<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
カシミアニット登場です~LAMBERTO LOSANI~
こんにちは!Hajouter釧路店です^^

今日は、明日から登場するイタリアブランド・LAMBERTO LOSANIをご紹介します
d0122298_15194159.jpg
☆ランベルト・ロザーニ
イタリアのカシミアニットの中心地、ペルージャで60年以上の歴史を誇るニットブランド。
現在は、創業者の娘であるパオラ・ロザーニにより運営されています。
パオラがデザインチームとともに作り出すランベルト ロザーニのアイテムは、コンフォートさとエレガントさ、そしてデザイン、素材の組み合わせが非常にバランス良く調和されたニットコレクションであり、イタリアを代表するブランドです。

やわらかなカシミアは肌触りが良く、着心地最高です。
上質素材だからこそ、シンプルに着こなしたいですよね。
この秋冬、ずっと着られる上質ニットが欲しかった!
という方にはぴったりのニット達ですよ-☆

d0122298_19303288.jpgd0122298_19314100.jpg

左 Vネックニット ¥60,900
右 VネックAラインニット ¥54,600  ネックレス ¥28,350
  (グレー・キナリ・アカ-札幌・旭川のみ-もございます。)

d0122298_1942594.jpgd0122298_19422191.jpg
左  ロングカーディガン ¥78,750    ネックレス ¥24,150
右  カシュクール ¥65,100   ネックレス¥28,350


肌触りやシルエットの美しさは、さすがイタリアのカシミアです。
ぜひお店へ肌触りの良さとシルエットの美しさを見にいらして下さいね。
ご来店お待ちしております!


~詳しくは各店にお気軽にお問い合わせ下さい!~
□札幌店: 011-218-6356  hajouter@kiriaki.com
□旭川店: 0166-24-2692  a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店: 0154-394554  k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-07-31 20:11 | Hajouter KUSHIRO
♡♣♤Caqu♥♧♤
こんにちは☆Hajouter 札幌店です。

どんどんGOODSがHajouterに登場してまいりました!!
今から使えるGOODSは新鮮な気持ちにもなり、良いです~
そしてまだまだGOODS以外にも。。。。。。。
すぐに履きたくなっちゃうボトムが8/1(土)登場です!!

毎回大好評頂いているあのBRANDが新しい形もプラスしてやってきます!!!

『caqu』【初めての方はコチラをクリック!!】

A.2yearsストレートデニム
まずは大定番のストレート。2yearsとは。。2年はきこんだ風合いの色落ちです。濃いめのインディゴが程よく色落ちした雰囲気は、秋冬のお洋服にも色目がしっくりと
はまりますよ-。

d0122298_15541682.jpgd0122298_15512081.jpg

                                     ¥26.250(0・1・2サイズ展開)

B.3yearsルーミーデニム
今回は、いつものボーイズタイプよりも、オーバーシルエットのルーミーが初登場!!
緩めのシルエットは、3年はきこんだクタっとした風合いがいい味だしてます。
緩めのデニムをずっとはき込んでますよ~的なプロっぽさが漂いますね-。

d0122298_15575096.jpgd0122298_1558179.jpg

                                     ¥26.250 (1サイズ)

C.Aラインデニムスカート
待望のスカート登場です!短すぎず、取り入れやすい。今から素足にも良いです。そして
秋のブーツスタイルを心待ちにしているお洒落なかたにもオススメしたい一枚!!
ニーハイ・フリンジ・ショートブーツ・・・etc・・・どれも足を綺麗に見せてくれる丈と、少しだけAライン
なシルエットがコーディネート大成功のポイントです。


d0122298_16133517.jpgd0122298_161452100.jpg

                                     ¥19.950 (0・1サイズ展開)

D.ウエポンパンツ
そして、ウエポンパンツとは?一見チノっぽいのですが、素材にこだわるcaquらしさ。
一般的なチノパンツよりも、より上質なコットンをつかっています。
(ココでうんちく→昔の軍では。。チノはもっとも安くて丈夫な素材を意味しました。ウエポンとは上官クラスが着るために作られた素材です)
コットンが肉厚かつ柔らかい履き心地。今すぐTシャツにあわせたい!!ゆるめにこなすのがポイントです!

d0122298_16182624.jpgd0122298_1618353.jpg

                                     ¥19.950 (0・1サイズ展開)

E.ミリタリーショートパンツ
コチラもブーツスタイルが楽しみになってしまいます!!裾を折り返してショート丈に。
裾に紐か入っているので、キュッと絞るとパラシュートっぽい愛らしい形にもなりますよ。
是非店頭で試してみてくださいね。

d0122298_16252316.jpgd0122298_16253155.jpg

                                     ¥18.900 (0・1サイズ展開)


♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧

今のスタイルにも買い足したいボトム!!
そして秋冬にも活躍間違いなしのセレクトになっています。
ぜひお早めに見にいらして下さいね!!

そして明日は!!デニムにあわてきくずしたい、あのカシミアのNEW BRAND
をご紹介しますよっ!!

乞うご期待です^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-07-30 15:33
NEW! red line
こんにちは!旭川店です。
先日入荷予告していましたred line入荷です

d0122298_1218691.jpgd0122298_12182135.jpg


red lineって???
デザイナーLaetitia Cohen-Skalli(レティシア・コーエン-スカリ)は1980年生まれ。
現在パリ在住。
エキシビジョンや劇場用の広告制作を手がけ、長年の夢であったジュエリーデザインをすべく、
2006年自身のブランド「red line」をスタート。

古くから様々な民族や文明において幸福のお守りとされる「エルサレムの赤い紐」
この1本の紐からのインスピレーションを受けた。紐に組み合わせたダイヤモンド。
新たな幸運と愛を繋ぐ思いを込めて作られている。


サイトもあります→red lineステキです!

d0122298_12425063.jpg
d0122298_1243853.jpg


d0122298_1244770.jpg
7粒のダイアが1つになって埋め込まれているのです。¥37800
RED・・・レッド~ love and protection 「愛と守り」を表します。
PINK・・・ピンク~fantasy ファンタジー『幻想』
BLUE・・・ブルー~serenity セレニティー『平和』 深海のイメージで落ち着く
GREEN・・・ グリーン~hope ホープ『希望』 いつもポジティブでありたい



マルチカラーもあります。¥39900
d0122298_1256194.jpgd0122298_12561510.jpg


多色使いで、全てのこと願い叶えてくれそう、、、って思っちゃいます。
シンプルにこのブレスメインでつけて欲しいシリーズ。

ピースモチーフも登場。¥34650d0122298_12592833.jpg
1本紐シリーズ¥37800のブルーと重ねづけもいいですよ~。


d0122298_1472796.jpg
古くから様々な民族や文明において幸福のお守りとされる「エルサレムの赤い紐」
↑このフレーズ魅力的ですー♡
今ならカットソーでさらっと合わせてつけてもステキ!
これからカシミアのニットにさりげなく袖から出してつけるのがオススメ♡♡
お守りのようにずっと身に付けたいジュエリーです。
こちらは店頭分ごくわずかな入荷です。
ぜひお早めにチェックしてくださいね!
[PR]
by Hajouter_sapporo | 2009-07-29 12:19 | Hajouter ASAHIKAWA
LEIGH&LUCA
こんにちは~☆ Hajouter 札幌店です。

前回の旭川店のBLOGでチラッと告知していました、NEW BRAND
ストールちゃんが本日到着いたしました~!!!

早速ご紹介したいと思います。

d0122298_20521968.jpgN.Yのストールブランド!!
世界中を旅するLUCAがインスパイアされた、エキゾチックな柄やアジア・アフリカテイストなど・・・・着こなしの主役になるストールが初登場!!


ピンク刺繍ちゃん
大きくピンク糸で手刺繍が施されている一枚!!素晴らしい~
手刺繍とは思えないほど綺麗ですよーーーー!!!!
素材はコットン×シルク
巻き方で刺繍の部分の見え方もかわるので、楽しんでいただけるストールなのです

d0122298_2145910.jpgd0122298_216040.jpg















¥38.850


孔雀の羽柄、上質ちゃん
カシミア80% シルク20%と上質なストール!!
肌触りも柔らかくしっとりしていて、巻き心地は最高な一枚です♪
ベースカラーがベージュで孔雀の羽部分のプリントの色味が異なる3色展開
プリントの色が違うだけで、雰囲気も全く変わりますよ~!!
上質ストール好きの方にはオススメです

d0122298_2175972.jpgd0122298_2185888.jpg
















¥45.750

シルバーレッドネイビーの3色のプリント展開です。

d0122298_21304799.jpgd0122298_21332526.jpgd0122298_2133471.jpg


葉っぱプリントちゃん
葉っぱプリントちゃんは一番薄手なので、室内でもアクセサリー代わりに巻けちゃいます☆
ブランドコンセプトとして、『お洋服感覚で毎日巻いて欲しい!!』というデザイナーさんの
思いがあるんですよ~^^素材はコットン×シルクです!!オールシーズン使えちゃいますね♪

d0122298_21381778.jpgd0122298_21385931.jpg














¥21.000


フロッキープリントちゃん
少し立体的なプリントで小鳥などが居ますーーー♣♣♣手で触るとちょっとベロアっぽい感じです
色味がとっても綺麗で、オシャレのポイントになる一枚。他にはないテイストが欲しい方にオススメです♪

d0122298_21403116.jpgd0122298_2141796.jpgd0122298_2143989.jpg














¥19.950


      巻き方のご紹介

こんなにかわいい絵で巻き方の説明書が付いてくるんです!!!!
最高にかわいい~&親切!!
こだわりが感じらますーーー

d0122298_21491636.jpgd0122298_21492795.jpgd0122298_21494270.jpg


d0122298_21505935.jpgd0122298_21512170.jpgd0122298_2152278.jpg


こんなシチュエーションで巻いて欲しい!!!という思いも込められています♡♡♡
ストール全てに説明が書かれた帯がついてるんです♪
本当にデザイナーさんの思いが伝わってくるブランドですね~!!
ストール用ケースも付いちゃいます☆

d0122298_23304073.jpgd0122298_2332044.jpgd0122298_2327477.jpg


****************************************************************************************

いかがでしたか~??
素敵なストールブランドの【LEIGH&LUCA】!!
どのストールもお洋服感覚で毎日巻いていただきたいです♪

是非見にいらして下さい~☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-07-28 18:33
サキヨミ秘密入荷情報!
こんにちは!旭川店です。

サキヨミ秘密入荷情報入手しました!

今週中NEWBRAND N.Yのストール 「LEIGH&LUKA」
入荷します!
やっとN.Yから日本に届いたとの事!で、今週中に北海道に届きます。きゃー楽しみ!
確実な日程が今の時点でははっきりせず。。。わかりましたら、また告知いたします!
そんなこんなで今日は「LEIGH&LUKA」雰囲気をお楽しみください~。

お二人ともデザイナーさん、キレイでカワイイ◎笑顔もステキ◎↓
d0122298_16585657.jpg
d0122298_16591573.jpg

全て「LEIGH&LUKA」のストール巻いているんですよ。様々なシーンに活躍できます!
d0122298_170012.jpgd0122298_1701429.jpg


d0122298_1704198.jpg d0122298_1705640.jpg

巻き方を教えてくれているイラスト↓わかりやすく教えてくれてます。
d0122298_1734628.jpg
d0122298_174039.jpg



そしてこちらも入荷ひぃーー入荷の嵐です~
「REDLINE」made in france
店頭分ごくわずかな入荷になります。また近日詳しくお伝えします!
d0122298_1720151.jpg
以上!サキヨミ秘密入荷情報報告終わります。

***詳しくは各店にお気軽にお問い合わせくださいね***
□札幌店: 011-218-6356  hajouter@kiriaki.com
□旭川店: 0166-24-2692  a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店: 0154-394554  k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-07-26 17:39
Hajouterにやってきたスカーフさん達
皆様、こんばんは!釧路店、明日見です^^
今日からHajouterで始まっておりますIMPORTフェア♪ご覧になられましたか?
初登場ブランドがモリモリと入荷しております066.gif
そんな中・・・
ステキな団体サマご登場072.gif



「スカーフさん達!!」

といってもインパクトに欠けますね 笑

でも・・・本当にステキな団体サマなのです!!!ジャン!

d0122298_20242950.jpg

見てくださいませ。この華麗なスカーフさん達。

その他にも・・・
動物愛好家の方にはコチラ!!! ジャジャン!!
d0122298_20263663.jpg

まさにアニマルワールドでございます035.gif

いかがでしょうか?とってもステキでしょ?
あ。。。すいません。コチラのスカーフだけではお買い求めが出来ません。
なぜかと言いますと・・・


BAGとスカーフがセットだからです!!!(知っていたら申し訳ございません 笑)


そうです。何を隠そう「Sweet Heart」でございます!!
今日から入荷の期待の新人ちゃん♪
d0122298_20351312.jpg

がま口のコロンとした形、ツヤのある上品なレザー、
そして1点1点あしらったヴィンテージスカーフは何一つ同じものはございません。
世界に1点だけの自分だけのBAGなのです!!コレダ!と出会えるスカーフを探す為、Hajouterに遊びにいらしてみませんか^^引き込まれる可愛さはまさにSweet!!!ですよ^^
新しい秋の新作小物で、一足早い秋支度を始めてみてもステキですね。
是非皆様のご来店をお待ちしております***
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-07-25 20:41 | Hajouter KUSHIRO
RENARD BIJOUXさま!
こんにちは。旭川店サカキです。

土曜日からはGOODSの新ブランドが続々ですね♡
LOLAの帽子も形きれいで、ステキですよ~

でも、アクセサリー好きなワタシには、やっぱり気になるこちら         
RENARD BIJOUX
今日は、RENARD BIJOUXを接近させて頂きます!
ほんとステキなんですから!
ハートちゃんたち
d0122298_1624798.jpgd0122298_16272850.jpg


d0122298_16244372.jpgd0122298_1625813.jpg


つぎは魔法ステッキちゃん
d0122298_16292556.jpgd0122298_1629487.jpg


つぎは手のモチーフちゃん
d0122298_16304440.jpgd0122298_16323953.jpg


つぎはかぎっこちゃん
d0122298_16344672.jpgd0122298_16341416.jpg


つぎはブーツくん
d0122298_16355149.jpgd0122298_1636920.jpg


それをまとめるレザーさんたち
d0122298_16381544.jpgd0122298_16383682.jpg


d0122298_16404566.jpg
d0122298_16415846.jpg


遊びのあるアクセサリー「RENARD BIJOUX」
ワタシの妄想では大人カジュアルとして、カシミアニットにさらっと合わせてつけたいです◎
でもワンピースにもいいな~。。。
!土曜日解禁です!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-07-23 16:11 | Hajouter ASAHIKAWA
♥GOODSフェア♥part 2

こんにちは~♬ 釧路から引継ぎました Hajouter 札幌店です。

まだまだ7/25(土)はたくさんの新作が登場です。
BAGHATだけではありません!!!!
アクセサリーもありますよ~(^^)
importGOODS祭りです!!!

では早速ご紹介~♬♬♬

1.《今からすぐに使えてしまうアクセサリー☆》
NEW BRAND 
【RENARD BIJOUX】
d0122298_1140891.jpg
素朴で笑顔の素敵なVeroniqueRenard[ヴェロニク・レナード](左の写真)が2004年にスタートさせたフランスのアクセサリーブランド「RENARD BIJOUX(レナード・ビジュー)」。ハンドメイドによる丁寧なつくりと独創性溢れる彼女の作品には、身に付ける人の個性と魅力を引き出すものとなるようにと願いが込められている。アンティークな雰囲気とモダンな雰囲気を織り混ぜた斬新なモチーフ使いが特徴。独特の渋い風合いが重厚感を醸し出し、使い込むほどに愛着の湧きそうなデザイン。お揃いで身に付けられるユニセックスさも魅力。独自の世界観を持ち、ユーモア溢れるレナード・ビジューのアイテムは、パリの人気セレクトショップにも展開されており、世界中のバイヤーたちの注目を得ています。



《温もりのあるWOOD×レザー》
一つ一つデザイナーさんの手によってWOODに丸みを出しハートの形にしているのです!!
素晴らしい&素敵~付けていてとってもあたたかい気持ちにしてくれるネックレスです♪
デザイナーさんも付けていますよ~

d0122298_11503142.jpgd0122298_11504616.jpg








 ¥30.450


d0122298_11524468.jpgd0122298_11525334.jpg








 ¥28.350


d0122298_11543377.jpgd0122298_1155123.jpg








 ¥23.100 
(札幌店・旭川店のみのお取り扱い)



《大ぶりトップ×レザー》
編みこまれたレザーに魔法のステッキや長靴~
オシャレ心くすぐられるネックレスたちです
夏はもちろん、これからくる秋にニットと一緒にポイントに付けたい!!!!

d0122298_1284938.jpgd0122298_125441.jpg


       ¥18.900                        ¥28.350

d0122298_12152359.jpgd0122298_12181651.jpg


        ¥21.000                 ¥30.450


《Heartトップネックレス》
トップのハートの中の矢が動くんですよ~!!!!!私は人目ぼれです♥
可愛くないですかーーーーー♡♡♡♡♡♡女心最高にくすぐられるネックレスです。
なかなかめぐり合ったことのない感じ!使い込みたいー!!!

d0122298_12195949.jpgd0122298_12201162.jpg








 ¥24.150 (札幌店のみのお取り扱い)


どのネックレスもアンティークっぽい感じでかわいいです☆
ずっと使い続け、アンティークネックレスにしたいですね~

♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♤♧♤♧♡♤♧♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧

2.《オシャレは足元から!!》
続いても 
NEW BRAND
【ATELIER MARCADAL】
d0122298_15535212.jpg1998年、フランス人デザイナーMarie-Laure Mercadal(マリーロールメルカダル)によってパリで創立された女性靴ブランド。
さまざまな土地を旅した中でインスピレーションを受けたという彼女は、高い品質と豪華なデザインに常に高いこだわりを持っている。彼女のデザインするラグジュアリーな靴は、女性らしい華やかなデザインが特徴で、パリジンヌをはじめ沢山の女性に愛されている。


《ソールのヒョウ柄がポイント!!》
『高い品質と豪華なデザインに常に高いこだわりを持っている』という言葉がピッタリなパンプスです。
ソールのハラコヒョウ柄にやられてしまいます。
ヒールは高めですが、ウエッジソールなので、履きやすく足首が綺麗に見せられとっても素敵な一足!!
本当に可愛い~私の大好きな感じ!!!本当に女心わかってますーー

d0122298_1917516.jpgd0122298_1917145.jpg







 ¥44.100


《大人な印象 フリンジブーツ》
なんといってもシルエットが綺麗!!!!サイドについたフリンジ使いもポイントです!!
女性らしく華やかな印象もあるし、秋はすぐにブーツ+ニットなどでコーディネートしたく
なってしまいますーー♪
ブーツがシンプル過ぎると物足りない感じになってしまいがちですが、この程よいフリンジをポイントに
今年の秋のコーディネートに取り入れていただきたい!オシャレブーツです

d0122298_19371870.jpgd0122298_19375181.jpgd0122298_1938147.jpg










 ¥69.825
(札幌店・旭川店のみのお取り扱い)



♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧

GOODS祭りだけれど、今週はGOODSだけではないのです!!
RENARD BIJOUXのネックレスがピッタリはまるBRANDの新作が登場です
【STEFANO MORTARI】

《薄いニットシリーズ!!》
STEFANO MORTARIはなんといっても素材の良さ!!着ていてとっても軽く柔らかい着心地☆
さりげないギャザー使いやリブ・何通りにも着られるカーディガン◎
一度着るとやめられなくなってしまいますよ^^ シンプルで使いやすいので、アクセサリーなどとの
相性が抜群です♡

d0122298_22324928.jpgd0122298_2233345.jpg 









¥39.900 (gray・green・chacoalの3色展開)


d0122298_2233184.jpgd0122298_23292751.jpg









¥16.800 (gray・green・chacoalの3色展開)


d0122298_22445934.jpgd0122298_2246646.jpgd0122298_2247587.jpgd0122298_22435392.jpg
                                                 ¥26.250

《チクチクしないモヘアカーディガン》
モヘアってチクチクしそう!?と思っている方も多いと思います。
が!!しかしこのカーディガンは素肌に来てもチクチクしないのです!!
素晴らしい!!!!!!袖のふんわりした形もそそられる一枚。

d0122298_22495161.jpgd0122298_2250959.jpgd0122298_22525013.jpg

¥47.250 (pink beige→札幌店・旭川店・釧路店・gray→札幌店・旭川店のみのお取り扱い)

♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧

相性抜群のこの2BRANDでコーディネート☆

d0122298_23373412.jpgd0122298_23382227.jpg

上質素材の大人ニットに+遊び心のあるネックレス♪最高に可愛い組み合わせです。
華奢なネックレスも可愛いけど、たまには大ぶりなネックレスでコーディネート楽しむのもオススメ!!
シンプルな着心地の良いSTEFANO MORTARIに温もりのあるRENARD BIJOUXで~!!
足元はATELIER MARCADALで決まりです

♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧

HajouterはこんなにいっぱいのGOODSが登場です。
こんなにそろうことはなかなかないですよーーーー!!
7/25(土)~お気に入りの子見つけに遊びにいらして下さい♬
お待ちしております。

♧♧♧♧♧詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせください♧♧♧♧♧
□札幌店: 011-218-6356  hajouter@kiriaki.com
□旭川店: 0166-24-2692  a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店: 0154-394554  k_hajouter@kiriaki.com

[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-07-22 11:24 | Hajouter
*インポートGOODSフェア*
皆さん、こんばんは★Hajouter 釧路店です003.gif
7/25(Sat)はいよいよインポートGOODSが店頭に揃います!!058.gif

今日、釧路店がご紹介するのは、このブランド!!

①Delle Cose
~日本人デザイナーとイタリア人デザイナーの二人が手掛けるブランド「DELLE COSE(デレ・コ-ゼ)」"POSTE"シリーズは実際に1960年代イタリアの郵便局で実際に配達する時に使っていたリネンの袋をリメイクしたもので、リメイクならではの独自の風合いが味を出しています。使用されているリネンの生地は世界でもDELLE COSEだけの希少なものです。

今回ご紹介する2型はスパンコールをたくさん使った個性的なデザインとなっています001.gif
d0122298_7492723.jpg



②Sweet Heart~ロンドン在住の女性2人組によるブランド。他にはない長く愛されるブランドを作りたいと、3年前にコレクションをスタート。艶やかなレザーのバッグに50年代のスカーフをあしらったデザインが特徴で、全ての素材をロンドンで調達し、アトリエで1つ1つ手作業で仕上げています。温かみがあり、愛らしいフォルムとオリジナリティー溢れるデザインが人気。今シーズンから新型斜めがけバッグが登場!

d0122298_8344445.jpg




③LOLA~クラシックモードには欠かせない重要なアイテムが帽子です。「LOLA(ローラ)」の帽子のデザイナーはオランダ生まれでパリ育ちのLOLA EHRLICH氏。ロンドンで帽子デザインを学んだ後、NYにアトリエと直営店を構え、ブランドを立ち上げました。マイケル・コースやカルバン・クライン、ラルフ・ローレン、ダナ・キャランなどNYの一流デザイナーたちのショーでも使用される帽子も手がけている実力派です。



d0122298_9152524.jpg



早く実物を見てみたい!アイテムばかりですよね!!072.gif
次回は札幌店からもインポートブランドGOODSのご紹介があります^^
お楽しみに!!016.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-07-21 19:04 | Hajouter KUSHIRO
靴からスタイリングしましょー。
こんにちは!旭川店です。

今日はあいにくのですね。。。
サンダルだと、雨が入って足冷たくなります・・・
そんなとき!!

入荷したてほやほやSALONのシューズたち。その中の2ブランド、「anather」 「a・pair」



d0122298_114003.jpg
メンズライクでも、かちかちすぎないanatherくん★¥29400
ぱっと見た感じ「どうやってあわせよう~???」となりますが
以外にあわせやすいです◎
丈短めパンツ(サルエルパンツも◎)や、カジュアルなワンピースにもOK!


*夏編*
d0122298_14191621.jpgd0122298_14231229.jpg
mikiaのターコイズネックレス、graham&spencerトップス+TRANSITパンツ
足元にアンクレットあわせると女子度プラス+デス。カジュアルなスタイルでも、アクセサリーつけるとグッと変わります。




*秋編*
d0122298_16342337.jpg
同じ靴でワンピースに、ニーハイソックスで合わせました。雰囲気がガラリと変わります!
シューズのシルエットが、さりげなく細身に見え、ブラックでも柔らかめ革なのでハードすぎないです。
こういうデニムのワンピースにも合うんです。カワイイかんじに足元を引き締めるのもバランスよしです**



d0122298_114014100.jpg
フラットシューズにエナメルとジップが新鮮a・pairちゃん★¥28350
「エナメル=きれいめなイメージ~カジュアルなワタシには合わなさそー」
そんなことありませんヨ~!
カジュアルな方だからこそ、フラットシューズでポイントになるものナノデス。


*夏編*
d0122298_14292889.jpg
mike&chrisのカットソーにgraham&spencerのリネンスカートでスタイリング。
ナチュラルな素材感にフラットシューズで楽~なスタイル。
エナメルが引き立ち、超ナチュラルすぎなく見えて◎


*秋編*
d0122298_14294557.jpg
myD'artagnanジャケットを羽織って,同じmike&chrisのカットソーインナーに、
serfontaineのデニムです。
あえてヒールでなく、フラットシューズで合わせるのも新鮮***
淡い色の組み合わせは小物は引き締めカラーが鉄則デス。


今回の登場商品!PICKUP
mikia ハートターコイズから ¥33600   ¥19950  ¥27300
d0122298_1895838.jpgd0122298_18101634.jpg d0122298_18103151.jpg


graham&spencerタンクトップ¥14700 スカート¥19950
d0122298_18362256.jpgd0122298_18384579.jpg


mike&chris カットソー¥18900 レザーブルゾン¥120750
d0122298_18405866.jpgd0122298_18412887.jpg


my D'artagnan    ワンピース¥30450 ジャケット¥40950 
d0122298_18423614.jpgd0122298_18421517.jpg


秋のお買い物計画にぜひ参考にしてみてくださいね!!
お問い合わせ 0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-07-19 19:00 | Hajouter ASAHIKAWA



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧