<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
iliannloeb・・・・春らしい透かし編みシリーズ
こんにちは~♪Hajouter 札幌店です。

札幌にも桜がやっと咲いてきました!!!
何だか嬉しい気持ちになります~♪♪♪

今日の休憩中に見つけて早速 パシャ!!と一枚撮っちゃいました(^^)
癒されます☆

d0122298_1745855.jpg


こんな春気分最中に!!
この時季に着たいアイテムがHajouter 札幌店に入荷!!

『透かし柄シリーズ!!』
フレンチリネンとエジプト面の混紡糸で、高級原綿を使用しており、均一で目面と清潔感の
あつナチュラルな風合いが特徴です。
インディアンラグくをイメージした透かし柄を編んでいます。

<eagle柄TOPS>

d0122298_17582015.jpgd0122298_17583217.jpgd0122298_17593336.jpg
¥22050 camel ・ black 

<eagle柄ONEーPIACE>

d0122298_1844696.jpgd0122298_18533.jpgd0122298_1851858.jpg

 ¥30450 camel ・ black 

*******************************************************************************************************

5/1(土)はiliann loebの新作見れちゃいます!!

そして本日、kirimaga特集もUPされますので、こちらも是非ご覧下さい。
GWのご予定前に参考になると思いますよ!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-04-30 18:16
これからの必須アイテムは?
皆さん こんにちは
最近は暖かくなったり、急に寒くなって北海道は季節外れの『雪』なんてこともあり天候が不安定な時期ですね!でも今日からは、暖かくなるそうですよ058.gif
そしてこれからの夏にはノースリーや半そでが定番!でも夕方や夜は袖のないお洋服だと寒くなるかもなんてことありませんか?
そんな時に必需品といえばやっぱりカーディガンなどの羽織物です

Hajouterには1枚あると便利で使える羽織が入荷しております。

blanc basque旭川店・釧路店のみの取り扱いですd0122298_18243916.jpgd0122298_18245585.jpgd0122298_18252451.jpg
¥16,800[左d.gray /中央 ivori] 右 ¥15,540[grey]

my D`artagnan
d0122298_183562.jpgd0122298_18352170.jpg
¥15,750[左Outmeal/右gray]

そして5月はいよいよこちらのブランドの新作も入荷いたします☆
iliann loeb
今日は新作の中から羽織物をご紹介!他にもステキなお洋服入荷するので詳しくは後日お伝えしたいと思います(^v^)
d0122298_19402384.jpgd0122298_19405364.jpgd0122298_19411125.jpg

¥26,250[offwhite/darkgreen]¥22,050[offwhite/darkgreen/black]
d0122298_2051463.jpgd0122298_20552513.jpg
d0122298_20554531.jpg

¥30,450[natural/lightgreen]ボタンはアワビのシェルボタン
こちらは旭川店・釧路店のみの入荷です
ブログでご紹介するのははほんの一部
5月1日UPキリマガ特集では、色んなデザインの羽織コーディネートをご紹介いたします。皆様楽しみにしていてくださいね060.gif




******詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせくださいね******
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-04-29 17:36 | Hajouter
kamishima chinami
こんにちは。札幌店川村です。

先日 kamishima chinami のショールームを訪れました。
普段はものすごいスピードで展示会を駆け抜ける私たちですが、
ゆっくりとお話を伺う機会に恵まれ、
kamishimaさんは、ほんっとにすばらしい!
と再確認させていただきました。

Hajouterでも独特の生地の風合いに魅了され
ファンになっていただいるかたが多いブランドです。

その秘密は、生地へのこだわり。

百貨店などでは扱わない細番手糸を使ったシルク。
バンブーやコットンを配合し、さらりと仕上げた夏のカットソー。
異素材を組み合わせ、染色することによって生まれる生地のグラデーションも
素敵です。


d0122298_20231534.jpgd0122298_20232571.jpg
d0122298_20233524.jpgd0122298_20234655.jpgd0122298_20235689.jpg



原色ではない独特のやさしい色合いは、『服』ではなく『着る人』の個性を引き立てます。

大量生産された生地を買ってたくさんの洋服を作ることはなく、
小さなはた屋さんへ、お洋服の布地を作ってもらい
その生地を、オリジナルの技法で染色しています。

市場に出回る、売れ筋のno.1を狙う大量生産ではなく、
自分の作りたいものを生地から吟味して作る!!
まさにonly oneですよね!

kamishima chinamiというブランドはイタリアの
サロンへ3年間出展した後、
02’から東コレで作品を発表しています。
イタリアといえば素敵な生地世界一集まる場所。
逆輸入!?みたいな現象も納得の実力です!!

また、デザイナーご本人は北海道出身。
札幌に流れる地下水にこだわり染色しているそうです。
地場を大切にする、思いも嬉しい!!

ディテールのポイントや、思いを知れば知るほど、
kamishima chinami の作品の世界観を
より深く、皆さんへご紹介したい!!!

・・・・とまたまた奮闘していますので、
詳しくは後日またお知らせしますね!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-04-28 19:15
Castanerコーディネート♪
こんばんは☆Hajouter旭川店です!^^
今回は、去年も人気だった『Castaner』を使ったコーディネートをご紹介いたします!

おさらい
Castaner(カスタニエール)…1927年設立のスペイン生まれのブランド。
エスパドリーユといえばCastanerというほど、日本でも定番になりつつある老舗ブランドです。
定番商品のエスパドリーユは、バスク地方で愛用されていた靴のこと。ジュート(黄麻)ソールにキャンバス地を用いた履き心地の良さとシンプルかつ可愛いデザインが魅力で世界中の女性に愛されています!


d0122298_0215375.jpgd0122298_0215985.jpg¥24,150
カラフルな色合いが夏を楽しく過させてくれそう♪
ヒールも高すぎず、初めての方にも取り入れやすいデザインです。
甲の編み上げたデザインが足のラインをすっきりと見せてくれます。




d0122298_0225840.jpgd0122298_024089.jpg¥19,950
ブラウンの色合いと、編み上げた感じがナチュラルに見せてくれる。
長めのワンピースとショート丈のパーカーを合わせて、バランスもキレイなコーディネートです。
ロングネックレスのライムグリーンのアクセントも素敵ですよね~♪




d0122298_0231515.jpgd0122298_0243212.jpg¥19,950
上でご紹介したブラウンのタイプの色違いでスカイブルー。
ぜんぜん違いますよね~
色でこんなに雰囲気が変わっちゃうんです!
コーディネートは、ストライプのベアトップを合わせてマリン風にしてみました。





d0122298_0245188.jpgd0122298_025381.jpg¥22,050
最後は、ヒールの高さはあるけど、サイド・バックをしっかり固定してくれ、安定感のあるタイプです。幅広足なのにすっきり見せてくれてますよね!コーディネートは、大好きなKAMISHIMA CHINAMI YELLOWのふんわりブラウスに、足元をすっきり見せてくれるジョッパーズです。←これすごく人気!
ちょっと大人かわいいコーディネートにしてみました!^^



まだお持ちでない方、今年こそエスパドリーユに挑戦してみませんか?
すでにお持ちの方は、違うお色、デザインがオススメです!

[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-04-27 00:55 | Hajouter ASAHIKAWA
*大好き★mikia★★*
皆さん、こんにちは★釧路店 西川です
今日の寺子屋ピーチは、大好き!!mikiaについてです012.gif天然石を使ったアクセサリーも多く、ゴールドやシルバーとの組み合わせ以外に、シルクコードを使ったものもあり、ナチュラルな雰囲気がとっても魅力なんです^^個人的に天然石も大好きなので、調べてみましたので、ぜひ、天然石の持つ意味も知ってみて下さい029.gif
********************************************************************

mikia (ミキア)
mikia(ミキア)は訪れた国や町、その色彩や歴史、またそこに暮らす人々をイメージし、どんなスタイルにも溶け込む身に着けやすく時代に流されないアクセサリーやジュエリーを提案しています。
mikiaらしいオリジナリティーが溢れる商品ひとつひとつメッセージ性を込めたジュエリー&アクセサリーは官能的で神秘的な印象を受けます♪

★今回はこちらを購入しましたー↓072.gif
d0122298_18202839.jpg☆私がmikiaのアクセサリーを買ったのは3つ目になりますが、こちらは一目惚れでした!!
華奢な印象で石がたくさん付いていて華やかなところに惹かれました!!ゴールドとの組み合わせも
最高です016.gif

ネオンブルーアパタイト                                   ¥33,600




*アパタイト・・・ギリシア語の「偽り(Apate)」に由来し、採掘された際に青い輝き持つことからアクアマリン、サファイア、トルマリンなどに間違えやすかったためとも。穏やかな気持ちにしてくれ、恋愛の成就をサポートするとも言われています♪

********************************************************************
☆その他にも、店頭にはこんなに素敵なアクセサリーが揃っています♪
d0122298_18211049.jpgd0122298_18212549.jpg










アクアマリン ¥24,150

*アクアマリン・・・名前はラテン語の「海水」に由来し、古代では海に投げ込むと溶けると考え、船乗りから海の力が宿った宝石として信じられていました。
芸術性を刺激し、創造力高める力があるとされデザイン分野などで効果が期待できるよう♪


d0122298_18555178.jpgd0122298_1856335.jpg










黄色:イエローシトリン  青:ブルーサファイア                    ¥22,050

*シトリン・・・名前はフランス語の「レモン(Citron)」に由来します。鉄が含まれることで黄色に輝きます。商売繁栄の石とされています。また持ち主に自信を与えてくれるようです♪

*サファイア・・・名前はラテン語の「青(Sapphirus)」に由来します。古くから装飾品などに利用され、古代ローマでは病気を防ぎ、財運をまねくと言われます。幸福をもたらす効果があるとも信じられていたそうです♪

********************************************************************

天然石にもたくさんの種類、意味があって面白いですよね!!^^見ているだけで、本当に楽しいですよ・・・016.gif
着けた感じもとにかく可愛いです053.gif
今日ご紹介した以外にも、天然石を使ったアクセサリーがたくさんありますので、ぜひお店に見にいらして下さいね037.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-04-25 19:04 | Hajouter KUSHIRO
4/25(土)はGOODSだけじゃない!!!
こんにちは~Hajouter 札幌店です。
いよいよenshllahが明日4/25(土)に登場いたします。

が!!!

enshllahと一緒に私の大好きなブランドのコチラも登場です。


『my D’artagnan』

《カラフルジップパーカー》
ショート丈で小さめなので、サロペットやワンピースの羽織としてもかわいい。
薄い素材で、夏の羽織にも最適!!なんといってもカラフルなジップが最高にやられます~!!

d0122298_1752185.jpgd0122298_174241.jpg







¥15750 
(オートミール・グレイの2色展開)


《ホワイトデニムシリーズ!!》

キレイなホワイトデニムこそ、これからの季節に履きたいボトム!!
少しダメージ加工されるのもにくい~♪
インディゴデニムは定番ですが、今年はホワイトオススメです☆

d0122298_16495891.jpgd0122298_16501139.jpgd0122298_2020450.jpg

         サロペット→¥34650                 スカート→¥17850

《ボーダーシリーズ》
ちょっと太めボーダーシリーズ!!ボーダーがはっきりしていなくぼやけてて可愛い!!
ボーダーって似合わないかも??と思ってる方でも以外に着こなせちゃう一枚かも!?

d0122298_20253181.jpgd0122298_20254268.jpgd0122298_20274654.jpg

          ワンピース→¥12600                 Tシャツ→¥10290

《麦わらクラッチバッグ》
麦わらで編まれたクラッチバッグで、中の素材は牛革!!大きすぎず、適度なサイズ感♪
インナーポケットも2箇所付いていて、細かい物も分けて入れれちゃいます。
周りのパイピングも素敵です♡♡♡
サラッとお買物にお財布代わりに使ってもお洒落さんです☆

d0122298_20343749.jpg

                                      クラッチバッグ→¥19950


*****************************************************************************************

my D’artagnanのお洋服たちにenshllahのバッグを持って女の子スタイルって絶対可愛い!!!
ちょっと夏を先取りで足元はエスパドリュー!!


d0122298_20484020.jpgd0122298_20491791.jpg


左→¥18900 右小→¥12600 
右大→16800

d0122298_20512876.jpgd0122298_20513995.jpgd0122298_20485974.jpg



右→¥25200 
中央→¥24150 
左→¥9450



d0122298_22493599.jpgd0122298_22494731.jpgd0122298_22495743.jpg

   左→¥19950       中央→¥22050   右→¥24150(グリーンもございます)

*************************************************************************************

夏に向けてのアイテムがこんなにたっぷり揃っている今、ぜひ遊びにいらして下さい~!!!

最高に可愛いアイテムですよ(^^)
お待ちしております☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-04-24 17:19
気になるアイテム
皆さんこんばんは Hajouter旭川店です
今日の旭川は気温が一気に下がり寒い一日となりなした・・・

が!
昨日のブログでも紹介したとおり25日(土)からHOTなブランドがHajouterに登場します
今からとっても楽しみで060.gif気になります!

Enshallah
持つだけで元気になれそうなカラフルな色使いのカゴバックやレザー&カゴのちょっと大人なカゴバック
あなたはどのカゴバックがお好みですか??

カラフルカゴバックなら
d0122298_2139295.jpgd0122298_21414059.jpg
Hajouter のAmerican スタイルに合わせて海に行きたい!!

レザー&カゴのバックなら
d0122298_2148514.jpgd0122298_21491216.jpg
イリアンローブにmikiaの天然石のネックレスを合わせてINDIAN ETHNICスタイルに!

どれもこれも迷ってしまいます!!オシャレなカゴバックはなかなか無いですよね
すぐ無くなってしまいそうなカゴバックです!
是非お店に見にいらしてくださいねー
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-04-23 19:49 | Hajouter ASAHIKAWA
**夏へ一番乗り♪♪** ※プライス改訂版
こんにちは!釧路店です^^

25日(土)のHajouterは夏へ一番乗り♪♪
夏までなんて待てられない!早く夏物を身に着けたいよぉーぅ!
そんなHajouter Girlの皆サマは必見です!!

Enshallah & Castaner !! 

夏物WEARはまだ寒いよネ・・・な地域にお住まいの方も、足元やバッグなどの小物なら、夏を取り入れられますよね058.gif

★Enshallah(エンシャーラ)…1997年に設立されたイギリスの会社。
モロッコのライフスタイル・文化・思想からインスピレーションを受けており、
伝統的手法を用いながら、全てハンドメイドで仕上げられた温もり溢れるバッグです☆

d0122298_1759999.jpgd0122298_17592030.jpg

左:¥24.150
   底の部分がカゴになったタテ型タイプ。レザー×カゴのちょっぴり大人なフリンジたっぷりのバッグです。
右:¥16.800
   持ち手が長めで肩からも下げらるので、とっても持ちやすい!サイドのフリンジが存在感ありますネ。


d0122298_1821342.jpgd0122298_1823833.jpg

左:¥25.200
前面にフリンジがたっぷりのミニサイズのカゴバッグ。柔らかいレザーを編みこんだような持ち手もカワイイですよね♪カゴ部分がレザーで覆われているので、夏以外にも使えちゃいます!
右:¥12.600
レザーの2色使いがオシャレなコチラは、ちょっと近所をお散歩・・・なんて時にも気軽に持てる、サイズ感と軽さも魅力です^^


d0122298_18422.jpgd0122298_1843464.jpg

各18.900
カゴの手作りのぬくもりとカラフルなカラーがチャーミングすぎますッ053.gif


かわいいエコバッグもあるんです~~♪   各¥9,450  
d0122298_1854331.jpgd0122298_185557.jpg


お次は、絶対外せない夏アイテムと言えば・・・
サ・ン・ダ・ル!!!

ナチュラルな魅力タップリCastanerが入荷しまぁーす!

★Castaner(カスタニエール)…1927年設立のスペイン生まれのブランド。
エスパドリーユといえばCastanerというほど、日本でも定番になりつつある老舗ブランドです。
定番商品のエスパドリーユは、バスク地方で愛用されていた靴のこと。ジュート(黄麻)ソールにキャンバス地を用いた履き心地の良さとシンプルかつ可愛いデザインが魅力で世界中の女性に愛されています!
             
d0122298_1884275.jpg


シンプルなデザインなので、お洋服を選ばずに使えそう★ ¥22,050

d0122298_1893550.jpg


見ているだけで元気が出そうなカラー!コーディネートのアクセントに☆ ¥24,150

d0122298_1810851.jpg

バレーシューズタイプで足首で紐を結びます。女性らしくてカワイイですよ♪ ¥19,950

★早速、2点のアイテムを使ってコーディネート!! 
d0122298_18111100.jpgナチュラルな雰囲気のコーディネートに合わせてみました♪
カラフルなかごバッグがアクセントとなって、シューズもバッグに入っているグリーンのお色を合わせて統一感を出しました♪
晴れの日にお出掛けしたくなるようなコーディネートですよね♪♪

※一部プライスに誤りがございましたので、訂正させていただきます。申し訳ございません。



*******************************************************************

早くも夏を感じさせるステキなアイテムが4/25(土)に勢揃いです!!
週末はHajouterでご覧になってみませんか??
スタッフ一同お待ちしておりまーす016.gif


******詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせくださいね******
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com

[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-04-23 13:20 | Hajouter KUSHIRO
羽織もの探し☆
こんにちは~
Hajouter 札幌店 瀬川です♪

突然ですが、皆さん春の羽織物って充実していますか??

私は良く考えると、2つしか持っていませんでしたぁー(;;)
他のアイテムは以外にあるのに、カーディガンだけ少ない。。。。。

エリータハリとオリジナルの2点のみ。。。
d0122298_17105024.jpgd0122298_171154.jpg

最近オリジナルを購入し、2つになったのです(@@)
しかもシンプルな羽織物で、ちょっと遊び心のあるものが無い。
シンプルなのはとっても活躍できて満足しているのですが(^^)
もう一つデザインのある羽織が欲しい!!!!!

そんな事を考えながらアルバムをチェック!!!!

ありました!!

思い通りのピッタリな羽織が・・・・・・・・・
あのニットブランドの羽織がもうすぐやってくるのです♪

この子たち
d0122298_18394631.jpg


柄とかではないのですが、こだわりのある感じ!!
この感じ大好きです~

あわびのシェルボタンケーブル編み、着るとデザインがありモモンガ型になったり、
トリミングがラメ☆などなど・・・・・・

他にはないデザイン
もうすぐHajouterにこの新作が届くはず!!!!

楽しみーーーーーー

皆さんもぜひ登場を楽しみしていてくださいね☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-04-21 17:32
今日のお客様スナップ!
Hajouter旭川店です☆

今日の旭川は天気はいいけど風が冷たいです(><)
はやくポカポカ陽気になればいいですね~~。

本日は日曜日ということで、
突撃お客様スナップ!!

本当にいきなりやっちゃいました!

*******本日のお客様 M.Oさん*******
「こんにちは~。」とM.Oさん
突撃!激写です。 

M.Oさん 「え!?いきなりですか?!」
パシャ!!

d0122298_1940511.jpg
ネックレス mikia
パーカー KAMISHIMACHINAMI YELLOW
トップス  KAMISHIMACHINAMI YELLOW
ボトム   私物
スニーカー OSKLEN
バック  TAMBU

元々フクロウがたまらなく好きなOさん*
KAMISHIMACHINAMIの今シーズンキーワードの
フクロウがとってもお気に入りです。アレックスモンローのネックレスもふくろうちゃんでしたね!
今日は休日でラフなスタイルでした!プリントが映えてとてもかわいい。V(^^)


d0122298_19541523.jpgd0122298_19562020.jpg
d0122298_21443554.jpg<

         
そして今日のスタッフチェック!
3人まとめて(五十嵐は今日お休み)
d0122298_2151645.jpg

みんなオリジナルカットソー!
でも着方や雰囲気で違ってみえます。


d0122298_21531351.jpgd0122298_21532549.jpg
杉野はTRNSITパンツで大人カジュアル☆ 榊はサンダルでmikiaアンクレット気分は夏★


d0122298_2153497.jpg
d0122298_2154475.jpg
横堀はピアスと、usluのネイルでオレンジのビビットを効かせて☆

では!また(^^)
[PR]
by Hajouter_sapporo | 2009-04-19 19:59 | Hajouter ASAHIKAWA



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧