<   2008年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
きりあきダイエット部★
こんにちは!Hajouter旭川店横堀です!d0122298_15533254.jpg


私は、秋物が大好き053.gif

ふわっとした質感や、ほっとするような風合い。

可愛いものがあふれている秋。。。




でもでも、忘れてはいけない食欲の秋・・・

食欲の秋・・・

おいしいものがいっぱい016.gif

気になってくるのは、体重ですね008.gif

そこで、私はめざせ-5kgを目標に頑張っている毎日!



d0122298_14282784.jpgこの本を読みました。
『レコーディングダイエット』

ご存知ですか?

「うんうん!」と、共感できることばかり・・・(内容は読んでみてください♪)
いつもダラダラと、ながらダイエットだったけれど、決心いたしました!!  たぶん・・・

本を読む前も、2ヶ月くらい書き続けていましたが、駄目なんです!

いつも、どういうものを食べているか。
「これは食べすぎだ~」と気づいた後は、どれくらいカロリーをとっているのかと気になります。
そして、インターネットや、本などで調べると、d0122298_14414025.jpgd0122298_14415638.jpg


2000kcal以上はとっている!!

20代女性が生活するのに必要なカロリーは、1200kcal位が平均で、2000kcalは、明らかに太り続ける生活です。
ということ気づき、1200kcalに何とか収めようとする毎日。

d0122298_14554589.jpg可愛い服たちが私たちを待っています!
それを目標に、ゆっくりと続けていけばいいんです!
と自分に言い聞かせ、
こんな私を暖かい目で見守ってください056.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-30 15:58 | Hajouter ASAHIKAWA
スタッフルーム潜入レポート!
皆さん、こんにちは!
やっとポニョを観てきました釧路店、明日見です。
頭の中、BGMは常に「ポーニョポーニョポニョ♪」 とまりません 笑

さて!今月からブログに参加させて頂きまして早1ヶ月。
パソコン操作にまだ不慣れなスタッフ。私のようなパソコンオタクなスタッフ。。。
釧路店では大奮闘で参加させて頂きましたが
沢山の方々から 
「ブログ見たよ!」
「毎日欠かさず見ているんだよ!」

と暖かいお言葉を頂き、本当に嬉しい限りです。

いつもお店に足を運んで下さっている方や
なかなかお忙しくて来れない方。
又、遠方にお住まいの方など
このブログを通して少しでも「Hajouter」というお店に興味を持って頂き、ブログが皆さんとを結ぶ架け橋のような存在になっていければと思っております。

今後もバシバシ参加していきますので、宜しくお願い致します!

ではでは。。。
今日はお店の裏側をチラリと見せちゃおうという計画です。
Hajouter釧路店は釧路ポスフールさんの中にあるお店ですが
同じきりあきグループであるMELROSE claire釧路とは斜め向かいのご近所さん。
勿論スタッフ同士も仲良しです053.gif
ランチは大抵メルローズの裏にある部屋で食べております037.gif

今日もそんなメルローズへお邪魔してみると。。。  !
d0122298_14887.jpg


お土産祭開催中011.gif

d0122298_173740.jpg




HOKKAIDO DESIGN SWEETSのクッキーです♪ サクサクとっても美味しいチョコサンドクッキー。 個人的に1号の顔はツボです。


d0122298_1152045.jpg



              →
次はチョコレートコーナー♪

「ん?。。。。。」


                       「あれ。。。」

d0122298_117174.jpg




               「!!!」


皆様、おわかりでしょうか。
結構難易度の高い間違い探しです。

正解は。。。。

阿寒の「寒」の字が間違っております 笑
点が逆です 笑笑


d0122298_1175019.jpg

                     チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0122298_124583.jpg


このように釧路にはとってもユニークなスタッフが揃っております 笑
なんとも愛嬌満点です。
こんな楽しいスタッフルームから今日は釧路店、明日見がお伝え致しました049.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-29 14:36 | Hajouter KUSHIRO
乾燥注意報!!
こんにちは~ 
Hajouter 札幌店の川村です。

肌寒くなってきて、季節の変わり目をひしひしと肌で感じる今日この頃。。。
早くも私のお肌には、乾燥注意報が発令されています!

目元や口元はモチロンですが・・・
身体まで及んでいます。もともと敏感肌の私ですが、それにしても今年は早いっ。

急いでガブリエルへ向かい、愛用のクリームを調達。
d0122298_1805542.jpg
AHAVA
デルマット ボディクリーム

コチラは死海の泥を使用した天然成分たっぷりのクリーム。
私の頑固な乾燥による痒みも静まる優れもの。
この季節はコレがなければ暮らせません。
パラペンフリーなのも嬉しい。





そして。。。
やっぱりお肌に大事なのはしっとり感だよね。。。。
着ていて肌触りが良い物はストレスフリー。。。。
           ↓
      カシミア100%に誘惑されるの巻です
d0122298_18454157.jpg
きゃー。着心地良い-。軽い-。暖かい-。
 
着た瞬間、誰もが喜んでくれるこのニットの正体は!!

SZ(エスズィー)
イタリアのリネアピュー社製糸(世界的有名な高級糸メーカー)です。カシミアの中でもごく一部しか採れない超極細で貴重な本当の最高級カシミアをプラダ・ジルサンダー指定の中国の匠的工場(日本では出来ないですよ)で作り上げた商品です。(実際の価格は今の約3倍10万くらいの商品価値なのです!)
スゴイ!!!!!


d0122298_19103829.jpgd0122298_19104690.jpgd0122298_19105652.jpg
左grey 中beige 右grey×beige  全て¥30450


とっても心地よく上機嫌になった私は・・・d0122298_19255170.jpgシンプルで上質なカシミアVニット+sweet peaのlongネックレス。欲しくなっちゃいました・・・
だって18K×マルチカラーの貴石+カシミア素材!
女子なら好きに決まっていますよね!?
d0122298_19441544.jpg










またしても乾燥をいいわけに・・・
保湿クリームとカシミアニットで快適な毎日過ごしましょう!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-28 17:26
秋オススメレザーコート&ジャケット***
Hajouter旭川店横堀です!
レザーの羽織は、一枚は欲しいもの・・・

実は、私もブルゾンを買ってしまいました!^^
私の大好きなレザーを使ったコーディネートをご紹介しちゃいます♪

カジュアルスタイル
d0122298_18375037.jpgコート¥81,900/BLANC basque
ワンピース¥22,050/BLANC basque
タイツ¥5,040/ANTIPAST
ブーツ¥60,900/another
バッグ¥45,675/DELLE COSE


d0122298_19393981.jpg←写真は、カーキです。
  他には、ブラウンもあります。

ピックレザーのコートは、フード付きなのでカジュアルでありながら、大人な雰囲気があります。あえて、マスタードのタイツをチラッと見せる程度に合わせて、遊びをプラス☆お友達とのお出かけに着て行きたいスタイルです!


お出かけスタイル
d0122298_21485181.jpgジャケット¥43,050/Rennat
ワンピース¥18,900/Brahmin
ネックレス¥16,800/CLAUDINE VITRY
ブーツ¥47,250/HITMAN
バッグ¥73,500/CORSIA


d0122298_21544854.jpg←写真は、グレーです。
  他には、ブラウンもあります。

ライダース型のピックレザージャケットで柔らかく、体になじむデザインです。甘×辛スタイルでシルクのワンピースを合わせ、お出かけスタイルに!足元は、細めのブーツで上品さをプラス☆



モッズコートやトレンチコートをお持ちの方は、是非、レザーを着てみませんか?今までの自分と雰囲気が変わります!レザーを手に入れた私が言うので、間違いなしです!一度、Hajouter旭川店に来て、試着してみてください!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-27 22:32 | Hajouter ASAHIKAWA
今季のニットは...
コンニチハ!釧路店西川です!
最近釧路では寒い日が続いておりまして、今日今季初ストーブをつけました。。。笑
今日は、そんな寒い季節にもってこいの可愛いニットさん達をご紹介したいと思ます056.gif

今年のニットは...『長い』がキーワードですっ!

オーバーサイズや丈が長めのアイテムが来てます!!!ゆったりとしたデザインで可愛らしく着れるだけでなく、ヒップまで隠れちゃうので、これからの季節重要な寒さ対策もバッチリです060.gif
デザインだけでなく、とっても実用性のあるロングシルエットのニットを取り入れてオシャレしちゃいませんか?

ということで...素敵なニットさんをご紹介させていただきます。

d0122298_110474.jpg

d0122298_1104017.jpg

d0122298_1105445.jpg

d0122298_1165614.jpg

d0122298_11616.jpg

d0122298_1161414.jpg

1¥69.300/ANNA PURNA
目の覚めるような鮮やかなオレンジピンクがダークトーンになりがちな秋冬コーディネイトのアクセントに!カシミヤ100%で肌触り最高の贅沢なニットです。トップスとしてもワンピースとしても着て頂ける万能アイテムなんです!

2¥28.350/my D’artagnan
温かみのある優しいベージュから深みのあるブルーへの少し変わったグラデーションがキレイ!
Vネックの開きが深めで、インナーによって色々なコーディネイトを楽しめちゃうカーディガンです!

3¥18.900/Munich
全体にゆったりとしたデザインの薄手のニットで一枚でサラリと着ていただけます♪裾部分はリブになっているのでオーバーサイズですが広がらづすっきり!シンプルなデザインなので、ストールやアクセサリーをプラスして、雰囲気を変えて色々と楽めますね!

4
¥22.050/BLANC basque
一見重ね着をしているかのように見えますが、インナーとニットがすでにセットになっており、裾もほんのりバルーンになっていてカジュアルな中にも可愛らしさがプラスされた万能ワンピース♪普段重ね着をしない方でもお気軽に楽しめちゃいます!

5¥40.950/畠山メリヤス
ウール100%の暖かなカーディガン。淡いベージュが柔らかな印象に♪ボタンがたくさん付いているのでとめる位置によって色々な着方が出来ちゃう遊びのあるデザイン。厚手のニットなので今から冬にかけては1枚で。冬本番はコートインで襟を出してあげても素敵ですよ♪

6¥14.700/BEATRICE
この時期、定番のザックリニットの使えるかわいいカーディガン。とっても暖かなニットなので1枚羽織ってすぐにお出かけできちゃう手軽さが魅力です!袖も七分でスッキリ着こなせます。


これから秋本番!ベーシックなニットも素敵ですが...ロングなニットでトレンドを取り入れてみませんか?

ご紹介した他にもニット揃っておりますので、お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいね071.gif
お待ちしてま~す♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-26 13:01 | Hajouter KUSHIRO
おすすめブ-ツ***
こんにちは☆

オシャレは足元から。。。といいますが、まさにその通りです!

どんなに素敵なお洋服を着ていても、素敵なバッグを持っていても、足元が汚れていたり、コ-ディネ-トに合わなかったりするともったいない~!!って思いませんか?
そして、足元って結構見ている方多いと思います♪

これからのアウタ-を着る季節、小物がコ-ディネ-トのアクセントになってきますよね♪

そこで、今、Hajouter旭川店&釧路店にあるおすすめブ-ツを各店ごとにご紹介しちゃいます***

Hajouter旭川店

五十嵐おすすめ072.gif
d0122298_15564778.jpg

←¥47.250/HITMANスエ-ド×レザーの組み合わせがとてもオシャレです! 深みのあるグリ-ンが上品なイメ-ジになり、お色も合わせやすいですよ~♪
d0122298_18154941.jpg

d0122298_18163665.jpg

←ロングブ-ツにはミニ丈ワンピ-スを合わせるとバランスもキレイです!
透け感のある二-ハイを合わせて人と差をつけたスタイルにコ-ディネ-ト♪





杉野おすすめ072.gif

d0122298_18491140.jpg

←¥36.750/HITMAN MADE IN ITALYのブラウンでもないグレーでもない絶妙な色合いのレザーが素敵!レースアップの紐はコーティングがしてあり、着脱しやすいので紐が面倒なのよという方にもこちらはオススメですよ!d0122298_1858750.jpg


d0122298_18595870.jpg

←ブーツに合わせて太めのワイドパンツをチョイス!差し色にグリーンのニットとお財布を合わせました。シンプルなデザインなのでコーディネートがしやすく、パンツはもちろん柄のタイツやソックスで合わせてもオシャレです!






続きまして...

Hajouter釧路店

西川おすすめ072.gif

d0122298_2224388.jpg

←¥51.450/SALON
柔らかなスウェード素材の定番ラインのブーツです。
ローヒールなのでとっても歩きやすいですよ♪
ヒールが苦手なフラット派さんにチャレンジして頂きたい一足です。
d0122298_22335626.jpg


d0122298_2235244.jpg


←履き口部分のベルトや全体に入ったステッチがカワイイデザインなのでショートパンツと合わせてガーリーなテイストに!ブーツとボトムがシンプルなのでトップスは、インパクトのあるカーディガンを合わせてみました。





那珂おすすめ072.gif

d0122298_9293026.jpg←¥72.450/DOVE
こちらも、スウェード素材ですが渋めのカーキが一気に秋色を演出してくれます!低めのウェッヂソール、トウ部分のほっそりとしたデザインで女性らしさをしっかり持っているブーツです。
d0122298_22585063.jpg




d0122298_22594378.jpg



←ミドル丈で履き口も広めなので、デニムなどのブーツインも楽々!
落ち着いた色合いなので、合わせやすい万能アイテムです♪









こんな素敵なブーツ達が皆さんをお待ちしておりますので、是非遊びにいらしてくださいね☆

□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-25 23:22 | Hajouter
寒くなってきて・・・・・今こそ欲しいアイテム!!!
こんにちは~Hajouter 札幌店です。
いきなりの寒さで、皆さん体調など崩してないでしょうか??

そして、急な寒さでお洋服が足りない!!羽織り物がない!!
など困っている方も多いのではないでしょうか?(私もその一人・・・・・・・・)
そこで今回は今すぐに着たい!!羽織物のご紹介

1.デニムにコーディネートしたい!!
  ボトムはデニムパンツが多い方にオススメしたいニットジャケットやニットカーディガン!!
  シンプルになりすぎず、オシャレ感も取り入れたい方に~

d0122298_1415917.jpgd0122298_14171223.jpgd0122298_14182640.jpg

a.デニムにシンプルなジャケットをあわせるコーディネートではなく、今年らしさも取り入れたい方には
とってもおすすめ!!色味もキレイなのでポイントになります♪
                          my D’artagnan ¥29400 (お色違いでブラウンもございます。)
b.とっても着心地の良いジャケット!!タイトめなのですが、ストレッチが入っていてシルエットもキレイ!!
大人カジュアルにコーディネートしたい方にオススメ~
                          TRANSIT ¥56700 SOLD OUT
c.ドルマンスリーブ型のニットカーディガンで袖のリブがとっても可愛いです。ゆったりとしていてドルマン型の袖なので、中に着込めるので暖かく活用していただけるんです。サッと着ただけでデザインがありポイントに!!
                          kamishimachinami yellow ¥33600
                                     (お色違いでキャメルもございます。)

***************************************************************************

2.ワンピースの羽織りが欲しい!!
  いつも決まって、ワンピースにはショート丈のシンプルなカーディガン。。。。。。いつもとイメージが
  変わらないとお悩みの方も多いのでは??違った雰囲気で楽しみたいと思っている方にオススメです。
  ワンピースのバランスに合う羽織りが欲しい!!と探している方に~

d0122298_1549508.jpgd0122298_155013.jpgd0122298_15501272.jpg

aこのカーディガン実は裏返して着ているんです。縫製がキレイなので、リバーシブル可能!!
表で着るのと裏で着るのとでは形も少し違って色々楽しめるんです♪
着丈も短めでワンピースとのバランスも取りやすい!!襟元のギャザーになるのがとっても可愛いです~☆
                              カーディガン TRAMANDO ¥49300
                              ワンピース myD'artagnan ¥61950
b.シルク70%とカシミア30%の上質カーディガン。袖を通しただけで肌触りの良さを実感していただけます☆
毎日着たくなってしまいますよ~!!裾が太めなリブなので、短めのカーディガンとしても着ていただけるので、
アレンジ可能な万能さん!!!
                              カーディガン STEFANO MORTARI ¥54600
                               (お色違いでネイビーもございます。)
                              ワンピース my D'artagnan ¥29400
c.深みのあるグラデーションがキレイなカーディガン。ガーゼのような透け感が華奢な
雰囲気を作りワンピースとの相性も◎軽いので着易いのも魅力的☆
コチラも少し短くして着られちゃいます!!
                              カーディガン iliann loeb ¥34650
                              ワンピース RICK OWENS ¥101850


***************************************************************************

3.カジュアル感が絶対欲しい!!
  普通のパーカーでは面白くない!!どこかにポイントのあるオシャレさも欲しい!!
  着心地&軽さ&シルエットのよさも重要です。
  カジュアル感を残しつつサラッと羽織りたい方に~


d0122298_1681911.jpgd0122298_1682877.jpgd0122298_1683762.jpg


a.一つ一つ手作りで、染めの感じなど表面加工の上がりが違うので一点物。
お尻が隠れるくらいの着丈で、ラグランの袖なので肩線も気にならずすっきり着ていただけのも魅力です!!
ドットプリントが着込む程に良い感じになりますよ♪
                               TRAMANDO ¥46200  (お色違いでグレイもございます。)

b.上質なコットンで中は柔らかく起毛しているので暖かく着心地が抜群に良いです!!
秋のコートとして活躍いただける他に、少し寒くなってきたらコートの中にも着られる万能さん。
カジュアル感もだせるのと、フード外して一味違った雰囲気で着てもカッコイイです。
                               mike&chris¥39900  (フードも取外し可能。)

c.こちらも上質なコットンで中は柔らかく起毛しています。ライダースのような形で、ボトムとのバランスが取りやすい着丈!!ショート丈からフルレングスまでなんでもコーディネートしやすく、大活躍間違いなしです!!ボタンも大きめでポイントに◎
                               mike&chris¥35700 (フードが取外し可能)

*****************************************************************************


この他にも今すぐに羽織れるアイテムがたっぷりと入荷中!!
NEWアイテムも増えますので、一度ご試着しにプラッとHajouter
遊びにいらしてください~お待ちしております♪♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-25 14:07
オシャレの工夫・・・・・・・ネイル編

こんにちは~
札幌店 瀬川です。

いきなり寒くなってきましたね↓↓↓
昨日の夜は自転車に乗るのが嫌になるほどでした。。。。。

が、寒くなって秋のお洋服にどんどん自分もチェンジできるのは嬉しいです。
オシャレは嫌になりません!!

そして最近このワンピースを購入!!今季初ワンピース
夏からネイルカラーも変えていないので、
このワンピースにあわせネイルもカラーチェンジしようかと考え中。。。。。

d0122298_17405043.jpg


以前から使っていたカラーは朱赤で→→→→→今回迷っているカラーはオレンジと深いグリーン。
どちらもとってもポイントになってかわいい色☆

d0122298_17523349.jpgd0122298_1751277.jpg




→→→→→→→→→→→→

迷いますね。。。。。。。。。
グリーンって珍しいし、持っていない色。。。。。。。
オレンジもなかなか出会わないしDOVEのブーツ履いた時に可愛いかも。。。。。。。

そしてしばらく考えた結果!!!!!
今回はグリーンに決めました!!!

d0122298_18193542.jpgd0122298_18152425.jpg

ワンピースの色とネイルカラーを合わせることに!!!!
決まってちょっとすっきり~♪
明日からネイルはグリーン!!
秋色です。目に見えるところなので、
何だか気分↑↑↑


家に帰って塗りなおすのがとっても楽しみです♪
お洋服と合わせてネイルカラー決めるのもオススメですよ~!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-24 13:48
香りへのススメ
みなさま、こんにちは!
一人暮らし願望急上昇。Hajouter釧路店、明日見です^^
旭川店の五十嵐さんのランプシェードいいですねぇ。。。欲しいなぁ。。。
今日は私の一日の終わりにするちょっとした楽しみをご紹介させて頂きたいと思います♪
家に帰り、ご飯を食べ、その後することと言えば・・・

         お風呂!!!

そうです。バスタイムです。
何気なく毎日入るお風呂ですが、女子にとってバスタイムはこわだりの場所ですよね。
キャンドルをつけたり、パックをしながら半身欲・・・♪
色々楽しめる癒しの場所。
自分だけの秘密空間。
シャンプーやリンス、ボディソープもそんな空間を作る大事なアイテムの1つです。
細くて、コシがなく、すぐにペタンコになる私の髪の毛ですが
色々試した結果、最近はこの子ちゃんがいい感じなんです。

d0122298_14493729.jpg       
「トライコマニア」
   こちらは固形のソリッドシャンプーです。
   髪の毛にダイレクトにスリスリしながら泡立ててます。
   なんと香りはココナッツ♪
   女子な香り満点です^^ むふぅ012.gif
   かなり洗浄力が強いので、コンディショナーインなのですが
   私は更にトリートメントで仕上げてます。
   サラサラになりますよぉ★

  
                         
 d0122298_151237.jpg
「ロックスター」
 お次は昔から愛用中のボディソープです。
 ロックとは音楽の方ではなく「キャンディ」という意味で
 その名の通り甘い香りに包まれます。
 もうこの香りが大好きな私は、お部屋もこの匂いに・・・
 と思い、飾ってあります(笑)
 見た目も可愛いので、インテリアの中に溶け込みます。
 熊達も大喜び(笑)                                      
d0122298_15552380.jpg  


こんな見た目も美味しそうなバスグッズに私は毎日癒されております。
さてさて。。。
このソープご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが
「LUSH」というお店で買えます^^
ソープはすべて測り売りなので、お好きなだけ買えるんです♪

しかし。。。。。。。

私の住んでいる釧路にはLUSHのお店はないので、いつもホームページでお取り寄せしてます。
こーんな風に可愛らしいBOXに入って到着します →d0122298_15252268.jpg

他にもフットマッサージ用に「やさしく愛して」(笑)という
マッサージバーやパックも愛用中。
かなりぞっこんLOVEです。
もしLUSHが気になった方はこちらをクリック!
     ↓                                               d0122298_1540492.jpg
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-23 15:56 | Hajouter KUSHIRO
インテリア***
こんにちは~ 
Hajouter旭川店 五十嵐です

9月も残りあと少し・・・
夜風も涼しくなってきはじめ、いよいよ本格的な秋になりますね!
今日は、最近五十嵐がはまっている事をチラッとお見せしちゃいます!

それは・・・
      インテリア雑貨♪♪♪

今五十嵐は一人暮らしな為、自分の好きな雑貨を探して、あれこれお部屋を改造?するのが楽しいんです!お部屋の雰囲気が変わるだけで、わくわくしちゃいます!


そしてずっとつくろうつくろうつくろう・・・って思っていたアレ つくりました~★

d0122298_17285523.jpg



アレ
(なになに!なんだろ~?)
d0122298_17293324.jpgd0122298_17324547.jpgメタルで出来た大きさの異なるお花や葉っぱがいっぱい!
はさみで枠を切りはなします


不器用なので、たまにこういう可哀想なお花が。。。
d0122298_1736683.jpg
あとはこのいたってフツ-なこのライトに巻きつけるだけっ。。。
d0122298_17572177.jpg



ジャジャ-ン!!!
d0122298_1431611.jpg

こんな素敵なライトの完成です♩


こうやって、お休みのたびにお部屋が1つ1つ可愛くなっていくのを見て、1人で嬉しい五十嵐でしたー

[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-09-22 14:54 | Hajouter ASAHIKAWA



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧