<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
イベント準備~!!
こんにちは!旭川店です!

旭川店は明日からイベントはじまります~!
d0122298_19303690.jpg

イベントイベントです~。(わからないかたはイベントにクリックを・・・)

そんなわけでバタバタな旭川店。
準備の一部公開!!

d0122298_19313437.jpgd0122298_1932210.jpgd0122298_19322643.jpg



これからまたセッティングしてきまーす。ではまた!!
みなさま明日お会いしましょー
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-31 19:37 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
『mikia』!!
皆様 こんにちは

キリマガ特集はご覧いただけましたか??
11月のHajouterは4週にわたりスペシャルなイベントを開催いたします
第1弾は『mikia』!!

11/1(sat)旭川 11/2(san)札幌 11/3(mon)釧路d0122298_1848877.jpg

mikia新作アクセサリーの受注会を開催いたします!

それだけではなくスペシャルゲスト・・・

mikiaデザイナー三林 暁さんがHajouter各店に来店!
私たちHajouterスタッフも大ファンな三林さん、限られた時間の中で色々なお話が聞けるチャンスです!

お持ちいただける沢山の素敵なアクセサリーの中からご紹介するのは

d0122298_18472869.jpg


誕生石で作るオリジナルネックレス060.gif

誕生石のアクセサリーは女性なら誰でも1つは持っていたい!
d0122298_1921543.jpg 1月/ガーネット         真実・忠実・友愛・勝利
2月/アメジスト         誠実・高貴・心の平和
3月/アクアマリン       聡明・長寿・幸福   
4月/ブラックダイヤモンド  清浄無垢
5月/エメラルド        幸運・幸福 
6月/パール          健康・長寿・冨
7月/ルビー          情熱・仁愛・威厳
8月/ペリドット)        夫婦の幸福・和愛
9月/サファイア        誠実・慈愛・徳望
10月/ピンクトルマリン   寛大・忍耐・友情 
11月/スカイグレイトパーズ 友愛・潔白・希望
12月/ターコイズ       成功を保証する

 d0122298_19334261.jpg

それぞれに色々な意味を持つ天然石に
チェーン部分は18kとシルク糸のコンビネーションがオシャレ

   18k×シルクコードネックレス¥36750~39900

※また、こちらは石の形や色等変更する場合がございますので、ご了承下さい




 


Hajouterでも人気のアクセサリーブランドmikia
繊細なカットの天然石を使用したアクセサリーは女性らしさを引き立たせてくれます!どんなシーンでもデイリーに使えるネックレスはずっと宝石箱に入れておきたい特別なアクセサリーとして自分のご褒美にいかがですか?

3連休は是非Hajouterへお越しください!! 

詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせくださいね。
□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-30 17:35 | Hajouter | Comments(0)
来月入荷のアレを追え!
皆さん、こんにちは!釧路店、西川です♪
早いもので10月ももう終わりますねぇ。。。
クリスマスまでカウントダウンも近づいておりますが!
来月のHajouterは、そんなシーズンにピッタリなアイテムが揃う月なんです^^

そこで。。。

今日は来月入荷するアイテムの1つをコッソリ追跡してみたいと思います^^

ここしばらく、そのアイテムを愛用しているスタッフがおります。
ずっと気になっていた私。
スタッフの名前は
Aは何かというと、それを着ているのです。
そんなAを今日は観察してみることに。。。

d0122298_1562559.jpg


Aです。

やっぱり今日も着ています。

しゃがみこんでいるので、ハッキリ見えないなぁ。。。


d0122298_1510539.jpg



おっと。立ち上がりました。

どうやらBODYを変えている様子。

シンプルな感じはわかりますが

まだちょっと遠くて見えないなぁ。。。


d0122298_15121253.jpg




Aが動き出しました!!

接近!!!




見つかりました。。。

思い切ってAに打ち明けると、色々と話を聞くことができました。

※プライバシー保護の為、映像の加工をしてあります。
d0122298_1516217.jpg
A「とうとう見つかってしまいましたね 笑」
西「あれだけ着ていれば当然です 笑」
 「そのワンピースについて今日はお話を伺いたいのですが。。。」
A「じゃあ少しだけ。。。」
 「もう最高ですよ。これは。」
西「具体的に言うと?!」
A「着心地やストンとしたシルエット、色味もいいでしょ?」
西「確かに。。。ありそうでなかった感じですね。」
A「そうなんです!!」
 「シンプルなんだけど上品。着こなしも自由自在!こんなワンピースが欲しかったんです!!」
                       西「私も欲しいです。。。」
                       A「買ったらいいじゃないですか!」
                       西「でももう完売してしまったのでは?」
                       A「ふふふ。実は来月再入荷するんですよ!!」
                       西「!!!」
                       A「詳しい情報はまた来月。。。」

Aから有力な情報をGETすることに成功しまた。
詳しい情報は、来月のキリマガ特集で♪
お楽しみに037.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-29 20:24 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
*****ハートがいっぱい*****
こんにちは~ Hajouter 札幌店 瀬川です。

最近は何だか雨ばかり。。。。。嫌な天気が続いていますね↓↓↓
そんな嫌な気分を変えようと、私もここへ~☆
d0122298_1619254.gif
今回の目的はタイツ!!
いろいろお買物したお洋服を想像し、この2つに決めました~
d0122298_1861177.jpg

特に気に入っているのが右のタイツ!!
柄がとっても私好みなんですd0122298_19123656.jpg



こんな柄になっております☆
よく見るとハートみたいじゃないですか(^^
(まだ足を通していないので、履いたらハーには見えなさそうですが。。。。)
可愛すぎる!!!
色味が落ち着いているので、何でもコーディネートしやすくて便利そう~想像が膨らみます☆
早く履きたいなぁ~♪

そしてそしてーハート続きで~
昨日の旭川 五十嵐さんのBLOGに書かれていたように今週は
BIGなイベントがあります。

本日kirimaga特集で《mikia》が特集されるのですが、ここにも私の心をくすぐる
アイテムが。。。。。。。

もうわかってしまった方もいらっしゃると思うのですが・・・・・・・・・・
そうです!!!!!! ♡可愛いハートのアクセサリーがいっぱいなんですよ~♡
どれもコレも可愛いし欲しい!!!

d0122298_1957384.jpg
d0122298_2023995.jpg

本日UPのKIRIMAGA特集で詳しくご紹介していますので、
是非チェックしてみてくださいね♪
その日だけの限定品があったりと・・・・・・・・・・・要チェックです!!

絶対楽しんでいただけると思います!!
お楽しみに~☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-28 16:17 | Comments(0)
HAPPY WEDDING♡
こんにちは~。
Hajouter旭川店 五十嵐です(^o^)***

旭川は今日も雨です。。。
でも、そんな雨を吹き飛ばしちゃうくらいの幸せいっぱいな出来事がありました!

先日、友人のWEDDING PARTYに行ってきました♡♡♡

友人と言っても、私がこのお仕事につく前からのHajouterのお客様でもあり、私のお姉さん的存在の方なのです☆
身内と数人の友人を招待したアットホ-ムな雰囲気のPARTYで、そんな素敵な一時に招待して下さりとっても嬉しかったです!

旭川にある『雪の美術館』という、普段は音楽ホ-ルになっている場所での結婚式&披露宴。

d0122298_14262769.jpgd0122298_198774.jpg



幻想的~



雪の美術館っていうだけあって、館内はこんな感じで、雪や氷などがあります(^o^)***

d0122298_1985992.jpgd0122298_1991136.jpgd0122298_18322148.jpg


新婦さんのエレクト-ン演奏があったり、妹さんの手作りWEDDING CAKEだったり、お料理もと--------っても美味しかったです♪♪♪

d0122298_18502827.jpgd0122298_18503851.jpg
可愛いいちごやバラのケ-キ洋ナシのワイン煮も美味しかった!

もちろんっ!!
忘れちゃいけない、今年手に入れたばかりの、お買物自慢にも出ていたsweet peaのピアスをつけて行きました(^v^)/

d0122298_1913375.jpgd0122298_1954953.jpgこんな感じです。


そして欲張りな私は、もうひとつのピアスホ-ルにはhumのピアスをつけました(^v^)(^v^)/



あぁ~! 
可愛い~!

普段からブライダルまで使えるアクセサリ-ってずっと大切にしたいですよね!WEDDING PARTYも素敵だったし、オシャレして楽しめて幸せいっぱいもらった1日でした

そして・・・いよいよもう少ししたらこのアクセサリ-が店頭で見れます!!!

***mikia***

d0122298_15153167.jpgd0122298_15154552.jpgd0122298_1516082.jpgd0122298_15161246.jpgd0122298_1516217.jpg








詳しくは30(木)Hajouterブログにて公開です(^^)

五十嵐でした~。
d0122298_1539368.jpg←WEDDING PARTYで頂いた似顔絵。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-27 15:50 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
気になる組み合わせ♪
皆さま、こんばんは! 釧路店 明日見です^^
今日は日曜日ですが、素敵な一日をお過ごしになってますでしょうか♪
釧路Hajouterはご存知の方もいらっしゃると思いますが、ポスフールさんの中にあるお店です。
雨の日の釧路。休日の過ごし方と言えば。。。

「そうだ。ポスフールへ行こう。」

今日は一段と賑わっておりました♪
釧路店も、アウターがズラリと揃いすっかり冬モード。
ほっこり、ふんわり、ざっくり
そんな季節です。。。
私たちの気持ちも、そんな季節です。。。(意味不明。。。

キラキラ輝く冬物新作。
「いいなぁ。。。」
「可愛い!!!」
「欲しいぃぃ。。。」

ということで!
実際に着てみました♪
今日は、スタッフが本気で今すぐ着たいコーディネイトをセルフ試着大会しちゃいます010.gif

d0122298_1920553.jpg
『西川お気に入り』

一目見て、気に入ってしまったカミシマのカットソーを使ってのコーディネイトです♪
柔らかで肌さわりが最高なんです^^
しかもホルターネックになっている部分との合わせが素敵で、ドレープ感もたまりません!
ボトムはスッキリとショートパンツを合わせ、キレイ目ブーツとバッグで活動的な女性らしさを出してみました♪とっても大好きな合わせ方です060.gif

トップス¥19.950(KAMISHIMA CHINAMI)
ボトム¥17.850(my D'artagnan)
ブーツ¥47.250(SALON)
バッグ¥78.750(selvedge)


d0122298_19283637.jpg



「これだけじゃ寒いですよね?アウターはどれにしようかなぁ053.gif

アウターを真剣に選ぶ西川。
見守る明日見。
どうやら決定したようです


d0122298_1937462.jpg

ばっちり決まってますねぇ^^
DUVETICAを選んでしまったようです037.gif
お目が高い!!
やっぱりラインがキレイなので、こんなコーディネイトにもバッチリ合っちゃいます★
欲しいぃ!!

ダウン:¥89.250(DUVETICA)




続きまして。。。
d0122298_19392851.jpg
『明日見お気に入り』

イリアンローブ大好きっ子な私。
入荷したそのとき、その瞬間。
この子はヤバイ!!と感じました。
絶対着たら可愛いなぁ。。。
欲しいなぁ。。。
素直にそう思ってしまったニットがこちらです072.gif
着てみるとやっぱりラインがキレイで、ストンと落ちるこの感じはさすがホールガーメント!
イリアンローブの技術力が光ります。
少年ミックスと名付け、今日はコーディネイトしてみました 笑
ショートパンツもDOVEのブーツも履きやすくて、全身お気に入りでとっても幸せ012.gif

ニット¥22.050(ilianloeb) ボトム¥37.800(TRANSIT)
ブーツ¥72.450(DOVE) バッグ¥59.850(Jr、Drake)


d0122298_1948148.jpg


「アウターは絶対コレ!!」

「コレ着させて下さい!!」


もうハナレナイ。。。


d0122298_19502768.jpg

やっぱり可愛い。。。
フワフワしていて、包み込まれる優しさにうっとり053.gif

裏側はなんとメッシュになっており、通気性は勿論
黒いお洋服を下にきても毛が付く心配もありません。

なによりも、このネックラインのデザインと全体的な絶妙なボリューム。
もう言うことありませんね。
寒さなんて吹き飛びます♪

ニットブルゾン¥47.250(ilianloeb)


こんな具合にスタッフも心が踊る冬のコーディネイト♪
可愛いお洋服があれば、寒い冬がくるのも楽しみになっちゃいますね^^
皆さんもお気に入りのコーディネイトを是非お近くのHajouterで見つけてみては058.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-26 20:03 | Hajouter KUSHIRO | Comments(0)
♡iliann loeb 姉妹♡
こんにちは~。
Hajouter 札幌店 川村です。

本日もちょっとコチラにお邪魔しにいってきました~!!!!

その場所は前回もお邪魔しちゃっているココ!!

《GABRIELLE kiriaki》

GABRIELLE kiriakiに行ってみると、本日の相さんもなんと以前に購入してくれた、
iliann loebのニットワンピース!!!!私もiliannloebのニットワンピース!!!

2人とも
d0122298_19471015.jpgd0122298_2025610.jpg










iliann loeb姉妹♪♪♪イェイ↑なんか嬉しい。。。
iliann loebのホールガーメント縫製の素晴らしさ大好きです!!
すっぽり体を包んでくれて暖っかるい。楽チン
ミンクちゃんも混紡され、質が良いのもお気に入りポイント☆このワンピースに合わせて相さんオススメタイツ・・・・・・ピエールマントゥー定番タイツ。
もう履いてます-☆マットな質感が良いですよ-。


d0122298_217667.jpgワンピースとしてサラッと着るのもいいのだけど。。。。

次は、やっぱりデニムともコーディネートしたいなぁ~☆☆☆
こんな感じでワンピース意外にも活用したいのです(*^0^*)v
ベルトブラウジングして、ピッタリめのデニムと履いてみよっと!!!
selfontainのピンクステッチと。。。。
楽しみ♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-25 20:03 | Comments(0)
**JAMIN PUECH**
Hajouter旭川店 横堀です!

旭川は、時々雨がポツラポツラ・・・
空は真っ暗な一日でした。。。


そんなお天気にも負けないくらいの鮮やかさ!!
本日は、私が絶賛した『JAMIN PUECH』の斜めがけBAGをご紹介します!


d0122298_1912722.jpgd0122298_1914435.jpg










¥94,500 JAMIN PUECH
全体に大振りの樹脂の飾りを付けたデコラティブなBAGは、まるでアクセサリーのような存在感です。


どこを眺めても最高のフォルムで、何度も何度も鏡の前で眺めていた私です。
誰のところへお嫁に行くのか。。。
大切に使っていただきたいBAGですね!


このBAGを使ってコーディネートしてみました★

d0122298_19161943.jpg * * お出かけスタイル * *

ワンピース ¥19,950/Munich
ブーツ ¥47,250/another

BAGの鮮やかな赤を引き立てる、BLACKワンピースをセレクト!
あくまでもBAGが主役のコーディネートには、ブーツも明るい色ではなく、グレーのブーツを合わせて、今回は引き立て役として活躍してもらいます。 ←幅広の私の足にも履きやすかった!!








続きまして・・・
d0122298_193229.jpg * * 友達とランチスタイル * *


カットソー ¥12,600/Brahmin
ショートパンツ ¥17,850/my D'artagnan
コート ¥34,650/Munich

元気の良さをイエローのカットソーとショートパンツでアピール!
ベージュのコートを合わせることで派手派手しくならず、柔らかな印象になります。 ←このコート買っちゃいました





お店には、他にも素敵な『JANIM PUECH』が揃ってます!

d0122298_1955795.jpgd0122298_19551998.jpgd0122298_19553350.jpg
 ¥117,600           ¥105,000            ¥138,600



雨にも負けず風にも負けず、
アジュテ旭川店スタッフは、笑顔で皆さんのお越しをお待ちしております!


なお、 オクノNC-JCBカード10回無金利、
ショッピングローン10回無金利は、11月3日(月)まで実施中!

[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-24 21:27 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(0)
♡♡♡COATはモチロン。。。+ 札幌店では!!!!♡♡♡
こんにちは~   Hajouter 札幌店です。

凄い雨で出歩くのも嫌になってる方も多いのでは。。。。。。!?
この雨を吹き飛ばしてくれるくらい可愛いアイテムが大量ですよ~!!
明日はNEWアイテムがたっぷり入荷いたします!!!

早速ご紹介です。
やっと届きました~新作デニム

『serfontaine』
今まで吸収したものを超越した新しい何かを、こだわってきた“ファッション”を通して表現する必要性を感じ、デザイン活動を開始した。妻のマリアがセクシーな女性らしさを加え、フィット感、デザイン、構造にこだわったデニムブランド“Serfontaine”が完成!!
このこだわりが履いたらとってもわかります!!
ストレッチがとても効いていて動きやすいし形がとってもキレイなんです!!!!!
ステッチも太めで、はっきりわかるのでポイントに☆
履きやすさは一度体験していただきたいです~♪

d0122298_1744461.jpgd0122298_21572086.jpg







¥27300
(ステッチD.BEIGE・CREAM PINKの2色展開)



d0122298_21554398.jpgd0122298_21593764.jpg

*********************************************************************************
続いて~毎回大人気のあのBRAND・・・・・・・

『iliann loeb』
1.シルケットウール×シルクを混紡した、細番手の梳毛糸でシルクならではの光沢があり
滑らかな肌触りがとても着心地の良いシリーズ!!
薄手のニットなので、アウターにもひびかずサラッと着ていただけます。

d0122298_17494956.jpgd0122298_17511537.jpgd0122298_1752325.jpg











¥22050 SOLD OUT
(色違いでBLACKございます。)

2.コチラは、ワンピース・カーディガンどちらにもなってしまうのです!!
中に重なっているブラウスを外すと、ロングカーディガンに!!素晴らしいです♪
一つで2通りも楽しめるのって嬉しいですよね~☆

d0122298_1814586.jpgd0122298_1825285.jpgd0122298_183670.jpgd0122298_1833416.jpg









¥47250 
(色違いでGRAYもございます。)



3.ミンクの毛が20%ブレンドした温もりとリッチ感を持ったヤーンを使用しています。
とっても暖かく着心地は最高ですよ~!!
これからの季節だとこのくらい厚みのあるニットワンピース+ブーツと楽しんだり、
デニムに重ねてコーディネートもしたい気分になりますよ!

d0122298_22594575.jpgd0122298_231365.jpgd0122298_232919.jpgd0122298_232343.jpg











¥29400(KHAKI・BEIGE・BRAWN・NAVYの4色展開)



4.オーストラリア産のファインメリノを原料とした梳毛糸で、表と裏が逆配色になるダブルフェイスジャガードで、厚みのあるしっかりとした編み地に仕上がっているんです。
iliann loebらしいこの柄もとっても可愛い~☆
ボタンの留め方で2通りの羽織りとして使えるので、羽織として使う時は重ねてボタンを留めてブルゾン風に!!(左の写真)アウターの中に着る時は真ん中でボタンを留めてカーディガンのように!!(右の写真)

d0122298_2361610.jpgd0122298_237293.jpg












¥36750


****************************************************************************

ラストは~今回特別に!!!前回受注会のみでしか見られなかったあのBAG BRAND
が期間限定でHajouter 札幌店に登場いたします!!


『SISSI ROSSI』

d0122298_1922369.gifクオリティの高い素材使いと確かな技術に裏付けられた、斬新なアイデアに定評のあるイタリアのバッグブランド。素材に触れた時の感覚と進歩する技術を洗練されたスタイルで表現し、トレンドの流れを取り入れ次世代のバッグを提案。上質なバッファローやオーストリッチ等を、オリジナルの手法で洗いをかけて染め上げることにで生み出される、柔らかな質感とアンティークのような独特の風合いのバッグは、男女問わず世界中で人気を集めています。
《ロゴに使用されているカマキリは、シッシ・ロッシがイメージするエレガントで芯の強い女性の象徴。モダンな黒とフェミニンなピンクは、デザイナー、シッシ・ロッシの意志の強さと優しさを表現しています。》

d0122298_1911025.jpgd0122298_19125316.jpgd0122298_1913431.jpg
     ¥115500               ¥129150               ¥124950

d0122298_19154858.jpgd0122298_19144734.jpgd0122298_19164516.jpg
      ¥131250               ¥118650               ¥165900

d0122298_19181367.jpgd0122298_19185970.jpgd0122298_19194763.jpg
      ¥192150               ¥171150               ¥131250

d0122298_19285570.jpgd0122298_19301484.jpg






2WAYになります。
右と左は同じバッグで、持ち方変えるとこのような形で楽しんでいただけます。
¥187950

    

『SISSI ROSSI』10/25(土)~10/31(金)まで、
店頭にてご覧いただけます!!この機会を逃してしまうと、いつ会えるかわかりませんよ~
気になっている方はお早めに~!!!!

***************************************************************************

今週10/25(土)~は、たっぷりとした品揃えとなりますので、
是非実物見に遊びにいらしてください♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-24 18:12 | Comments(0)
オススメアウター♪
皆さんこんにちは001.gif

日々冷え込みが厳しくなってきていますね~。そろそろ冬支度本番な時期なのではないでしょうか???

そこでっ!今日はHajouter3店舗がオススメするアウターをピックアップしてご紹介いたします060.gif

今日は、もうご存じの方も多数いらっしゃると思いますが...
『KAMISHIMA CHINAMI』からご紹介させていただきます!

さてさて、まずは?秋冬の定番ブルゾン!

d0122298_12163528.jpg


d0122298_12301484.jpg

とっても軽くて暖かな優秀ブルゾンちゃん♪
部分的にアンゴラの起毛素材を使用していたり、フードが収納できたり、裏地が花柄プリントでかわいかったり、デザイナーさんの遊び心があふれたでておりますっ060.gif

お色違いにパープルもございます。

d0122298_12371766.jpg

d0122298_12381287.jpg


さてお次は?以前のブログでもご紹介させていただきましたが、ネコダウン!

d0122298_124415.jpg
d0122298_124584.jpg


全体にポップな柄がプリントされたふわふわダウンです!こんなにかわいいダウンジャケット見たことありませんよね♪実はこちらリバーシブルになっております。
裏返すと...

d0122298_12495822.jpg
d0122298_12515527.jpg

一気にシンプルなダウンに早変わり!!!
シーンやその日のお洋服で使い分けていただける、使えるダウンジャケットです♪

d0122298_12585895.jpg

探すとネコちゃん、トリさん、お花などカラフルでかわいいですので、探してみてください!

こんなカワイイアウター達を着れば寒さなんて全然気になりませんよね!?
素敵なアウターでおしゃれをして沢山お出かけしませんか?

その他ブランドからも素敵なコートが3店舗とも沢山入ってきておりますので、お近くにお越しの際は是非見にきてくださいね056.gif
お待ちしております072.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-10-23 13:12 | Hajouter KUSHIRO | Comments(1)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧