<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Hajouter in parco~週末はあっちもこっちも!

今日
Hajouter in parco OPENしました!

d0122298_1611348.jpg


毎日を楽しく過ごすために、生活雑貨やインナー、フレグランスなどもたくさんそろえました^^
また人気のiliannloebはほぼフルライン揃います♪ぜひ遊びに来てくださいね!!!!


♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧

そんなとき
BLOCKビル2Fの Hajouterでは何が!?

29(sat) ~ 31(mon)
MAURIZIO PECORARO
sissirossi   
  *2010 spring&summer*先行受注会      


世界のどこよりも早く最新作が見れちゃうではちょっぴりご紹介しますね。

今回のMAURIZIO PECORAROのテーマは HOLIDAY PLACE
1950年後半から1960年初旬のサントロペ・タヒチ・カプリなどへ避暑に来た
プリンセス。天然の木など使ったアクセサリーや、スカーフが可愛いです!
スカーフやブラウスには、50'年代に使用されていたプリントを再現しています。
本当にプリントやディテール素材が素敵ですよ!!
d0122298_11254419.jpgd0122298_11281462.jpgd0122298_11314644.jpgd0122298_11284018.jpg

d0122298_114062.jpgd0122298_11403365.jpgd0122298_1141217.jpg



そして一つは欲しい
sissirossiのレザーBAG の'10ssの新作もご覧いただけます。
洗いをかけたレザーの風合いは使い込むほど自分だけのも1点物に!
受注会では、形とレザーのカラーを選ぶことができますよ!

今回のイメージソースは「モロッコ」
大地を思い起こすようなカラー・宝石や夜明け、夕暮れの金色から感じたディテール。。。
砂漠地帯で必要なものをすべて入れることのできる機能的なアイテムとしても
活躍するレザーBAG。

d0122298_12105468.jpgd0122298_12123777.jpg
d0122298_12115085.jpg
d0122298_12253142.jpgd0122298_12263315.jpg
d0122298_12214146.jpg

d0122298_1222985.jpgd0122298_12224171.jpgd0122298_1223593.jpg


♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧

いかがでしょうか??
週末はぜひどちらもお立ち寄りくださいね!
あっちもこっちも違った顔の2倍楽しめるHajouterです^^

お待ちしてまーす。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-08-27 10:42
みんな大好き!
皆さま、こんにちは!釧路店です^^
札幌PARCOのOPENは着々と進んでいるみたいですねぇ!!
自分達で什器を塗ってしまうなんて素敵♪ Hajouterらしい白の雰囲気が伝わってきます~^^

そんな中、釧路店では昨日から入荷してきている「iliann loeb」に皆夢中!
今年も間違いなく可愛いラインナップです!
そこで!各スタッフオススメiliann loebを緊急プレゼン!それに合わせて持ちたいBAGも一緒にSTART~!!

■明日見編 テーマ:今季のテーマカラーは黒で決まり!
d0122298_18305728.jpg

今シーズンのファッション雑誌には必ず特集されている色と言えば「黒」
黒は女性を美しく見せてくれる色。そしてエレガントでシック。まさに大人女子力の塊なのです!
そこで早速コチラのワンピースを見つけちゃいました♪
ボートネックで美しく見せるデコルテ。ウエストマークはリボンちゃん。
そして春夏に引き続き登場のモモンガシルエットは、ほっそり見せてくれる効果もアリ!
そんな黒ワンピに合わせたいのは、同じく黒で艶のあるAlchimiaのバッグ。サイドのリボンがワンピースのリボンとリンクしてガーリーなブラックコーデの出来上がりです。
・ワンピース¥33.600 ・レギンス¥19.950(共にiliann loeb) ・バッグ¥36.750(Alchimia)

■西川編 テーマ:大人カワイイ着こなし♪
d0122298_1838678.jpg
 
今季は、可愛らしいアイテムを甘くなりすぎずに着こなす「大人カワイイ」コーディネートをオススメ!
そこで大注目なのがコチラのカーディガン!
アザラシの毛皮模様がプリントされているという今までに無いデザイン。
イエローのボーダーと肘のポコポコとした凹凸が、全体をほっこりとした印象に★
こんな柄を今まで見たことがあるでしょうか!衝撃の可愛らしさです!
プラスするのはREGALOのブラウンBAG。合わせるアイテムをシンプルにすることで一気に大人な雰囲気に!
・カーディガン¥36,750 (iliann loeb) ・バッグ¥27,825(REGALO)

■尾崎編 テーマ:大人SWEETはちょっぴりシックに!
d0122298_18382988.jpg

繊細な編みのニットワンピースは、“ふんわり”と“ほっそり”が絶妙なバランスで、かなり女子度高め!!
取り出した瞬間に一目惚れしてしまったほどの逸品です。
素材の厚さ・編み方・ギャザーの入り方etc・・・
計算し尽くされたこのすべてが合わさって出来上がったこの柔らかなシルエット!!
ニットブランド・iliann loebだからこそできる技ですネ★
今季のトレンドであり、シックなカラーの代表格でもある“黒”に、艶のある真紅に、ビンテージスカーフが光るSweet Heartnoバッグをプラスすれば、大人の女性のSWEETスタイル完成です。
・ワンピース ¥36,750(iliann loeb) ・カットソー ¥8,400(Hajouter) ・バッグ ¥37,800(Sweet Heart)

いかがでしたでしょうか^^ 3人で勝手にプレゼンさせて頂きました♪
全体的に秋ということで大人の女性らしさを演出したい様子。でもちょっぴりガーリーな部分を残したい・・・
そんな乙女心が隠れております 笑
本当に今季も素敵なiliann loebは只今店頭に並んでおります!是非皆さんも隠れ女子なコーディネイトを楽しんでみてはいかがでしょうか***
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-08-23 18:38 | Hajouter KUSHIRO
♡♤♧PARCOOPENに向けて~♡♤♧

皆さんこんにちは!!
Hajouter札幌店渡辺です^^
今日は28日PARCOにOPENするHajouterの期間限定SHOPへ向けた
準備の作業風景をちらっとご紹介しちゃいます

ではさっそく~
昨日の閉店後、什器のペンキを塗るためにPARCOへ~!!!
まずは、ガラスにペンキが着かないように周りにテープを貼っていきます。
(ご協力頂いた皆さんありがうございました!!)

d0122298_12401463.jpg

みんなもくもくと貼っております^^真剣です!!
おやおや!!
中央右側に一人サボってる人がいます!!
何てことでしょうか?!みんな真剣だというのにサボってるのは誰だーーー
そうです、私です(スイマセン。。。)

d0122298_11431687.jpgd0122298_11452992.jpg

それから刷毛でペンキを塗っていきます。
みるみる白くなっていく什器ちゃん達♪♪


d0122298_1228247.jpg


りかさんペンキ塗りの達人です!!実は、シール貼りの時も
プロの腕前を披露してくれたんです!!器用でうらやましいです~


(注)ペンキ塗りのため汚れても良い服装でみんな作業していますので服装については目を瞑ってください!!笑

~おまけ~
d0122298_124045.jpg


佐々木さんの作業服姿^^作業服までおしゃれに着こなしていますねー
あっぱれ!!
あれ~後ろを刷毛を持って通り過ぎて居るのはたまきさん^^




キレイな白に生まれ変わった什器ちゃん達
本当に皆さん遅くまでありがとうございました!!
みんなで頑張って塗った什器ちゃん達を見に遊びに来てくださいね~^^
もちろん什器がメインではありませんが。。。素敵なお洋服やアンダーウェアさんなどなどを
より素敵に演出してくれるのが什器ちゃん達です^^
どんなお店になるのかワクワクドキドキです
そんなHajouter期間限定SHOPは8月28日PARCO1FにOPENですよ~


OPENまであと5日!!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-08-23 02:54
明日はiliannloeb
旭川店サカキです。
あしたは
iliannloebDAY!です。

サカキの今な気分で気になるもの↓
d0122298_9511732.jpgNO1
やっぱり毎シーズン欠かせないiliannloeb ニット¥22050
大人カジュアルで遊びのあるスタイルすっごく好きなのですよ~。
デニムでラフにあわせたり、短めスカートでタイツであわせたり、
ボリュームのあるストールと組み合わせたり
ブラック、グレーなど、ダークカラーでコーディネートしたい!
たくさん着たいです。イヌの名前も付けようかな。。。


d0122298_9513369.jpgNO2
<vivoビーボ> ステンドグラスでこんなカワイイの表現できるなんてスゴイ!ここのブランド気になります!限定でお店で見れるそうなので見てみたいデス★でも他のクリエイターも気になる~。


d0122298_951491.jpgNO3
n.d.c.フラットシューズ¥48300けっこう前からワタシのココロの中にいるこのシューズ。忘れられない。フラットシューズ好きが、また騒いでいます。やっぱり履きそうだよね?と何回もスタッフに聞いている、めんどくさいワタシ。


みなさんの今気になるNO3教えてください~。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-08-21 23:38 | Hajouter ASAHIKAWA
ブーツどれにしよう②
皆さまこんにちは!釧路店です^^
昨日のブログでも告知のありました、PARCOでの期間限定ショップ!!楽しみですーー!!
いつものHajouterのお洋服は勿論、NEWブランドや生活雑貨・コスメまで・・・夢のような空間ですね♪
OPENしたら絶対行って見たい!!とスタッフながら思ってしまうのであります 笑

さて!以前札幌店でブーツどれにしよう?という記事があったのはご存知でしょうか?
私もやっぱり毎年悩んでしまいます。
今年のブーツはどの子にしようかしら・・・と。
でも今回はアルバムで写真を見ながら何度も検討した結果、一番気になる子を私も発見!!
それがコチラ!
d0122298_2112068.jpg根強いファンが多い「n.d.c.」でございます♪
1足は絶対に欲しいブランドのn.d.c.。
味わいのあるレザーの質感と色合い。
チラリと足首まで見えるので、ほっそり見せてくれる絶妙な長さとデザイン。
そして何と言っても歩き易い安定感のあるヒール!
素敵すぎます。。。
去年はロング丈を買った方や、ショート丈を持っていない方!
絶対に必見です072.gif

d0122298_21394740.jpgd0122298_21413773.jpg
足元はガーリーなデザインなので、お洋服はちょっぴりメンズライクな要素を持ったL&Lのストール
上質なカシミアニットをサラリと着たり・・・
足元ガーリーな着こなしが今の気分です♪
勿論デニムにインしても素敵ですよねぇ~
想像は膨らみます♪

左:ストール¥45.150(L&L) スカート¥17.850(my D'artagnan)両者共通 ブーツ¥52.500(ndc)両者共通
⇒:Vネックニット¥54.600(LAMBERTO LOSANI) ネックレス¥30.450(RENARD BIJOUX)

ブーツは今が揃っている季節です!!沢山試着し、吟味して、今年の足元の顔を決めましょう♪
秋はすぐそこまで来ておりますよぉ~017.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-08-20 21:49 | Hajouter KUSHIRO
突然ですが・・お知らせです!
こんにちは。
お盆が終わったとたん、すっかり秋の雰囲気の札幌店です。

今日はビックなお知らせが♡

8/28(fri)より1月末まで
PARCO札幌店1Fgoldieのお向かいです♪
Hajouterが期間限定オープン!

iliann loebが、ほぼフルラインで揃ったり
お洋服はモチロン
フレグランスや生活雑貨、コスメ・・・
GABRIELLEからレッグウエア、キャミソール
などなど

新しい形でHajouterの「おもてなし」を表現できれば
と思っています。


現在、絶賛準備中!
どうぞご期待下さい!!!

~8/28〜8/31 オープニングイベント開催~
クリエイターズマンション
日本で活躍するクリエイター、7ブランドの作品が登場。
tiny dinosaur(レディースウエア)
igo(アクセサリー)
ON THE LINE(アクセサリー)
vivo(ステンドグラス)
THOUSAND LEAVES(インテリア雑貨)
vassel(バック、革小物)
JUNIO(ガラス、生活雑貨)


普段は見る事の出来ないとても貴重な作品たちです。
どうぞお見逃しなく!

今日は、中でもおすすめの3ブランドをご紹介します。
**************************************************************************************
d0122298_2375446.jpg
d0122298_23194675.jpgd0122298_23195524.jpg
d0122298_2320568.jpg
<vivoビーボ> ステンドグラス
日常に取り入れやすい小さなものから、
大きなオブジェまで。
さまざまな形でステンドグラスを表現します。
*****************************************************************************************
<JUNIOユニーオ>ガラス、生活雑貨
吹きガラスの手法を用いた、ハンドメイドの作品たち。
ひとつひとつの表情が異なるのも魅力です。
d0122298_23211339.jpg
d0122298_2323225.jpgd0122298_23235138.jpg

**************************************************************************************
d0122298_23333277.jpg

<tiny dainosaur タイニーダイナソー>
nouerベッカンでお取り扱い中のタイニーダイソー。
今回はコレクションラインを中心に登場します。
タイニーダイナソーの世界に触れられるチャンスです。

d0122298_23373976.jpgd0122298_23375369.jpg



オープンまで9日
8/28(fri)ご来店お待ちしています。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-08-19 23:51
09FW iliannloeb入荷です
こんにちは!旭川店です。
きょうはロングランです。ゆっくりじっくりご覧下さいね♪
今週土曜日22日
お待たせしました!iliannloeb入荷*
d0122298_9561789.jpg
今シーズンテーマ...
SNOWY DISTRICT スノーウィディストリクト
雪の降る厳しい冬を過ごす、北極圏、カナダの地方をイメージ。


wool×mink~minkならではのキレイな発色のツヤ感、温もりを出せる素材です。
d0122298_9595255.jpg
d0122298_100229.jpgd0122298_1003822.jpg


↑¥29400 col~ graybeige、pink,charcoal
さらっとアウター感覚できれる、ニット。9月の羽織にバッチリです。
次は、同素材のワンピース↓d0122298_1052421.jpgd0122298_106521.jpg
¥29400 col~ graybeige、pink,charcoal
ホールガーメントという無縫製編み機から作られるシルエット。pinkでも大人が着れるカラーです。
すっぽり着れて、iliannloebらしい!


d0122298_10154699.jpg
¥33600 col~ graybeige,charcoal
後ろがたっぷりとボリュームを贅沢に使ったワンピース。
ウエストは紐で調節できます。
デニムであわせたり、ワンピースとして着てもOK!
ざっくりした厚地タイツで合わせてn.d.cのムートンブーツで合わせるのも個人的にオススメ!
冬ならタイツはくから、ミニ丈挑戦しやすいですよね!ブーツも見せたいし♪


↓サルエルパンツ¥30450  ニットなので、ゆるーく履ける素材感が◎!
ぜひイリアンローブトップスと合わせてコーディネート楽しんで欲しいボトム。
d0122298_10282353.jpg
d0122298_10292050.jpg
d0122298_10294417.jpg


ウール×ミンクシリーズ終了~でもミンク素材柔らかくって良い!イリアンローブお初な方にもオススメ。
次は!
アザラシ模様~かわいい!の一言です。
d0122298_1104331.jpg
d0122298_1111569.jpg
カーディガン¥36750
グローブ¥12600
フィット感・保温性もバッチリ。さりげなく入ったイエローのボーダーが明るく柔らかい雰囲気に。
他には絶対に無い!着るだけで、かわいくなれるシリーズ。


d0122298_1185957.jpg
d0122298_11104087.jpg
レギンス¥19950
iliannloebカタログにも出ています。
カワイイ~~~。
さりげない個性っていいですよね!


次はー、
カナダ、北極からインスパイアした動物モチーフ~遊びのあるカジュアルとして着て欲しい!
d0122298_11302274.jpgd0122298_11304020.jpg
ニット¥22050 
ワンピース¥26250
画像だと伝わりずらいのですが、着るとシルエットが、大人っぽく着れるラインなのです。
素材はオーストラリア産のファインメリノウール。iliannloebらしく、こだわってますよ~。


さて最後、
superkidmohair~モヘアでも繊細な細い糸を使用しています。モヘアとウールの組みあわせ。
d0122298_1148576.jpgd0122298_11482285.jpg
カーディガン¥29400 
ワンピース¥38850
モヘアでも太い糸ではなく、細い糸で作られているので、
ニット素材でも厚みが出なくてすっきり着れます◎
繊細な雰囲気もあっていいですね!


iliannloebはさりげない個性を出してくれるのがいいですよね!
そして,これからの季節ニットは必須です。
iliannloebファンの方も、前から気になる~方もお目当ては、早めチェックが大必須です!!
22日(土)解禁!

***詳しくは各店にお気軽にお問い合わせくださいね***
□札幌店: 011-218-6356  hajouter@kiriaki.com
□旭川店: 0166-24-2692  a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店: 0154-394554  k_hajouter@kiriaki.com

*おまけ*
d0122298_1245412.jpg
きりまが製作の坂本さんが書いたイラスト***
イリアンローブのミンクワンピースにあのブーツ

かわいい~!いいな~カワイイイラストかけるって、しかも服の特徴とらえてるし!うらやましい・・・
ワタシ書いたら一昔前の本気な少女漫画のラクガキみたいになる・・・
[PR]
by Hajouter_sapporo | 2009-08-18 10:40 | Hajouter ASAHIKAWA
バッグとお財布の関係・・・
皆様こんにちは!
最近アイス中毒の釧路店、明日見です。ちなみに尾崎もです 笑
ところで・・・旭川店、榊さんのヤメラレナイトマラナイ・・・とっても気持ちわかります!!
私はバッグが大好きです。毎シーズン欲しくなってしまう・・・
でも最近ふと思うことが。

「お財布を変えていない!!」

バッグにばかり気を取られお財布はずーーっと同じだったのです。
お気に入りなので愛用していたい気持ちもあるのですが
『お財布は3年が寿命』と聞きます。
気にされる方は1年で変えているそう!!
財布はお金の家とも言われるので、ボロボロになってきたら変えた方が良いのだそうです。

早速、お財布買い変え作戦を練る私。
以前、友人がバッグの中からバッグと同じブランドのお財布を取り出したのを見てとても衝撃を受けたのを思い出したのです。
「か、かわいぃ・・・。」

何気なくバッグの中から取り出すお財布。それがもしバッグと共通したものだったら・・・
小物使いにもこだわりを持っているんだなぁ。。。と感じてしまいます。
そこで最近実は気になっていたあの子で妄想してみました。
d0122298_16302632.jpgそう。それは Delle Cose!かれこれ5年弱愛用している私の大好きブランド。
1960年代にイタリアの郵便局で配達する際、実際に使っていたリネン袋のリメイクシリーズ。
使用されているリネンの生地は世界でもDELLE COSEだけの希少なものです。
まさに世界に1つ!歴史と思いが詰まったものなのです。

d0122298_16351868.jpg


d0122298_16432471.jpg気になるお財布の中身は・・・
小銭要れに、なんと取り出し可能なカードケース!しかも2つ!
上質な牛革の質感がたまりません。
お通帳もすっぽり♪使えば使うほど味出るニクイヤツ^^
なんと箱と専用ビニール袋まで付いてプレゼントにも最適!!

勿論、妄想だけでは止まらず私の頭の中を実体化。
いかがでしょう?
こんな感じでお買い物の時にサラリと出すお財布。
そしてお揃いのバッグ!
密かに繋がったバッグとお財布の絆・・・笑
さりげなく自分のこだわりをアピールできちゃいます。
オススメなのでぜひ♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-08-16 15:10 | Hajouter KUSHIRO
ブーツどれにしよう???

こんにちは~Hajouter札幌店の渡辺です^^
皆さんお盆真っ只中、いかがお過ごしですか??
お盆が終わると北海道はすぐ寒くなってしまいますよね。。。。夏って短い。。。。。

今日は夏の終わりを感じながら、(まだ日中は蒸し暑いですが。。)
ちょっと悲しい気持ちで出勤した私でしたが・・・・・・・・
Hajouterに着いてみるとそんな私の気持ちを取っ払ってくれるブーツストールが盛りだくさん☆
今日はみんなテンションが上がっております!!!!秋っていいですね~笑

さっそくたまきさんりかさんがお揃いで試着
ニーハイブーツとっても可愛いです~~♡♡♡
たまきさんはブラウン、りかさんはブラックを履いております^^
どっちの色も深みがあっていいですね~~
形もキレイで美脚効果もあり!!
d0122298_18314944.jpg


そんな2人を見ていた、私はというと・・・・・・・・・・
(遅番でちょっとのりおくれてしまいましたー)

d0122298_213265.jpgd0122298_21154133.jpgかわいい子がたっぷり揃っていて、ブーツコーナーの前で真剣に悩んじゃいました。。。。。
そして今、一番気になるのはフリンジちゃんフリンジがたまりません!!!
シンプルな洋服が多いので、このブーツだとポイントになるなぁ~などなど妄想中の私。。。^^


Hajouterはもう、すっかり秋です!!
秋冬の妄想して、一緒にブーツ決めしましょ~♪♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-08-15 18:34
ヤメラレナイ♪トマラナイ♪
旭川店さかきです!
本日は、ゆる~くお伝えします*

「ヤメラレナイ♪トマラナイ♪○っぱ○びせん」ってきいたことありませ~ん??

私のやめられないとまらないもの。
「ヤメラレナイ♪トマラナイ♪Faliero Sarti♡」ほんとトリコになる、肌触り。。。
d0122298_20564219.jpg



d0122298_2101477.jpgd0122298_2102587.jpg
生地から作っているからね~。すごいよね~君たち。。。マネできないよ。
尊敬します。


d0122298_2173226.jpg
毎年ワタシを誘惑してるよ・・・。
そして一度も浮気もしたことない。
そして今年も気になるよ。特にキミが!
どこか懐かしいマルチカラーがたまらない♡♡♡


今日は愛して病まないファリエロ命!な、さかきでした。 チャオー。
ゆる~いお付き合いありがとうございます・・・
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-08-14 21:28 | Hajouter ASAHIKAWA



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧