<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ヒミツのプロジェクト♡
こんにちは。
札幌店 川村です。

ワンピな今週を楽しんでいる私ですが、
girls気分で浮かれ遊んでるわけではありません。
お仕事だってしていますよー。
何やら企画会議中・・・札:旭:釧の3人が、ヒミツのプロジェクト♡を遂行中
d0122298_22262914.jpg

といいながら、考えている脳内には。。。
女子度も上げていきたいけれども、
これから春夏、活動的な日々もちろん送りたいというか、アクティブに遊びたい~!!
女はヒールとワンピだけでは生きていけないのよ。
そうじゃない日も、いつでもドコでも、より楽しめる快適ファッションとは?

な~んてことをわくわく考えながらの企画会議♪


私の脳内具体的に言うと。。。
去年買ったモモコという愛チャリに乗りたい。
大通り公園でごろ寝もしたい。
お外でBBQだってたくさん食べてやる!!!

とアクティブで晴天続きの大好きな春と夏を満喫したイメージが
膨らんでいるんですよ。
そんな私と、皆様のたのしい毎日をサポートすべく、
4月には新企画をご紹介できそうです
コウゴキタイです!!!


ではまた^U^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-03-31 22:44
Hajouter girlはワンピース♡

こんにちは~Hajouter 札幌店です。

今週はHajouter girl週ということで、
私たちも・・・・・・・・・Hajouter girlに変身です!!!!

shipley&halmos+DOVEでHajouter girlに~!!!
たまきさん→デザインのあるワンピースに合えてペタンコサンダルで
りか→ゴールドのワンピースに必須アイテムのヒールを

d0122298_2119661.jpgd0122298_21191847.jpg

2人仲良くパシャ
d0122298_2104330.jpg



このHajouter girlのスタイルにhumのオリジナルのブレスレット早くつけたい~!!!!
アクセサリーは女性らしく華奢なものが良いですよね

皆さんも是非~Hajouter girlオススメです
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-03-29 19:43
横堀のひとり言
みなさんこんばんは!Hajouter旭川店横堀です。
Hajouterでは、 『Hajouter Girl』 盛り上がってます!

でも私、一人で 『selvege.』 盛り上がってます(笑)d0122298_18553120.jpg
しか~も!バッグを収納する収納袋に!!
可愛いんです!とっても可愛いんです!!欲しいんです!!!




見てください! d0122298_1934321.jpg
d0122298_1903172.jpgd0122298_1904470.jpg


今は欠かせないecoバッグですよ!
さすがselvedge.!

デザインが、毎シーズン人気のコットンのスラッシュバッグのトートと、selvedge.のトレードマークフクロウのチャームをプリントで表現されています。
可愛すぎますよ!

selvedge.とは
selvedge.の語源は、『self』と『edge』と言われている。
この言葉の持つイメージから、自立した、前向きな女性をミューズとしバッグを作り続けている。
常に、『今』を表現しながら直感的に『欲しい』と思えるバッグを作ること。
そして、持つ人の心が『凛』とするバッグを作り続けて生きたい。
と言う意味が込められています。


そうなんですよ、
selvedge.は、女性のことを第一に考えているんです!
必要ですよね~ecoバッグ。

ちょっと力が入りすぎましたが、
メインのバッグをご紹介しますね♪

d0122298_19415617.jpgd0122298_19421163.jpgd0122298_19422697.jpg

コットン×牛革バッグ/¥17,850
ブルー・ベージュ・パープルと3色展開で入荷しており、ブルーやパープルのような鮮やかなカラーは、春夏のお洋服の差し色にオススメ。ベージュのような落ち着いたカラーは、ナチュラルに決めたいときや、色物を着用したときにオススメです!しか~も、お手ごろ価格037.gif

d0122298_19504455.jpgd0122298_19513166.jpgd0122298_19514483.jpgただのコットン生地ではなく、一点一点丁寧に縫い混まれている手の込んだ生地。長めのストラップで肩掛けが楽、肩にフィットするデザイン。しっかりと裏地も付いており、収納ポケットも豊富!
素晴らしいですね~♪



というわけで、
春の差し色に欲しいな~・・・ecoバッグ欲しいな~。と思う横堀のひとり言でした。040.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-03-28 20:11 | Hajouter ASAHIKAWA
♡Hajouter girl♡
こんにちは♪ Hajouter 札幌店です。

明日3/28(土)~スタートする『Hajouter girl』とっても楽しみです♪♪♪
私の大好きなテイストばかりなんです!!!
どれもこれも可愛い~女の子でよかったと思える物ばかりです

そして!そして!!!

Hajouter 札幌店だけのNEW BRANDも登場しちゃいます。
写真を見た時から入荷を楽しみにしていたんです♡♡♡嬉しい~!!
前回のBLOGでちらっとご紹介していました、sh○pl○y&○alm○s
いよいよ正体が♡

ジャ~ン

『shipley&halmos』

d0122298_15383819.jpgアメリカ・NY
デザイナー:Sam Shipley ,Jeff Halmos
カリフォルニアをベースとするニュープレッピーブランド
‘TROVATA’の創設メンバーであったSam Shipleyと
Jeff HalmosがNYへと活躍の場を移しブランドを設立。トレンドよりも着心地、優れた素材やクラフトマンシップにこだわり、着る人が主役の服作りがコンセプト。アーバンシックな雰囲気漂うテイストで早くもファッショニスタ達の注目ブランドとなっている。

d0122298_15433353.jpg



早速アイテムのご紹介をいたします~!!!

d0122298_1613498.jpgd0122298_17103334.jpg
スポーティなドローストリングジャケットですが、素材がシルク中心のタフタなので大人っぽい落ち着いた印象に!!ドレスにさらりと羽織っても素敵です♪
ウエスト部分のマリンなロープ使いがカジュアル感もでて◎




GOLD・NAVYの2色展開 ¥71400



d0122298_1645299.jpgd0122298_165337.jpg

シルクが入っているので光沢感があり、ハリもあるので大人っぽいキレイなワンピース。ベルトを付けることでカジュアル感も出るので、つけたり外したりと色々楽しめちゃうのも嬉しい一枚。



GOLD・NAVY 2色展開 ¥52500


d0122298_1671258.jpgd0122298_1672529.jpgd0122298_1674387.jpg












クチュール感を感じるふんわりとしたフォルムで、一枚着るだけでサマになってしまうワンピース。計算された、タックディテールがシルエットの美しさを演出してくれちゃいます。バックスタイルも素敵ポイントです!! GRAY  ¥68250


d0122298_16115290.jpgd0122298_16121763.jpgd0122298_16122755.jpg

→ケープドショルダーになったスクエアラインのドレス。ベルトが付いているのでゆったりと腰に巻いてリラックス感あるスタイリングが楽しめるドレス。   BLACK ¥69300 
→シルクサテンを使用し、トップスのふんわりとした印象+ボトム部のシャープなラインが魅力的な切り替えワンピース。結婚式などのパーティーワンピースとしても素敵です♪  ¥65100


d0122298_17193863.jpgd0122298_1720113.jpg
落ち着いたグレーのグラデーションで、知的で上品な女性らしさを最大限に演出。レトロな雰囲気のある、タイネックが印象的なドレスです。シルク100%の上質素材!!サラッとした肌触りで着心地も最高です。タイをリボンに結んだりと色々アレンジして着ても◎


¥54600


d0122298_1723198.jpgd0122298_17231981.jpg
ドルマンスリーブで少し透け感があり、インナーのカラーもチラッと見えて素敵ブラウス。ワンピースに重ねて着ても可愛い一枚です。Vネックになっているので、ネックレスもちゃんと見せられるのも嬉しい♪


¥26250


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


いかがでしたか??shipley&halmos
大人っぽく着こなすこともできる&カジュアルにも!!!
最高に可愛い~一気に大好きになったBRANDです♪
ちょっとマリンテイストも入っていて今年たくさん活躍できちゃいます!!!

では最後にHajouter girlのおさらいです。
Hajouter girlとは・・・「大人可愛い」をテーマとし、甘すぎず媚びない女子スタイルが特徴。アイテムとしては華奢なアクセサリーやヒール靴が基本中の基本!!

shipley&halmosなんてHajouter girlにピッタリなブランドでしょうか!!
明日私は、ご紹介した中のどれかを着ていますよ~!!
是非実物見に遊びにいらして下さい☆お待ちしております♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-03-27 15:24
オススメワンピース
皆さんこんにちは 旭川店 杉野です
昨日の釧路店のブログでもご紹介いたしましたが

Hajouter Girl週 いよいよです!

Hajouter Girlといえば・・・「大人可愛い」をテーマとし、甘すぎず媚びない女子スタイルが特徴。アイテムとしては華奢なアクセサリーやヒール靴が基本中の基本!!              

いつもはカジュアルお洋服が多い私も、春に近づきワンピースが気になります

そんな中発見してしまいました
d0122298_22035.jpgd0122298_2202829.jpgd0122298_2204816.jpg













ワンピース¥29400/ハルズアミ

このワンピース可愛くないですか!?
フリルに柔らかいピンク×ベージュの可愛すぎない柄、なんと言ってもこのキラキラのネックレスがポイントです!袖やローウエストで裾に3段フリルなど甘めな要素もたっぷりなのに主張しすぎないのは柄のおかげですね!

早速試着してみました

d0122298_21522451.jpg1枚だとパーティや結婚式にも使えそうですd0122298_2152934.jpg





スェット生地のパーカーを合わせて可愛すぎないスタイリングがオススメ!









4週にわたりおおくりしているキリマガ特集4週連続公開・Hajouter マストスタイルもいよいよ最終章

3/27(fri)UPのHajouter Girl をお楽しみに!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-03-26 22:20 | Hajouter ASAHIKAWA
■Hajouterガール■
皆様こんばんは^^ 釧路店、明日見です。
3月も後半を向かえ春もすぐそこまで!
今年の春は女子度UP大作戦で春を迎えてみませんか♪

・ちょっといつもと気分を変えたい!
・可愛すぎる格好は苦手。。。でもワンピースを着てみたい!
そんな方は今週末の
Hajouterガール週は見逃せませんよ012.gif

そこで今日は「すぐになれる!Hajouterガールへの道!!」と題しまして、実際にスタッフP子ちゃんをお客様に見立て、変身させちゃおうと思います058.gif

d0122298_19581626.jpg
■P子ちゃん・・・いつもナチュラルなお洋服が多い。靴もついついラクチンなフラットを選びがち。でも・・・今年の春はちょっぴりガーリーな気分♪ どうしたら雰囲気を変えれるんだろう?



そんな時!!!

手元に届いた「Hajouter BOOK!」

「コレダ!!」d0122298_203341.jpg  

早速HajouterBOOKを手に持ってお店へ・・・
d0122298_2045723.jpg  








「Hajouterガールが気になるんです!!」

「Hajouterガールって何ですか!?」

Hajouter Girl・・・「大人可愛い」をテーマとし、甘すぎず媚びない女子スタイルが特徴。アイテムとしては華奢なアクセサリーやヒール靴が基本中の基本!!
ということで、今日は一気にHajouterガールに変身出来るスタイリングをやってみましょう!

■その1・・・ワンピースを着てみましょう

d0122298_20313144.jpgd0122298_20322667.jpgd0122298_20333149.jpg
d0122298_20335268.jpgd0122298_20341160.jpgd0122298_20342980.jpg
左上から右へ¥27.300 ¥40.950 ¥24.150
下段左から右へ ¥30.450 ¥30.450 ¥27.300(すべてmy D'artagnan)

■その2・・・ヒールに履き替えてみましょう

d0122298_20391159.jpgd0122298_20392873.jpgd0122298_20421660.jpg

左から右へ ¥50.400(DOVE) ¥50.400(DOVE) ¥45.150(n.d.c.)

■その3・・・華奢なアクセサリーはお持ちですか?

d0122298_204181.jpgd0122298_20411246.jpgd0122298_20411814.jpg

左から右へ ネックレス¥69.300 ピアス¥31.500 一粒ネックレス¥58.800 リング¥65.100(すべてhum)

この3点を踏まえ、早速変身071.gif
使ったのは
d0122298_20512399.jpgd0122298_20463928.jpgd0122298_20482095.jpg


d0122298_2104444.jpg


・カーディガン¥26.250(STEFANO MORTARI) ・バッグ¥84.000(JAMIN PUECH

いかがでしたでしょうか?P子ちゃん見事に印象をがらりと変えて登場です^^
皆さんも今年の春はHojaouterオススメガールになってみませんか♪
Hajouterガール週は3/28からです!
尚、こちらの特集を3/27キリマガ特集で公開になりますのでそちらもお見逃しなく!!



      
          
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-03-25 21:04 | Hajouter KUSHIRO
feedprojects.
こんにちは。
Hajouter札幌店の川村です

今週はkirimaga特集でごらん頂いたように、d0122298_23551747.gif
な雰囲気が心地よい店内となっております。まだ見ていない方はぜひ遊びに来てくださいね。


そんな中2連休を頂いていた私は、おうちでrelax ♡
WBCで盛り上がる世の中を背に、(これから再放送で見ます。。。。)
読書の春です。春なのに読書がマイブーム・・・文字読みたい熱を抑えられないのです。

今日読んだのはこちらd0122298_23574087.jpg
他の本を買おうとしていたときに、昔話の切り絵みたいなタイトル字体が気になり手に取ると、今アカデミー賞8部門受賞で話題の
『スラムドッグミリオネア』の原作らしい帯付き。
面白いかもね。まっ、読んでみっか。と字体買いしました。
日本ではみのさんのファイナルアンサー?
でおなじみのあの番組インド版にて、
貧しく、学校にも通えないまま育ってきた少年が
全問正解で億万長者に!?
少年の数奇な運命をたどったおはなしです。
4月 全国ロードショー!


主人公の不運な人生を、面白おかしく笑い飛ばす精神の強さと、賢こさ。個性あふれる子供達。
それでも逃れがたい、死と隣り合わせの貧困が印象的でした。

小説のお話だけではなく、
実際に10億人近くの人々が飢えに苦しみ(世界総人口の7人に1人!)
毎日、5歳未満のの子供達が飢えに関連する病気のために命を落としています。
現在なお飢えは世界第一位の死亡原因。

紛争や自然災害により生活基盤を失い飢えに苦しむ現状が、NEWSなど報道されています。
私は、億万長者ではなく、アンジェリーナジョリーのようなセレブでもなく、偉い人でもないので、一気に大きく助けることはできません。。。
しかし!!! HajouterのHは hospitalityのHです。だまっているわけにはいきません。
そんな私にぴったりな。。
ファッションが大好きなHajouter girlsらしくお手伝いできそうなものが
近日、登場します。

FEED projects  フィード・プロジェクツ

WFPが食糧を入れて運搬する際に使用する袋の素材、天然の麻布とオーガニック・コットン
でデザインされたBAGが3型入荷します。Hajouter各店頭では写真にてご紹介してます
また後日、詳しく大解剖しますね-☆

今週のナチュラルリラックスや
Hajouter girlsなスタイルにぴったりのデザイン性も期待大たくさん入り、耐久性もあり。いつも持ち歩きたい手軽さも 
乞うご期待!

日常生活でこのBAGを楽しみながら使うことで子供達の力になれることは嬉しく心地よい♪
心からNATURAL&RELAXも大切だと思う今日この頃でした。

ではまた^u^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-03-24 21:15
*ピーチの塩*
皆さん、こんにちは★釧路店 ピーチ西川です^^
今日は、我が家のブーム「」についてご紹介します016.gifといってもおにぎりにつけるあのではないんです!!

ご紹介するのはバスソルトです018.gif
d0122298_18175128.jpg


今更ながら、最近、「デットックス」にはまっていて、「体の毒素を追い出してやる!!!047.gif」と楽しんで励んでいます^^
効果をそこまで信じていなかったバスソルトですが、使ってみると、これがすごいんです!!!

普段汗をかかない私も汗がたっぷりと出て、入浴後はすっきりさっぱり気分爽快最高です!!071.gif
汗と一緒に老廃物も出て行きますし、バスソルトは血行を促進し、体を温める効果も抜群で、腰痛持ちの父も楽になると言っていました058.gif

ちなみに!マッサージソルトもプラスして使っています!!デトックスデトックス♪♪
d0122298_18181014.jpg


疲れた時には皆さんもぜひ!!を使って体を癒してみてはいかがでしょうか!!効きますよぉ^^
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-03-23 17:46 | Hajouter KUSHIRO
美容の悩み・・・・・・・
こんにちは☆ Hajouter 札幌店です。

ようやく雪も消え春へ近付いてきてますね~!!嬉しい
(早く自転車に乗りたいなぁ~!!)

春に近付いてとってもとっても嬉しいのですが、悩みも・・・・・・・

悩みとは???・・・・・・・・・・・・肌が乾燥してるんです!!!!!
Tシャツやノースリーブ・ワンピースと春物いっぱいなのに。。。。。乾燥が気になって、
ウキウキで新作着られないし、カサカサしている自分が気になるんです。。。。。。
皆さんは乾燥してませんか??
こんな美容の悩みはこの先生に聞くしかない!!その先生とは??

d0122298_16392613.jpg
今月からHajouterに仲間入りの渡辺 菜三恵先生!!!!
美容の知識が物凄いのです☆
以前にエステと化粧品販売をしていたので、なんでも教えてくれます☆
女性としてとっても心強い&聞いていて楽しいのです♪

では早速質問しちゃいます。

→菜三恵先生、肌が乾燥してるときってどういうケアをしたらいいの??

菜三恵先生→一番大切なのは何と言っても保湿です!!保湿は毎日してますか??

→毎日はしてるのですが。。。。。。結構手を抜いてるかも。。。。

菜三恵先生→保湿成分たっぷりのお化粧品で夜は必ずお手入れしましょう☆
         お化粧水はコットンで付けて、ナイトクリームまでしっかり付けてあげると、
         次の日の朝にはプルプルのお肌になっていますよ~!!
         その日の疲れはその日のうちにケアしてあげるのが重要なんです!
         でもその前に。。。。お化粧したまま寝ちゃう。。。。なんて事!!ありませんか??

→疲れてそのままウトウトソファーで寝てしまったり。。。。。よくやっちゃいます。。。。
   最悪な状態ですか??

菜三恵先生→それは大変。。。お疲れかと思いますが、メイクを落とさないとお肌もどんどん
         疲れていってしまいますよ~夜(22時から深夜2時まで)がお肌が生まれ変わる
         時間なんです!なので、その時間帯にメイクが落ちているのがベストですね!!!
         しっかり汚れを落としてあげないと、乾燥や毛穴の黒ずみ、ニキビの原因に
         なってしまうんです。。。。。
  

→そっかぁ~。。。。先日もニキビできちゃったりしたのは、それが原因なんですね↓↓↓
   これからは必ず落とすようにしていきますね!!!
   ちなみに腕とかの乾燥はどうしたら。。。。??

菜三恵先生→腕とかが乾燥した場合は、保湿成分の高いボディクリームを塗るのがやはり必要
        ですね!!


→わかりました!!ケア頑張ります!!
**************************************************************************************

こんな感じで私の美容の悩みを解決してくれるんです!!
毎回質問攻めしちゃってます。

みなさんも美容の悩みなどありましたら、菜三恵先生に聞いてみてくださいね~
(文章ばかりのBLOGになってしまいスミマセン。。。。。。)

d0122298_17619.jpg

乾燥を早くなおして、これから入荷するNEWブランド!!
sh○pl○y&○alm○rsのワンピース着る予定なんです^^楽しみ~!!!!
ワンピースの正体は近々kirimaga特集でもご覧になれちゃいます♡
お楽しみに♪





       
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-03-23 16:01
大好きTRANSIT♡
こんばんは(^^)
Hajouter旭川店、五十嵐です。

みなさま、3連休はどのように過ごしましたか~?

WBCも面白くなってきましたね
明日の準決勝は見逃せないです~♡
私五十嵐はお休みなので、家で応援します(^^)



そして、Hajouterではナチュラルテイストのお洋服がいっぱいです♡♡♡
今日は旭川店スタッフの着こなしをさらっとご紹介いたします(^^)

はい。
みんな大好きなんです。。。『TRANSIT』みんな着てます『TRANSIT』

この肌触りのいい素材&さらりときれる着心地&さりげないデザイン

どれも大好き~♡

まずは榊店長♪

d0122298_18404695.jpg 麻のジャケット+パンツ。全身TRANSIT~♪ さすがです(^o^)/ ジャケットも室内ではブラウス感覚で着れちゃいます。 柔らかい風合いがかっちりしすぎず、大人カジュアルな印象です!



お次は横堀♪

d0122298_18471087.jpgこのプリント!!! とってもステキなんです!! 横さん、一目ぼれで購入♪
カミシマチナミのカ-ディガンを羽織り、足元の赤をアクセントに。



お次は杉野♪

d0122298_1852073.jpg杉ちゃんはオリジナルワンピ-スをトップス風にアレンジ♪ イリアンロ-ブのショ-トパンツを合わせ、ファリエロサルティのお花スト-ルがポイントに(^^) バランスもキレイですね-♪ 



最後に、私五十嵐♪

d0122298_18552324.jpg麻のワンピ-ス+ファリエロスト-ル♪ そして足元は。。。買っちゃいました『DOVE』♡ 色をポイントに合わせてみました~  



店内には、トップス、パンツ、スカ-ト、アウタ-色んな『TRANSIT』いっぱいです!

全身でコ-ディネ-トするのもコ-ディネ-トの一部にとりいれるのも

自分だけのコ-ディネ-トを探しに是非いらしてくださいね、お待ちしております(^^)/
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-03-22 18:49 | Hajouter ASAHIKAWA



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧