Awardに行って参りましたぁ★☆

みんな素敵にドレスアップしていて、右を向いても左を向いても美女だらけ。笑
初参加のオザキは式に見入ってしまい、写真があまり撮れず。。
唯一撮れた写真もブレブレのボヤボヤでしたので、お見せできません・・・悪しからず。。
改めて、榊さん・五十嵐さんおめでとうございます♪

今週は久々に札幌へ行きましたが、実はその前の週、こちらも2年ぶり?に東京へ行ってきたのです!
目的地は・・・

d0122298_1630198.jpg
TOKYO
    DOME!!


初めて行った東京ドーム。まず人が居すぎてビックリ!!超満員のドームで、この人たちを観てきました♪♪
d0122298_21553212.jpg↓開演前のドーム内の図。
d0122298_234753.jpg
わかりますでしょうか?           
ワイドショーなどでも結構取り上げられてたので、見たことのある方もいるかもしれません。
実は私…東方神起が大スキなんです>< こんなところで暴露してしまったぁ。。笑
今グループは活動休止中なのですが、そのうち3人が新ユニットとしてドームツアーを行ったのです。
生まれて初めて行った東京ドームで、生まれて初めてペンライトを振りました!笑
ナマ歌、感動したぁぁ~!!!

6月の東京は少し暑かったですが、梅雨入り前だったので、比較的過ごしやすいお天気でした!
一泊二日であまりゆっくりはできなかったのですが、東京へ引っ越されたお客様にお会いしたり、
表参道ヒルズへ行ったり、大好きなパステルのプリンを買ったりと、充実した2日間を過ごせました^^
今度は、空気のキレイなところへ行きたいな~♪
皆さんも楽しい旅話やどこか素敵な場所があったら、ぜひぜひ教えてくださいネ★
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-24 16:30 | Hajouter KUSHIRO
最近の出来事!
d0122298_16421933.jpgこんにちは、旭川店yokoです!
私の最近の出来事といえば、剣淵のアルパカ牧場に行ってきました♪
d0122298_16182672.jpg




とってもキュートなアルパカ達に癒され、日頃の疲れも吹っ飛んでいきますよ~
最近は、直接は触れませんでしたが、
以前触ったときは、←2回も行ってる(笑) 10センチくらい毛の厚さがあって、もっこもこ、ふっかふかなんですよー^^
めっちゃ可愛い
みんな、色も表情も個性があって、可愛かったです!
皆さんも癒されに行ってくださいね♪
※注意※日焼け止め忘れずに!!


d0122298_16575781.jpgd0122298_1658668.jpg

そして昨日は、「きりあき」スペシャルイベント!
『kiriaki Award』 が行われました!
札幌・旭川・釧路、全店舗・スタッフの中から、数々の賞があり、
その中でも、優秀きりあき賞 榊店長
最優秀サポート賞 旭川店五十嵐チーフが受賞しました!!! おめでとーございます!^0^/
全店舗スタッフがそれぞれのSHOPのイメージでドレスアップし、ステキ度200%です!
旭川店は、パープルのモードメイクと、mikia×Hajouterのオリジナルヘアアクセサリーで統一して行ってきました!
d0122298_18385061.jpg

これからも、輝けるスタッフを目指して頑張ります!
一緒にオシャレを楽しみましょー♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-22 18:52 | Hajouter ASAHIKAWA
*mikia受注会開催中!!*
皆さん、こんばんは☆Hajouter釧路店です^^
18日のブログでもお伝えしましたが、釧路店では只今、
mikia受注会開催中です!!
星座ネックレスはもちろん、今回は一足お先に秋冬新作も一緒にご覧頂け、こちらも星座ネックレスに負けず劣らず!大人気ですよ^^☆

d0122298_1959370.jpgd0122298_19591492.jpg












今日はその中のオススメアクセサリーの一部をご紹介します^^♪↓↓↓


d0122298_20099.jpgd0122298_211921.jpg★ダイヤ・エメラルド・アメジスト・ルビー・エメラルド・サファイア・トルマリンの順で6種類7点の天然石が使われたネックレス。天然石の頭文字を並べてみると、「dearest」(最愛の人)という単語になっています♪見た目だけでなく、込められた意味合いもとってもステキなネックレス&リング★
ネックレス ¥49,350  リング ¥36,750



d0122298_2195786.jpgd0122298_21101513.jpg★こちらは、Hajouter限定のヘアアクセサリー。天然石が付いており、お好きな天然石を選んで頂けます。写真では、二重にしてブレスレットに。ネックレスとして、星座ネックレスとの重ね着けもカワイイ!お手頃プライスも嬉しいですね。
 ¥5,775 (ネイビーもございます)



ご紹介した以外にも、たくさんのアクセサリーが揃っていますよ♪まだご覧になっていない方は是非!
遊びにいらして下さい♪
見ているだけでウットリ☆^^*幸せな気分になれること間違いナシ!
今すぐ着けられ、秋冬のお洋服とも相性バッチリ!!ですよ★

受注会は22日(火)までとなっております♪(オーダーして頂いた商品のお渡しは8月上旬頃となります)
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆★^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-20 21:14 | Hajouter KUSHIRO
**mikia受注会&新作展示会開催中♪**
こんばんは。Hajouter釧路店・尾崎です!

先日お知らせさせていただいた、mikiaの受注会&展示会が本日よりスタートしました★☆

d0122298_2136274.jpg
d0122298_21364854.jpg











平日にも関わらず、朝早くから・お仕事終わりにとご来店下さったお客様、本当にありがとうございます!!

d0122298_214072.jpg

12星座のネックレスもモチロン素敵なのですが、
私の心を捕らえて離さないのがこのコ・・・
FW新作のコチラ。
華奢なリングなのですが、よぉーく見るとハートになっているのです^^
K10の上品な雰囲気で、さりげなく可愛いのがいいですよね!

12星座ネックレス受注会・FW新作の展示は、22日(火)までの期間限定となっております。
この特別な機会に、ぜひmikiaの世界をお楽しみ下さい。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-18 21:20 | Hajouter KUSHIRO
夏ラストスパ-ト!何が欲しい?!
こんにちは、旭川店イガラシです^^
旭川は今日は雨ですが、先日までの28~30℃という気温は真夏でとっても暑かったですね!!!

皆さんは、夏物は何を揃えられましたか~?
今日は”夏ラストスパ-ト”に向けて、アイテムごとにおすすめgoodsをご紹介しちゃいます^^
まだ揃えていなかったアイテム、気になっていたアイテム是非是非チェックしてみて下さいね♪

BAGレザーやカゴ、素材で雰囲気を変えて楽しめます!
d0122298_1681553.jpgd0122298_16134838.jpgd0122298_168389.jpgd0122298_1614242.jpg
左:¥21.000/PUROCORAZON・・・雑誌もすっぽり入っちゃう、とても軽い大きめサイズ。ネオンカラ-の紐をハ-ト型に編みこんでいる手作りバッグになります。カラ-使いが南米らしいぺル-のブランドです。
右:¥31.500/i ro se・・・オ-ガニックコットンを使った色がキレイなグラデ-ションバッグです。持ち手はcowレザ-になり、丸みのある形が可愛らしいです。

d0122298_1691710.jpgd0122298_1616490.jpgd0122298_1694051.jpgd0122298_16162242.jpg
左:¥19.950/majeza・・・籐で出来たバッグなので、高級感もあります。取り外しが出来るリボンや、中身が見えないようにつけられた生地など、こだわりが見られます。発色のキレイなピンク色のレザ-がアクセントになります。
右:¥47.250/i ro se・・・フリンジがオシャレなcowスェ-ドレザ-バッグになります。サイドにはファスナ-のポケットがついております。肩にかけても、お手持ちにしても存在感のあるバッグです。

d0122298_16103522.jpgd0122298_16164216.jpgd0122298_16165221.jpgd0122298_1617296.jpg
¥54.600/JAMIN PUECH・・・夏の旅行に持って行きたいBIGサイズ!!リネン素材にウッドのアルファベットやカラフルなステッチなど、デザイナ-のこだわりが見られ、とても派手可愛いです♡

HAT暑い夏の必需品!コ-ディネ-トのアクセントにもなり、夏には欠かせないマストアイテム!
d0122298_16275376.jpgd0122298_1628343.jpgd0122298_16281236.jpgd0122298_1628223.jpg
左:¥22.050/LOLA・・・new yorkブランドのHATになります。落ち着いた大人カラ-のネイビ-ラフィア×コットンプリントの合わせが斬新でオシャレ!かっこいい雰囲気のお洋服にも使えます♪
右:¥18.375/LOLA・・・つばが大きめのラフィアタイプになり、リゾ-トにかぶって行きたいHATです!重ねてあるリボンもカ-キなので甘すぎないのが嬉しいです。

d0122298_16301193.jpgd0122298_16302774.jpgd0122298_16304488.jpgd0122298_16305653.jpg
左:¥23.100/JACQUES LE CORRE・・・今年人気の大人マリンスタイルのポイントとして活躍しそうなキャスケットです。プリントもさり気ないので、どんなお洋服にも合い、あえてプリントワンピ-スなどに合わせても素敵です。
右:¥24.150/JACQUES LE CORRE・・・麻100%のキャスケットです。麻に描かれたペイントが涼しげな雰囲気になり、風通しもよいので夏に大活躍しそうです!

SHOESサンダルからパンプスまでまだまだ種類豊富です!
d0122298_16343016.jpgd0122298_16344267.jpgd0122298_16345165.jpgd0122298_163512.jpg
左:¥29.400/a pair・・・パテント加工された山羊革のフラットシュ-ズです。パイピングについているオレンジレザー×デニム生地がポイントとなります。
右:¥19.950/another・・・牛革のスエ-ドサンダルになります。ボリュ-ムのあるお花が大人可愛いです。クッション性もあるので、はいてても疲れず楽です♪

d0122298_16362290.jpgd0122298_16363187.jpgd0122298_16364054.jpgd0122298_16365230.jpg
左:¥44.100/n.d.c.・・・革に洗いをかけていて柔らかい素材なので、ペッタンコでも、女性らしくステキです。レザ-に施された濃淡の色味がアンティ-ク感もあり、ナチュラルに履きたいサンダルになります。
右:¥45.150/Les Prairies de Paris・・・パイソンレザ-のパンプスになります。ヒ-ルが9センチなので、脚をとてもキレイに見せてくれるパンプスです。女性らしい華奢なヒ-ルなのですが、安定感もありparisらしいかっこよさがあります。

いかがでしたか?まだまだ夏に向けて間に合いますよ~!
揃えていなかったアイテム、気になっていたアイテム見にいらして下さいね^^
オシャレしてお出かけしましょ-♡♡♡



**************************************************************
!募集中!Hajouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラご応募お待ちしております。
***************************************************************
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-06-17 18:55 | Hajouter



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧