<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
あと2日。。。。。
残り2日間で終了ですよ~!!!『marquise*pear shape』

d0122298_19385459.jpgd0122298_1939760.jpg


『大ぶりな天然石×10KGOLDネックレス!!』
長さ調節も出来て、短くしたり長くしてみたりとお好みで楽しめちゃいます♪
天然石はムーンストーン!!!!

ムーンストーンの意味とは・・・・・・怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるのです。
また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。


なんて素晴らしいのでしょうか!!!すごいパワーがあるみたいですよ~!!!!!
欲しい~欲しい~欲しい!!!!
d0122298_1941952.jpgd0122298_19414186.jpg















¥44100


続いては・・・・・・『華奢なピアスちゃん』

さりげなくつけたいピアスです!!女性らしくて素敵♪
他のピアスと重ね付けしても可愛い☆
右の写真のピアスは左右違ったデザイン!!ちょっと長めなところもかわいいです。

d0122298_202840.jpgd0122298_2021714.jpgd0122298_2022649.jpgd0122298_2023911.jpg

         シャンパンクウォーツ ¥29400               ピンクトパーズ×ピンクトルマリン ¥12600


ポイントにしてつけたい『氷の結晶ピアス☆』

樹木に氷の結晶が付いているのがとってもかわいい~♪
華奢すぎず大きすぎないのがまた素敵です☆
軽くてとってもつけやすいのも◎◎◎

d0122298_20121222.jpgd0122298_20122325.jpg








¥11550(色違いでGOLD・SILVERもあります。)



こんなにたくさんの可愛いアクセサリーとも残りわずかで、お別れです。
寂しいですね~。。。。。
このほかにもまだまだオススメたくさんあります!!!
ご紹介全てできず、スミマセン。。。。。。。

まだご覧になっていない方、とっても可愛いアクセサリー達を見に遊びにいらしてください。

残りあと2日ですよ~!!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-07-29 19:47
さらに。。。。。
追加です!!!
今週末のHajouterは、
ほんとーに盛りだくさんなんです♪

超人気BAG
『dell Cose』が入荷いたしました
d0122298_14523992.jpg



春夏では、たくさんの方にお問い合わせいただき、
あっという間に完売してしまいました。。。。。。『POST』シリーズ!!


d0122298_12152529.jpgd0122298_12175262.jpg
                                                              ¥49350
d0122298_12374728.jpg





Fall&Winterはちょっとかっこいい感じですよ!
レザーも柔らかく持ちやすい!!
ジップの部分が深くまで付いているので、こんなに大きく口が開き、出し入れしやすいのも
使いやすくて良いです◎

そして~

グレイとブラックの同型の2色展開なのですが、色によって隙間からチラッと見える部分や、
ショルダー部分の素材使いが違うんです!!!!

d0122298_1246396.jpgd0122298_12473192.jpgd0122298_12474298.jpgd0122298_12481443.jpg

グレイは深いグリーン色のレザー。
ブラックはイタリアのビンテージの麻!!イエロー地にpostのロゴが!
さりげないポイント!!!可愛いです♪

同シリーズの形ちがいもありますよ~!!

最初にご紹介したバッグより小さめなサイズ。
マチがしっかりあるので。以外に荷物はいりますよ♪

d0122298_17211119.jpgd0122298_17213642.jpgd0122298_17221114.jpg                                                              












¥39900


d0122298_1728074.jpgd0122298_17281592.jpg







一つ目にご紹介したバッグとは逆に横の隙間になってるんです。
素材は同じなのですが、また違った可愛さですよね☆




秋の新作バッグを今から持ってお出かけも◎
シーズン問わず使えちゃうのも魅力的~!!

本日入荷のホヤホヤちゃんバッグオススメです♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-07-26 14:55
あのBRANDも入荷します!!
今週はたくさんのブランドが登場です!!

今週立ち上がりのBRAND~

         『RICK OWENS』

d0122298_1524882.jpgd0122298_1531380.jpg











今シーズンのカタログ!!Rickはカッコイイの一言!!

毎シーズン大好評頂いていて待ち焦がれている方の多い、タンクトップやカーディガンetc.........

では、早速ご紹介していきますね♪

『1.TOPS!!!』

d0122298_15283175.jpgd0122298_152997.jpgd0122298_152935100.jpg











V開きがキレイなトップス!!
袖がリブになっているので、とっても動きやすく、着やすい一枚。
色味・形、抜群です!!    ¥35700 三色展開


『2.Long Tank Top』

d0122298_1540898.jpgd0122298_15434114.jpgd0122298_15441112.jpg











とっても長~いタンクトップ。
腰にためて着てみたり、おしりが隠れる位置まで長さ出して着ても◎
カットソーやニットのインナーとしてとっても使いやすいのです。
インナーをトップスより長めにだしてポイントにしてもかっこよいです~!!
¥42000 三色展開 (1.と同素材)


『3.Mohair Cardigan』

d0122298_15552620.jpgd0122298_15555689.jpgd0122298_15563952.jpg








¥92400 2色展開
(カラーpearlも有り)

このモヘアのカーディガンは可愛いの一言です!!!!
とっても軽くて柔らかい。デザインも最高に可愛い~一番のオススメです!!
このカーディガンを一枚持っているとおしゃれ度UPですよ~☆欲しい~~~。。。。♪


『4.Wool Skirt』

d0122298_1662861.jpgd0122298_16744.jpgd0122298_16324831.jpg











¥101850

とってもシルエットのキレイなスカートで独特の素材使い、
洗練されたシルエットが女性らしい一枚。
腰周りのギャザーも◎
後ろのおしり部分もギャザーになっているので、ピタッとしていなく、
ラインをカバーしてくれるのも良いです!!

そしてなんといってもこのスカートは・・・・・・・・・

ワンピースとしても着ていただけます。すばらしくないですか~!!!!!

では早速!!!!!!ジャ~ン☆☆☆

d0122298_16533072.jpgd0122298_16554557.jpg












パーティーの時にも活躍できちゃいますよね~!!スカートとはまた全然違った印象です!!
万能ちゃんです~。


『5.styling』

d0122298_1752422.jpgd0122298_1771115.jpgd0122298_17652.jpg


Rick Owensでまとめたコーディネート!!!!!カッコイイ~☆
こんな風に秋のコーディネート楽しみたいです!!


続きまして。
        『KAMISHIMA CHINAMI』
今シーズンも、とってもオススメな『KAMISHIMA CHINAMI』。
先週入荷したカットソーもとっても大人気!!!
スカート・ワンピース・ソックスなど入荷いたしますよ~

ではでは、
『黄金の月』プリントワンピース
d0122298_17321735.jpgd0122298_1732489.jpgd0122298_17254196.jpg


¥50400


このワンピースとっても、とっても可愛いですよね~♪
見た瞬間感動いたしました!!!
一目ぼれ~。ラインがとってもきれいなんですよ。袖が肩より落ちたところでパフスリーブッぽくなっていて首周りが華奢に見える感じも◎柄も素敵~☆甘くなりすぎない大人っぽい柄ですよ~。『黄金の月』をイメージしているそう。。。


ほかにも、まだまだ入荷いたします!!!
でも、RICK OWENCEでお腹いっぱいな方も多いと思いますので
ド、ド、ド~ンと一気に公開!!!

d0122298_17213396.jpgd0122298_1722426.jpgd0122298_1722598.jpgd0122298_17374942.jpg


d0122298_1741356.jpgd0122298_1739156.jpgd0122298_17395540.jpg



今週末7月26日(土)
ビックなBRAND揃いの今週末!!!
この秋のスタイリングのキーポイントになりそうなものばかりです♪
Hajouterから目が離せません。

是非、遊びに来てくださ~い
スタッフ一同楽しみにしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-07-25 14:47
万能ちゃんです!!

昨日に引き続き、7/26(SAT)に登場するバッグブランド!!

そのブランドは・・・・・・・・

selvedge

前回の入荷したBAGとはまた違うテイスト!!とっても可愛いシリーズの登場です♪

それではご紹介。

「1.定番的に使いたいエナメルシリーズ」
 コーディネートにスパイスをきかせる、エッジーなカラー☆
 とってもキレイなグリーンエナメル♪

d0122298_1711574.jpgd0122298_1711293.jpg






¥35700


 大きすぎずほどよいサイズ!!
 マチが幅広いので見た目よりも以外にたくさんのものが収納できるんです。


d0122298_17125668.jpgd0122298_17131357.jpgd0122298_17133153.jpg
                                                          ¥50400
 真ん中の写真のようにフックをかけると形が変化しちゃうんですよ!!
 その時の気分やお洋服によってチェンジするのもいいですよね☆
 
d0122298_1726259.jpgd0122298_1730326.jpg

 こんなにポケットが!!!!!収納もいっぱい出来ち、かばんの中もキレイに使用できますよね。
 中はドット柄!!とってもかわいい~♪
 荷物を取り出すときにチラッと見えるドットにやられます!!!!
 こんなにキレイなエナメルカラーもってお出かけしたいです~♪


続いては~!!!!!


「2.万能クラッチバッグ!!」

半円型のディティールが特徴的♪
荷物が増えたら、トートバッグとして持てちゃう優れもの!!

d0122298_17481578.jpgd0122298_17483291.jpgd0122298_17484393.jpg

                                                                 ¥51450
 こんなにたくさんの持ち方が出来ちゃうんです!!!!すごくないですか~!!
 チェーン付きのキーケースも付いていて便利♪
 普段はもちろん結婚式などでも活躍できるので◎
 こんなに形を変えられるクラッチバッグ一つは欲しいです~☆


秋の新作バッグも今週土曜日入荷です☆
バッグ一つチェンジするだけで、夏のお洋服のイメージも変えられますよね!!
とっても使える万能バッグちゃん。是非見にいらしてください♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-07-24 13:09
marquise*pear shape大集合♪
今週の7/26(SAT)毎回大好評頂いているアクセサリーBRANDの
『marquisepear shape』
が勢揃いいたします!!

いつものテイストとは違って大振りのアクセサリーや華奢なシリーズまで盛りだくさんで
登場しちゃいますよ!!!

素敵なアクセサリーがいっぱいの『marquise*pear shape』をご紹介いたします♪
ホントにたくさんのアイテムがとり揃うので。。。。。。ダイジェストでアップしていきます!!!

1.Hajouterで定番かたち☆
天然石に直接チェーンやリングをとおしているタイプ
今回の天然石は『ムーンストーン』d0122298_18344170.jpgd0122298_18412596.jpg
 ムーンストーンは、古代インドで月が宿る「聖なる石」として崇拝され、長い時を超えて多くの研究者や神秘家たちが「月の満ち欠けに従って、大きくなったり、小さくなったりする」と書き記されている神秘的な石。
 身につけていると未来にある予知能力をもたらし、暗い夜道を照らして旅の安全を守り、この石を含んで願をかけると叶うと言われています。お守りとして、身につけていたいですね♪



2.大ぶりのカッコイイロングネックレス

d0122298_18582298.jpg 今まで、Hajouterに入荷していたマーキスの商品の中では異色のタイプではないでしょうか?
 こんなにたっぷりの石使い!!!一つ一つ全部が天然石なんです。素敵ですよね~☆
これからの季節は地厚なものが増えてくるので、このくらい存在感のあるアクセサリーをつけてかっこよくスタイリングしたいです。
d0122298_18542573.jpgd0122298_1854582.jpgd0122298_18553464.jpg


まだまだあるんです!!!
d0122298_18424797.jpgd0122298_18431997.jpgd0122298_18433292.jpg

カッコイイ感じの大きめ天然石シリーズ☆
ネックレスの長さが様々ですが、存在感たっぷりの天然石がふんだんに使われておりますよ~♪


3.大粒のキレイ色天然石ネックレス
d0122298_1918433.jpgd0122298_19161035.jpg
 鉱物が色々混入してできる天然石の色独特の風合いがとってもわかりやすいシリーズ。。。
色合いも明るく可愛いですよね♪ドロップみたいでとっても好み。
 秋冬にダークなお洋服が多い方にオススメしたいです☆キレイな色がお好きな方にも是非!!


4.小さい天然石の華奢なアクセサリー
d0122298_19553047.jpgd0122298_19571799.jpgd0122298_19583995.jpgd0122298_2003735.jpg
 とっても繊細で可愛いですよね~♪クリアで明るい色の天然石とゴールドの組み合わせ。
大ぶりのアクセサリーと重ねても◎
 華奢なアクセサリーがお好きな方にとってもオススメです!!



5.樹木モチーフアクセサリーシリーズ
d0122298_2048489.jpgd0122298_20494080.jpgd0122298_20503390.jpgd0122298_2052139.jpg
 








『Rime on Trees  -凍りついた樹々-』
小さな氷の結晶が凍りついた枝。繊細にきらめく枝が重なり透明な欠片がゆれるようなアクセサリー。氷のように見えるのはガラスカット石と極々小さなガラスビーズの粒です。とっても美しいデザインなので、店頭でご覧頂きたいです。。。。。キレイすぎて、思わずため息がこぼれました。


7/26(SAT)~勢揃いですよ~☆
こんなにたくさんのアクセサリーが揃うことはあまりないので、是非この色々なシリーズ達
を見にいらしてください。
きっとお気に入りのアクセサリーを見つけられること間違いなし!!です♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-07-23 16:48
新色入荷!!!
uslu airline
d0122298_17202281.jpg


本日、到着ホヤホヤ~☆
可愛いっ!!!

買い逃してしまったあの色やこの色っ。再入荷しました♪

他にも今回新色も仲間入りしやした。
d0122298_1842373.jpg

ニューフェイス達もなかなかの可愛い子ちゃんが揃っておりますよ~☆

 ちなみに、お色は今回も発色のキレイなものが揃っておりまして。
上の段から左が可愛いPOPな感じのオレンジ、右はちょっぴり大人なダークグリーン。

下の段の左は、まじりっけなしのキレイなイエロー、中央はオレンジとレッドを混ぜたようなネオンカラー、右はキュートなピンクのネオンカラーです!!!
                                 (価格¥3675)
色を伝えるのはかなり難しいですね。。。。実物をご覧になって欲しい☆







☆STAFF'S recommend☆
d0122298_18534729.jpgd0122298_1854147.jpg
りかサンは、『STEFANO MRTARI』のネイビーのニットにあわせるだろうか?カッコイイ色が気になっている様子。グリーンのようなブルーのような深い色。。。。とっても素敵な色。
 そごーは、元気にビタミンカラー。お洋服にあまり色身がなく、シンプルなものが多いのでネイルをポイントに。。。。なんて、おしゃれっぽいことを言いましたが、実は山崎千里の『美人伝心』に影響されて黄色のネイルに注目!!!かなり踊らされています。イエローを制するものは美を制するらしい。。。なんでかはよくわかりません。こにひとのいう事は間違いなさそうなぐらいキレイな山崎千里さん。そんなこんなで、イエローをオススメします。一緒に美を制しましょう!!!








これからのシーズンのお洋服にピッタリはまるCOLORを探しすのも楽しいですよね!!
Hajouterで一緒にさがしましょう♪
お待ちしておりまーす☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-07-21 17:36
2008A/F 立ち上がり~☆☆☆
F/Wのアルバムをご覧になっていただいた方ありがとうございました!!!
皆さんに、「かわいいね」、「よく作ったね~、すごい」などお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。毎日残業して作成したので、お客様の温かいお言葉がとっても胸に染みました。。。。俄然、やる気の今日この頃です!!!

いよいよ明日7/19(土)Hajouter
2008
Fall&Winter STARTS☆

最初にHajouterに登場するのは、、、、、
ブラジルからやってきた
『Tramand』
d0122298_16234275.jpg

 今すぐ~秋のスパイスになりそう!!!
 夏を楽しみ・・・そのまま秋も楽しみ・・・
 今年後半も、ずっとHappyでいるぞ041.gif
 なアナタは必見のブランド

 今期もドットなど可愛いいプリントがほどこされており、
 ちょっぴりスパイシーな雰囲気で素敵☆
ラテンの陽気な雰囲気がデザインにも表現されており、
着る人を元気にしてくれるそんなお洋服。Hajouterがとっても華やかになります!!!
とっても、とっても可愛いです♪



☆商品ラインナップ☆
d0122298_16311664.jpgd0122298_16313517.jpgd0122298_163214.jpgd0122298_16324453.jpg


色の組み合わせやプリントのほどこし方が絶妙ですよね。ポンチョやT-シャツはアレンジもできるので是非店頭でご覧いただきたいです。ちなみに一番右の写真はバスマットです。色合いがとってもかわいいですよね~☆おうちにあったら、少しもったいなくて踏めないかも。。。。でも、飾っておきたい。おうちにいる時間が楽しくなりますね♪

『STEFANO MRTARI』
d0122298_16421159.jpg
 一見カットソーのような生地なんですが、でもニットなんです!!!驚きの編み技☆とっても、とっても目が細かいんです。。。。こちらも、是非ご覧になっていただきたい。このとっても細かい編み目により作り出される伸縮性と柔らかい肌触り!!!感動です☆
 そして、超薄手のニットなので今時期からでもきていただけますよ。色の発色もキレイで、秋冬はお洋服のトーンが落ちるので、さし色として使っていただきたいです!!!



☆商品ラインナップ☆
d0122298_16451659.jpgd0122298_1645344.jpgd0122298_16455049.jpgd0122298_16461799.jpg
他にもありますので、是非店頭でご覧下さい!!!


『KAMISHIMA CHINAMI』
d0122298_16494089.jpgd0122298_16501288.jpg
 定番アイテムである『KAMISHIMA CHINAMI』のカットソー&ストール!!!
ベーシックアイテムとして1枚持っているととっても便利な1品です!!!何にでもあわせやすく、ヘビーローテションになること間違いなし!!!Hajouterスタッフでも所持率高し。そして、登場回数も多いです。素材はコットン100%でとっても肌触りも最高☆伸縮性もあるので着やすいですし、着丈も長いところも◎ストールと両方お持ちになると、アレンジでたくさんお洋服があるみたい。では、アレンジをご紹介いたします。


☆アレンジ☆
d0122298_1652888.jpgd0122298_16522590.jpgd0122298_16532099.jpgd0122298_16533585.jpg


   このストールとカットソーがあればこんなにアレンジできちゃいます。
   自己流アレンジを楽しみたい方には定番です。 



いよいよ始まります。
2008 F/W Hajouter
待ちに待っていました♪
とっても可愛いアイテムや便利で着やすいベーシックアイテムなど
この秋冬のキーアイテムになりそうなものが揃いますので
今週末7/19(土)はHajouterへ遊びに来てください!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-07-18 12:10
ジュエリー
Hajouterで一段と輝きを放っているもの。。。。。
『mikia』

すみませんが、マジ惚れです♡♡♡

デザイナーは、三林 暁(みつばやし あき)さん。とっても、とーっても素敵な女性の方♪
 訪れた国や町、国々の色彩や歴史、人々、これから訪れてみたい国々をイメージしてデザイン。身に着けやすく、いつの時代にも流されることなく、どんなスタイルにも溶け込み、身につける人自身の魅力を引き立たせるようなアクセサリーやジュエリーを提案されています!!!

ん~、確かに、、、、納得です!!!
オリジナリティ溢れており、いくつになってもつけることができるそう。年齢やそのときどきの生活スタイルなどに自然に溶け込み、その時々の自分に合う輝きを見せてくれそうですっ。『mikia』さん天才!!!

27歳になり、流行のものを追いかけるのにも少し疲れてきた今日この頃。。。。
人と違って自分のパーソナルを引き出してくれるものやずっと長く使えてさらに使い込んでいくうちに味の出るものなどにすごく惹かれます。そんな気分にぴったりの『MIKIA』
是非

1.silk×gold×天然石ちゃん。
d0122298_11134765.jpgd0122298_11143899.jpgd0122298_11151965.jpgd0122298_11165697.jpgd0122298_1116051.jpg

きゃーっ!!かわいい☆
今期のシリーズは、小さくって繊細です。しかも、チェーンの部分にシルクのカラーの糸を使用しているから、ポイントになって可愛い!!重ね付けにも最適なんです。お持ちのアクセサリーと合わせて楽しめる一品。。。
ホントに可愛いっ♪


トップも見ていただけるようアップでご紹介☆
d0122298_11261026.jpgd0122298_1126573.jpgd0122298_11263531.jpgd0122298_11264572.jpgd0122298_11262283.jpg

amethyst/bure opal¥27,300 spinel/peal/ruby¥29,400





2.silk×天然石
d0122298_11595768.jpgd0122298_1204098.jpg

次のコたちは、グッと大人っぽくなりまして。エキゾチックな雰囲気を漂わせております。
マットな石使いで、カッコイイ大人の女なイメージ。秋・冬になり地厚なお洋服にも負けない存在感!!!そして、トップ以外にも細かい石を使っておりMIKIAならでは繊細さを感じます。


carnelian・redjasper¥22,050 green agate¥17,850


3.gold×天然石
d0122298_12114279.jpgd0122298_12115468.jpg

10Kのゴールド×天然石!!!BLUEはapatite。REDはcoral。とってもちっちゃい石が一周ぐるりとチッ、チッ、チッとついていて可愛い♪こちらも重ね付け推奨!!!


apatite¥39,900  coral¥37,800


合わせるとこんな感じです。
d0122298_12212187.jpgd0122298_12225594.jpg



ふふふ。。。。可愛い♪


さらに、夢の共演『hum』と共に。。。。d0122298_12261323.jpgd0122298_12272315.jpg



やばいですね。素敵!!『hum』のネックレス購入された方、そしてやっぱり『hum』気になっている方。。。。ネックレスはあと一点ありますよ。
ふふふ。。。。


4.silk×天然石 ロングネックレス
d0122298_12303660.jpgd0122298_1250294.jpg

こちらもとっても可愛いロングネックレス!!!silkの糸の部分もREDのものを使用しているから、繊細でもポイントになって素敵☆これから入荷してくるニットブランド『anna purna』のとろけるようなカシミアのニットにも合いそう!!!シンプルなお洋服にこのコをつけてグットおしゃれ感アップ!!私もロングネックレス持ってますが便利ですよ~♪しかも、繊細なのでなんでもあわせやすく、便利です!!!ロングに抵抗のある方で、興味のある方は是非~♪


redjasper・whiskeyquatz¥18,900 ※pealはsold outです。


とっても可愛いので、絶対にご覧になって頂きたいです!!!
みなさんに会えることを楽しみにお待ちしています。

そして、今週末は秋物が入荷いたしますので、そちらも必見です。
では、では~
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-07-16 19:31
明日のお楽しみ♪

明日の
08'秋冬写真公開&予約会

と同時に・・
mikia新作入荷です!!!
ヒモのカラーや石の形。とても可愛いです053.gif
d0122298_16363946.jpgd0122298_16194664.jpgd0122298_16375094.jpgd0122298_16315679.jpg












d0122298_16201377.jpgd0122298_16342583.jpgd0122298_16344019.jpg












もう1つ♪

L&KONDOのエンボスBAGが期間限定発売!!!
エンボスとはレザーの模様を型押ししたもの。
立体的な模様が美しく、機能性も充実しています。この機会に是非をごらん頂きたい作品です!

d0122298_16591052.jpgd0122298_1731097.jpgd0122298_16595149.jpg











d0122298_170483.jpgd0122298_1701634.jpgd0122298_1702778.jpg










週末は、お楽しみ満載のHajouter是非遊びに来てくださいね~029.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-07-11 17:15
08'秋冬写真公開③

秋冬写真公開③
今日は最終回です~。
ご紹介するのはbasicアイテム。basicで上質なnew brandが3つも登場いたします!!!

登場回数・着まわし度no.1!
秋冬大活躍の間違いなしのbasicラインをご紹介していきます

[annapurna]NEW
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
イタリアのファッションショールームのオリジナルニットブランド。新鋭デザイナーを精力的に取り扱う感度の高いショールームとして知られています。マルタンマルジェラをいち早く紹介したのもこのショールーム。エルメス、シャネル、ボッテガ等のカシミアを生産している工場が作る上質カシミアブランド。中国製のカシミアなどと違い、全てイタリアメイド!!シンプルながら、豊富なカラーバリエーションが魅力的です。ゆったりとしたサイズ感なので、ヴィヴィッドカラーでも子供っぽくならないのが嬉しい。何枚も欲しくなりそーです。

d0122298_13382134.jpgd0122298_13352994.jpg




シンプルなカシミアニットにあわせたいのは・・・





[mariapia]
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
淡水パールの不ぞろいな形がいいです。白っぽいパールが秋冬のお洋服のポイントに。
コーラルなどお登場し、ますます楽しみです。
d0122298_13362983.jpgd0122298_13364761.jpgd0122298_13393899.jpg












[TRANSIT]
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
大人の日常着に欠かせないTRANSIT。カットソー、ニット、ボトム、コートに渡るまでフルライン
で揃います♪もちろん秋冬もほぼ手洗い可能なものばかり!!ストレッチの効いた素材感やシルエットも抜群です。
d0122298_1353763.jpgd0122298_13533532.jpgd0122298_13541965.jpgd0122298_1475875.jpg













[stefanomortari]
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
春夏はブラウスかとっても素敵でした。秋冬はこのニットソー!?一見カットに見えますが、実は非常に細かく編まれた、ニットなのです。もともとスーパーブランドのニッターであるmortariならではの技ですね。普通のカットソーとは違うフンワリ体を包み込む着心地。季節の変わり目から冬のインナーまでデイリーにきたいです。
d0122298_1423823.jpgd0122298_1455682.jpgd0122298_1461479.jpgd0122298_1464229.jpg













[mike&chris]NEW
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
アウターがとにかくお勧めのこのブランドは・・・
Mike とChristine の夫婦がフーディをメインとして立ち上げたラグジュアスなカジュアルブランド。エッジーなスタイルで作り上げられるウェアは、最高級のコットン、フリース、そしてラムスキンを使用して質の高さを追求したライン。アンティークなカラーリングに大きめのボタンやヴィンテージなアイレットなど細部にまでこだわりを見せるスタイリングで、ニコール・キッドマン、ドリュー・バリモア、アンジェリーナ・ジョリーなどトレンドセッターたちに早くから注目されている。
フリースと呼ばれる、パーカーの生地は軽く柔らかで、暖かい。レザーやコートの中にも重ねて楽しみたい。フードの取り外しもできる!!
d0122298_1410836.jpgd0122298_14102538.jpgd0122298_14104991.jpg












d0122298_14111022.jpgd0122298_14112869.jpgd0122298_14114116.jpg













[TATRAS]NEW
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
こちらも待望の北海道には冬必須のダウン!!普通のダウンはモリッとするので・・・どうも苦手という方も、挑戦しやすい細身でデザイン♪カジュアルでいかにもなダウンではありません。
ポーランドを中心にベルギー、イタリアなどのハイクォリティな素材と洗練されたデザイン
を融合し、機能的で上質なアウターブランドです。
d0122298_14133078.jpgd0122298_1413463.jpg













そしてお次はコート周りを彩る素敵なgoods達!!!

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
[faliero sarti]
刺繍は素敵でした~☆カシミアのポンチョなんかも登場して、ますます素敵なファリエロ。
d0122298_14265550.jpg
d0122298_14164139.jpgd0122298_14172863.jpgd0122298_1528942.jpg













[italy made parkmansion]
イタリアの職人さんがつくるbasicでありながら、少しのワンポイントが憎いです。
d0122298_14194237.jpgd0122298_14201784.jpg












[Jr.Drake]
機能的なポケットやショルダー使い。使い込むほど風合いのの出るレザー。働く女性には欠かせない、basicの条件を満たしてくれます!!
d0122298_14203947.jpgd0122298_14211325.jpg









basicラインは、今の自分スタイルに合わせて取り入れられるのが楽しみです☆

さていよいよ明日
12(土)からは08’秋冬写真公開です!!
webでごはほんの一部しかご紹介できないのが残念・・・
是非お店で全てをご覧くださいね。
お待ちしてます。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-07-11 14:01



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧