<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧
はまっているもの

こんにちは。札幌店の川村です。
すっかり寒くなった今日この頃、
香りつながりではまっているものといえば。。。

Candle

暖かい雰囲気と、お気に入りの香り053.gif寒い夜には最高です。

d0122298_4595981.jpg


ここ2~3年、
気分で買ってみたり、友達に頂いたりして自然と集まってきます。
お気に入りの本を読むときのお供に楽しんでいます(^u^)

素敵な香りが柔らかく広がるのも、強めな香りが苦手なのでちょうどよい。
シュッと炎をともすだけで、リラックスやリフレッシュできるお手軽さも、ものぐさ太郎な私にはぴったり。

でも・・・
あぁ~ぅっ・・・?002.gifと思う点があるのです!

d0122298_55267.jpg

お気に入りだったのに・・・
煤で、最後は真っ黒クロになったり、陥没・芯なしの抜け殻。。。
ガラスの器に入っているものは特に、ふちにアシンメトリーな形状でへばりついていてしまい、使い切ったことがない。
いつも悔しいような、ちょっと残念無念な微妙な気持ちになるのです。

この小さな、あぁ~ぅっ・・・?002.gifを抱えているのは良くない。
もっと楽しめるものがあるはずだ!!!と、、、、


そして。。。見つけてしまった!!!
この悩みも理由も判明!納得の解決045.gif
女心をくすぐるビジュアルと。。。驚きのお楽しみ付き

さらに。。。うれしい喜びが・・・

なんと!!!!近日Hajouter店頭にてご紹介できそうです-☆乞うご期待!!!!!!!!

d0122298_5271770.jpg
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-30 18:57 | Hajouter
はまってるもの^^
みなさんこんにちは!旭川店横堀です!

旭川は058.gif太陽が照らされ、道路がツルツル
24日月曜日、転びました・・・
全身でダイブし、負傷007.gif
北海道は、ブーツの冬の裏はりは欠かせません!
皆さんも、足元に気をつけてください!


さて、
釧路店のお気に入りの香りをみて、私たちのはまっている香りをご紹介したくなりました!

今話題のダウニー!
ピンクのふたで濃縮タイプがオススメ!
d0122298_1246337.jpg

スイートポプリの芳しい香り・・・
静電気を抑え、ふんわりと柔らかに仕上げてくれます。

『あッ!榊さん!う~んダウニーの香り053.gif
お気に入りのKAMISHIMA CHINAMIのカットソーから ふんわり

『あッ!杉さん!う~んダウニーの香り016.gif
大切に着ているトランジットのワンピースから ふんわり

お店の中はいい香り056.gif

他にも色々な香りがあります
d0122298_12511044.jpg
                                                ほんの一部**

皆さんも、試して見てくださいね♪
お気に入りの柔軟剤がある方は、そっと教えてください037.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-29 13:03 | Hajouter ASAHIKAWA
素敵な香りに包まれて・・・☆
皆さん、こんにちは^^★ Hajouter 釧路店 西川です043.gif

雪がまだ降っていませんが、釧路は完全な冬を迎えています。ダウンコート必須です!!皆さんも風邪をひかれませんように、気をつけてください☆☆12月は楽しいイベントが盛りだくさんだと思いますので、風邪をひいていられませんよね!!072.gif072.gif

今日は、私、釧路のピーチこと西川が個人的にはまっているものをご紹介したいと思います♪

私がはまっているものは、ずばり 「香水」 です053.gif
今年は、11月中に3つ新調!!という異例の香水ブームでしたので、私のお気に入りたちをぜひぜひご紹介させてください012.gif



 ①Jennifer Lopez  *still* 
d0122298_1403248.jpg

紅茶のような落ち着く香りにひかれました!
大人の女性なイメージで、甘すぎないところがとっても好きです☆
日本酒とアールグレイの香りだそうですよ☆
ちなみにボトルについているリングは外して使えます^^







 ②Beckham  *signature*  
d0122298_1413244.jpg

爽やかでフルーティな香りです。
フルーツの香り特有のツンとする感じがないところが気に入っています。
香水店のお姉さんに、「りんご飴の香りなんですよー^^!」と教えてもらい、「なにそれ!!カワイイー><!!」で決定しました^^








 ③Kate Moss   *VELVET HOUR* 
d0122298_141526.jpg

香りを嗅いだ瞬間に、「この香りは何だろう・・・好きだ><!!」と
ひかれた不思議な香りです。バニラの入った上品な甘い香りですが、
付けるとすぐにお花の香りに変わります★
深いブルーのボトルと、ダイヤのようなカッティングのキャップが、とっても素敵です☆☆







みなさんのお気に入りの香りはどんな香りでしょうか??とっても気になります038.gif

d0122298_1422728.jpg


店頭でお会い出来ましたら、ぜひぜひ教えてくださいねー045.gif
香りトークが出来るのを楽しみにお待ちしていますー!!041.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-28 14:20 | Hajouter KUSHIRO
X'mas直前!!ドレス特集***
皆さま、こんばんは!釧路店です^^
もうすぐ11月も終わり、12月へと突入ですね!
12月と言えば・・・
昨日の札幌店にも沢山のっておりましたが
イベント月!!!
軽い友達同士の集まりから、会社の忘年会、クリスマス。。。
モリモリな1ヶ月になりますね066.gif
そんな時に大活躍するのは「ワンピースドレス」
1枚でサラリと着ることができ、1枚で決まる!!!
今週末はそんなドレスがHajouterに大集合しちゃいます060.gif
不意に必要になるドレス。でも、いざ探すとなかなか可愛いのが見つからない。。。
はい!!ココにあります!!
ちゃっかり普段使いも出来て、女子度高めのドレス達をHajouterは集めました!!
今日は3店舗でシーン別にオススメコーディネイトをご紹介しちゃいます072.gif
お好きなドレスがきっと見つかりますよ♪
札幌店旭川店釧路店の順番でSTART!!!

d0122298_18103757.jpg

d0122298_2081075.jpg

d0122298_2082720.jpg


その他にもこんな素敵なドレス達が・・・056.gif
d0122298_201825100.jpg


こんな感じで沢山の素的なドレスが揃います!
ドレスの発売は11/29(土)です^^
今からドレスを用意して素的なクリスマスを迎えてください016.gif
皆さまのご来店をお待ちしております♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-27 20:38 | Hajouter KUSHIRO
この時季・・・・イベントが盛り沢山!!!
こんにちは!!
Hajouter 札幌店 瀬川です。

忘年会やパーティーなどなどイベントが盛り沢山
予定がいっぱいの方も多いのでは!?

一昨日からのBLOGの『女の子な気分』『女子度高めなリボンポーチ』とこれからの
色々なイベントごとには重要なポイント!!!
このイベントの多い時季はおしゃれして人と差をつけたい!!!ですよね♪

そこで!!
本日はチラッとこちらのオススメアイテムを使ってご紹介です!!

d0122298_16165954.jpg

それでは早速着てみますね~♪♪♪
まずは・・・・・・・・・・・

1.ワンピースとパンプスでお出かけコーディネート!!
女性らしい形で、スノーキャップ(ハチドリ)柄がとっても可愛くて、女心そそられます!!
スノーキャップは『空飛ぶ宝石』と呼ばれるくらい羽の彩が美しいそうですよ~(^^)
素材もとっても上質!!シルク/コットンの糸、ナイロン/コットンの混紡糸で織られていて、
交織のトビー織物になってるんです。
柔らかいシルクとやや強撚の綿、ドライタッチのナイロンをミックスさせた、
異素材の交織ならではの風合いを楽しんでいただける一枚なんです!!
お出かけにこんなカワイイワンピースきてお買物などしたぁーーーい☆

d0122298_1629445.jpg

そしてこのワンピースには隠された秘密が!!!!!!

なんと!!!

d0122298_17204372.jpg



あちらこちらにスノーキャップで構成された
♡♡♡のマークが隠されているんです!!!
遊び心があって素敵~
(じっくり探さないと意外と見落としちゃうくらい、さりげなくハートになってるんです♡)



2.忘年会やパーティーに大活躍コーディネート!!
1.のお出かけるスタイルにストールをアレンジして巻くだけで、忘年会やパーティーの場で
活躍できちゃうんです!!会場に入るとストール必需品ですよね~!!
ストールの幅の違うボーダーラメが綺麗で、素敵なんです♪♪♪
同じアイテム使っているのに印象が違って、ストールって素晴らしいです~☆

d0122298_17444325.jpgd0122298_17481943.jpg


3.ドレスアップした時の羽織りは??
ドレスアップしたときって何を羽織っていいのか迷いませんか??(私は迷ってしまいます。。。。。)
いつも着ているのではなく、すこしカッチリメがいいですよね~☆
でもシンプルすぎると面白みが無い。。。。。。そんな時この素敵コート!!!
綺麗めコートなのですが、後ろまでデザインがありシンプル過ぎず◎
細かなギャザー感が女性らしく素敵!!
アンゴラも入っているので暖かいのも嬉しいポイントです☆

d0122298_1813234.jpgd0122298_18214451.jpg


何だか長いBLOGとなってしまいました。。。。。。
(素敵過ぎてお伝えしたい思いが強く、長いBLOG に。。。。。。スミマセン)
他にもまだまだご紹介したい物ばかり!!!!!!
そしてワンピースは今週土曜日に新作も入荷しちゃいますよ!!
明日のBLOGでご紹介しますので、お探しの方は楽しみにしていてくださいね~
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-26 15:19
最近のお気に入り***
こんにちは。
Hajouter旭川店、五十嵐です^^

突然ですが、皆さんはBAGの中って何を入れてますか?

お財布、手帳、化粧品、デジカメ、携帯・・・etc。
私は気がついたらいっぱい詰め込んでしまい、BAGの中がいつもゴチャゴチャしちゃってます。。。

d0122298_192586.jpg←私の今日のBAG

d0122298_19262738.jpg←こっちはスタッフよこのBAG


なので、BAGの中がゴチャゴチャにならないようにポ-チが必需品!!

『selvedge.』より、とても可愛いポ-チが入荷しました~

d0122298_19344379.jpg
d0122298_19345813.jpgd0122298_19351127.jpg
↑こちら
 女子度高めのリボンポ-チ¥6.090


レッドブル-ブラックの3色で、1つ欲しいのですが、どの色も可愛く・・・




「色が決めれません(笑)!!」

迷うこと数日・・・あんまり持っていないブル-に心惹かれ、ブル-を購入♪
よこはレッドを購入♪
ちなみに今日お休みの杉はブラックを購入♪
店長榊は、まだ迷い中♪

みんな買っちゃいました^^(笑)

d0122298_19532079.jpgd0122298_19533915.jpg←こんな風にBAGにつけても可愛いです!


d0122298_19543628.jpg←私は、リップやハンドクリ-ムを入れることに☆
d0122298_19552021.jpg←よこは、デジカメ入れに☆

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますので、是非見にいらして下さいね~♪♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-25 19:29 | Hajouter ASAHIKAWA
女子な気分♪
皆さま、こんにちは♪
釧路店、明日見です^^

私事ではございますが・・・

最近パーマをかけました。

d0122298_1534841.jpg

ずっとストレートだったのですが、なんせ髪の毛の量とコシの無い私の毛。。。
いつもヘナヘナでペタァ。。。となっておりまして気持ちが悪く026.gif
そこでパーマをあてがってみました017.gif


痛みが激しいので、色まで若干明るくなりカラーもしたかのような雰囲気に 笑
前髪も切ってもらい、けだるさをプラス072.gif (なぜ 笑
セットが下手なので、まだ扱いきれておりませんが
結構気に入っております♪


そんなパーミィ(スタッフ西川口癖)な私ですが
髪型がフワフワになると、気分もなんだか「女子な気分♪」なのです!
柔らかい色合いのものやフリルに惹かれている自分が。。。
今日はそんな気分のお気に入りコーディネイトを2パターンご紹介しちゃいます053.gif
それぞれこの時期必須の注目ブーツも合わせてご紹介!!

d0122298_15272381.jpg

*******************************************************    
d0122298_15274474.jpg

     その他にもフラットで歩きやすい女子力パンプスもあります056.gif
d0122298_1634347.jpg

こんな感じで個人的に女子な気分で盛り上がっております 笑
同じく女子な気分の方は、ぜひお声をかけて下さい♪
お待ちしております010.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-24 16:39 | Hajouter KUSHIRO
クリスマスディスプレー★旭川店★
こんにちは★
アジュテ旭川店です!

昨日の札幌店に引き続き、旭川店もモードになりました~**
そんな私たちの一部始終をご覧下さいませ~。
まずここからd0122298_1923427.jpgd0122298_19234033.jpg
d0122298_1925234.jpg

                   ↑ヨコ真剣でございます。
d0122298_19281584.jpgd0122298_19284897.jpg
←イガ動きが早くてブレてます!!

 
d0122298_19452834.jpg
d0122298_19455889.jpg
d0122298_19462053.jpg
←スギ高い所からかなづちでトントントン。。。 


d0122298_19514651.jpgd0122298_1952536.jpg
d0122298_1953552.jpg
着々と進んでいきます。。。


d0122298_1955489.jpg
d0122298_19592448.jpgd0122298_19594224.jpg


できました!!!

d0122298_20574066.jpg

みまさま遊びにいらしてくださいネ★
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-23 20:04 | Hajouter ASAHIKAWA
今日から!
こんにちは~☆

Hajouter 札幌店 瀬川です。

いよいよもうすぐ12月突入しちゃいますね。。。。。
何だか早い!!の一言です。

そして12月のイベントといったらクリスマス!!
今日からHajouterも気分なディスプレーになりました!!(Hajouter3店舗おそろいなんですよ~)

d0122298_1923672.jpg



1年で一番楽しいイベント盛りだくさんの季節
この時期思いっきりイベント気分の盛り上がるお洋服やgoodsが揃います。

是非Hajouterへよってみてくださいね~。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-22 14:55
*「外に出たくない病」*
コンニチハ!釧路店那珂です056.gif

各店ブログで見たところ札幌、旭川は雪がスゴイですね~!!!

釧路も雪こそ降ってませんが、日々冷え込みが厳しくなり今日あたりは曇り空で雪が降りそうな空模様...

毎年この時期になると寒さに負け「外に出たくない病」にかかる私...

ですが!!!

この時期私を夢中にしてくれるモノが...それは...

「編み物」なのです053.gifお休みはひたすら編んでます!!!

今期第1作目はネックウォーマーちゃん♪

d0122298_15153938.jpg

今期流行のネックウォーマー作ってみました。
マフラーは作ってもつけないし...だからといってセーターは時間がかかる...
って事でネックウォーマーでした♪

d0122298_15185181.jpg


そして今作成中なのが初挑戦の手袋!!!


d0122298_15205745.jpg


作り始めたばかりなので手袋なのか何なのかわからないのですが...
がんばってます!!!


こんな感じで防寒アイテムを自主作成していると、なんだかウキウキしてきて...

あっさり「外に出たくない病」がなおってしまう私でした。。。笑
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-11-21 15:42 | Hajouter KUSHIRO



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧