<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
**Hajouter釧路店・NEW FACE**
こんにちは。釧路店・尾崎です★

昨日今日と久々に晴れ模様の釧路!
お天気が良いと気分も明るくなりますね~♪♪

そんな釧路店ですが、実は4月末から新しいSTAFFが仲間入りしました!

d0122298_16351951.jpg
「皆さん、初めまして!伊東 志乃です!
大好きなお洋服に囲まれて、日々コーディネイトの勉強中です★
映画鑑賞が趣味で、“グランブルー”“悲しみよこんにちは”など、
フランス映画が大好き!映画館へ観に行くよりは、お家でまったり楽しむ派です♪
ジーン・セバーグのようなショートカットの似合う、素敵な大人の女性を目指しています!」

ジーン・セバーグさん、皆さん知ってます?映画に疎いワタクシ、
まったくわかりませんでしたので。。
d0122298_1859284.jpg

なるほど!こんな方!
とってもキレイな方ーー!!
伊東サン曰く、ヘップバーンほど整ってはいないんだけど、
完璧すぎないのがまた魅力的なのだとか。笑

大きな帽子がとっても似合う伊東サン。だけど、意外とゲーマー??
休憩中、iphoneのオセロやコインゲームに夢中になっている姿をよく見かけます。笑

伊東サンが仲間入りしたことで、なんと!!!
釧路店のAB型率が4分の3に!!!
A型のWさんは、ひとりAB型に翻弄されております。。笑

ご紹介遅れましたが、伊東を、そして愉快な仲間が増えましたNEW Hajouter釧路店を、
どうぞよろしくお願い致します★☆★


**************************************************************
!募集中!
Hajouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
詳しくは釧路店までお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
ご応募お待ちしております。
***************************************************************
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-05-30 17:50 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
*カゴバッグ*
こんにちは、旭川店イガラシです♪
今日は入荷ホヤホヤのカゴバッグのご紹介です^^

d0122298_15595558.jpg『Majeza』 
majeza(マジェ-ザ)とは、スペイン語で『cool!』『小粋な』といった意味です。ナチュラルな天然素材を使い、スペイン風コロニアルテイストをデザインの基調にECO精神を大切にしながら作られたバッグのコレクションです。このバッグはフィリピンで最高の技術を持ち合わせた職人の手によって作り上げられています。



d0122298_15552384.jpg使用されている素材はWICKER(日本でいう『籐』)。ラタンという名でも知られているツル状のヤシ科の植物。
外見は竹に似ていますが、竹と違って中が空洞ではないので、より丈夫でしかもしなやかさがあります。
細い物を機械で裂き、バッグとして編み上げられております。
素材も籐×レザーなので、カゴバッグといっても高級感もあり、秋まで使えそうなのが魅力的です!
d0122298_1671710.jpg




¥19.950
(Green flower
    Berry flower)


お色も可愛いこの2色になります♪♪♪


d0122298_16283724.jpg→→→d0122298_1628547.jpg
大きな可愛いリボンはコ-ドでグルグル巻かれているだけなので、簡単に取り外す事も可能です。

d0122298_16381211.jpgd0122298_16382417.jpgd0122298_16383947.jpg
内側につけられた生地のプリントもとてもステキです! 上部で結ぶタイプなので、カゴバッグによくありがちな中もガバッと見えなくていいですよ~。
内側にはポケットが4つついているので、細かいものも整理できます^^



d0122298_1913340.jpg


今年人気のカゴバッグ、まだ揃えていない方はチェックですよ~♡♡♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-05-29 11:14 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(2)
*TRANSIT特集☆第二弾*
皆さん、こんにちは☆
昨日に引き続き、今週末登場のTRANSITのご紹介です☆

d0122298_20414532.jpg
TRANSIThigh summer


d0122298_2043699.jpg







もうすぐ6月突入ということで、そろそろ本格的に気温も上がり、暖かくなってきそうですね♪
そこで、釧路店からは「夏間近!TRANSITのお出掛けスタイル」をご紹介します☆


*******************************************************************

d0122298_20152976.jpgd0122298_20154475.jpg☆グレーがかったイエローのカラーがとっても大人な雰囲気のワンピース。
小さめながらこだわりの散りばめられたJAMINのBAGをセレクトして、特別感を出したリゾートスタイルで夏を満喫したいですね♪



ワンピース ¥40,950 (TRANSIT)
バッグ ¥40,950 (JAMIN PUECH)
シューズ ¥44,100 (Les Prairies de Paris) 







d0122298_2016129.jpgd0122298_20161386.jpg★エアリーな透け感が素敵なピンクのロングブラウスには、キレイめパンツを合わせて、きちんとスタイルで、美術館や図書館にも着て行けそう!


ブラウス ¥38,850 (TRANSIT)
Tシャツ ¥12,600 (TRANSIT)
パンツ ¥44,100 (TRANSIT)
バッグ ¥44,100 (irose)
シューズ ¥31,500 (SALON)







d0122298_20163116.jpgd0122298_20164530.jpg☆フワッと着られるホワイトのブラウスにベストを合わせて、印象を引き締め、パンツと合わせてお友達とのランチをオープンテラスで頂いてみたいですね!


ブラウス ¥40,950 (TRANSIT)
ベスト ¥39,900 (TRANSIT)
パンツ ¥17,850 (Munich)
バッグ ¥21, 000(TAMBU)
シューズ ¥42,000 (Les Prairies de Paris)






d0122298_20173758.jpgd0122298_20174880.jpg






トップス ¥19,950 (TRANSIT)
パンツ ¥26,250 (TRANSIT)



★テロンとして滑らかなレーヨンの素材感がとっても肌に気持ち良いサルエルパンツ。
リラックス感抜群で、お家スタイルにもオススメ。こんな感じで休日を楽しんでみてはいかがですか??


*******************************************************************

いかがでしたか??
是非、夏のお出掛けスタイリングの参考にしてみて下さいね^^♪

TRANSIT5/29(Sat)~登場になります!!

皆さんのご来店をお待ちしております!!★☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-05-28 12:12 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
TRANSIT HIGHSUMEER
おひさしぶりです!さかきです。ひさびさのブログ担当。ではさっそく!
今週末のHajouterは!
TRANSIT HIGHSUMMER 

d0122298_21595989.jpg


着心地◎なTRANSIT。
このドアップ接写の正体はこのアイテムです!

d0122298_2244980.jpgd0122298_2245951.jpg
ノースリーブ¥12600
Tシャツ¥12600
bordeaux/bluegray/
khaki/merangegray/
4col展開


重ね着のインナーに大活躍な1枚です。
着心地イイ!
レーヨン100%でもおうちで洗える優秀な1枚。

続いてこちら
d0122298_1359574.jpg

透け感とエアリーな雰囲気トップス! ¥32550
d0122298_2218324.jpgd0122298_22161429.jpg


↑パンツと重ねてあわせたり、ワンピースとしても着れる。とっても使えそう!トップス。
左:インナー¥12600(TRANSIT)右:短めカーディガン¥28350(TRANSIT)

d0122298_13322110.jpg
d0122298_13355722.jpg


絶対これから活躍しそうなカーディガン¥32550(white/lightgray)
d0122298_13381922.jpgd0122298_1339830.jpg


↑開けてさらっと着たり、閉じてブラウスっぽく着たり。腕まわりもダボっとしていなくて、
すっきり見えるのが、良い!! パンツ¥38850(TRANSIT)

d0122298_1347192.jpg
ふわっと感とレースが◎なブラウス。リネンで洗いをかけているから甘過ぎない!
ナチュラルに着て欲しいです。
ブラウス¥40950(white/lightgray)


d0122298_13562638.jpg
d0122298_13473974.jpg


リラックスなスタイルで着こなしたいブラウス。¥38850(lightpink)
d0122298_1433285.jpg

ショートパンツに合わせたスタイリング。ゆるーく着こなして欲しいです。

ボルドーがとても印象的なワンピース。¥51450(bordeaux)
d0122298_14114428.jpg

裏地もついていて安心。 リネン素材だから、ボルドーでも派手すぎないのがイイ

TRANSITは、やわらかくって素材がよい! おうちで洗えるのも魅力です。
で、着れば着るほど愛着湧くんですよね〜。
さかきも毎シーズン購入してますが、去年ものと今年ものと合わせても
TRANSITなら合うんです。自分らしいスタイリングが楽しめるのも魅力です。

というわけで、このパンツも気になる!夏にさらっと履きたい。カットソーでシンプルに着こなしたいな〜。
d0122298_14313875.jpg
[PR]
by Hajouter_sapporo | 2010-05-26 22:06 | Hajouter | Comments(0)
*大好き!my D’artagnan*
皆さん、こんばんは☆
Hajouter釧路店 西川です^^
今日釧路は生憎の雨模様ですが・・・元気いっぱいでいきましょ~^^♪♪

こんな雨降りお天気でも、そろそろ気持ちは!を意識し始めますよね?^^
は楽しいお出掛けやイベントも増える最高の季節ですね~★☆
今日は、そんな楽しみいっぱいの!に向けて、大人気のmy D’artagnan」からWEARが揃いましたので、ご紹介します♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


d0122298_1347051.jpg
★胸元のサーフィンプリントがとっても夏らしく、目を惹くヴィンテージ風Tシャツ。海や空のような爽やかなブルーもこれからの季節にピッタリ♪
サマーコーデュロイのショートパンツを合わせてカジュアルに。足元はもちろん動き易いフラットで。思いっきりカジュアルに着るのもオススメです。




Tシャツ ¥8,190 (my D’artagnan)
ショートパンツ ¥17,850 (my D’artagnan)
シューズ ¥29,400 (Salon)


d0122298_13471550.jpg

☆淡いピンクのグラデーションがフェミニンな印象のシンプルニット。ブラウジングして、デニムショートパンツを合わせてすっきりと。伸ばすと膝上のチュニック丈になる2WAYで着られちゃうニットです。
ニットのピンク色に合わせて、ローズクォーツを使ったネックレスを合わせて。サンダルはオープントゥで涼しげなイメージに。


ニット ¥23,100 (my D’artagnan)
ショートパンツ ¥30,450 (ever)
ネックレス ¥33,600 (mikia)
パンプス ¥31,500 (Salon)


d0122298_14115896.jpg

☆裾が風にゆらゆらと揺れて1枚で可愛く着れちゃうワンピース。綿100%の素材で、とても柔らかな着心地も魅力。
シンプルなデザインなので、アクセサリーやBAGでイメージを変えて楽しめます。足元は少しキレイめなヒールを合わせて、エレガントなイメージをプラス。




ワンピース ¥15,750 (my D’artagnan)
ネックレス ¥25,200 (ADORE HAWAII)
パンプス ¥42,000 (Les Prairies de Paris)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしたか?
今日ご紹介したダルタニアンの他にも、1枚で着られてカワイイワンピースや薄手の羽織りといったこれからのシーズンの必需品が揃っていますよ♪♪^^
是非、遊びにいらして下さいね~☆★^^*お待ちしております!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-05-25 13:24 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
iliann loeb新作***
こんにちは。
旭川店、イガラシです^^

最近の旭川とってもいいお天気で、お外に出るのが気持ちいいです!!
先日、Hajouter旭川店が入っているOKUNOビルの休館日だったので、友達と神楽岡公園でお花見をしに行って、バ-ベキュ-をしてきました♪
桜の写真も撮ったのですが、暗く写っちゃったので今回は載せれませんでした。。。
ごめんなさい(笑)

さてさて、昨日の釧路店のblogにもあったように、Hajouterでも人気の高い
『iliann loeb』の新作が入荷しております☆

中でも、カラフル好きな私が気になったのはコチラです

d0122298_12135132.jpgd0122298_12181664.jpgd0122298_12182557.jpg
ワンピ-ス¥40.950/iliann loeb帽子¥18.375/LOLA、シュ-ズ¥35.700/n.d.c.

d0122298_12274554.jpgd0122298_12275596.jpg
キャミソ-ル¥22.050/iliann loeb
ネックレス¥31.500/RENARD BIJOUX、
バッグ¥13.440/En Shalla、サンダル¥44.100/n.d.c.


ワンピ-ス、キャミソ-ル共にmulti color(ワンピ-ス着用)、camouflage color(キャミソ-ル着用)の2色展開になります。
カリフォルニア州のサンホ-キンコットンを原料とした素材になり、特殊な技術により6色のかすり染めをしております。独特な柄に仕上がっており、柄が1枚1枚少しずつ異なります。
ワンピ-スにはペチコ-ト付きになっております。
お袖や裾のフリルもニット素材なので甘すぎずに着て頂けます♪
とにかく可愛くて雰囲気のでるお洋服になってます~^^

その他にも新作が入荷しておりますので、見にいらしてくださいね!
それではよい休日を☆☆☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-05-23 11:41 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
**ちょっとその前に・・・**
こんにちは。Hajouter釧路店・尾崎です!
いよいよ明日からKAMISHIMA CHINAMI 秋冬受注会が始まります!!!
KAMISHIMAサンのプリントが大好きな私も、ホントにホントに楽しみ♪♪

だけど、その前に・・・

コチラも私の大好きなiliann loebが入荷中★☆★
d0122298_12335035.jpg

・ワンピース  ¥40,950 (iliann loeb)

・シューズ    ¥31,500 (Salon)


優しい色合いのストライプと、サラリと風になびく素材感が爽やかなワンピースは、ヒールと合わせて、女性らしさをプラス。



それからそれから…

Munichのカーディガンやサマーニットも!
d0122298_12543013.jpg

・カーディガン  ¥16,800 (Munich)

・タンクトップ   ¥8,190 (BLANC basque)

・カーゴパンツ  ¥18,900 (caqu)

・シューズ     ¥29,400 (Salon)

まだ肌寒いこの時期、タンクトップやワンピースなどの羽織りにピッタリ。
着回し度バツグンの一枚です。



そして冒頭でもお伝えしたとおり、明日からはもちろん・・・
KAMISHIMA CHINAMI 
     2010 秋冬新作 コレクション 受注会

23日(日)13:00~24日(月)21:00
まで開催致します!

一足先に新作コレクションを見られるチャンスですので、ぜひ足を運んでみて下さい。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-05-22 13:23 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
夏!BAG特集
こんばんは!^0^旭川店yokoです。
今日まで開催しておりました、私の大好きなKAMISHIMA CHINAMIの受注会!
気になるワンピースとコートを見つけてしまって、秋冬も楽しみです♪

そんなHajouterには、ステキなBAGが勢ぞろい!
まずは、
i ro se
デザイナー  高橋 源 高橋 大 の兄弟によって、 2003 "i ro se"を設立。
i ro se :(イロセ)日本語の古典で「兄弟」の意、「色」の語源でもある。

d0122298_13384743.jpg

d0122298_14155215.jpgcampus¥29,400
キャンパス地に顔料をコーティングしたデザイン。
クシュクシュとしわ感を出して使うとさらに雰囲気が出ます。
遊びで、筆入れの中には、鉛筆と消しゴムが付いてるんですよ!

オーガニックコットンにcowレザーのショルダーを合わせた
タイダイ染めシリーズ春夏は、マリンっぽい雰囲気で使えそうですね!
¥31,500d0122298_13252694.jpgd0122298_1325382.jpgd0122298_13255332.jpg
d0122298_13262254.jpgd0122298_1327859.jpg柔らかいcowレザーにコットンの巾着型。
ショルダー部分のツイストや、丸みのある立体感がi ro seらしいデザインです。
¥42,000
d0122298_13272187.jpgd0122298_1447319.jpgフリンジたっぷりのcowスエードレザー。
THE主役バッグ!コレはオシャレです!
一瞬出し入れがしづらいのかな?と思いきや、ショルダー部分もグルッと大胆にオープンするので、使いやすい!
この発想は、どこから考えつくのでしょうか・・・凄い!
¥47,250

En Shallad0122298_16282212.jpgd0122298_16303663.jpg
左:¥8,190
ミニカゴバッグ ちょっとお出かけ~♪の時にさり気なく合わせて使って欲しい!裏もしっかりと生地が付いているので、安心して使えます。あえてカラフルなニットを合わせているのが可愛いですよね~^^
右:¥25,725
カゴにラグマットをリメイクしたデザインで、レザーをショルダーに使ったり、人と差をつけたカゴバッグを探されている方に必見!!
d0122298_16284955.jpgd0122298_1629992.jpg左:¥13,440
カゴとレザーを組み合わせた大きめバッグ ブラウンとアイボリーのレザーを編み上げ、ショルダーにもレザーを使ってます。
右:¥20,790
カゴに刺繍やスパンコールでデザインされた、大きめバッグ。ちょっとしたお出かけにもステキで、お洋服とのコーディネートを楽しめます♪

**お出かけに使える小さめBAG**
REGARO
d0122298_16574233.jpgd0122298_16575491.jpg
左:¥18,690 4WAY 斜めがけ、肩掛け、手提げ、クラッチとシーンに合わせて楽しめるバッグです。
右:¥24,150 3WAY 斜めがけ、肩掛け、手提げ シープレザー、きちんとしたシーンでも使えます。

TAMBUd0122298_1784630.jpg
PK・BE ¥22,050
熟練の職人によって作られたTAMBUバッグは、ウォッシュレザー加工され、シワ感のある風合いに仕上げられています。ステッチの細かく入り、レザーなのにとても軽く、柔らかい印象で使えます。

**お弁当も入る大きめBAG**
PUROCORAZONd0122298_17152845.jpgd0122298_17154439.jpgd0122298_1716088.jpg
左・中:¥18,900 右:¥31,500
色鮮やかなハンドメイドバッグ
ペルーの人々に生活のため仕事を与え、伝統ある色鮮やかなペルーの刺繍を施した、ハンドメイドブランド。Hajouterスタイルには欠かせない、キュートなデザインです♪


Hajouterには、今BAGが揃ってます!
これから夏に向けて、BAGも衣替えするのにステキなものを選べるチャンスですよー^0^/
是非、Hajouterへお越し下さいね♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-05-21 19:52 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
*旭川店に引き続き・・・*
皆さん、こんばんは★
5月はイベント盛りだくさん!の1ヶ月ですが、大きなイベントのラストはこちら★☆

釧路店も
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
KAMISHIMA CHINAMI 2010 
秋冬新作コレクション 受注会
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
を開催致します!!

今回のコレクションはイギリスの詩人ウィリアム・ブレイクの詩にインスピレーションを受けたもの。

d0122298_16345055.jpg「無心のまえぶれ:
ウィリアム・ブレイク

一粒の砂に世界を見

一輪の野の花に天国を見る

掌に無限をつかみ

一瞬のうちに永遠をとらえる」






デザイナー・カミシマチナミは、“首から上ではなく(思考・考えることではなく)、心で感じる”というのが21世紀のテーマだと考える。今回、ウィリアム・ブレイクの詩にインスピレーションを受け、「砂の色」、「花」、「宇宙の広がり」を感じさせるコレクションとなっている。


私たちスタッフも今からどんなお洋服が揃うのか、ワクワクしてとっても楽しみなんですが・・・^^*
コレクションのうちのほんの1部を一足お先にお見せしちゃいます!!↓↓

d0122298_17151716.jpgd0122298_17152557.jpg

KAMISHIMA CHINAMIと言えば、プリントが特徴的ですが、今回のプリントも他では見られないストーリーを感じさせる雰囲気が素敵です。
左:¥33,600 右:15,750



d0122298_1983650.jpg
d0122298_1984699.jpg

一見、シンプルなデザインに見えますが、艶やかな素材感や、こだわり抜かれたディテールが女性らしいブラウス。
ブラウス:¥33,600


d0122298_1942214.jpgd0122298_1943854.jpg

今シーズン大注目のアウター。絶妙な素材のミックス感、他では真似出来ない独創的なプリントで人と差をつけて着て頂けますよ。
左:¥71,400 右:¥92,400



受注会のみの限定アイテムもございますので、どうぞ、お見逃しなく!!
こんなにたくさん見られる機会はなかなかありません☆★


釧路店は
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5/23(Sun) 13:00~21:00 ・ 
5/24(Mon) 9:00~21:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
の開催となっております☆


毎回、目移りしちゃう程たくさんの素敵なお洋服が揃うスペシャルイベントです^^
是非、沢山のお洋服の中から、ご自分だけのスタイリングで楽しんでみて下さいね★
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^^♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-05-19 16:29 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
KAMISHIMA CHINAMI 2010秋冬コレクション受注会開催!
d0122298_2115247.jpg

皆さん こんばんは!! 旭川店 杉野です。

いよいよ始まります

KAMISHIMA CHINAMI 


KAMISHIMA CHINAMI YELLOW

2010
******************
AUTUMN WINTER Collection
受注会!!!
d0122298_21355694.jpgd0122298_2136939.jpgd0122298_213644100.jpg

d0122298_21372953.jpg d0122298_2140885.jpgd0122298_214174.jpg

d0122298_2142679.jpgd0122298_21422094.jpgd0122298_21423668.jpg

d0122298_2142579.jpg



回数を重ねるごとにKSMISHIMAファン急増中です!!!
今回の受注会も普段見ることの出来ないのサンプルが揃います。

是非 KAMISIMA CHINAMIの世界観を堪能しにいらして下さいね^^
KAMISHIMA CHINAMI受注会は
旭川店 20日.21日の2日間(11:00~20:00)
釧路店 23日(13:00~21:00) 
      24日(9:00~21:00)



となっております。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-05-18 19:10 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧