<   2009年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
iliann loeb入荷!
こんにちは〜056.gif
Hajouter旭川店、五十嵐です。

いよいよ本日より『iliann loeb』 の登場です!!

私。。。このブランド大好きで、今シーズンは色々自分用にオーダーしちゃいました
とっても着やすくて、ふんわりシルエットも可愛いく、iliann loebのとりこです!


今日は、こちらのカ-ディガンをご紹介します(^^)/

~ツィ-ド調透かしニットカ-ディガン~d0122298_13401077.jpgd0122298_1340224.jpg

d0122298_13404144.jpg ¥23.100 ライトグレ-、ライムイエロ-の2色です。
リネンとシルク素材のカ-ディガンは、ハリ感があり透かし編みのデザインがとてもインパクトありです!!


このカ-ディガンを使ってコ-ディネ-ト!

①カジュアル編
 
d0122298_154032.jpg
d0122298_14435545.jpgd0122298_14441392.jpg
デニム¥29.190/Serfontaine + ネックレス¥49.350/mikiaを合わせて・・・

d0122298_13432182.jpg キレイな春色のスキニ-デニムにボリュ-ムのあるカ-ディガンのバランスがバッチリです!  
胸元の開きがキレイなのでネックレスもひきたちます☆


②お出かけ編
d0122298_1564312.jpgd0122298_1572340.jpg
ワンピ-ス¥24.150/TRANSIT+パンプス¥24.150/a pairを合わせて・・・

d0122298_13583775.jpg おなじみ人気のTRANSITワンピ-スに重ねちゃいました☆
透かし編みなので、ワンピ-スの色が見えてオシャレです! ニットなのにキレイめの雰囲気にも使えちゃいます☆


そして、最後にカジュアル編でも使った優秀インナ-のご紹介です056.gif
d0122298_15543611.jpg
d0122298_15545463.jpgd0122298_1555746.jpg

ノ-スリ-¥6.090 長袖カットソ-¥8.190 (ピンクベ-ジュ、グレ-、ブラックの3色)

半袖ニットに重ねたり、ワンピ-スやカ-ディガンのインナ-、透ける素材感のインナ-に大活躍なんです!! シルク、レ-ヨンの素材感なので、光沢が少しあり、カジュアルすぎないのもポイント高めです! お色も今日揃いました☆

Hajouterでは、春もの新作続々入荷中ですので、是非遊びにいらして下さいね(^^)☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-31 16:07 | Hajouter ASAHIKAWA
☆☆春はGOODSで~☆☆
こんにちは~♪Hajouter 札幌店です。

前回のBLOGご覧になりましたか??
いよいよ明日1/31(土)は大人気ブランドのiliann loeb
店頭に揃ってきますよ!!

そして他にもまだご紹介していなかったアイテムがありました~^^

『NEW BRAND INPORTバッグ!!』
バッグはお洋服よりもいち早くコーディネートに取り入れやすいので、新しいバッグ
で気分は春へ!!!


今回ご紹介するブランドは・・・・・・『nicchi』
d0122298_1858877.jpg


d0122298_190211.jpg

柔らかい一枚レザーで作られたバッグで、サイドのフリンジや持ち手にはクロコダイル!!
とってもお洒落バッグ☆なかなか出会わないバッグです!!

バッグが重いと荷物入れたとき肩が。。。。。。という方にオススメですよ~!!
とっても軽くて斜めがけでき、肩への負担もなくて楽チンです☆
今からすぐに使えちゃうのでとってもオススメです♪

¥67200(darkbrown・brown・camel
の3色展開)



スプリングコートでスタイリングしてみました~♡♡♡

使用したアイテムはこちら~♪♪♪
d0122298_19143755.jpg

 KAMISHIMA¥48300 KAMISHIMA¥18900   capu¥26250   mikia¥29400
d0122298_1963480.jpg


デニムでカジュアル感を出しながらも少し高めなヒールにロールアップで女らしさを♪♪
バンブー素材のナチュラルなトップスにKAMISHIMACHINAMIのネイビーのスプリングコートを合わせるとグッと引き締まります(^^)
大ぶりのmikiaのネックレスがポイントになってかわいいです♪
これからは明るい色味で春らしくいきたい!!!そこでnicciのcamelバッグネイビーによく映えます。
ななめがけでかけると丁度ウエストサイドにフィットしてかさばりません!
女らしい大人カジュアルな雰囲気でまさにHajouterガール♡♡


****************************************************************************

こんなコーディネート春にピッタリです♪

明日はこの他にiliann loebも加わりさらにです!!

是非店頭で実物見に遊びにいらしてください~☆
お待ちしております~♡♡♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-30 18:59
今買って明日から着れる万能ワンピース
こんにちは!
すっかり気分な店内、釧路店です***
d0122298_9475618.jpgd0122298_9462043.jpg
d0122298_9332280.jpg


気分ばかり盛り上がり、店内と脳内はすっかり春なのですが
お外の気温は・・・マイナス
脳内の気分現実の気温のギャップが悲しいです。

そんな。ゼヒおすすめしたいのがコチラ!!
d0122298_956648.jpg

今すぐ着れちゃいます
コーナー →


今日買って、明日から着られる「カットソー」コーナーです。
今ならニットのインナーとして、
春には1枚で・・・
やっぱり、なんだかんだと毎日使えるカットソーは
春色を1枚買い足して欲しい!

特に必見なのはコチラ!
Hajouter別注TRANSITのアレンジワンピース¥24150
もはや説明不要?大人気のワンピースです。
■ワンピースについて、もう1度復習したい方はコチラ
■着こなし術を知りたい方はコチラ その①
■着こなし術 その②d0122298_1072138.jpgd0122298_1073651.jpg

春物が揃ってきた今、改めてこのワンピースの実力を実感します。
たとえばd0122298_10294019.jpg

KAMISHIMA CHINAMIの新作
「カワセミジョーゼット」¥29400
こっそりカワセミ君が柄に隠れてます!

色合いも、素材感も
とーっても可愛い♡

でも。
やっぱりマダ寒いー!!

重ねちゃえばいいんです。あの子(ライトグレイ)と♡
d0122298_103668.jpg

たとえばd0122298_10433287.jpg

MUNICの新作
「コットンチュニック」¥19950

極薄のコットンガーゼのような素材感。
春だったらデニムミニスカートと重ねて♡とか
妄想が膨らみますよね。

でも。
やっぱりマダ寒いー!!

重ねちゃえばいいんです。あの子(ピンク)と♡
d0122298_10511550.jpg


気分は春物だけど、寒い・・・。でも もう冬のお洋服着たくない!
=まだ薄くて1枚じゃまだ着れない新作春物と重ねて
とか
まだ冬物オシャレを楽しみたい。でも ちょっぴり気分を変えたい!
=冬物にもプラスできちゃうシーズンレスなしっかり素材!
とか
ワガママな女心を満たしてくれる1着だと思います。


まだ、新色すべて揃ってます!在庫はわずか・・・急いで~!
31日(土)登場のiliann loedにもピッタリですよ♡♡♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-29 15:18 | Hajouter KUSHIRO
イリアンローブコーディネート術
みなさんこんばんは
すっかり店内は、春気分~
これから入る商品が待ち遠しい横堀です!

今回は、イリアンローブコーディネートをご紹介します!
使用するアイテムは、
秋冬でも大人気だったVネックシリーズの春バージョンニットです!
たっぷりとした幅の落ち感がキレイなデザインです。
¥19,950


d0122298_1913836.jpg〔BLACK〕を着用

d0122298_194115.jpg着まわし抜群のTRANSITワンピースに重ねてコーディネート。小柄な私にもショート丈ニットなのでバランスが高い位置になり、スッキリと見えます!
d0122298_1915238.jpg〔LIGHT BEIGE〕を着用
d0122298_1954999.jpg七分丈パンツとあわせてカジュアルコーディネート。
インナーで色をプラスして春を意識したスタイルです♪
アクセサリーとヒールで、女度UP!
d0122298_192105.jpg〔GRAY〕を着用
d0122298_196665.jpgワイドパンツを合わせて、大人コーディネート。
トーンを落ち着かせ、かっこよくも着れちゃえます!



春のワードローブに1枚あると、沢山着まわせる万能なニットです060.gif

是非 見にいらして下さいね003.gif









[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-28 21:23 | Hajouter ASAHIKAWA
あのブランドがいよいよ・・・・・・・・・
こんにちは~♪

まだまだ外は寒いのですが。。。。。。。
2009SS入荷でテンションが上がり気分はあったかです~!!

そしてそして!!

今週の1/31(土)人気No.1のブランドが登場しちゃいますよ~

《iliann loeb》

d0122298_1715832.jpg
ニットというアイテムの可能性を追求して、ファッションを楽しむ大人の女性に向けリアルなデイリーウェアをデザイン・発信するブランド(^^)
天然素材をメインに使用し、素材の機能性と特徴を生かした着心地。
ホールガーメントという無縫製編み機から作られる新しいシルエット。




今回のテーマは・・・・・インディアン

ではご紹介!!
まずはこちらっ!!!

①ニットチュニック*ショート*
シルケットコットンとナイロンをブレンドした糸の光沢感が特徴的なチュニック♡
肩部分と中央部分が透かし編みになっていてかわいいんです♪♪
ウエストのストリングで絞ってギャザーを出したり、結んでポイントにしたりとアレンジもできます(^^)
d0122298_1765893.jpgd0122298_1772480.jpgd0122298_1773770.jpg












¥24150 (チョークフ゛ルーもございます)


②ニットチュニック*ロング*
上の子と似て見えますが。。。少し違います(笑)
胸元がボタンになっているのでお好きなバランスで胸元をあけられます!!
アクセサリーでポイントつけるのもオススメ(^^)
着丈が長めなので、ウエストのストリングでブラウジングしてもお尻が隠れてゆったり着れ
ちゃいますよ♪♪中にロンTをコーディネートすると、今からでも着れちゃう万能ちゃん☆

d0122298_17144165.jpgd0122298_17145537.jpgd0122298_17151915.jpg












¥26250(フラミンゴございます)

***************************************************************************************どんどんいきま~す(^^)v

③ショート丈ニット
綿麻の甘撚りのコードヤーンです
麻のシャリ感と綿の柔らかくしなやかな肌触りを併せ持つ風合いが特徴♡
ショート丈なので、中にワンピースを合わせてもバランス抜群です!!
ベルトなどを付けるとチラッと見えるのでポイントになって可愛い~♪
d0122298_1747442.jpgd0122298_1748337.jpg









¥19950
(ライトベージュ・グレイの
2色展開)



④羽ジャカード編みニット&スカート
リネン、レーヨン、ナイロンの混紡糸をベースに、光沢のあるシルエット綿を組み合わせて、
インディアンラグの柄をモチーフにしたジャガード柄を編んでるんです!!
インディアンがテーマとあって、まさにネイティブな雰囲気満々な羽シリーズ。
サラッとしているので、ニットもスカートも着心地◎
こんな可愛いデザインのあるアイテムでいち早く春を取り入れたいですね~♪
d0122298_17524571.jpgd0122298_1753297.jpgd0122298_17532372.jpg

   ¥22050(ホワイト×レモン・ベージュ×ホワイトの2色展開)         ¥25200

⑤ツイード調透かしニットカーディガン
トップ染めの麻(50%リネン、50%ラミー)とトップ染めのシルク(エコロジーシルク)を
撚りあわせたツィード調の素材。
素材感は、ハリ、コシがあり、ナチュラルな風合いとカラーが特徴なんです。
透けがあるので、インナーの色を変えてコーディネート楽しめちゃいます♪
シンプルなデザインではないので、このカーディガンを主役に着た~い!!

d0122298_1865160.jpgd0122298_187390.jpgd0122298_1871668.jpg
                         ¥23100 (ライムイエロー・ダークグレイの2色展開)

⑥ツイード調透かし2WAYニット
2way!!という響きにそそられます!!
なんとこの子!!!!!!肩紐を取外すことができポンチョになるんです♡
キャミソールで着るとサイドが長くドレープがとってもきれい~♪
沢山アレンジが出来る優れものです!ボトムに合わせて着方をチェンジできるので本当に使える子です!!
d0122298_1810558.jpgd0122298_18101710.jpgd0122298_18102967.jpg
d0122298_18114860.jpgd0122298_1810421.jpg



¥26250(ライムイエロー・
ダークグレイの2色展開)



*********************************************************************************
このiliann loebとともに、コーディネートできるこちらのアイテムたちも入荷!!
《selfontaine》
d0122298_2051489.gifフィット感、デザイン、構造にこだわったデニムブランド“Serfontaine”ストレッチの効いた履き心地の良いデニム!!
女性らしいシルエットなので、ワンピースに合わせるもよし、トップスに合わせるもよしです!!




d0122298_19372294.jpgd0122298_19373511.jpgd0122298_19374785.jpgd0122298_19395110.jpg
                      ¥29190                         ¥25200

《Itary made parkmansion》《albertofermani》
上質なレザーでフェミニンかつエレガンス。ハイセンスなシューズ作りをして注目されている
イタリア発のブランド!!日本人向けの木型で作られているので、歩きやすい!!!!
ヒールは高めなのですが、安定していて履きやすく、とっても軽いので足への負担も少ない
のですよ!!(履きやすさは大事ですよね~☆)


d0122298_19525616.jpgd0122298_19532259.jpgd0122298_19535978.jpgd0122298_19543184.jpg
            ¥30450                  ¥30450             ¥40950

***********************************************************************************


他にもご紹介したいアイテムいっぱいあるのですが。。。。。。。。。。。
次回に!!!!ご紹介しますね☆

この人気ブランドの入荷は1/31(土)ですよ~!!!!
楽しみにしていてくださいね~お忘れなく♡♡♡


詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせくださいね。
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com

[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-27 14:01 | Hajouter
*STAFFオススメ品 使える度200%*
皆さん、こんにちは★釧路店 西川です^^
今回は、釧路店も立ち上げコーディネートをご紹介させていただきたかったのですが、写真を撮りそびれてしまった為008.gif、購入したアイテムをご紹介させて頂きます072.gif


☆明日見☆
my Dartagnan ロングカーディガン(グレイ・ホワイト) ¥19,950

d0122298_10332571.jpgd0122298_1035576.jpg

















*ディテール*
d0122298_10515934.jpgd0122298_10522142.jpg





裾部分の絞り、ダブルジップで印象を変えて使えます058.gif





d0122298_10433537.jpg
入荷する前から注目していたパーカー。なぜかと言いますと。。。
私の今季テーマは『アメリカンカジュアル』ショートパンツにTシャツ。そしてヒール。
それに加えるものと言えば!もうパーカーしかありませんよね^^
ロング丈ですっぽりお尻まで隠してくれ体のラインもほっそり見せてくれる♪
ストンとした細身のシルエットはとても女性らしくヒールを絶対合わせてさらに女子力を注入!
気が付けば毎日羽織ってしまっていそうなアイテムは購入決定です!!





★西川★
KAMISHIMA CHINAMI カットソー(チャコールグレイ・ライラック・ホワイト) ¥18,900

d0122298_10443290.jpgd0122298_10451072.jpg

















*ディテール*
d0122298_1057296.jpgd0122298_10581313.jpg


首元の開きがきれいで、くしゅくしゅしている部分が可愛らしいですね053.gif



d0122298_10453450.jpg

KAMISHIMAのカットソーはサラッとしていてとても着心地が良いです^^
綿の他に実は、竹繊維が入っています!!触り心地が不思議です☆
薄手なので、今時期はニットのインナーとして、もう少し暖かくなってきたらキャミソールと合わせて着たいです♪♪
今期の私はシンプルでナチュラルなスタイルを目指しているので、パーカーに合わせたり、デニムに合わせたり、スッキリと着こなしたいです




以上、スタッフ購入品をご紹介させて頂きました056.gif
皆さんは春の立ち上がりで、気になるアイテム・ブランドはありましたか???

今後も続々と春物入荷しますので、ぜひ店頭まで遊びにいらして下さいね053.gif053.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-26 11:14 | Hajouter KUSHIRO
***春夏ファッション***旭川店編
こんにちは*旭川店です★

昨日のブログ
札幌店のスタッフかわいい~
旭川店もスタッフ立ち上がりコーディネート!お披露目です~。

まずは、杉野~***
d0122298_1402792.jpg
d0122298_1421460.jpg
カミシマチナミのプリントに初挑戦!
プリントが顔立ちを明るく見せてくれます!ふわっとしたブラウスなので、ボトムはスッキリめに!サキュウのデニムスカートでコーディネート。
髪型もショートにして、ワードローブ増えそう★☆★
今年春夏、杉野コーディネート注目!
ブラウス¥29400/kamishima chinami yellow
ブラックインナーカットソー¥8190/munich


次は横堀~***
d0122298_146228.jpg
d0122298_1485268.jpg
TRANSITワンピースをブラウジング、ダルタニアンのミリタリーパンツでそしてitarymadeparkmansionオープントゥで、Hajouterガールっぽい~
足元のusluのオレンジネイルとっても映えてます!ドキッとしますね~。
ブレスレットもオレンジで合わせて。
今日の女度NO1!!
TRANSITワンピース¥24150/TRANSIT
パンツ¥27300/myD'artaghan
                       パンプス¥30450/itarymadeparkmansion


次は五十嵐~***
d0122298_15273612.jpg
d0122298_15275389.jpg
フェミニン顔×ロングヘア代表五十嵐はMuNichのジャケット+earnest sewnスキニーデニムでスタイリング。インナーやアクセでキレイ色ピンクをプラス。
フェミニン顔×マニッシュスタイリング新鮮!かっこいい女風です
今年はジャケット注目です◎
ジャケット¥28350/munich



次は榊~***
d0122298_16355199.jpg
d0122298_16361564.jpg
ダルタニアンのオレンジ色のシルクブラウスとSERFONTAINEウォッシュ加工のデニムで、HAPPYカラーな気分♪
秋冬はダークカラーばっかりだったので、
色ものは絶対マストアイテムになりそうです!
サーフィンなんて出来ないですが、サーフガールスタイル憧れています。。。。
ブラウス¥15750/myD'artaghan
デニム¥29190/SERFONTAINE

いや~これから続々楽しみが増えてきますね~♪

※掲載商品は店舗によって完売商品もございます。詳しくはお店にお問い合わせ下さいね***
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-25 16:01 | Hajouter ASAHIKAWA
♡♡♡春夏ファッション~♡♡♡
こんにちは~札幌店です(^^)

今日から。。。。待ちに待った。。。。春夏が。。。。
立ち上がりました!!!!(皆さんご存知だと思うのですが。。。。)
店内もパ~ンと明るい色がたっぷりで春らしくなっておりますよ!!
d0122298_23193456.jpg


そこで今日は!!
スタッフゥ~立ち上がりルックをお披露目しちゃいたいと思います(´∀`)9

一人目は・・・・・
d0122298_22201049.jpg

myD’artagnanビビットワンピースをド主役に、今日はearnest sewnのデニムを合わせました。このワンピース、シルクコットンなので表面はつやつやしていて触り心地は滑ら
サラッと着れてこれからの季節(特に!)にはもってこいな1枚。
今日は玉貴さんからMARIAPIAのネックレスを拝借(^^)
大ぶりなネックレスとは相性抜群♪♪次はMARIAPIAの新作も狙ってます!!


***********************************************************************************

二人目は・・・・・♡♡

d0122298_22414989.jpg

KAMISHIMACHINAMIカワセミモチーフワンピース
今までに着てこなかった膝下丈に初挑戦!!!!
身長が小さいので、なんだか抵抗があったのですが。。。。。このワンピースのおかげで、抵抗がなくなっちゃいました^^サラとした着心地で軽くて最高です☆
このブルーの色もとってもお気に入り
夏はサラッと一枚できて、足元にDOVEのパンプス履きたい!!!!
今年の夏はどんどん挑戦してこなかったお洋服着てみたいなぁ~♪♪♪


****************************************************************************

三人目のラストは・・・・・・・♡♡♡

d0122298_2341281.jpg


MY定番のRick Owens!!この新色の色味がとってもキレイ~☆
mouthwashというgreenとblueの間色。絶妙な色味にビビットきちゃいました^^
今日はこのRick OwensのカットソーにTramandoのオレンジをさし色にコーディネート!!
まだ今の季節には寒いので、TRANSITのシャツを羽織って◎
この3色の(mouthwash+オレンジ+ホワイト)色合わせがとってもお気に入りなんです♪
っぽいですよね(笑)
透け感のあるレギンスに少し素肌を見せて、春気分です♡♡♡


**********************************************************************************

Hajouter3人娘の春夏コーディネートいかがでしたか??
スタッフみんなもう春気分です☆

こんな春気分になっているHajouterに是非遊びにいらしてくださ~いね(´∀`)
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-24 21:34
あと1日!
皆さま、こんにちは^^ 釧路店、明日見です。
とうとう、明日に迫って参りました!
ajoute**の立ち上がり**
毎年、このシーズンになると私たちスタッフもワクワクを隠し切れません037.gif
雪が残りまだまだ暖かな春には程遠いですが、お洋服はすでに春!
誰よりも早く!春の新作達をチェックして!気分も新たに!
素敵な春を迎える準備をしてみませんか056.gif

今日は明日に迫った、立ち上げに向けて早速新作WEARでコーディネイトしちゃいました♪
テーマは・・・『このブランドのこれが使える!』
沢山の入荷がある中で、スタッフが注目している使えるアイテムをコーディネイトで紹介致します。
皆様の春のコーディネイトの参考にして頂けたら嬉しいです058.gif

my D'artagnanミリタリーパンツ
    d0122298_1247115.jpg

¥27.300

コットン素材でサラリと履ける七分丈パンツ。
アメリカンカジュアルが今季Hajouterのテーマの
1つでもある中で、外せないアイテムです。
ピタっと細すぎることもなく、ダボダボした感じもない。
この絶妙なラインはさすがmy D'artagnanです。
なぜか履いてみるとほっそり見える不思議パンツ。
ミリタリーはカジュアルになりすぎない?と思う方。
ぜひ履いてみてください!!
思わずヒールを合わせたくなりますよ^^

d0122298_134373.jpg

1、Tシャツ(my D'artagnan ¥12.600 グレイ)
  バッグ(TAMBU ¥16.800 ベージュ他、ブラウンもございます)
  ネックレス(SERGE THORAVAL ¥22.050 ゴールド)

2、1のコーディネイトにアウターをプラスしました。
  スプリングコート(MUNICH ¥40.950 ベージュ他ブラウンもございます)

3、ブラウス(my D'artagnan ¥15.750 ゴールド他ピンクもございます)
  バッグ(TAMBU ¥13.650 チョコ)

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW プリントブラウス
d0122298_13113435.jpg
      ¥29.400

   美しい体色を持つことで有名なカワセミをメインモチーフに
   その幻想的な色合いや、川辺の景色など数え切れない
   程の色を使って楽しく表現されたブラウスです。
   一目で引き込まれてしまう美しい色合い。
   歩くたびに、軽やかにゆれるシルエットは
   着るだけで春の主役アイテム間違いナシです!
   Hajouterガールのテーマ「大人可愛い」に
   ぴったりのブラウスで一気に春モードへチェンジ!!

d0122298_13592555.jpg

4、ショートパンツ(MUNICH ¥14.700)
  バッグ(TAMBU ¥19.950 ホワイト他ピンクもございます)
  ネックレス(MIKIA ¥33.600)

5.デニム(caqu ¥26.250 ストレートタイプ)
  レザージャケット(KAMISHIMA CHINAMI ¥88.200)  
  バッグ(TAMBU ¥16.800 ベージュ他ブラウンもございます)

6、ブラウスと同柄でワンピースもございますので着てみました^^
  ワンピース(KAMISHIMA CHINAMI ¥40.950)
  パーカー(KAMISHIMA CHINAMI ¥28.400 ホワイト他グレイもございます)
  シューズ(私物)

MUNICH シャツワンピース
d0122298_1462532.jpg

¥19.950

最後はまさに「ナチュラル&リラックス」なワンピースです。
清潔感のあるシャツタイプのワンピースは誰から見ても
好印象なアイテム。
コットンにシルク配合の素材は、肌さわりも気持ちよく
裾のプリーツがふんわりとして、女子度も高い!
袖はロールアップが可能で、よりスッキリと。
1枚でもよし!レギンスやデニムを重ねてもよし!
甘さと辛さがミックスのワンピースで爽やかな春を
迎えませんか♪

d0122298_14203919.jpg

7、バッグ(TAMBU ¥29.400 ブラウン)
  ベルト(Lether Island ¥9.975 2月入荷予定)
  レギンス(私物)

8、ネックレス(MIKIA ¥49.350 ターコイズ)
  バッグ(ENSHALLAH ¥18.690 イエロー他パープルもございます)
  デニム(SERFONTAINE ¥29.190)

9、今回全てのコーディネイトで履いているパンプスです。
  SALON(¥32.550 ベージュ)

10、サイドがビニールになっており、とってもヌーディに履くことが出来ます。
   シンプルながらこだわりが感じられるデザイン。
   合わせ易いのでヘビロテ確定です^^

以上ブランドごとで使えるアイテムをピックアップしてコーディネイトをしてみました。
いかがでしたでしょうか?^^
しかし。。。今回ご紹介したものはほんのごくわずか026.gif
あとは明日、お近くの店頭でババーーーン072.gifと公開になりますのでお見逃しなく!
皆様のご来店を心よりお待ちしております***
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-23 14:35 | Hajouter KUSHIRO
あと2日

こんにちは 旭川店の杉野です056.gif

春の立ち上がりまで あと2

24(土)よりいつも斬新なプリントやデザインが好評でファンも多い、このブランドも入荷します

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW

*カワセミジョーゼットシリーズ*
このプリントは美しい体を持つカワセミをメインモチーフにし、その幻想的な色合いや世界観、川辺の景色などを数え切れないほどの色を使って美しく表現しています。
今着るなら、長袖に合わせてレイヤードスタイルで透明感のある着こなしに060.gif 

d0122298_17374177.jpg
d0122298_19491986.jpg
d0122298_19501728.jpg


*コットンボイルツイル*
2種類の糸を使い、ヨコ糸はガス焼きをすることで表面の無駄な羽毛を落としており、そのため生地表面がスッキリと美しく仕上がっております。製品染めで風合いのある色合いもKAMISHIMAならではです。
春らしい色のジャケットはワンピースに合わせて上品に、太めのリラックス感のあるワイドパンツは、カジュアルでもキレイメでも合わせられる万能ボトムです!

パンツ¥29400
d0122298_21145679.jpg
d0122298_21135744.jpgジャケット¥37800
d0122298_21141652.jpg

*綿ナイロンウォッシュシリーズ*

綿にナイロンを混紡することにより、パリッとしたハリ感と適度な光沢感を持つ高密度に織られた素材です。製品縫製後に一度洗いをかけることで、製品に独特なシワ感が生まれました。
しっかりした素材感のジャケットには、デニムやワイドパンツを合わせてメンズライクなスタイリングに!春色のストールやパンプスで女性らしさをプラスして**

d0122298_2122257.jpgジャケット¥40950
d0122298_2125338.jpg
d0122298_21255128.jpg













ちなみに私はカワセミシリーズが気になっています003.gif
こちらは24日(土)に店頭に並びます!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-22 22:05 | Hajouter ASAHIKAWA



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧