<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
コート予約会開催中です!
d0122298_12121486.jpg

じゃん!

ハイ
woolロングからショート、モッズコートまで
整列~
d0122298_12122455.jpg

じゃじゃじゃーん!!

ハイこちら
レザーブルゾン各種
そしてイチオシブーツ・DOVE
整列~


好評開催中です!
*****2008FW コート予約会*******
それにしても、早すぎるコートの登場に
まだ脳内が「えっ・・コート????!!!!」なお方・・・
忘れてはいけません・・・
冬は確実にやってきます!アノとっても長くて寒~い冬が・・・トホホ

北海道の冬のオシャレの主役**コート
ぜひこの機会に早めにチェックしてくださいませ~

本日はたっくさん揃ったコートサンプルの中から
お気に入りをほんの少しご紹介しまーす

①女子度UPさんへ
d0122298_15135770.jpgd0122298_15141030.jpgすっかり定番化したワンピースですが・・・楽チン・そして着るだけで女子気分が盛り上がるトコロが人気の秘訣?
足が気になって・・・とミニ丈はスルーしていた方も、これからはタイツやブーツなど気になるラインカバーに役立つ嬉しいアイテムが登場するので、ぜひチャレンジしてみてください!
このワンピース、シンプルなんですが後ろのボタンが女心を(男心も??!)そそります***
my D'artagnan ¥30450 
※同型でデニム¥27300もあり。


そんなアナタのコートはコレ!!
今季より登場のニューブランド「mike&chris」
このコートはとってもスグレモノ!ノーカラーなのでパーカーなどとの重ね着だったり、ストールとのコーディネートが楽しめます**
ノーカラーコート ¥73500 
d0122298_15171881.jpgd0122298_15174299.jpg




②デニム大好き*カジュアルさん
d0122298_15194418.jpgd0122298_15195418.jpg

ワードローブに不可欠のデニム。やっぱりアレコレ気を使うのは嫌だしカジュアルが1番ってお方へ朗報**こんな変り種サロペットが登場です!細身のラインなので程よく女性らしく見え「ただのカジュアルさん」には見えませんよ~

my D'artagnan ¥34650


そんなアナタのコートはコレ!!
毎年人気の「モッズコート」
人と差が付く変形バージョンです。
ちょっと短めでフレアになったお袖丈がカジュアルになりがちなコートをちょっぴり女の子っぽくみせてくれます。
お袖部分にベルト付きなので、長さが調整できるのも嬉しい限り**
munich ¥40950
d0122298_15202762.jpgd0122298_152059100.jpg


③かっこよく**
d0122298_1524999.jpg

シンプルisベスト なコーディネート。
素材感にこだわった大人シンプルコーディネートです。
こちらのこのパンツ(写真分かりにくくてスミマセン・・・)
とってもソフトで着心地バツグンです!柔らか素材なので体のラインが出るかな~
と思いきや、キレイなドレープで体を包んでくれます。
さすがrick owsens!
いつものパンツにちょっぴり飽きた方、こんな変わり素材のパンツもオススメですよー
シルク×アンゴラニット KAMISHIMACHINAMI YELLOW ¥29400
パンツ rick owsens lilies ¥82950




そんなアナタのコートはコレ!!
ちょっぴりハードさをプラスしてレザーをチョイス。
フードつきのデザインなので程よいカジュアル感も嬉しい。
北海道の冬、レザー1枚では寒いかも?!の不安は、ファリエロ サルティの大判ストールで解決です。
レザージャケット L&KONDO ¥93450
d0122298_1524289.jpgd0122298_15244156.jpg


ほんのちょっぴりのご紹介でしたが、コートサンプルはこの10倍は揃ってます!
木曜日までサンプルが揃っているので、ぜひとも実際に見て・触れて・着てみてください!
きっとお気に入りの冬の相棒が見つかるはずです~

※今回ご予約いただいたコートは9月中旬~10月に入荷となります。
ご予約いただけるコートに限りがあります。お早めに!!


****ご来店お待ちしてます****
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-25 12:36
仁義なき戦い・・・販売員編
突然ですが・・・
私たち販売員は逃れられない宿命を抱えています。


それは物欲との戦い!!!
ホント仁義なき戦いよりスゴイです。
日々スキなモノ達に囲まれて過ごしていると、どんどんどんどんどんどんどんどん・・・
物欲旺盛に・・・。おそろしや~

今日もまた、物欲真っ盛りのスタッフがひとり・・・。

d0122298_1549332.jpg
←タマキさん。

「どの色が・・・」
「もうちょっと色白だったら・・・」
「もうちょっとヤングだったら・・・」
「やっぱピンクかな・・・」
とか。
超つぶやきながら、アレコレ試着中です。

        悩みのタネは、土曜日より展開スタート☆期待の新ブランド
******************ANNAPURNA******************
   KIRIMAGAにて、大特集中。Hajouterスタッフ全員、注目のカシミア100%ニットです!

「大人として、コレは絶対欲しい」のタマキさん。
あえて派手めカラーのピンクをチョイス。
「デニムにサラリとコーディネートしたい」と申しております。

d0122298_1695837.jpg




ホント、このニットは最高にして最強です。

ゆったりシルエットが、気になるお腹やヒップ周りをさりげなくカバー。

そして、こーゆーゆったりシルエットにありがちな
ドボン感(=ちょっと太って見えちゃう?の意味。)は全くナシ!深めVネックが勝因でしょうか。


d0122298_16223477.jpgそして、私たち販売員の恐ろしい技。
「セルフ接客」
お暇時間を見つけてアレコレ試着

勝手にコーディネートを考え

ひとりで勝手に気持ちが盛り上がる

全部、欲しい!

やっぱりタマキさんもこのセルフ接客にやられてました。
このニットにはこのMARIA PIAの新作・パールロングネックレスが
無くてはならないそうです。
と、いうことで・・・
ニットとセットでお買い上げ!ありがとうございます~


****おまけ********
d0122298_16524315.jpg

本日お休みのリカちゃんの分も勝手にコーディネート考えてみました。
いかがですか?リカちゃん。

女子力高めに、ワンピース風コーディネート。
透明感のある淡いベージュがお似合いだと思いますよ。
ベージュ×生成りのフンワリコーディネートなので
フォークロア調の刺繍ブーツ(コレ可愛いですよね!!!)を
ポイントにしてくださいませ~。


d0122298_165338100.jpgd0122298_16534850.jpg



今日ご紹介のANNAPURNAそしてMARIA PIA
23日(土)より店頭に並びます!
お問い合わせ多数なのでお早めにどうぞ!
詳しい入荷アイテムはKIRIMAGA特集をご覧下さい~
コチラ→ANNAPURNA登場!

そして
23(土)~28(木)コート予約会開催
冬の必須アイテム「コート」のサンプルが揃います!必見です!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-21 16:10
食欲・物欲を満たすツアー♪

こんにちは-☆

雨だったり曇りだったりするたびに
夏の終わりを感じて寂しくなっちゃう川村ですー

ここ2日ほど湿気が多いので、私のセンサーは敏感に反応しております
d0122298_19545937.jpg


コレコレ。。myテンパ。。
お顔の横でクルリンですか・・・ハクション大魔王ですか?
勝手な動きをされて困っちゃうのですが、
長年の付き合いの中、何を言っても聞かないので
さっぱりとあきらめ野放しに育ててま-す。


快晴好きのワタクシは
曇りや雨の日、髪の毛がうねる⇒気持ちもモンヤリ。

単純な天候ぼんやりさんの私へ、しゃっきっと元気をくれたのこちら
d0122298_2012267.jpg冷やし豚しゃぶ053.gif053.gif
まるき冷やしそばシリーズのおひとつ
実は週変わりメニューを楽しみにしているまるき大ファン。
冷やし大根・冷やしきのこ・冷やしきつねも制覇したもん♪
御つゆにざぶんとお肉をつけておろしと頂く。
そしておそばを思いっきりすするのです。
さっぱりコク旨!!
068.gif飲みたくなっちゃいました...勤務中により断念無念


次に狙うは

d0122298_20504667.jpg冷やしてんぷら070.gif
おそばとてんぷらの物語は、不朽の名作!!!!
えびもプリプリだ!なすもサクサクだ!絶対に旨い。
そしてひんやりとして、腰のある麺。
食べたい~!!

こちらは・・・
7~8月の土日祝日限定ランチメニューなのです。


今週末是非お試しください♪

その時Hajouterでは!!

待ってました049.gif
コート受注会Anna purna&MARIAPIAと盛りだくさんです~。

Hajouterには冬の本命たちが揃うこの週末!!
お昼はひんやり冷やしてんぷら♪

こんな食・物欲を満たすツアーいかがでしょ?

Hajouter熱き週末の速報はまた次回お知らせしますね。
お楽しみに~
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-20 20:22
Faliero Sarti

kirimaga特集 ご覧いただけました?

16(Faliero Sarti 到着!第一弾です♪

これからの季節。。。進むほどに手放せなくなるストール。
夏の終わりの効きすぎた冷房からアナタの肩を・・・
木枯らし吹き荒れる頃には。。。。
シットリとした最高の肌触りでアナタの華奢な首を。。。暖かく守ります。

どこよりも早く秋・・そしてすぐに冬。。長~い冬をずっと一緒に過ごすには
心地の良い相手がいいでしょう016.gif
北の大地の強い味方053.gif

今日はもう少し詳しくご紹介しまーす。

まずは写真公開で、一番人気の。。。



d0122298_18535683.jpgd0122298_19111520.jpg
懐可愛いー!このプリント。
何と言っても配色が素敵!
マルチな分配で秋色ミックスになっております~。
楽しい秋がやって来そうな予感
(*^o^*)

¥45,150

faliero sarti ならではの素敵ディティールといえば。。。

レース

d0122298_18545514.jpg
d0122298_19122814.jpg

d0122298_19134119.jpgd0122298_19141722.jpg
今回はかぎ針編みのレース!
いつもより大きめに編まれたレースの雰囲気は
カジュアル派にもデイリーに使って欲しい1枚なのです。
綺麗なウールのコートに素敵。は・・・モチロンですが
モッズ風コートやライダースにも可愛いでしょ?

正方形なので、ほんの少しバランス配分を変えると
ストールの達人みたいにアレンジできるのも楽しいっ!¥80,850



そして。。。
ちょっと今年取り入れたい!
だけじゃなく半永久的にず~っと使いたい

チェック
d0122298_1855864.jpgd0122298_2141557.jpgd0122298_215376.jpgd0122298_22331169.jpg

夏のスタイルにホンワリ羽織っって秋を意識。秋冬本番にも、サラリと巻き付けたストールには
繊細なチェック柄。。。質の良いさりげなワザが大人っぽくて素敵012.gifずっとお気に入りのまま活躍できるチェック柄です。¥47,250



それから。。それから。。。
faliero sartiの大定番!!!プレーンな、お三方です

グラデーション
d0122298_1855298.jpgd0122298_2173286.jpgd0122298_2183076.jpg
グラデーションの色味。。。写真でははっきりとお伝え仕切れないのが残念!!
秋冬のさし色はスモーキーなグラデーションがきれいです。
¥32,550


basic①~大判タイプ~
d0122298_18554727.jpgd0122298_2195573.jpgd0122298_21113549.jpg
basicに使える大判のストール。いつのまでもかわらず永遠の名作です!しっとりフアファのこの子達は、使い込むほど大好きになります。
¥39,900

basic②
~よりコンパクトに~
d0122298_1856245.jpgd0122298_2113728.jpgd0122298_2114525.jpg
先ほどのタイプよりさらりとした素材感&透け感。薄手なので巻きつけるとシュンワリしてコンパクト♪柄&色ものたくさんそろえ、夏を満喫しているお方、basicなこちらをさらりと肩に掛けて、冷房からお肌を守りましょう♪¥28,350






最後にご紹介するのは、fliero sartiでは珍しいローゲージ!
そして★☆★☆★☆★
カシミア100%!!さすがイタリアの誇るテキスタイルメーカーのカシミアは違いますっ!!
ローゲージなのに軽いっ!!!たっぷりと使われているのに軽くてしっとり柔らか053.gifカシミアならではの喜びです。

カシミア①
d0122298_18561776.jpgd0122298_2115329.jpg
d0122298_21163873.jpgd0122298_21173439.jpg
kirimagaでどんな風に巻いてるの?と思われた方!
こちら写真のように一つ穴が開けてあり、腕を通して肩へハラリと掛けたり、頭からかぶって巻きつけたりと自由なのです。ローゲージなのに全く厚ぼったくない軽やかさと、柔らかさのなせる楽しみ♪
¥54,600


カシミア②

d0122298_18563310.jpgd0122298_21191884.jpgd0122298_2120369.jpg
すっぽりと包まれたいポンチョ!!普通にと着るとこんな形です。kirimaga特集の掲載写真は少しまわして更に肩に掛けています。ANIKAのベルトネックレスなんかを巻いて、アレンジニットとしても着まわしたい。ブルゾンごとくるまれたい! っと自分の願望ばかりになってしまいました心地の良いという贅沢!素材+シルエットにこだわる方は是非!!!¥66,150




興奮のあまり・・・とても縦長ページなってしまいました。
こんなにナンダカンダと説明した後になんですが・・・・・・・・・・

faliro sartiは実際に見て触れてみると、生地の素敵さと、
さわり心地にニコニコ。いやニンマリとした至福の表情です。

16日(は是非、確かめにいらしてくださいね。
皆さんの至福のお顔、楽しみにお待ちしてま-す
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-13 19:19
理想と現実・・・なオシャレ心
d0122298_1473657.jpg
←彼女は
Hajouter部屋101号室にお住まいの
亜樹子さん(あじゅこ・・・)
です。
どーぞよろしく!

とっても暑い今日の札幌。
気分だけは、すっかりな亜樹子さん、困ってます。

一体何を着ればいいんだ?!

とりあえずチョイスしたのは、
お気に入りのrick owensのタンク
そして、sarfontaineの膝丈デニム

ホントは、新作のニットが着たいけども
さすがに無理・・・。


気分は秋
外は夏な今。

重要なのは小物選びではないでしょうか?!


d0122298_1410583.jpg

布バック に エスパドリュー

ここ2ヶ月くらい、こんなコーディネートなので
そろそろ飽きてきた・・・。

d0122298_1414314.jpg
ハイ
チャコールグレイのレザーバック
スウェードのミディアム丈ブーツ

いいかも~ ^_^

d0122298_1438113.jpgd0122298_143723100.jpg
d0122298_14384324.jpg

□とっても柔らかなスウェード素材なので、今からでも暑苦しくないブーツ。
DOVE・・・¥72450 ブラウンもあり。 

□レザーのポンポンが可愛い、ウォッシュレザーバック
junior drake・・・¥61950

□秋色カラーのネックレス
mikia・・・サンゴネックレス¥37800 パールネックレス¥29400


小物からなら秋コーディネートも可能

最近マンネリコーディネートな方は
どうぞお試しあれ~。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-11 15:04
模様替え☆

GOODSフェア開催中!!!
Hajouterの店内もいつもとちょっと違った雰囲気となっております!!

入り口入って右側女の子のお部屋をイメージ♪

とってもかわいいディスプレイに大変身です
アクセサリーやお洋服に合わせてのネイル選び。。。。。。毎日が楽しそう!!!!
おしゃれさん~
d0122298_16543676.jpg


d0122298_16544917.jpg


d0122298_165554.jpg

*****************************************************************************
コチラ入り口側!!!
GOODSやiliann loebが勢揃いです。
iliann loebのニットにDOVEのブーツ履いて、ジュニアドレイクのバッグも持ったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪
今年の秋のコーディネートが膨らみます~!!!!!!

d0122298_1741194.jpg





d0122298_16573478.jpg

*******************************************************************

そして~!!

d0122298_16582183.jpg


一番のお気に入り!!!!!!
DOVEの入りロングブーツ
実物見たときにやられました。。。。。。素晴らしくかわいいの一言です。
写真で見たときは白っぽく見えていたのですが、実物見るとベージュ!!
ヒール高めなのですが、履きやすくて今年の秋冬大活躍間違いなしです!!!!!
北海道には欠かせないのがブーツとコート!!
コートフェアはまだちょっと先ですが。。。。。。23日が待ち遠しいです。。。

いつもとちょっと雰囲気の変わったHajouterへ是非あそびにいらしてください~☆

お待ちしております♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-10 17:29
やっぱ小物です。


昨日に引き続き・・・

コートの前に買っておきたいもの、、、と言えば
小物。
さすがに、気分は秋・・・といえども、まだニットはちょっとねぇ~というこの時期
小物から秋を取り入れてみてはいかがでしょう?

本日はシューズをご紹介です。


ビックニュースがふたつ。
********************************************************************
<その1>
今シーズンから仲間入りのコチラ。
dove nuotano gil squali.
1999年にスタートしたイタリアのシューズブランド“DOVE NUOTANO GLISQUALI(ドーヴェ ヌオターノ リ スクァーリ)”。元々ジュエリーを扱っていたデザイナーが手掛け、その経験を生かした大胆な発想、ポップでモダンな色使いとディテールのコレクションを展開しています。細かい縫製を得意とするファクトリーが多いヴェネツィアで生産され、金具やカッティングにも妥協しないデザイナーの姿勢が表れています。
モードをモダンに、ソフィスティケイトさせた着こなしのできる女性のためのシューズです。


入荷前から、お写真でも人気。
競争率高めのコチラ。
どの形も脚をとっても綺麗に見せてくれます。
特にオススメなのがミディアム丈
ちょっぴりだけ高さのあるウェッジソールや細身のシルエットが大人の雰囲気です。
「ミディアム丈は足がドボンと見えるよね・・」と嫌煙されていた方!
ここのはスッキリ見えます。オススメです。

d0122298_16155832.jpgd0122298_16161083.jpg








左→¥113400(参考価格) 
右→¥102900(参考価格)旭川店のみのお取り扱いです。


d0122298_16121788.jpgd0122298_16123382.jpgd0122298_1623686.jpg











カーキの他にブラウンがあります。
    左→¥73500(参考価格)    右→¥72450(参考価格)

残念ながら明日の朝には間に合わず。。。。。。。。
doveは明日の夕方に到着となります!!
待っていた方申し訳ありません。

**************************************************************************
<その2>
こちらのOTOのシリーズは土日限定での登場となります。
oto
レディースシューズメーカーでパタンナー・デザインを経験し、2001年よりフリーランスとして活動。同年にOTOを立ち上げる。
OTOのデザインは、靴と床を意識し女性が歩いた床の上の残像や動きで歪められた瞬間の、強い曲線を写しとったような靴。白く塗られた床に合う色とラインで構成している。


d0122298_16303117.jpgd0122298_16313578.jpg
                     左→¥39900                              右→¥48300


d0122298_16472389.jpgd0122298_1754720.jpg














¥50400 

前回大好評頂いた、パンプス~ブーツまで揃ってきますよ!!
ショートブーツも新しく登場です☆とってもこだわってつくられたシューズだけあり、履き心地・デザインとても◎

************************************************************************
<おまけ>
GOODSフェアと一緒にコチラのニットBRANDも登場します!

iliann loeb
毎回どのアイテムも大人気のニットブランド!!
なんといってもホールガーメントの縫製はとってもシルエットが綺麗!!!
今回もとってもかわいいです。
ちょっとゆったりめのニットからレッグウォーマーまで全て◎
前回とは一味ちがった可愛さなんですよ!!

d0122298_1716355.jpgd0122298_17173015.jpgd0122298_17194468.jpg

d0122298_2111329.jpgd0122298_2111415.jpgd0122298_21135170.jpgd0122298_21135857.jpg

********************************************************************
明日より・・・
Hajouterコート受注会スタートです!
第1弾はHajouter 旭川店
そして翌週は、Hajouter 釧路店!!

気になる札幌は・・・
23日(土)より開催です!
お楽しみに♪

このコート受注会は、この冬Hajouterに入荷するコートのサンプルがどどんと揃います!
北海道に住む私たちにとってコートは冬のメインアイテム。
お気に入りの1枚を、早めに見つけられるチャンスですよ~
旭川にお住まいのアナタ、ぜひ行ってみてくださいね。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-08 15:56
今週のHajouterは・・・・・・・・
kirimaga特集ご覧になっていただけましたか??
Hajouter3店舗の秋のCOATやGOODSなどいち早くご紹介しております!!



そしていよいよ今週8/9(土)は、
BAGSHOESGOODSがたくさん揃います!


kirimagaでもご紹介していますが、もうちょっと詳しくご紹介していきますね~♪

ではまずコチラのBRANDから!!

『Jr Drake』
Junior Drakeは、たぐいまれなる映画女優 ジュニアドレイク(本名:パッツィー・ブラウン)の名のもと、流行に敏感でファッションを通しての自己表現にこだわりを持つ女性に向けて、彼女の家族ブラウンファミリーにより2002年にロサンジェルスで設立されました。ジュニアドレイクの並外れた優雅さ、情熱、そしてクラシカルな魅力は、人々を魅了し、そして、彼女の洗練されたファッション感覚はもちろん、ボランティア活動に積極的だった彼女のヒューマニタリアニズムをリスペクトし、彼女が伝え続けてきたメッセージ『joie de vivre - 生きる喜び - 』は、Junior Drakeのブランドコンセプトとなりました。

《1.BERRY色のレザーバッグ!!!!》

深いBerry色が秋らしいです。秋冬コートスタイルのポイントになること間違いなしです!

d0122298_18392880.jpgd0122298_18512122.jpg











¥59850


d0122298_18461553.jpgd0122298_18462840.jpgd0122298_1846396.jpgd0122298_18465626.jpg



《2.VIOLET色のレザーバッグ》

今年はVIOLETが気になるわ~☆という方もおおいのでは?コチラは斜め掛けも出来ちゃいます。普段~お仕事にもつれて欲しいシャープな雰囲気が素敵。

d0122298_1857482.jpgd0122298_1856182.jpg













¥59850


d0122298_1922864.jpgd0122298_1923898.jpgd0122298_1924851.jpgd0122298_1932628.jpg


《3.Denim色のレザーバッグ》

といってもグレーに近いdenim色。ポロリンと下がるレザーのモチーフもかわいいです。
嬉しいのは、お泊りも出来ちゃうこのサイズ。出張や小旅行にもオススメです。
フックを止めるとコンパクトに変身!

d0122298_19203328.jpgd0122298_19215365.jpg












¥61950


d0122298_192549100.jpgd0122298_1926692.jpgd0122298_19262012.jpgd0122298_19264473.jpg



続きまして~


『Alchimia』

イタリアmadeのファクトリーブランドとしてはじまったアルキミア。alchimiaの訳すると、ものを高い価値のものに変質させる)魔力, 秘術, 秘法.。の意味上質素材を使用し、シーズンのトレンドをいち早くとりいれるデザインは、さらによいものへと変質させる魔法です。
今回は色・上質・機能が揃ったセレクションです。


《1.機能的Calfレザーバッグ》

マチがファスナーで調節可! bagのボリュームを調節できるのは良いですね♪
発色も深みのある秋色が素敵です。型押しの質感と、秋色はbasicカラーのアウターにどちらもピッタリ☆

d0122298_19342839.jpgd0122298_19344021.jpg















¥47250 
(2色展開)



d0122298_19411930.jpgd0122298_1941302.jpgd0122298_19414034.jpgd0122298_19415227.jpg


《2.柔らかいCalfレザーバッグ》

コチラのcarfはとっても柔らか-いです。クシュッとした部分には全てゴムが入っています(モチロン持ち手にも!!)柔らかレザーならではのかわいいデザイン。
d0122298_19454152.jpgd0122298_19461976.jpg












¥35700


d0122298_19483698.jpgd0122298_19484865.jpgd0122298_1949014.jpg


《3.ギャザーCalfレザーバッグ》

コチラも柔らか-い仲間です。プリーツのようなギャザーを寄せています。
レザーをたっぷりと使った贅沢な仕様と丸みのあるデザインが愛らしいです。
d0122298_19511135.jpgd0122298_19513363.jpg















¥48300


d0122298_1954222.jpgd0122298_19541488.jpgd0122298_19544998.jpg












いかがでしょうか?
お仕事~普段のスタイルまでお役立ちのbag達
今すぐに使ってほしいです!!



まだまだありますが。。。。とっても縦長になってしまうので、
続きはまた明日~016.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-06 17:14
求む!
こんにちは。
スーパーヘルパー・ササキです。
いつもはHajouterと同じビルにあります、1階「nouer」というお店にいるのですが
Hajouterは現在人手不足・・・ということで
ワタクシ、スーパーヘルプ(自分で言っていいのか。)にやってきた次第であります。
どーぞよろしく!

さて、Hajouterですが
ここ札幌の他に、釧路旭川にもSHOPがございます。
どのSHOPもかわいこちゃん揃い(スタッフも商品も)なので、ご旅行などの際はゼヒお寄りくださいね!

ここ札幌店では、インポートに力を入れておりまして
札幌店のみのお取り扱いブランドも多いのです。

入荷ホヤホヤのアイテム達の中からお気に入りをご紹介します。
ドコに行っても尽きることのない物欲・・・おそろしや、、

①rick owens
d0122298_13384364.jpg

d0122298_13473077.jpgタマキ店長の超おすすめブランド。
ということで猛烈接客されてしまいました、、、

「いや~アタシ最近お腹ポッコリが気になるから
こんなピッタシしたデザイン無理だって!」

という私の言葉を完全無視のタマキ店長
「だまされたと思って着てみな!」

いやー、これ優秀ですよ。
一見ワンピースのような超ロングタンクトップ。
この長さがミソなんですね。
くしゅくしゅっとお腹辺りに持ってくると
私のぽっこりお腹をさりげなくカバーしてくれます◎

nouerで大人気のkristensen DU NORDのカットソーに
重ねてもバッチリ良さそうなので欲しいものリスト入り決定。

左:ロングタンクトップ¥42000(マスタード、グレイ) 右:カーディガン¥76650


②STEFANO MORTARI
d0122298_1350468.jpg
d0122298_13515571.jpg
ここ数日Hajouterに居て「人気NO1」なのがコチラ。

コチラは某有名ブランドなどのニットなども手がけるクオリティー◎な着まわし系ブランドです。
本当に肌さわりがよく、すぐに肌寒くなる札幌では「1枚目の秋物」として活躍間違いなしな予感。

そして、なによりもこの発色!
キミドリ、パープル、ブルー、ネイビー。
どれも微妙・絶妙なお色に仕上がっております。

私は、やっぱりパープルが欲しい。
そして上のrick owensのカラシ色タンクと重ねたい!



超ハイゲージニット ¥27300 (パープル、キミドリ、ブルー)



③TRAMANDO
d0122298_15551223.jpgじつは、TRAMANDOの展示会へ、タマキ店長に便乗してお邪魔したワタシ。
ブラジルブランドらしいパキパキっとした発色。
独自のプリントの世界観にときめきました。

そこで出会ったのが、このバスマット!!
超可愛い~。
踏んだトキにちょっぴりプニョってする素材感が、また可愛い。
展示会で即オーダーした1点です。
(お洋服もカワイイのでゼヒ!)
バスマット ¥11550 (グリーン、レッド)d0122298_168128.jpg
この3ブランドは札幌店のみのお取り扱い。
他にも、気になるものたちがたくさんなので、またの機会にご紹介しますね。

さてはて、
こんなHajouter札幌店では、一緒に働いてくれるスタッフを緊急募集中です。

Hajouterという名前の由来ご存知ですか?
H」=「hospitality・・・ホスピタリティ(歓迎、おもてなし)」の「H」
ajouter」=「加える(仏)」
この2つを組み合わせて
Hajouter(アジュテ)なんですって。

私達がチョイスした商品に、おもてなしの気持ちを加えて
お客様がより素敵に、かっこよく過ごせるためのお手伝いをしたい!
という願いから名づけられたそうです。

お洋服が大好きな方、お世話好きな方、元気いっぱいな方、
などなど、経験は問いません。
Hajouterにて一緒に働きませんか?

詳しくは、コチラをご覧くださいね~
kirimagaリクルート

どしどしご応募おまちしてまーす!!
d0122298_1624255.jpgd0122298_1625260.jpg

[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-05 18:09
TRANSIT到着!!!!

どんどん秋冬の新作が立ち上がっていきま~す!!!!
店内も可愛いアイテムだらけになってきました♪

8/2(土)はいよいよ~待っている方も多い!!
どんなアイテムもほとんど手洗いできちゃうあのBRANDの登場です!!!
『TRANSIT』
毎シーズンとっても形・着心地・質の良さが抜群のTRANSIT!!
まずは定番的なトップス2型のご紹介です!!!

1.V-neck
素材にアルパカ・シルクが入っているため、なんともいえない柔らかな肌触り!
とっても気持ちよいです♪一度触っていただきたい!!
そして形もとっても綺麗。タイトすぎず、ゆったり過ぎず◎
一枚は欲しいトップスです☆インナーとしても使えちゃいます!!

d0122298_19355078.jpgd0122298_1944870.jpg











¥39900 (3色展開)
2.U-neck

d0122298_19362177.jpgd0122298_1945542.jpgd0122298_195853.jpg











¥33600 (3色展開)
続いて~Bottom!!!

3.Pants&Skirt
同素材のBotomシリーズ!!何と言っても履きやすい!!!
ストレッチが効いているので、動きやすいのです。一度履いたらやめられなくなりますよ!!
pantsには裾に紐が付いていてクシュッと結んで履く形なので、デザインも可愛いです。
skirtはベルト部分が幅広でポケットの大きめで◎

d0122298_1948996.jpgd0122298_19492676.jpg













pants¥35700(カーキもございます)
skirt ¥35700(ネイビーもございます)



そして~One-piece 2型

4.One-Piece

d0122298_20505346.jpgd0122298_20533695.jpgd0122298_20523455.jpg







¥48300 (お色違いブラウンもございます)


WOOL素材のワンピース!!チクチクしなく、柔らかい肌触り♪胸元のギャザーの開き具合いや、バックスタイルのギャザーがとってもかわいい一枚です。
裏地も付いていて透ける心配なしのワンピースは一枚でサラッと着たいですね☆
形も最高に可愛い~♪♪♪女性らしいワンピースです!!!!!!


2型目は~こちら!!

d0122298_20552233.jpgd0122298_2054810.jpg




スクエアカットのワンピース!!
胸元がストレッチ素材になっているので、とっても楽ちん☆
裏地も付いているので、サラッと着られちゃいます♪
今だとノースリーブのまま着ていただけ、秋にはカットソーと重ねて、
このようにコーディネートしてみてはいかがでしょうか~☆とってもおしゃれさん♪

¥58800


どんどんいきますよ~!!!!!ワンピースのようにも着れちゃうドット柄VEST!!

5.Vest
細かいドット柄のベストは膝丈!!ボタンを開けてコーディネートしても◎
ボタンを全て閉じてワンピースのように着ても◎な万能さん♪
これ一つで色々楽しめちゃいます。
TRANSITのパンツとの相性も抜群に可愛いです!!大人っぽく黒の着こなしも可愛いです☆

d0122298_20584674.jpgd0122298_20585885.jpgd0122298_20591035.jpg














¥54600

そしてコチラのBRANDも同時入荷です!!!
TRANSITと一緒にコーディネートしていたパンプス♪
『NDC』
いち早く入荷したこちらのパンプス!!
色味も形も履き心地も抜群に素晴らしい一足!!!!
ソールが生ゴムなのですぐに履いていていただけちゃうのも良いです◎
生ゴムのソールはヒールがあるパンプスでも足への負担が少ないので、履きやすい!!
ヒールは苦手という方でも履きやすいと思いますよ♪

d0122298_2232869.jpgd0122298_2234381.jpgd0122298_2243786.jpg













¥51450(2色展開)



明日8/2(土)AM11:00スタートです♪
こんなにコーディネートが決まっちゃうアイテムが勢揃い!!!
本当に可愛いので、是非是非見て欲しいアイテムばかりです!!
お待ちしております~☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-08-01 19:10



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧