<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
**ご挨拶**
こんにちは!Hajouter釧路店・尾崎です。
3月も残すところあと1日ですね。
4月からは新年度となり、皆さんのまわりでも様々な出逢い別れがあるのではないでしょうか。
そんな春、Hajouter釧路店も一つの別れが。
明日見がママになるため、Hajouterを去ります。


d0122298_1721082.jpgこんにちは!釧路店、明日見です。
明日31日を持ちましてHajouterを退職することになりました。
Hajouterに勤めて2年と3ヶ月・・・。
本当にあっという間でした。
沢山の商品に囲まれ、その素晴らしさやデザイナーさん達の物作りに対する思いを間近で感じることができ、服好きの私にとって幸せな時間でした。
そして何より沢山のお客様に出会えたこと。
一番の大切な大切な思い出です。
やっぱり女性は素敵な洋服やアクセサリーを身につけた瞬間が一番輝いているなぁと、この仕事を通して感じることが出来ました。
Hajouterを通し、少しでも皆さまの「素敵」へのお手伝いが出来ていれば幸いに思います。
今後は6月に生まれるBABYの母として、素敵な女性を目指し頑張ります!
今まで接してくださった全ての方々に感謝の気持ちを込めまして、挨拶とさせて頂きます。本当にありがとうございました!


寂しいけど、とっても嬉しいことなので、私たちスタッフも笑顔でお見送りします。
明日見は明日3/31(水)が最後の出勤日となります。
お時間ございましたら、皆様ぜひ会いに来てあげて下さいね!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-03-30 17:09 | Hajouter KUSHIRO | Comments(2)
yokoの気になるもの・・・
こんばんは旭川店yokoです。^^

今日は、私の気になるものをご紹介します♪♪♪

d0122298_2113451.jpgまずは、バリから入荷したアクセサリーブランド『ambience』 

○ピアスd0122298_21162095.jpg
トルマリンとアメジストの石を
であわせた、
ボリューム感のあるピアスです!
私は、しっかりメイクなので、
エスニックな雰囲気で着けたいです。¥30,450

○ネックレス
d0122298_21284564.jpgせっかくならピアスと同じシリーズで揃えたいネックレス。首の開きがキレイなトップスと合わせて、主役ネックレスで着けて欲しいです。
¥27,300d0122298_21361633.jpg


そして、HajouterNEWブランド 『LES PRAIES DE PARIS』
私が気になってるのは、深いネイビーの【LOVE NEW YORK】
d0122298_2233328.jpg写真で見たときから、「yokoっぽーい!」とみんなに言われ、それは絶対欲しい!!と思い続けやっと入ってきました!華奢なヒールに履いた時にスッキリと見えるライン・・・完璧です!深みのあるネイビーカラーが、ブラックとはまた違う独特な雰囲気で、惚れました!
¥42,000
しかも、私の名前が書いてある「LOVE NY」・・・LOVE Nanae Yokobori・・・自分大好き♪ d0122298_22124033.jpg
こんな感じで毎日を楽しんでいる、yokoの気になるアイテムでしたー!^0^
是非見に来て下さいね~♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-03-28 22:18 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
*Delle Cose到着!!*
皆さん、こんばんは★
Hjaouter釧路店です^^
段々と日差しが春らしくなってきた釧路ですが、明日からは一緒にお出掛けしたくなっちゃいそうな
大人気ブランドのBAGが登場しますよ♪♪
毎回大人気のDelle Cose(デレコーゼ)。麻袋をリメイクした個性的なデザイン、使いやすさで1つは持っていたいHajouter girlの定番アイテムですよね☆★
今回のDelle Coseは持っているだけで差が付いちゃう、ユニークなデザインのBAG達が登場です^^

こんなスタイリングに合わせてみてはいかがですか??
①カジュアルさんには↓
d0122298_97698.jpg
d0122298_904067.jpg
スパンコールがキラキラと輝くインパクト大のこちらのBAGには、
パーカーにショートパンツの思いっきりカジュアルスタイルがオススメ。
シンプルなスタイリングにアクセントを加えてくれます。

BAG ¥37,800 (Delle Cose)
パーカー ¥26,250(ever)
タンクトップ ¥11,025(ever)
ショートパンツ ¥30,450(ever)
ヒール ¥42,000(Les Praire des Paris)





②フェミニンさんには↓
d0122298_973993.jpg
d0122298_913865.jpgギャザーが寄ったコロンとした
フォルムが可愛いこちらのタイプには、裾がフンワリと優しく広がる
ワンピースに合わせてフェミニンスタイルがオススメ。
女性らしいスタイリングの中に少し
カジュアル感をプラスしてくれます。

BAG ¥37,800 (Delle Cose)
ジャケット ¥25,200(Blanc basque)
ストール ¥11,550(Altea)
ワンピース ¥23,100(Blanc basque)
ヒール ¥44,100(Les Praire des Paris)




その他にも・・・↓
d0122298_921177.jpgd0122298_923392.jpg左)たっぷり入る大きめのサイズ感が、お荷物の多い方にオススメです。

右)調整可能なショルダーBAG。普段使いにピッタリ★




(共に¥37,800)




皆さんはどのBAGが気になりましたでしょうか??
使いやすさ満点◎のDelle CoseのBAGと一緒に春はお出掛けしてみて下さいね^^★
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-03-26 20:42 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
春ワンピ-ス♪
こんばんは^^
旭川店イガラシです!
昨日の『Les Prairies de paris』とっても素敵ですよね~!
実は私も個人オ-ダ-してしまい、春には活躍させる予定です。。。

さて今週末3/27(土)~は!

その『Les Prairies de paris』にも合わせて着たいワンピ-スが揃います!!
やっぱり、春になると着たくなるワンピ-ス☆
今日はテイスト別に分けてご紹介しちゃいます♪♪♪

①キレイメ
 ~3、4月は卒業、入学、送別会、歓迎会・・・などなども多くなる時期に使えるワンピ-スです。
    
d0122298_21315221.jpg←ワンピ-ス¥39.900/KAMISHIMA CHINAMI
ネックレス¥29.400/daniela de marchi
バッグ¥44.100/i ro se
パンプス¥30.450/a pair
製品染めされた爽やかなラベンダ-カラ-がキレイで、花のベルトはネックレスにもなります。

d0122298_21472193.jpg







→ワンピ-ス¥50.400/KAMISHIMA CHINAMI
ネックレス¥14.700/ORNER
バッグ¥40.950/JAMIN PUECH
パンプス¥42.000/Les Prairies de paris
ドットサークルの地模様が高級感を出してくれ、ウエストラインからのシルエットがステキです。


d0122298_21555455.jpg←ワンピ-ス¥17.850/Brahmin
ネックレス¥26.250/KIRT HOMES
バッグ¥33.600/DELLE COSE
サンダル¥42.000/Les Prairies de paris
胸元やウエスト周りのドレープがキレイなカットソー素材のワンピースです。


②カジュアル
~普段使いからちょっとしたお出かけにも使える万能ワンピ-スです。

d0122298_2211280.jpg←ワンピ-ス¥19.950/my D´artagnan
帽子¥19.845/LOLA
バッグ¥30.450/KARINE DUPONT
パンプス¥29.400/a pair
細身のラインが子供っぽくならないパーカーワンピースです。

d0122298_2252264.jpg








→ワンピ-ス¥18.900/my D´artagnan
ネックレス¥27.300/ambience
バッグ¥29.400/i ro se
パンプス¥45.150/Les Prairies de paris
シンプルだけれど首の開きやポケットが女性らしいです。


d0122298_2281047.jpg←ワンピ-ス¥23.100/BLANC basque
カ-ディガン¥10.290/munich
ネックレス¥26.250/mikia
ブレスレット¥19.950/mikia
パンプス¥42.000/Les Prairies de paris
コットン100%柔らか素材で、切りっぱなしの裾がオシャレ!


③ガ-リ-
~Dateなどにも使える大人可愛い女子度高めなワンピ-スです。

d0122298_2212297.jpg←ワンピ-ス¥23.100/Furnishing
ネックレス¥13.650/ambience
バッグ¥30.450/barbara rihl
パンプス¥42.000/Les Prairies de paris
オレンジと白を織り合わせて作られたワンピース。ドレープがキレイで女性らしいスタイルです。

d0122298_22143516.jpg







→ワンピ-ス¥24.150/my D´artagnan
帽子¥22.050/LOLA
ネックレス¥12.600/mikia
バッグ¥29.400/Majeza
パンプス¥44.100/Les Prairies de paris
洗いにかけたデニム素材は、ゆったりめに着れます。


d0122298_22184110.jpg←ワンピ-ス¥24.150/Brahmin
バッグ¥15.750/Bardot rose
ブ-ツ¥49.350/alberto fermani
女子度100%のシフォン花柄ワンピース。ここぞという時の一枚です!


④ナチュラル
~素材感やシルエットにこだわった特別な1着になるワンピ-スです。

d0122298_22205899.jpg←ワンピ-ス¥49.350/TRANSIT
バッグ¥29.400/REGALO
パンプス¥42.000/Les Prairies de paris
綿に麻と金属繊維を使うことで、バルーンのラインに張りが出てキレイです。

d0122298_2223180.jpg








→ワンピ-ス¥58.800/TRANSIT
バッグ¥89.250/JACQUES LE CORRE
パンプス¥42.000/Les Prairies de paris
シルクとモダールの重ね合わせがワンピースに動きを出してくれます。


d0122298_22243615.jpg←ワンピ-ス¥58.800/ANTIPAST
バッグ¥51.450/sweet heart
パンプス¥30.450/sweet heart
パイル地にこだわりのコットンレースを合わせたANTIPASTらしいワンピースです。


お気に入りは見つかりましたか^^???
暖かくなってくると、お出かけや旅行なども多くなってきますよね!
そんな時にも、是非参考にしてみて下さいね!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-03-25 22:57 | Hajouter | Comments(0)
**あなたはどのタイプ?**
こんばんは。Hajouter釧路店です★

今朝、待ちに待ったあの子たちがお店に到着致しました!!

LES PRAIRIES DE PARIS
  レプレリュードパリス=パリの大草原
女優志望だったレティシア・イヴァネス。しかし、染色加工などに携わってきた亡き父の意思を受け継ぎ、デザイナーになることを決意。個性的で洗練されたファッションで人々を魅了している。

そうです!Hajouter初登場のLES PRAIRIES DE PARISから、素敵なシューズが届きました!!
こんな素敵なヒールの靴を履けるなんて、女子だけの特権だと思いませんか!?

3/27(土)発売のシューズたちを、今日はタイプ別コーディネイトでご紹介します。
皆さんのstyleやお好みはどれでしょうか??

①どちらのアイテムがお好き?
☆コットンライダースジャケット          ☆ティアードスカート
     ~ちょっぴりハードめなオトナstyle            ~ちょっぴりSWEETなガーリーstyle
d0122298_20331548.jpg
d0122298_20332664.jpg


  BLANC basque  ¥25,200          iliann loeb  ¥30,450 
                                  

②どちらのシューズがお好き?
d0122298_2055496.jpg
d0122298_20551999.jpg
¥44.100            ¥48.300           ¥46.200          ¥42.000
(4型共に参考上代となり、金額が変わることがありますのでご了承願います。)

                                                        

d0122298_21413368.jpg

d0122298_21414798.jpg

ハードめなライダースジャケットも、形のキレイなヒールを合わせれば、グッと女っぽくなります!
甘めのコーディネイトも、足元のヒールで一気に大人な印象に!

とっても形のキレイなシューズたち。
3/27(土)~Hajouter釧路店・旭川店に登場します★
ぜひ自分に合った一足、探しにいらして下さいね!お待ちしております!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-03-24 21:52 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
オシャレは足元から♪
皆さん こんにちは 旭川店杉野です!
Hajouterは春なアイテムが目白押しです~^^

オシャレは足元から!!ということで、そろそろ冬ブーツから春ブーツやパンプスに履き替える時期ですが、素足ではちょっと寒いですよね!
そんな時期に大活躍なアイテムが揃いました^^

ANTIPASTのソックスたちです!!
d0122298_1847566.jpg

今シーズンはどんなコーディネートにも合わせやすいベーシックカラーを中心に、お花柄シリーズからANTIPASTならではの遊びのあるソックスまで揃いました♪
d0122298_15561624.jpg
ソックス¥2,100(navy, ltgrey) 
可愛いお花が散りばめられた短め丈ソックス。
パンツスタイルが多いという方にデイリーに使えそうです^^

d0122298_1556579.jpg
ソックス¥2,100 ハイソックス¥2,520 (どちらもnavy, ltgreyの2色入荷)
お花のデザインが大人っぽく履けます。可愛いのが苦手という方にオススメ!

d0122298_15572657.jpg
ハイソックス¥2,520(navy ltgrey) 足首に蝶のモチーフ。しっかりとした素材で透けないタイプです。

d0122298_15574649.jpg
ソックス¥2,310(khaki , black) 薄地で透け感があるソックスです。カメの刺繍がポイントで七分丈のパンツなどにさり気なく合わせると◎^^

ANTIPASTはHajouterでも毎シーズン人気があり種類がすぐなくなってしまいますので、早めがオススメですよ!!
足元にもさり気なく取り入れてオシャレを楽しんで頂きたいです!

杉野でした^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-03-23 13:44 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
ambience気分上がります↑
こんばんは!榊です。

ambience入荷しましたね~。

バリ在住のデザイナーヒサノサンの雰囲気が
お店のジュエリー什器に漂っています~。

すべて天然石で、グラデーションになっていてとってもキレイ! ピアス¥30450
d0122298_0471135.jpg



こちらも新鮮です!ピアスで、5粒の同じ天然石で作られています。
つけるとホントカワイイです。¥25200
d0122298_0485342.jpgd0122298_0492222.jpg


色とりどりな天然石が魅力な、ambience。
気分上がります↑↑ 



**************************************************************
!募集中!
Hajouter 釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラご応募お待ちしております。
***************************************************************
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-03-21 19:45 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
**気になるあの子**
こんばんは!Hajouter釧路店です。
連日、明日から登場の新作ちゃんたちをご紹介させていただいておりますが、
Blog製作をしながら、検品をしながら、ちゃんとお仕事をしながらも、
アレやコレと自分の欲しい商品を物色しちゃっています。笑

オザキが気になるのはコレ!
d0122298_21414133.jpg
レッド・グリーン¥18,900

Majezaのカゴバッグです★
『MAJEZA』とはスペイン語で、“COOL!”“小粋な”という意味。
ラタンというツル状のヤシ科の植物を使用しており、竹と違って中が空洞でないため、
より丈夫でしなやかな質感です。
最高の技術を持ち合わせた、アメリカのシェラトン・ホテルの家具を手掛ける
家具職人の手によって作り上げられた逸品。
レザーのハンドルは付け替え可能で、3WAYで楽しめます。


続きまして、ニシカワの気になるアイテムはこちら☆
d0122298_21484948.jpg

iliann loebのボーダーワンピース☆
今年も大注目のボーダー!ネイビー×グレーの落ち着いたカラーが大人な「マリン♪」です^^
なんといってもiliann loebならではのたっぷりとしたシルエットが魅力のワンピース。
さらさらとした肌触りが気持ち良く、軽いです。
動く度にユラユラと揺れる裾が、とっても女性らしい☆★
ホワイトのカーディガンを合わせて、爽やかさをプラスして着こなしてみて下さい♪

ワンピース ¥33,600
カーディガン ¥28,350




いかがでしたか??^^
今回ご紹介した以外にも、素敵なアイテムが揃います★ぜひ、遊びにいらして下さいね~♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-03-19 20:10 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
Graham& Spencer
こんばんは旭川店です

昨日のブログでもお伝えした20(土)入荷のアクセサリーやバック本当に楽しみです♪
春小物充実のHajouterですが、小物だけではございません^^
お洋服も新作が入荷致します~!!

d0122298_18465055.jpg -グラハム アンド スペンサー-
Janny GrahamとToni Spencerの二人の女性デザイナーによる
“心の中にいる理想の女の子”をイメージして創られたUSブランド。

今シーズンは「世界を旅したり、冒険をするセンスも兼ね備えたナチュラルシックな女性」をイメージ。
ジーンズやカーゴパンツとも合わせやすく、一枚で存在感・雰囲気が出せるお勧めの商品が揃いました!!

**スタッズシリーズ************************************
Tシャツ ¥22050(ネイビー、ライトグレイ)
d0122298_2352742.jpgd0122298_23495788.jpg

タンクトップ¥17850(ネイビー、ライトグレイ)
d0122298_0202282.jpgd0122298_19155532.jpg

d0122298_19145459.jpg
キレイな襟の開きに施されたスタッズが肩までびっしりと敷き詰められ、大きさも大中小と様々を使用することでハードすぎない雰囲気です。
お尻半分くらいの長めの丈も着やすく、生地をたっぷりと使っているので着ていただくとシルエットに余裕が生まれ落ち感キレイ!!
ホームクリーニングが可能ですので、お手入れがしやすいです。
普段使いにはもちろんお食事や歓迎会、送別会などのちょっとおめかししたい時など、色々なシーンで活躍しそう^^
ストールをアレンジして羽織りで合わせたり、エアリー感たっぷりなカーディガンに合わせて見ました。


**プリントシリーズ ******************************************
Tシャツ¥16800(グリーン、ピンク、オレンジ)
d0122298_0312117.jpgd0122298_1847243.jpg

タンクトップ¥16800(グリーン、ピンク、オレンジ)
d0122298_0354266.jpgd0122298_18511422.jpg

ワンピース¥23100(グリーン、オレンジ)
d0122298_0405233.jpgd0122298_18484541.jpg

d0122298_18491568.jpg
カラフルな色合いの雰囲気バツグンのシリーズ☆こちらもホームクリーニング出来ます。
是非、実物見ていただきたいです!本当に色がキレイ!!
1点1点ちょっとづつプリントが違うのも、このシリーズの魅力です♪インナーとして差し色はもちろん、夏はぜひメインで着て頂きたいです。

シルエットが新鮮なワンピースやタンクトップには、everのパーカーを合わせてスポーティな雰囲気をプラスするのがHajouter流^^


Graham&Spencerは20日(土)店頭に並びます~!!
20日(土)は是非お近くのHajouterへ!!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-03-17 23:41 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(2)
今週末のHajouter***
皆さまこんにちは!釧路店です。
3月もあっという間に半分過ぎ、少しずつ日差しが暖かくなってきましたね。
3/20(土)~の週末も沢山のアイテムが入荷致します!!
春の訪れと共に、こんな素敵なアクセサリーやバッグはいかがでしょう♪

ambience
アトリエのあるバリ島を製作拠点に活動しているジュエリーブランド。
デザイナーであるHisano Soetiknoが、旅の途上に出逢った数々の美しい天然石に魅せられコレクションを初め、旅から持ち帰った天然石を使ってジュエリーを造り始めたのがきっかけとなり生まれたブランドです。


*各商品は天然石のため、多少のお色の違いがある場合がございます。ご了承下さいませ。
d0122298_19491478.jpg
もうHajouterでは定番となったカスタマイズシリーズ。今季もコチラの3点が基本パーツとなります。
左:ネックレス¥21.000 右上:ピアス¥21.000 右下:ピアス¥18.900
(各24K ゴールドメッキ。ネックレスの留め金にはホワイトジルコン付)
d0122298_19551614.jpg
カスタマイズ用天然石チャーム。各¥4.725
左上からlabradorite ( ラブラドライト) peridot ( ペリドット) pink topaz ( ピンクトパーズ) 
metheolite ( メテオライト) 0rainbow moonstone ( レインボームーンストーン)

d0122298_19575532.jpg

組み合わせるとこんな感じ♪

左:春を感じさせるピンクとグリーンの
優しい組み合わせ。

右:とびきり大人っぽく決めたいなら
metheoliteのダークな輝き1粒付けが
オススメ!


d0122298_20109.jpg

その他にもこんな商品もございます。
①左上:ネックレス¥27.300 ピアス¥30.450(旭川店のみ取り扱い)
②右上:ネックレス・ピアス各¥13.650(共に旭川店のみ取り扱い)
③中央:ピアス¥25.200(グリーンは釧路店のみ、ピンクは旭川店のみ取り扱い)
④左下:リング♯4・5号¥8.400 ♯9・11¥9.450

■続きましてはコチラも、もうお馴染みの人気BAGブランド!今季も入荷です。
d0122298_20173323.jpg

d0122298_20244710.jpg
まずは普段使いに最適なコチラのラインナップ。柔らかなレザーのシリーズに加え、オーガニックコットンを使用したグラデーションものも登場!

・左上¥42.000(cowレザー)
(他にブラックも」ございます)

・右上¥47.250(スエードレザー)

・左下¥44.100(cowレザー)
(他にアイボリーもございます)

・右下¥31.500(オーガニックコットン)
(他にイエロー、グリーンも
ございます。)

d0122298_2027155.jpg
次は今回期待大のリネンシリーズ!キャンパス地を使用し顔料を使ってマットな印象に。
右上の形は、なんとあの有名なバーキンを作っている職人の型を使った作品。
両者ともに小さな筆入れが付いているのが見えますでしょうか?中には鉛筆と消しゴムが!!
BAGをキャンパス代わりに自分で絵を描くことができるのです。まさに自分だけのオンリーワン。
左¥29.400 右¥43.050
※こちらのシリーズは3月末入荷を予定しております。随時入荷連絡も行っておりますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
d0122298_20342685.jpg
最後にコチラ。
昨年大人気だったチェーン付ウィレット・カードケースが今年もカラーも新たに登場!お揃いで新登場の可愛らしいキーチェーンもいかがでしょう♪
ウォレット¥31.500  カードケース¥8.400  キーチェーン¥7.350
※こちらのシリーズは3/27~末入荷を予定しております。随時入荷連絡も行っておりますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

以上のラインナップで画像盛り沢山でお送りいたしました今週末のGOODS入荷。
気になるものは見付かりましたでしょうか^^
いずれの商品も今週末3/20(土)からの入荷となります。皆さまのご来店をぜひお待ちしておりますね!
(商品の中で、納品が3/20に間に合わない商品が何点かございますことを、お詫び申し上げます。詳しい入荷日などお近くのHajouterスタッフまでお問い合わせ下さい。)

**************************************************************
!募集中!
Hajouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラご応募お待ちしております。
***************************************************************
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-03-17 20:06 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧