<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
**今年も一年ありがとうございました!**
こんにちは。今年最後のBlog担当を仰せつかりました、Hajouter釧路店です!

早いもので・・・2009年も今日で終わりですね。。
年中無休のポスフール内におります私たちは、仕事納めということもなく・・・まったく実感ありませんが002.gif

手帳も買ってないし、大掃除も終わってないし、準備が全然できてないぃ・・・008.gif
・・・まあ、そういうのもアリかな?と思います。笑

それはさて置き。

d0122298_175355.jpg

2009年もHajouterを可愛がっていただき、
本当にありがとうございました。


旭川店も書いていましたが、「Blogを見て来ました~」とか、「Blogに載ってたやつだよね」とか、私たちSTAFFの他愛もないプライベートネタなどまでも細かくチェックして下さっているお客様からの声が、本当に有り難く、本当に励みになります!!!


これからも素敵なお洋服やバッグ・アクセサリーのこと、たくさんの皆様にご紹介できるように頑張っていきますので、2010年もよろしくお願い致します023.gif
そして、ときどきはくだらない雑談にもお付き合い下さいね。笑

d0122298_17193390.jpgそれでは皆さま・・・よいお年を!

釧路店は、元旦も元気に9:00~21:00まで営業しておりますので、
初詣の帰りにでも遊びにいらして下さいネ~♪♪
                        From 寅年・オザキ。笑
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-12-31 17:12 | Hajouter KUSHIRO | Comments(1)
ご挨拶
こんにちは。Hajouter札幌店です。

今年も一年お世話になりました。
来年のHajouter札幌店は
より皆さんに楽しんでいただけるprojectが進行中です!!
また1月に詳しくお伝えしたいと思いますので宜しくお願いします。

★★営業時間のお知らせ★★
ブロックビル店の年内営業は30日の今日までです。

そして、新年は。。。。

1月2日~17日までparco店にて合同で営業します。
(ブロックビル2Fはこの期間お休み頂いてます。)

この期間のお問い合わせはparco店へお願いします☏☎

♥♥parco店営業時間♥♥
札幌パルコ店 31日10:00-17:00 1日9:30-17:00
札幌店札幌パルコ店合同セール 2日9:00-21:00


通常営業と営業時間が異なりますので、お間違えのないようお気をつけ下さい!!
それでは皆さま良いお年を~




**************************************************************
!募集中!
Hjouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラ
ご応募お待ちしております。
***************************************************************
[PR]
by Hajouter_sapporo | 2009-12-30 15:51 | Comments(0)
今年もあと2日!
皆様 こんばんは 旭川店です
2009年もあと2日となりましたね、旭川店は今年最後のブログになります。

年末ということもありお忙しい時期ですが、皆様はいかがお過ごしですか
旭川チームは先日忘年会を開催し、ゲームや美味しいゴハンを食べました~
d0122298_2074736.jpg

本当にあっという間ですね1年!!

今年は去年よりも『ブログ見てますよ!!』といってくださる方も増えた事、
そして、北海道外のお客様にも『ブログのOOありますか?』、『スタッフのOOさんがブログで着ていたお洋服ありますか?』との問い合わせも多く頂けるようになった事、本当に多くの方に見ていただいているんだなぁと実感し嬉しく思います。
2010年も楽しいブログになるように、旭川スタッフ一同盛り上げてがんばりますので
来年も宜しくお願い致します。

d0122298_21224290.jpg


**************************************************************
!募集中!
Hjouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラ
ご応募お待ちしております。
***************************************************************
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-12-29 19:54 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
年末へ向けて!!
こんにちは☆Hajouter parco店です^^

あっという間にクリスマスも終わり、年末。。。。。。
今年も残りわずかです。。。。早いっ!!!!

年末といえば!!
d0122298_19222536.jpg御節に初詣、お家で家族とゆっくり過ごす方など
人それぞれですよね♪私はまったり家派です(^^)
今年はアクティブに初詣へ行きたい!!と思っていますが・・・・^^;

年末は人に会う機会が多くてちょっとお洋服気にしちゃいませんか??
帰省される方などは、家族や友達と久しぶりの再開♪楽しみな気持ちと反面。。。
久しぶりだからこそ!!お洋服にちょっと気合が入って、何を着ようーーーと悩んでしまいます・・・


お家でまったり派の方には~
1. iliannloebゆったりシルエットニット

d0122298_21372138.jpgd0122298_21404482.jpg













家族だからとリラックスしすぎも。。。美味しい物はたっぷり食べたい!!(私は四六時中食べています笑)そんな時はこのニットがピッタリです。ホールガーメントのシルエットのキレイさ+食べてもおなかポッコリ気になりません^^                   ¥25.200


外でワイワイ派の方には~
2.iliannloebキラキラスパンコールニット

d0122298_21454334.jpgd0122298_21461550.jpg













久しぶりに会う友達と初詣&食事会☆
楽しい会話に料理もお酒も進み、2次会のカラオケで大盛り上がり♪
動きやすい、でも!おしゃれに!!スパンコールが、華やかに見えて◎程よいゆとり感と後ろの着丈が長くなってる 
                             ので、大騒ぎしても安心です^^
                                                    ¥33.600




いかがでしたか??
皆さんはどちらのタイプでした?
私は、今年こそおしゃれして初詣へ行こうと思います♪


ちょっとおしゃれして新年迎えましょう~^^




**************************************************************
!募集中!
Hjouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラ
ご応募お待ちしております。
***************************************************************
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-12-26 18:59 | Comments(0)
今日が本番!!
皆さんこんにちは~~Hajouter札幌店です
そして、そして、昨日の釧路のブログに引き続きですが!!!!!

皆さん今日が本番ですよー
d0122298_1382176.gif

さて、イヴの夜は皆さんどのように過ごされましたか??

イヴから25日になる聖なる夜ロマンチックに過ごされたのではないでしょうか♪
私はといいますと。。。。

d0122298_13552828.jpgd0122298_13494946.jpgd0122298_13562252.jpg

d0122298_14314773.jpgd0122298_14324238.jpgd0122298_14351117.jpg



こんなキレイな~イルミネーションを~堪能して~
おいしい物を食べて~リッチにお酒を飲んで~素敵なクリスマス~。。。。。。



なんて現実はまったくなく。。。。。。。

コレですコレ!!!!!

d0122298_146022.jpgd0122298_1461556.jpg

そうです皆さんご存知、明○家サンタ!!
世の中には色々な事が起きている人が沢山居るのだなーーと、、、でも明○家サンタからプレゼントを
貰えたらそんな不幸な出来事も飛んで行きそう!!!!

私にも誰か素敵なプレゼント贈ってくれませんか????!!!!笑

勝手に欲しい物リスト
d0122298_1681590.jpgd0122298_169465.jpgd0122298_1692280.jpg
やっぱりクリスマスならそれにちなんだ物が欲しい!!
アンビエンスのクリスマス限定チャームや、コテバスのクリスマス限定パッケージリネンウォーターに、
アーモンドコットンソープ♪
でも、ここは外せないオールドローズのトワレも♪
これで女子度上げよう作戦狙っています!!笑今から狙ってもクリスマスには間に合いそうにありませんが。。。。。


でも、でも!!何度も言いますがは今日が本番です!!!!!
皆さんまだ遅くはありません!!
昨日は、明○家サンタで過ごした皆さん、ロマンチックなイヴを過ごした皆さん、
本番の今日も素敵なになりますように
d0122298_17221198.gif


★★Merrychristmas★★





**************************************************************
!募集中!
Hjouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラ
ご応募お待ちしております。
***************************************************************
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-12-25 13:02 | Comments(0)
☆Merry Christmas☆
皆さん、こんばんは!そして・・・

d0122298_0213518.jpg
Merry Christmas060.gif060.gif

今日はクリスマスイヴですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
Hajouter釧路店も、昨日はプレゼントを探しにご夫婦・カップルでいらっしゃるお客様や男性の方が多かったですねぇ012.gif
やっぱりクリスマスプレゼントは、アクセサリーが人気です001.gif
いいなぁ・・・私もアレを誰かにもらいたいっ007.gif

というワケで貰えない私ですが、クリスマスに欲しいアクセサリーを勝手にPICK UPしちゃいました006.gif

まずはリング・・・

d0122298_18504396.jpg

復刻デザインのSERGE THORAVALのリングは、ボリューム感のある太めのリングに立体的なスターモチーフがカワイイ!!
ゴールドでもギラギラしすぎず、味のある質感が魅力です。
本当はピンキーではないのですが・・・小指につけても存在感バッチリ★

・リング  SERGE THORAVAL  ¥18,900




d0122298_20392575.jpg

女性にとってダイヤモンドとは、いくつになってもやはり特別なもの。
それが大切な人からのプレゼントなら尚更ですよね。

だけど、あまりにゴージャスすぎても普段使えないし・・・
そんなダイヤでも、華奢でさりげないデザインのhumのネックレスなら、サラッと気軽に身に付けられます。
クリスマス限定のハートシリーズは、型押しされたハート部分にダイヤが散りばめられた乙女心をくすぐるデザインです。
甘くなりがちなハートモチーフも、繊細なデザインのhumなら大人っぽく付けられます。

REDLINEのブレスレットは、3色の糸のようなコードにダイヤがついた斬新なデザイン。
手首にぴったりと寄りそうダイヤは、こちらもさりげない輝きが素敵です。
カジュアルにつけられるダイヤモンドなんて、そうそうないですよね!?
他のブレスと重ね付けしたり、ワンランク上のカジュアルを楽しめます。

・ネックレス   hum     ¥46,200
・ブレスレット  REDLINE  ¥39,900 


おねだりできる人も、自分にご褒美をあげたい人も、本当のクリスマスは明日です!
まだプレゼントを手にできていない方も、まだまだ間に合いますよぉ006.gif
ぜひ参考にしてみてくださいね♪
あ~私もアレ買っちゃおうかな!?026.gif


**************************************************************
募集中
Hjouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラ
ご応募お待ちしております。
***************************************************************
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-12-24 17:28 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
旭川店人気アイテム!
こんばんは!旭川店横堀です。
d0122298_18514441.jpg
旭川は、毎日雪が降りつづけ、コートのフードは欠かせません。
・・・





・・・さて
今回はHajouter旭川店人気アイテムをコーディネートでご紹介します!

最初は、
一番人気の『ニット』

d0122298_18394245.jpgd0122298_18402375.jpg
後ろのリボンが可愛く、ビーズとスパンコールがキラキラとポイントになります。

お友達との食事や、彼とのデートに着て行きたい♪(GL) ←背中の開きがさらに女子度UP!^0^

d0122298_18413473.jpgd0122298_18421019.jpgニット¥12,600/Brahmin(着用CH、BKもあります)
スカート¥19,950/caqu
ブーツ¥69,825/ATELIER MARCADAL
ネックレス¥27,300/SERGE THORAVAL


お次は、
『ダウン』

d0122298_18444359.jpg
今年はダウンが特に人気!!
Made in ポーランドTATRASダウンは、最高級ダウンを使用し、着ていないような軽さと、着心地も最高です!
サイドのステッチがストライプに細かく入り、ウエストラインをスッキリと見せてくれます。

光沢感も上品で、大人カジュアルスタイルにオススメ!


d0122298_18451090.jpgダウン¥63,000/TATRAS(着用CH、BKもあります)
スカート¥15,750/Hajouter
ブーツ¥48,300/another
ストール¥11,550/Altia

最後は、
『ニットワンピース』

d0122298_18454048.jpg
ふんわりとしたラインのニットと、シフォンスカートがウエストのゴムでスッキリと絞られ、スカートの落ち感がキレイ!
これからの時期、忘年会や新年会、新年のご挨拶にもオススメ! ←新年は新しい服着たいよね~

大人の女性らしいスタイルを楽しめます。

d0122298_1846513.jpgワンピース¥16,800/Brahmin
パンプス¥34,650/anohter
ネックレス¥39,900/ambience


どうでしたか~?お気に入りはありましたか??
他にも、種類が豊富に揃ってますので、是非チェックしにいらして下さいね!^0^

以上、
Hajouter旭川店オススメアイテムでした!
d0122298_18522339.jpg



○募集中○
Hjouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラ
ご応募お待ちしております!

[PR]
by hajouter_Sapporo | 2009-12-23 19:52 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
あと2日!!
皆さんこんんちは☆ Hajouter PARCO店です。

釧路店のアスミさんおめでとうございます!!
ウエディングドレス姿見たかったぁ~!!!とっても素敵♪一枚の写真で色々妄想しちゃいました^^
うらやましいです

話は変わって、もうすぐクリスマス!!
お友達や家族へのプレゼントお探し中の方にオススメしたい
シリーズがやっと揃いました~♡

《Cote’ Bastide》
d0122298_15343330.jpg

d0122298_15394910.jpg

アーモンドソープ(右)は以前ご紹介していましたが、
その横の大きなサンタクロースの瓶!!
リネンウォーターです^^
オレンジフラワーの香り
ほのかに、爽やかな香りなのでやすらぎます

ルームフレグランスのようにお部屋に香りづけしたり、ファブリーズのようにお洋服の嫌なにおいを
消したり!!などお好きなように使っていただけます☆

左☞リネンウォーター ¥4.830
右☞アーモンドソープ ¥2.310




UP写真でご紹介^^


d0122298_15444973.jpgd0122298_15451964.jpg

サンタさんの瓶は使い終わったら、ポプリなど入れてお部屋に飾っても可愛いです~♡
ウッドのクロスはネックレスのチャームやキーホルダーなどにも出来ちゃいますよね♪
素敵です~

♡♡♡♡♡♤♤♤♤♤♧♧♧♧♧♡♡♡♡♡♤♤♤♤♤♧♧♧♧♧♡♡♡♡♡♤♤♤♤♤♧♧♧♧♧

残すところまであと2日!!
お友達やご家族、自分へのプレゼントに是非オススメです♪私も自分に欲しいです~^^

是非お待ちしております♪


○募集中です○
Hjouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラ
ご応募お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-12-22 16:03 | Comments(0)
♡祝♡アスミ♡
こんにちは。ササキです。
本日はめでたいご報告を

11月某日・・・

パンパカパーン
釧路店・アスミちゃんがめでたく結婚式を挙げました
d0122298_10302333.jpg

土曜日ということで残念ながらスタッフは2次会からの参加・・・
ということはワタクシ代表してしっかりレポートせねば!
と張り切ってたんですが・・・




張り切りすぎて、おビール飲みすぎました・・・とほほ。


ということで写真が、ほぼブレブレでblogに使える状態じゃなく・・・。
本当にごめんなさい・・


とても優しそうで素敵な旦那さまと
(美容師さんの旦那さん。この日のアスミのヘアセットも彼がやってくれたとか。)
今まで会った中でイチバン素敵に輝いていたアスミ。
いや~美しかった!!
おめでとう!!お幸せにっっ

そんな幸せ150%のアスミ。
残念ながら・・・Hajouterスタッフとしては、3月末でお休みになります。



そこで、緊急募集
Hjouter釧路店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
年齢・経験は問いません。
とにかくファッションが好きな方、人とお話するのが好きな方・・・
我こそは!という方
くわしくはコチラ
ご応募お待ちしております~!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-12-20 10:42 | Comments(0)
おすすめアクセサリ-***
こんにちは!
旭川店、五十嵐です^^

クリスマス・イヴまでちょうどあと1週間!
プレゼントを探されている方も多くなってきて、「いいなぁ~」と日増しに感じるこの頃です^^

札幌店のBLOG『クリスマスに贈りたい! BEST3』のGOODSもプチプライスで嬉しいですよね~♪
お友達やお世話になった人にいいかも^^

今日は、大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美に欠かせない『アクセサリ-』を一部ご紹介します☆☆☆
アクセサリ-を変えるだけでお洋服の雰囲気も変えれたり、気分によって気軽に付け替えれるアクセサリ-は本当欠かせないですよね! 私はアクセサリ-大好きなのでいつも気になるものいっぱいです・・・
さっそくご紹介START!です^^

『CLAUDINE VITRY』
d0122298_19355021.jpgd0122298_1936476.jpgd0122298_19361722.jpg
d0122298_19363060.jpg
¥13.650 
「白銀・冬の訪れ」がテ-マになっているこちらのアクセサリ-はHajouterでは珍しいイヤリングになります。
白銀を思わせるシルバ-ベ-スについたパ-ツは、どこかアンティ-クな雰囲気もあります。


『ATELIER GERALDINE VALLUET』
d0122298_19403240.jpgd0122298_19404597.jpg

d0122298_1941474.jpg
¥7.350
parisブランドのアクセサリ-になります。
左右異なる大きさ&色のドロップ型のビ-ズを囲む曲線がキレイなピアスになります。
繊細なデザインが大人な雰囲気にもしてくれます。


『MEDECINE DOUCE』
d0122298_19452399.jpgd0122298_19453782.jpg
¥17.850
ボビンモチ-フのネックレスは、はずしでつけたい遊びアイテムの1つです♪
ですが、チェ-ンは細めなので女性らしさもあるのが嬉しいですね。長めなのでバランスも取りやすく、大活躍間違いなしのネックレスです。


『RED LINE』
d0122298_1949749.jpg
d0122298_19492466.jpgd0122298_19493836.jpg

d0122298_19495923.jpg
¥34.650(上のピ-スマ-ク)、¥37.800(下のダイヤモンド)
平和を現すピ-スマ-クや、小さなダイヤモンドが7つ集まっているブレスレットは、お守りのようにいつもつけていたいブレスレットですね!
重ねづけしても◎


お気に入りは見つけられましたか~?こちらのアクセサリ-はほんの一部ですので、プレゼントに何買おうかな~って迷っている方は是非他の可愛いコも見にいらして下さいね☆

お待ちしておりま~す!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-12-17 20:17 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧