<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Hajouterジョギング部!
こんにちは!旭川店さかきです。

先日、結成しましたHajouterジョギング部

「ほんとやってるの?」とか「出来るんですか~~??」など怪しまれていますが、
活動しております!

美ジョガー目指して!
横堀&榊 走りながら撮っていてブレブレです。。。
d0122298_164605.jpgd0122298_16461529.jpg


Hajouterの影の立役者!ささきショップディレクターから
携帯の i phoneで、使えるジョギングに最高なアプリケーション教えてもらいました!
その名も「RunKeeper」


d0122298_1658925.jpg
d0122298_16583992.jpg


走っている時間、距離を計ってくれ、しかもGPSで、走った道をマップで見れるとか!!
すごい~!「i phone」スゴシ!

明日から6月です~~夏が近づいてきました!!
6月のHajouterもどうやら見逃せません!こんなアクセサリー☆こんなワンピース♪
NEWブランド登場ですよ~6月6日(土)Hajouterの日です!!
くわしくは3日水曜日のブログ要チェックですよ~。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-05-31 17:23 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
I love TAO
皆さま、こんばんは!釧路店、明日見です。
今日は私の愛して病まない人をご紹介したいと思います053.gif

d0122298_11174364.jpg

モデルのTAOちゃんです~♪

最近だと、ルイ・ヴィトンやミュウミュウをはじめ、多くのトップメゾンのショーに出演している若干24歳の日本人モデルなんです。
きっとご存知の方もいるはず・・・^^
髪型もばっさりマッシュにチェンジして、ますます可愛いのでございます。

私も伸ばし中の髪を、TAOちゃんを見るたびにうっかり切ってしまいそうになります 笑
「切りたい・・・イヤイヤ・・・でも!!イヤイヤ・・・」 と葛藤してしまう今日この頃。

コーディネイトのお勉強にと、お客様の影響を受け始めたスクラップは最近だとTAOちゃん祭。

d0122298_11272095.jpg

どれもこれもマネをしたいスタイリングばかり・・・
シンプルな中にもこだわりを感じられたり、可愛げがあったりとTAOちゃんのコーディネイトが大好きです!

そこで・・・早速・・・なりきってみました 笑

■やっぱりモデルのプライベートと言えば白Tシャツ!!!』
d0122298_11351018.jpg

ほっそりデニムに白のTシャツ。
永遠の私の憧れであり、大好きなコーディネイトの原点です。

でもやっぱりスパイスを加えたい!

I WOODのサングラス(¥33.600)に・・・
今日から追加発売のFEED!(¥9.240)
足元はHITMANの女子力UPのシンプルヒール(¥30.450)
そしてお決まりのデニムはやっぱりearnestsewn(¥30.450)

最後は大活躍間違いなしの白T!!
袖をロールUPしたり、水着を覗かせちゃったり
053.gif古着っぽい質感がたまりません!
定番『白Tシャツ』は絶対外せないサマーアイテムですよぉ!!プライスも優しいのでございます
012.gif
白Tシャツ:my D'artangan ¥10.290
d0122298_1218930.jpg


■次に・・・遊び心を加えたシンプルスタイルもモデルさんのお得意ですよね~
そこでこんなんいかがでしょうか^^
d0122298_12234611.jpg

全体の印象はシンプルにまとめ、Fariero sartiのストール(¥32.550)と
JACQUES LE CORREのリスボン(¥92.400)でシャープな印象!
そんな中にだからこそ光る遊び心溢れるfurnishingのトップス(¥15.750)バックスタイルで女子力見せます!
スカートもダメージのあるmy D'artagnanのミニ(¥17.850)をチョイスして、黒で全体がカッチリし過ぎないように崩してみました。


TAOちゃんにはほど遠いなりきりモデルスタイリングでしたが、やっぱり大好きなモデルさんのスタイリングは参考になります!
皆さんも本格的な夏に備えて、モデルコーディネイトしちゃいませんか
066.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-05-30 12:43 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
まったりな休日+NEWS!!!
こんにちは。旭川店、五十嵐です^^
今日の旭川は天気もよく気持ちよい1日です058.gif

昨日はお休みでしたので、友人と大好きな雑貨めぐりcafe『まったりゆる~いお休み』を満喫しちゃいました!

d0122298_15562160.jpgd0122298_15563386.jpg

ここに来たのは実はまだ3回目。
『flower cafe hanna』という旭川の末広という場所にある雑貨屋さん
建物も可愛すぎで、写真いっぱい撮らせて頂き、私ちょっぴり怪しい人になってなかったかな。。。大丈夫かな(笑)???
中は、食器やキャンドル、ハンドメイドアクセサリ-があったり、ハ-ブティ-なんかも売ってました^^

でも、今回は外に気になるものが!!!
d0122298_15571113.jpgd0122298_15572389.jpgd0122298_1557349.jpg

可愛い小鳥のオブジェがあったり(左)、トトロが住んでそうなものがあったり(右)・・・
お花もキレイでした

お気に入りの『FEED BAG』持っていきました^^
d0122298_163128100.jpg



その後は、買い物公園にあるcafe『yuryo』へ^^
美味しいものいっぱい食べて、幸せな1日でした(^^)/
d0122298_1632464.jpgd0122298_16332188.jpg


そうそうそして皆さん、今日の北海道新聞はご覧になりましたか???
d0122298_16321315.jpg
Hajouterが出てるんです!!!
『FEED BAG』の事が出てるんです!!!
たまきさん出てるんです!!!
可愛いんです
是非チェックしてみてくださいね^^


大人気の『FEED BAG』は、明日5/30(Sat)再入荷します!

お見逃しなく^^

♡♡♡詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせくださいね♡♡♡
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com



 
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-05-29 15:21 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
FEED&TRANSITなsummer
皆さん!!
あの大人気だったFEED BAGが再入荷しますよ-。

FEED projectのコンセプトも共感出来る
ちょっと大人っぽくなった自分にオススメしたいのは、

余裕のある大人カジュアル。
札幌店ではTRANSIT ~summer~入荷します!!
d0122298_1645546.jpg


素材はcoottonやrinenを使ったナチュラルな雰囲気ですが
ほとんどの素材がストレッチが効いているので、
知的で活動的な女子のライフスタイルには欠かせません。
ナチュラルな素材感でありながらシルエットは素朴ちゃんではなく、
女っぽいのが嬉しいTRANSIT。


FEEDbagとコーディネートして、、、、、
《オシャレしてお出掛け~
ワンピースで、ちょっとお出掛け夏スタイル。
ゆったりしているのにシルエットがどちらのワンピースも綺麗☆
汗をかいてしまう夏には最高な、手洗いが可能!!!!素晴らしいです^^
FEEDバッグとコーディネートしてもカジュアルすぎず、大人の女性スタイルに!!
ナチュラルっぽさもステキです♪♪♪

d0122298_1775141.jpgd0122298_1765449.jpg
ワンピース→¥33.600           ワンピース→¥44.100(ネイビーもございます。)
バッグ→¥9.240              バッグ→¥9.240
パンプス→¥39.900            パンツ→¥39.900(ネイビーもございます。)
                         パンプス→¥30.450



《お友達とお買物へ~
動きやすい夏のお買い物スタイル。
色々なお店を見て回りたいので動きやすさは大事ですよね!!
でもオシャレに見せたいし、毎回同じ印象にならないようにしたいです^0^
TRANSITのお洋服はアレンジできる優れものや女性らしいギャザー使いで
カジュアル過ぎないオシャレが完成しちゃいます!!
ストレッチが入っているのでとっても動きやすいのも嬉しい♪♪
荷物が増えたときでも便利な斜め掛けになるFEEDバッグが◎です

d0122298_17192138.jpgd0122298_17205042.jpg

ワンピース   ¥44.100(ネイビーもございます。)       Tシャツ      ¥18.900
デニムパンツ  ¥25.200                     ショートパンツ   ¥29.400
バッグ      ¥16.170                     バッグ        ¥16.170
パンプス     ¥45.150                     スニーカー     ¥24.990


*********************************************************************************


お好きなコーディネートありましたか??
今日ご紹介の
TRANSITFEEDBAG5/30(土)に揃っちゃいます。

TRANSITの着心地のよさ・シルエットの綺麗さやリバーシブルで大活躍間違いないFEEDBAG!!
是非一度ご試着&見にいらして下さい♪

お待ちしております(^^)
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-05-28 21:13 | Comments(0)
*新ブランド・Graham&Spencer*
こんにちは!Hajouter釧路店です★

早いもので、5月ももうすぐ終わり。2009年折り返し地点へと近づく6月・・・
Hajouterに新しいブランドが登場します060.gif
その名は・・・

d0122298_10141541.jpg





グラハム&スペンサー

d0122298_10233039.jpg
アメリカ・フランス・イタリア・ドイツ・韓国など、世界中で展開しているTシャツやドレスで有名なブランド“Velvet”に所属するデザイナー、ジェニー・グラハムトニ・スペンサーが2006年に立ち上げたブランド。
ジャージ素材を得意とし、そのコレクションは若々しいが、洗練されていて、素材のコントラストにも凝ったデザインのものが多い。
2007年から始まったレザーを使ったコレクションも、小物からアウターまで幅広く展開。近年、急成長を遂げているブランドです。




d0122298_1834415.jpg



アン・ハサウェイやハル・ベリー、リンジー・ローハンなど、海外セレブにもファンが多いとか!


d0122298_18594078.jpg


気になる!気になる!><

新ブランドの全貌(!?)は、来月第一週目のブログをお楽しみに~037.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-05-27 19:35 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
ambience
こんにちは。札幌店川村です。
夏に向けて楽しみたいおしゃれアイテムといえば

d0122298_224236.jpg
『天然石だニャ~ン!』

d0122298_2210312.jpgd0122298_2210518.jpg


かわいいー!!

アクセサリーをつけてポーズするエキゾチックな女の子や
猫に小判よろしく、横たわっているニャンコちゃんはなんとBALI在住。
私も一度訪れたことがありますが、ここには神様がいるっ!!
と本気で感じました。それくらい神秘的で美しい国BALI。
一番好きなゆる~い空気感とお花に囲まれた生活は憧れです!!

今日は近日ご紹介したい新ブランドambience(アンビエンス)のお話
デザイナーのイトウヒサノさんはBALIにすむ日本人の女性アーティスト。

とってもエキゾチックで素敵な方です。
ポーズをとるおませな女の子はご近所にお住まいの美少女たち!!
ニャンコチャンはかっていらっしゃる子達の1猫
たくさんいるみたいー♪ 猫たちに囲まれてBALIに住むか、猫になりたい!?
首輪もかわいい-!

d0122298_22311512.jpgd0122298_22315032.jpg
d0122298_22321229.jpgd0122298_22453097.jpg


こんな素敵な環境にあるambienceの工房で作られるアクセサリーは、
ハンドメイドのぬくもりと、BALIのお花を思わせるきれいな天然石が魅力!!

たとえばピンキーリング
このGOLDがピカピカし過ぎなくて、いつものスタイル溶け込む。
天然石のかわいさもさりげなく引き立てるぬくもりのGOLD!!

d0122298_2333030.jpg
写真はレインボームーンストーン。見る角度によって虹のように色が変わります。
ほかにもピンクグリーンダークブルー
のピンキーリングがやってきます^^



そしてお楽しみは
アンクレット&ピアス
d0122298_23465369.jpgd0122298_23534431.jpg
d0122298_23473072.jpgd0122298_23482410.jpg

ぬくもりのGOLDのアンクレットチェーン(ブレスレットでもOK)
ねじねじフープピアス(直径2cmと4cmの2型あり)に・・・
写真はないけど。。。。ネックレスチェーンもありますっ!

charms
d0122298_055497.jpg d0122298_3125056.jpg
天然石のチャームを選んで、好きな色にカスタマイズ!!
石好きにはたまらない楽しみです-
入荷時にはアンクレットについている3粒セットタイプと
一粒タイプ(5色くらい!?一粒¥5000くらい)が揃っちゃう。
ちょっとづつコレクションしたくなるチャームです。
天然石なので一つ一つが微妙にちがった色味や雰囲気。
びびっとくる石は相棒のように大切にできるのです。
あるときはピアスに、そしてアンクレットに!といつも連れ歩きたいですね-。

まだまだご紹介しきれない可愛いシリーズが。。。。
d0122298_324382.jpg

d0122298_3262917.jpgボールチェーンがかわいいシルバーネックレスや天然石とshellの大振りネックレス。水牛の角をつかったリングなどなど。。。

もう、待ちきれな~い=з

ambienceのさらに詳しくはスタッフまで~
ぜひ入荷前にHajouterへチェックしにに来てくださいね-♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-05-26 23:06 | Hajouter | Comments(2)
**NEWブランド登場**
こんにちは!Hajouter釧路店です★

Hajouterに新しいブランドが登場します060.gif
その名は・・・

d0122298_10141541.jpg


グラハム&スペンサー

d0122298_10233039.jpg
アメリカ・フランス・イタリア・ドイツ・韓国など、世界中で展開しているTシャツやドレスで有名なブランド“Velvet”に所属するデザイナー、ジェニー・グラハムトニ・スペンサーが2006年に立ち上げたブランド。
ジャージ素材を得意とし、そのコレクションは若々しいが、洗練されていて、素材のコントラストにも凝ったデザインのものが多い。




気を張らずナチュラルに着られる素材なのに、ラインがキレイだったり、ちょっぴりドレッシーだったり。
女性デザイナーだからこそ生み出せる魅力ですね053.gif

d0122298_1136143.jpg

d0122298_11442252.jpg

ゴージャスなビーズの刺繍付きワンピは、ちょっとしたパーティーの時に着ても◎
サラッと着こなして、カッコイイ大人の女性に016.gif


d0122298_11495391.jpg

d0122298_1152195.jpg


d0122298_1210548.jpg
開きが広めでシンプルなトップスには、ダイヤがさりげなく輝くhumの華奢なアクセサリーがステキですっ!!



そして、さらに!!
d0122298_2255523.jpgambience(アンビエンス)・・・アトリエのあるバリ島を製作拠点に活動しているジュエリーブランド。
デザイナーが、旅の途上に出逢った数々の美しい天然石に
魅せられコレクションを初め、旅から持ち帰った天然石を使って
ジュエリーを造り始めたのがきっかけとなり生まれました。
1つ1つ違ったパワーを持つ天然石の魅力が最大限に引き出されたデザインが特徴です。


★ネックレス・
・・シェルトップやチェーン部分のターコイズ、ホワイト、レッドのビーズが海をイメージさせるロングネックレス。存在感抜群です!

d0122298_18212634.jpg¥18,900d0122298_13545793.jpg
















☆ピンキーリング・・・カットが細かく、繊細な造り。それぞれの天然石の色がとっても神秘的です。
ファッションのさりげないアクセントに。
d0122298_131221.jpgd0122298_1313369.jpg










左:レインボームーンストーン 
右:グリーンクォーツ  各¥10,500 (4サイズ、5サイズがございます)


d0122298_1344810.jpgd0122298_1354100.jpg










左:アイオライト
右:トルマリン  各¥15,750 (5サイズ)



★☆カスタマイズアクセサリー・・・チェーンやピアスに好きな天然石(別売り)を合わせてオリジナルアクセサリーが作れちゃいます072.gif

d0122298_1804155.jpg












左からネックレスチェーン(45.7cm) ¥31,500
ブレスレットチェーン(21.8cm) ¥25,200  ※アンクレットにも出来ます*
ピアス(約4cm) ¥21,000  
    (約2cm)  ¥15,750

                              
d0122298_1364880.jpgd0122298_186466.jpg












左からガーネット、レモンクォーツ、ツァボライト、ブルーアパタイト、トルマリン(右3つ) 各¥5,250 
右:トルマリン3粒セット ¥14,700
                              
組み合わせると・・・
d0122298_188927.jpg




組み合わせる石によっても印象を変えて楽しめますよね♪♪
こんな風に自由に組み合わせて、自分だけのアクセサリーを作ってみませんか??016.gif



そんなgraham&spencerambienceは、6月6日(土)Hajouterに登場します071.gifお楽しみに037.gif
******************************************************************
その他、詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせ下さい★
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-05-26 20:33 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
美ジョガーになろう!
旭川店横堀です☆

数日前の出来事・・・d0122298_183458.jpg
榊:「ねえねえ美ジョガーって知ってる?」 
横:「ビジョガー?何ですか~それ」
榊:「美しく楽しくお洒落に走っている女性のことを美ジョガーって言うんだって~」
榊:「雑誌買っちゃった~^^」
横:「いいな~ 私にも見せてください!」
ふんふん・・・
あんなTシャツ、こんなタイツ妄想中


d0122298_18564517.jpgd0122298_1856555.jpg

榊:「横も一緒に走ろうよ~!」
横:「良いですね~、某スポーツショップに行ってシューズ見てきますか!」

そして・・・
d0122298_18412989.jpgさっそく買ってきました!
d0122298_18413875.jpg
ランニングシューズってハイテクですよね!
榊店長は、初めて履いたので軽さや動きやすさにびっくり!005.gifびゅんびゅん走れそう~003.gif

私たち、
Hajouterウォーキング部にプラス、 Hajouterランニング部結成しました!!
メンバーは、榊店長、横堀!頑張りましょう!038.gif

【活動内容】
買い物公園を楽しくお洒落に走ろう♪

ただそれだけ~

d0122298_19222111.jpg
全国各地にもランニングクラブが沢山あるんですね!
旭川にも沢山出来るといいな♪

食べるものにも気を使っちゃいます!
冷たいジュースではなく、常温のミネラルウォーターや、暖かいスープ、油は控えめに、食物に含まれる油を摂取。などなど
d0122298_1926257.jpg 



皆さん、私たちにアドバイスをお願いします040.gif
苦しいダイエット!!ではなく、楽しく美しい 美ジョガーを目指します!068.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-05-24 19:32 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
*春から夏へ・・・*
皆さん、こんにちは★釧路店です^^

釧路は今日は生憎の雨模様057.gifですが、気温がだんだんと暖かくなって来ており、お洋服や小物も少しずつ夏テイストの物が増えて来ています058.gif

そこで、今日はスタッフのからへのCHANGE!!をご覧下さい012.gif

まずは・・・
d0122298_14372875.jpg



西:「やっとお気に入りのカゴバッグを持てる時期になりましたー!!003.gif
     とにかく軽くて荷物もたくさん入るし、お仕事用にももちろん普段使いにもとっても便利♪
     今年は絶対海に行きたいので、出掛ける時も最適です!056.gif


続いて・・・
d0122298_1447818.jpg



:「足元もレギンスを脱ぎ、シューズも夏らしくウェッジソールに変えてみました!
     カーディガンは透かし編みが入っていて、とっても涼しげ~023.gif
     夏らしい格好で、前から行きたかった沖縄旅行に行きたいな♪053.gif



スタッフ間でも着々と夏への準備が整いつつあります016.gif
本日、5/23(Sat)からは店頭でオールインワンや水着、サングラスといったWEARGOODSが登場!!
皆さんも一足お先に夏へのCHANGE! してみませんか??072.gif
    
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-05-23 14:43 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
女子の夏!!
明日23(土)はいよいよ
ROSEANNAの水着mikia BAGusule airlinesのネイル♡Iwoodのサングラス
と、女の子ならではの、お楽しみ盛りだくさんの週末です♪
店内もすっかり夏っぽくなりました!!
是非遊びにいらして下さいね~。

d0122298_22452354.jpg

[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-05-22 22:47 | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧