<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
NY 最後の晩餐
NYより戻りました!ディレクターの西口です。

NYでは夜はほとんど大人しくしていたわたくし達。3月4日からのPARISが控えているために
グッと我慢したわけであります。
その分、お昼の活躍はぜひ期待していてくださいね。

最後の日も出掛けたくないけど、一食たりとも無駄にしたくない!とNYらしくWHOLE FOODSに行ってきました!こちらは自然食品&オーガニックのスーパーマーケットで、野菜から日曜品まで揃っています!
なんとなく来ている人たちも健康志向な雰囲気。
d0122298_2162664.jpg

d0122298_2185584.jpg


ムール貝も生で売っています!ガーリックとオリーブオイルとワインで蒸したかった…
d0122298_2112591.jpg


私は1階の食品売り場に夢中でしたが、瓶モノフェチのササキは2階のコスメ&スキンケアへ
d0122298_21182897.jpg


d0122298_21273726.jpg

そんな中見つけました!これからHajouter3店舗で展開を予定しているFEEDBAG!
このBAGを買うと飢餓に苦しむ子供達に給食を与えられるというもの。
NYでもこのBAGを持っている女性を数多く見かけました。
身近なことから出来ることをやってみたいなと思いますよね。
詳しくはSHOPスタッフまで!




d0122298_21324331.jpg



最後の夜ご飯はデリのオーガニックカレーでした。美味しかった!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-28 21:37 | Hajouter | Comments(0)
MAURIZIO PECORARO
こんにちは☆ Hajouter 札幌店です。

27日(金)からスタートした
09 F/W 『MAURIZIO PECORARO』 
先行受注会!!


ミラノコレクションや、雑誌よりも早く新作を見られちゃいます。
すごい!!!!!!!こんなチャンスはめったにないので、私たちも大興奮です♡♡♡
早速好きな形のコートを2人で試着大会♪♪♪
d0122298_19482884.jpg


マウリツィオ ペコラーロの独自の世界観と手仕事や
クラフトワークという確かな技術は本当に素晴らしいの一言!!
全てが素敵かわいい↑↑↑

d0122298_19514369.jpg


春なのに寒い今、臨場感溢れ。。。今欲しいぃ~。となってしまいます。

誰よりもファッションが大好きなあなた!!
世界最速の展示会にいらして下さいね
来年の流行までも先取りしちゃいましょう♪
こんなステキナ者達は1見価値 大有りです!!!!!

'09FW MAURIZIO PECORARO コレクション
残り1日!!!明日3/1(日)までですよ~!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-28 19:29 | Comments(0)
*2/28は・・・
皆さん、こんにちは釧路店 西川です058.gif

明日2/28(土)はいよいよ、待ちに待った!!
Mike&Chrisが発売になります!!!

一目見て「可愛いー!!><」となってしまうブランドで、とっても素敵なので、ぜひ実物をご覧になって頂きたいです!!053.gif

旭川店のブログで詳しいご紹介がありましたので、個人的に購入したアイテムのご紹介をします♪

*******************************************************************

d0122298_15441255.jpgd0122298_15511758.jpg












Tシャツ ¥31,500(Mike&Chris)
ネックレス ¥29,400(mikia)
デニム ¥25,200(Serfonetaine)
ベルト ¥17,850(LOOK)
シューズ ¥33,600(SALON)
バッグ ¥18,690(ENSHALLAH)


私が一目惚れで即決したのがホワイト!!
優しい雰囲気に見せてくれるオフホワイトの生地にクリーム色のボーダーが入っていて、絶妙な色味。
キレイに開いた首元やレーサーバックのタンクトップがとっても健康的で素敵です!!
Tシャツとタンクトップは、一枚ずつ別々に使えるのも着こなしの幅が広がって嬉しいですね^^
着てみると、綿素材でとっても柔らかく、滑らかで体を動かしやすく、着ていてラクチン
パーカーや、ショートパンツ、デニムやタイトスカートに合わせて元気いっぱいに着たいトップスです!!
春も夏も大活躍してくれそうー!!!><

********************************************************************
*ディテール*
d0122298_1546926.jpgd0122298_15461999.jpg

袖は、たくし上げてスッキリと着られます。

大き目のボタンも可愛いですよね^^

袖口が広がったパゴタスリーブで女性らしい印象に





d0122298_15523343.jpgd0122298_15525568.jpg










Tシャツ1枚とタンクトップ1枚。タンクトップのバックはレーサーバックで健康的な印象ですね♪


*******************************************************************


その他にもこんなに素敵なWEARが揃ってます

d0122298_1547548.jpg

タンクトップ付きTシャツの色違いです。爽やかに着られそうなレッド☆ (グリーンもございます) ¥31,500

d0122298_1751053.jpg

ジャージ素材でとても柔らかく軽い、フード付きジャケット♪ (オフホワイトもございます) ¥34,650

d0122298_16115240.jpg

タンクトップと重ねて着たい!ワンショルダータイプのロングトップス*¥44,100
********************************************************************


カジュアルながらディテールにこだわりが光るMike&Chrisのお洋服!!
見ているだけでルンルン♪しちゃいますよ^^

明日が一番選べる日!になりますので、ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしていまーす^^!!!072.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-27 18:02 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
私のお気に入り♪
こんばんは!旭川店横堀です(*^^*)
今日は、私が買ったお気に入りの『caqu』デニムをご紹介します♪

ショートパンツ好きの私には最高の出会いだったショートデニム!
でも最初は、私には似合わないと思って気にもしていませんでした。
ところがどっこい、nouerの佐々木SDがいらした時に、試着をしている姿を見て、オシャレで素敵ッ053.gif
と思い、一人でこそこそ試着・・・
d0122298_1801579.jpgd0122298_180392.jpgd0122298_1823265.jpg←『ボタンフライ』
これ大好き♪



「買うッ!!!」
「やっぱり『Leather Island』のベルトもセットでしょ!」
と勝手に決めて、買っちゃいました♪037.gif

d0122298_181576.jpg d0122298_1881192.jpgd0122298_1925844.jpg

少し落として穿くのがオススメ♪色の落ち具合、ライン、すべてにおいてGOOD!049.gif
今年の夏も、caquを穿いて海に行きた~い!と、妄想が膨らみます041.gif

***他にも、こんなコーディネートがオススメ*** 

d0122298_18133457.jpgファリエロサルティのストールをネクタイ風に合わせて、今年トレンドのブラックジャケットをチョイス。デニムだけれど、ちょっときちんとしたいときにオススメ☆

ジャケット¥34,650/my D'artagnan
ストール¥32,550/Faliero Sarti
パンプス¥36,750/a pair


d0122298_1814054.jpg春らしいKAMISIMA CHINAMI YELLOWのカットソーを合わせて。ナチュラル感のある雰囲気を楽しみたい♪

カットソー¥23,100/CAMISHIMA CHINAMI YELLOW
ネックレス¥34,650/mikia
パンプス¥49,350/a pair
バッグ¥23,100/MAJO




yokoコメント
「caquのデニムは、大切に育てて生きたいデニムですね~。
去年は、七分丈のストレートデニムを買わせていただきましたが、
コレも少しずつ横堀カラーに染まってきました(笑)
きっと、穿く人によって変化の楽しみ方も違ってくるのでしょうね!」


と、大満足のようです!

皆さんも、是非見に来てくださいね~☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-26 19:24 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(2)
昼も夜も活躍したいものですね。
NYよりディレクター西口がお届けします!
Hajouter2回目のブログパトロール、お付き合いくださいね。

d0122298_10435010.jpg先日始まったばかりのnouerベッカンのBLOGに書きましたとおり、西口座右の銘は
昼も活躍夜も活躍ですが、ここNYでは仕事に追われなかなか夜の活躍のバランスが悪くなってしまって…泣
時差が憎い。


が、NYの展示会に出展していたMIKIAのデザイナーAKIさんチームとお食事に行ってきました!
今シーズンはもう入荷済みのMIKIAですが、AKIさんのナチュラルなお人柄に触れられて改めて今後も一緒にみなさんをステキにするお手伝いをしたい!!と思った夜でした。MIKIAを取り囲む周りの方々はみなさん本当にリラックスしながら楽しそうです。

d0122298_1051145.jpg

女子5人。ワインを飲みながらのおしゃべりは止まりません。
話し足りず(飲み足りず?)この後もう1件!

足で稼ぐぜ!と張り切って来たものの、初日/2日目nouerやnouerベッカンにはお買い物が出来たのにも関わらずHajouterにはまだ・・・
と思ったら見つけました!HajouterGIRLたちにピッタリなストール。NYらしいフェミニンな中のエッジー感が際立つブランドです。
d0122298_11214285.jpg



写真ではわかりにくいと思いますが、ストールは防寒だけではなく涙を拭いたりパパラッチ(?)から身を隠したり…などなど色々な用途があるのよ!というメッセージを打ち出しているのが凄くかわいかった!ぜひお楽しみに!



あと数日のNYですが、HajouterGIRLたちに貢献できるよう昼も夜(?)も頑張ります! 笑
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-25 10:07 | Comments(0)
2/28(土)MIKE&CHRIS!
こんにちは*旭川店です!
2/28(土)より!Hajouter3店舗注目ブランドの1つ!
アメリカブランド『MIKE&CHRIS』が入荷!
今回は、一部ご紹介いたします!

まず、『MIKE&CHRIS』とは・・・
Mike Gonzalez (マイク・ゴンザレス)とChristine Park-Gonzalez (クリスティーヌ・パーク・ゴンザレス)の夫婦が立ち上げたラグジュアスなカジュアルブランド。

彼らの故郷であるニューヨーク クイーンズのアートや
サブカルチャーからうけたインスピレーションをもとに、
エッジーなストリートスタイルのコレクションが展開されています。

素材にもこだわり最高級のコットン、フリース、そしてラムスキンを使用して
質の高さを追求しています。
アンティークなカラーリングに大きめのボタンやヴィンテージなアイレットなど
細部にまでこだわりを見せるスタイリングで、
ハリウッドセレブなどトレンドセッターたちに早くから注目されています。


d0122298_19253888.jpg

さらっと着れるデザインTシャツ。袖のラインがきれいで、ボタンで留めるようになってます。
タンクトップとセットになっているので、別々でも使うことが出来ます!

d0122298_22331254.jpgd0122298_22333121.jpg¥31,500



フード付きジャケット。大きめなボタンと、袖が特徴。
ソフトな素材なのでパーカー風に着たり、フードをはずしてジャケット風に着ることが出来ます。

d0122298_22345256.jpgd0122298_22351768.jpg
d0122298_22353783.jpg¥34,650



ストライプワンピース。カジュアルの中にも、首の空きが女性らしくデザインされていたり、ウエストをベルトでマークして、きれいなラインが出るようになってます。

d0122298_19236100.jpg
d0122298_19213998.jpg
d0122298_22363516.jpg¥47,250
Faliero Sartyのストールであわせて・・・




実際店頭で見たほうが着たシルエットがきれいで、素材、ディティールこだわってます!!

28日(土)展開です~!

♡♡♡詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせくださいね♡♡♡
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-24 19:48 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
**釧路店☆新企画☆☆**
皆さん、こんにちは☆釧路店 西川です^^

本日は、釧路店からの新企画です^^
いきなりではありますが、これから、ピーチこと私、西川と一緒にブランドの勉強や素材のお勉強を一緒にしてみませんか??

名付けて、寺子屋☆ピーチ056.gif!!

Hajouterに仲間入りしてから8ヶ月経ちましたが、まだまだ新人、日々勉強中の身であります!!
まだまだわからないことだらけのヒヨっ子なので、このブログを機に改めてしっかりと勉強して一人前になりたい!!という企画です016.gif

ピーチというのは、nouerの佐々木さんの「ピーチって感じだよねー☆」という一言で決まった私のアダ名でとっても気に入っています♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のテーマは・・・「Faliero Sarty(ファリエロ・サルティ)」d0122298_2347231.jpg





















Faliero Sarti (ファリエロ サルティ)は、1949年にイタリアに設立された老舗テキスタイルメーカー。
カシミア・コットン・シルク・モダール・レーヨンなど様々な糸を使い、独特な風合いのある非常に高級感が溢れる生地を作っています。
CHANEL, GIORGIO ARMANI, Donna Karanなどにも生地を提供しています。
ジャケットスタイルにマフラー風でぐるぐると巻くのも良し、カジュアルなコーディネートにはポンチョ風に巻いても旬な雰囲気に仕上がります!!使い方は様々☆大判ならでは!です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで、店頭でも大人気 !!昨年秋に発売した際も、すぐに完売
完売後、お客様からの問い合わせも多かった超大人気アイテムなんです!!実は、今回も売れ行き好調で、残りあとわずかとなっています!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんなファリエロストールを研究中!!039.gif
d0122298_0132777.jpgd0122298_0135056.jpg
















「どんな巻き方が出来るかな??」 「この柔らかさ、滑らかさはシルクとレーヨンが入っているからなんだ!」
シルク・・・滑らかな肌触りと光沢が特徴。サラッとした触り心地で夏涼しく、保温性も高いので冬暖かいオールシーズン対応出来る優秀繊維!!
レーヨン・・・静電気が起きにくく、こちらも滑らかな肌触り、光沢が特徴★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブラウンからピンクへと変化するグラデーションカラーがきれいな春らしいストールを使ったコーディネート072.gif

d0122298_016451.jpg






ストール¥26,250(Faliero Sarty)

カットソー¥18,900(KAMISHIMA CHINAMI)

ベスト¥19,950(MUNICH)

デニム¥29,190(Serfonetaine)

パンプス¥30,450(HITMAN)


     
ストールにふんわりとボリュームがあるので、ベスト・ストレッチデニムを使ったスッキリとしたコーディネートを目指しました☆
ストールを巻いてみて、最初に思ったのは肌触りの良さ!!
するするとしていて、柔らかくてとっても気持ち良いんです^^
あと、大判なのにも関わらず、巻くとボリュームを抑えられるのも魅力!
巻き方によって雰囲気を変えて工夫出来るのも便利ですね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実はこんなに大判なんです!!!巻いているとこんなに大きいとは思えませんよね!!035.gif
d0122298_018869.jpg

生地がとっても柔らかく、薄いので、外した後は小さくコンパクトにしてバッグにすっぽり入ってしまうのも魅力ですよね☆☆室内外を問わず、快適に使えそう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆第一回「寺子屋☆ピーチ」はいかがでしたでしょうか?ファリエロストールの魅力を伝えられていたら良いな♪と思います^^
今後も、皆さんにHajouter商品の魅力をお伝えして行けるよう、努力して行きますので、よろしくお願いします053.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-23 15:43 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
winter sports
こんにちは~ Hajouter 札幌店です。

最近雪が多くて、お家の中でゆっくりしている方も多いのではないでしょうか??
行動的な方は、旭川店の横堀さんや五十嵐さんのようにスノーボードやスキーを
楽しんでいるでしょうね~(スノーボードなどは出来ないのですが、ソリすべりはちょっとやりたい気分です♪)

そんな中私たちは・・・・・・・・卓球に燃えました!!

d0122298_13592424.jpgteam*GABRIELLE*相原店長主催の卓球大会!!!
相原店長。さすがに主催者!セクシーワンピースで卓球!?
さくらちゃん・・・卓球なのに、回転レシーブ!!お見事でした
d0122298_1412356.jpg
d0122298_14214579.jpg
team*antie Merkur Vesenyi*
山根&アキナ氏
この2人。。。豊作を祝うようなダンス。。。翻弄されっぱなしです!手ごわい

d0122298_14291226.jpgteam*nouer*あやちゃん&みかちゃん!?
ほとんどみえないね-
d0122298_14462986.jpg

team*ベッカン*
fumiko&ご指名ヌエみかちゃん・・・やっとみえるよ、みかちゃん!2人ペアの相手を指名しつずけて、好成績のベッカンチーム。fumikoの作戦と細かい動きは。。。全然写りません。

d0122298_14415998.jpgteam*Merukur Vesenyi*山ちゃん&まきちゃん
しましまユニホーム!あまりに偶然衣装が揃い、漫画みたいに可愛い2人。なにやら作戦会議中。

繰り広げられる熱戦。全員ぶれまくります。
d0122298_165339.jpgd0122298_16531164.jpgd0122298_16532061.jpg

そんな中、優勝teamはコチラ
d0122298_16575097.jpgd0122298_1658361.jpg
team*Merukur Vesenyi!!!
マキちゃんの圧倒的うまさで全勝優勝です!!山ちゃんもteamプレーで頑張りましたかも

d0122298_17532833.jpg
そして我らのteam*Hajouter*
りか&たまき
ブービー賞決定戦で、なぜか勝ち残り。。。商品をいただきました。
イェイ!。。。。

d0122298_1845332.jpg
本日秘密のメイン!!
さくらのBirthday
おめでとう~。
全員で大合唱です。

モチロン回転レシーブのさくらは
本日のMVP♡♡♡



こんな感じで私たちなりのwinter sports卓球大会は幕を閉じ、2次会へ向かうのです。。。。。
とっても元気に遊んでます(^^)



皆さんはどんなwinter sportstsを楽しんでますか?
面白いのがあったら教えてくださいね~♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-22 23:59 | Comments(0)
3周年受注会リポート
皆さま、こんばんは^^ Hajouter釧路店です。
今日から始まりました!
『3周年アクセサリー受注会』
                                            by Hajouter×hum
d0122298_2042283.jpg

やっぱり実物はとっても可愛いです056.gif
賑わいを見せる釧路店から今日は、明日見がリポートしちゃいます017.gif

d0122298_20441764.jpg明日見
『可愛いですよねぇ~!思わずにやけてしまいます♪むふふ』

あまりの可愛さに顔がにやけまくっている私です。

でもお客様も予想以上に可愛いと、とっても気に入ってくれているご様子♪


d0122298_2049781.jpg明日見
『ぜひ!お手にとって見てみて、付けてみてください!』

デパートの実演販売のような言い回しになっておりますが・・・笑

でも本当につけてみたほうが数百倍ステキなのです!!

こんな風に。。。



d0122298_20523191.jpghum夢の共演です012.gif
3周年のブレスレットと今季新作の月桂樹モチーフのブレスレット。
そして、コチラも新作の一粒ダイヤモンド♪

まさにうっとりな付け心地***

・3周年ブレスレット・・・¥44.100
・月桂樹ブレスレット・・・¥71.400
・一粒ダイヤのリング・・・¥65.100


d0122298_20571060.jpgヒートアップした私はとうとう・・・

明日見
『ちなみに私が付けてみますとこんな感じで・・・』
自分で付け出し始めました。

お客様にお見せしつつ、ちゃっかり良さを再確認 笑
でもお客様にも満足して頂けました012.gif


こんな感じで今日は沢山の方々にオススメをした一日でした。

ちなみに。。。
西川もバッチリ走り回って頑張っておりました♪
d0122298_2195441.jpg

d0122298_21121566.jpg




しっかりディスプレイもキレイに整頓してます^^


こんな感じで初日は沢山のお客様にご来店して頂けました。
本当にいつも通ってきてくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもHajouterは皆様のお役に立てますよう頑張っていきたいと思います072.gif
もしまだ3周年特別アクセサリーをご覧になっていない方は、今日から27(金)まで受注会を行っておりますので、ぜひぜひお待ちしております♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-21 21:20 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
休日の過ごし方☆
こんにちは(^^)
Hajouter旭川店、五十嵐です001.gif


昨日今日の旭川。。。とっても寒いです!!
みなさん、カゼなどひいてませんか???

おとついは、Hajouterが入ってるOKUNOビルの休館日でした。

なので、前々から予定を立てて横掘と2人で行ってきました072.gif

d0122298_14162564.jpgd0122298_14164056.jpg



『スノーボード』

場所は旭川市内の『サンタプレゼントパーク』
ここは、ニコラスタワ-から夜景が見れたり、1年中サンタグッズが買えちゃうんです~

平日だから空いてるかなと思ったら、宮崎県の高校生が授業?旅行?ですごいいっぱい混み合っていました!

d0122298_14321513.jpg


初心者なみの私たちは、ぶつからないか終止ドキドキ・・・

しかも、たいした滑れないはずなのにいきなり高いリフトに乗り(そこは度胸のある私たち)、
おりてきました   もちろん転びながら。。。

d0122298_14202473.jpg
                         リフトで後ろを見たら横の姿。

途中の雪山では、
こんなのや。。。

d0122298_1434212.jpgd0122298_14341483.jpg
V字バランス??? by.よこ




d0122298_14343494.jpg 寝てる??? by.いが



こんな感じでした(^^)/
お昼は豚丼を食べ、その後も早くコツをつかめるよう頑張りました!

d0122298_1436239.jpg
 


リフト7回のり、3時間くらい滑りました 意外と私たちの中では滑ったほう!

その後は、何か甘いものが食べたくなり『』へ
クレープ食べました
d0122298_14372836.jpgd0122298_14374099.jpg 

はい!食べすぎです(笑)

また、来週も2人で滑りに行ってきます
次はもうちょっと、上達してるはず。。。

d0122298_1438756.jpg




そして、明日はいよいよ。。。

『Hajouter×hum』のオリジナルネックレス&ブレスレット受注会♪♪♪

準備中です・・・

d0122298_2041978.jpgd0122298_20412968.jpgd0122298_20414399.jpg

d0122298_2042313.jpgd0122298_20421649.jpg



お楽しみに~!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-02-20 20:43 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧