<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
**BLANC basque SHOP in SHOP~Vol.2~**
こんばんは!Hajouter釧路店です☆
旭川店のNEWSもありましたが、大人気だったFEEDが明日から釧路店にも登場しますよ~!
気になっていた方はぜひ♪

そしてそして、釧路店で開催中のBLANC basque~SHOP in SHOPにも、第2弾として新作が入荷中です!!
今日はそちらを少しだけお見せします★

d0122298_209625.jpg
d0122298_2021314.jpg
・ニットチュニック ¥13,340
・Tシャツ  ¥5,040
・デニム  ¥13,340
(BLANC basque)
・ヒール  ¥42,000
(LES PRAIRIES DE PARIS)

・ジャケット ¥19,950
・トップス  ¥8,190
・デニムスカート ¥12,600
(BLANC basque)


d0122298_20212091.jpg

・ワンピース  ¥16,800 (BLANC basque)

・フラットシューズ  ¥31,500 (Salon)



さりげないジップ使いや立体的なデザインが、ちょっぴりシャープで格好良く大人っぽい。
だけど、素材や色使いが醸し出す雰囲気で、気取らずナチュラルに着こなせるBLANC basque―
まだご覧になっていない方は、ぜひ一度見てみて下さい!






ちょっぴり足を伸ばして、新しくできたアウトレットもいいけれど・・・
のんびりshoppingを楽しみたい方、ぜひHajouterに遊びにいらして下さいね♪
ご来店お待ちしております!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-30 21:46 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
FEED BAG & ADORE HAWAI♡
Newsです!!

その1.
今週末5/1(土)『FEED BAG』再登場です!!!

what´s FEED Projects ~フィ-ドプロジェクツとは?~
WFP国連世界食糧計画の名誉スポークスパーソンを務めるローレン・ブッシュが立ち上げた、世界規模の貧困・飢餓で苦しむ子供たちを助ける活動です。
前アメリカ大統領の姪でありモデルとしても活躍する抜群の知名度を生かしたエコ活動は、ファッション界でも評判を呼んでいます。
1日につきたった10セントで、WFPは学校へ栄養価の高いパック食品を提供できるのに、7700万以上の子供たちがまだ学校へ通うことも出来ず飢えているのが現状です。
FEED Projectは、そのような子供たちに1年分の栄養価の高い食事と教育が受けられる機会を提供するために、ロ-レンブッシュとそれに賛同するモデル達によって2006年から始まりました。

d0122298_19205932.jpg

前回は、大好評の為即日完売してしまった『FEED BAG』。
今回も数量限定なので、前回買い逃してしまった人、気になっていた人・・・
必見です。

今回は2型登場です!
2
d0122298_20533219.jpgd0122298_20534172.jpgd0122298_20535339.jpg 
d0122298_2057389.jpgd0122298_20571455.jpgd0122298_20572517.jpg
¥16.170
子ども2人の学校給食1年分が飢餓に苦しむ子どもに、WFP国連世界食料食料計画を通して供給されます。
ショルダ-ストラップ付き。リバ-シブルで使え万能タイプです!
WFPが食料を入れる天然の麻布×オーガニックコットンで出来ています。

d0122298_20593845.jpg




←ショルダ-にするとこんな雰囲気です! 持ってる人も可愛い~♡♡♡


100
d0122298_2116472.jpgd0122298_21161685.jpg

ジッパ-部分を開けて広げると・・・
d0122298_21164893.jpgd0122298_2117157.jpg
→→
d0122298_21184280.jpg

¥6.699
子ども1人の学校給食100食分がアフリカのルワンダに、WFP国連世界食料食料計画を通して供給されます。
折りたたみ式で、ジッパ-を開けるとコンパクトなエコバッグになります。
オシャレを楽しめて、それが困っている人の為になるなんてステキですよね^^
みなさんも是非是非、この『愛と希望が込められたBAG』見にいらして下さいね

**************************************************************
その2.

同じくADORE HAWAIも入荷予定♡
※5/2(日)以降の入荷になりました!明日以降詳細わかりますので、チェック下さいませ。
お待たせしました♪ 入荷しております!
(海外から入荷する為、入荷が遅れることもあります。詳しくは各店にお問い合わせ下さいませ。)

『ADORE HAWAI(アドレ・ハワイ)』とは・・・
ハワイ育ちでparis在住のデザイナ-が手がけるブランドは、南国らしい優しい愛情に溢れています。
シックでシンプルなジュェリ-はハワイ島への敬意を表すと共にデザイナ-の愛娘の為につくられたデザインとなっております。


Heartd0122298_1241473.jpg 





ネックレス
左より・・・
「aloha」シェル×SVチェ-ン ¥6.300
「hawai」エボニ-×GDチェ-ン ¥6.825
「sunset」エボニ-×GDチェ-ン ¥6.825

エボニ-はハワイの楽器や民芸品にも使用されている木素材です。

d0122298_12535895.jpg

ブレスレット
「aloha」シェル×PINK紐 ¥6.825
「hawai」エボニ-×GOLD紐 ¥6.825
「sunset」エボニ-×GOLD紐 ¥6.825

Stone
d0122298_1324859.jpgd0122298_1325763.jpg
左ブレスレット¥3.675/シトリン×BLUE紐、ルビ-×PINK紐 
右ブレスレット¥3.150/アクアマリン、ルビ-

Lariat
d0122298_13161683.jpgd0122298_1316272.jpgd0122298_13163720.jpg
ラリエット¥12.600/BROWN、MIX 
※ネックレスにもブレスにも使えます♪

d0122298_15154974.jpgd0122298_1516411.jpgd0122298_151632100.jpg
左¥37.800/ルビ-×GOLD紐
右¥25.200/グレイパ-ル×GOLD紐


可愛いのがいっぱい入ってきます!!
ブレスレットは重ねづけしてもオシャレですよね~^^
『ADORE HAWAI』はすべて予価になりますので、価格が決定しましたら訂正致します。
また、商品によりお写真とデザインが少し変わることもありますのでご了承下さいませ。

可愛いアイテムいっぱいの5/1(土)
お楽しみにっ♪♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-28 12:33 | Hajouter | Comments(0)
BLANC basque&Munich
皆様 こんにちは~
やっと春を感じる今日このごろ・・。

暖かくなると~何か欲しい!!と物欲がふくらみませんか??

今日ご紹介するのは、BLANC basque Munich !!
デイリーに活躍するこの2ブランドからオススメをpickしご紹介します^^

ワンピース¥17,850(Munich)
d0122298_1716275.jpgd0122298_17163159.jpg
d0122298_18321114.jpg


リネン×コットンのスエット素材のレイヤードワンピース。
 一緒に着ても良し別々で着ても良しの万能なワンピースです。
インナーも裾からちょっと顔を出すチュールが可愛いです♪

ワンピースといえばこちらもオススメです^^
d0122298_17183379.jpgd0122298_17185181.jpg

d0122298_17312977.jpg


ワンピース¥14,490(BLANC basque)
d0122298_17323628.jpg

こちらもとても優秀なアイテムです!
ワンピースとしてはもちろん、夏の羽織としても活躍します。
形が一緒でも、使用している柄が違うのでまったく違う印象になります^^

さらに・・・!!!

こんなカワイ子ちゃんも入荷しています。

フリルスカート¥17,850(Munich)
d0122298_173529.jpg
シルクを贅沢に使用して作られたシリーズ!
着丈長めなトップスにチラッとフリルを合わせて着たり、パーカーなどカジュアルな羽織を合わせると甘くならずに着て頂けます。d0122298_1736922.jpg

こちらは形違いでワンピースもあります!
ミニ丈なので、ショートパンツやレギンスを重ねると着やすいですよ♪
(¥19,950 Col/ダークネイビー,ライトグレイ)


まだまだ!!!
カーディガンなどの羽織物も入荷しております。
d0122298_1744594.jpgd0122298_17451616.jpgカーディガン
¥11550(Munich)
Col/モカ、グレイ

d0122298_1745291.jpg今シーズンはマリンスタイルが欠かせません!
こんな落ち着いたはいかがですか?
襟のVラインがシルバーのデザインになっていて、他には無い新鮮なデザインです!!¥17,850(Munich)
d0122298_185498.jpg
インナーもワッシャー加工でストレッチでとても着やすいです~♪¥5,565(BLANC basque)


4月ももう終わり、今週末はいよいよゴールデンウイーク!!
お出かけする方もお家でのんびり派な方も是非Hajouterへ遊びにいらしてください^^
他にもお見せしたいのが山ほどありますが、今日はこの辺で^^
明日のブログもお楽しみに~!!!









 
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-27 23:33 | Hajouter | Comments(2)
yokoオススメデニム!
こんばんは、旭川店yokoです!
今、雑誌を見るとデニム特集がたくさん載ってますよね♪
そこで、Hajouterにあるデニムで、私の気になるのをPICK UPしました!

Munich ワンピース ¥23,100
d0122298_18325661.jpgブルーデニムのミニワンピ。
甘い着こなしが苦手な私は、ワンピースのレザーを縛らずにそのままにして着ます。
可愛くではなく、かっこよくを目指して、着こなしたい☆
小物使いで差をつけたコーディネート。
d0122298_18374023.jpg







ハット ¥22,050/LOLA
パンプス ¥42,000/LES prairies DE paris
バッグ ¥31,500/i ro se




ever サロペット ¥30,450
d0122298_18331350.jpg大人のマリンスタイルはこう着る!
かなり洗いにかけたヒッコリーのサロペットは、色が映えるので、グリーンをさし色にしたパーカーを合わせてコーディネート。
バッグは、かごを持ちたいところだけど、あくもでもかっこよくを目指す私は、大きめのレザーバッグと、ラインのキレイなパンプスを合わせて着る!
d0122298_1838193.jpg






パーカー ¥26,250/ever
パンプス ¥45,150/LES prairies DE paris
バッグ ¥34,650/regalo
ネックレス ¥19,950/ORNER





他にも、ショートデニムや、ボーイズデニムなど揃ってますので、見に来て下さいね~*^0^*
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-27 19:29 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(2)
スタッフコ-ディネ-ト~KAMISHIMA CHINAMI~
こんにちは^^
旭川店イガラシです♪
釧路店気になります~!
shop in shopなんて楽しそうっ!!

今日の旭川スタッフはオスギ&イガ
2人とも、今シ-ズン個人orderした『KAMISHIMA CHINAMI♡』
仲良く同じシリ-ズのパンツ(オスギ)&ワンピ-ス(イガ)♡♡
今日のスタッフコ-ディネ-ト~KAMISHIMA CHINAMI編~です

オスギ。
d0122298_1244890.jpg

イガ。

d0122298_14443618.jpg


是非遊びにいらして下さいね~^^
お待ちしております♪♪♪
d0122298_1262767.jpg

[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-25 14:50 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
さかきin くしろ
こんにちは!榊です

やっと春本番!な季節になってきましたね。

いま、さかきは釧路店に、遊びにきてます!
そう
d0122298_231316.jpg


BLANC basque~SHOP in SHOPイベント 今日からです。

今日はたくさんのお客様ご来店頂き、とっても楽しかったです♥

ありがとうございました!!

釧路店のお客さまも、みーんなステキ&優しい方たちばかりです!

ワタシもこっそり店頭にいたりするので、一緒におしゃれトークできたらと思います〜。
あっ、それ以外にも釧路のおいしい食べ物ネタとかなんでも話したいです!!月曜昼までいます

ワタシの故郷(笑)、旭川店はカミシマチナミが揃っているようです!けしの花のプリント個人的に好みです♥

お店のイベントって楽しいですねー。5月もイベントめじろ押しの予感。。。
ワタシたちスタッフもよりテンションUP↑

明日もたくさんお会いできること楽しみにしてます♡
誰この人?って思ったら、「さかき」なのでお気軽に声かけて下さい〜。
嬉しくて、さらにテンションUPします↑

あとKIRIMAGA特集UPされています。
ぜひ、こちらも要チェックしてくださいね。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-24 23:26 | Hajouter | Comments(0)
**いよいよ明日開催!!**
こんにちは!Hajouter釧路店です★
今日は4月23日。ということは…

いよいよ明日24日(土)から、
BLANC basque~SHOP in SHOP始まります!!!

d0122298_14185044.jpg

商品が揃ってきて、私たちSTAFFも少々興奮気味です。。笑

今日はプリントTシャツなど“coconejo”が入りましたので、
一足早く少しだけお見せしちゃいます!

d0122298_1422315.jpg









このベストに一目惚れしたSTAFF1名。笑

さりげないレース使いやふんわりと柔らかい着心地で
虜になっていました~~




d0122298_14304739.jpg

このオールインワンもすっごくカワイイんですよっ!

一見ボリュームのありそうな形ですが、
着ると意外とスッキリ見えます★


正直…

実物はもっとステキです!!!笑

明日からのBLANC basque~SHOP in SHOP、
ぜひ遊びに来て下さいね~★☆

ご来店お待ちしております♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-23 13:51 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
KAMISHIMA CHINAMI 2010S/S
KAMISHIMA CHINAMI 2010S/S
d0122298_072972.jpg
ひなげしの重なる花びら - 儚さ、繊細さ、透明感・・。

花は、まっすぐに伸びた長い長い茎の上に、
風でゆらゆら揺れて。

つぼみは下を向いて、
咲くその時を待っています。

夏の夜空に咲く大輪の花火にも似たその風情は、
涼しげで、
一夜の楽しみを秘めています。

d0122298_012366.jpg


KAMISHIMA CHINAMIといえば、 『素材』にこだわったブランド。
プリントの柄、縫製、染色に至るまで、全てブランド独自で一から作り上げています!!
春夏のエアリーな流れの中でも、大人っぽい『透明感』が際立っています!チュールや、シルクワンピース、洗いをかけたコットンブラウス等々・・・
KAMISHIMAらしいデザインディテールと透明感溢れる素材使いが魅力的なのです!
なかなか写真では素材の雰囲気はお伝えできないので、お近くでぜひ見て欲しいです。

 Hajouter Girlは、
KAMISHIMA CHINAMIをこう着る!
 Ⅰ One-piece dressd0122298_0192470.jpg
けしの花のプリントを生かした、春コーディネート。
かごbagを合わせることで、ちょっと夏を待ち遠しく思うHajouter Girl心を感じます。
今は、ジャケットを羽織、夏になればワンピース一枚で着たい!
アシンメトリーのラインが、KAMISHIMA CHINAMIらしい動きのあるデザインになってます。
d0122298_039181.jpg









ワンピース¥39,900/KAMISHIMA CHINAMI
ジャケット¥29,400/KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
パンプス¥31,500/another
バッグ¥19,950/En Shalla



Ⅱ Long-sleeved T-shirtd0122298_0445419.jpg
製品染めされた鮮やかな色合いのカットソー。
しわ加工や、ねじれを加え、動きを出しています。背中には、異素材のナイロンを合わせたKAMISHIMAならではのデザイン。←お見せできないのが残念。。。
ボトムにも、製品染めされた柔らかな色合いのショートパンツを合わせて、春の明るいイメージに。
ちょっと寒さも残るこの季節には欠かせないジャケットには、光沢感なるショート丈でコンパクトに引き締めて。
夏は、ジャケットを脱いで、爽やかな印象で着て欲しいです。d0122298_0553914.jpg







カットソー¥29,400/KAMISHIMA CHINAMI
ショートパンツ¥25,200/KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
ジャケット¥35,700/KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
パンプス¥44,100/LES praires DE paris
バッグ¥18,900/BARDOT ROSE


他にも色々・・・
d0122298_21410100.jpg鮮やかなラベンダー色に製品染めされたワンピース。
キレイ目にも着れちゃうけど、今回はあえてナチュラルに合わせました。
ウエストをお花モチーフのベルトでブラウジングして、ミニ丈で楽しんで。
ワンピース¥50,400/KAMISHIMA CHINAMI
パンプス¥35,700/n.d.c.
バッグ¥32,550/En Shalla
d0122298_2143528.jpg









こちらのブラウスもやっぱり製品染め。
KAMISHIMA CHINAMIは、どれだけ手をかけるのか!
こだわりがすごい!
ブラウスの裾にはレースが施され、ちょっと短めになってます。
インナーを見せる感じで着こなすのが◎。
ボトムにはyoko愛用の、プリントパンツを合わせてブラウスとのバランスを楽しんで!
ブラウス¥27,300/KAMISHIMA CHINAMI
パンツ¥25,200/KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
パンプス¥30,450/a pair
バッグ¥39,900/Sweetheart



KAMISHIMA CHINAMI YELLOW 2010S/S クジラは気づきました。
自分の体がまるで山や草原のようになり始め、木々が茂っていることに、
そこに楽しそうに走る馬がいることに。
クジラが馬に話し掛けると、言葉はいつもの潮ではなく、
桜の花びらになりました。
クジラは夢見ます、
透通る風が吹く草原を。
颯爽と走り抜ける自分の姿を。

元気に草原を走る馬、
仲間たちと旅をする鹿となって
クジラの夢が広がります。
d0122298_1563919.jpg

d0122298_234020.jpg全面にクジラのプリントが施され、アシンメトリーな仕上がりになっています。
着てみないと気づかないことがたくさん!
ウエスト部分の切り替えしがクジラの形になっていたり、細かいタックを入れて立体感を出していたり・・・、プリントも何色もの色を重ね、本当の絵画のようなデザインです。
長め丈のトップスとバランスの良い、ミニスカートを合わせて、大人カジュアルスタイルを楽しみたい。

Tシャツ¥29,400/KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
スカート¥23,100/KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
パンプス¥42,000/LES praires DE paris
バッグ¥42,000/i ro se

d0122298_24176.jpg


繊細な繊維と、独自の手法による、風合いを優先して作られたニットで、編み上げたトップス。
色の配色、丈のバランスなど、着た時のラインにこだわりを持って作られています。
スカートは、ひざ上丈を合わせて、大人の女性らしい雰囲気を残したコーディネートです。

トップス¥29,400/KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
スカート¥27,300/KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
パンプス¥45,150/LES praires DE paris
バッグ¥47,250/i ro se



KAMISHIMA CHINAMIは、目で色彩を楽しみ、着て形を楽しみ、触れて素材へのこだわりを感じるブランドだと思います。
着てみないと気づかないこと、聞いてみないと分からないこともいっぱい。
そして、それを知ったとき、KAMISHIMA CHINAMIが大好きになりました!
今Hajouterでは、KAMISHIMA CHINAMIが揃ってます。
是非、コーディネートで世界観を楽しんでいただきたいです!お待ちしております。by yoko
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-23 02:48 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
**BLANC basque SHOP in SHOP**
こんにちは!Hajouter釧路店です。
先日もチラッとお知らせしましたが、今週末・24日(土)から釧路店のみのイベントとして、
BLANC basqueSHOP in SHOPを開催致します!

d0122298_16144755.jpg
今までの入荷とはまた少し違い、たくさんの素敵なお洋服たちが店頭に並び、バスクファンにはたまらない、嬉しいイベントです★☆

これから活躍してくれそうなタンクトップもたぁーくさんです♪♪

今日はその中から、少しですがPICK UPしてご紹介致します!!



☆柔らかい風合いと着心地の良さが魅力的なワンピース
d0122298_153582.jpgd0122298_15352597.jpgd0122298_15353596.jpg

・ワンピース ¥14,490  ・コットンライダースジャケット ¥25,200 (共にBLANC basque)
ゆったりとしたシルエットでラクな着心地ですが、裾のフリルが女性らしい。
縦に入ったステッチが、縦ラインを強調させてスッキリ見せてくれ、カジュアル感もプラス。


☆サイドのヒモを使って違った着こなしを楽しめるチュニックワンピース
d0122298_15463477.jpgd0122298_15465165.jpgd0122298_15472339.jpg

・ロングシャツ ¥18,600 ・チュニックワンピース ¥11,550 ・タンクトップ ¥5,565(BLANC basque)
・デニムショートパンツ ¥23,100(caqu)


落ちついた色合いのしっとりとした素材感で、優しい雰囲気のチュニックワンピ。
切りっぱなしの無造作感のあるティアードなので、甘くなりすぎずに着こなせます。
ナチュラルな雰囲気のロングシャツと合わせて大人っぽく、ブラウジングしてショートデニムと合わせても違った表情を楽しめます。



d0122298_16111275.jpg
今回、釧路店のみ開催の本当に特別なイベントですので、ぜひ皆さん遊びにいらして下さいねっ!!

その他、BLANC basqueの姉妹ブランド・coconejo(ココネジュ)も登場!
coconejoはバスクより少しエレガントに、自由にデザインされ、着ると身体にしっとりと馴染み、
美しいシルエットが生まれる、とてもナチュラルに着られるブランドです。
普段Hajouterでは、あまり取り扱いの無いブランドで、私たちSTAFFも今から楽しみにしています♪

4/24(土)STARTです★☆お楽しみに!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-21 16:47 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
配布中!
皆様 こんばんは~ 旭川店杉野です^^

やっと雪も溶けた旭川♪ 暖かくなるのが待ち遠しいですね~
ゴールデンウイークなどお出かけシーズンも近づく中
旭川店ではコチラがいよいよ完成!!
d0122298_23394210.jpg

 『Hajouter BOOK』
Hajouter旭川店にて、配布中です!!
d0122298_23542793.jpg

大人気ブランドiliann loub、ambience、En Shalla、Castaner、
 ドーンと4ブランドをご紹介しております!!

数に限りがあるのですが、気軽にスタッフに声をかけてくださいね~^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-04-20 23:53 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧