<   2008年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*釧路店 最終日☆☆*
皆さん、こんにちは☆☆釧路店 西川です^^

いよいよ、今年も最終日ですねっ!!!皆さん、1年を締めくくるご準備は出来ていますでしょうかっ??012.gif
スタッフ明日見西川はお客様始め、各店スタッフの皆さん、その他にもたくさんの素敵な方 (ね☆アスミさん^^) との出会いが多く、とても充実した1年でした!!!皆さんは、どんな素敵な出会いがあった1年でしたでしょうか^^??


今年も1年間、釧路Hajouter053.gif愛して053.gif頂き、本当に本当にありがとうございました!!!

お客様始め、関わって支えて頂きました皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです(涙)007.gif

d0122298_1318979.jpg


来年も、今年以上にHajouterが皆様にとってお役に立てる場所になれますよう、努力して参りますので、よろしくお願い致します!!!

来年は、皆様にとって今年以上にたくさんの素敵な出会い、出来事がたくさんありますよう、お祈りしていまーーーす!!!!072.gif

釧路店は
明日 (1/1) 朝9:00~21:00まで元気に^^営業しています!!!
年中無休です!!

明日からも皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりまーす!!016.gif
それでは、皆様、今年1年、お世話になりました!!!! 
来年もHajouterをよろしくお願い致します!!!!!!

[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-12-31 10:30 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
旭川店最終日!!
みなさんこんにちは!Hajouter旭川店です!
今年は今日で最終日!!
みなさん本当にありがとうございました!(*^^*)
新しい出会いもあったり、色々と助けていただいた一年でした!
感謝の気持ちでいっぱいです!
来年は、もっともっと沢山の方に見ていただけるような、楽しいブログが出来たらと思います!

また、来年もHajouter旭川店を宜しくお願い致します!

d0122298_1421310.jpg
                                                          
                 良い年をお迎え下さい♪003.gif


《年末年始の営業時間》
12/30 →11:00~20:00
12/31・1/1 → お休み
1/2 →10:00~20:00 
1/3 ~通常営業時間となります。(11:00~20:00)
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-12-30 14:41 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
今年もお世話になりました!!

こんにちは☆Hajouter 札幌店です。

2008年も残すところあとわずかとなってしまいましたぁ~!!!
残り後、2日です~!!!!1日1日が本当に早く感じます。。。。。。

Hajouterの今年の営業も残り1日!!!
早いもので、もうご挨拶をさせていただく時期になってしまいました。

本年は皆様にご愛顧いただき、本当に本当に感謝しております。
ありがとうございました。
もっと多くの皆様に楽しんでいただけるような、BLOGにしていきたいと思っておりますので
来年も宜しくお願い致します。

d0122298_209610.jpg


*********************************************************************************

《年末年始の営業時間》
12/30 →11:00~18:00
12/31・1/1 → お休み
1/2 →9:00~20:00 
1/3 ~通常営業時間となります。(11:00~20:00)

[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-12-29 19:54 | Comments(0)
年末ですね~
こんにちは!旭川店 榊です!
クリスマスが終わって年末ですね。。。

みなさん忘年会やりましたか??
私たちもHajouter旭川店とお隣のTOMORROWLAND旭川店とで
「きりあき旭川忘年会」やりました~♪♪
楽しいひととき。お食事タイム。068.gif
d0122298_1991373.jpg

                     ↑ピースが似合う、幹事役ヨコボリ
d0122298_1993275.jpg
d0122298_19112942.jpg

↑札幌からゲスト★きりあき副社長★西口さん(右2番目)↑ショップディレクター門脇さん(左)TOMORROWスタッフ菊地さん

そして恒例!?2次会カラオケです。。。 069.gif
ぎりぎりまでお見せしますね(汗)
d0122298_19343835.jpg
d0122298_1936483.jpg
d0122298_19371373.jpg


TOMORROWスタッフ左から↑菊地さん、浦さん、村上さん。↑ご存知アジュテ五十嵐TOMORROW高森さん↑そしてトップなお2人
d0122298_19551418.jpg
d0122298_19553420.jpg
←若干1名熱唱気味です・・・・。


そんな感じで、楽しく終わりました~。この時期のお酒は進みますね!

そして最近、雪すごいです!!************旭川
d0122298_2017323.jpgd0122298_20171497.jpg
門松も雪どっさり。今は落ち着きましたが、連日吹雪でしたよ~。


みなさん、道路、気をつけてくださいね!あと風邪にも!!!インフルエンザ大流行です!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-12-28 20:08 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
***JAM***

新年早々ウキウキしちゃうイベントJAM

『uslu airlines』 全35色も揃っちゃう~。困っちゃう~。
たくさんあって迷っちゃう~。どれも可愛くて選べない~。

d0122298_18413358.jpg


35の中から気になる子はビビッと訴えかけてきました!!

新色!!
d0122298_184695.jpg

                          ↑↑↑↑↑↑この子~!!!

d0122298_15593388.jpg
その名もibiza!!! 地中海に浮かぶ夢の島!!一度は行って見たい。

オレンジなのですが、ピンクとブラウンが配合されたような、やさしい色。
きっと沈む夕日や、レンガの色、素焼きの色などなどをイメージして作ったの?
と思わせる、やさしくってナチュラルなオレンジ。

ビビットになりすぎず挑戦しやすい1本です。



そして必需品!!!d0122298_1663597.jpg
トップコートの登場です!!usluらしく、速乾キラッキラの輝き

もともと艶感が綺麗なネイルですがこのトップコートで
さらにUP
仕上がり時間も短縮です!!

マット感の強いネイルにちょっと飽きてきたぁ~。。。。;;
というときに一塗りして艶感を楽しむのも素敵&オススメ♪


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
そして忘れてならないのが・・・・・・・自分らしい定番!!

*****瀬川オススメ定番色*****
こちら!!
d0122298_16564958.jpg
NIK 赤みのあるオレンジ!!
赤までビビット過ぎずでも!!
ちゃんとポイントになってくれる色味
お洋服にビビットな色味を挑戦するのは抵抗あるので、
自分の目で見れる手元で楽しんでいます。
とっても大活躍したオレンジ!!本当にオススメ色!!

春夏は今まで挑戦してこなかった、ビビットな色味をお洋服にも取り入れて、ネイルもオレンジで~ビビット×ビビット!!なコーディネートと密かに思っています!!(^^)v
麻素材やコットン素材のナチュラルカラー+オレンジもかわいいな~♡♡♡


続いては~!!

*****菅原オススメ定番色*****
この子~d0122298_19455439.jpg
RUN ピンクベージュのようなヌーディーな色!!

以前にSKⅡのCMで桃井かおりさんがつけていた
(結構前なんですが。。。。。。。)
ネイルの色を見て、かわいいーっっとブラウン管ごしで興奮していたわたし◎^^◎
それ以来ずっと探していて、やっと出会えたのがRUNちゃんセクシーな印象がしてとっても素敵なんです(・∀・)
主張しすぎるカラーが苦手なので、この色味が
一番使いやすい!!でも!
ちゃんと存在感があって、お洒落度も高い優れ色で
オススメなんですよ☆
この色味はずっとずっと愛用したいカラー間違いなしです♪


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

オススメカラーいかがでしたか??
こんなにたくさんの中からお気に入り絶対見つけられちゃいますよ~!!
私たちの愛用しているカラーもとってもオススメですのです。
新年JAM限定期間中にGETしちゃってくださいね~♪♪♪

♡♡♡スタッフ一同心よりお待ちしております♡♡♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-12-27 14:15 | Comments(0)
*待ちに待った!!香り特集!!**
皆さん、こんにちは★Hajouter釧路店 西川です^^

今日は、急遽!!札幌のnouerから期間限定!!で特別に釧路店に仲間入りしました、

 「cote bastide~コテ・バスティッド」 をご紹介します!!
cote bastide~フランス人女性でデザイナーの南仏プロヴァンスへの思いが込められたブランド。デザイナーフレグランスから家具まで広く扱っています。温かみのある優しさに溢れたパッケージも魅力的。

釧路店に入ってきたのは、オードトワレフレグランスキャンドルルームフレグランスに、バスソルトです。香りにこだわられている方にはたまらないラインナップ!!


d0122298_9543635.jpg



ちなみに、<オードトワレ>とは、一般的な香水(パルファン)よりも軽いのが特徴で、香り立ちが柔らかく、つけ方の調整がし易い。香水初心者の方や、初めて付ける香りにはオススメ。3~4時間、香りが持ちます。



本日は、その中でも香りフェチスタッフ・西川の大好きなイチオシ!!オススメの香りをピックアップしてご紹介させて頂きます016.gif

  *オードトワレ*  セリンガ・・・バイカウツギというお花の香りです。甘すぎず、みずみずしく、さわやかな香りが特徴。女性らしい印象の香りです072.gif
d0122298_955342.jpg
500ml ¥12,600

 *ルームフレグランス・フレグランスキャンドル* 
ミュールカシス・・・日本名・黒すぐり。ベリーの仲間です。甘酸っぱいフルーティーな香りです^^可愛い印象の香りです053.gif
d0122298_9552352.jpg
ルームフレグランス 100ml ¥6,720 フレグランスキャンドル ¥6,300



その他にも、  *オードトワレ* ・・・トマトリーフ、アンバー、ホワイトローズ、リラ、オールドローズ

 *フレグランスキャンドル* ・・・ホワイトローズ、リラ、オールドローズ、ライムブロッサム

 *ルームフレグランス*  ・・・リラ

*バスソルト* 
・・・イチジク

がございます!!

d0122298_9561299.jpg




それぞれ、個性的で素敵な香りが揃っています!!たくさん種類があるので、選ぶのもワクワクして楽しいですよねっ^^

オードトワレは気分を変えたい時に一吹きシュッと使えますし、お部屋に帰られてからも好きな香りに包まれるなんて、とっても素敵じゃないですか??お部屋に飾っておいたり、ギフトにも喜ばれそうな可愛らしいパッケージも魅力ですよね072.gif

皆さんは、どの香りがお好きでしょうか??058.gif

ぜひ、店頭で、実際に香りをお試ししてみてくださいね!!!
012.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-12-26 11:14 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
新年もやります!JAM!!
d0122298_11372671.gifMerry Christmmas

こんにちは☆Hajouter 札幌店 瀬川です。

昨日はクリスマスイヴ素敵に過ごせましたか?
私はケーキやチキンをたっぷり食べ、イヴを満喫しちゃいました~

クリスマスが過ぎると・・・・・年末年始!!あっという間に一年が終了し。。。
そして新年がスタート!!早い。。。

d0122298_1443555.gif新年といったら・・・・・・・・・
毎年恒例の!!新年もやっちゃいます!!

♡♡♡今回は何とコチラが店頭に勢揃い♡♡♡
『Usul airlines』
d0122298_14364256.jpg


1/2~1/12JAM期間限定全35色が店頭に揃っちゃいます!!!
この機会ではないと全色なんて見られないです!すごい~☆☆☆
絶対好きな色探せちゃいますよ~新年に新しいネイルカラーを塗ってお出かけも素敵です
是非このチャンスにお気に入りのカラー見つけに遊びにいらして下さい~♪

*************************************************************************そして年末年始の営業時間がいつもとちょっと変わります。

12/30 →11:00~18:00
12/31・1/1 → お休み
1/2 →9:00~20:00 
1/3 ~通常営業時間となります。(11:00~20:00)


お間違えの無いよう、よろしくお願い致します~♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-12-25 12:04 | Comments(0)
メリークリスマス

Merry X'mas


今日はクリスマスイブ060.gif皆様どうお過ごしですか??

Hajouterがある札幌・釧路・旭川の街並みもキラキラと輝いております

d0122298_21305761.jpg 〔札幌市〕大規模なイルミネーションはさすがです072.gifd0122298_21363989.jpg


d0122298_21565790.jpg 〔旭川市〕Hajouter前のオブジェもクリスマス仕様に・・・。
d0122298_220283.jpg


d0122298_2232455.jpg
〔釧路市〕まさかリアルサンタクロース!?(もちろん人形です→)
d0122298_22105912.jpg













皆様 ステキなクリスマスをお過ごし下さい012.gif 
[PR]
by Hajouter_sapporo | 2008-12-24 21:15 | Hajouter | Comments(0)
クリスマス直前欲しいものランキング☆
みなさんこんばんは☆旭川店横堀です!
風邪はひいてませんか?
インフルエンザも流行っているようなので、気をつけてくださいね~

今回は、まだ間に合うクリスマス欲しいものランキングをご紹介いたします!
クリスマスといえばアクセサリーが定番。
でも欲しいものって色々ありますよね~
私は、グッズが欲しい!
まず、
1d0122298_19345976.jpgd0122298_193514100.jpg


ブラック・ブラウンの二色で、¥8,190
ハンチング好きにはたまらない!
コットン素材なのに、しっとりとした加工でかっこよくかぶれます!

2
d0122298_19403229.jpg


今年トレンドのレースアップのショートブーツ。¥36,750
ショートパンツに厚地のタイツを合わせて履きたいですね~

3
d0122298_19482386.jpg


ツートーンがオシャレなグローブ。¥27,300
ラムレザーが柔らかくとってもはきやすい!
ステッチが可愛いグローブです♪

まだ、悩んでいるそこのあなた!
グッズもオススメですよ~(*^^*)
大切な人には、笑顔で喜んでもらいたいですよね☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-12-23 20:44 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
年末年始のイベントファッションは完璧?

こんばんは~。Hajouter 札幌店です(´∀`)
イベント最盛期♪に突入の今・・・

年末年始のイベントファッションは完璧?
こんな風なことに気が付いちゃった方・・・

『もうすぐなのに・・・まだ迷っっているよ~』
『そうそう、年末は大忙し。同じ顔ぶれが2回ブッキングするのに1回分しか決めてないの。。。』
『あっっ。しまった・・・・・新年会なんかもあったのだ』
『09'新春のテンション上がる服もお正月に着たかったの』


朗報です!!そんなアナタをお助けするべく
iliann loeb から、早くも新作が!!!・・・・ちょっとだけ入荷しました!!!
では早速ご紹介♪
d0122298_1532853.jpgワンピース¥47250      チュニック¥40950
d0122298_15322376.jpgカーディガン ¥26250      帽子 ¥12600




とっても気になる色柄どアップ
d0122298_15464238.jpgd0122298_1547313.jpg
バルファスという編み機で編み上げたオリジナルファブリックなんです。
凸凹感があり糸の動きが複雑なレース調に表現出きるのがバルファスの特徴で、
光沢感のあるシルケットコットンとハイツイストコットンを使用して独特な表情に仕上がっております(´u`)
レース編みのようなジグザグの柄。とってもステキです



をアレンジしてコーディネートしちゃいましょう
d0122298_1615616.jpgd0122298_162938.jpg
左;年末忘年会・同窓会
シンプルなカットワンピースでもレースっぽい編地のジグザグ柄のチュニックを合わせると、とっても華やか(^^) 羽織りっぽく、お使えるのがいいですよね♪♪
これから年末のおでかけスタイルに新鮮!!

右;お花見
春はショートパンツに合わせてちょっぴりカジュアルに
さらりとチュニック1枚できていただいてもこなれた感が(´∀`)
公園とかにお散歩行きたくなりますね




d0122298_16214018.jpgd0122298_1624177.jpg

左;お正月
お正月にはyellow×glayのワンピースで!!!
新年迎える時は明るいお洋服でHAPPYに迎えたいものです。
イリアンローブのgreenのカーディガンに合わせると、フンワリして優しい雰囲気に


右;自転車に乗って~
麻100%の新作カーディガンとももちろん相性は200%!!!
麻独特のシャリ感が涼しげな雰囲気で春にサラッと着ていただけます。
ナチュラルな感じ・・・かわいいです(´∀`)

おまけ・夏編
とにかく、胸元のボーダーも可愛いンです。ワンピース1丁で着たい!!小物で色々アレンジしたいですよね☆


年末年始をよりHappyにしてくれそうな新作たち☆☆☆
コーディネート次第で如何様にも着られるお得感も素敵♥♥♥♥♥
この時期からでもこんなにたくさん使えちゃうiliannloebの新作アイテム
ぜひぜひ見にいらして下さいね♪♪
お待ちしてまーす(・∀・)ノ
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-12-21 11:58 | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧