<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Petit GABRIELLE
Hajouterのブログをご覧の皆さんこんにちは。GABRIELLEの相原です。

今回私がHajouterのブログに潜入させて頂いたのには訳がございます。

この度!Hajuterパルコ店に続き、釧路&旭川店の一部をお借りして
”Petit GABRIELLE”<プチガブリエル>期間限定でOPENさせて頂きます!!

■釧路店11月7日(土)8日(日)2日間
※7日は12時より商品をご覧いただけます。8日は午後8時で終了となります。

■旭川店11月14日(土)、15日(日)2日間


GABRIELLE Kiriakiはインポートランジェリーをメインに、レッグウェア、インナーキャミソールさらにスキンケア商品を取り揃え、さまざまな角度からキレイをサポートできる品揃えのセレクトショップです。
d0122298_19573848.jpg

                詳しいショップ情報はこちらをご覧下さいね。


以前にも「出張ガブリエル」というネーミングで旭川&釧路店内で開催させて頂いておりましたが、今回は「プチガブリエル」と名前を変更!何が違うかといいますと・・
前回はランジェリーとレッグウェアをメインとした展開で行なわせて頂いておりました。
今回はこの他に、ガブリエルで人気のボディケアアイテムも持ち込ませていただき、『さまざまな角度からキレイをサポートできるショップ』のコンセプトをそのまま生かした品揃えで展開させていただく意気込みでおります。わたし!!(単にボディケア商品増えただけじゃない・・って言わないでね)

それに、出張ガブリエルってネーミングより「プチガブリエル」の方がカワイイかなぁ~とか思って・・・


ネーミングの事はさておき、プチガブリエルとはどんなものなのか?について簡単に説明させて頂きますね。

旭川&釧路アジュテの店内を一部お借りして、ガブリエルで取り扱っている商品を展開させて頂き、お洋服に合わせて下着を選んだり、ブーツとタイツのコーディネートを楽しんだり、Vネックのニットの中に綺麗なレースのキャミソールを重ねたり、ダイエットやスキンケアのアドバイスをさせていただいたり・・と、プチガブリエルとは、内側も外側も素敵になれるイベントでございます

さて、ではどんな商品が店頭に並ぶのかを一部ご紹介させて頂きますね!

まずはランジェリーから。

ガブリエルで一番人気のChloeからは定番のパルフェアムールシリーズを。
d0122298_20342721.jpg
d0122298_203439100.jpgd0122298_20344789.jpg

d0122298_20345764.jpg

パルフェアムールのプライスや詳しい情報はこちらをご覧下さい。

Chloeからはこの他にセレステシリーズなどもお持ちします。

また、クロエの姉妹ブランドmiss Chloeからはアメリシリーズ
d0122298_20483889.jpg


                       詳しくはこちら


まだまだありますよ!
リフトアップならお任せの”チェスニービューティ”
d0122298_20485583.jpg


               詳しくはこちらBefore、After画像をご覧下さい。

綺麗なレースなら”EXILIA”におまかせください。
d0122298_20491020.jpg


                       詳しくはこちら


さらに、こんなカワイイプリントもあります☆”Zinco”
d0122298_20493170.jpg


                       詳しくはこちら


また、素敵なインナーもお持ちします。
d0122298_20495291.jpg

当日お持ちするインナーの内容は、ここで挙げたものと異なる場合もございますのでご了承ください。


さらに!ボディーケアGoodsはガブリエルで人気の保湿クリーム”AHAVA”と、赤ちゃんにも使えるオーガニックコスメ”erbaviva”さらにこれからダイエットに励む方へオススメの”PHYTOMER”などをチョイス
d0122298_14535869.jpg

①ボディミルク ¥5,250/AHAVA<ボディ用保湿乳液>
ボディクリーム ¥5,250/AHAVA<ボディ用保湿クリーム>
フットクリーム ¥3,885/AHAVA<フット用保湿クリーム>
リフトデクリック ¥7,350/PHYTOMER<痩身ジェル>
セリュリット ¥9,450/PHYTOMER<セルライト対策乳液>
ボディスクラブ ¥5,775/PHYTOCEANE<ボディ用スクラブ>
⑦リップ&チークバーム ¥1,890/erbaviva<リップバーム※唇以外にもほほや目元にもお使いいただけます
ベビークリーム ¥2,730/erbaviva<保湿クリーム>
⑨フットバーム ¥2,940/erbaviva<足のむくみ用クリーム>
フレシェールロールオン ¥5,250/ESTHEDERM<脇用デオドラント&トリートメント>

どれも、相原一押しの商品です。

ガブリエルで取り扱いの化粧品が気になる方はこちらをご覧下さい。

ラストはガブリエルで大好評のレッグウェア!Hajouterのオリジナルコートとコーディネートしてみました。
d0122298_16465444.jpgd0122298_16471043.jpgd0122298_1647375.jpg
d0122298_18253358.jpgd0122298_18255087.jpgd0122298_1826662.jpg
      (左) ¥4,725        (中)¥3,570          (右)¥5,145


タイツ一つで印象が変わりますよね!このほかにも沢山のレッグウェアをお持ちしますのでご期待くださいね♪

ガブリエルで取扱いのタイツが気になる方はこちらをご覧ください☆

この他にもたくさんのランジェリーやインナーや、タイツをセレクトしてお持ちいたしますので、釧路&旭川の皆様、是非是非ご期待下さいね☆

また、ブログなどを見て「これ見てみたい!!」
と思っていただける商品があった場合は、ぜひともガブリエル又はアジュテのスタッフへお問い合わせ下さい。興味のある商品でサイズの良さそうなものをお持ちさせていただきます。

沢山リンクをつけさせていただきましたが、興味をそそられる商品はございましたか?
釧路&旭川Hajouterにいらしてくださる皆様!店頭でお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-10-31 18:14 | Hajouter | Comments(0)
The Sartorialist
皆さま、こんにちは!釧路店、明日見です。
今日は私の趣味にお付き合い頂ければと思います。
かれこれ2年前からずっと見ていたブログがあります。

『The Sartorialist』

ご存知の方もいらっしゃるのでは?と思います。
世界各地のおしゃれさん達のストリートスナップが、わんさか載っております。
まさにPC版、おしゃれバイブル!!
リアルに使えるスタイリングは嬉しいの一言です。
しかし、引越しをしてからというもの、家のPCがまだネットに繋がっておらず全然見れておりませんでした・・・笑
たまたま、昼ごはんを食べながらSPURを見ていたら、なんとこのブログが今度本になったと載っているではありませんか!!!
d0122298_16371448.jpg




早速アマゾンにて購入・・・笑


届くのが今から楽しみで仕方ありません。
本家のブログはと言いますと、
d0122298_1642190.jpg

こんな感じで、モリモリのっております。素人さんとは思えない素敵さ・・・
HajouterGirlとしていつかこれに載ることが出来たら・・・本望ですねぇ・・・。
こんな感じで・・・
d0122298_16563393.jpg

・オリジナルコート¥63.000 ・ブーツ(ATELIER MARCADAL)¥69.300 ・バッグ(irose)¥36.750
iroseの2つ折りで持つ感じ、好きです。おすすめです♪
落ち着きのあるHajouterオリジナルコートは、インを選ばないゆとりのあるデザインと温かさでこれからの時期大活躍なアイテムです。ついつい渋く決めたくなりますね♪
完全に趣味の今日は内容で、最後までお付き合い頂きありがとうございます^^
もし興味のある方は是非、覗いて見てくださいませ****
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-10-31 17:03 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
Original coat
皆様 こんばんは 旭川店です

オリジナルスカートご好評いただきありがとうございました
カラー・サイズなど各店残りわずかですのでまだチェックされていないという方はお早めに!

今日の旭川は一段と寒く、歩く人たちはアウターにストールと完全防備です。
アウターはどうされましたか?まだ これ!っというのに出会えていないという方に朗報です。

Hajouter オリジナル第4弾 
オリジナルコート発売
d0122298_2319157.jpg


¥63000(カラー Grey)
オリジナル企画の4弾はアウターが必須なこの時期に、こんなの欲しかった、こんなの待ってたを実現!!
高密度のしっかりとした素材感プラス他にはないデザインやシルエットなど今回もこだわりました!カラーはライフスタイルに溶け込みやすい、グレイカラーをチョイスしました。

d0122298_2323550.jpg

今シーズンはニットも沢山の種類がでています。ボリューム感のあるニットも多いのでニットの上にも着られるようにアーム部分が広い変形のトレンチになっていて、楽に着れちゃいます。

d0122298_23271538.jpg

取り外し可能なキルティングのライナーがついていて真冬もとても温かいです。
車での移動の際にはライナーを外して。長時間外を歩くときにはライナーを付けて。生活のシーンによって重量感を変えられるので長い期間お使いいただけます。


d0122298_2330167.jpg

バックスタイルも抜かりなく!!美しく!
フレアのラインが女性らしく着こなせます。



d0122298_23341250.jpg

ボタンやベルトはアンティークのような色合いで、コート本来の雰囲気を壊さないように、パーツ選びにもこだわりました。

d0122298_23385227.jpg
そして、Hajouterオリジナルの証☆☆☆

***早速iliann loebのボリュームのあるニットと合わせてみました***

d0122298_23453682.jpg
 ニット  ¥26250/iliann loeb
スカート ¥15750/Original


d0122298_23481674.jpg
羽織ってみます



d0122298_23493998.jpg




ストール ¥32550/Faliero sarti
バック  ¥25200/En Shalla
ブーツ ¥47250/HIT MAN


立体的なアームにゆとりもありモコモコしません。裏地もしっかりしていてすべりが良くて着やすいです!
ベーシックカラーなので、グッズで色物や柄物を合わせてポイントにしても良いですね♪


Hajouter オリジナルコートは明日10/31(土)発売!!!
皆様 是非見にいらしてくださいね


お待ちしております!!

詳しくは各店舗スタッフへお気軽にお問い合わせ下さいね!
*****************************************************
□札 幌 店: 011-218-6356  hajouter@kiriaki.com
□旭 川 店: 0166-24-2692  a_hajouter@kiriaki.com
□釧 路 店: 0154-394554   k_hajouter@kiriaki.com
□PARCO店:011-350-3719  p_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-10-30 16:06 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
kamishima chinami 2010SSコレクション
皆さまこんにちは!
Hajouter 札幌店 川村です。

早い方はkirimagaチェック済み!?
そうです^^
10/30(金)/31(土)

KAMISHIMA CHINAMI
kamishima chinami YELLOW
 2010春夏コレクション受注会開催


この2日間でいち早くご紹介しちゃいます!!

来年の大きな流れとして、『空気感』のあるコレクションが目立ちました。
明るく軽やかでエアリーな雰囲気。ブラウスや、ワンピースがかわいいっ!
女子に生まれてよかったを満喫できそうな2010春夏です。

中でもkamishima chinamiといえば、 『素材』にこだわったブランド。
プリントの柄、縫製、染色に至るまで、全てブランド独自で一から作り上げています!!
春夏のエアリーな流れの中でも、大人っぽい『透明感』が際立っています!チュールや、シルクワンピース、洗いをかけたコットンブラウス等々・・・
kamishimaらしいデザインディテールと透明感溢れる素材使いが魅力的なのです!
なかなか写真では素材の雰囲気はお伝えできないので、お近くでぜひ見て欲しいです。

d0122298_13355945.jpg



kamishimaファンの方はモチロンですが!
いち早く来年の雰囲気が気になるおしゃれさん。
天然素材や着心地フェチの方。
他にはない素敵なプリントや刺繍が気になる子さん。

30(金)31(土)必見ですよっ!!!
お待ちしてます^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-10-29 18:07 | Comments(0)
Knit×『hum』

外は段々と寒くなり、時々顔をのぞかせる太陽の暖かさに、
感謝の気持ちを感じてしまう今日この頃・・・

Hajouter旭川店では、24日(土)から
アクセサリーブランド『hum』が並んでおります。

もうすでにご覧頂いた方、お買い求め頂いた方、ありがとうございました!^^

『hum』はとても繊細なアクセサリーで、肌になじむさり気ない存在。
でも、ふとした瞬間キラキラと輝き、存在感もあります。


ニットと合わせることで、ふんわりとした中に、宝石をちりばめたような雰囲気がとてもステキ。
そんなオススメのコーディネートをご紹介いたします!



1,
ウールにリネンをプラスしたケーブル柄ニット。さりげなくあいた肩のラインや、縫い付けられたコーデュロイが他のニットとは違います。humの小花のネックレスと丸くあいた首周りとのバランスもキレイで、柔らかな雰囲気が印象的。
ニット¥23100/iliann loeb×ネックレス¥46200/hum
d0122298_224452.jpgd0122298_1345821.jpg



2,
イタリアのカシミアブランド『LAMBERTO LOSANI』。触れただけでクォリティーの高さ感じられる柔らかさや、滑らかな風合い。カシュクールのドレープが、より上品な印象を与えてくれます。Vのあきにさりげなく存在するhumのネックレス。一粒のダイヤモンドの輝きが主張しすぎず、ニットの素敵さを引き出してくれます。
ニット¥65100/LAMBERTO LOSANI×ネックレス¥33600/hum

d0122298_2245150.jpgd0122298_1351773.jpg 



3,
薄手のウール100%カーディガン?!中に着ているように見えるのはシャツではなく、取り外しの出来るシャツタイプ。前部分を取り外すと、ニットカーディガンとしてもお使いいただけます。humは、第一・第二ボタンまであけたシャツから、チラッと見え隠れしながら輝きます。オフィススタイルでもドレッシーになりすぎず、さりげなく存在します。
ニット¥23100/Munich×ネックレス¥46200/hum

d0122298_22442451.jpgd0122298_1353828.jpg 



4,
深くあいたVのニットは、つなぎ目がなく色を変えるデザインが特徴。ニットのボリューム感、着丈とのバランスもよく、袖や裾からカットソーを覗かせてもオシャレに着れます♪Vのあきが、より輝きのある6粒ダイヤモンドのネックレスを引き立ててくれ主役にしてくれます。
ニット¥22050/iliann loeb×ネックレス¥58800/hum

d0122298_22452774.jpgd0122298_1315214.jpg 



5,
モヘアをざっくりと編み上げた、ラインのキレイなカーディガン。フレアーな袖やふんわりとした素材感がより女性らしさを演出してくれます。humのネックレスは、繊細なレースモチーフのデザインをセレクト。さらに上品な印象になり、お出かけにも使いたいコーディネートです。
ニット¥47250/stefanomortari×ネックレス¥86100/hum

d0122298_2246049.jpgd0122298_1361175.jpg 




人生でひとつは持っていたいダイヤモンド。
ダイヤモンドは、女性の魅力を最大限に引き出してくれ、特別な気持ちになります。

『hum』のアクセサリーは、そんなダイヤモンドをK18でやさしく包み込み、
さりげなく付けることができます。
そしてニットと合わせることで、よりやさしい印象を与えてくれる存在になります。

[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-10-28 04:26 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
*大好き!!SERGE THORAVAL*
皆さん、こんばんは☆
釧路店 西川です001.gif

釧路もだいぶ寒くなってきましたね。あと2ヶ月で年末!早いですね。。。
皆さんは冬支度、進んでいますでしょうか??
冬といえばニットですが、それだけではなく、ニットに映えるアクセサリーも一緒にチェックしておきたいところですよね♪
そこで、今回の「寺子屋ピーチ」は大人気アクセサリーブランド、「SERGE THORAVAL」の魅力に迫ってみたいと思います001.gif


d0122298_101830100.gif・・・独学でジュエリーを作り始め、「アニエス・ベー」等の有名コレクションショーのジュエリーを担当。フランスの有名な小説“CYRANO DE BERGERAC”の中の詩やメッセージをジュエリーに刻む。こだわり抜かれたジュエリーはイタリア、ドイツ、ニューヨークなど世界で愛されている。素材自体の素朴な魅力を最大限に表現し、スターリングシルバーとゴールドには心を捕えるポエムが刻まれている。


私も1点ネックレスを持っていますが、特徴的な大きめのモチーフがシンプルなコーディネートに個性を加えてくれ、締まりが出ます。毎日使い出来るカジュアルさも魅力です。
フランス語で刻まれたメッセージや、手作りならではの少しいびつな感じにとっても温かさを感じるアクセサリーです。


そこで、釧路店に揃っているSERGE THORAVALコレクションを一気にご紹介!

まずは、ネックレス☆
d0122298_1535538.jpg


定番のラインナップで、一度は見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
鍵にハート・・・大ぶりでインパクトのあるデザイン。
手作りの温もり感。
初めてSERGEを買うのであれば、まずはここから揃えみてはいかがでしょうか?
冬のニットにも相性抜群ですよ♪


左から、¥22,050、¥23,100、¥25,200、¥28,350


こちらは、限定版の復刻品です!!
d0122298_15361534.jpg

以前作られていた形であり、現在は製造していなかった商品が
限定で発売されました。
文字が連なっているいつもの定番デザインではなく
シンプルにスターが1つ。
スターのいびつな形が、なんだか愛らしい。

左から、¥24,150、¥18,900


そして、リング・ブレスレット★
d0122298_15363527.jpg

SERGEファンだったら1つは欲しいコチラのセットもの。
7連のリング。5連のブレスレット。
すべて一緒にしてもよし。
バラバラに使っても良し。
使うほどに味が出る真鍮にゴールドメッキは
持ち主の汗や生活環境などで色が微妙に変わり自分だけのSERGEに・・・。


左から、¥28,350(7連リング)、¥16,800、¥55,650(5連ブレス)、¥13,650



1点1点に素敵なメッセージが刻まれているSERGEのアクセサリーですが、何を書いているのか気になりますよね??そこで、私が特にオススメのアイテムと刻まれている詩をご紹介します027.gif

d0122298_1745367.jpg

「希望」
      明日はまた別の日である


もし今日がだめだったとしても、必ず明日はやってくる。
明日は別の日。希望がそこにはある。
そんな意味が込められているような、
1日1日を大切にするような。。。
短い中にも沢山の温かいメッセージが浮かびます。


d0122298_17455396.jpg

    「愛の詩集」
       子を授かるということは、人々の父となることであり
       火も場所もなく、自由な身で子供を授かるということは
       人々、自然、祖国を再発明することである
       全人類の祖国 永遠の祖国


   全人類の祖国・・・それは母の胎内。
   赤ちゃんが授かることの素晴らしさ。母の偉大さ。。。。
   なんだかとってもとっても深い内容です。
   皆さんはどんな印象をもたれましたか?


モチーフもスターとハートでとってもかわいい・・・女の子心をくすぐられますよね016.gif

「SERGE THORAVAL」特集はいかがでしたか??
ピンとくるアイテムはありましたでしょうか??
アクセサリーとは「出逢い」だと言いますよね(素敵だと思いませんか??)012.gif
ぜひ、ご自分にピッタリくるアクセサリーと出逢いにいらしてみて下さい058.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-10-24 18:56 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
Hajouterオリジナル第3弾
こんばんは、Hajouter旭川店です♪

毎回ご好評頂いております、 スペシャル企画オリジナルシリーズ、第3弾!
いよいよ明日、 10/24(土)発売
『オリジナルミニスカート』

が登場いたします!


gray
d0122298_2012288.jpgcameld0122298_2012354.jpg
blackd0122298_20125761.jpg

¥15750:3色展開で揃えているので、自分に合うお色が見つかる!
コットン100%素材のコーデュロイを洗いにかけ、風合いのあるデザインに仕上がってます。
大人の方にも穿ける膝上丈で、今年注目のゆったりニットや、厚地のタイツにニーハイブーツもピッタリ!
後ろのラインは長めのフレアになっており、長めのトップスと重ねても短くはなりません。

d0122298_20231857.jpg
d0122298_20261410.jpg
d0122298_20284445.jpg

①ウエスト部分は少し落として穿く感じで、フラットなラインとさり気なくボタンを見せても可愛い♪
②ポケットは丸くステッチされここにも遊び心が隠されています^^
③後ろはフレアなので、ヒップがピタッとはせず、一番高いヒップラインからキレイに落ち、丈が長めなので見えちゃわないか心配いらず!

gray
d0122298_2141432.jpgd0122298_2110209.jpgd0122298_21104835.jpg

右:ブラウス¥29400/graham&spencer ブーツ¥75600/n.d.c.
シルク100%の上品な素材を合わせたお出掛けスタイル。ミニ丈のスカートがブーツのラインをさらにきれいに見せてくれます。
左:カーディガン¥39900/iliann loeb ネックレス¥15750/annika 
毛足の長いカシミヤのカーディガンを合わせて柔らかな印象に。ショールを羽織ったようなデザインが大人の女性らしい雰囲気にしてくれます。シンプルな胸元をウッドを使ったネックレスがアクセントになります。

camel
d0122298_21122597.jpgd0122298_21124476.jpgd0122298_211344.jpg

右:カットソー¥9240/BLANC basque ネックレス¥15750/ambience
ブーツ ¥68250/ATELIER MARCADAL 

ビビットなピンクの薄手のニットをメインに、さり気なくブラウンのスカートが引き立ててくれます。
左:ニット¥22050/iliann loeb インナー¥8400/Hajouterオリジナル
シューズ¥28350/apair 

今年トレンドのゆったりニットにシンプルなオリジナルスカートがピッタリ!足元にはあえてブーツではなく、エナメル素材のシューズを合わせてカジュアルになり過ぎないスタイルに。

black
d0122298_21134855.jpgd0122298_2114753.jpgd0122298_2114272.jpg

右:ニット¥51450/STEFANO MORTARI ブーツ¥56700/another
ざっくりと編み上げたふんわりニット♪透け感やラインが女性らしく、ブラックのスカートで甘くなりすぎないスタイルに。
左:トップス¥19950/graham&spencer カーディガン¥26250/STEFANO MORTARI ニーハイブーツ¥69300/ATELIER MARCADAL
レオパードプリントのトップスにブラックのスカートを合わせて大人の女性を演出。羽織にも透け感のあるショールのようなカーディガンを合わせ、足元にはニーハイブーツを合わせることで、さらに縦のラインをきれいに見せてくれるコーディネートです。


Hajouterオリジナルスカートは、シンプルなデザインだけれど、ラインや素材、パーツまでこだわりを持って作ったスカートです。カジュアルからキレイめまでステキなコーディネートを楽しんでいただけますよ~♪


*******************************************


旭川店では、10/24(土)~27(火)の4日間限定TOMORROWLAND旭川店に
Hajouter人気ブランドANTIPASTが登場!

コラボレーションイベントとして2店舗 Wポイントを開催!

さらに10/23(金)~11/8(日)まで
オクノカードお持ちの方・新規ご入会の方に限り
10回まで無金利
を実施しております!
この機会をお見逃しなく!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-10-23 22:47 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
hum特集③

こんにちは、Hajouter札幌店です♪
今週末のHum・・目移りしちゃうものだらけです
ただでさえ小物が気になる時期なのに・・・
こんなにかわいいのを見たらテンション上がらないはずないですよね(笑)

ここ札幌店でも何点かPICKしてお届けしたいと思います^^
コチラ↓↓
humete
d0122298_16502515.jpg

シンプルかつモダンでありながら
オーガニックな質感やオリエンタルなムードをたたえたハムエタのシリーズ
今回は個性的なグレーダイアモンドに着目し
連なったり、集まったりすることで生まれる独特の存在感を大切に仕上げています

グレーダイヤモンドとは中に黒い内包物などが含まれたダイヤモンドで、 ジュエリー市場ではほとんど流通せずに、
ダイヤの研磨の練習や 工業加工材料として使われていたものだそうです。
しかし一つ一つが違う表情で、たくさん集まった時の輝きは ダイヤモンドそのもの。普通のダイヤにはない不思議な輝きを 放ちます。その強い輝きと黒い渋さがフォルムと相まってよりシャープに仕上がりました。


d0122298_1926653.jpg

石の留め方にも注目です。今回のhumeteには、全て「レール留め」という 留め方で石をセッティングしています。
溝にダイヤをセッティングしてから両脇の地金を叩き、石を挟みこんで いるので、爪留めより石が取れにくいという利点が(^^)
石と石の間に地金が無いので、ダイヤのラインもより強く浮かび上がるんです!!


humeteシリーズAタイプ!!
上下の爪の間から見えるダイヤモンドがさりげなくおしゃれなんです~^^
d0122298_2041392.jpgd0122298_20422545.jpg











TOP →18K green Gold×グレーダイアモンド
チェーン→18K yellow Gold ¥46.200 


humeteシリーズBタイプ♪
小さい車輪の様なモチーフの間にダイヤが挟まっているシンプルでおもしろいデザイン。
今までのhumとは一味違ったテイスト♪重ねて付けると雰囲気も変わって◎
トップがプラチナを使用しているのも大人っぽくて素敵です♡
d0122298_2050791.jpgd0122298_20504692.jpg











TOP→プラチナ×グレーダイアモンド
チェーン→18K green Gold ¥54.600 

d0122298_20514551.jpgd0122298_20521487.jpg













TOP→プラチナ×グレーダイアモンド
チェーン→18K green Gold ¥67.200
                  

*************************************************************************

チラッとコーディネートでご紹介♪
                    
毎日のお洋服も選ばずに使っていただけるので
キレイめなお洋服にもバッチリな相性

d0122298_2156120.jpgd0122298_21561330.jpg















カーディガン philosophy di albertaferretti ¥92.400
ワンピース graham&spencer ¥47.250



オフの日のカジュアルなお洋服にも◎毎日着けていられるから嬉しいですね

d0122298_21571164.jpg
d0122298_21572661.jpg



パーカー 
EUROPEANCULTURE ¥29.400
ブラウス 
graham&spencer ¥29.400
スカート 
オリジナル ¥15.750


こんな風にどんな場面にも身に着けていられるhum
humの徹底したこだわり!!を皆さまぜひ店頭にてご覧ください(^^)ノ!!


***************************************************************************

ブロック店はhumの新作が24日(土)~ずらっと勢ぞろいですが、
PARCO店はというと・・・・・・・・・・

なんと!!!!!!!

23日(金)~28日(水)までの6日間
全てのアウター10%~20%OFFとなる
コートフェア開催
です^^(一部のニット20%OFFあり)
アウターが必要になるこの時期に嬉しいOFF!!

d0122298_15443515.jpg


是非アウターまだ買ってない!!という方、このお得な期間にPARCO店に
自分にぴったりはまるアウター探しにお遊びにいらして下さい♪
お待ちしております☆

[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-10-22 14:46 | Hajouter | Comments(0)
*hum 特集②*
皆さん、こんばんは☆
Hajouter 釧路店です003.gif

昨日、旭川からもご紹介があったように、今週末からhumのアクセサリーが店頭に並びます**
とっても楽しみですよね~012.gif

そこで、今日は大人気のhumの魅力に更にググッと迫ってみようと思います!!
001.gif


アンティークのプレートネックレスにインスピレーションを得て生れた、「レース 」シリーズ。
d0122298_1916372.jpg
今期の秋冬laceは、「オーバーレイ」 という技法をメインに施したデザイン。2枚の地金を貼り合わせることで
フラットなモチーフに奥行が生まれます。

大変高度な技巧で、作業工程にも手間を要し、手の
込んだオーバーレイの作品は市場価格が高価で、希少価値も高くなります。
元々は、インディアンジュエリーに古くから伝わる
伝統技法ですが、 humのアンティークテイストとマッチして、全く新しい、 新鮮でモダンなスタイルになりました。


d0122298_19183288.jpg


今までの華奢なデザインとはまた違った、繊細で落ち着いた表情です。
重ね付けをして思いきり幅を持たせてもかっこいいですね。


何気なく目にしているデザインですが、こんなに細部までこだわり抜かれて作られているんですね!!
近くで見ると、ここまで繊細で細かな彫りが施されていることにビックリ!!
熟練した職人さんにしか施すことの出来ないとても高度な技術が詰まっています072.gif



ではここで、そんなhumの愛用者・明日見からたっぷりと魅力を語ってもらいます037.gif
d0122298_1918594.jpg


Hajouterで「hum」を取り扱うようになった時、即購入を決めてからというものずっと私の首元で光ってくれているネックレス。華奢なフォルムが本当に日々愛しくなり、さりげなく輝くダイヤモンドがちょっぴり自信を持たせてくれるような・・・。そんな気持ちにさせてくれます。
見た目的にも、自分の気持ち的にも女子な力をUPさせてくれる永遠の定番アイテム認定です!




いかがでしたか??
よりhumの魅力を感じて頂けたでしょうか??
毎日でも身に付けていたくなるアクセサリー、hum。少し早いですが、今年1年頑張ったご自分へのご褒美
としても・・・053.gif
オリジナリティー溢れるデザインで、自分らしく付けられる特別な1点を見つけにいらっしゃいませんか??
ぜひ、ご来店をお待ちしております001.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-10-21 19:49 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
今週末は・・・♡♡♡
こんばんは^^
旭川店、五十嵐です♪

お待たせしました!
今週末10/24(土)からあの素敵なアクセサリ-がいよいよ店頭に並びます!

d0122298_1814780.jpg『hum』
どんなときでも身に着けていたいアクセサリ-hum。他では見られない繊細なレ-スモチ-フや彫刻。思いをかなえる力をもつダイヤモンド。
いつも肌につけることで少しだけ特別な自分に・・・
humのさりげなさと輝きは、Hajouterのお洋服と共に、見につける人のパ-ソナルな魅力を最大限に引き出してくれます。



humminghum~ふとした瞬間に奏でる鼻歌のように、記憶の中に存在していたい。


1つ1つ心に残る手作り感のあるジュエリーを作っていきたいと思い、ジュエリ-を作ることにこだわりを持っている職人と、豊かな感性でオリジナリティあふれるデザインを展開していくクリエ-タ-。
「目立つ事ではなく記憶に残るジュエリ-」をテ-マにし、品質の良さとデザインのバランスにこだわっているブランドです。

素敵ですよね!もの作りだけで終わるのではなく、1つ1つに心のこもったデザインのアクセサリ-はやっぱりずっと長く使えますし、いつも身につけていたい!って思いますよね^^
今回は種類もたくさんですので、humご紹介1日目の今日はアイテムごとでずら----っとご紹介しちゃいます。

2009 F/W hum collection

ネックレス

d0122298_18371985.jpgd0122298_18373226.jpgd0122298_18375322.jpg
d0122298_183814100.jpgd0122298_18382798.jpgd0122298_21304478.jpg
d0122298_2131047.jpgd0122298_2131137.jpg

写真左上より順に・・・¥86.100、¥33.600、¥46.200、¥58.800、¥33.600、¥67.200、¥46.200、¥54.600


ピアスd0122298_18514254.jpgd0122298_1855680.jpg
d0122298_21264756.jpgd0122298_2127030.jpg

¥88.200、¥33.600、¥35.700、¥39.900


リング
d0122298_18481745.jpgd0122298_18482939.jpg
d0122298_18484266.jpgd0122298_18485586.jpg

¥50.400、¥59.850、¥73.500、¥84.000


ブレス
d0122298_18502817.jpg

¥107.100


アクセサリ-だけではなく、ケ-スもこだわった素敵なケ-スになります^^
d0122298_2241728.jpgd0122298_224357.jpgd0122298_2245361.jpgd0122298_2251172.jpg


なかなか写真では伝わりづらい部分もありますので、是非実物をご覧にHajouterまで見にいらして下さいね(^^)/
明日は、もう少し詳しく『hum』 をご紹介しますので明日も見逃せませんよ~!
では明日もお楽しみに♪



※店舗により店頭に出ない商品もございます。また、店舗により、お取り扱いのない商品もございますので詳しくは各店舗スタッフへお気軽にお問い合わせ下さいね!
*****************************************************
□札 幌 店: 011-218-6356  hajouter@kiriaki.com
□旭 川 店: 0166-24-2692  a_hajouter@kiriaki.com
□釧 路 店: 0154-394554   k_hajouter@kiriaki.com
□PARCO店:011-350-3719  p_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-10-20 22:37 | Hajouter | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧