<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
お知らせ~☆
こんにちは☆ Hajouter 札幌店です。

いよいよ
7/1(水)~7/10(金)までの10日間
JAM SALE 
スタートです!!
ブロックビル 3店舗
Hajouternouermerukur vesenyi+
        nouerベッカン
も加わり合同SALE開催!

Hajouterも2階から1階へ移動しちゃいますよ~!!!
7/1~7/10まではHajouterから入店できませんのでご注意下さいね!



*****BLOCK3店舗の営業時間の変更******
6/30(火)→11:00~18:00
7/1(水)→9:00~20:00
7/2(木)~7/10(金)→通常営業(11:00~20:00)


Hajouter旭川店・Hajouter釧路店は通常営業となります。
Hajouter 旭川店→11:00~20:00
Hajouter釧路店→9:00~21:00


**************************************************************************************

夏服などの買い足しに是非このお得な期間に遊びにいらしてください
みなさまのお越しをお待ちしております。


***詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせください****
□札幌店: 011-218-6356  hajouter@kiriaki.com
□旭川店: 0166-24-2692  a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店: 0154-394554  k_hajouter@kiriaki.com

[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-06-30 12:56
お買い物はたのしー!!
こんにちは!旭川店 榊です。

先日、旭川郊外のランチ行ってきました。自然いっぱいで、癒されました~。

森の中、大好きです。


d0122298_18584216.jpgd0122298_1859231.jpg



今シーズンみなさんは、お洋服,小物、どんなの揃えましたか??
わたしは今年も、しっかり!?揃えました。
今シーズン購入した、小物たち。。。。


d0122298_191058.jpgd0122298_1911661.jpg


******DOVE****** ******n.d.c******


d0122298_1913220.jpgd0122298_1914751.jpg


*** *** jamin puech****** ****** ambience******

選ぶとき、とっても楽しくないですか??

ワタシ入荷したとき、店頭に並ぶときが、とっても興奮!です。
ときどき、お客様になりたい。。。って思います。

そして
またまた気になるものが!見つけてしまった!!


この時期、無性にアクセサリーが欲しくなるんですよね。
もともとアクセサリーはスキなのですが、スキというかそれを超えて、物欲が沸いてくるんです!


そして気になるもの。。。。次はこちら、


d0122298_19143930.jpgd0122298_19152155.jpg


mikia さま!!ピンクトルマリン ¥29800
この子がとっても気になって仕方ありません。。。
持っているhumのネックレスと重ねづけ。
mikiaとhumも相性いいです~。首もと明るくなります!!
シルクコードと天然石の組み合わせはさすがmikiaさま☆


d0122298_19193086.jpgd0122298_19195074.jpg


everのタンクトップにさらっと合わせたいな~。TRANSITのワンピースにもポイントになりそう。。。

いやーお買い物妄想は、ほんと楽しいですね!!気分変わります!

みなさん色々揃えたもの楽しんで着て下さいね○
それにしても欲しい。。。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-06-28 20:07 | Hajouter ASAHIKAWA
**SALE!!!**
こんにちは!Hajouter釧路店です★

土日はいつも天気が崩れていた釧路も、やっと温かい土日を迎え、いよいよ短い夏の始まりといったところです^^
札幌や旭川は、30℃近くまで気温が上がったとか!?釧路では考えられませんが・・・。笑

さて!夏と言えば、海にキャンプに花火!・・・もいいのですが、もう一つ夏の風物詩?を忘れてはいませんか!?

そうです!
          S  A  L  Eですよっ!!
d0122298_1326522.jpg



もちろんHajouter釧路店でも開催中です♪♪
今すぐ着たい!身につけたい!サワヤカ夏アイテムから、秋まで着られちゃう羽織りやジャケットまで!

d0122298_13295189.jpg


いつもより少しモリモリとしております006.gif

掘り出し物もありそうな予感072.gif


店内の商品ほとんどが30%OFFになります!!

そうそう!
あんなものや・・・
d0122298_1354072.jpg

・サンダル Castaner ¥24,150¥16,905

・バッグ JAMIN PUECH ¥33,600¥23,520


こんなものも!
d0122298_140354.jpg

・ボーダーTシャツ funishinng ¥15,750¥11,025

・デニム earnest sewn ¥31,290¥21,903




お洋服だけでなく、シューズバッグアクセサリーも!
憧れのジャマンだってお安くなっちゃいます037.gif







私のお気に入りのワンピも、ずーっと狙っていたバッグも053.gif
d0122298_1463325.jpg


・3WAYワンピース iliann loeb ¥37,800¥26,460


・ビッグトート mikia ¥29,400¥20,580


ポスフール釧路館内も、とっても賑わっていますヨ!
Hajouterは1点物も多いので、ホントに早い者勝ちなのデス!!
セール未参戦?の方は、是非是非お越し下さいませ001.gif
まだまだ間に合いますよ~!
ご来店をお待ちしております♪♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-06-27 14:28 | Hajouter KUSHIRO
Tシャツいっぱい***
こんにちは!
旭川店、五十嵐です^^

昨日今日の旭川・・・30℃くらいまで気温が上がり、とっても暑かった!!!です^^ 今は旭川、雨降ってます~
そんな時に1枚でさらりと着れる『Tシャツ』は、マストアイテム中のマストアイテムですよね♪♪♪

今店頭にある可愛いTシャツをさらりとご紹介致します!
d0122298_19515980.jpgd0122298_19521451.jpgd0122298_19522576.jpg

左:¥9.345/beatrice 中央:¥9.240/beatrice 右:¥7.140/Brahmin

d0122298_19561995.jpgd0122298_1956301.jpgd0122298_19564462.jpg

左:11.550/beatrice 中央:7.140/Brahmin 右:6.615/Brahmin

d0122298_201347.jpgd0122298_2014733.jpgd0122298_2035236.jpg

左:¥6.090/Brahmin 中央:¥16.800/TRANSIT 右:¥18.900/STEFANO MORITARI


この他にも、まだまだありますよ~
暑い夏に使える『Tシャツ』是非見にいらして下さいね^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-06-26 19:52 | Hajouter ASAHIKAWA
キャンドルナイト☆
こんにちは☆Hajouter 札幌店です。

みなさんキャンドルナイトってご存知ですか??

d0122298_2225142.jpg『1年中で一番昼が長い夏至の日、夜8時から10時の2時間、みんなで一斉に電気を消して、スローな夜を過ごそう。』という事なのです。
2001年に、カナダで始まった自主停電運動は、日本では、当初100人程度の参加でしたが、2002年の実施を経て、2003年には「100万人のキャンドルナイト」として、全国に呼びかけられ、
500万人以上の参加がありました。『省エネ、平和、あるいは世界のいろいろな場所で生きる人々のこと・・・、
一人ひとりがそれぞれの想いを胸に、ゆるやかにつながって「暗闇のウェーブ」を地球上に広げよう』
というこの取り組みは、人と人、人と自然のつながりを見直すきっかけともなることから、多くの支持・共感を得、2004年には、その参加者が600~700万人にのぼったと言われています。
2007年夏至には、さっぽろテレビ塔、札幌市時計台、東京タワーなど、全国約63,138の主要施設が消灯し、約300万kWhの電力削減に繋がったそうです。

みんなの一つが大きくecoになるんですね!凄い!
一つ一つ手をかけて作られている、スローライフなnimanyimaのキャンドルは
キャンドルナイトにぴたりとはまる逸品です♪


たとえばこんな時!ご自宅でお手軽にキャンドルナイトが楽しめちゃう!

《ブルーポピーちゃん編》d0122298_23245750.jpg

ブルーポピーは災いから身を守るといわれていて、何か悩み事がある時ネガティブな気持ちを払いのけてくれるそうです!!
好きな音楽を聴きながら、テンション上げて行きましょう!!

《チベッタンムスクちゃん編》d0122298_23252815.jpg

チベッタンムスクは精神安定の効果もあり、リフレッシュタイムや眠りに着く前に灯すと良い眠りにつけそうです。
そのまま眠っちゃった。。なんて消し忘れにはご注意下さい!!

《ワイルドサフランちゃん編》
d0122298_23255247.jpg

最後にパワーを高め勇気をもたらすワイルドサフランはここぞ!!という時の勝負時に!!
肉料理などを食べながら、どんどんパワーが沸いてくるかも!?


ちょっとした一工夫で、楽しみながら、ecoな活動に自然と参加しているっていうのもいいです~。

6/21が夏至でしたが、札幌市内では1週間ほど賛同しているレストランやカフェがたくさんありますよ!
そんな素敵な演出のお店へお出掛けするのも楽しいですね♪
さっぽろキャンドルナイト2009

[PR]
by Hajouter_sapporo | 2009-06-25 22:18
ラスト1点
皆さん こんばんは(^v^)
旭川店  杉野です

今日はGoodsラスト1点アイテムのご紹介です
Goodsはもともと1~2点くらいしか入荷しない商品もありますが
以前ブログに登場していて気になった。や店頭で見て気になっていた。など
このブログを見て気になった方ぜひ気軽にお問い合わせくださいね☆

d0122298_035554.jpgd0122298_04637.jpgd0122298_041717.jpg

↑右¥36.750/Alchimia 中央¥121.800/JAMIN PUECH 左¥57.750/Ananas
d0122298_074723.jpgd0122298_083297.jpgd0122298_091152.jpg
右¥38.850/Ananas 中央右¥30.450/HIT MAN 中央左¥50.400/DOVE 左¥21.000/ALEX MONROEd0122298_0103443.jpgd0122298_011769.jpgd0122298_0135613.jpg
右¥29.400/Claudine Vitry 中央¥49.350/NATALIA BRILLI左¥33.600/mikia

他にもご紹介したいGoodsたちが沢山あるので

ぜひお近くのHajouterへチェックしにいらしてくださいね003.gif
[PR]
by Hajouter_sapporo | 2009-06-25 00:58 | Hajouter ASAHIKAWA
TAKE FREE☆
こんにちは☆ Hajouter 札幌店です。

やっとやっと夏っぽい天気になりましたね♪
嬉しいーーーーーー(^^)
薄着で外を歩いてても気持ちが良いです!!!

本日はHajouter 札幌店が掲載された SCRIPTのご紹介です♪
d0122298_17451058.jpgd0122298_16411727.jpg











パリでのバイイングなど、普段聞けないお話などが掲載されています☆
Hajouterで新しく秋冬からスタートするブランドもチラッといち早く見れちゃいますよ~♪


ではHajouterの掲載ページご紹介!!
Hajouter・Merukurvesenyinouerとブロックビル3店舗が!!!!
こちらのページにも秋冬情報がチラッと載ってます♪

d0122298_16503456.jpgd0122298_16472895.jpg


店頭にて無料配布していますので、気になった方は是非~!!
読み応え&見ごたえのある一冊ですよーーーー☆

****************************************************************************************

そして私が今気になっている物もちょっとご紹介。
昨日のBLOGでもご紹介していたのですが、nimanyimaです!!

d0122298_16553198.jpgd0122298_16554224.jpg
フェアトレードソープとスクラブタオルが今非常に欲しいのです!!
腕が出る季節になったので、気になる部分がいっぱいありまして。。。。。

フェアトレードソープは保湿の一番高いミルクキーが欲しい!!
普通に市販のものだと釜ゆでしながら混ぜて固まらせるのですが、
このソープ達は全成分を混ぜた時に自然に発生する熱だけで作られているのです!!
なんと固まるまでに一ヶ月もかかるのです!!!凄くないですか!!!!
そのためビタミンを破壊されることなく、保湿を与えるグリセリンも自然に発生され
洗いあがりがしっとりするそうです!!素晴らしいですーーーーー♪♪♪
乾燥する私にはピッタリなソープです!!

そして一緒にネパール女性の手編みで仕上げられたネットル100%のスクラブタオルを使いたい!!
相乗効果で、天然の抗酸化性(=アンチオキシダント=アンチエイジング=若返り)成分を実感でき、
お肌が潤うそうですよ!!
私は『若返り』という言葉にとっても惹かれています!!!

是非この夏にオススメです~一緒にアンチエイジングしましょ(*^^*)
[PR]
by HAJOUTER_SAPPORO | 2009-06-23 16:38
nima nyima第2弾入荷!
こんばんは~♪旭川店横堀です!^0^/
本日、 『nima nyima』 第2弾入荷しました!

ヒマラヤン・ローズ・ウィズ・コーラル・キャンドル ¥4,725

d0122298_21164727.jpgニーマニーマのシグネチャーであるジェムストーン入りアロマキャンドルの新しい香りです。ヒマラヤの岩場に可憐な小さな花を咲かせる野バラがイメージです。コーラルは生命エネルギーを秘め、優しい心を導いてくれると言われています。火を灯すと、ふんわりとした自然な甘さが漂い、小さなサンゴがゆらゆら姿を現します。ソイワックス配合で、環境にも優しいキャンドルです。



チベッタン・シトラス・ソープ ¥2,415

d0122298_21211711.jpgレモンやマンダリン、オレンジ、グレープフルーツなど、数種の柑橘オイルの香りを配合したマイルドなソープ。練り込んであるハーブは、ネパール産のサフラワー=ベニバナ。古来ヒマラヤで、スキンケアのために使われ、血行促進が期待できます。ネパール産のミツロウを隠し味に使用した、優しい洗い上がりのソープ。



ネットル・スクラブ・タオル ¥1,365

d0122298_21283032.jpgそして私愛用中の、ツルツル・スベスベ
スクラブタオル再入荷です!003.gif


昨日、お客様からサロンドールのロールケーキを頂きました♪016.gif

d0122298_19132153.jpg
口どけのよい生地に、なめらかなクリーム・・・
そして、中にはほっくりとしたマロンが~


とっても美味しくペロリと頂きました!
スタッフ一同より、ありがとうございました!
040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-06-21 21:39 | Hajouter ASAHIKAWA
*休日には・・・*
皆さん、こんにちは★釧路店 西川です029.gif

いきなりですが、皆さんは貴重な休日をどう過ごされていますか??072.gif

私は、家でジッとしていることが出来ないタイプなので、外に出ていることが多いのですが、最近のブームは
ドライブです!!日中でも夜中でも行きます!!

ドライブコースは友人達の家の前を巡ったり、母校前を通ったり、釧路を一望出来る場所に行ってみたり・・・と、市内をグルグルすること位しかまだ出来ず、たまに少し離れた場所までトライしてみる位で、同じようなコースですが、毎回違った発見があるので、楽しんでいます016.gif
d0122298_838649.jpg

※この車で近所のツ〇ヤに行くと、目立つのか、尾崎に、「昨日、ツ〇ヤにいましたね・・・クスッ012.gif」と目撃されることも度々あります(家が近いので・・・)072.gif


釧路もやっと暖かな気温になって来て、日中はこんな風にお花も満開ですよー
056.gif
d0122298_8383978.jpg


ドライブをしていると、まだまだ釧路にも知らない場所が沢山あるんだな♪と楽しくなってきます019.gif
お休みの日にはぜひ!!気軽に出来る気分転換のドライブでリフレッシュをオススメしまーす
071.gif

*ちなみに・・・*
d0122298_17353154.jpg

たっぷり荷物が入るFEEDのBAGも今日から再発売です♪♪
ぜひ、ドライブのお供に連れて行って下さいね012.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-06-21 12:03 | Hajouter KUSHIRO
女子度up***
こんにちは、旭川店五十嵐です^^

昨日は、お休みでしたのでいつも行っている、Hajouter旭川店も入っているOKUNOビル地下のネイルサロンに行ってきました♡
いつもは色やイメ-ジで迷う私でしたが、今回は心に決めて行きました(^^)/

テ-マは『THE 夏!!!』
d0122298_15461592.jpg
ダブルフレンチにゴ-ルドラメのキラキラジェルネイル

気温は暖かいのに、いまひとつスッキリした晴れ!!!!って日少なくないですか・・・?
そんな時はビタミンカラ-で気分を盛り上げちゃえって事で、夏に向けてオレンジにしました。
最近オレンジが好きな私♡
Hajouterの中もオレンジいっぱい♪
d0122298_15464261.jpgd0122298_15465242.jpgd0122298_1547645.jpgd0122298_15471751.jpg
d0122298_15473010.jpgd0122298_15474350.jpgd0122298_15475981.jpgd0122298_15481354.jpg



前に買ったこのイリアンロ-ブにも合わせたいといういのもあったんです、ピッタリじゃないですか???
d0122298_15484130.jpgd0122298_15485090.jpg


そして足元のぺディキュアにはやっぱり『uslu』や、体をピカピカきれいにしたい時は『nima nyima』のソ-プ&スクラブタオル
d0122298_15492121.jpgd0122298_15493297.jpg


旭川店では、予約完売してしまったスクラブタオルが近日再入荷になります!d0122298_15494839.jpg
前回逃してしまった方は手に入れるチャンスですよ~。
詳しくは各店にお問い合わせくださいね^^

お出かけの際にはお洋服だけではなく、ネイルの色で遊んだり、やボディケアもしてupしたいなと思う五十嵐でした


♡♡♡詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせくださいね♡♡♡
□札幌店: 011-218-6356  hajouter@kiriaki.com
□旭川店: 0166-24-2692  a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店: 0154-394554  k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-06-18 14:37 | Hajouter ASAHIKAWA



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧